こんにちは☆くるみ

くるみ犬
おはようございます(^-^)☆
今日はスーパーとかいろいろ買い物にいきました!そして今日はペットショップで子犬をみました(゜-゜)
なかなかかわいくて癒されましたヽ(^o^)丿
わたしはけっこう犬好きなので、
ずっと見ていたくなってしまいますヽ(^o^)丿
ちなみに、写真は私が飼っているダックスのラムネちゃんです(゜-゜)
ちょっと凶暴です(゜-゜)☆もう10ねんくらい生きているのでおじいちゃんです^m^
気付いたらテーブルに登って人間のご飯をたべてる男の子ですヽ(^o^)丿笑
よければみなさんもラムネちゃんの写真で癒されてください~ヽ(^o^)
それではくるみでしたぁ(^-^)失礼します(^o^)丿



きょうと~~!!@るき

おはこんばんにちは(o・ω・o)るきでする~!


ここ最近ずっと、週末は京都へ行ってます~!!

というのも、修了製作のために生地や糸探しの旅に出ております(o`・ω・´o)

有名どころから超マイナーな生地屋さんまで、いっぱい周りました~!!


そして、びっくりしたのが毛糸専門店~!!

これ、壁一面ぜんぶ糸なんです(o>ω<o)

rukig1.jpg


いつかマフラーとか編みたいです♡
(ちなみに今はストール編んでるのです!)



あとは、大好きなアイドルグループ!でんぱ組.incのライブにも!

今回で何回目か分かんないくらい、今年はかなりでんぱ充でした~♡

写真は公式ついったからですが。。。


rukig2.jpg


この中に私のサイリウムばっちり写ってました(o`ω´o)♡



これからもしばらく京都探索続きそうな予感ですっ!!

ワニワニパニック☆みかん。

こんばんはぁ(。・∀・)/みかんですですですすぅーーーー☆

あのねぇ、あのねぇ!!
最近ね、久しぶりにガチャガチャをしました\(・∀・)/
ふら~っとガチャガチャコーナーに行った時に一目ぼれしてしまってついお金を投入してしまいましたw
その一目ぼれしてしまったものがこれです☆
どどぉぉぉぉーーーーん!!!!!!

IMG_7177.jpg



ワニワニパニック(´w`)
この子に噛まれると意外に痛いんです><
しかし、その痛さもやみつきに・・・wwww

是非、ご主人さまもお嬢さまもこの子の痛さを味わってほしい!!!!

な~んかねぇ~
懐かしさを感じさせてくれますよぉ(・∀・)/☆

うちの子 ちゃあ

猫背なのか、姿勢を正すと背中が痛いちゃあです…
寝てる時も首が痛いので枕が合わないのかなぁ?と自己分析。

そんななか、気持ちよさそうに寝る我が子(笑)
image_20131010215711332.jpeg


ギュッて、ギュッて
枕にしがみついて寝てるんです!!!

お前はっ、全くッ
かわいいことしてええええぇぇ!!!

たまらんです。

枕を占領されったって気にしません♪
よけてベットの隅っこで寝たってかまいません♪

だって可愛んだもの!!!

ただの猫バカ日記でした(笑)



拾って下さい。@はぁと

どうも。
はぁとです('_')

実家からすんごい量の梨が届いた11月。
腐らせてしまいそうです。

空の段ボール内で愛猫の火燐が遊ぶ姿はいと愛らしきことですw
みかん箱ならぬ梨箱ですがw
[梨箱]jpg
拾って下さい。
否!!
「可愛いと思うけどはぁとの猫だから!拾わないでください。」
が正解wwww

ちなみに中に入っていた梨第一弾の写真がこちらです。
梨][
2箱あって、2箱目の方が梨大きかったです(涙

このブログを書いてる今日はにゃんこの体調悪くて動物病院へ行き、
点滴している時一緒に押さえていたアシスタントの女性に
「うわぁ、ふわふわ!毛並いいですねぇ^^」
と言って頂き嬉しかったはぁとでした。

【りりか】(・ω・)はじめまして(・ω・)

はじめまして、9月からはいりましたりりかです(・ω・)♡

最初は少しひとみしりですが仲良くしてください(・ω・)☆
 

♡自己紹介♡

・お昼はナース☆
・好きなお酒はカシオレ☆
・クマ好き☆
・昔のジャンプの漫画が好き☆
・日本橋好き(・▽・)!!

 
です(*´ェ`*)よろしくおねがいします☆

ちゅらららら@ゆあ

納豆が好きというのが理由で、某メイドさん(複数)に
“おまめちゃん”と一時期呼ばれていたゆあです。
大豆に含まれるイソフラボンは女性ホルモンに良い影響を
与えてくれるらしいです!
ただし、毎日(納豆で言うと)1日に
1パック摂取するのが条件なんだってー。(まめしば風)

ところでところで、少し前にわたくし、
沖縄に行ってきました(*^ω^*)わーい

これは絶対行く!という目的みたいなものはなく
い か に もって感じのプランニングになりましたが
そのプランニングは崩れ、結局
首里城、グラスボート(お魚さんの観られるボート)、美ら海、海水浴
のような感じになりました!

どれも楽しかったけど、一番良かったのは首里城です!
実は中学生の時の修学旅行でも訪れたのですが、、
今回はタクシーのおじちゃんにとてもいい情報を聞いて
首里城には夜景を見に行って来ました!(*^^*)
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーきれいでしたっ!!!
(ぼきゃぶらりーが 少ないがゆえ 表現がうまくない)

お魚さんも可愛くて綺麗なのばっかりでした!
ただ心残りなのはグラスボートの案内さん(兼運転)が
「この子達はおいしいんだよー!!」という衝撃の一言を言ってからの
観光の外国人さんの「Oh my god...」が絶対に忘れられません。

綺麗なの見せたいのですが全部デジカメに入ってまして・・汗
携帯に入っている数少ない画像を載せます!
ゆあ 沖縄1__ ゆあ 沖縄2__ ゆあ 沖縄3__

お絵描き ちゃあ

おはこんばんわー
最近眠くてしょうがないちゃあデス。

眠気覚ましにブラックコーヒーを飲んでいるのですが

効き目が…分かりません…


みなさんは1日どれくらい寝てますか?
私は6時間+お昼寝分です(笑)

それ以外はお家でお絵かきしています♪

とあるシリーズとTOVが好きです!!!
当麻と美琴がすきなのです!
ユーリとフレンが好きなのです!

描いてるのは楽しいです。

でも下手なので
いっぱいカキカキして
絵が上手く描けるように頑張ります。

ちゃあ落書き

Koreaaaaaa♡れに

ご主人様お嬢様 ご機嫌いかがでっすっか♪

れには1週間前に怒涛の基礎Ⅱ実習を終えました・・・。

2回生の実習が一番たいへんだときいていたんですが、

やっぱりたいへんでした☆

5人くらいの班で2週間行くのですが、

先生、指導者さん、師長さんにこれでもかってくらい

怒られた日々でしたヽ(^o^)丿

でも、自分の勉強不足さに改めて気付くことができたし、

課題も沢山見つけることができました!

実習後の面談では何故か、




「学校やめたいです。看護師なれないです。

辞めたいんですうううううううううううううくぁwせdrftgyふじこ」



と、先生2人に向かって泣きわめいてました。

泣いてもしかたないのにどうしようもないやつです。(笑)



とこんな話はおいといて、

10月06日、20歳になりましたああああああああわっしょい!


サプライズ、いろんなお店で3回してもらいました。(笑)

全部かなりびびりましたwwみんなどんだけ隠すのうまいんだ!

プレゼントもほんとに多くの方からいただきました(/_;)

おめでとうっていってくれる方もたくさんいて、

ほんとに感激です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!号泣


毎年毎年言ってるけど、人生で最高の誕生日!!!!!!!!!!!!



二十歳の新生れにをよろしくおねがいします♡

IMG_4236.jpg


P♡S

最後にケーキとプレゼントで一番やばかった私の1.5倍のクマさんです。(笑)

仲良しな友達たちから郵送されてきました(笑)

IMG_8203.jpg

けろでーすヽ(^o^)丿




こんにちは!



久しぶりに髪の毛を暗くしました!
想像以上にいい色で気に入ってます!!!


keronkero1.jpg



初めてのサロンだったんですけど
たまたま担当だった美容師さんが
とても親切で、我儘な私の注文に一生懸命頑張ってくれました!


やっぱり美容院の帰りはルンルンになりますねwww
ずっとニヤニヤしてましたww



わたしもお客様を幸せな気分に出来る
美容師になりたいものです(*^。^*)



明日からもがんばろーっと☆




けろでした!

二度目ましてin Tokyo@しゅう

オッス オラ しゅう!




こないだ、友だちが「ディズニーランド言った事ない」っていうからよ。

オラの筋斗雲で、そいつ乗っけてトウキョウまでつれってやったんだ。

途中、カリン様の塔が見えたから、ヤジロベーにも挨拶しといた、相変わらずでオラ安心したぞ~。

次回、「人がいっぱいでストレスいっぱい」見てくれよな!

















てことで、東京行ったのは本当なんですけどね、ええお察しの通り筋斗雲で行ったわけでもなければカリン様の塔が見えたこともなく、ましてやヤジロベーに出くわすなんてそんな・・・・




どこの摩訶不思議アドベンチャーだよ


行ってきたのは有明からの浅草間ですかね、移動も含め。
メインはディズニーだったので、観光はあまり出来なかったんですけど(笑)
ランドの方行ってきたんですが、ランド内はハロウィン使用になってました!ハロウィンからクリスマスに掛けてやっているそうですね。ジャックがお出迎えしてくれました|´З`●) ポッ


しゅうハロウィン1 しゅうハロウィン2

ホンテッドマンションは夜だとハロウィン仕様な事もあり、凄く雰囲気出てました(*^_^*)

お金がかかるので何度も関東へは行けないんですけど、やはりいろんなところに観光したいです。

温野菜しゃぶしゃぶ行ってまいりました~ヽ(^o^)丿in台風ダンジョン!

おはようございます(^O^)こんにちは♪こんばんは♪

ありさですです☆

ご主人様、お嬢様お元気でしょうか??

最近凄くすごしやすくて、食欲が物凄い事になっていますwww


食欲が出ると必ず食べたくなるのは…

チョコレート!ってありさなら言うと思われたんでは無いでしょうか??笑

勿論チョコレートもなのですが\(^o^)/

今回は温野菜としゃぶしゃぶ食べてまいりましたあ♪(*^^)vわーい☆

しゃぶしゃぶ大好きっ!

難波に行ってまいりました('_')♪お祝いでのお食事だったのです◎

プリクラ撮る為に髪の毛もセットして行ってまいりましたよお(●^o^●)むふふ

うさちゃんヘアーは台風にも負けなかったです★\(◎o◎)/!

ツインテールの巻き巻きバージョンだったのですが、その日だけは某幼女戦士のチビうさちゃん!などと言っていて髪の毛ピンクにすれば良かったああああwなんて思っていたり!
タキシー●仮面は初恋の人ですw

台風のダンジョンを潜りぬけて無事に温野菜しゃぶしゃぶのお店に到着です!

ダシは2種類選べて、ノーマルと豆乳を選んで♪

DSC_0012-1.jpg

お野菜たっぷり★豚肉も沢山種類があって、牛肉のしゃぶしゃぶはお久しぶりに食べたのですが普段豚肉しゃぶしゃぶばかりだったので、凄く新鮮でしたあ^m^

沢山食べながら色々語って~♪

デザートもいただきましたあ(^o^)/温野菜アイスと大好きなマンゴーの杏仁豆腐♪を注文致しました☆

そして、また台風のダンジョンを潜りぬけて脱出しましたw

この日私が自宅に到着した時らへんに警報が出ててえらいことになっていました(@_@;)

運が良かったので私はなんとか直撃にはならずにすみました★

お腹も心もいっぱいで幸せ~♪凄く楽しかったです(^_^)/




また更新させていただきます♪



(あり'ω'さ)



もふもふしたい@りん

どーもっ発売になってからずっとポケモンやり込んでるりんです!

やっと待ちに待った新作が出て、ほんとーに楽しみにしてたんですよねー(^o^)
ただ、どういう仕様なのか、難易度がかなり下がってて周りでやってる子も3~4日で終わったという子ばっかりで・・・^^;これは、全世界同時発売のせいなのか・・・。
ネット繋いでみるとユーザーは外国の方>>>>>>>>>>>>>日本の方ってぐらいの割合でwみんなどんなパーティ組んでるんだろーって気にはなるけど対戦申し込む勇気がなくてw
かわいい子ばっかりでパーティ組みたいけど、それだとストーリークリア出来ないし・・・悩ましい(・_・;)
強くてかわいいの少ないんだよなー。その中でもよりすぐって使ってる子たちがかんわいくて!!!!
あんまりだなーと思って使ってても、そのうちに情がわいてかわいく見えてくるとかあるあるですw

これから気に入ってるポケモンの能力選定のためにタマゴを生ませまくって・・・って作業を考えると憂鬱極まりなかったんですが、かわりに友達が選定した子くれたので超テンション上がったりんでした:)

りん ぶろぐ 24
カビゴンかわいいよカビゴン(^q^)

電子データもいいけど現物はやっぱいちばんだね◇ことり

こんにちは、ことりです(^◇^)


最近、いっぱい漫画や本を買っております
ちょっと前に本棚を新調して、わりとスカスカだったのですが、好きな本でだんだん埋まっていくのを見るとしあわせになりますね(´`*)
先週買った本たち!!



ことり本__


古本市場に久しぶりに行って、色々見つけてしまいましたv
最近はあとさんに教えてもらって自分でも買ったのですが、いとしのムーコがめっちゃ面白いです!

ワンコが馬鹿可愛くてたまらんのです~
あ~犬さわりたい(笑)
オススメの犬カフェ知ってる方、教えて下さいまし\(^o^)/切実


ただ、あんまりいっぱいになってくるとフィギュアを置く場所がなくなるね・・・(笑)
また本棚が増えるかもですw

ではではー!

すいみん睡眠不足っ☆塩りんご


さいきん、1日中ねむたいです。ねむねむ
記憶ぶっ飛んじゃうヽ(^o^)丿
塩りんごでございます ☆☆☆


さいきん、ほんとに眠くて眠くて
久しぶりに、授業中に記憶飛ばしました(笑)
すいみん不足です(^O^)


先生が、実験の説明してる時に
確実に記憶飛ばしました(^O^)えへ
みんなからは、起きてるようにしか
見えなかったと言われたので、授業睡眠の天才\(^o^)/




あと、このあいだ
美味しいものを、食べに行ったのであるっっっっ!!!!!!
神戸のかわいいカフェです(^O^)るんっ



私服はやっぱり、いつもながらの
パーカーとスニーカーにリュックサックすたいる!!
らくちんでございます ☆☆☆

IMG_0439.jpg





カフェでは、ワッフルふるふる~(*^ω^*)!!

IMG_4811.jpg

量がおおくて、おなかいっぱいになりました◎◎
帰り道、坂で吐くかとおもった(笑)
しあわせいっぱいです!



塩りんごでしたヽ(^o^)丿


ケロケロ♪すもも

どもどもすももでございます☆
最近はピクルスというカエルのキャラクターにハマっていますヽ(^o^)丿

このカエルのピクルスたんは私が雑貨屋さんで働いてる時に出会ったカエルちゃんなのです☆
初めて見た時に可愛すぎてついついハマったのです♪
最近では【リラックマ】【キティ】【マイメロ】などなど、
可愛い人気のキャラクターが沢山いますが、
私はこのカエルのピクルスたんを激しくプッシュして行きたいと思ってます!!!

地味にこのピクルスたんの人形とかもめちゃ集めてますからね☆
家のキーカバーもピクルスたんにしてますし(*^∀^*)

皆さんも良かったらピクルスたんを見付けて下さい☆
凄い可愛いですよ~☆

なので本日の画像はたまたま友達3人とカエル靴下をはいてた記念に撮った写メを…♪
ちなみに背景黒のカエルが私の可愛いピクルスたんです☆
__0001.jpg

中崎町を探索だ@しゅう

しゅうさまのお通りだーーーい!!ズンズンズン(道を歩く音)




カランカラン(店のドアを開く音)






しゅう様「へいよーそこの兄ちゃん、中崎町へはどういくんだい?」






店の兄ちゃん「ここに行きたいんだね、ここは結構有名な雑貨屋がそろってるんだよ、あ、ちなみに僕の店はここね」



しゅう様「へーそうなんですねぇ」



店の兄ちゃん「そこから北にまっすぐ行くと、ぐりとぐらのパンケーキ屋さんがあるから今度行ってみて、あ、そうそう、そういえば君たち何処から来たの、地元は?ここは初めて、今日は観光できたの?」



しゅう様「え、あはい、休みで探索に・・・地元は兵庫と鳥取で・・」



店の兄ちゃん「うちの商品毎シーズン外国から取り寄せてるから良かったらまたおいで、あ!フェイスブックかツイッターしてたらそこから連絡s」













入る店を間違えた!!!!( ゚Д゚)


まてまてまてなんだこのフレンドリーさは!いくら大阪が遠慮しないところだからってこうも気軽にしゃべりかけてくるものなのか。


挙げ句の果てには人生論や世間話をたっぷり半日聞かされました(´゚ω゚`)




一回捕まるともう後戻りはできないぜ・・・






でもパンケーキ食べたい!パンケーキはぐりとぐらの絵本みたいな大っきいやつが食べたい!

絶対食べきれないけどねー。いつも残ったら友だちに食べてもらってます、残り物で申し訳ないといつも思いながら学習しないしゅうさん。




子供の頃って、国語の教科書とかに載ってる物語の中の食べ物とかやけに美味しく見えてくるんですよね。




しかも4限目とかだったりするとねー(^_^;)




それはそうと、大阪でとてもレトロ調の街を歩いてきました!中崎町!




どうやらカフェや雑貨屋が沢山密集している所みたい、凄くお洒落でした\(^o^)/



中崎町しゅう1中崎町しゅう2




写真は街を歩いていて入ったカフェですw美味しかったしまた行きたいです!

お料理☆えな

えなおむらいすimage



はーい(^ω^ )えなたそです。

めっきり季節も変わってきましたね☆
えなは季節の変動にいつも乗り遅れるタイップです(^ω^  )!
今年こそいつも乗り遅れるのをなおしたいっっ!!(^ω^ )
ご主人様、お嬢様
ノロウイルスやインフルエンザなどにはご注意を !
のろ ノロ 恐るべし のろ。





ノロの話はちょっと右端に置いといて、
この前 念願の‥‥‥
料理をつっくちゃいましたあ(^ω^ )☆☆☆
ぱんぱかぱーーーーーーーん。

このえなが‥‥ですぞ?(笑)
どんな心境の変化かって??

以前 とあるご主人様とのお話ちゅう、
お料理のはなしになり かくかくしかじか‥‥
えなもお料理をしてみよう☆ということに(^ω^)

これが‥‥‥
案外たのしい(^ω^ )☆
お料理 たのしい !

これから趣味になりそうです ★
今まで アリスに入るまでお米も炊いた事なかったのに‥(笑)



でも一時間もかかった‥
つかれた。
もうぎぶ。



(笑)



これからも おむらいすを極めてゆきます(^ω^ )!!!



えなでした ★、
















抹茶まちゃ

お久しぶりです!
みさきです☆


最近涼しくなってきましたね^^
過ごしやすくなって嬉しいですね!

この前抹茶パフェを食べてきましたぁー(*^^*)

ケーキを食べてから甘いものがすごく美味しく感じました!
少し前までは胸やけしてたんですけど…
最近はぱくぱく食べれる自分にびっくりしてますWW


以前から入ってみたかったお茶屋さんで、下がお茶屋さんで2階が喫茶になってる所なんです!
なかなか一人では入れなかったんですが、待ち合わせがあって友だちが遅れるとゆーことだったので
せっかくで入りました!


抹茶が大好きなのでどれを頼もうかだいぶ迷ったんですが…
やぱ、パフェがいいですよね!

思った通り美味しかったです><

また、行きたいなーーー!!



MATTYA.jpg







お腹がすいたー@あずき

ご主人様、お嬢様、本日もお疲れ様です!!
早速ではございますが、

私、気付いてしまいました・・・

私のブログ記事、お母さんとの話がめちゃくちゃ多いことに気付いてしまいました・・・

これでは「あずきさんはお友達がいない」という都市伝説が真実味を帯びてきますね・・・

信じるか信じないかはあなた次第です(`・ω・´)

お友達いますよ、安心して下さいね(笑)

なのでお友達とのお話します。
あずきは先日お友達に連れて行ってもらったお店ではじめてのスンドゥブを体験しました!!

あずきスンドゥブ


辛そう、とにかく辛そう・・・
と警戒しながら食べたのですが・・・


辛かったです\(^o^)/

でも、食べれないとか嫌いな辛さではなく「辛い!!でもめっちゃ美味しい!!」
ていう素敵な辛さでした。
その日はふだん食べないキムチも食べれたし、これを機に好き嫌いや食わず嫌いをなくしていこうと思うあずきなのでした♪


休みの日 ちゃあ

みなさんは休みの日って何をしてますか?

わたしは最近、行くお店が固定化してきました(笑)

カフェでゆったり過ごしています。

でも、そろそろ違うところにも遊びに行きたいと思います!


まだ大阪で行った事がないところが多いので

めぐってみます♪

夜型人間ですががんばってお昼にでかけます!

ちゃあねこ

今日もねむいにゃ‥

女子力ってか生活力あげたい◇ことり

こんにちわん!ことりです!ピヨピヨ!



お店で作ってからというものオムライスがややブームなのですが、家でも作ってみました!
下手でも料理する習慣つけなきゃなあとも思いまして。
最近ガチで焦っております・・・w
どれくらいやばいかと言うと、こないだキャベツの千切りしたら十切りくらいになっておりました\(^O^)/

ことりひかりんimage

パズドラのヒカりんです(^^)
割と似たかなーと自負しておりますw
味のクオリティは普通・・・
お絵描きの腕だけが上がっていく・・・



あとこんなのも!

ことりトーストimage


フレンチトーストです
こんなの料理じゃねーっ!っていわれそうですが
これは料理だと言いはる!卵割るし・・・牛乳量るし・・・フライパンで焼くし!
なんか悲しくなってきた\(^^)/
お味はまあまあ(^~^)



地道に頑張りたいと思います(涙)
ことりの自炊奮闘記はまだまだこれからですよ!


ではではー♪



Hi~~~@れに

おはようございます☆こんにちわ☆こんばんわ☆


このまえ大阪のCHRISTON CAFE てゆうカフェにいってきました☆

このCAFEは、お店の中が教会みたいになってるんです!

休日はほとんど予約でいっぱいなんですよ(^u^)♩

サプライズとか、結婚式の二次会とかでめちゃくちゃ人気らしいです♡♡

気になるお店の中が~っ!



じゃんっ♡!



IMG_9621.jpg


かわいすぎる・・・そして腕がとてつもなく黒い・・・・つらっ




梅田にあるのでよかったらご主人さまお嬢さまもいってみてくだしあ!



因むと今一番行きたいのは岩盤浴。です。



ねむぅ・・ねむねむ・・ねむううううううう(゜_゜)

みなさまいい夢を~(..)

年中眠たいれにでした!すんすん☆

くじらちゃん!@りん   

どーもおおりんですヽ(^o^)丿
やっと過ごしやすい季節になってきましたねー。
涼しくなるとテンション上がる系メイド()りんです、はいw
何よりこれからの時期、豹柄のアイテムが増えてくるので、楽しみで仕方ないです(^q^)
ふわふわのファーと豹柄とかたまらんでしかしw完全にあたしのターン!ですねwww

この間ユニバで催されていたhideミュージアム行きました!こいつまたユニバかよw最近は名刺にまで書きやがってwとお思いのご主人様方、せーかいww
ex、Xのギタリストhideさん。あたしはこの方が大好きでして!(この辺アツく語れるかたいらっしゃいましたら挙手お願いしますー)
展示されているものにいちいち感動しながら進んで行ったら余裕で2時間ぐらいいましたw
ご本人の愛車の灰皿に残った吸い殻とか、ギター、衣装、作詞ノート、映像、アクセサリーなどなど。
ほんとに凄かったっ!行って良かったー。平日という事もあり、混んでもなかったしゆっくり見れて大満足でしたー!
中で写真撮影出来なかったのがほんっとーに悔やまれる・・・!
ギターのケースが6段ぐらいのタンス?みたいになっててね、その天井部分を広げると弦交換とか、細かい調整とかがすぐに出来るようになってたり、作詞ノートにしてもほんとアイディアの塊みたいな人だなーと改めて好きになりました!
そこでもう、感動やら何やらでお腹いっぱいになってしまったので、何も乗らず(未だかつてこんな事があっただろうか・・・っ!)ミナミで遊んで帰りました(゜-゜)

写真は入口にあった愛車「くじら」!キャデラック初めて見たんですけどこんなに大きいんですねー
りん ぶろぐ 23


こんにちは!



けろです!


kerouin.jpg



今年もハロウィンですね!
アリスアリアもハロウィン仕様になっております☆


日本でも一般家庭で仮装するくらい
浸透してほしいものです

絶対楽しいとおもうんですよね!



kerona.jpg




黒ナース!
はぁとさんに撮ってもらいましたwwwww

ハロウィン楽しいなああああああ!






ら。

ララです。

最近なんだか顔色悪いよと言われることが多いので「これはイカン!」と思い顔色を良くしようと可愛いピンクのチークを塗ってみたもののなんか気持ち悪くて一瞬で拭い去ったララです。

その前に顔色悪い原因気にしようよ!!!ってツッコミは受け付けていません。(笑)

多分寝不足なんです。
大体寝不足なんです。
寝てないから寝不足で顔色悪かったりするのは解るんですが、寝ても寝ても寝不足な気がします笑

調べてみたところ、寝てるのに寝不足なのは眠りの質が悪いとかそういう話を耳にしたので眠りの質を上げようと考え中です\(-o-)/

何か良い案あったらララまで教えてください<(`^´)>

快眠したい\(^o^)/

IMG_20130904_190421.jpg
画像は最近買った可愛いベルト(色違い)と豹柄のクッションです\(^o^)/♪

最近髪の色もまともだねとよく言われるので、そろそろ奇抜な色にしたくなってるララでした!(笑)

バースディ私(セルフ)@あずき

最近雨が多くて涼しくなってきましたね!!
私は早々に上着を活用しております(笑)
まだまだ空調はフル稼働!という場所も多いと思うのでお風邪なんかを引かれない様に気を付けて下さいね(*^ω^*)

さて、わたくし、あずきは・・・21歳を迎えました\(^o^)/
アリスアリアに入った時は19歳だったんですよ・・・おばばになったでぇ・・・
2回目のお誕生日もアリスアリアのメイドとして迎えられてらっきゅー☆です
お誕生日プレゼントを下さった方もいて、あずきは本当に幸せです(*^▽^*)
あずき誕


ぜひ今後とも可愛がって下さいね(笑)
そんなあずきは夜中のあの花再放送をたまたま見て号泣してしまいましたぁぁああ
めんまぁぁあああああ(;_;)

以上、夏休みのだらだら生活から一転実習で早起きのあずきでした♪
御主人さま、お嬢さま、お祝いまだ間に合いますよ!!なーんてねっ(笑)

ありさですです(^o^)ぱんけーき大好きの巻!

おはようございます!こんにちは!こんばんは♪

ありさですです\(^o^)/

御主人様、お嬢様お元気でしょうか??


そういえば、少し前からあちこちでパンケーキ専門店がオープンしていたり雑誌の記事で取り上げられたりと何かと話題ではありますが、そんな中ありさは大の甘い物好きでして、自分でもパンケーキは作ったりとかもするのですがそんな中、以前からアリスアリアのメイドさんにもご紹介していただいた梅田茶屋町のBatterというパンケーキ専門店行ってまいりましたああああヽ(^o^)丿
実は美味しくてお気に入りになり2回目行ってます♪

1回目行った時は10分くらい並びましたがそれでもまだ空いている方だったみたいでラッキーでしたあ☆
1回目食べたパンケーキはこちらです♪(*^_^*)

ありさの大好きなイチゴちゃんイチゴちゃん~♪フルーツ盛りだくさん☆
DSC_0151_201308201951247fe.jpg

そして最近2回目に食べたのがノーマルタイプのこの子(・o・)♪夕方とは言え暑い日だったので待ち時間あったらやめておこう!とお店に行った所なんと…
待ち時間無し~(●^o^●)わーい!
DSC_0260-1.jpg
ノーマルって言っても牛乳たっぷりで本当においしいいいい♪

生地もしっとりしていて本当に美味しかったです♪

3回目はまだ行っていないのでまた3回目行った時は3回目レポをまた更新させていただきますねえ(^-^)☆笑

御主人様、お嬢様でオススメのお店あったら教えてくださると嬉しいです★


ではでは、また更新させていただきます(*^^)v


(あり'ω'さ)でした♪

みゆゆゆゆゆ

どうも、みゆですヽ(^o^)丿

この前BBQに行ってきましたヽ(^o^)丿

人生初BBQです!!

車で行ったのですが私は免許持っていないので行きも帰りも爆睡ヽ(^o^)丿

ついてからも何もせず近くの川で遊んでましたヽ(^o^)丿

ほんと友達が何でもできる子でよかったヽ(^o^)丿

アウトドアが苦手なので翌日微熱がでてベットの上で一日すごしましたヽ(^o^)丿

少しでも外に出れるようになりたいですヽ(^o^)丿

みゆ26

poteto

お久しぶりです。
ちさとです(^o^)/

部屋の掃除してたらでてきた。
poteto.jpg
高校の時に
北海道に修学旅行行って
買ったやつwww
コロポックル。
むだに同じの3つも買ってたww

最近は学校が忙しくあんまり
お店に入れてない(・_・・・・
ブログかくのもひさしぶり/
みなさん、、ちぃの顔みて
まだおったとか思わずwwwww
仲良くしてください(^o^)/わ。
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク