お~もちっも~ちもちっ(o・ω・o)




るきです(o・ω・o)


最近、めちゃめちゃはまっているアイスがあるのです。。。


それがこれ(o>ω
雪見だいふく!クッキー&クリーム♡♡

ruki1_201310182125069f1.jpg


もともとクッキー&バニラとか、クリームとか、

バニラにクッキー混ざってる系のが大好きで、

案の定これめっちゃおいしくて!!!!

スーパーで入荷するたび全部買占めている犯人はわたしです。。。


食べ物に関しては、はまっちゃったら飽きるまでとことん食べるタイプです!!




みなさまもおすすめの食べ物あったら是非教えて下さいです!!

にゃんにゃー@ゆあ

おはこんばちわ、お帰りなさいませ
御主人様、御嬢様♪

最近「学生最後」ということばに何度も揺れ動かされ
珍しく何やら行動しているゆあでございます☆
髪型も変えたしっ キャンプも行ったしっ
シュタインズゲートも見たしっ
猫カフェも行ったしっ

・・・

猫カフェに、行ってきましたーーーー

アリスアリアには猫好き(動物好き)なメイドさんが
たくさんいらっしゃるのはご存知だとは思いますが・・・
ゆあも密かに動物好きなのです!主に猛獣ですが!
私のアパートはペットちゃん禁止なので飼えないのですが
ペットショップに足を運んでしまうと、もう、
動物さんの前で見とれています。。

さてさて、私の行った猫カフェはアメ村にありまして
「猫の時間」という名前のお店です(*´・ω・ゝ

初めてなのでかなり緊張しました。(笑)
初めてゆえに ここの猫カフェはこんなだったよー!
なんていうコメントはかけませんが

とりあえず キュンの集まりでした。

猫ちゃんの写真を載せるのでそのキュンを
ぜひ感じ取って下さい(*´・ω・`*)
ゆあ ネコカフェ__ ゆあ ネコカフェ2__ ゆあ ネコカフェ3__

ゆあ ネコカフェ4__ ゆあ ネコカフェ5__
いかがでしたか?可愛いでしょ?///

御主人様・お嬢様もぜひ、猫ちゃんの可愛いさを求めて
猫カフェに足を運んでくださいませ♪

大好きな‥‥ヽ(^o^)丿ありさですです★

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

ご主人様、お嬢様お元気でしょうか??

ありさですですヽ(^o^)丿


いきなりですが…

ご主人様‥お嬢様は好きなお菓子などはございますか??

子供の頃から好き~って!言うお菓子★とかってございます??(゜_゜)


ありさは、お菓子は大好きなので今だに駄菓子屋さんとか行くと張り切ってしまうのですがw

駄菓子屋さんに行くと遠足を思いだしますよね♪

『お菓子は300円までです◎』『先生~飴ちゃんやガムはお菓子に入りますか??』などなど\(^o^)/

ありさが1番愛してやまないお菓子は‥‥

黒い雷神!稲妻!サンダー!並べると厨2全開な感じですぞw

その名も‥‥

ブラックサンダーです(●^o^●)大好きっ!

そんな大好きなブラックサンダーのなんと‥‥

DSC_0010-1.jpg

ホワイトバージョンを北海道限定で作られているらしく★

心優しきご主人様に頂いたのです(*^_^*)わーい!ありがとうございます!

北海道でブラックサンダーは誕生したみたいです♪♪

ホワイトバージョンなんて初めて見たので凄く凄くテンション上がりましたああああ!

ブラックじゃないブラックサンダーですよ(^◇^)お名前だけでもテンション上がります!笑


そんな感じでありさが、北海道に行った際はブラックサンダーの工場を見に行きたいな~っていうのと、ホワイトサンダーをゲットする!っていう新たな『ありさの野望!』が出来ました☆

ではでは、また更新させていただきます(*^^)v


(あり・ω・さ)でした★

夏の日を思う秋@はぁと

こんばんは!
はぁとです☆

今年の夏は暑かったですね。いやほんとに。
地元高知が最高気温を叩き出したりとかして。
大阪の我が家でも2ヶ月くらいクーラーをつけ続けたりしちゃいましたよ。
電気代は思っていたよりは高額ではなかったけれどやはり倍額くらいに…w


そんな中今年は色々な所で花火大会中止などがありましたね。
私が楽しみにしていた淀川の花火大会は滞りなく開催されました☆

以前言っていた「家から花火見えるかもしれない」という私の発言ですが、
結論から言うと、花火見えましたよ!!

めっちゃ綺麗でした☆
少し見えない部分もありましたが、ほぼ見えるし絶好の花火鑑賞ポイント!
ベランダを開け放ち見ていましたが、
猫は(外を)ビビって出て来なかったので問題もなかったしとても快適でしたよー(^ω^)
因みにこんな感じに見えました!!!
[1]][[1]
ヤバくないですか?右はクライマックスくらいの花火です。

ただ一つ難点を言うとすれば、
家と駅が近い上に臨時改札が更に近い位置に開かれ、移動に困るという点ですかね…

とにかくいい日でした☆(*´-ω-)
以上はぁとでした!

[塩りんご]大正ロマン○゜ ☆塩りんご

さいきん、おうちにこもって
ずっとプラ板であそんでます(^O^)(^O^)
そう、秋の夜長ってやつをえんjoyしちゃってます!
塩りんごでっすっす!!



プラ版って、ちっちゃい頃にあそびませんでしたか?
あの、トースターで温まるとぐちゃああって縮む!
わたしは、そのプラ版を使って アクセサリーを
作ってます(^O^)(^O^)

それはもう、たんのしいいいいいいいいいいですヽ(^o^)丿
氷みたいにキラキラで、すごくきれいです◎◎




そしてそして!
ついに黒髪になりました~(^o^)
慣れません。
とりあえず、大正ロマンだったり、昭和だったり
言われてます◎◎

自ら黒色にしたい!って言って
したわけではないのですが、好んでしたと
思われているみたいで、、。

黒髪はすきだけども、
わたしには、似合わない\(^o^)/


色が早く抜けることを
たのしみにしています◎


IMG_3779.jpg



しゃしんは、さいきん無くしたと思っていた
さくら組のうちわ!!
2003・2004年のものですヽ(^o^)丿
みつかって喜び!!!!!!!!!!!



塩りんごでした◎

ジブリのような◇ことり

こんにちはは(゜▽゜)ことりです♪

こないだの休みは友達のおうちにおじゃましておりました!
その子の家は喫茶店をされていて、一年くらい前からずっと行きたいと思っていたのが、やっと実現されました!笑


半端なく可愛い内装!

ことり喫茶


もうホント絵本から飛び出したみたいな、手作り感のある可愛いお店なのです・・・!
大阪の外れの緑の多い所にあって、ランチに使われてる野菜も地元で獲れたものらしく、凄く美味しかったです!
写真を撮るのを忘れてしまった・・・バカ・・・




こんなものもありました

ことり喫茶2


思わず「トトロや!」と心の中で叫んでしまったのは私だけではないんじゃないでしょうか笑
さつきがおかあさんの入院している病院に電話をかける名シーンですね
確かにトトロが住んでてもおかしくないような街並みです。
この電話、実際に使えるそうです!すごい!



はー、癒しのひとときを過ごせました(´`*)
こういう所で老後まったりと過ごすのが密かな夢です・・・w


ではでは!

fashion show @るき


こんばんは、るきです(o・ω・o)
日頃、学校が忙しくて神出鬼没なわたしです。。。



服飾学生なのですが先日、学校の文化祭でファッションショーがあったので、
それに向けて必死に衣装制作に追われてました(o;ω;o)

服のデザイン、型紙、縫製とひとりで頑張るのですが、
縫製期間が・・・短すぎる・・・


ということで、連日の徹夜続きも報われ、無事ショーで発表できました☆

自分以外の人に着て貰うためにお洋服つくるの、やっぱり難しいけど、
完成品を着て歩いて貰ってるとこ見ると泣きそうになちゃいます(o;ω;o)


rukia.jpg


服飾学生5年目になりますがまだまだ頑張らないとです!

わたしがお屋敷に長らく居ない時=製作に追わてるってことなので、
よろしくおねがいします(o`ω´o)るきでした☆

夜型人間 ちゃあ

起きるのが夜だと開いているお店が

あ・り・ま・せ・ぬ!!

あっても居酒屋ぐらいデスよね…

と思っていたのですが

なんと

開いてたんですよっ!!!

夜17:00から0:00までの

夜型人間ばんざいの

カフェを見つけましたあぁぁぁ!!!!

コーヒーは、サイフォンで淹れてるんですよ♪

サイフォンを見ているのはとっても楽しいです^^

これから休みの日は通いたいと思います!!

おにくにく@りん

この間のお休みの間にライブ行って来ましたー!
「こいつ、またかよ・・・!」と思われても仕方ないと思うwそんなりんですがw
2daysあったライブ、まさかのどっちもぼっちというww一緒に行く予定だった友達が、ライブの前日に手術(!)することになってしまい(T_T)いきなりだったので、他に誘ってみた子も予定ありで。。めちゃくちゃ楽しみにしてただけに友達も私もちーん・・・状態だったんですが、もう!気持ち切り替えて、その子の分まで楽しむしか・・・!と何とかポジティブに考え直して行って来ました!梅田にある新しく出来た所で(1年か2年前ぐらい)、行くの初めてだったので、ネットで調べまくって行ったんですけど、いやあー迷った迷ったwww(^q^)梅田の地下街とかどうなってるん?!方向音痴にはレベル高すぎませんか!!!!!迷う私!迫る開演時間!地下街をヒールで爆走!(^q^)
息切れしながら何とか時間に間に合って一安心(・o・)

ライブはもう言わずもがな超楽しかったです\(^o^)/
終わってから家族と合流して、焼き肉に行くという充実っぷりwタン塩とカルビの黄金ローテーションで攻めてきたのでほんと大満足でした!

頻繁に行くわけじゃないけど、やっぱり焼き肉おいしいー!つきだし?で出してくれた国産牛のお肉がおいしすぎてもはや感動すら覚えたりんでした!w
りん ぶろぐ 21.

ちょこっと贅沢。

お久しぶりです!
みさきです!!

最近体調がずっと悪くて何もやる気がおきなくて…
だいぶ経ってからやっとこさ病院に行きました!


んで、結果がですね、最近流行り?の逆流性食道炎です;;
なかなかしんどくて結果聴いて、余計にがっかりしました…

とりあえず、無理せずがんばるしかないですね^^;


ではでは
お話は変わるんですが…

この前無性にケーキが食べたくなって、大好きなケーキ屋さんでケーキを3つも買っちゃったんです(*^^*)
いや、ひとつはお母さん様に買ったんですけどね…

家に帰ってお母さんに言うと、いらなかったみたいで(・ω・`)
とりあえず、タルトの上にのってるマンゴーを食べられました;;


でも、タルト生地自体がすごくおいしいので満足でした(*´`*)
普段甘いものは嫌いじゃないんですけど…
あまり食べる方ではないので、3つも食べるなんてちょっとした贅沢ですよねー

ここのケーキは果物屋さんなのでフルーツがとてもおいしいのです!
また、食べたいなー
太るけど…冬をこえる為にはお肉を蓄えなければ;;

あ、ごめんなさい。
ただの現実逃避ですww


ダイエットがんばります!


CAKE.jpg









おめめめ@しゅう

つーけまつーけまつけまつげー




ぱちぱち―つーけま 
 
































付けたら痛てぇ



いやまじで!まつ毛刺さったらいってぇ!言葉遣い汚くなるくらい痛い!

じゃあつけるなよとか言ってるそこのアナタ!!




ホントその通りだよ。



だけど下まつ毛も付けたら、やったねしゅうちゃん!!老けて見えるよ!!



しゅう つけま






※あまり変わってない様に見えるのは仕様です。

合法ロリ卒業記念にラーメン下さい←


最近前髪ウィッグやらした付まつ毛やら、22歳デビューしてるよ!

ヴァンガードしてないよ、ルール忘れて来てるよ(そりゃやべえ

なりきり☆みかん。

どどどどどぉぉぉぉぉーん!!!
こんばんわぁ♪
みかんです☆
ご主人様、お嬢さま☆
お元気ですかぁ?
みかんは、相変わらず元気です^^

IMG_4405.jpg


最近、音楽を始めたので楽器を持って、てくてくと梅田付近を歩いております!!(笑)

っというのは、嘘なんですが・・・(笑)
どうでしょう?
楽器を背負っているみかんの姿・・・・
さまになっていませんか?(笑)
え?少しアーティストっぽい?

この写真は、
楽器を背負って歩くことに憧れを抱いていたので、楽器を背負わせて歩かせてもらうことができて大満足なみかんの後姿なのですよぉw

いやぁ~
アーティストはこんな気分なんだろうな~という事が味わう事ができてすごく幸せひと時でしたぁww

そして、私も本格的に楽器を始めようと心に決めた単純みかんです(´∀`)/

頑張って練習するぞぉぉぉぉお☆ミ
いつか御主人様、お嬢さまに披露できる日が来るといいな~☆


今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたぁ☆


ちまちま@ゆあ

おはこんばちわ、ご主人様・お嬢様♪

つい最近、地元からおかあさまが遊びに来て、
久しぶりに語り合ったりなんかしちゃって
イロイロとハッピーなゆあです!

さてさて、ちょいとこれをご覧ください。
ゆあ ネイル3ゆあ ネイル4


きれー!!きれいな指hshs(そっちか)

いえいえ、爪です、爪!瓜じゃないよ爪だよ!
あたしはあまり器用でないので、あんまりこんなこと
できないのですが...(女子力無いだけ?)

友達がネイルの学校行ってたり、終電に乗っておられる
お姉さまたちの爪がこんな感じになっているのをよく見るのです!
それを横目に、爪を上手に伸ばせないゆあはイイナー(´・ω・`)
みぢかい指をくわえて思うのです・・・

そしてあくる日の午前4時・・・
TVショッピングを見ながらなんとなーく

よし、ネイルしよう  と
完成したのがこれ。
ゆあ ネイル2__ゆあ ネイル__
画像がちっさくて泣きそうだぞ。

よく頑張ったぜ!!
私にしてはよく頑張った、ホントに!
親指に書いてあるパンダのようなうさぎのようなキャラクターは
「ななみちゃん」というNHKのキャラクターです!かわいい!
頑張ったのはいいのですが、それで半日過ごして気付きました。


このままではお屋敷でごはんがつくれないっ・・


・・・てな訳で、5時間かけて作成した爪ちゃんは2日で
キレーーーーになくなっちゃいました。(´;ω;`)

ちょっと悲しかったけど、また新しいデザインを考えるのも楽しいのでおk

またお屋敷でおいしいごはんを作れるように頑張りますねっ!

[ありさ]恋するフォーチュンクッキー(^o^)/ありさですです♪

おはようございますヽ(^o^)丿こんにちは♪こんばんは♪

ありさですです☆

御主人様、お嬢様お元気でしょうか??

先日発売した『恋するフォーチュンクッキー』凄い勢いですね!

海外の方でダンスが評価が高いみたいですね♪

ちなみに私は、まゆゆ事、渡辺麻友ちゃん推しなのですw

努力家な彼女が大好きですヽ(^o^)丿これ以上ブログに書いてしまうとだいぶん凄い事になりそうなのであえてここまでですw
1301223467.jpg


恋するフォーチュンクッキーを聴いてからフォーチュンクッキーってどんなクッキーなんだろ??って気になるようになってグーグル先生にお聞きした所どうやら、お食事の後に食べる、割るとくじが出てくるクッキーみたいなのです(*^^)v


それを48好きな御主人様とお話していたら、わざわざ探してくださり、なんと!ご帰宅の際に持って来てくださったのです(●^o^●)わーい!
DSC_0007.jpg

ありがとうございます\(^o^)/うれしいいいい!


クッキーは懐かしく優しい味で美味しかったです♪クッキーを割って食べたらクジが出てきて…

中々リアルな占い結果でしたw


もし、ご機会があれば御主人様、お嬢様もフォーチュンクッキー食べてみてください★


また、更新させていただきます(^o^)

あの日見た花の名前をことり達はまだ知らない

ことりです!
最近、劇場版あの花を見に行きました(^v^)★
2回見ましたよ~どっちもボロ泣きでした(;∀;)

1回目でボロボロ泣いて、2回目はこらえようと思ったのですが、1回目では気付かなかった部分に気付いたり、より一つ一つの台詞が噛みしめるように聞けて、もっと泣いてしまいました・・・w
良い話だわぁ(つд`)・。


入場特典もばっちり貰いましたよーっo(^O^)o

ことりあの花image

一回目はあなる!
髪伸びてちょっと大人っぽくなって可愛さに拍車がかかりましたね!


ことりあの花2__

それからじんたん!
ぴかぴか光るじんたん・・・かっけぇんすよ・・・うう・・じんたん・・・・(涙)



じんたんもあなるもめっちゃ好きなんで嬉(´ω`)
この二人並べて飾って・・・フヒヒ
てゆうかぽっぽもつるこもゆきあつもめんまも全員好きなんやーー!!!!
ゆきあつ・・・(振り返ってピース)



今度はまどマギ見に行こうとおもいます♪
では(・ω・)ノ




[すもも]ユニバーシティ☆すもも

どもども☆すももでごじゃりまするヽ(^o^)丿
舞台も終わってしまい暫く体を休めていたすももでございます♪

舞台稽古の休憩中によくコンビニに御飯を買いに行ったりしてるのですが、
その時にとっても可愛い物を見付けちゃいました☆
それはこれ!!!!!!!

130827_1001~01

モンスターズインクのマイク塩豚まん☆

めっちゃ可愛いでしょ~(´∨`*)
ちょっと食べるのに躊躇しましたww
でもね…可哀想だけど、食べちゃいました…

この世は弱肉強食ですからヽ(^o^)丿←

サリーのしょうゆ豚まんもあったのですが、
いつも売り切れだったので買えずじまいでした(;_;)

マイクは食べて美味しかったのでオススメ出来ますが、サリーはわからないので
気になった方は是非食べてみて下さい☆
私はマイクをプッシュします♪

けろけろ~



こんにちは!


けろです!




この間神戸にある綺麗で有名なスターバックスに
行って来ました\(^o^)/

異人館の近くにあるんですが
海外の一軒家みたいな外見で素敵でした!


ke.jpg




二階建てで二階には個室もあるみたいです


私が行った時は閉店30分前で座れなかったのですが
次回は早めにいって是非座りたいものですww



昼間に行くと、また違う雰囲気なのかな??


神戸は街並がとても好きなんですが
(特に元町あたりがお気に入りです!)
地味に遠いのでなかなか行けなくて悲しいです/(^o^)\



とても綺麗だったので機会があれば
足を運んでみて下さい!




けろでした!!

みゆゆゆゆゆ

どうも、みゆですヽ(^o^)丿

実家の母とわんちゃんのミルクが遊びにきました!!!

もちろん私の部屋を片付けるために(笑)

シーツを替えてもらい部屋を掃除してもらいゴミを捨ててもらい・・・

とっても綺麗になりました(笑)

いつまでもつかな・・・・・(笑)

お母さんが来てくれないと部屋が大変なことになるので・・・

掃除できるようになりたいな・・・・(笑)

みゆ28

わんちゃん欲しい・・・・

食欲の秋到来@あずき

御主人さま、お嬢さま!最近すっかり涼しくなりましたよね。
ご飯がおいしくなってきましたね、これはやばいです←
昨日もあずき宅はお母さんの炊き込みご飯でお腹いっぱい食べてしまったのです・・・
いや!!でも幸せだったから良いよね(*^ω^*)☆
そんなあずきさん、最近お寿司屋さんに行ったらこんなものが!!
あずきしゅー
エリザベシュー・・・とっても美味しかったです!!
回転寿司めっちゃ好きなんですけど生もの苦手なのでもっぱらえびと茶碗蒸し専門です(笑)
生もの食べれるようになりたいなぁ・・・

あずき

高校生@れに


こんばんおはよ♩こんにちは‐!

お部屋の片づけは

足の踏み場がなくなってから始めるれにです(遠い目)


パソコンのフォルダみてたら高校のころの写真が大量に。

でてきました。


あの頃は、痩せてたなって。つらい。




高3の体育祭・・・


IMG_6671.jpg



これでリレーとか爆走してました(過去6年間陸上部)


高校生ってなんでもできちゃうんですね!はじけてるぅ



制服は正直着たいです今でも(>_<)


そんなこんなで今日も看護学生がんばってきま-す☆


xoxo れにでした:):)





はたちです☆塩りんご

うん、さんきん わたし18歳です☆って
顔しながら歩いていますっ!塩りんごでございまするヽ(^o^)丿



じ!つ!は!さいきん、ついに20さいになりましたーーーーー
10代卒業ですっそうですっ(^o^)丿



なんか知らんが、いままで全く言われなかった 
年齢よりも若く見える
言われるようになりました(^O^)(^O^)
こりゃ、20さいになってまさかの勝ち組!!!!!!!!!!!!!



たぶん、黒髪のせい。
でも、そんなはずないと信じてる。
わたし自身が、若返ったのだと...(・o・)




それにそれに
いろんな人に、お祝いされて わたしは幸せでござる!!
うれしいよおおおおおお!!!!!!
ほんとうに、ありがとうございます(^o^)/



IMG_8851.jpg


おともだちと、おたんじょうびに
お肉食べに行けて幸せ(:_;)(:_;)




すてきな、はたちをすごします!
塩りんごでしたヽ(^o^)丿


えなたそ、たこ焼きを焼く の巻。


えな酒__

ほいほ^ω^---い!
えなたそです。




この前ともだちとたこ焼きをやきましたぞ(^ω^)☆
いろーーーんなトッピングをいれましたッ!!!
特に美味だったのが
①チーズ
②キムチ
③おもち
④えび
⑤こんにゃく

こんなもんだったかな???




もうたまらんでしたッ(^ω^)トゥットゥルー!


たこ焼きのトッピングもそうですが、焼くのも醍醐味のひとつ☆

友だちときゃっきゃしながら焼きましたぞ(^ω^)
うわーん、たのしす ☆!


しかしてここに欠かせないのが お酒!
(えなは気持ちだけまだ20才未満です。笑 実年齢は聞いて下さーーい(^ω^)



いろーーんな種類のお酒がありますが えなはカクテル系から中々前進できませぬ。(;_:)


\(-o-)/ \(-o-)/ \(-o-)/



えなもハイボールとか大人なお酒がのめるようになりたーーーい!!!


これからゆっくりでものめるようになりたいものですなあ。

冒険しよう そうしよう(^ω^)☆






 えな がんばる ☆
 えなでした(^ω^)






カメラ機能 ちゃあ

こんばんは?こんにちは?
それともおはよーですか?

突然ですが私のケータイのカメラ機能が

こ・わ・れ・ま・し・た!!!

ああああああぁぁ!!!
しかもケータイ新品ですよ!?
カメラが使えないと不便ですね……

写真とって送ったら簡単なのに
全部文字で送らないといけないではないですかっ

すごくめんどうですし、伝わりにくいですし

残念すぎます…

ケータイショップに行ったのですが
3週間前にケータイを水没し
サポートプランを使ってしまったので別料金がかかるとの事。

お金ないので帰ってきました(笑)

いつになったらなおせるんだろぅぅ…

むしろ、新しいケータイが欲しいですね!
今の持ってるやつは機嫌が悪いと
webを開くと強制終了します。

ケータイに嫌われ過ぎてツライです……



ついていけない」…

どもども!!
みさきです!
暦の上では立秋で秋にあたるみたいですけど、残暑になるんですけど…残暑どころではないですよ!!

猛暑ですよ!なにこれ!?秋てどこにあるんですかね?
去年は秋なんてあった気がしないです;;

今年は小さい秋みつけられるかな???


なんかネタちっくなんで、すこし落ち着きますww

話は少しかわりまして、普段カフェとはほぼご縁のない私なんですが…
今日はお姉さまに連れられておしゃれ過ぎるカフェに連れて行っていただきました!

まわりにあるお店もおしゃれで初めてな私は圧倒されまくりだったんです。

で、
カフェで普段はふつーにパフェとかが好きなんですけど…
まだまだ夏バテ気味な私には自殺行為そのものなので、マシそーなティラミスでおさまりました^^;

でも、やぱけっこーきつかったです><

でもでも、すごく美味しかったですよ?

私も20になったので、これからおしゃれな場所とかに行きたいなー
その前に方向音痴をまずなおさないとですね^^;

道ってどー覚えるんだろう?
がんばります(*^^*)
ではでは

CAFE.jpg


こっぷれ@しゅう

コスプレ~初めて~や~く~いっちね~ん(・o・)

アリスのメイドさん達は、卒業された方も含め、コスプレする人が多いね!

私なんてみんなに比べると超ド初心者なんでしょうね←

夏ごろ、お友だちと一緒に、コス合わせしてきましたー。ゲームのダンガンロンパっていうやつです!

今アニメでシリーズ1の方やってますよね、今回コスプレしたのはシリーズ2の方です!

七海千秋というキャラです!知らない人はググってウィキりなさい!!←

男装ばかりやっていたしゅうですが、今回初の女装コスです~ スカートみっじかい、パンツ見えそうでビビった。


ん、誰ですか!今わかめちゃんみたいなんていった御主人様は!<(`^´)>

そんなあなたにはこの私のぐれぃとなスカウターで戦闘力を測ってしんぜよう・・・・・


IMG_7985.jpg



ご主人さま・お嬢さまにお願い!!@あずき

急遽ブログ書かせてもらってるあずきです!!
ツイッターにも書かせて頂いたのですが、実は、先日ラインをミスで消してしまったのです(;ω;)
ラインで連絡取って下さってたご主人さま、お嬢さまもし良かったらまたラインしてもらえませんか??
みなさまとライン出来なくて寂しくて・・・
お屋敷に帰ってきてくださった際にはあずきにもう一度ライン教えて下さいね(*^ω^*)
以上、取り急ぎお願いの連絡でした♪

さすがに辛かった・・・@りん

はいーりんです!
この間友達とユニバのバックドロップ(期間限定の逆走コースター)乗ってきました!
何回もCMで見ててずーっと行きたくて、行こうかって話してから、実際乗るまでに2回も夢に見るほど楽しみにしててww遠足の前の日の子供かってww
開園してすぐに並びだして(この時点で190分待ち)、乗って降りてきたのが14時半っていうw
・・・とにかく長い戦いだった。
前日から台風来るから雨かもって予報も何のその。
引 く 程 の 晴 れ w 
その日が大阪での今年初の夏日になったぐらい暑かったっていうwwwあんな炎天下でユニバなんて野外活動は無謀だと悟った。。。
乗った感想としては、めっちゃ楽しかった!・・・ただすごい酔ったw走行コース分かんないし、急降下・急上昇ばっかだしw結構遊園地すきで色んなジェットコースター乗ったけどこれはあかんww待ち時間の間にHP削られた状態で乗ったのがあかんかったのかもですがwもう一回乗りたいー!とは思えなかった。不覚。。。

その後は夕方ぐらいまでいて、そのまま飲みに行きました(・o・)よく行く居酒屋さんなんですが、やはりハズレがないー(*^_^*)美味しかった!
写メはなんか新しく?メニューになってた「アンズ棒サワー」!
アンズ棒ってお菓子が入ってるんだけど、食べた事なかったwなんか斬新な味だったと思う!(曖昧)
りん ぶろぐ 20


未確認生命物体@ゆあ

おはこんばちわ、ご主人様・お嬢様♪
・・唐突ですが、ご主人様・お嬢様は宇宙人はいると思いますか?

ゆあは最近、(今更ながら)ケロロ軍曹を見るのにはまっています!
話数の多いアニメ・・ワンピースやエヴァンゲリオンも含むものは
途中で挫折してしまったのですが、ケロロは話がとんでもある程度
楽しめるので続いています(・8・)

さてさて・・宇宙人の話に戻ります!
ケロロの影響か、緑色(ケロロよりも何倍も色が薄い)の宇宙人に
襲われる夢をみてから、、、
きっと宇宙人はあたし達の何倍も大きくて
私達の知る宇宙でさえも虫みたいな大きさなんじゃないかとか、
人間にも動物にも化けられるアメーバみたいなのじゃないかとか
妄想を膨らまして楽しんでいるのです(*・ω・*)

なんどか見たといわれているUFOも
実は宇宙人かも・・・!笑
どんな姿形であれ、地球の中に宇宙人はいそうですよね!


人間がもっともっと技術を身につけて進化していったら
ドラ○もんみたいなどこ○もドアとか存在するかも!!
欲しい・・ドア欲しい!!
出来たらできたできっと、移動中の楽しみが
なくなっちゃうんでしょうけどね
(´・ω・`)しょぼん

何億年も前の人たちからしたら、あたしたちが普段使っている
インターネットやスマートフォンも、ものすごい発明なんでしょうね*

もしかしたら何億年も未来に行けば、車や建物が空を飛ぶとか
瞬間移動できるとかの次元じゃなくてもっと
すごいことができるようになってるかも

・・・なんて妄想も書き出すとキリがないのでここら辺にしておきます!
宇宙や、いわゆるオカルト的なお話が好きなご主人様・お嬢様
是非ゆあと語り合いましょう!!w
(ホラーはダメですよ!!寝れなくなるので!)

もしタイムマシンが出来たら、未来と過去、どちらに行ってみたいですか?


ゆあはもちろん・・・・・・・未来です!
ではでは!またの機会にお話しましょう!

ゆあ 夜景__

画像は、本当は満点の星空を映したかったのですが
かなり無理な感じだったので、夜景にしました!きらきらきれい!




ついに!!@るき



るきです!

じつは、ついにくるまの免許を取りました!!!!



高校生のときはほんと遊んでばっかで、
何やってたんだろうwwwってなりましたwww

今になっていざ時間もなくなって後悔しつつも、
あって損はしないと思い行って来ました!!

合宿!!



それはもう、すごく田舎!!!!すばらしい山道をいっぱい走りました!!

道もあんまり混んでなくて、すごく運転しやすかったです!
それくらいなにもありませんでしt(ry


唯一感動したのは!水道から!天然水が出る!!!!ってことです!!!
大阪じゃ考えられなくて、びっくりしましたーーー!!

ほんとにお水だけはおいしくて、ペットボトルに入れて飲んでました(o´ω`o)


無事地元に帰った時本免も合格して、自分へのごほうびにとらぶるの1番くじしました!


B賞~♡ララさんの浴衣♡

努力が報われた感ありました♡


CYMERA_20130817_203134.jpg


ではまた☆

こんにちは☆くるみ

くるみ1
おはようございますくるみです!
このまえに家族とホテルのバイキングにいってきました^m^
国別に料理が分かれている感じでおもしろかったです
お寿司とかアイスを食べまくりました(゜-゜)☆
おなかいっぱいになりましたがちょっと最近食べ過ぎでやばい体重を半年くらいキープしていますので
ダイエットみたいなものを始めたいと思います!!
とりあえずおなかがすいたら昆布をすってスナック菓子とかに手を出さないように気を付けています(・o・)
ごはんを我慢するのは無理そうですが間食だけでもなくします(・o・)!
誘惑に負けないようにがんばり中です(゜-゜)笑
よかったら応援してやってくださいませ(>_<)
くるみでしたヽ(^o^)丿

当たりが出たらもう一本のアレ◇ことり

こんにちは♪ことりでございます(^◇^)ノシ
最近、アイスばっかり食べておりますw
身体に悪いと思いつつ・・・(^ー^)ウマ―
クリーム系のアイスよりは氷菓系が好み(//▽//)
パピコ、ガツンとみかん!、生協のラムネバーが特に好きです!


そんな私が最近飲んだカクテルがこちら\(^^)/

ことり アイス__


これなんと、氷の代わりにガリガリ君が入っているのです!
夏になると結構色んな居酒屋さんでやってるらしい(^^)/
ジョッキで出すところもあるらしく、かなりインパクトありそうですねw
シャリシャリしてて美味しかったですよー♪
残念ながら当たりではなかったです(*-3-)当たりがでたらもう一杯もらえるのかな?



ではでは(ノ´ω`)ノ★
 

童話が好き~の巻ありさですです(^o^)丿

おはようございます♪こんにちは♪こんばんは(^O^)

御主人様、お嬢様お元気でしょうか??

ありさですです\(^o^)/

そういえば、幼少期って童話を毎日眠る前に絵本を読んでもらっていました(*^_^*)
御主人様やお嬢様は童話で好きな作品などございますか??

私は元々童話が好きなので今でも洋画でしていたりするのは好きで見ていたり、コンセプトカフェに行ったりが今でも楽しみなのです(●^o^●)♪

アリスインワンダーランドや最近は洋画で、スノーホワイト白雪姫や赤ずきんちゃんがしていてそれを見るのが好きなのですが…

赤ずきんちゃんの洋画に出ている赤ずきんちゃん役の女優さんが美しすぎて辛い(:_;)笑

本当に美しくて魅了されますw
雪景色に、似合いすぎるんですよおおおお!

まっしろなのです♪少し不健康なくらいの白さが好きなありさには、たまりませんw

2546.jpg

私の大好きなヴァンパイア映画のトワイライトの監督さんが贈る作品なのです☆

元々赤ずきんちゃんは幼少期時代から怖いな~って思いつつ気になる童話でずっと好きなのですが、そんな童話が好きなのをお話させていただいた、心優しい御主人様から…

なんとっっっっ!

じゃーん(^O^)/

DSC_0216.jpg

こんなの見た事ないです!わーい!

赤ずきんちゃんと狼さんのケーキです♪うれしいいいいいいい!

ありがとうございます(*^^)v

赤ずきんちゃん可愛い過ぎて食べれない(>_<)って思いつつも見た目も味も美味しい初めての形のケーキでした☆

コンセプトカフェもっと増えないかな~♪

もっと、洋画で童話してほしいな~(^u^)なんて考えているありさでした♪

やっぱり童心を忘れれないw


また更新させていただきます(^-^)♩



(あり'ω'さ)




ホラーは好きですか?@あーる

こんにちは、こんばんは☆
あーるでございます。


話はかわるんですが私ホラー系が大好きで
よくDVDを借りて見てるんですね。

ですが、最近はYouTubeでホラーゲームの実況中継を見て
1人でギャアギャア叫んでます(笑)


中でも、コープスパーティというゲームは
あーるのお気に入りなんです(^O^)


自分でプレイするのは怖いという御主人様、お嬢さまは
実況中継お勧めですよ☆




では、あーるでした♡



25163504.jpg
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク