かふぇ@りん 

どもどもーりんです(*^_^*)
カフェ巡りって楽しいですよねーいろんな土地に行ってはふらーっとカフェに入ってみるのが好きです!どんなとこかとか有名なメニュー調べてから行ってみるのも好きだけど、ノリで入ってみると当たりだったりするのです(^O^)ミナミで見つけたカフェも雰囲気が良くて、パスタも美味しくて、しかもフレンチトーストが絶品で・・・!最近はパンケーキよりもフレンチトーストのが好きかもしれないw
カフェ、頻繁には行けてないですが、ふらっと入って一人でぼーっとしてるのが案外好きだったりしますー

りん ぶろぐ かふぇ
いっちばん最近行ったカフェ!某スターバックス様w新メニューのチャンキークッキーフラペチーノがめっちゃ美味しかったです(^q^)

くじくじ@あずき

こにゃにゃちわ~♪
CCさくらのくじひいてきたあずきです!!
さくら良いですよね!!懐かしい(*^ω^*)
わりと最近まんがを大人買いしてうはうはしてたのでくじ出るって聞いた時はたぎった\(^o^)/

とくにこれ!!
あずきさくらくじ

くちばしの杖のペン!!
めっちゃ可愛い!!
ちっちゃい時これもってお家走り回ってたな~

ご主人さま、お嬢さまの好きだったアニメはなんですか??

いっぱいかけて@みかど

もう、とろとろになってるから、だいじょうぶ・・だよ?
ゆっくり、ていねいにね?入れ・・て・・
えっ、それも入れるのっ??こ・・これも?
うぅ・・こんなにいっぱい入るかなぁ?
ふあぁっ!だめ、まだそこいじっちゃダメなの!
ぐちゅぐちゅになっちゃうから、もうちょっと・・まってぇ・・・?
もうすこししたら、そのながいので、ぐるぐるして・・
ぜんぶおわったら・・いっぱい、いっぱいかけてね☆








































以上、たこやきの気持ちでした。


mikadotako.jpg


あおのり、かつおぶし、ソースなどを、ぶっかけて食べましょう。
たこやきうまいよたこやき!!


どうもです。
たこやきに感情移入しちゃうみかどです。(?!

いってきたのはマルビルの地下にあるたこ焼き屋さんー!
自分で焼けるんだぜ☆
有名店らしく、芸能人さんのサインがたくさんありましたよ。
大阪駅から近いし、大阪名物を自分で焼けるから
大阪観光にはバッチリかもしれませんねい☆

ちなみに画像の左の緑色なモノは、ほうれんそう生地のたこやきです。
わたしのは、シソの葉入りー!

でも、お店の鉄板、ちょち火力が弱めになってるのか
なかなか生地が焼けない・・のです・・!
うー!はよひっくりかえしたい!はよ焼けろー!ってなりますw
忍耐が必要。

お店からも近いので、ご主人さまもぜひ、くるくるしてください!
・・・でも、お屋敷で私達が作るたこ焼きも、ちゃんとたべてくださいね☆

しゅう@いのち

やほいでございます!しゅうマニアの皆さま!(おやおや空気が重いぞ?


こないだ、学生時代の友と久しぶりに再会したのですが!なななんとその内の一人が妊娠してまして!

してまして!!おやめでたい!いやめでたい!っと、妊娠していた事は連絡してくれてたんですけど、いざ再会すると

やっぱり目に見えてわかるんですよね。 前までは分かんなかったのに、こないだあった時は4ヶ月だそうで、お腹がぽっこりしてましたっっ


せ、生命の神秘やぁぁぁぁ!人様の事なのに自分の事の様に嬉しくなってテンション上がっちゃいましたwまるでお父さんになったかのような!(そっち!?

これからすくすく育ってほしいものです^^ あわよくば友人と同じ月に生まれてくることを祈って。。。。w

画像はその日に食べたランチです~、冷彩麺!

冷彩麺

りょーか@

こんにちはー!
りょーかです(^O^)(^O^)☆

本日は私のターンっ!☆

最近の日課がアニメやゲームのラジオを聞くことなのですが、
ネットラジオとはいいものダナーとつくずく思います!
いつでも聞きたい時に聞けて何度でも聞けて、
耳がしあわせです(^u^)♩♩♩

耳が幸せといえば、最近あついものにうたプリというゲームを上げたのですが、
最近やっと2人程全エンドクリアしまして!乙ゲーで初めて感動しました☆
しかし、あと11人待ってます!先は長いですね… がんばります!
うたプリはお話だけでなく音ゲーも充実してるので乙ゲーが苦手な方にも
プレーして頂き易いですよー!(^O^)(^O^) 是非!☆

最後は私が今一番欲しい一ノ瀬トキヤくんのグッズでお別れしましょう!
では ではでは(^O^)(^O^)☆☆☆



りょーか トキヤさんかばん

oriduru!!!@はぁと

こんばんわ。
はぁとですん。

こないだアリスアリア暇過ぎて、折り鶴折りました。
ド  ン  !  !
[oriduru]

はい、足付きです。
なんかイラッとする様に足組ませたりしてみました。
椅子は胡椒です。

結構適当な作りですが、ウザさはいい感じに出たと思います。


本当に暇だったんですね、私。         働けよ。

本当にでっていう内容ですがこの辺にしときますw
以上はぁとでした☆

つけめえええん ちゃあ

こんばんはー
高カロリーの食事をさけていたちゃあです。



解禁☆しちゃった(にこ

脂ものは美味しいです。
ラーメンたべたいです。
焼き肉食べたいです。
グラタンたべたいです。
からあげ食べたいです。

と、いうことで

つけ麺たべてきました!!!
ちゃあ ラーメン

濃厚スープまでのばして飲んじゃいました。
チャーシューもしっかり食べました。

おいしかったです!!

やっきにく\(^o^)/@あずき

やぁやぁ、もう暑さに参って来てるあずきです。
今日の気温が今年の最高気温だって言うなら我慢できますけど、日本はこれからさらに暑くなっていくのですね・・・
つらい!!
もうバテてる!!

そんなあずきを見かねて、お友達が焼き肉誘ってくれましたー(*^ω^*)
あずきやっきにく


しかも、焼いたお肉をお皿に置いてくれる優しいお友達、まさに神!!

食べ放題だったのでたーっくさん食べてきました(●^ω^●)
韓国のりを沢山頂いてきました(笑)

次はお魚がいいな~なあずきでした♪

みゆゆゆゆゆ

どうも、みゆですヽ(^o^)丿

書く事がないです(+_+)

毎日なんとか生きてます(+_+)

暑さに負けて夏バテおこして一日一食ですが生きてます(+_+)

ここ2,3週間お腹壊してますが生きてます(+_+)

勉強もいやいやしながら生きてます(+_+)

人間いいこともあれば悪いこともあるのですね(+_+)

最近いいことがないのでこれからあるのかなーと前向きに生きてみます(+_+)

ぽじてぃぶ・・・・(+_+)

がんばりましょー(+_+)

みゆ55

ら。

どうもララです。

先日とあるレッスンに行ったら、先生がいませんでした(゜.゜)
時間も日も間違っていなかった上、今までそんなことなかったのでとてもビックリしました(゜.゜)
しかも、鍵が開いたまま中に誰もいなくなっているという謎です(゜.゜)

電話をかけても応答がなく、しばらくその場で待っていたのですが結局誰も来ず・・・(゜.゜)

しょうがないので近くのスタバでまったりしてから帰りました(゜.゜)

未だに何の連絡もないので本当に謎です(゜.゜)
レッスン自体はこの日で辞める予定だったのでまあ問題ないと言えば問題ないのですがね!(笑)

そんな謎の経験をしたララでした(゜.゜)
画像はそのとき飲んだスタバのクッキーの入ったフラペチーノです。

CYMERA_20140604_185401.jpg

りょーか@はじめましてー!

はじめまして!☆
りょーかと申します(^O^)♩

好きなものはアニメ、ゲームですー!
最近はラブライブとうたプリがあついです☆☆
スクフェスされてる方、お話いたしましょーう!

今期のアニメは黒執事、Free!、東京グール、野崎くん、アオハおライドetc見てます!
おすすめがあったら教えてください(^O^)(^O^)

人見知りなので至らぬところもあるかと思いますが、
お話大好きなので仲良くしてください!

週2、3日 20時頃からお待ちしております♩♩

では、ではでは(^O^)(^O^) 失礼いたします!


りょーか ののぶらいぶ

みゆゆゆゆゆ

どうも、みゆですヽ(^o^)丿

夏ですねー!!!

夏って何すればいいんですかねー

暑いので極力外に出たくないのですが・・・

夏休みは引き籠って勉強します!多分・・・

実家に帰る予定はあるので田舎でのんびりすごします(゜_゜)

愛犬とたわむれてきます。

早くお母さんにこっちに来てもらって部屋を片付けてもらわねば・・・・

そろそろ悲惨です・・・・

シーツ洗って欲しいです・・・

みゆ54

アリスですこし料理をするようになったのでオムライス作りました!!!

なぜ毎回たまごがうまくいかないのだろう・・・

ちゃあさんやはぁとさんのようになりたい・・・(+_+)

なんでなの@みかど

ごきげんよう!みかどです☆

この間、薬局をうろうろしていた時、
コスメコーナーでこんなのみつけちゃいました・・



mikadomeiku.jpg



なんで??なんで板野さんマスクしてるん??
何の狙いなの??なんでなの???
しかも全員マスク・・みんな風邪ひき設定なの????

と!思うでしょ?!

実は、これ、全員同じ人なんです!
友人に教えてもらったんですが、この女性は「ざわちん」というタレントさん。
メイク術を駆使して、芸能人の顔のものまねをするひとで・・
メイクものまねのブログが話題になり、人気に火が付いたらしいです。
アイメイクで似せるから、マスクをされてたんですね・・。

ぜんぜんしらんかったw
ほんまに別人やと思ったw

いやぁ・・・女は化けますね!メイク術ってすごい!
お顔はキャンパスです。

見習って、いろんなメイクにチャレンジしてみたいものです・・。


では、また☆

傷メイク ちゃあ

ぶしゃあーーっと吹き出る血が見たい

とか

あり得ないからぁぁ!!!!!


とのっけから意味不発言のちゃあです。
相変わらずです。むしろ通常運転です。

友だちが、るろうに剣心の
日村剣心をするとのことで、

「メイクはまかせた(ニコッ)」

と言われたので無責任にも受けてみました(笑)

ドオオーーン!!!!
ちゃあ 傷メイク


こうなりました。
初めてにしては頑張ったほうじゃないですか?

これを極めると
ヤンデレメイドの完成です。。

誰得なんですかね。
日常に必要性を感じないメイクでした。

おさかな@りん

はいーりんです!
最近ですね、とっても行ってみたい所があってですね、その名も「アートアクアリウム」とやらなのですが!!
とっても綺麗で幻想的でずーっと見てられるんじゃないかと思いますね。
りん ぶろぐ あくあ
これとか
りん ぶろぐ あくあ2
こんな感じなのですが!
夏のお昼間から行って夕方ぐらいまでぽけーっと見ていたい(゜-゜)
魚ってまじまじ見ると結構かお怖かったりしますけどw、これだったら見てられるかも!
調べていたら、なんと大阪の梅田でも開催されているらしいのですが、今年の期間は終わってしまっていて泣きたくなりましたw(:_;)行ってみたかったー・・・。もし行ったよ!って方いらっしゃいましたら是非!お話きかせていただきたいです☆

はーげんだっつ@はぁと

こんばんわ。
はぁとですん。

つい最近お詫びの品としてハーゲンダッツを頂きました。
普通は嬉しいことなんですが、味がまさかの期間限定の『トマトチェリー味
[ha-genndattu]

実はこのトマトチェリー、ツイッターでマズイと話題なのですw

食べました。








不味かったです。
いや、正しくは『美味しくない』が正解ですかね。
食えなくはないが食いたくないみたいな。

その後食べたバニラがいつもの5倍美味しかったですもんwww

ハーゲンダッツは以前『ローズ味』つまり薔薇味を出していたのですが、
それも感想として目撃したのが「口の中がトイレの香り」というものでした。

ハーゲンダッツは最近迷走中のようです。



以上はぁとでした。

しゅう@ろぼっとだぞ☆



いないいない~~~



しゅうろぼっと







ばぁ


さーー!今日も元気にご挨拶、三日に一度はラーメンを食べるでお馴染みのしゅうさんでございます~~

今回はすっごい可愛いポーチを見付けてしまって思わず買ってしまったのでご紹介!

先ずはフォルム!!このふわふわな布生地に、薄紫と黄色の可愛らしい夏色カラーが素敵です!

あと結合部分! 腕の所が輪っかになっていまして、ボタンでベルトのベルト穴の所にもぶら下げられちゃうんです!

私は鞄の取っ手部分に万歳させる形で着けました(●´ω`●)

定期入れや煙草入れ、ケータイ入れなど色々な用途に使えちゃいますね! この夏は一気に小物アイテムでお洒落しちゃいましょう!

であであ!しゅうでした~~!






先日、一日休日だったもので、お買い物行って来ました(*^_^*)

ダイナマイトかき氷@あずき

どもども、先日かき氷デビュー2014してきたあずきです!!
これ!!

あずき寿司氷

このかき氷!!

実はお寿司屋さんのデザートなんです(●^ω^●)
ちっちゃいいちごものってたし、練乳もかかってて正直思ってた以上に美味しかったです♪
実はけっこうかき氷にこだわってらっしゃるお店って多いんですよね?
去年は食べないまま夏が終わって、後から美味しいかき氷屋さんの噂とか特集とかを仕入れちゃったので今年はこだわりのかき氷を味わってみたい!!
あと、ヨナナス?果物をアイスに出来るやつも試してみたい(*^ω^*)
そしたら、オレンジとバナナとブドウと・・・頑張って買えたらメロンも入れてガイムミックスにしてみたいな(笑)

以上、夏も食べ物が美味しいあずきでした☆

まえがみ@はぁと

こんばんは。
はぁとですん。

最近やっと美容室行って来ました。
髪の毛の量も減って軽いし洗うのも乾かすのも楽になりました☆
そして前髪が出来たよ。
[maegami]
頑張って老いに抗う。
出来るだけ老け顔回避したいが、ケア無精。

美容室高すぎ。
ロング料金とか辛い(笑)

調子こいてコスプレとかにお金使い過ぎて金欠\(^0^)/
なんか突然知らない紳士なおじ様とかから大金貰えないかな。
多分くれるって言われても焦るけど。
お金拾うにしても、これでも拾った金は警察に持ってくタイプの人間ですから半年間?は全額は手に入らないし。

リアルを充実させると金がなくなるのは困るなー(´・ω・`)

貯金しなきゃなー。


じゃあこの辺にしときます。
以上、はぁとでした。

うまたん ちゃあ

にちわー!!
お部屋が片付かないちゃあです。
どうやったらお部屋の収納とかデザインとか
出来るんですかね?

段ボールがそこらじゅうに散らばってます。
どこに直したら良いのか分からぬwwww
なにを買ったら良いのかもわからぬwww

アドバイスください。お願いします!!

そんなおうちで
おなか空いたのでラーメン作りました。
ちゃあ にんじん


というか、五目麺?みたいになりました。
でも醤油あじです!!
半端に残っていた野菜たちと魚介と
お肉を突っ込みました。

そしてスープ買い忘れたのでそこらへんの
調味料でスープ作ったら醤油味になりました。

おいしかったです(^^)

みゆゆゆゆゆ

どうも、みゆですヽ(^o^)丿

暑いですねー(゜.゜)

夏ですねー(゜.゜)

引きこもる季節ですねー(゜.゜)

学校の通学がかなりつらいです(゜.゜)

これからもっと暑くなるんですかねー(゜.゜)

食欲がなくなってきています・・

ゼリーとそうめんが友達です(゜.゜)

おかげで冬に増した体重が減りました(゜.゜)

変わり映えのない毎日なので書くことがないですねー(゜.゜)

あっ最近妹がお弁当作ってくれます(゜.゜)

おいしいです(゜.゜)

涼しいところに行きたいなー(゜.゜)

海、プール、お化け屋敷以外で涼しいところ教えてくださーい(゜.゜)

みゆ52






りあじゅう@りん

どもどもーりんです!
この間友達とぶらりなんばへ行ってまいりました!・・・というかこの日はラーメン食べに行こうという目的があったのですが、早めに待ち合わせてぶらりしてました(・o・)どこ行くどこ行くー?とさんざんぶらぶらしたのち、久しぶりにメイド喫茶へ!ここはほんと普通のカフェで、ウエイトレスさんがメイドさんの格好という感じの所なのですが、なんといってもご飯が!おいしいの!あと、メイドさんがほんっとにかわいい人ばっかりで\(^o^)/数回しか行った事ないけど、すごくお気に入りのお店ですー
今度はイベントの時とか行ってみたいかも!そこで食べたフレンチトースト!カリカリのふわふわでたまらんおいしさでした!

その後念願のラーメン屋さんに行き、若干胃もたれの中友だちの家でモンハンやってましたwなんか・・・すごく充実した休日を過ごしてほくほくしたりんでしたー
りん ぶろぐ ふれんち

城北公園フェステバル ちゃあ

あーつーいー。
でもエアコン生活はつらい……そんなちゃあです。

お家の近くに結構大きめの公園があるのですが
そこでフェステバルというものがひらかれていました!!!!
(たまたま見つけた)

ちゃあ テラス

ビールビールビール!!
暑いしビールを飲もう!と思ったのですよ。
思ったのです、よ。

が、突然祭りがある事を知ったので
バイト前だったわけですよ。

の・め・な・い(^w^)

飲めないィィ!!!

ベルギービールとか
道頓堀ビールとか
ご当地ビールとか

飲みたかったのですよ。クスン。

かわりに肉巻おにぎり食べたり
ちゃあ ウインナー


ウインナー食べたり
焼きラーメン食べたり
やけ食いしてました。

今度は休みとれるといーな!!

ら。

CYMERA_20140608_222614.jpg

ララです。
先日ひさびさにお友達に誘われてライブを観に行ってきましたヽ(^o^)丿

初めて観るアーティストさんだったんですが、とても楽しかったです♪
ベースソロが上手い!そして長い!(笑)
会場も初めて行く場所だったのですが、とても見やすかったです(゜-゜)綺麗な会場でした!

画像はその会場でドリンクを頼むとおまけについてきたドリンクホルダーですヽ(^o^)丿
ちなみにドリンクはアリスアリアでもおなじみのウィルキンソンのジンジャエール!
辛口で好きです(゜.゜)

そんな感じでララでした♪

しゅう@たまごろー

おかえりなさいまし~!今日は、うちの店のオーナーが美味しいと絶賛していたラーメン屋さんに行ってみました!

(またラーメンかよ、もういいよ!)


またラーメンです!!!!!!お付き合いください




しゅうたまごろう




玉子郎(たまごろう)ってお店です!煮干しラーメンが美味しいと言われてたので早速食券を買って並びました!

21時過ぎに行ったんですけど、やはり中々に混んでまして。サラリーマンの方が多かったです汗
カウンターしかなかったので、本当にゆっくりはできませんが、煮干しのダシが聞いているスープが美味しい!
麺は太麺で、もっちりとした食感です!あっさり風味が好きな御主人様はきっと気に入るはず!

私は名前の通り、玉子郎なので、「味付け卵」も頂きましたよ!100円で2つ付いてくるのは美味しい!

私、ラーメン屋は味付け卵が美味しいお店じゃないと嫌なんです。。でも煮干しラーメンには卵がついていなかったので(卵煮干しラーメンというメニューがあるため)あとで別料金払って卵プラスしました!


おいしかった・・・・でも私的には、近くにある麺三昧というラーメン屋さんが一押しです。あそこは、メンマとキムチが食べ放題なのも良しです。。。!(けしてステマではない)

またもコスプレの話@はぁと

こんばんは。
はぁとですん。

ツイッターには載せたけども、今度まどマギのマミさんすんぜー―――――――――ヽ(>∀<*)丿
コスプレの話ね。(画像は試し着)
[mamisannmae][mamisannyoko]

元アリスアリアメイドのことりさんと、ストフェス一緒に行ったコス友の方との3人で
私がストフェスの時にやった『Ib』の併せをやるのです(V)o¥o(V)

ストフェスの時は2人しかキャラ揃わなかったのですが、これで念願の主要キャラ3人併せができて嬉しいです///
でも丸一日だと時間持て余しそうなので、後半は別のキャラやるってことになり、
これは併せではないので、好き勝手個々でキャラやることに。

そこで『魔法少女まどか☆マギカ』の「巴マミ」さんですよ!!!
ずっとやりたかったのだけれども、つい衝動買いしてしまったのでもうこれはテンション上げてやってくぜ。

ほかにはいつになるか分からないんですが、
ちゃあさんと『化物語』の「戦場ヶ原ひたぎ」と「羽川翼」の併せをしようと言う話になっております☆
今月はコス充月間です!
楽しみだーw


ということで、続報を待てですw
以上はぁとでした。

続きを読む

ローズガーデン ちゃあ

ひゃっほー!今日も元気なちゃあです。

今年はッなんと
行きたかったローズガーデンに
間に合いました!!!
ちゃあ ローズガーデン


去年は時期に間に合わず
行けなかったので
すごく嬉しかったです。

ちゃあ レンガ

レンガにつたう薔薇。
漫画の一場面にありそうですよね!!

ちゃあ 黄色いバラ


私の大好きな色の
黄色い薔薇です。


ですが、この黄色い薔薇の花言葉は
悪い意味の方がイメージ強いのです(笑)

嫉妬、薄れゆく愛、笑って別れましょう
などがありますwww
良い意味の方は
かわらぬ友情、君の全てが可憐
だそうです!!

ふふ、皆さん、一度黄色い薔薇を
送ってみてはいかがですか。
受け取りは相手次第なので(ニヤリ


みゆゆゆゆゆ

どうも、みゆですヽ(^o^)丿

シングルマザーになりたいと友だちに言ったら

子どもが子どもを1人で育てるのは無理でしょ 

と言われました(゜_゜)

今年25歳になるのに周りからみたらいまだに精神年齢が子どもらしいです(゜.゜)

くそぅ(゜.゜)

子どもと一緒に遊園地とか海遊館行きたいです(゜.゜)

アミューズメントパークとかいうものに行きたいです(゜.゜)

1人で行くのは流石になー(゜.゜)

そんな遠い将来を妄想するより現実をみなければならない歳ですね(゜_゜)

はやく社会人になりたいです(゜.゜)

がんばらねばああああああああああああああああ(゜.゜)

みゆ53

夏の主食です(゜.゜)

アイスのおいしい季節ですね(゜_゜)

りれっき@りん

どもー!りんです(^_^)/
最近またポケモン熱が再発してパールからの今はYをプレイしてます(*^_^*)
パールが8年前?のやつなので「懐かしいなー」と思いながらやってたのですが、それからYをやりだすともう・・・画面の綺麗さとか機能の追加具合とかに驚かされます(’_‘)なんか蒸気機関車がハイブリッドカーになったぐらいの進化具合!w
・・・というわけで絶賛Yプレイ中なのですが、おとといやってたらなんと色違いが・・・!!!!!!
しかもイーブイ!!!!!あたしイーブイ大好きなんですよあああイーブイのしっぽもふもふしたいいいい
ノーマルでも破壊力ばつぐんなのに、色違いのかわいさたるや(^q^)(^q^)(^q^)
りん ぶろぐ ぽけ
たまらんですよね!たまらんですよね!!純白になってこの溢れんばかりの高貴な感じ!!!
イーブイはこの子除いてすでに13匹捕まえてるのでこっからタマゴ産ませて選別して強い子にするんだー(^q^)
ちなみに最近の履歴w
りん ぶろぐ ぽけ2
ポ ケ モ ン 交 換 し よ う ぜ っ \(^o^)/

(信・ω・濃)@るーじゅ

ごきげんよう。しなのです

先日赤いルージュを買いました。
赤すぎず少しピンクっぽい絶妙な色なのでケバくならずとても嬉しい!
普段ルージュはあまりつけないのですが、美容液入りということでヘビロテしてます。

気になる方は是非アリスアリアへーーーーーーーーー!!!!!!(これが言いたかった)

最近布団に入ってもすぐ寝れないマンなので、スカっと寝れる方法をどなたか教えてください・・・


このごろ双六で遊ぶのにハマってます。



しなの。

ら。

CYMERA_20140523_214944.jpg

こんばんは、ララです。

画像はこないだ東京に行ったときに食べたなんとなく身体に良さそうなメニューのお店のご飯です。

五穀米のご飯とサラダとおからハンバーグというちょっとヘルシーな気持ちになれるメニューでした!
デザートには黒豆のモンブランも付いていてお腹いっぱい満足でしたヽ(^o^)丿

ヘルシーな感じのメニューだとお腹いっぱい食べても、あまり罪悪感が無く食べれて嬉しいですよね!
カロリーが本当は高いのでは・・・とか疑心暗鬼にならなければヽ(^o^)丿(笑)

最近はカフェご飯も美味しいのが多くて、1人で食べ歩いてしまうのでぶくぶく太らないように気をつけます。(笑)
大阪にあるヘルシーなメニューのお店はいつも混んでいますよね(゜.゜)
食べに行きたいなと思いつつ、いつも並んでいるので並ぶ気はないララです。(笑)


ではでは!
ララでしたヽ(^o^)丿
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク