夏と言えばトマト、そうは思いませんか・・・?@あずき

どもども、今年も陽射しの強さと反比例して弱っていってるあずきです\(^o^)/
もう日傘がないとコンビニ行けない時期になってきましたね・・・

そんなわたくしですが、頑張って陽射しの中を歩いてゲットしてきたものがあります!!
それは・・・

じゃーん!!
あずきとまと大福

トマト大福ー!!
あ、これ食べさしじゃないですよ、ナイフで切りました笑
養老軒さんのイタリアンまんじゅうなるもので、トマトが甘くてとっても美味しかったです(●^ω^●)
これは通うレベル・・・!!
ほかにもキウイまるまる入った大福とか、マンゴーの入った大福とかたっくさん種類あって選ぶのに時間かかっちゃいました~
次はみかんの大福を買いに行こうと心に決めているあずきなのでした♪

しゅう@ハーゲン

しゅうスプベジ



最近野菜ジュースやトマトジュースがとても美味しく感じるしゅうちゃんです!

なので今流行りのハーゲンダッツが出している「スプーンベジシリーズ」を食べてみました!

まぁ、シリーズと言っても2種類しかないんですけど( ´σ_ゝ`)ネー

トマト&チェリー と キャロット&オレンジ

の二種類どっちも購入して食べ比べました~~~~~!L(゚ロ゚L)ドンドン(ノ゚ロ゚)ノパフパフ






早速一口・・・・・(この時私の舌は最高潮に肥えてた)






ぱくりん♡










!?ヽ(・∀・ヽ)(全力で食べてたアイスをスプーンごと叩きつけるポーズ)








ううぉおおおおおお、なななな、なんじゃこりゃーー!!トマトは美味しいがキャロット!てめーはダメだぁぁぁ!ドッセイ!そもそもオレンジの味しない!! かぼちゃの味がする謎のアイスだこれェ・・・いやかぼちゃアイスだと思って食べたら行けるのかと思って食べたけどやっぱりダメでどうしても最後食べきれんかったから母に食べてもらったしいやそれよりも問題なのはこれを正規で販売しているという点であっていやまぁ食べれないことはないんだけどでもこれに300円以上出すのは非常に心苦しいと言いますかでも好きな人は好きなんだろうなぁと思って再度口に入れたけどやはり再度無言でゴミ箱へと投げ入れてしまった私をお許しください、ああ神よ・・・ラーメン・・間違えた、アーメン†

みゆゆゆゆゆ

どうも、みゆですヽ(^o^)丿

お金ほしー
痩せたーい
過食とまらんー

が、最近の口癖です(・o・)

お金稼げて痩せれるバイトってないんですかねー(・o・)

治験に少し興味あるのですが行動にうつす度胸がないです(・o・)

そもそもどのように申し込むんですかねー(・o・)

私みたいな不健康人間でも大丈夫なんですかねー(・o・)

あー一人暮らししたいよー(・o・)

私って人と場所を共有することが苦手みたいです(・o・)

研究室を自分の部屋みたいに汚して毎日友だちに怒られてます(・o・)

これからもきたない部屋で1人で生きていくのかなー(・o・)

がんばろー(・o・)

みゆ51

吉野家の鍋食べました-(・o・)

おいしかった(・o・)

また食べよう(・o・)

ていぼう ちゃあ

こんちゃ!!
自然が豊かっていいですよね。
でも自然しかないのは考え物ですが……

と、いうことで
近所の自然を撮って来ました。

カラスノエンドウです!
(正式名称なのだろうか…)
ちゃあ えんどう


小ぶりなさやが出来るのですが
これって食べられるのでしょうか?
だれか試してみて下さい(ニコッ

堤防一面にはえていたので
食べれたら食費が浮くとおもわれます(笑)
ちゃあ 一面

(信・ω・濃)@食

ごきげんよう。しなのです。

春は美味しい野菜が多くて天ぷらにしてつい食べ過ぎちゃいますね。
夏はアイスや素麺がスルっと喉を通ってつい食べ過ぎちゃいますね。
秋は食欲の秋、秋刀魚や鮭が美味しくてつい食べ過ぎちゃいますね。
冬は家でこたつに入りお鍋や暖かい物をつい食べ過ぎちゃいますね。


つまり1年中食べ過ぎな私です。

しなな

ちょっとふとった、、、つらい。


しなの。

咎狂わし絆@あずき

タイトル見て

「あずき、まだ中二病なんだな、可哀相に・・・」

と思われた方、

その通りなんですが今回は中二っぽいネタとは関係ないお話になります(笑)

先日、舞台戦国BASARA見てきました(●^ω^●)
それのタイトルなんです、咎狂わし絆って。
いやー、めっちゃ泣きましたよね(笑)
ほら、歴史物って結末は分かりきっちゃってるじゃないですか。
でも人物の心境とか描かれ方は全部違うわけじゃないですかー。
だからほぼどんな作品見てもどっかで泣けちゃうんですよね(笑)

とりあえず、ゲームの新作買おうと思いました\(^o^)/
めっちゃ良い舞台でした!もう1回くらい観たかった!!!
アーニキー\(^o^)/



あずきぃぃいいえやすぅうううう

晩ご飯はラーメンにしたよ、慶次って名前のお店だったよ(笑)


たっぷりそそいで@みかど

わ、触ったら・・やけどしちゃいそう・・
あ・・すごい・・入ってくよ・・!
・・あつっ・・!
う、ううん、だいじょうぶだから・・そのまま・・いっぱい、いっぱいそそいで?
あふれちゃうくらい、欲しいの・・そのほうが、すき、なのっ
そそいでっ!たっぷり・・お願ぁ・・いっ、かきまわして・・・
































お茶漬けの話ですが何か?



mikadotyaduke.jpg



まいど☆
写真とか撮る時に
「あ、これブログのネタにできんじゃね?」
とか思いはじめたみかどです。
末期やでコレ。


というわけで、お茶漬けのおいしいお店をみつけましたぜ!
なんばパークスにあるお店なんですけども
お茶漬け専門店って、なかなかない気がして、ものめずらしさもあり入ってみたら
アタリだ!ってかんじでした。


mikadotya.jpg

わたしが頼んだのは、ねぎとろ茶漬け!
和風だしをたっぷりかけていただきます。
お出汁はおかわりできます!おかわり!おかわりOK!

しかも、お茶漬けのメニューによって、お出汁の種類も違うのです。
豚骨風のお出汁もあったりして、びっくり!

ちなみにわたしは、お茶漬けはたっぷりお出汁をかけて
シャバシャバにして食べるのが好み!!

ご主人さまは、シャバシャバ派?お米ムチムチ派?
お屋敷で、お茶漬けとか、できそうだなあw
ご希望の方は、お茶漬けのもとを持って来て下さいwww

ねこねこねこ@りん

はいーりんです(^O^)
あったかくなってきましたねーぽかぽかである(*^_^*)めっきり出没率下がってますが、忘れられてないだろうか・・・w近頃のあたしはといえば、髪を明るくするか、落ち着けるかで最近ずーっと迷っておりますw落ち着けるとおぼこくなるんだよなあ。明るいと髪質的に傷んで見えるし。・・・まあ知ったこっちゃねーよ!って話ですよねw

家にWi-Fiを引く工事待ち@なうなんですが、これが開通したら家でまたモンハンやりまくるんだー(^q^)引きこもりアゲイン!\(^o^)/やってた頃は、平日の昼間にオンラインの集会所に出没してはふら~っと狩りって感じだったんですが、大体その時間にやってる人って限られてるんですよねwだから、あーこの人昨日一緒に狩り行った人だーっていう再会が多いわけです(゜_゜)こんな昼間からモンハンやってるなんて普段何してる人たちなんだろーって思ってたんですが、きっとあたしも同じように思われてたんだろうなーw

疲れた時は、スマホ内に作ってある動物の画像を集めたフォルダ見ては癒されているりんでしたー
画像は最近見つけて即保存したロシアンブルーちゃん!美人!!かんわいい!!!
りん ぶろぐ ロシブル


しゅう@ラブライブ

どうもどうも、こないだの話です!
このアリスの人達、みんなが好きであろう、コスプレイベントへ行って参りました!

知ってる人は知っている、そんなヲタク活動もお金がかかって仕方ないですよね(`´)

衣装代、撮影費、外出代、アフター代、開場代、その他にもさまざまな出費が積み重なっております。

そう、コスプレとは貴族の遊びなのです。カードゲームも然り。


しゅう海未

ラブライブというアニメのコスプレ撮影会でした^^
ラブライブってなんぞ?というご主人様達にすこーし説明しますと


ごく普通の女子高生達の通う学校が突如廃校に!それを阻止すべく、立ち上がった主人公たちは学園アイドル(スクールアイドル)になることを目指し、有名になって自分たちの学園の廃校を止めよう!という感じに物語は始まります。(詳しくはアニメ、ゲーム参照)

普段アイドル系の曲なんて聞きませんし、ましてやアイドルオタクでも無い私がなぜ好きになったのかというと、まず最初は友人の勧めからでした。取りあえず内容よりも曲を聴いて。アニメ編集してMADとかもあるし!曲が良いよ鳥肌モノだよと、若干オーバー気味に言われまぁ、そこまでなら見てみるか、といった具合でした。
話の内容は、王道っちゃ王道なんですけど、キャラクター衣装が可愛らしい&物語途中で出てくる曲がテンポが良く覚えやすいといった点が、私的に高評価でした。曲が良いアニメやゲームってそれだけで記憶に残りますものね^^
小さい頃CMで聞いてた曲やアニメ、ゲームの曲も良く記憶に残ってました。

イベントではカメラマンさんや他のメンバーさん達とはほぼ初顔合わせでしたので、とても緊張してましたけど、優しい言葉をかけてもらいすぐに打ち解けることが出来ました(●^o^●)

ばいとん@はぁと

こんばんは。
はぁとですん。

最近お昼のバイトが人手不足の為、週1~2日出勤だったのに現在週4~5日出勤しています。
もちろん今まで通りアリスアリアにも今まで通り入っている為、丸一日のお休みが激減しましたw

いや本当はきちんとお休みになるようにすればいいのでしょうが、
「めんどいし、休みでも特にやる事ない」ので大体出勤出来る体でシフト希望出しているので仕方ないのですがね。

でも昼のバイトは日曜日休みにしても大体入れられるという希望の通らなさも異常ですねw
「本当にガッツリ予定あるから休み下さい。」と指定している日はお休み頂けますが…w
その結果2週間に1度くらいは何も予定のない丸一日休みあるかなーってところになってしまっていますw

でも6月は色々予定があるので、活動日として休日を取ることになりそうです。
コスプレもやって来るし、USJにも行って来るし、楽しみだぜー(V)o¥o(V)
それまで頑張るぞー…_(:3」∠)_

[heroheo]
※画像は私のスケジュール帳のイラスト

以上はぁとでした。

みゆゆゆゆゆ

どうも、みゆですヽ(^o^)丿

最近料理にはげんでいます!!!

節約したいのでお弁当を作りたいのですが料理ってむずかしいですねー!!!!

お母さんの素晴らしさを実感しました!!!

まずはお弁当の定番のたまご焼きからー!

っと思ったのですが・・・

みゆ50

たまご焼きって意外と難易度高いんですね・・・

スクランブルエッグから挑戦しよっかなー

いつかは出し巻きたまごを作りたいなー!!!!!

さんぽ ちゃあ

こんばんみ!
お菓子をいっぱい食べてしまい
脂肪の恐怖におびえるちゃあです。

少し遠出の
散歩していたら懐かしいものを
見つけました!!

小学校のとき、横断するときにつかった
あの黄色い旗です!!
ちゃあ 横断


よくこれを使って砂場であそんだなー
そして通りすがりのおじいちゃんおばあちゃんに怒られたなー
と、思い出しました。

みなさんは正しい使い方してましたか?


しかし、ここの黄色い旗は
使われた形跡がなかったです。

通学路じゃないのか
もう使う時代じゃないのか
ちょびっと切なくなりました。


(信・ω・濃)@誰よりキミがNo.1

御機嫌よう。しなのです。
タイトルは好きな曲名です!らぶどるちゃん!!!

置き換えダイエットを始めました。
これで体重少しでも落ちたらいいなー。でも、置き換えるだけじゃダメなので運動もします!
そろそろ本気になれ、しなの!!!

しかし、皆様のありがたーーーーい差し入れのおかげであまり変わらないようなry
自分に厳しくするために頑張るぞおおおおおお!!!!!!オウ!!!!!!


アリスアリアに入ってまぁまぁ経つのですが、メイドさんともご主人様とも仲良くなれてうれしいです!
しなのと話してると楽しいよー面白いよーまた来るわーーーって言って頂けるようにもっと頑張ります!

と、いういきなり話が飛ぶわたし。
いやーー本当仲良くして頂いている皆様には本当に感謝しているのです!
お話するの好きなのでね、たくさんお話して頂いてウルトラハッピーマンチカンなわけですよ!!うふふ



これからもどうぞ仲良くしてくだサイ!!

しなしな


置き換えダイエット、はじめます!!!!!!!!!!!(クリームブリュレうまい)

ら。

こんばんは、ララです。

ああブログネタが無い・・・!!(笑)

最近、ブログ頻度が高いので書くことが無さ過ぎて困っています。((+_+))

前髪を伸ばしているのですが、なかなか伸びません!
伸ばしていないときはすぐ伸びる気がするのに、難しいものです・・・

昔流行った、髪がすぐ伸びるシャンプーとかってほんとに早く伸びるんですかね!?
というか今も売っているのか・・・謎ですね((+_+))笑

画像は最近作ったチョコのスコーンです♪
相変わらずお菓子はちょくちょく作っています<(`^´)>♪
CYMERA_20140404_185650.jpg

では(-_-)/~~~

へんしん@りん 

と、いうまでの事でもないですがwどおもりんです!
何が変身かって・・・?

約 一 年 ぶ り に 黒 髪 に し た ん で す (^q^)

おかえり!キューティクル!!w
ここ最近は茶髪に金メッシュといういでだちだったんですが、もう飽きちゃって一回暗くしようーと思い立ち、行って参りました\(^o^)/ブリーチで傷みまくった毛髪に艶が・・・艶が戻ったよ!(僅かながら)
久しぶりすぎて、鏡で見る姿に違和感しかなかったのですが、せっかくのなのでしばらくは黒髪でいこうかなと思っているりんでしたっ!

いやあしかし、明るくしていると暗くしたくなるし、暗いと明るくしたくなるんだから、ヒトって不思議ですよねwしばらく黒髪で~とか言いつつ、またすぐ明るくしてるかもですねwその時はあぁ我慢できなかったんだねと察して下さいww


りん ぶろぐ 40

最近見つけたイケメンライオンさんの画像!(・o・)ちょーかわいい!!即保存したw

しゅう@カラコン買った

最近のお化粧品?オシャレ道具?というのは日々進化していますね。



しゅうカラコン






どうもしゅうです。今日は初めてカラコンデビューしてみましたーー!

ライトブラウンなんですけど、やはりつけると若干鮮明さが落ちますね(汗

分かるかな・・・家族には遠目から見たら分からないって言われましたけど(`´)今度コスプレするので、本格的に目の色もかえちゃおう!という感じで遂に思い切って購入しちゃいました・・!

元々視力悪いのですが、今回は初めてという事もあり、値段も手ごろな度無しを選びました!なのでカラコンしてるのにメガネをかけるという意味のない事になっちゃってますw

普段コンタクトなんで、着けた後のゴロゴロとか、違和感が、やはりカラコンだとするのかな?と思ってましたがそんな事ないですね(もちろん個人差はあります)

とりあえず、私がメガネをかけている時はかなりの確率でカラコン装着中だと思って下さいw

ではは\(^o^)/

実家帰って来たよ@はぁと

こんばんは。
はぁとですん。

GW明けに実家帰って来ました。
帰ってゆっくりはできたのですが、特に予定もないのに朝8時30分くらいにお祖母ちゃんに「コーヒー飲まんかえー?」と起こされましたががが。

除草剤散布するお祖母ちゃんに付いて畑に行って豆収穫したりもしました。
[mame]

豆採取も放ってカエル捕獲に必死になるはぁとさん。
[kaeru]
※因みに捕獲失敗


あとは田舎者の味方、某ファッションセンターでお買い物してみたり、イオンで買い物してきました☆
[kattamono]大阪戻る日に早速着てみた→[wannpi-su]

妹ん家にもお泊り行ったりもしました。
とりあえず帰省満喫しました。

お土産も買ってきましたが、食べられた方いらっしゃいますかね?


とりあえずこの辺にしときます。
以上はぁとでした☆

クッキー新作@あずき

こんにちは!!
最近にゃんこのお世話が大変だけど楽しい!!
そんなあずきです。

みんな頑張って大きくなれよー!!

あ、スタバの新作のめましたー!!
クッキーのん♪
甘くて美味しかったです(●^ω^●)
けっこうお腹いっぱいになる感じ。

痩せなきゃいけないのにスタバうまし・・・
頑張る\(^o^)/

(信・ω・濃)@おいしい

御機嫌よう。しなのです。
痩せたいです。ごはんおいしい(これずっと言ってる気がする)

アリスアリアのご飯が美味しすぎてついつい食べ過ぎちゃう。
なんなんだろう。美味しいは敵・・・・
世の中の食べ物が全部不味くなればいーのにナー!!!!!!
だったらオェ!!!!まず!!!!こんなもん食えるか!!!!!!ってなって痩せれるのに・・・ふぬぅ・・・

でも美味しい物がなくなると人生の半分以上が楽しくなくなっちゃうから困ってしまいますね。
うーん。もやもや。モヤっとボール・・・

しなお

アリスアリアの唐揚げほんと美味しいーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
最高かーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


食べても太らない体質になりたいデスネ。


しなの。

しゅう@すこぶる

「先生!脈がありません!!」












ごほごほ、咳が止まらないしゅうでございます。実は先月あたりから、地味に体調が良く無く

通院して点滴さんに栄養貰っています。





「はい、では毎日来て下さいね」



「え?」



「毎日来て下さいね?」



「・・・あの、仕事「毎日来て下さいね」



「・・・あ、はい(果てしなくめんどくさいと思う顏)」




体はめったに壊さないのですが、今回は少し厄介です (。-`ω-)

熱は出ないので、仕事には差支えないのですが、如何せん喉と鼻、あと耳も違和感感じてて非情に気持ちが悪いですね!

処方されたお薬が今まで飲んできた数よりも多くて嫌になります~~(´Д`;)

あと、点滴できない日はこれを食べなさい、って初めてゼリー状のお薬貰ったんですけど、これがまた



おいしくねぇ!!! 




臭いはカカオっぽく色もチョコレートみたいなんですけど、ですけど!!





こりゃ食べれたもんじゃねぇよぉ・・・。噛んで水で流し込んでますorz 朝昼晩コレはつらいねぇ。



何より一番嫌なのは、仕事 病院 仕事の毎日が嫌です! 声も出せないので発声練習も出来ないし台本も眺めるだけ・・・・なんて生殺しプレイだ!! そして絵も描けない・・・くそっぉぉ!!コノコノォ (;">ω<)っ))  

というわけで若干ストレス発散したいしゅうでした~~~~



しゅう点滴

ら。

こんばんは、ララです。

ブログに書くネタがない・・・・!!!

最近、黒髪をそめたのですが、黒染めがキツ過ぎて思った色にならず黒染めの強さを思い知りました(・o・)

ほんとはオレンジ色にしたかったんですが・・・!

今回は普通の茶色でがまん(笑)

夏には明るい髪の毛に戻ろうと企んでいます!(笑)

黒染めは本当に気分で染めただけだったのですが、今までの金髪イメージが強すぎたのかみんなに「なんで黒髪にしたの?」とか「病んだの?大丈夫?」とか謎に聞かれ過ぎてビックリでした(・o・)笑

でも、自分でも髪明るいほうが好きなので、またじょじょに髪の色を明るくしていこうと思います!

そんな感じで・・・ララでした!

(信・ω・濃)@です

ごきげんよう。しなのです。
太りました。脂肪の塊でも愛してくれる玉木宏と結婚したいです

黙ります。


親友と久々に遊んできました。
服の値段を見ずに買っていたら財布から諭吉さんがたくさん消えていました。

赤いリップを買いました。
髪を下ろしていたらイイと言われましたが結っていたらナイス人妻感と言われました。

手術しました。
全身麻酔が点滴から入ってくるとき痛すぎてキレそうになりました。

メイド服が長袖から半袖になりました。
なんだか違和感たっぷりです。

パンケーキを食べました。
5枚までは無料で上乗せできるのでチャレンジしようと思いましたがその前に牛タン食べたので諦めました。


しなのパン

おにくたべたい。


しなの。

はいしゃさん@はぁと

こんばんは。
はぁとですん。


私は今歯医者さんに通っているのですが、その歯科の近くにスーパーがあるのでいつも買い物して帰ってます。
そこでたまに買うのが『おつとめ品』いわゆる傷んできていたり、期限が近付いてきている食品。

こないだは普段買う事のないグレープフルーツを買ってみたり、リンゴやエリンギなんかも買いました(゚ω゚ )
リンゴは2羽分うさぎさんにしてみたりして女子っぽさ?出してみたりw
[rinngo]


スーパーに行く機会が増えたので週数回は自炊デーが増えましたw
まぁ手軽な野菜炒め率が異常ですがwwww


最近はどうしても食べたかったフレンチトーストを大量に作ってみたりもして、一人でデブ街道をひた走っています^^
[hurenntito-suto]


これから暑い時期になってきたら、そうめん祭りが始まりそうです。

痩せる気なんて皆無なようです。



以上はぁとでした☆

わくわく新生活(・・)りりか

こんばんわー(・△・)!!!!



最近雑貨屋めぐりにはまってますりりかです♪



あーーーーー全部ほしーーーーーーーーーー!!!!!



雑貨屋さんの小物で家の全てを整えたい!!!!WW




さっ!バイトだバイト(;_;)!!



ドラム式洗濯機を手に入れたらまたUPします(`´)!!!



因みにやまだ電気とかジョーシンとかヨドバシならどこがいいとかあるのかな???

にゃごや@りん

どもーりんですっこの間名古屋に行って来ました!久しぶりだなー去年の10月以来だーヽ(^o^)丿
目的はもう・・・言わずもがなといった感じだと思うので割愛しますがw
大須観音をぶらり探索しましたー(・o・)名古屋と言えば一番栄えてるというか、若者がいっぱいいるとこって「栄」だと思ってたんですけど、大須の方が栄えてたwおっきい商店街があって、歩いててわくわくしました☆なんか商店街ってよくないですか?あの雰囲気結構好きですーそういえば前に愛媛行った時も商店街行ったなあ・・・(゜-゜)

で、ぶらり散歩の目的地はここだったのですが!
りん ぶろぐ 39
じゃじゃんっ!
「水曜日のアリス -名古屋大須店- 」
この入口の感じ分かりますかね?扉がね、ちっちゃいの!大人の腰ぐらいの大きさまでしかなくて、かがまないと入れないんですよー。入るのにちょっと勇気いるんですが、いざ入ってみたら店内もちょーーかわいいの!!!アリスモチーフとか時計うさぎモノとか、ティーセットとかもう・・・テンションしか上がらないですwwアイシングクッキーもめっちゃ可愛くて、全部買いたい勢いでした(^q^)あんまり時間なくてゆっくり出来なかったのが残念ではありますが、大好きな時計うさぎモチーフのリボン買ったのでお給仕の時に装着してます\(^o^)/
この名古屋のお店に行った丁度その日に心斎橋のアメ村に2号店がオープンしたらしく、どんなタイミングw名古屋行った意味wwって思ったんですが、今度はアメ村の方にも行ってみようと思っているりんでした!

おもちゃ ちゃあ

こむばんはー。
猫のようにお家でごろごろしたいちゃあです。
うちの猫たんは外に出せ―
と、お家でちっともおとなしくしませんがww

さて、そんな家のねこたんも
1歳になりました!!!おめでと!

とゆーことで、新しいおもちゃを買ってきました。
つなげてトンネル的な形にも出来るやつです。

可愛いよおおォォォォォ!!!!!
ちゃあ うち猫


早速入ってくつろいでます。
あげた甲斐がありました!!
ちゃあ くつろぐ


こんなに大きくなったんだなー
でも可愛さはかわらないです。

しゅう@ハマったお菓子

ご主人様お嬢様こんにち(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

食欲の春、とでも言うのか、最近ご飯が美味しくてたまらない、しゅうですございます~。

食欲と共に、眠気も同時多発テロの如くやって来るので、日に日にしゅうちゃんおデブ計画が現在進行形で行われようとしています。(o´_`o)ハァ・・・気を付けなければ。。。

朝、昼、晩と食べるのはもちろん、最近とあるお菓子にハマってしまいまして、そればかり食べてしまうんです!

しゅう焼チョコ


ご飯も食べるしこれも食べるしで・・・あぁ・・もぐもぐもぐ・・・・ 食べたら腹筋3回したらいいよね!

2回食べて6回、3回食べて9回すればほら、ちょっとはカロリー消費出来そうじゃないですか!?



私的に、運動しなくて痩せるだなんてそんなバカみたいな話ある訳ねェと思ってるんです。
普段運動していない人や、大飯食らいの人が痩せているのを、疑問に思ったり羨ましがったりしているけど
彼らは陰で努力しておるのですよ (ノ´ー`)ノ

私も普段、食べ過ぎちゃったらお風呂上りにマッサージや腹筋背筋、ご飯を減らしたり野菜を朝や夜に取ってみたり。
調整して今の体系を維持しているようなものです!なのでたま-に外食しちゃうと勢い余ってついつい買い食いや食べ過ぎちゃったり(笑)

やっぱり自分の身体を人に見られているという意識が強い人は、健康に気を遣ったり、綺麗になっていくと私は思いました^^

ら。

どうもララです。

すっかり暑い季節になって、すでに夏バテ気味です((+_+))

今年は冷夏とか噂で聞いていたのですが、ふつうにあつい!!((+_+))

夏が苦手なララは夏を越せるか心配です(;O;)(笑)

夏が近付くと異様にダイエットに焦る毎年のもはや行事的な感じなんですが!!(笑)

今年こそ健康的に(重要。(笑)痩せようと思います・・・!!(笑)

と言いつつ、画像はスタバさんです<(`^´)>笑CYMERA_20140319_151001.jpg

ララでした!

みゆゆゆゆゆ

どうも、みゆですヽ(^o^)丿

暑くなってきましたね((+_+))

学校に向かうのが辛い季節((+_+))

焼けるし汗かくし((+_+))

夏は嫌いです((+_+))

引きこもりたい((+_+))

年中ですけどね((+_+))

相変わらず毎日忙しいです((+_+))

忘れられない程度には出勤頑張ります((+_+))

この前お母さんがきて部屋の汚さに激怒されました((+_+))

流石にやばいらしいです((+_+))

片付け頑張らねば((+_+))

ふぅ・・・((+_+))

みゆ49
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク