(信・ω・濃)@地元ネタ

皆様ごきげんよう。
ティッシュが切れてどうしようと思ってたらペーパータオルを手渡され鼻をかみました。しなのです。
鼻のまわりが少し荒れました。もうしません・・・。花粉ツライ

先日いらっしゃったお嬢様の中にすごく地元の近い方がいて地元トークを炸裂させていました。
皆様はガリバーというお店と聞いたら中古車センターを思い出しますよね?
いいえ、我が地元でガリバーと言えばパチンコ店なんです。パチンコのガリバー。

周りのご主人様やメイドさんはポカーンって顏をしていらっしゃいました(そりゃそうだ)
近くにあるタコ公園の話とか、行きつけのガ○トの話とか、某有名なサッカー選手とか・・・

地元ネタあるあるって楽しいですよね。漫才してるみたいに楽しかったw


皆様の地元に面白いものとか有名なものはありますか?
よかったら聞かせてくださいヽ(^o^)丿でえええい


最近じゃがりこが好きです。再ブーム。

しなの

やっぱサラダだなーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
アルフォートもすき!!!!!です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
つまりお菓子がすき・・・洋菓子に限る・・・お菓子作った人ほんまに尊敬する・・・あああ・・・おいしい・・・
そして人間に脂肪をつけようと思った神様ほんまに恨む・・・ハンカチ噛んじゃう・・・

最近食べ物のことばっかりだな・・・美味しいものが溢れる世界でヨカッタ・・・おいちい・・・
ああ・・・痩せたい・・・(じゃがりこボリボリ)
ごはんおいしい・・・おにくたべたい・・・痩せたい・・・おいしい、おいしいよぉ・・・お、おいしい・・・



しなの。

しゅう@ビタミン

びたみん、みねらる、ディアナチュラル♪ ってCM最近見ませんね?


うちの地域だけでしょうか?それとも最近TVを見ることをしなくなったので、単に私が観てないだけかも知れませんねw

時代の流れなのか、私の情報は主に人から聞いた事と、携帯電話のニュース速報でのみとなっている。。。

あ、自己紹介遅れました!しゅうです。汗

いやはや、時代の流れは言い訳にしかなりませんけれど、最近肌のスキンケアに気を配るようになりまして。

皮膚科へ行ってみたり、ビタミンCを沢山取ってみたり。でもビタミンCってほとんど身体の外へ出て行っちゃうんですよね~(><)モッタイナイ



そんな私の最近のブームは、これ


しゅうビタミン




一日分の野菜というジュースは苦くて好きじゃなかったんですけど、こっちは普通に美味しいですヽ(^o^)

はーるはーる@あずき

ちょっぴり酔っ払いなうなあずきでございますー♪
最近お酒が美味しくなってきました(●^ω^●)
もっと強くなりたいなー(笑)

あずきの近況としましては、長い様な短い様な春休みが終わってしまい学校が始まりました!!
もっとおでかけとかしたかったのにあんまり行けなかった(;ω;)
まだお花見も行けてないのに・・・!!

高知とか長野とかとかとかとか行く予定を(ぼっちで)考えてたのにー


思えばアリスアリアに入れてもらった時は1回生やったのに、もう4回生・・・
そりゃばばぁにもなりますな(笑)

ゼミにも後輩さんが入って来るみたいだし頑張ってかっこいい先輩にならねばですん(*^ω^*)

あずきはーる


アリスアリアも春ですよん♪

ムズムズ ちゃあ

最近風邪なのか、花粉症なのか
分からない症状が続いているちゃあです。

花粉症の方は目も、鼻も
ぐしゅぐしゅになって
とても大変そうですよね……

ちゃあもその運命まで
もう少しでしょうか……

早く完治できる薬ができると
いいですね!!

とりあえず、外にでるときは
マスクをして少しでも吸い込まないように
していきます。

ぬこ ちゃあ

ぐてぐてになってるうちの子も
花粉症にはかかるのかしら?

りりりりか(・△・)!!!

どももー(・△・)最近は年齢をいうのがいやになってきたりりかです!!



最近は引っ越す場所がきまりましたー!!



6がつは引っ越しがあるのでなかなか出勤できないかもしれません☆


がんばって住み易いお部屋をつくってきます☆



家電みるのがたのしい♪
 



ここ最近はゴルフもはじめてなかなか充実しています(・ω・)!!




これからリア充になっていくぞーーーー!!!!


みゆゆゆゆゆ

どうも、みゆですヽ(^o^)丿

この前妹と京都に行って来ました(・o・)

漬物食べ放題を目当てで行きました(・o・)

外国人が多かったです(・o・)

漬物食べ放題は人気店だったのでとても混んでました(・o・)

美味しかったのでいっぱい食べました(・o・)

むしゃむしゃ(・o・)

花見はあまり興味ないのですが妹が行きたいと行ったので清水寺に行きました(・o・)

あの坂道をヒールで歩くのは疲れました(・o・)

小旅行したいです(・o・)

すぐに行けるところないかなー(・o・)

和歌山か岡山にいきたいです(・o・)

みゆ45

ちょこちょこ@りん

おひさしぶりですーりんです(^_^)/
最近知り合いからチョコを頂いたのですが(非バレンタイン)、形が超可愛かったんですよー!!!


どん!!
りん ぶろぐ 34
ことりさん(*^_^*)
可愛くて食べるの勿体ないなーと思いながらも4羽いっちゃたんですがw甘さ控えめなチョコだったので、一気にいけてしまいそうな勢いでした(^q^)最近のチョコって形がほんとーーに可愛いですよねー描いてある絵柄も細かくて可愛いしっ!犬の形のチョコってあるんだろか・・・wミルクとホワイトでダルメシアンとかだったら絶対可愛いのに!!今度こそ勿体無くて食べられなさそうですがw
味はもちろんのこと、見た目もやっぱり大事だよなあっと改めて思ったりんでした!

(信・ω・濃)@にく

皆様ごきげんよう。
ずいぶん暖かくなってきました。駅まで全力ダッシュするとうっすらと汗かきます。しなのです。


先日友人達と肉を食してきました。わたしの好きな牛肉です!
楽しみすぎて前日の食事を野菜オンリーにしたぐらい。食物繊維たっぷりやで・・・

少し高めの洋食店なのですが、さすがお高めなだけあって凄く美味しいんです。
中でもオススメはミスジの炙り寿司。お肉の中でもミスジがめっちゃ好きな私歓喜。

しなの

どーーーーーーん

どうですか。飯テロ。
どこのお店か気になる方は私に直接聞いて来て下さい(笑)

最近食欲が凄すぎて食事の前に必ずサラダを食べ、カロリミットを服用しています。
気休め程度かなーって思ってたんですが5日で1キロ痩せてました。わお。
やっぱり食事の前に野菜食べるといいってほんとなんですねー
これで間食も辞めたらもっと痩せるんだろうなあ・・・w
食欲を無くす方法と痩せる方法があれば是非教えて下さい・・・(切実)


再来週末は学校が終わってから新幹線に飛び乗り東京に行きます。
次の日の始発で大阪に帰って来ます。両方ライブです・・・
久々にオタ活するしこれで少しは痩せればいいかなーーって思ってます!
しかしライブ後の打上げで絶対食べ過ぎるし飲み過ぎるの確定なので多分むり(むしろ太ってそう)

デヴの連鎖から抜け出せない私をどうか許してほしい・・・(^ω^)


肉、ラブ!俺は肉がすきだ!大好きだ!(でゅららら2期たのしみです)




しなの。

ら。

CYMERA_20140331_160410.jpg

ララです。
今までではありえない頻度でブログ更新してる気がします。(笑)

こないだ家のオーブンレンジを買い替えたので、早速ドーナツ的なものを作成してみました!
お菓子作り楽しい・・・!!

ただ分量間違えて、30個くらい出来てしまったのでしばらくドーナツはいらないやってくらいの量になってしまいました。(笑)

ちゃんと分量は見ないとダメですね・・!

今度はスコーンを焼いてみようと思います♪

それでは短めのブログですがこの辺で~!
ララでした(^O^)

高知のお話@はぁと

こんばんは。
はぁとです。

たった今、Googleマップの航空写真を見ていたのですが、やっぱり実家辺りは緑いっぱいですw
不意に大阪に戻したら建物ばかりで目がチカチカしました。やはり木は目に良いようです。
[ie]


実家は所謂ボットン便所なのですが、皆さんは利用経験ありますか?w
小学校の低学年の時に一度片足落としてしまったのですが、少女の私には大変な恐怖でしたw
だってさ、怪談とか妖怪の出てくる話でも下から出てくるとかあるし、少女の私からすると便器の下は異空間。
どこまでも広がる暗闇の恐ろしい空間だったので大泣きした覚えがありますww

叔母さんと継母さんは携帯を落としたりして、諦めたり救出したりしていたことがありましたw
私は今のところ未経験ですが、可能な限り遭遇したくない携帯関係の事故ですw


さて、最近ツイッターでハンドサインの画像のネタコラや加工画像が流行っています。
そこで高知県民の良く使うハンドサインと言うものがありまして…w
ご覧くださいw
元ネタ↓   高知県民の良く使うハンドサイン
[hanndosainn]       [hanndosainn,kouti]

所々方言ですので意味知りたい方は聞いて下さいw

以上はぁとですた(`∵´)

しゅう@キルラキル展

皆様おかえりな( ᐛパァ) しゅうちゃんショッピングのお時間です。

今日ご紹介するのは、今流行りの、この( ᐛ)パァ君

突如ネットに現れた、シリアスで緊迫した会話の中、のこ顔文字をwwの草付きで


( ᐛ)パァwwwwwwwwwwww  と相手のメールボックスへ打ち込むことで、和やかなムードに

してくれるとてもいい子なんです!どんな気まずい会話や、場を盛り上げようとしているそこのアナタ!是非一度お試しあれ。

※上司や目上の方にこれをすると高確率で首を( ᐛ)チョンパァされますのでご注意下さい。


因みに、このパァ君、色々な活用法が出来ますので、ぜひ皆様も使ってみて下さいね

( ᐛ)パァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww( ᐛ)

使用例

今夜は君と( ᐛ)パァーリナイ
そう、俺と君の心は( ᐛ)テレパァシーで繋がっているんだ

( ᐛ)( ᐛ)( ᐛ)( ᐛ)


( ᐛ)パァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww( ᐛ)







さてそれでは・・・・・次の話題。


こないだ友人と難波でショッピング行ってると、なんとキルラキル展やっていたんです★

難波の小さな展示室にありました!そんなにアニメ見てないんですけど、作画は好みなので、撮影OKな所は

写メして帰ってやりましたっ(むふーー!


しゅう(キルラ)

金髪 ちゃあ

こんばんわんわん!!

ちゃあはやさぐれて金髪にしてみました(笑)
ちゃあ


うそです。ウィッグです。かつらです。

初体験ずくしでした。
カラコンを入れるのも初めて、
ウイッグ着けるのも初めて……

そんな中がんばりました!!

コンタクト最初は入れるの怖いですね…

でも外すのが一番大変でした。
指をつっこむという作業がむずかしかったです。
どうしても目をつむってしまいます。

金髪にあわな、、
精進します…

みゆゆゆゆゆ

どうも、みゆですヽ(^o^)丿

結婚式に行ってきました!!!

早起きして美容院に行き行ってきました(・o・)

眠かったです(・o・)

でも楽しかったです!!

ウエディングドレスって綺麗ですね!!!

いつか着てみたいですね(笑)

ブーケは残念ながらとれなかったのでしばらく結婚できなさそうです(・o・)

料理もおいしく幸せな二人を見れてよかったです(・o・)

セットした頭のままバイト行ったら頭皮痛かったです(・o・)

みゆ43

詐欺カメラでとったらいい感じに盛れました(笑)

しゅう@トマトのお恵みじゃ

りこぴん隊長!! 我々の話を聞いてほしい!




しゅうトマト

「なんじゃ、今からワシを食べる気であるお前に教えることなど何もないわい!」
しゅう「何故人はビタミンAやビタミンBを摂取せねばいけないのか!」



「ふぉっふぉっふぉ・・・愚問なことを。」

「教えて欲しいんです!!でなければ私はこれから、何も知らないで食べない日々が続くかもしれません!」

「ふむ、教えてしんぜよう。。。それは、肌の老化を防ぐためぢゃ!」







と、こないだ美容セミナーへ行く機会がありましたので、そこで講師を務めていたモデルさんが言うには、どうやら

ビタミンB(生肉や生卵、大豆)を摂取するとお肌の老化を体内から緩やかにする効果があるようです。

しかしこのビタミンB,食べ物で摂取しようとしてもごく僅かにしか入っていないため、どうしても必要量

とるためにはサプリメントが必須だそうで。女性も男性もスキンケア大事ですものねぇ・・と思いながら

聞いていましたw


ほっぷすてっぷ@はぁと

こんばんは。
はぁとです。

ワタクシ色々な漫画読んでいるのですがほぼ単行本でして、
それ以外は週刊ジャンプと月刊のSQを読んでいます。

そしてその漫画雑誌。
いつ捨てるべきなのでしょう…
月刊誌はまだいいんですが、週刊のジャンプ!
溜まるけど捨てるタイミングを逃しまくり。

その結果ですよ。これ↓
[jannpu]
溜め過ぎwww

これだからこういう雑誌系は何種類も買えないんですよね(・_・;)
ジャンプはそうではないですが、ファッション雑誌などは特に買っても勿体ないなーなんて思って捨てられない場合も多々ありまして。
そこで発動すべきではない勿体ない精神とか困りものです。
まとめても捨てるのに一苦労な量になってしまったりするし、ズボラも大概にしないといけないですね(-"-)

やはり漫画は単行本が一番楽ではありますね。


さてこの辺で終わりにしたいと思います。
以上はぁとでした。

ら。

ララです。

予想以上にブログへの登場頻度が上がっていて、書くことが思いつきません・・・<(`^´)>

あ、加圧トレーニングはまだ続けてるの?ってよく聞かれるのですがちゃんとまだ続けていますよー♪
週1で、通っています(^_^)/

最近は行っているお店が色々なメニューを始めたらしく、加圧以外にもまつ毛エクステなどなど色々試したりもしています♪

今はつけてないのですが、また時間出来たらまつ毛エクステも付けに行きたいなぁと思ってます!
最近は赤や青などのカラフルなまつ毛エクステもあるので、ちょっと挑戦してみたい願望もあったり(笑)

でも、すっぴんでまつ毛赤かったりしたらちょっとキツイ気もして踏みとどまっています(笑)
なかなかの破壊力な気がして(゜_゜)笑

そんなわけでララでしたー!!
CYMERA_20140318_182155.jpg


逃したぁああああ@あずき

何を逃したかって・・・?

スタバのさくらフラペチーノですよ\(^o^)/
つらい・・・楽しみにしてたのに・・・
あ、さくら出てる!!あ、でも時間ないや・・・
明日絶対来よう!!

↓次の日

あれ、看板変わった?
「すみませーん、さくらのフラペチーノを・・・」
「すみません、さくら終了してしまいまして・・・」

な、なんだと・・・(゜ロ゜)!?

そんな春を迎えてしまったあずきでございます。
いやいや、めっちゃ寒かったやん、まだ春じゃなかったやん・・・
さくらぁああああああ!!
こんな感じでもうすぐ4回生になりますよ\(-ω-)/
もう3年くらい大学生したいなー(笑)


あずきすたば

ういんなー ちゃあ

ウインナーが食べたいよー!!!

パリッとした皮に
ジューシーな肉汁があふれてくるような

そんなウインナーソーセージが食べたいです。

ハーブの入ったやつも、ブラックペッパー入りも
チョリソーも
どれも食べたいです(ジュルリ



ただ、そんなウインナーにも
恐ろしいタイプが存在していました…

その名は…なんと…ブラッドソーセージ。

名前の通り血液を材料に入れている
そんなソーセージです!!!

きょえーえーえーえーえーえ!!!!!
美味しくないだろおおおおおおお!!!!
ちゃあ ウインナー


だた、ちゃあは、ものすごく血が
苦手でして、、、

血を見るのも血にまつわる話を聞くのも
ものすごく苦手です(泣)

なので、レバーと血の味がするような
そんなウインナーは食べたくは

食べたくは…ありません…

というか、見た目も…


やっぱり普通が一番です。

みゆゆゆゆゆ

どうも、みゆですヽ(^o^)丿

太りました(*_*)

アリスで揚げ物ばかりたべているからでしょうか(*_*)

ひゃーーーーーー(*_*)

おいしいから仕方ないですね(*_*)

野菜食べないとダメですね(*_*)

なんかいつも食べ物の話ばかりな気がします(*_*)

あっこんど東京行きます(*_*)

ディズニーです(*_*)

久しぶりの遠出です(*_*)

人混みにもまれてきます(*_*)

日光にあたってきます(*_*)

がんばります(*_*)

みゆ42

これおいしいです(*_*)

パスタってどうやって作るんですか~(*_*)????

りりか(・△・)花粉症

こんばんわ(・ω・)!!!声がちっちゃくて、声量が無いことが悩みのりりかです★!!




カラオケでもマイクの音量をあげないときこえなくなっちゃいますWWW



カラオケとかみんなでしたいですねー(^O^)♡







みなさん風邪と花粉症にきをつけてくださいね(・o・)


($・・)/~~~♡





因みに最近は花粉症の注射があります!!!

しゅう@2年


早いようで短い。


今の私には、その言葉がぴったりだと、思いました。


アリスでお給仕するようになり、早くも二年が経とうとしています。最初不安と緊張ばかりで

初めて見る人たちばかりで、ちゃんと自分の行動がとれるかな、失敗しないかな?

という不安がいつもついて回っていました。それはもう夢に見るまでにw


そんな私ですが、今はこうして、ご主人様、お嬢様達に助けられ、教わり、そして優しく

接して下さったおかげで、今の「しゅう」が居ます。

卒業して行かれたメイドさん達も沢山います、のでこれからも、私が先輩方に教わった事を

後輩となる方達に教えてあげたいなと思いました。

今年は消費税も上がり、他店の方や、同業者の方のご主人様はさぞ苦しいでしょうが

お互い、明日に向かって乗り切りましょうね。私の大好きな方が仰っていた言葉で

「明けない夜はない」とい言葉があります。由来は分からないんですけど、多分戦争ものの小説?だったと思います(スイマセンあまり知らなくて;)

どんな暗くても、朝になれば空ける。今は不幸な時期であっても、やがて必ず良いことが起こる時期が来る。

2回3回、10回のミスで、へこたれちゃいけないという事。最近の人は良く、失敗すること自体を恐れたり、避けたりする方が多いですが、むしろ私は失敗を沢山して、それをどう生かしたらいいか考える時間を避けるなんて

なんてもったいないんだと思います。失敗して不の悩みを抱えるくらいなら、しゅうは前向きな悩みをしたいです。


と、いつものふざけているブログのしゅうちゃんとは思えませんね。(笑)こんな真面目な話、需要あるのかよと思います;

店では要望が無い限りこの話題は出さないのでご安心を)^o^(

たま~にこういった真面目ブログ書いてしまうしゅうですが、これからもどうぞアリス共々よろしくお願いします^^

画像はこないだカフェで食べたパンケーキです♡これとココアのセットが激ウマでした(●^o^●)

しゅうパンケーキ


(信・ω・濃)@まえがみ

みなさま御機嫌よう。しなのです。
前髪を切りすぎて若干鬱です。お家から出たくない病が発動しそうです!!
いつも自分で切っては後悔し(これで3回目くらい)、横着せずに美容院に行こうと思うのですが
あれ、このお金でライブ2回行けるやん!とか考えちゃうんですよね。
アイドルちゃんにお金使うのたのちぃから暫く辞めれないでしょう(そして4回目の後悔が訪れるのであった)

最近家の下におヌコ様が住み着いていてとっても癒されてます。
でも無駄に偉そうにしやがるので我が家ではボスって呼んでいます(名付け親は兄)

IMG_しなの

かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!ニャンッッッ!!!!!!!!!!カワイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

猫は自分の可愛さをわかっているからずるい生き物だ!!モフモフ!!と思う私であった。



しなの。

大量生産 ちゃあ

みなさんは

どろっつとしたやつか、
とろっとしたやつか、
さらーりしたやつのどちらですか?


あ、カレーです。

家庭によって具が多かったり少なかったり
お肉が豚だったり鳥だったり牛だったり
さまざまですよね!!!

今回は具だくさんのとろっとしたカレーをつくりました!

ちゃあ カレー

ひと手間かけて
湯むきトマトを崩していれたり
タマネギを飴色までいためたり
りんごをすって入れたりしましたよ♪

私のなかでは
とても美味しく出来ました!!

弟と友達で食べた残りは
冷凍保存してます。
これから毎日カレーです。たまにカレーうどんです(笑)

ただ、

作ってるあいだ暇そうな
うちの子でした(笑)
ちゃあ うち猫

うにゃうにゃ@あずき

あったかかったり寒かったり季節の変わり目は服装悩んじゃいますよね~
早く春用の上着を着てお出かけしたいあずきです!

あ、でも春は花粉症の季節やからお外に出たくないご主人様、お嬢様もいますよね(;ω;)
お花見で大宴会したい・・・!!
おじいちゃんと梅見に行く約束はしてるから早く行かないと♪

我が家に誕生したにゃんこも少しずつ大きくなってきてます!!

あずきちび公開


最近は箱から飛び出すのですよ~
元気に大きくなってほしいのはもちろんなんですけど、もう少し小さいままでも良いのよ(●^ω^●)

みゆゆゆゆゆ

どうも、みゆですヽ(^o^)丿

眠いです(゜-゜)

年中眠いです(゜-゜)

ふとんが友達です(゜-゜)

家にいるかアリスにいるかしか行動範囲がないのでネタがありません(゜-゜)

ご飯作るのどころか食べるのすらめんどくさいです(゜-゜)

夜ご飯はもっぱらアリスのタコ唐です(゜-゜)

おいしいご飯をめぐんで下さい(゜-゜)

学校に持って行くご飯はほとんど吉野家です(゜-゜)

牛丼おいしいです(゜-゜)

吉野家のカレーをもって電車にのると臭います(゜-゜)

すみません(゜-゜)

吉野家に貢ぎすぎなので吉野家の株でも買おうかな(゜-゜)

株の仕組みがいまいち分からないんですが(゜-゜)

(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)みゆ41

最近コスプレの話ばっか@はぁと

こんばんは。
はぁとですん。

3月21日ストリートフェスタ。
初参加!!!!!!!!
念願のストフェス初参加!

超楽しかった!
超人多かった!
クオリティ高いレイヤーさんも沢山いた!!!

カメコさんに囲まれてる人は比較的露出高い人多かったけど、1つ思ったの場馴れって言うのかな?
ポーズとか自然に撮ってて慣れてる感凄かった。
見習いたい。


さて、私はストフェス前日のアリスで体調の異変に気付く。
「この身体の感じ…熱あるぞ…」
薬を飲んで乗り切るアリスアリア。
帰って晩御飯後に飲み忘れる風邪薬。

翌朝。
37.1℃((+_+))
薬飲んで家を出る。
ストフェス参加中はテンションと高揚で乗り切るw
その後のサイゼで食事と薬の服用の直後トイレでリバ――――――――――――ス(゜q 。)
はぁとさん死亡のお知らせ。



そんなこんなで楽しんだストフェスではアリスアリアのご主人様方にも数名お会いしました。
でもコスしてる知り合いには未遭遇(´・ω・`)

来年のストフェスにも参加すべく衣装のバリエーションなども増やしてこれからコス充していきたいです★

因みにこちらが私↓
[ibcos][ibcos2]
次はもっとポーズとか考えようw

ではこの辺で終わりにします!
以上はぁとでした。

りりりりりか(・△・)!!!

こんばんわー(・△・)!!りりかです★



近況報告(・ω・)♡




引っ越します★WW1年に2回もWWW



今回は吹田付近か江坂か・・・・岸部か・・・・



とかそっちの方向で考えてます(・△・)!!





どっかオススメないですか???





家電もTV・洗濯機・エアコン・テーブルなどかい買えないといけないから




そのオススメと安く売ってる所の情報おしえてください(・△・)


 

5月は忙しくなるなー。




いいとこだったらいいなー(・◇・)♡




5がつもなんだかんだ出没するとおもいますのでよろしくお願いしますWWWW




情報おまちしております♡




(信・ω・濃)@はじめましてしなのです!

皆様初めまして、2月の終わりからお給仕させて頂いております、しなのと申します!
しなのんとか、おしなって呼んで下さい(*・ω・*)ノ


趣味はアイドル現場に行くこと、特技はお菓子を作る事です!嘘じゃないです!!w
アイドルはPASSPO☆、愛乙女★DOLL、Juice=Juiceが好きです。 \推しちゃんの為の命/

好きな食べ物は白米とおにく!!(牛だとなおよし)
お酒も好きなので一緒に飲んで楽しくお話しさせてくださると嬉しいです♡

因みに将来の夢は魔法少女です!!!(変な生き物と契約はしたくない)


3月のシフトあげておきますので、良かったら会いに来てくださいね~うふふ。

25日 19:00~
26日 18:30~
27日 18:30~
28日 18:30~
29日 19:00~


変わり者な私ですが、楽しくお給仕したいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します!
エキゾチックジャパーン!!!!!!!!!!


しなの


しなの。

みゆゆゆゆゆ

どうも、みゆですヽ(^o^)丿

絶賛節約生活中です!!

お昼ご飯は学校に持参しています!!!

焼きおにぎりが好きなのですが作っているといつも

焼きおにぎり味のチャーハンになってしまいます・・・

仕方ないので普通のおにぎりを作ってもっていってます!!!


みゆ40

ザ・日本人って感じのお昼ご飯(゜-゜)

健康的!!!

いつかはおかずも作れるように・・・・

ら。

こんばんは、ララです。

やっぱりブログの頻度が上がっている気がするララです。

こないだブログに書いていた餃子パーティーを先日してきましたよ~♪

友だちのお家にみんなで集まってひたすら餃子を焼いて食べていましたヽ(^o^)丿
めちゃ焦げたけど、美味しかったです~!!(笑)

餃子パーティーなのに、全員餃子焼くの初めてっていう恐ろしいレベルで始めたのですが、美味しく出来て良かったです♪(笑)

しかし調子に乗って、餃子以外にも炒飯やエビチリ、肉団子や唐揚げやささみチーズなど色々と用意しすぎてしまって食い倒れましたヽ(^o^)丿(笑)

平日の昼間から集まるというレアな餃子パーティーだったのですが、楽しかったです♪

lalalala.jpg
画像は焼いてる最中の餃子です!

次は何パーティーしようかなヽ(^o^)丿♪

ララでした!
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク