はっぴーちょこれいと@あずき

バレンタインネタをいまさら書かせて頂きます(笑)
アリスアリアでのバレンタインイベント、楽しんで頂けましたか?
私のへったなイラストが描かれたチョコを食べて頂きました御主人様・・・味は美味しかったでしょ(*^ω^*)?
アリスアリアのチョコレートはビターで作ってるから甘い物が苦手な御主人様でも美味しくもぐもぐ出来たんじゃないでしょうか?

お嬢様はホワイトデーに期待しましょうね!!私はかためのプリンが良いな、とお父さんに言ってます(笑)

そんな私は今年はカップシフォンケーキを作ったんですよ!!

あずきばれんたいん


意外に好評で良かった(●^ω^●)
家族しか食べてくれる人いないけどね\(^o^)/
お父さんと弟からのお返しを期待するのです♪

しゅう@スタバ舐めてたわ


しゅうです!暖かい季節になって来ましたね!そんなわけで、日ごろ友人から聞かされているスイーツの話でもしましょうか!


3月まで発売している、スタバのサクラフラペチーノの存在は知っていますかな?

さくらしゅう



正直これが無かったら私、これほどまでスタバへは足を運ばなかったと思います!

これを飲んでから、もうやみつきの様に何度も足を運んでしまって・・・おかげでお小遣いが減るww(一つ510円)

甘すぎず、くどすぎず、男性でも好みの方は多いと思います!色はやはり女性的なので、ちょっと恥ずかしいなという方は、カップに入っているラテの方を飲まれるといいかもしれませんO(≧∇≦)O

これ以外にも、抹茶フラペチーノや、マンゴーフラペチーノなど色々なふらっぺちゃんがあったので、全部飲んでみたいと思いました!(^∇^*)

ぷりぷり ちゃあ

ちゃーお!!!
オイスターバーに行ってきたよ!という報告をします♪

お店の広さはアリスアリアぐらいで
カップルが多かったです。

ソロのお客はいませんでした。
私以外WWW

寂しかったですよ!!
むなしかったですよ!!
でも美味しかったですよ!!


まずは
焼き牡蠣。
ちゃあ 焼き牡蠣


うまぁーーー!

噛むと醤油の焼けた
香ばしいかおりが広がります!!


白ワイン蒸しがオススメとのことで
ちゃあ ワイン蒸し


おお!
カキ大きい!
そして、火が入っているのにぷりぷり♪
汁もにんにくとカキのエキスが出て
お・い・しーーー!!


ドタキャンのちぼっちで
食べに行ったけれど
気にならないくらい美味しかったです^^


みゆゆゆゆゆ

どうも、みゆですヽ(^o^)丿

早く春にならないかなー!!!!!

寒くて布団からなかなか出られないくて

ごろごろしてたら二度寝して12時間以上寝ていることがあるので・・・

暖かくなったらそんなことなくなるのかなーと思いたいです(笑)

最近の私のご飯は週4くらいで吉野家なので家庭的な食事がしたいです・・・

妹がお仕事が忙しくなって最近料理してくれなくて悲しいです・・・

みゆ39

くまああああああ!!!!

妹がバレンタインに作ってました!!!

顏は私も描きました!!(笑)

料理できるようになりたーい!!!!(笑)

ディズニー映画@はぁと

こんばんは。
はぁとですん。

この間、話題のディズニー映画アナと雪の女王を観てきました。

公開初日に観に行ったのですが、10時半くらいにチケットを買いに行ったにも拘らず、丁度鑑賞料金の安い日だったこともあり、予定していた時間の良い席はもうなく…
字幕版を観たかったのに遅い時間は吹き替え版のみしかなく、結局21時半からのレイトショーで鑑賞することに。

[anatoyukinojouou]

ディズニー映画はショートアニメーションが冒頭にありそれも面白いのですが、
今回はなんとミッキーが登場というモノでした!
勿論面白かったのですが、なんかピートが可哀想ってかミッキーの非道さが凄いなぁという作品でしたw

『アナと雪の女王』はアンデルセン童話の『雪の女王』が原作らしいですが、日本でもアニメやってたことありましたよね?きちんと見た事はないですが継母さんが好きだと言っていた記憶があって一瞬見た気が…

ディズニーはミュージカル的な作品が多いですが、今回も歌ってたり踊ったり(?)といったミュージカルちっくでした。
作中でエルサの歌っている『Let it go』曲も人気で、YOUTUBEやニコ動などに上映している各国のバージョンをまとめている動画もあるので聞いてみて下さい(^ω^*)

因みに声優さんは、アナ→神田沙也加 エルサ→松たか子 という感じでした。
神田沙也加は舞台女優として活躍しているらしく、発声の仕方からしてとても合ってて、歌もめっちゃいい感じ☆
松たか子は落ち着いているキャラに合っていて良かったですし、なんか個人的には結構な良作だと感じました。

ご主人様にも観て頂きたいなーと思いますw


そして、映画と言ったら開始前の予告映像。
映画行ったら予告映像で次に観る作品を決めたりします。
んで、予告にあった『ゴジラ』がめっちゃ観たいですwww
それ以外なら『クレヨンしんちゃん』今回はポスターでもうるっときそうな雰囲気ですw

月2本くらい観ていきたいですが、なかなか思い通りにならないので、
アリスでお会いした際は「最近何観た?」と聞いてやってくださいw


それではこの辺で終わりにさせて頂きます。
以上はぁとでした。

りりか(・△・)

こんばんわー(・△・)先日福岡に旅行にいってきました♡


初の屋台♡!!


九州男児は愛想がわるかったー(・△・)!


隣のお客さんはラーメン食べたら、ここは話す所じゃないから帰ってってゆわれてましたWWW 


こわくて、肩身の狭いまま食べて速効かえりましたWW


ラーメンは美味しかったです(・ω・)♡


次は何処に行こうかなー★


北海道か、四国か(・・)!!!


春にオススメの所はありますかー???






でわでわー♡

しゅう@春のせれくっと!!

皆様こんばんわ!しゅうでございます(^_^)

今日は普通に日記を書こうと思います!



いつもおかしな日記を書いてるだって?まともな日記もかけるんだぞーー!o(*≧д≦)o″)



どーん!

セレクトしゅう




お母様とご飯食べに行って来ました~~。「握り寿司長次郎」ってお店です!地元にあったのになかなか行けず

今回初来店! ちょうど春のセレクトメニューセット「メイン、オードブル、サイド、デザート」を四種類の中から

選べるというお得さ!!値段も1500円とお手頃なのです!!おいしぃ~~!!




ら。

どうもララです。
最近頻度が上がっているような気がしないでもないララです。

ブログ書こうとする度、ネタのなさに悩みます...

あ、最近悩んでいるといえば眉毛!!!(゜_゜)

眉毛難民と友達に言われている有様です(;_;)(笑)

女の子の間では今、太眉ブームと言われて太いナチュラルな眉毛が流行っているみたいなのですが!!

私、中学生時代から眉毛を剃り過ぎ・・・というかなんか眉毛無くて!(笑)

太眉ブームに乗っかれていない私がいます。苦笑

昔からずっと細眉派だったせいか、太い眉毛が全然うまく描けないんですよね~(;O;)
細眉のままでもいっかって思ってたんですが、友だちから「元ヤン臭い眉毛辞めたほうがいいよ!」とバッサリ切り捨てられてしまったので、最近眉毛勉強中です(-"-)

もういっそのこと太眉ブーム終わってくれないかな・・・苦笑
細い眉毛が流行りますように・・・((+_+))(笑)

そんな感じで・・・眉毛難民ララでした!CYMERA_20140311_184415.jpg

北極星 ちゃあ

おなかが空いたら帰ろー♪
大抵、お腹ぺっこぺっこのちゃあです。

さて、突然ですが
ここはなんのお店でしょうか?
入口 ちゃあ

銭湯?ちがいます。
旅館でもありません。

ヒントは飲食店ですー(^^)

分かりました?

そう、
オムライスのお店です!!!
心斎橋本店の北極星に行って参りました!


錦糸卵みたいな薄さなのに
ふわふわの玉子。

単品でもおいしいチキンライス。

甘酸っぱいソース…

一口一口が、最高に幸せでした!!

オム ちゃあ



皆さんも行って来て下さい!!!
でもたまには
アリスアリアのオムライスも食べて下さいね♪





女子力なんて幻@はぁと

こんばんわ。
はぁとです。

こないだ地下鉄なんば駅近くのパンケーキ食べてきました。

鉄板に入ってておっきいの!
中にはバターが仕込まれていたらしく切ったらジュワーって!!!
ドリンクはホットショコララテ?でした。
美味でしたw

でも最初は2人で入ったカフェでしたが連れは用事があると言って途中退席。
2人掛けソファーの計4人座れる席でボッチカフェしました。

でもいいの。
美味しかったから!

[pannke-ki]


そんなところで今日は短めに。
以上はぁとでした。

サザエさん展に行って来ました!@あずき

どもども、あずきでございま~す♪
先日神戸でやってたサザエさん展を見に行って来ました!
神戸が(おそらく)スタートで、2年間かけて47都道府県をまわるみたいです。
テレビで特集やっててとっても行きたくなって行って来ました!!
昼過ぎに行ったので中はたくさんの人でてんやわんやになってましたが商店街やサザエさんのお家が再現されていてすっごく楽しかったです!!
このイベントではくじをひいてサザエさんの住む町にお家を買えちゃったりもするんですよ(●^ω^●)

あずきサザエさん


赤い屋根のお家があずき邸です(*^ω^*)
自分でお家に色塗ってくじで引いた住所にお家建てるんですよ!!
帰りにチョコレートのカフェにも行けてとっても楽しかったです。
サザエさん展行った方いらっしゃいますか??


しゅう@ねえしってる?

ねェ知ってる? 




某お寿司屋さんのフライドポテトが、〇ックのフライドポテトより美味しいんだって。











(?´・ω・`)ナンダッテ?






【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )


A、( ´・ω) あれより美味しいって何を基準に言ってらっしゃるの?

B、(・ω・`)自分は〇ックよりモ〇派なんだな

C、(´・ω・)つかよぉ、そもそもジャンクフード喰わねーわ

D、(ω・` )おまおれwwww



しゅう、(・ω・`)おいそこの二人、何でお前ら会議に参加してんだよ



















まあ食べに行ったんだけどね? 




まさか自分がそんな理由でお寿司屋さんへ行くと思いました??

はい、いっちゃいますΣ(ノ∀`*)ペチッ




ポテトしゅう



これがそれなんですけど・・・・



まあ見た目どこにでもある様な感じですよね?私も半信半疑だったのでそんな期待してなかった、うん。

でも食べないと荒ぶる探究者しゅうちゃんの名が廃ると思ってさ(そんな異名は無い

気になるお味は…??ふっふっふ・・・


これは自分で行って確かめて下さい!!きっと、面白い結果になると思いますwww

二通りの意味で、期待を裏切られたぜぇ・・!

みゆゆゆゆゆ

どうも、みゆですヽ(^o^)丿

今年はめっちゃ雪降りますねー!!

雨より雪の方がましですが寒いのがつらい・・・!!

ぺったんこの靴をもっていないので雪がふるとこまる・・・

ムートンはいたら足死にました(゜_゜)

雪だるまつくれるくらい降ったら逆に楽しめるんですけどね(゜_゜)

早く暖かくなるといいですねー(@_@;)ブルブル

今度一人でどっか旅行行こうと思いまーす!!

やっぱりディズニーかなー

気分転換楽しんでこよー!!!

東京何がオススメかなー

楽しみーーー!!!

みゆ38

地ビール ちゃあ

ビールが大好きだけど、お酒は弱いちゃあです。

この前、父と姫路に行って来たのですが
そこで入った茶屋に面白いものが
売っておりました!!

それが、この姫路城地ビールです♪
ちゃあ ビール


ラベルには所縁のある武将が
描かれておりました。
味にもたくさん種類がありましたよー

私達はとりあえず
甘そうなイメージがある
ブルーベリーとピーチを飲みました、が…

あれ…?
甘くない…?

ピーチとブルーベリーと言われなければ
何味か分からない味でした(笑)

まだブルーベリーの方が
飲み易かったです。甘くは無かったですが(笑)

キャラメル味もあったので
気になってるんですが
今度出逢えたら飲みたいと思います!!

ら。

最近ちょっとだけブログ頻度が高い気がするララです。

ちょっとだけです。(*_*)(笑)

頻度が高くなるととたんに書くことが思いつきません。。。(*_*)

あ!!そういえばこないだチーズフォンデュをしました\(^o^)/
CYMERA_20140221_230333.jpg

私、今までチョコフォンデュばっかりしてたのでチーズは初だったのですが美味しかったです~(*^。^*)
パンに付けて食べるのが一番おいしかった!(笑)
なんかカブ?みたいなのもあったんですが、ちょっと水分が多かったのでカブは微妙でした<(`^´)>
パプリカとポテトはちょうど良い感じで美味しかったです♪

なんかこれ書いてたらお腹減ってきました。(笑)

今度は友達と餃子会をするので楽しみです\(^o^)/
ひたすら餃子を作って食べる会・・・!(笑)

そんな感じでララでした♪

3/3掲載のコスプレの話@はぁと

こんばんは。
はぁとです。

3/3に掲載されたコスプレの話ですが、楽しかったです。
皆様ご存知のATCへ行って参りまして、初音ミクさんをやってまいりました。

布面積が季節と合っていません。寒いです。

普段太い腕は布の下に隠しているのであんなに肩を出したのは久しぶりでした。

たくさんお写真撮って頂いたのですが、あまりまだ手元にないですw
でも今月は念願の?ストフェスもありますので、
もしかしたらお目汚しとなる方もいらっしゃるかもですね。
ストフェスでは念願のフリーゲームIbのイヴ(少女)をやります。
結構普通の服なので気が付いたらお声おかけくださいませw
3月はストフェス以外にもコスプレで地獄少女をやる予定なので
また(誰も期待していない)写真を載せるかもですw

とりあえずはこないだのお写真をば。

★影(ミク・レン・カイト・カイト)
[kage]

★イチャイチャ
[ichaicha]

★対決→勝利
[taiketu]

[shouri]

★(゜_゜)
[miku]

お目汚し失礼しました。
以上はぁとでした。

東京☆みかん

こんばんはぁ!
みかんです^^
先日、大好きなアーティストさんのライブを見に一人で東京に行って来ました!!!
ものすごく弾丸な旅でしたが凄く楽しかったです^^

DSC_0185.jpg


↑これは、お台場?に行ったら期間限定で巨大なガンダムが居たので、パシャリしてきました!!

意外と一人ツアーも楽しいなと思いました!
Sp.
でもね、
お台場に行くときに『ゆりかもめ』という電車に乗ったのですが、周りを見渡すと私以外みんな男性しか居なかったという・・・ものすごーく居ずらい体験をしました。
あれ?東京では女性専用ならぬ男性専用車両というものがあるのかな?とビクビクしたみかんでしたぁ><

製作発表@あずき

えー、先日書いたブログで「1ダースを超えるとは?!」(来春公開予定/仮)と書いたのですが・・・

製作発表です・・・

13匹目、爆誕\(^o^)/

まさかこんなに早く御主人さま、お嬢さまに製作発表出来るとは思わなかったです(笑)
とりあえず無事に生まれてくれました!!
良かったぁ(●^ω^●)
そして緊急速報「1ダースを超えるとは?!」第2期の製作も決定いたしました!!
ちょっとよく分からないかとは思いますが私にもよく分かっておりません(笑)
しかしながらこれだけは言えます!!
13匹目に続けと14匹目、15匹目がお母さんのおなかの中にいるのです\(^o^)/
今は写真撮影できないので赤ちゃんのお写真無いんですが近日中に公開できると思いますので楽しみにしていて下さいね(*^ω^*)

あずき13制作発表


今まで赤ちゃんだと思ってたこの子もすっかりお姉さんに見えます

からいもの@りん

はいーりんです(^_^)/
みなさまからいものお好きですか?(←「お酢ですか?」って打ち間違えて地味に一人ツボったw)あたしからいものはめっぽうだめなのですが・・・;なんかからくて美味しいものもあるけど激辛とかはもう・・・w辛すぎて果たして美味しいのかどうなのか感覚が麻痺して来ると言うかwあと「からーいっ」ってお水飲み過ぎてつらくなるっていう(゜_゜)

そんなこんななりんですが、このあいだラーメン屋さんに行った時にですね、旨辛らーめんとやらに挑戦してみたんですよっ!自分的にはかなりの快挙!いつもなら絶対選ばないチョイス!・・・というのも食べたかったつけ麺セットが売り切れてたっていうのが大きな原因としてあるのですがw

出てきたラーメンはもういかにも
「 わ た し 辛 い で す よ )^o^( 」
といった色でw一口いくまでにあーやっぱり無難に醤油にしとくべきだったかーミスったなー新天地開拓ー!とかって調子乗ったのがだめだったかーとか葛藤があったのですが、
う、うまい!!!これはイケる!!!といった感じで完食してまいりましたーヽ(^o^)丿
からいもの好きな方からしたら、まだまだ甘っちょろいからさだと思うのですが自分的には進歩!なんでも挑戦してみるものだなーと思いましたっ
りんぶろぐ 34

りりかの日常

こんばんわ―(・△・)


昨日夜勤であんかけの入ったあっつあつのご飯をお盆ごとなげつけられましたりりかですよーい(・△・)!!!


ああゆう時は身体って素早く動けるもんですね(・ω・)♡WW



今月は急にシフトいっぱい入ってるんですよー(・ω・)!!!


それでも週2回くらいだけど(・△・)






レアきゃらですがお会いした時はよろしくお願いします(・ω・)♡♡


誰か一緒にポケモンしませんかー??


ら。

どうもララです。

最近よくブログ書いてる気がしないでもないです\(^o^)/

ララは最近、ずっとパッツンだった前髪を伸ばしています!

なんか髪って伸びてほしいときほど、伸びるの遅く感じる気がします<(`^´)>
センター分けの前髪にしてみたくて伸ばしているのですが、伸びかけの前髪ってなかなか邪魔ですよね~(@_@;)

これを我慢して、理想の前髪を手に入れるために頑張ります!(笑)

前髪を伸ばしたくなった理由は、偶然見つけた通販サイトのモデルさんの髪型が可愛すぎてマネしたくなったからという単純な理由です!(笑)

そんなわけでプチイメチェンできるように我慢して伸ばします!(笑)
早く伸びますよーに・・・

ララでした♪
IMG_20140216_205728.jpg

わたしのすきなこと。塩りんご

どうも、2次元・3次元ともに
アイドルがだいすきですヽ(^o^)丿
塩りんごですうううううううううううう☆☆



わたし、アイドルを好きになって
もう約15年になります(^O^)


幼稚園の頃からモーニング娘。に心奪われ
親子席から、キラキラ輝くモーニング娘。を
見つめておりました☆☆☆


そっから、ハロプロ全体が好きになり
PASPO☆やらももクロやらいろんなグループに
手を出した結果、ハロプロで落ち着きました(笑)


永遠のアイドルは、元モーニング娘。の
えりりんこと、亀井絵里ちゃんと
先日、ご結婚されました高橋愛ちゃん(^O^)(^O^)
IMG_0252.jpg


たぶん、この2人がいなかったら、もっと
内気な性格だったと思う(笑)


そして、モーニング娘。の妹分としてデビューした
Berryz工房のりーちゃんこと菅谷梨沙子ちゃんが
だいすきでございます!!!!!!!!!!
IMG_7670.jpg

昔はもっと、美少女でしたが、今はおしゃれ天使ですヽ(^o^)丿

わたしは、もうアイドルがいないと生きてけない!!!!!
わたしのだいすきな人を話すだけの
ぶろぐでした(笑)


以上、塩りんごでした☆



みゆゆゆゆゆ

どうも、みゆですヽ(^o^)丿

寒いですねー

寒いと家に引き籠るというよりベットに引きこもりたくなりますね・・・

ゆたんぽを入れているベットが快適すぎて最近はもっぱらベットで一日を過ごしています・・・

ベットで過ごしていると何度も寝てしまい睡眠時間10時間が基本になってしまっています・・・

あー冬眠したい・・・

ご飯は食べなくても大丈夫なのですがトイレだけが難点ですね・・・

リクライニング機能つきのベットが欲しいです・・・

マッサージとかテレビとかパソコンとかいろいろな機能がついたベットが欲しい・・・

もう少し暖かくならないと家から出れなくなるので早く春になってほしですね・・・

おやすみなさい。

みゆ37

ちゃあ 焼肉

きょーのご飯はなっにっかな~♪

毎日お肉が食べたいとぼやいている
ちゃあです!

実際お肉は食べているんですけどね!!
豚肉と鶏肉さんです。
まとめて買うと安いコンビですよね。

しかーし
私が食べたいのは焼肉ですから!!
牛カルビとか、塩タンとか、ステーキとか…

高いのです…
そして焼肉は一人では行けないのです!!

行ってくれる人
なかなかいないのですよ。
時間と休みが合わないと
難しいですね(メソッ


家で大人しく
お手製親子丼食べますよ。
ふわふわ卵だもんね!!

ちゃあ 親子丼





ねむねむぅ@あずき

最近レポートに追われているあずきです♪
気分的には「俺、今日2時間しか寝れてねぇから!!2時間しか寝れてねぇから!!」ってな感じですがナチュラルハイ気味で頑張っております(笑)
大学生活も3年が過ぎ、そろそろ余裕あるレポート期間を手に入れたいですね\(^o^)/

さてさて戦国BASARA4が発売しましたね!!
まだ持ってないんですけど、このブログがアップされる頃には手に入れてがつがつアニキをね!!育てていきたいわけですよ(*^ω^*)
はやくレポート&テスト期間終われぇえええええ!!


あずき帽子ねこ


テスト疲れを癒し、レポート書きの邪魔をしてくる天使です♡




次回予告

「1ダースを超えるとは?!」(来春公開予定/仮)

降ってきたもの@りん

どうもーりんです(^_^)/
このあいだの記録的大雪の日に行って参りましたー東京に!ヽ(^o^)丿(あー絶対またかよwって思われていることだろうだがしかしこのまま続ける)
1ヶ月前から新幹線予約してーホテルとってー空き時間はここ行ってーっと入念に計画立ててたのに、前日からの大雪で新幹線は動くかどうか怪しい・・・新大阪の駅には何故か警察の方がいっぱいいる・・・わあシェパードだーもふもふかわいいいいいいとか思いながら運行状況見に行ったら


東海道新幹線のぼり全線一時間遅れ・・・!


・・・ま、まあ動いてるなら大丈夫やろwこんなこともあろうかと3時間ぐらい余裕みてるっちゅーねんwと余裕ぶってたらまあ止まる止まるw名古屋でたあたりからめっっちゃ吹雪いてて、東京ついたらさらに降っててこれはあかんとwww
初めの一時間の遅れ+徐行運転+緊急停車の嵐で結局東京駅着いたのは開場の一時間前w四時間かかっとる(;O;)そっから急いで山手線に飛び乗るもまたもや緊急停車だらけ。迫る開演時間。間に合うんかこれやべえええええと駅ついて雪の中猛ダッシュして何とか間に合いましたー開演の15分前でしたがww

いやあすごかったwなんかもうこんなに余裕なかったの初めてだw行ってるのにライブ間に合わなかったら辛すぎるから、開演間に合ったのははんと奇跡だ神様ありがとう!w

ライブ自体はすっごい楽しかったし、行き道は大変だったけど行って良かったー!
そんなこんなだった池袋周辺↓
りん ぶろぐ 33

海外いってきまーす♡

お久しぶりです(・ω・)ノ♡ りりかです♡


大分先ですが11月に念願のアラスカにオーロラをみにいってきます♪♪


小学生の時からずっといってみたかったので楽しみです(♡^▽^♡)!!


後は今後プーケットにもいこうかな(・ω・)♡


修学旅行以来の海外なのでちょっと心配!


ここはいっておいた方がいいよってとことか、海外に持って行くならコレ!


とゆうものがあったら教えて下さい(*・▽・)☆





しゅう@ボーリング

むかしむかしあるところに、大きな色のついた玉が、坂道を転がっていきました。

そこへ、たまたま道を歩いていたYさん(仮)が、「おやしゅうさん、大きな玉だね」と話しかけてきたので、

私が、「ええ、これでシンデレラの衣装を作るの」と適当に返事しました。

そこへNさんがやってきて・・・




はぁ・・・っはぁ・・・っ



「しゅうさん今日のパンツ何色?」




としゃがみ込み、私のパンツを見ようとしましたが、これをしゅう選手、華麗に反撃。






「ふ、残念だったな、パンツはパンツでも、今日は・・・、レギンスパンツだ・・・・」
















しゅうボーリング



と、先月ボーリングした時に撮った写真で即席に作りました。ゴメンて←

最近適当な事しかブログに書いてない気がしてならない今日この頃です。(反省はしていない)

こっこっこすぷれー@はぁと

こんばんは。
はぁとです。

2月下旬コスプレをしました。
まぁこの記事書いてる翌日がコスプレする日なので写真はないですw

初音さん(通常)をやるのですが、前々日に試着しました。
以前買っていた衣装のパツパツなことこの上ない。
腹の肉は乗るし、胸もキツイしもうだめだ死のうってレベルですwwwwww
んで1サイズ大きいの買いに行きましたww

まだ着てないので本番で着てこれもパツパツだったらマジで泣きます。

ストフェスも多分参加することになっているのでもやし生活でもして痩せたいと思います\(^q^)/

最後に閲覧注意豚画像載せときます。
私がデブなのはみんなご存知だと思うのでもういいかなーってwwww



肉のりコス(手で髪の毛まとめて押さえてます)
[debu]

デブには胸くらいしか「良いじゃん」と言える場所はないのです。
[]

はい!残念なはぁとでした!

みゆゆゆゆゆ

どうも、みゆですヽ(^o^)丿

毎日無駄に研究室にいっておかしをたべて喋って寝てすごしています(^O^)/

そんな生活をしていたらやらねばならない課題を全くやっておらず

前日に徹夜で仕上げるという計画性のない自分に呆れてしまいます(^O^)/

あとエクステはずしました(^O^)/

とくにだれからも気付かれることなくけっこうな長さチェンジをしたつもりですが

そう思っているのは自分だけでまわりは私の髪の長さを気にしていないということを知りました(^u^)あはははは

自己満足な髪の毛次は何にしようかなー(^u^)

みゆ36
がおおおおお!!!!

き、きんにくつうです◇ことり

こんばんは!ことりでございます(^◇^)
昨日、3年ぶりくらいにボウリングをしておりました・・・\(^o^)/
おかげ様で身体のあちこちが痛いです。肩と腕と、太腿と、あと何故か首と人差し指と、ついでに性格も痛いと思います
早い内に治ってほしいところです(´-`)

行き帰りに自転車に乗るのでなかなか辛いのです!!

地元の駅の駐輪場を利用しているのですが、こんなポスターが置いてありました(゜ω゜)


ことり弱ペダimage



よ、弱ぺダ!!!
自転車乗ってサーッと出ようとしてこれが目について、わざわざ引き返してポスター見て同じフライヤー持ってかえりましたww無視できないのがオタクの性ってやつです!!

今やってるアニメは見ていないのですが、漫画の方を読んでおります(^▽^)
個性的なキャラが多くて面白いです~!ストーリーもテンポ良くて読みやすいし、ロードバイクに詳しくなれます(笑)
私は電動自転車ユーザーなので知識が活用される事はほぼないと思いますが(笑)

しかし自分にない知識を与えてくれる漫画は面白いですね!銀の匙然り。



ではでは♪
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク