大晦日@しゅう

今日で2013年もおしまいです。



さてさて、今日もアリスアリアの年に一度の大晦日イベントが開催されましたよ。


お帰り下さったご主人さま方有難うございます。


来年もいい年を迎えれるように、アリスアリア一同めいっぱいお給仕致しますので



どうかよろしくお願いします。



では短いですが、2013年の最後は私、しゅうが務めさせていただきました(^-^)

絵心欲しい@りん

久しぶりに東京いってきましたー!りんです(^_^)/
久しぶりって言っても3ヶ月ぶり?ですかねー。もっと行ってなかった感じしてたんですけどw
メインはもう言わずもがな、な感じなので割愛しますがw、もう一つの目的が


「アキバのメイド喫茶に行く」


だったのです!駅降りた時点から、いっぱいメイドさんいてはるって聞いてたんですが、最近規制が厳しくなったらしく、お外にいてはるメイドさん少なかったです。。。横浜の友達と一緒に行ったんですが、その子の行きつけのお店に行ったんですが、この間貰ったというメイドさんとのチェキ撮影券発動!(どーん)
かわいいメイドさんときゃっきゃしながらチェキ撮りました\(^o^)/
白とびしたので、撮りなおさせてくださいってことで合計4枚頂いてきましたー!
メイド喫茶定番のお絵描きもしてもらったんですが、「イーブイ描いてー!」というあたしの無茶ぶりにこたえてくれましたー!w
すごいかわいく描いてくれたのでもったいなくて、その部分だけ食べれなかったです('_')
店内も可愛かったし、そのお店の近くにあった戦国カフェとか、忍者カフェにも行ってみたいりんでした!

りんぶろぐ 28

とーきょーと~冬~@はぁと

こんばんは。
はぁとです('ω')

12月頭に東京へ行って来ました。
ここ3年、年1、2回は行っているんですが、
今年は東京ディズニーが30周年で大きく30周年イベントをしていました。
30周年に加え、季節イベントのクリスマスも相まってなんかすんごいキラキラしてましたw

今年はきちんとファストパスの為に計画を練り、
朝一(主に友人が)走ってパスを取りに行きましたww

初日にランドに行き、今年出来たスターウォーズのアトラクションのファストパスを取り、
その後ホーンテッドマンションに並びました(^ω^*)
この時期ホーンテッドマンションはナイトメア・ビフォア・クリスマスとコラボ中なのでそれを楽しみ、
その後はそんなにならばないアトラクションを色々乗ったり、
ファストパスの取れる時間になったらプーさんの人気アトラクションや
スペース何チャラ(笑 のファストパス取ったりと色々回ってみました☆

シンデレラ城

お土産にぬいぐるみも買って抱いてウロウロして、
ご飯を食べる時に抱いてたプーさんのぬいぐるみを席に座らせていたら、
レストランのキャストさんがわざわざ下げてたペーパーとスプーンとフォーク、小皿を置いて下さり、
「大事なお客様のお水を忘れていました。」といってお水まで持って来て下さって、
流石ディズニーという部分を見ましたww

プーさん


2日目はシーに行き、また友人がダッシュでトイストーリーのアトラクションのファストパスを取って、
あとは2回もセンターオブジアースに乗らされたり、
友人がインディージョーンズでキラッ☆をやって写真に納まったりw

そして、シーの中にあるミュージカル【BIG BAND BEAT】の抽選をしたら、
めちゃくちゃ良席が当たり、初めてディズニーでミュージカル観ました。
勿論超楽しかったし、良い席だったから良く見えてよかったです☆
チケット


3日目は軽く東京観光をして、夜行バスで帰還しましたw


少し早めの誕生日祝いという事で楽しみ、
今年は去年と違いスマホも落とさなかったので満喫できましたww

以上長々と話してしまったので終わりにしますw
はぁとでした。

わたしのさいきん。☆塩りんご

さいきん、のんびり生きてます。
やっと、髪染めれるやっほいですヽ(^o^)丿
わたし、しおりんごです。こんにちは。



前髪がのびのびで、いわゆる誰でも可愛くなれるボブ
通称ぶりっこボブになっていましたが、もう
この髪型ともお別れです。
いままで、ありがとうさようなら。
前髪みじ子になって、ちびまるこちゃんの
野口さん復活してきます(^O^)(^O^)


あまり、ネタが無いので最近撮った写真たち。(笑)

IMG_1783.jpg

えびとれんこん料理ばかりのお店にて。
これ、グラタンです。えびとれんこん+アボカド!!
メニューすべてえびとれんこんだけ!
びっくりしました(^O^)
グランフロントにありますよー!!


IMG_3094.jpg


これは、このあいだの足元。
きょうりゅう靴下がおぉーーーーーーーーーーーーーー!!
くつしたタイツ愛好家なので
めちゃくちゃ持ってます☆☆☆



IMG_8218.jpg

これは、授業風景(笑)
これから先生きていくうえで、、、
みたいなやつです(^O^)(^O^)
女性は、30さいまでにほとんど結婚するらしい!
むりです、はい。





こんなかんじで学生してます(^o^)丿
塩りんごでしたっ☆☆☆






りりりりりりか

こんばんわ(・ω・)ノアリスアリアにきてやっと1ヶ月たちました★


まだまだお酒をつくったりはおそおそですががんばるのでよろしくおねがいしますヽ(^o^)丿


ここ最近は一瞬はまったネットショッピングにも飽きてきて無趣味に戻ってしまいました(・△・;)


1年前写真を趣味にしてみようかとペンタックスの一眼レフを購入してみたり


リア充になろうとボード一式用意してみましたがすぐにあき・・・WWW


何か面白いものがあればおしえてください★


みゆゆゆゆゆ

どうも、みゆですヽ(^o^)丿

家の下にコンビニができて毎日行ってます!!!

ごはんに困らないので助かります!!!

最近は栄養を考えてサラダ買ってます!!!

野菜おいしい!!

そろそろ料理はじめたいけど時間がねー・・・

部屋を片付けるのが先かな・・・

お母さんに片付けてもらった部屋が4日で汚くなったみゆでした・・・

正月にまた片付けてもらおっ(笑)

みゆ29


ポニーテールとしゅう

シャンプーには気を遣っているしゅうさんです!


ほら、こーんなに長くなって!私はいりたての頃は肩につくかつかないかくらいの長さだったんですよ!


二年近くバッサリいってないので、毎日お手入れが大変です。


最近オススメなシャンプーは「ブーケストのチェリーブロッサム」 ノンシリコンですけど


さらさらしてて指どおりが良いんですよ!あと香りが持続する効果ががが(女性用かもです)


ポニーテールしゅう



最近長くなって、ポニーテールできるようになりました!お店でもたまにポニーテール姿な時も

ありますので、お帰りの際にチェックしてみて下さい(*^。^*)

けろろ

こんにちは!


もうすぐ京都へ旅行にいきます!!!
ほんとうはグアムだったんですが
計画性がなさすぎて
沖縄になり、そして京都になりましたw

友達は兵庫からなのでまだ旅行っぽいんですが
わたしは近すぎて旅行感がないですwww


沖縄に行くつもりでお金ためてたので
京都で思いっきり贅沢してやろうと会席付きで
旅館を予約しました!!!
女子4人で行くのでちょっと修学旅行気分ですw

温泉に入って枕投げとかしたいですね!


ブログ書いてたらテンションあがってきましたwww



有名なお寺をまわりながら
たべ歩きする予定なので太る予定です!





いっぱい写真とってきます!





kee.jpg



とろとろにしたい@ゆあ

おはこんばちわ、ご主人さま・お嬢様♪
今日いきなり友達から「ゆあってレディ・ガガに似てるって言われへん?」
とよくわかんないメールが来ました。

似てませんが!!
似てるとしても喜んでいいのでしょうか?(笑)

ま、いっか!

さてさて。この間授業中にふと思いついた事。
「クリームコロッケ作れる女子って良くない?」
そんな思い付きから私の挑戦は始まりました。

作り方はクックパッドさんに頼みました。
まずはホワイトソース。味付けもします。
ゆあ ホワイトソース__
良い感じ♪
これを冷やし固めて、片栗粉をつけ
卵を通してパン粉をつけて揚げます。

なかなか固まらない・・・
うー(´・ω・`)小麦粉足りない?
試行錯誤し、なんとなくそれっぽくなり
いざ、フライ!
ゆあ カキフライw__

か、形が、カキフライwww
クリームコロッケちゃう、カキフライww
ゆあ クリームコロッケ__

割ってみましたが。
理想のとろっとろクリームコロッケではなく
なんか もってり してる。(味はまあまあ)

てな感じで、成功には終わりませんでしたが
いい経験をしたゆあでした!

次は絶対、とろーーっとろの
クリームコロッケにするんだい!

料理が好きなご主人様、お嬢様はぜひチャレンジして頂きたいです!

ぱい(^ω^)☆みかん

こんばんわぁ♪
みかんです(^ω^)

『ぱい』は、ぱいでも私が声を大にして言いたいぱいは、
アップルパイのパイ!!!!!!!

みてみて~☆
どどぉーーーーん。。
IMG_6767.jpg

これ私が作りました!!!
どぉーですか??wwまぁ見た目は上手くできたので載せているのですが・・・w
なんと言いますか、、、
わたし普段はおっとりのんびり、どっしり(笑)してるように見えているみたいで←自分ではテキパキしてるつもりなのによくおっとりしてるね(^ω^)なんて言われます><
いや、そんなことより!!話戻して(笑)
そのおっとりしてる印象でなのか、周りからは料理できないやろ~!!!的な目で見られるのです。
これでも少しは料理できるんですよぉ!わたし!!まぁ少しですが。。そのす・こ・し!!!!ってところが重要です。w

うん。
もっともっと和洋中と料理が出来る女性になりたいと思うみかんであった。。www

↑なんか文章の繋がり、まとめ方がおかしいみかんでしたw
ただ言いたいことが言いたかったオチのない日記も悪くないんだぞぉ。←こーゆうところがマイペースというか変わっていると言われる要素なのだと感じました。てへぺろろ★

今日も元気、笑顔いっぱいのみかんでした。

さてなんかいみかんでしたと言っているでしょうか?ww

もう本当に終わりますw
はい。。みかんでした(・ω・)ヾ

おいしいです☆塩りんご


こんにちは、こんばんは
しおりんごです。
最初に、伝えておきます。
書くことが、本当にありません(笑)



そういえば、、、
きようは、がっこーのカフェで
オムライス食べました~◎◎


IMG_1129.jpg


久しぶりに、オムライス食べて
わくわく(^O^)(^O^)


この日は、おともだちの
もう無理、彼氏と別れる(>_<)を
5かいめぐらいに聞きました(笑)


やっぱり、すぐに仲直りしてました(*^_^*)


あと、このあいだ
だいすきなポップコーンを
ひとり映画を観ながら
食べました(^o^)(^O^)
おいしいしあわせ~◎◎

IMG_4954.jpg



ちなみに、ダイエット中です☆☆☆


リンちゃん描いたよ!◇ことり

こんにちは!ことりです(^◇^)ノシ
ホントにちょっとずつですが炒飯、オムライス、パスタなど
簡単な料理は何とか作っております・・・
料理では無いのですが、こないだ友人の誕生日でして、
最近ネットなどでも流行り(?)のチョコで絵描くやつ!
あれやってみました!
初挑戦(^∀^)



ことりチョコimage


まず元絵を描きます!
今回は友人の好きなリンちゃんを描きました
私もリンちゃん大好き!ぺろぺろ!



ことりチョコ2image



出来上がった絵をオーブンシートに写し、ひっくり返します
そして溶かしたチョコレートを竹串に付けて描いていきます
なかなか良い感じ・・・?
一旦冷やして固めて、色をのせていきます
違う色をのせる時も同じ要領で一旦冷やします



ことりチョコ3image



オーブンシートから剥がして完成!!


ちょっと急いで作ったのもあり、冷やす工程を短くした所ピンクがにじんでしまいました;
でもでも友人には喜ばれたのでよかったです(´ω`*)
ネットにはもっと詳しいやり方が載ってるし、意外と簡単に出来てオススメです!
次はもっとややこしい絵で挑戦してみたいです。劇画とか(笑)

ではでは♪

お鍋のシメって何がオススメですか?@あずき

もう、寒い寒いの毎日ですね\(^o^)/
とうとうコートを出したあずきです。
寒いとお鍋を食べたくなるのですが最近は色んなお鍋のお出汁があるじゃないですか…
何が美味しいんでしょうか(^-^)?
私は断然ごま豆乳鍋が好きなんですが新しいお味にも挑戦してみたいのでオススメのお出汁とシメがあればぜひ教えて下さいね☆

先日、某戦国ゲームの舞台を観に行って来ました!!
 お ひ と り で (爆)
いやぁ、めっちゃかっこよかったです(*^ω^*)
キャラが本当にそこに居る感じですごく素敵でした。
久しぶりにゲームしたいなぁ。
思えば今年は関ヶ原行ってないしお城もあんまり見に行けてないし私の趣味の歴史は結構物足りない1年だったかもしれないです(;ω;)
来年は黒田官兵衛だし、兵庫県が盛り上がってくれると思うので来年に期待します(笑)

あ、この間31のクリスマスサンデー?お友達と頂いてきました!!
あずき31

可愛いし豪華だしめっちゃ美味しかったですよ☆
31は断然ラブポーション31推しなあずきでした♪

ら。

IMG_20131028_031447.jpg

どうもララです。

最近遂にアリスアリアに来てから長年使っていた名札が壊れました(-_-)!
壊れる一週間前に名札の中身の名前書いてある紙が無くなって、「あーまた書かないと」って思っていたら
名札そのものが壊れてしまったという(-_-)(笑)

このブログがアップされる頃には名札が新しくなっているかもしれません。
名札無いままかもしれませんが!(笑)

あ、話をがらりと変えますが。

最近一人カフェにハマっています♩
画像はよく行くカフェの季節のデザートとチャイにアイスが乗ったフロートです<`~´>
1人でパンケーキとかも夏ごろよく行ってたんですが、流石にパンケーキばかりだと飽きてきたので色んなお店に行っています♩
静かなところでゆっくり甘いものを食べたり飲んだりしながら、ボーっとするのが癒されます<`~´>

オススメのメニューがあったら教えてくださいね♪

それでは!
ララでした♩

うぷぷ。

こんにちわーみさきです!

この前久しぶりに日本橋に赴いてきました!
すると、ダンガンロンパのかなり小規模な個展?あれはなんというんだろう?が
やってました^^

うまく説明できないですw

うまく説明できないので、やめときます!

お話をかえて、ダンガンロンパ終わりましたねー
私は原作のゲームはやってないんですが、アニメの方はなんとか最終回まで観ることができました。
ちゃんとアニメを最後まで観たのっていつぶりだろう?

高校に入ってからアニメを見る機会が減ってしまって…今ではすっかり元オタですが…
今年こそはオタ充したいです!

て、ことで今回はずっと楽しみにしてたコードギアス亡国のアキトを見に行ってきました^^
本当は日本橋に赴いたのもこっちメインで、ロンパは偶然やってたのでラッキーでした!


やっぱり、このシリーズは変わらないクオリティーの高さに感動しました!!
コードギアスは裏切らないよ!
でも、少し残念なのは楽しみにしてたあの方が出なかった;;

ネタバレしそうなので、あくまであの方にしておきます。
それと、もっと早く公開してほしい…(希望)

皆さんもぜひ劇場へ!
あっ…これ、宣伝じゃないですよ!どっかの回し者でもないですから!

ではでは、今回はこのへんで^^



monokuma1.jpg

にこのぞ~♪すもも

壁はHIHIHI!壊せ~るも~のさ!!HIHIHI!倒せ~るも~のさ~♪
と、いう事で今回のすももはラブライブの『No brand girls』を歌いながらのハイテンションでございまする☆
なぜそんなにテンションが高いかって??
それはね~(*^^*)

ラブライブの先行チケットが当たったからなのですよ~♪♪
イエーーーーイ(●^∀^●)ノ

いやぁ~、ほんとに嬉しすぎてヤババww
これはまたまた友達と一緒に12時間フリータイムコースのカラオケに行って、
テンションあげながらまた曲を勉強しなければいけませぬな☆

ちなみにすもも的には『凛ちゃん』『にこにー』『のぞみん』『かよちん』
推しでございますww
そして『にこのぞ』が大好きなのでございまする☆

どのキャラも凄い可愛いのですがね☆
皆様も是非!ラブライブをチェックしてみて下さい☆
131102_0250~01

お昼に起きたよ ちゃあ

ミニスカート×ニーハイは最高だと思うちゃあです。
かがんだ時にみえそうで見えないスカートの中も気になります!!

いつもは夜にしか起きない私が
ランチに行ってまいりました。
風が気持ち良い、いい天気のなか

ね・む・い!!

しか言わない私とお腹が空いて機嫌の悪い友だちと行きましたー
↑なんだこいつら

めずらしくアメ村です。
何か月ぶりかのアメ村でごはんです♪

わたしはジャンバラヤ
ちゃあた


相方はろこもこー
ちゃあろこ


せっかくなのでテラス席にいきましたよ!!
少し寒かったのですが。
おいしかったですねー
付け合せのソースは濃厚なゴマでした。
ゴマの味しかしないゴマペーストでした‥

そのあとはもう街をぶらぶらして
かわいー女の子探しをしておりました♡
私的にはお嬢様みたいな清楚系が好きです、はい
黒髪ろんぐはグッジョブです!!

ぐだぐだの休日でした♪

こんばんは★くるみ

くるみ1129

おつかれさまです!!
くるみです(^_^)/
久しぶりにブログを書かせていただいています♪

最近、癒し系グッヅにはまっていますヽ(^o^)丿
写真のスリッパは、友だちが誕生日だったので
プレゼントしたものですっヽ(^o^)丿
むっちゃ可愛いくないですか(^_^)/★

今月、誕生日の友達が多くて
優柔不断なのでプレゼントを決められなくて
いろんなお店を回っていました(・_・;)

結論、こんな癒しグッツが一番いいなぁ~と
決まりましたヽ(^o^)丿

自分でもこんなのを集めていきたいと思います(^o^)!


ではではくるみでしたぁ~♪(^◇^)

世間の狭さとか@はぁと

こんばんは。
はぁとです('ω')

最近世間の狭さを痛感しております。

①,友人(♀)の友人(♀)が全く係わりのない私の友人(♂)交際していた。
②,お昼のバイト先に体育祭の応援団で一緒だった地元高知県の高校の後輩が働いていた。

等々…
いやぁ世間狭いっすw

ワクチン接種の為迷い猫だったのうちの飼猫の元々の預かり主さんに紹介してもらっていた動物病院に行くと
偶然ちょうど同じタイミングでその預かり主さんも居たということも
(↑これはただの偶然の出来事でしかないけどw)
ちゃっかり帰りはお車で送って頂きましたww

皆様は「世間狭い!w」と思うようなことってありましたか?
②の地元の人に偶然大阪でお会いすると言う事象には流石に驚きましたwww

そんなところで終わりたいと思います。
以上はぁとでした。

こんにちは!


けろです!



最近ちょっとずつお料理が
できるようになりました!



ke1.jpg




得意料理はオムライスです☆
まだオムライスしか作れないのは内緒ですよwww




これからどんどんレパートリーをふやして行きたいです!



お好み焼きとか作れるようになりたいですw






けろでした!


本日は晴天なり・・・?@りん

どもどもー!りんです(*^_^*)
髪色を変えてから、賛否両論頂いていますがw、自分的には今までにしたことのない髪色なのでテンション上がってますヽ(^o^)丿ふー!!
今回、初めて行った美容院だってんですが、「この見本通りにお願いしますっ」って見せた写メ通りになって、プロってすげー!!!って感動でした!(゜-゜)

さてさて、過ごしやすい時期になって、活動的になっているりんですが、名古屋、大阪と2daysでライブに行って来ました!3ヶ月ずーーーっと待ちに待っていたライブだったのでワクワクが止まりませんでしたw
ただ、名古屋に行く前日から台風が2個連れ立って来ていたっていう・・・ww自分どんだけ雨女なんw引くわwwwって感じだったんですが、行ってみたら台風なんて何のその!晴れまくっておりました(^q^)
ただ、風がめっっっちゃ強かったんですけどねw
ライブ中に感動的なこともあったりで、かなり楽しめた2日間でした:)
ライブっていいなーほんとに!w
これからライブ続きまくるので、ぶっ倒れない様に体調管理しっかりしなければ・・・!
風邪が流行っているので、皆さまもご自愛くださいねー!
りん ぶろぐ 25


この間食べたうさちゃんー!・x・目が超きゅるるん!

血圧測定 ★ えな



こんばんはー(^ω^)はー
えなでっす◎

ぷはあああーーーー
最近とーても まいにちが早い!はやすぎる!
日にちも曜日もおいつかない… 
いや、、えながぼーーーっとしているだけかあ(^ω^)解決◎




あいもかわらず お料理にはまっております ☆(^ω^)
あいあいーーーーーー!
ただ…れぱーとりーが ふ え な い !!!
おむらいす or おむらいす or omu… 


どうしたものか(^ω^)…!
これは革命が必要だだだd

なにか これつくりやすいよう!てやつを教えてもらえたら うれしすです◎



とりあえず えなはこんな感じでげんきにやっとりまーーす(^ω^)



あ、最近のえなは血圧の技術を習得しました (^ω^)とぅっとぅるー
もしはかってーーー!という物好きのご主人さま☆お嬢様 がいらっしゃいましたら おっしゃってくださーーーい☆えっへん◎

あ、今は新たに 採血の技術を練習ちゅうですよう(^ω^)☆
こんど テストだあああーーーー、、
しょ、しょぼーーーーん!!!!!
テスト、が がんばる(;_;)/~~



とまあそんな感じでこの前行ったパンケーキの写真でどろんです(^ω^)★
えなたそでした ☆



PANNKE-KI.jpg








































ユニベア@しゅう


最近凄く寒いですね(^_^;)

こんな時期はお鍋が恋しくなります。ご主人様達はどんなお鍋がお好きですか?


私のイチオシは、なんといっても豆乳鍋!  女性には大人気のヘルシーなお鍋です^^

最近豆乳にもハマっていて、よくスーパーなどで見かける豆乳のパックジュースを買って飲んでおります!

でもジュースはやっぱり色んな味があるのが好きですね。私がよく飲むのは抹茶味ですけど(笑)



















普通の出だし!!!!モチロン仕様さ!ヽ(゚∀。)ノウェーーーーーーイ


ぜーんぜんタイトルと関係ない無い様なのもご愛嬌!!ゆるしてくだちぃ!


本題はこれなんだけどね↓


しゅうミシン2


前から欲しかったクマのぬいぐるみのお洋服をちまちまと作っております!
裁縫は趣味でやっているしゅうちゃん!しかしミシンが言う事聞いてくれない!!



しゅうミシン1


ボビンよ何故お前は食い込む!布と合い交える場合ではないだろ!!私をバカにしているのか、宜しいならば戦争d(ry

ダダダダダダダ!!!(ミシンの音)

ギリギリギリギリ!(歯ぎしりの音)

ガガ!!ギチ!ううううぅぅぅ!(布が食い込む音)


↑戦争中


さてこの戦争の結果は!?続きはウェブで!

みゆゆゆゆゆ

どうも、みゆですヽ(^o^)丿

最近友達の間でカメラがブームです!

みんな一眼レフとか買いやがって・・・!!!

3年くらい前のデジカメさえ満足に使えないのわたしには一眼なんて使いこなせねぇ・・・

そもそもカメラを使う機会があまりないので大丈夫なんですけどね。

みゆ27

一眼のなんかのモードで撮ってもらったものです。

なんか濃い!!!!笑



宇宙に行ってきましたあ(^O^)/ありさですです♪

おはようございます(*^_^*)こんにちは♪こんばんは♪

御主人様、お嬢様お元気でしょうか??

ありさですです☆

さっそくですが…

ありさ、宇宙行って来ましたヽ(^o^)丿わーい!

妄想日記wじゃないですぞw

宇宙ダイニングに行ってきたのです★

ずっ~っっっっと行きたかったのでもうね、テンション高めでしたああああ\(^o^)/

心斎橋から~千日前まで歩いて行ったのですが…

普段歩かないのに、ワクワクしてるから早く感じました♪

難波やっぱり人多いですね(・o・)

到着した瞬間に宇宙だああああああ!ってなりました★
t_005z.jpg

なんか宇宙人捕獲されてるし、ユニバーサ●な雰囲気なのですよお!
音楽もそんな雰囲気ですです◎
最近ユニバーサル行けてないからまるで、ユニバーサルに行った気分になってました☆
そして…個室に入ったら心臓の弱い方はいらっしゃいませんか??など、緊急事態に備えて※の説明を受けてワクワクドキドキでした(●^o^●)ちなみに全室個室なのです♪

そして、色々注文したのですが色んな国の食事メニューがあってその中でも、美味しかったのは牛タンサムギョプサル☆1377440392055.jpg

大好きなアボカドのテンプ~ラ☆これは発音良く注文するそうですw
1377440377263.jpg

中華っぽい海老シューマイとかオムレツとか色々注文してモグモグしていると!


\(◎o◎)/!

いきなり真っ暗になって、いかしたロック調の音楽が流れだして、これ好きだわ♪カッコいい!この音源欲しい~!なんて言いながら居たら、緊急事態発生になったみたいで!ドアがドンドン!ってなったり!どうやら宇宙人が来たみたいで…

シャッターチャンスを今か今か!と席まで替ってもらってスタンバイしていたのですが…

宇宙人こなかったのです(:_;)無事に捕獲されたみたいで;;

ケド、あのワクワク感はユニバーサ●!

本当に楽しくて、ご飯も美味しくて最高な空間でした(*^^)v

また絶対行きたいって思いました♪(^o^)丿


ではでは、また更新させていただきます☆宇宙旅行聞いてくださり、ありがとうございました!



無敵率高すぎる☆塩りんご

さいきん、はちみつレモンを手に入れて
無敵☆な塩りんごです(^O^)(^O^)

IMG_5117.jpg

小岩井シリーズめっちゃすき!!おいしい!!!
というか、はちみつレモン無敵!!!!!!




わたし、はちみつだいすきなんです。
浴びるほど飲みたいです(^O^)(^O^)(^O^)


IMG_2603.jpg



ちなみに、こいつも無敵です!!!
あの、90えんぐらいで売ってる
りんごジュース☆
これ飲みながらよく、がっこー行く電車で爆睡してます(笑)


コンビニジュース最高すぎる(^O^)(^O^)
塩りんごでした☆

にゃん☆すもも

にゃーーーーーごーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
可愛いにゃんこを見ていると『おっ持ち帰りいいぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~~~~~~~~~☆』っていいながら連れ去りたくなる衝動にかられるすももでございまするヽ(^o^)丿
そんな動物大好きなすももに凄い天からの恵みがっ!!!!
嘘ですww御主人様から頂きましたww

でもでも、本当に可愛くてキューーーーーートな物なんです★★
可愛くてキュンキュンしちゃいますよ~(^◇^)
130918_2206~01
キュンキュンしたでしょ~~~~☆
これマシュマロなんですよ~(*^∀^*)
なのでムニムニしたらちょーーー気持ちいいんです!!!!!!
この触感が気持ち良すぎてたまらんのです(*´ω`*)ウヒョ
食べ物なので食べなきゃダメなのはわかってますが、勿体無くて食べれない(;O;)
でも、腐るまでには頑張って食べます(:_;)クスン

なにやら結構有名な所の商品みたいなので、御主人様も宜しければ是非食べてみて下さい(●^o^●)

進撃の12匹目-attack on cat-@あずき

こんにちわ、あずきです!!
最近寒くて寒くて「陽射しがいやだ!!」と思っていた頃が懐かしいです\(^o^)/
もうお鍋が美味しくてたまんないですね。
特に次の日の朝ごはんで食べる雑炊がたまんない(●´ω`●)
お家で出来るオススメ鍋があればぜひ教えて下さいね♪

さて、タイトル見て下さいました?某巨人系アニメのタイトル借りてみたのですが・・・

お察しの通り・・・

にゃんこが増えました\(^o^)/
再び1ダースになりましたよ(笑)
もうとどまるところを知りません!!
そんな新入りにゃんこちゃんのお写真がこちら!
あずきどら
毎日ミルクあげて大事に育てますよ☆
しかし、12匹目・・・

あずき

綺羅星☆ミ◇ことり

こんにちは(^◇^)ことりです!
こないだ足とヘソ出してるギャルのおねーちゃんばかり居てるお店にいってきました!ええ!ナンダッテ!?
何でかと言うとですね!


ことりスタドラimage



綺羅星<(ゝω・)-☆

そのお店とスタドラがコラボイベントしておりました!
ただの居酒屋ですwあ、でも店員さんがみんなイケイケギャルでセクシーな服来てるのは事実です。
何故そんな店がスタドラと・・・?と思ったら、パチスロになってたからなんですねー、納得。
私自体はスタドラ見てなかったのですが、グッズ貰う要員として友人に誘われていきましたw



コラボメニュー☆


ことりスタドラ2image


輝く綺羅星のハッシュドポテト!
「揚げたてのポテト」とかなんかそんな感じの名称でしたww







ケータイクリーナー☆☆


ことりスタドラ3image


ダイスを振って絵が揃うと貰えたやつです
一般のサラリーマンの客が多い中、大声で綺羅星っ!!!て叫びながらポーズ決めながら振ったったわ・・・5人で・・・プリキュアばりやで!
私のアイフォンにしっかり貼られています(・∀・)



店員さんもノリ良くて(もちろんやらされてるとは思うw)、なかなか楽しめました~!
ただホントに普通のお客さんが多くて、スタドラ目当ての人は少ないのか、かなり目立っていたかと思います・・・w
これを機にスタドラ見てみようかなー(´∀`)


今度はまどマギがパチスロコラボするらしいので、こっちでもコラボしてくれないかなーと密かに期待しております・・・♪
ではではー!!

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク