もぐもぐ ちゃあ

うみゃー!!食いしん坊ちゃあです♪

きょーは、大好きなカレーライスを
食べたよー

とご機嫌のちゃあです。

今回は
ネパールのつくねが入ったカレーと
ちゃあ つくね

バターカレー、ベジタブルカレー
チキンカレーのミックス
ちゃあ 三種

の二つをシェアして食べました!!
うーまうまうま!!
つくねは、ハーブとスパイスが
たくさん入っていて好みが分かれそうでした。



カレーはインドカレーであれ、
ネパールカレーであれ
普通のカレーであれ
好きです!!

しかし辛すぎるカレーは
た・べ・れ・ま・せ・ん

口と舌がひりひりするのは
無理ですねー
罰ゲームとしか思えません……

すいーつ@りん

はいっりんです(^_^)/
突然ですが、皆さま甘い物お好きですかー?
あたし凄い好きなんですが!!!最近だとマカロンがマイブームなんですー(お前今さらかよと言わないで・・・w)
色とりどりで色んな形があって、何ともガーリー!すごく女の子になった気分!w
昔から着色料バリバリの飲み物(メロンソーダとか)、食べ物ってちょっと・・・って思ってたんですけど、マカロンで先入観なくなりました!水色のマカロンかわいいぃいい・・・(^q^)
中身も美味しいし、上下の皮?生地?がやわいのもあれば、しっかりしてるのもあってなかなか奥深い!色んなお店のが食べてみたいー!上下で色違うのもあるんですよー!画像持ってないのが残念なのですが(>_<)
あと、おなじみ東京にいった時なんかは、パンケーキ屋さんに行くようにしてるんですがパンケーキも奥深いよねえ。。
前はたまに自分でチーズケーキ作ったり、パウンドケーキ焼いたりしてたんですが最近めっきりだなwほんと気分乗らないとやらないあたり、自分適当だよなーっと思ったりんでしたw

お気に入りのカフェのフレンチトースト!中がとろとろでめっちゃ美味しいいいいいい!パスタセットも絶品である!
りん ぶろぐ 32

いえす、ととろ!!@あずき

あけましておめでとうございます!!
2014年こそはダイエットを頑張りたいあずきです♪
とか言ってますけどのっけから食べ物ネタ失礼しまーす(笑)

はい、ドーン☆

あずきととろ


これめっちゃ可愛くないですか?
東京に行った時食べてきちゃいました(*^ω^*)
大好きなトトロのシュークリームです!
友だちに写真だけ見せてもらって「絶対に食べたい!!」と思ってたんです。
可愛いだけじゃなくて味もすっごく美味しかったです(●^ω^●)
クリームもしつこくなくて、いちごクリームとカスタードクリームをお母さんとはんぶんこして食べたんですが、2人で「2つずつ頼めば良かった」って思ったくらい美味しかったです!!
人気商品の様ですぐに売り切れてましたよ~
また東京行ったら食べたい!!はやく東京行きたい(笑)
以上、2014年一発目のブログでした!!
今年もよろしくお願いします

あずき

こんにちは!



けろです!

最近、髪をきりました!!

一年振りくらいにきりました!


長さはあまり変わってないんですけど、
前髪が短くなりました\(^o^)/


買い物とイメチェンは最高のストレス発散法です!

ストレスが溜まってるわけでは
ないんですけどねwwww


でも、新鮮でスッキリです!



aaaaaaa.jpg



学校では意外と好評で
嬉しかったです!!!!!




それではっ!



ら。

こんばんは!
ララです。

昨年のクリスマスシーズンに家でキャンディリースを初めて作りました♪
私の家ではいつもクリスマスの季節になると飾り付けをよくするのですが、昨年はなんかいつもと違うことしたいなーって気持ちからキャンディリースというものを作ってみたんです<(`^´)>♪


IMG_20131223_032943.jpg

めっちゃ可愛く出来て満足!!
しかも、食べれる美味しいハイチュウみたいなキャンディで作ったので、クリスマスが終わった後は美味しく頂きました\(^o^)/♪

イベントの時期って可愛いグッズが多くて良いですよね♪
2月は美味しいチョコがたくさん出て、いつも食べ過ぎてしまうので気をつけないと!!(笑)

それでは今日はこの辺で・・・♪
ララでした!

とても元気!☆塩りんご

このあいだ、急におうちの前ので倒れて
1時間後ぐらいに 病院に運ばれました!
塩りんごです(^O^)(^O^)
ちなみに、なぜ誰も助けてくれなかったのか謎です。




ファッションショーに追われて
毎日、3時間睡眠で頑張ってますヽ(^o^)丿
夢にまで、作業に追われてました(笑)


そんな中・・・気付いた事。


わたしのかなり推しているモーニング娘。′14
(現モー娘。はかわいい子が多いのである。)の
亀井絵里ちゃんと並んで好きな工藤遥ちゃんと
絶賛プレイ中のアイドルマスターミリオンライブ!
(断然、グリマス派なのである。)の
わたしのデッキを支えている中谷育ちゃんが
めちゃくちゃ似ているのだ!!!!!!!!!
とてもかわいい!!




こちらが、工藤遥ちゃん
CA27LPCX.gif





そしてこちらが、中谷育ちゃん
CADP0QR1.png




かわいいのだよ!!!!!!!!!!!!!!
ふぅううううううううううううううううううううぅぅぅううううううううう











塩りんごでした☆

みゆゆゆゆゆ

どうも、みゆですヽ(^o^)丿

私は食べることに興味があまりないので家にいるときはあまりご飯を食べないのですが

最近は家でケーキばっかり食べています!!

コンビニのケーキからケーキ屋さんのケーキなどあらゆるケーキを主食として食べています!!!

身体に悪そうなので控えようと思うのですがケーキっておいしいのでやめられないですねー(笑)

買いに行くのが面倒だし日持ちしないのが欠点ですね・・・・・

ケーキの出前とかあったらいいのになぁ・・・

最近はまってるケーキ屋さんのいちごタルトが絶品です!!!!!

でも糖分ひかえないと・・・・・(笑)

みゆ35

有馬温泉 ちゃあ

有馬温泉いってきたよー!!!!

と、初めての温泉旅行に行けて
喜んでいるちゃあです♪

今回は、姉といってまいりました。
旅館の部屋ではなく、贅沢に
2人で広ーいコテージに泊まりましたよー!!
コテージ ちゃあ


温泉はやっぱり気持ちいですねっ

その旅館では三種類のお風呂があり、
岩風呂は朝と夕で男女のお風呂を交代する形でした。

なので朝も夕も飽きることなく
楽しめましたよ!!

ゆったーり、ひろびろーな
温泉に浸かれて
いやされました♪


次の日は兵庫ということで
温泉街で明石焼きを物色。

初ちょーせんです。
明石焼き ちゃあ


たこ焼きと比べて
かなり柔らかく、玉子やきより軽い感じで
とても美味しかったです(^^)

また行きたいです。
次は旅館の部屋に泊まりたいです♪



しゅう@きき★らら

さて、本日紹介するのはこのカフェ


なんとなんとあのかの有名な双子のキャラクターがモチーフとなっているカフェです!

少しインタビューしてみましょう。

そこのお姉さん、このカフェの情報はどちらから?


「ツイッターでしって~、チョー行ってみたかったっていうかぁ~」

なるほど、やはり主な情報はそこらへんで仕入れてくるのですね。

「あとは~友だちが知ってたから一緒に来たみたいなぁ?」

ほうほう、良くありがちなパターンですね。そして次にこの店に行こうとしても

場所を覚えていない、そういうタイプでしょう。


はてさて、何人かにインタビューしてみましたが、そろそろこのテンションにもうっとおしく感じてくるころだと思うので、早く本題へ移りましょうかね。



きらしゅう



友人の結婚式の後に、友だちと覗いただけなんですが(え?)めちゃ可愛いお店が期間限定で出てました。

丁度一週間前の、2月11日までだったんですが、ききららと、コラボのカフェのようです!

行きたかったですが、人がいっぱいで入れなかったんです・・・。

やっぱりこういうのは予約して行くのが普通なんですかね・・・そんなのカフェじゃないよ(;_;)

場所は梅田大丸ビルの11階でした(*^_^*)

百貨店ってすごい・・・@あずき

どうも、あずきでございます。
大阪にはたくさん百貨店がありますね!
大阪に来る機会はたくさんあるのですが、最近まであんまり百貨店って覗いた事なかったんですよね。
ステキな物がたくさんあるけど、お高くて貧乏小娘が1人で行ったらひやかしやと思われるんじゃないかな・・・
なんて思ってたんですけど、クリスマスケーキの看板が可愛すぎて先日入ってしまいました!!

そこには・・・

とっても可愛いお菓子がめっちゃたくさんあって、しかも「頑張れば家族へのお土産として手が届くんじゃないの?」くらいのお値段だったんですよ(*^ω^*)
これはぜひお土産に!!と思ってるんですが、商品が多いしお店も多いしそもそも百貨店もたくさんあるからどれが喜ばれるのか分からないのです(;ω;)
喜ばれるオススメのお菓子があれば教えて下さいね♪
これは私の一押し!!

あずき百貨店(偽)


京都のパンケーキです♡

あずき

初めて行く場所って特別…(^O^)/ありさですです♪

おはようございます(^O^)/こんにちは♪こんばんは♪

御主人様、お嬢様お元気でしょうか??

ありさですです(●^o^●)

突然ですが…御主人様、お嬢様は前はよく通るし行こう!行ってみたい!って思ってるお店で中々まだ行けていないって所はございますか??

私は結構あるのですが……\(^o^)/笑

その中でも、心斎橋商店街にある『心斎橋ミツヤ』がありさの中ではそんな感じでした☆

前は通ったらいつ見てもお客様が沢山で都会の商店街のど真ん中なのにレストラン!可愛いし気になる(゜-゜)♪って思っていたのですが、先日やっとやっとお休みで行く機会がありまして遂に念願が叶いました◎

わーい(^O^)/

この日はプリクラを撮ってから~のお食事って感じでまだ時間帯も早いせいか満席ではなく並ばずに入れました!

大好きなケーキがガラスケース越しにあって目を奪われつつ……(*^_^*)

初めて行くお店とかだと、凄く悩んでしまうので注文まで凄く悩んでしまいましたw

ミツヤは洋食デザートメインだからやっぱり洋食頼むべきかな~??なんて、ありさが考えて悩みに悩んで注文したのは…

DSC_0193-2-1.jpg

どんぶり物\(^o^)/まさかのカツ丼ですw

洋食メインだからハンバーグとかオムライスとかステーキ的なのを普通だったら注文するはずなんでしょうが……笑

だってカツ丼が食べたくなったんですもの^m^

洋食屋さんなのに、カツ丼おいしいいいいいい(^-^)★

色々と語りまして、お腹も心もいっぱいにポカポカになりました(^u^)♩凄く幸せ~☆

お腹いっぱいのはずなのに、やっぱりガラスケースのケーキが気になりやっぱり目を奪われるありさ氏w

ずっと行きたいな~って思っていたお店だったの美味しかったですし、尚更特別な感じで幸せでした♪

そういえば、心斎橋に行くまでの間に薔薇の花束を持ってらっしゃる方が居たのですが薔薇の花束は凄くロマンティックですよね(^O^)/

薔薇の本数によって花言葉の意味がかわりますよね♪

ありさは、ちなみに999本の薔薇の花束が1番ですw

意味は良かったら調べてみてください\(^o^)/

bara.jpg

幸せな1日でした(*^_^*)♪


ではでは、また更新させていただきます★



ありさでした♪




ぐだーりりか★

3.1415926535897932384246

ここまでしか覚えてないです(・・)これが唯一できる芸です。






こんばんわー(・▽・)


昔usjのETでばいとしてましたりりかです★!!


最近は25歳から上の年齢は小姑といわれているらしいですwwwやばす(・▽・)


もう最新のプリクラが分からない時点でもうダメですね(・△・)はぁ




あそびたいー

どっかいきたいー

なんか若いうちしかできないことってないですかー(もう若くないけどwww)




死ぬまでにしてみたいこと

・バンジージャンプ
・スキューバダイビング
・スカイダイビング
・オーロラ観察
・死海にいく
・プリンに敷き詰められたお風呂にはいる




まぁやろうと思えば全部できますね(・△・)


だれか私のやるきスイッチをおしてくださーーーい(・△・)




     (・△・*)⊂(・ω・)ぽち



でわでわ

みゆゆゆゆゆ

どうも、みゆですヽ(^o^)丿

みなさん、冬の味覚と言えばなにを思い浮かべますか?

フグですよね?(笑)

そんなわけでフグを食べに行きました!!!

フグを食べたのは何年ぶりだろう・・・

こんなおいしいものだったとは・・・・!!!!

幸せー!!!!

魚だったらサーモン派だったのですがこれからは好きな魚は?と聞かれたらフグと答えることにします(笑)

庶民な回答からセレブになりあがった気分だ・・・(笑)

でもお高いものはそんなに食べれないので安くておいしいものを教えて下さいませ(^O^)/(笑)

みゆ34

おみくじ@りん

どもー!りんです(^_^)/

御主人様、お嬢様は初詣には行かれましたかー?屋台も出てるし楽しいですよねー(^q^)お、お参りよりも食い気なんてそんな事じゃないんだから!wあたしは屋台ならミルクせんべいが好きなんですけど、今年行った神社には出てなくてしょぼんでした・・・。子供の時はいっぱいミルクせんべい屋さんあったはずやのにー。あれって夏祭り限定なのかなー。
・・・って

そ ん な こ と よ り も 


おみくじ!初詣といえばおみくじですよねー。あたし的には一年を占う大事なものだと思っているんですがっ。
今年友達と行って引いてきましたよー!そこで遂に出ました!人生初の!!





凶が/(^o^)\

まじかよ・・・。おみくじで凶って都市伝説だと思ってましたwほんとに出るものなのか・・・。なかなか衝撃でした。
でも悪いこと書かれてるっていうより、「〇〇〇には注意しましょう」とか「幸運の鍵→〇〇〇」みたいな事だったのでまだ救いがあるようなw
凶が衝撃すぎてもう一回引き直したんですけど、引き直しってよくなかったのかなwまあ、引き直したところで凶→小吉だったんで「あっ、察し。」ってなりましたw今年はこういうものなんだなーっと慎ましく暮らしていこうと思ったりんでしたw悪いことおこらなかったらいいなあ・・・(゜-゜)
りん ぶろぐ 31

塩りんご、ねこちゃんを飼いました!!

嘘ですけども、、、。
こんにちは、塩りんごですなう
お店が、とても暇です\(^o^)/


たくさんご主人様がご帰宅してくれそうなのに
なぜか、ひまでございまする。


あまりにも、ネタがありませんなう
困った困ったヽ(^o^)丿




ひとつ、言えること。
お店が暇ですなう。


ありささんと、しゅうさんが
目の前にいますなうです。


IMG_5157.jpg



みゆさんが、更衣室に入りましたなうです☆☆☆

みゆさん、出てきましたなうです。



IMG_6761.jpg




IMG_1589.jpg


はあとさんは、作業なうです。

IMG_8552.jpg






わたしは、ブログ書いてますなう。


IMG_1442.jpg



この子は、しろくまさんです。




やっぱりさいごに、お店が暇ですなう。




以上、アリスアリアの実況でしたなう(笑)

すまーとふぉん@はぁと

こんばんわ。
はぁとです。

ずっと、使い物になんないとまでは言わないけど、
マジにダメダメだったスマホを機種変して替えました。
電池残量40%超えてんのに1分も経たずに充電切れで電源が落ちたりする始末。
容量も結構ぎちぎちだったので替えたのですが、
2年以上使ってたと錯覚していたスマホは1年4ヶ月しか経っていませんでした。
結局お構いなしに替えましたがw

ちなみに新しいスマホはとある御主人様が良いと仰っていた
↓【ARROWS NX F-01F】にしました。
[sumaho]
買ってから数日経っていますが、まだ液晶フィルムもケースも未装着で、
楽天とかで可愛いの無いかなーと漁って、手帳の様な画面も隠せるタイプを購入しました☆
まだこのブログを書いているタイミングでは素スマホですが…
もし良さそうなケース等があったら教えて下さいw

そんなところで以上、はぁとでした☆

けろろーん!!!



けろです!
こんにちは!!!


最近なぜか朝、目覚まし時計がなる前に
目が覚めるんです!!!

原因は不明ですが
私にとってはとてもいいことです(●^o^●)


普通に目覚まし時計で目が覚めたときより
いっぱい二度寝できるじゃないですか!

もう最高ですね\(^o^)/



二度寝しないと起きれません!


二度寝大好きです!


特に冬は!




一日のなかで一番好きと言っても
過言ではないくらい好きです!!!!!




まゆげ

みゆゆゆゆゆ

どうも、みゆですヽ(^o^)丿

今年は勉強を頑張る年なのにアリスに入り浸っています\(^o^)/

前もってやる性格ではないのでギリギリになって焦るという・・・

そして案の定間に合わないんですよね・・

そうならないために今年こそは早めに勉強にとりかかりたいです!!!

とりあえずということでゴロあわせがいっぱいのっているものをみているのですがゴロだけ覚えて言葉そのものは全く覚えられません(笑)

ゴロ合わせってなんでこんなにエロい文章が多いんでしょうね・・・(笑)

覚えやすいからですかね?(笑)

覚えようと紙に書いてそのまま放置していると妹にみられて・・・(笑)

まあ、どんな覚え方であっても覚える事が大切ですよね!!(笑)

自分で読み返して意味がわからなくなってきたので終わります・・

がんばろーう!!!!(笑)

みゆ33



pupupu☆みかん

こんばんはぁ☆
みかんです^^
なんだかお久しぶりなブログに何から書いたら良いのか・・・(-ω-.)
いやぁ~ね~、書きたいことが多いのですw

うん(・ω・。)

あっ!この前可愛いパンをみつけたのです☆
それがこの子!!!!
どどどぉぉぉーん!!!

ぷーさんのパン(′ω`)

DSC_0175.jpg

※ちなみに、
みかんのポシェットのぷーさんじゃありません。(笑)
可愛いものには目がないみかんでした^^

ピザぱーちー@ゆあ

おはこんばちわ!お帰りなさいませ御主人様・お嬢様!

この間クラナドというアニメを見て、夜中なのに
涙ぼろぼろになってしまいました、ゆあです(p_;)
家族系・恋愛系のアニメは泣いてしまいますね…

私が一番推してるアニメは とらドラですが!!
共感して頂けるご主人様・お嬢様は今度語りましょう!

この間、お友達と簡単なピザパをしました(*^ω^*)
手のひらサイズのクラッカーに、細かく切ったじゃがいもや
タマネギ、チーズなどを乗せるのですが・・・

これがすごく簡単なのにおいしい
準備は15分でできちゃうし、焼くのも2.3分・・
クラッカーに焦げ目がついたらすごく香ばしくて
ほんとにおいしい!!

じゃんっ!!!
ゆあ ピザパ__

具を色々試してみたのですが、一番おいしかったのは
ツナ+マヨネーズ+たまねぎ+コーン です!・・・案外普通・・(笑)
チーズ+じゃがいも+たまねぎ+おさかなソーセージ も美味しかった!
ほんと、チーズだいすき(*´ω`*)

ほんとにすっごく簡単なので、ご主人様・お嬢様も
ぜひやってみて下さいね!

次はチーズフォンデュしたいなぁ(*´・ω・*)♪

しゅう@ライブ

うぇーーーーー!!




メガホンもって思わず叫びたいぜYheaーーーー!


宣誓!!私は!この日を心待ちにしておりました!!

ワタクシ、しゅうは、多大な敵と時間を押しのけ、見事このウォータイム(戦争)に打ち勝ちました!!


戦争はなんと10時から、そして修繕日時は同刻の10時04分



4分!!! 何という事でしょう・・・・!開始からわずか4分で完売!! その過酷な戦いに、私はロッピー前で待機しておりました。そう、運命という名のボタンを押すために、私は戦うのです!空腹と←











しゅうチケット


私が好きなバンドの、解散ライブに東京行って来ます。。゜(´Д`)゜。

八チ猫 ちゃあ

うちの子可愛いです!!!

あ、もちろん人間ではないですよ(笑)
うちのお猫様でっす(ニコ

はーとさんから頂いた
蜂さん服を着せてみました!!
ちゃあ ハチ


カメラ目線で撮らせて
くれました。

かわいーよー!

最初は動きにくいみたいでしたが
そのうち、気にせず動きまわってました♪

かわいーハチさんでした。

でぃーえす@りん

どもどもーりんです(*^_^*)
最近3DSを普通の大きさの分から、LLに買い換えました!すごいおっきいの!!画面が!!なんたって通常サイズの1.9倍だもの!
りん ぶろぐ 30
「そこはもうちょっと頑張って2倍には出来やんかったんかい・・・!」と思いつつもいざやってみると大きい画面いいですね\(^o^)/文字もキャラもマップもでけえww(^q^)
しかし、完全に買い換えるタイミング間違えたwモンハンをこの大画面でやれたらもっと楽しめたはずやのに!!フレンド登録してあるのを旧DS→新DSに移し替えないとなんですが、このお引越し作業がなかなか・・・。時間かかるし、充電なくて中断したしでもう・・・心折れそうです(;O;)早くモンハン再開したいのに!!
御主人様やお嬢様の中にもモンハンしていらっしゃる方おられると思いますが、一度お手合わせ願いたいりんでしたっ

そろそろガンナーデビューしたいけど、武器、装備をイチから作らないといかんのかと思うと、なかなか腰が重いonz

こんんちは!

こんにちは!




けろです!!1


最近わたしは犬か猫を飼いたくて仕方がないです!!


ネットなどで画像を見るたびに一緒に住んだら
幸せなんだろうなあって思ってます・・・


一緒にお布団でぬくぬくしたいです!!

可愛いお洋服とか着てもらってお散歩したいです!!



絶っっっっ対可愛いですよね!




mame1.jpg

中之島は良い所です編ありさですですヽ(^o^)丿

おはようございます(^_^)/こんにちは♪こんばんは♪

御主人様、お嬢様お元気でしょうか??

ありさですです\(^o^)/

先日、中之島イルミネーションに行ってまいりましたあ★☆

元々中之島の街並みは綺麗で素敵だなあ~って好きだったのですが…(*^_^*)

中々行けなくて、ようやく行けそうな日があったので、女の子2人で中之島イルミネーションにいざ出陣!

駅の本当に近くから綺麗なのですが私が1番見たかったのは光のルネサンスを見に行きたくて大阪中央公会堂のイルミネーション見に行ってまいりましたあ♪

光のアート作品に変身~☆

ありさは、あまりお写真を撮るのがあまりお上手じゃないので、見えにくいかもしれないですが‥‥



DSC_0156.jpg

クライマックスあたりは、鳥さんが!

そっから、薔薇公園に移動するまでの道のりで剣を使った結構危険なパフォーマンス等をされる海外のパフォーマーさん?がいて夢中になってみたり(゜-゜)

そこから、いざ薔薇公園へ♪

順番に並びながら行くのですが、本来は本物の薔薇で一面の所が特別イルミネーションバージョンだったので‥‥

こんなロマンテイックに★

DSC_0159.jpg

薔薇綺麗(*^_^*)

色が変わっていくので、ありさの好きなピンクの薔薇もあったのですがお写真で見ると青みがかかった紫にみえますねw

青い薔薇みたいですねえ♪

DSC_0160_20140123212746b24.jpg

青い薔薇はなんともロマンティックですよね(^o^)

花言葉は夢叶う、奇跡ですね★

不可能を可能にしたあたりが素敵です◎

結構花言葉も好きだったりしますwまたお話脱線しちゃいましたヽ(^o^)丿笑

薔薇公園も充分堪能して、女子会らしくマンゴープリンを食べて帰りました☆


中之島はやっぱり素敵な所だと思いました♪

最後まで読んでくださり、ありがとうございました(^O^)/



(あり'ω'さ)

ら。

どうも、ララです。

こないだ、ありさちゃんと一緒に絵本カフェなるものに行って来ました!

食器とかもぜんぶ可愛くて、たくさんの絵本が飾ってあったりして可愛い空間に癒されました<`~´>

パンケーキもこんなに可愛い!(笑)
IMG_20131122_012231.jpg


しかし、自分の席の横に置いてあった絵本がまさかの恐怖絵本でトラウマになりそうな内容でビックリでした(*_*)苦笑

絵本なのにあんなに怖くて良いのか・・・調べてみたら大人向けの絵本だったらしいです(・へ・)

なんの絵本か気になる方はララかありさちゃんに聞いて下さい<`~´>

それでは短いですが、この辺で!

ララでした♪

たまには暴れてもいいよね?@ゆあ

おはこんばちわ、ご主人様・お嬢様**

つい最近、人生初の深爪と「足がつる」というのを
経験しました、ゆあです(´;ω;ヾ
なんだか冒頭から痛々しい話題で申し訳ありません・・
同じ日に2つとも経験してあまりにも衝撃的だったものでw


さて、タイトルにありますように「暴れる」話題についてなのですが。
先日、私の今とーーーーーーーっても“キてる”アーティスト
   MAN WITH A MISSION
というバンドのライヴに行って来ました念願のっっ(;ω;)
もしかするとご主人様・お嬢様もどこかでご存知さなってるかもですが..
ゆあ マンウィズ__

この様に頭は狼、体は人間の究極の生命体なのです!
曲のジャンルはJロックになるのかな?

そんなこんなであまりにもテンションが上がりすぎて
大事なライヴの途中でふらふら、目の前が真っ暗に・・・
ラストは隅っこで見てました(泣)これも人生初!(笑)
その時は一緒にいたステキな友人が助けてくれたのですが
その友人もタオル振り回したりなんやで、その結果が
ゆあ メガネ破損__

ライヴ中にメガネをふっとばされたらしく、目が見えない中
探すことのできたパーツがこれだけだったようです・・
  大  事  な  部  分  w
ほんとに大変そうだったのですが、申し訳ない、
普段絶対目にしない光景につい笑ってしまいましたw

ご主人様・お嬢様もライヴやコンサートに行かれる時は
十分に注意なさってくださいね!!

みゆゆゆゆゆ

どうも、みゆですヽ(^o^)丿

最近節約のために学校にお弁当をもっていっています!!!

ご飯をたいてスーパーで夜中に安くなった惣菜などをかってもっていっています!!!

お茶も持参し節約生活がんばっています!!!

みゆ31

見た目微妙ですけど味は店のやつなのでおいしいです(笑)

余裕ができて自分で手作りできるように頑張ります!!!

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク