ら。

どうもララです。
お久しぶりにブログを書いてみます\(^o^)/

今日は好きな漫画についてでも書いてみようかと!

あまり漫画とかそこまで読んでなさそうと思われていると聞いたのでここでアピールしておこうかと!(笑)

一番好きな漫画は「BLEACH」!!
最近ハマってるのは「FAIRYTAIL」!!
少年漫画が大好きです\(^o^)/
「ONEPIEECE」や「NARUTO」もコミックス集めています♪
るろ剣とか烈火の炎とか封神演義とかDEATHNOTEとかバクマンとか天使な小生意気とかも集めていました\(^o^)/

「BLACKLAGOON」とかはコスプレしたいくらい好きです!バラライカがカッコ良すぎて憧れます(*^。^*)
レヴィと同じタイプのカトラスのモデルガンを飾ってる勢いですw

あとあまり知ってる方に出会わないのですが「FSS」も好きです!

少女まんがはあまり読まないのですが、ちょっと古めの少女漫画は好きです♪
エロイカとかあすか組とか・・・(笑)

そんな感じで今回は自分の好きな漫画を書かせて頂いたララでした!

ではまたー☆IMG_20130827_151432.jpg
画像は私が一番好きな店のパンケーキです♪(笑)

はじめまして♪ ちゃあ

八月からはじめました、ちゃあと申します。

優しいメイドさんがたくさんいらっしゃるよぅぅぅぅ!!!

なので、毎回とても楽しいです!

お家では、猫を飼っております。とおっっても可愛いです!!

はい、親ばかです。むしろ猫バカです。

これからよろしくお願いします!
ちゃあ

けろ!



けろですこんにちは!
淡路島にいってまいりました!


淡路島ってタマネギと鱧のイメージしかなかったんですが
海もきれいなんですね!!


淡路島について速効海いきました!
なんと!!!

kekekekekero1.jpg



曇りです




コアラもみました


kekekekekro2.jpg



なんか・・・





そしてそして海鮮親子丼!!!!1

kekekero3.jpg



ほかにもたっくさんあるんですが
これくらいでwwww



けろでした!

[すもも]こにゃにゃちわー☆すもも

最近みかどちんと良くお出かけするすももでございまする☆
いやぁ~みかどちんは私服でも可愛くて私は始終2828ですww
おっさんと言われても仕方がありませぬww
しかもしかも!!
一緒にプリクラも撮ったし、ランチ一も緒したし☆
楽しくて一日が一瞬で過ぎ去りました(/_;)
悲しいケド、仕方にゃい…

今回はご飯したしプリクラも撮ったし、
次は映画かカラオケを誘おうと企んでおります♪グヘヘww
やっぱ可愛い子といると全然飽きが来ません!!!!!!!!!
これからも私の『可愛い子ウォッチング』は働き続けます!!!!
130806_1908~01

美容師@はぁと

こんばんわー☆
はぁとですん。

半年ぶりくらいに美容室行って来ました☆
髪の毛痛んでいる部分10~15㎝くらい切って来ましたYO!

なんか初めにどうするか話してからカットの席に移動して美容師さんがカットを始めるのですが、
元々痛んでいる毛先は茶髪の名残があって、黒染めも落ち明るくなっていた為全カットすることになったのですが、
今回担当の美容師さんはアンティークレースのような柄のピンクのボタンシャツサスペンダーをして七分丈に折ったパンツの足元から白地のラインの入った靴下が見える、スピードの速いタイヤの細い自転車に乗って通勤する30代くらいのお洒落な細身男性でした。

その美容師さんがカットしてくれた髪はパッツンで綺麗にそろっていましたが、
縮毛矯正後にも切ると言ったので自然な感じにしてくれるのだろうと思ったのですが、
結局完成型もその切ったのを綺麗に切り揃え直した状態でしたw

で、私の要望通り前髪もぱっつんにしてもらい、髪の毛はすかなかったので鏡に映る私の髪型はまるで日本人形wwwww
三角形というか台形で皆様が思い浮かべるであろう日本人形の髪型になりましたwww

まぁ良いんですが、男性の美容師さんに切って貰ったのは初めてでしたが、
ロングはロングでも、特に指定しなかったらその美容師さんの好きなジャンルのロングにされるんだなーと初めて思いましたw

因みにその美容師さんはあまり愛想は良くなかったというか、話が全く弾まない逆に気を遣ってしまう方で、
ドライヤーの時などに来る助っ人美容師さんがガッツリ話してくれなかったらずっと髪の毛のケアをきちんとした方がいい、
と先生の様に言い聞かせてくるのであまりいい気がしない時間になっていたかも知れませんでしたw

ケアが出来ていないのは本当ですし、注意されても仕方ないんですがねw

]][[


とりあえず凄く揃った髪型になったはぁとでした。

(あずき)旅立ち準備@あずき

ご主人さま、お嬢さま!
あずきは今!!東京に・・・



行く準備をしております\(^o^)/
お母さんと2人で舞台を観に行くのです!!
私お母さんとすっごく仲良しでよくいろんなところに出掛けるのです♪
先日も2人で熊本行って来ましたよん☆
その時のお写真も大公開どーん!!
あずき曇天

うん、はい。
天気は悪かったんでございますよ。
雨の中山をあがってこの風景を撮ったのでありますよ。
ほら、霧の向こうに熊本城が見えるでしょ・・・?
見えないご主人様。お嬢様は心の目で見て下さいませ(*^ω^*)←
このブログが更新された頃には帰ってきていると思うので感想やら思い出やらきいてくださいね☆
今回は普段と違って池袋や秋葉原には行かずに・・・・・

いや、行くんですけどもぉ・・・・・

浅草とかに行ってみようと思います!!
あと、新撰組のゆかりの地とか行きたいなと思うあずきなのでした(*゜ω゜*)

[みかん]巻き巻きの巻。☆みかん

ちゃぉぉ♪
みかんです(。・∀・。)/

どどどぉ~ん!!!!
2013071220030000.jpg

骨折しました(。-д-)っというのはうそで、授業で包帯法の練習をしましたぁ!!!
ちなみに、この写真は、私が巻いたのです(^ω^)v
先生に上手ねっ♪と褒められて調子に乗って色んな子の指に包帯を巻き巻き・・・(笑)

いやぁ~☆
包帯巻くのって楽しいですねっ!!w

ご主人さま、お嬢さま♩

突き指をしたときはみかんまで・・・(笑)

クインシーも涙目@しゅう


な~つよ来い  あ~きよ来い

 

秋も好きですけど一番好きなのはやはり夏、夏の日に命を芽吹かせた 一握りの希望の光

ひとよんで、夏メイドのしゅうちゃん ただいま参上!!(ドーーーン


きゃ~~、華麗なる登場にマジしびれるあこがれる~~!!

戦隊ものの決めポーズって何故あんなにロマンあふれるのでしょうか!役者の卵なしゅうにはとびきりのご褒美です←

夏は友人とみんな遊びに行ったり、飲み会したり、花火を観に行ったり。。。

学生の時は良かったですけど、周りはみんな社会人として世間様に出ている訳で、しゅうもメイドのお仕事で

暇が無いわけで、集まれると言ったらお盆くらいしか無いですよね~、人がいっぱいだけど、スポッチャに行って来ました!


スポッチャに行って来ました!!(大事なことなので2回ry

アーチェリー


上の画像は友達だけどwww 初めてインラインスケート、やアーチェリーやバッティングしました!

中でも目を引いたのがロデオ(●^o^●) 機械で動くやつですけど、結構スリルがあって楽しかったです!(おかげで調子乗ったら吹っ飛ばされました

アーチェリーの腕前は察して下さい、ええそりゃあもう的なんて意味が無い様な腕前っぷりでした。

吾輩はメイである

レッサー
初めまして(^^)
最近入りました、メイと申します。
よくまんだらけに出没しておりますww
趣味は買い物、カラオケ、漫画、アニメを見る事です。
お店にはあまり入っていませんが、名前だけでも覚えてもらえるとうれしいです♡

この1週間は友達の家にお泊りにいったり、大好きなゲームがアニメ化されたのでそれを見に行ったり、ひらぱーにいったりと満喫しました。よければこの報告を聞きにお店に足を運んでください(笑)

以上、メイでした!

写真はとある動物園のレッサーパンダ。かわゆいww

ツアーでござる!◇ことり

こんにちは!ことりでございます(^◇^)♪
この間はなんとめずらしく4連休でした!ありがたい・・・!
母と二人でプチ旅行してきました♪
旅行っていっても、スーパーの抽選で当たった日帰りツアーなのですがww

愛知県、蒲郡の方まで行っておりました(・ω・)ノ


ことり11image

メロン狩りをしたり。
左側がえらい大きく見えますが本当にかなり大きいのですよ!ばいんばいーん


ことり12image

犬山城に上って景色を一望してみたり。風めっちゃ気持ち良かったです


ことり13image

城下町を歩いたりしておりました!なつかしや!



おしゃれな外国も良いですが、日本の風景も良いですよね~(´▽`*)
沖縄に行くのと、竹田城を見に行くのが夢です!
日本のラピュタやで・・・!

チープなツアーでしたが、まあまあ充実してたし、母と久しぶりに出かけられたので良かったです(´ω`*)
メロン食べるの楽しみだぬー(`∀´)
ではでは~☆

アソ(ちさと)

ちさとです(・o・)
熊本いってきました。
山1
阿蘇~。
山3
道端に普通に牛がいる~、、
いい感じ^^~。
山2

火口もみてきた♡
ここから温泉吹き出すんwww
ていうか、すでに
みえてるww
60度、、ちょっと
熱いかもねwww

けろろーん(・o・)


こんにちは!
けろです!!!!!!!





この間、友達と一緒に全体的にものすごく価格の安いお店に
行って来ました(・o・)!



かなり色んなジャンルのものがあって
見てるだけで楽しいです!

この商品誰特!なものから、この商品みんな得!なものまでw



keronkeronkerorororo.jpg



これはかなり私得!!
これはかわいい!!!!
かなりかわいい!!!!



次も行こーっと\(^o^)/













ラーメン☆みかん

ららら、ら~めん(´д`)/ら~めんが食べたすすすす~♪
2013062821010000.jpg

こんばんは(・△・)/みかんです☆

出だしから、いきなり変なテンションですみません(。_。)
でもね、でもね~ら~めんが食べたいのだよぉぉ~お☆(笑)

だってね、最近、高校からの仲良しのお友だちが実習で忙しくてなかなか会う機会が無いのです!!!
ってことは・・・

いこーる!!!!

ラーメンを食べる機会が無い。。という・・・・(笑)

いゃいゃいゃ~そこは、他の子と食べたらいいじゃん!!って思うかもしれませんが、
でもでもそこは、ダメなんです!!高校からの子たちじゃないとっ!笑

ううう~ら~め~ん。。。



ご主人さま、お嬢さま☆
こんなみかんに、是非、
オススメのら~めん屋さんを教えて下さい♪

Cambodia@れに

みなさんご機嫌いかがですか~☆
日々のストレスにやられてないですか~☆


今日のお話はこの前カンボジアに行ってきたことのお話です☆☆
1週間ほどだったんですが、ほんとにいい経験させてもらったなと・・・


写真いっぱいのせるんで良かったらみてください!(笑)
すっごくながいです(笑)


~日本人のシスターが開設しているプレスクール~

IMG_8772.jpg


IMG_1431.jpg

これは英語も通じない女の子が書いてくれたんです!

ほんとにうれしかったです

IMG_1874.jpg


IMG_4222.jpg



IMG_0868.jpg



~職業訓練所~

IMG_3528.jpg

影絵をつくってます☆
私より7歳も下の子がほんとに器用に彫っていて
びっくりしました

IMG_4263.jpg


~アンコールワット~

IMG_9322.jpg


IMG_3826.jpg

IMG_1660.jpg


アンコールワットにもたくさん子供達がいました

遺跡はホントに広くて大きくて、今の時代まで大事に保存されてきて

すごく綺麗にのこっていました。カンボジアのたからものです!

~水上生活~

IMG_1094.jpg

水上生活をしている人の見学に行きました!

ずーーーーーっと水の上で生活しています

わたしだったら毎日寝起きに落っこちてるだろうなとおもいました(笑)


ほんとにカンボジアの人達はみんな優しくて、目が合うとすぐに
笑顔をかえしてくれます!

しかし笑顔の裏側には、貧しい生活をしている人がほとんどという
現実があります。1日1ドルの生活が普通だそうです。

IMG_0131.jpg

IMG_0745.jpg

子供が赤ちゃんの世話をしていたり、商売をしていたり、私達をみると
すぐに走って来て1ドル1ドルという子供たち、病院に辿り着くまでに亡くなってしまう子供たち

色んな子供たちに会いました。

すこしでも良くしたいと思うんですが、私一人ではどうすることもできなくて

ほんとに無力だと感じました。

だから看護師になって、いつか戻って来たいと思います。



勉強頑張らないとですね!(笑)

難い話&長い話最後まで読んで頂いて有難うございました(:_;)♡



れに


ぼかされた☆塩りんご

書いた記事消えたんですけどもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんでなんでなんでーーーーーーーーーーーーーーーー

うぐぐぐぐぐぐぐ\(^o^)/
誰かの陰謀により記事が消されました☆塩りんごです(^O^)(^O^)


書いたこと、忘れちゃったぜっ!


ですから!わたしは!どうでもいいことを書きます!



さいきん、わたしのがっこーのオープンキャンパスで
先生からいきなり、学科のパンフレット表紙にしといたから~(^o^)丿
みたいなこといきなり言われて、は?なんぞ?って なりました(・o・)


がっつり、おっきく載っていましたヽ(^o^)丿


ちなみに、妹がおうちに持ち帰ってきたがっこー全体のパンフレットを見ると
わたしまた載ってるーーーーーーーーーーーーーーー
聞いてないんですけどもーーーーーーーーーーー


IMG_4829.jpg



しかも、こっちぼけてるやんかヽ(^o^)丿
何で載せたんじゃろ(笑)


それでは!塩りんごでしたっ\(^o^)/

激写っ@りん

はいー、りんです(^O^)
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私犬がすごい好きなんですよ!
中でも、柴犬・ハスキー・シェパード・コーギーなんかが好きで!
この間車で地元走ってる時にお店のとこにいるハスキーが可愛すぎて激写(・o・)
置き物かと思いきや本物やったwなかなかこっち向いてもらえないまま信号変わっちゃった・・・。
いやあ・・・しかしこの子は毛の感じと目が黒っぽいところがたまらんですw目の色がうすーい水色の子はイケメン度が増してそれはそれですき!w
友だちにこの話したら「犬に対してイケメンって・・・w」って言われたんですけど、分かってくれるご主人様・お嬢様いらっしゃいませんかね?w
ぜひ!熱い!愛犬トークを!繰り広げたいですw(^q^)


りん ぶろぐ 19

和食

お久しぶりです!!

みさきです^^
少しまえやっと二十歳になりました!
わぁーーー☆


なんか、十代じゃなくなるのって寂しいです><
でも、二十歳になっていろんなことが出来るよーになったので二十歳は二十歳で楽しみます(*^^*)

最近夏バテなのかごはんは食べるんですけど…なかなか進まなくって、そんな私に母が誕生日ランチに連れて行ってくれました。


和食だったのでさっぱり食べやすかったです!!
こうゆう時日本人でよかった!と実感します。

なんか内容が全然若くないですね…^^;

若さがほしい!最近そう切実に願います!
今年は若さをテーマにあと半年?がんばります!

あれ、何いってんだろ?
訳わかんなくなっちゃいました。
ではではここで…

ranti_201308122109508cc.jpg






ぬことえなのだらだら日和@寄生虫館

はーい !えなたそです(^ω^)です☆



先日友達と山梨旅行にゆこうかあ、なんてお話をしちゃってたのですが… !

… … …。
急遽延期になったので ひとり東京観光にゆくことにいたしましたー!

(^ω^  )!!!
ドキドキ★わくわく のひとり旅行。

行ってきたのは寄生虫館ッッッッ!!!!!
ずぅーーーーっといってみたかったのです(^ω^ )とぅっとぅるー☆


学校のせんせいにすすめられたのもあって、むねをはずませていました☆

寄生虫館は意外や意外!予想よりもこじんまりとしていました!
でも展示されている寄生虫の数々にえなたそ 悶えまくりましたぞ(^ω^)!!!!!


もうずぅーーーーーーっときゅんきゅんですた(^ω^ )☆
はうぅうううう、思い出しただけでもむねがあつくなります☆



そんなこんなで、寄生虫館に結構滞在してグッズなんかも買っちゃったりなんかしちゃって、、
学校の友達にもそこでおみやげ買ったりなんやりして
ただ目的地もなくひたすらに電車のりついだりしちゃって、


日帰りで大阪に帰ってきちゃいましたお(^ω^)


ただいま(^ω^)大阪ー!

そのあしで友達のお家におじゃまして、友達が飼っているぬことひたすらあそびまくりますた(^ω^)
これがまたかわゆすなのです(^ω^)

ねこえな


あーーー、たのしかった☆
そんなこんなで えなはこんな感じの日々を過ごしておりますー!


あ、学生なのでふだんは学校ですけどね ☆



ちなみにおみやげは不評ですた。
おみやげセンスみがきまーす…!


えなですた(^ω^)☆











こんにちは♪くるみ

ブログ
こんにちは☆くるみです♪
今年の7月の神戸の花火大会にいきました♪
私は、お腹すき過ぎて屋台にがっついてしまいました(´∀`)牛肉がうまかったです(ω)♡
最後の方が花火が凄くてテンションあがりました♪
なつのよい思い出ですヽ(^o^)丿
かえりは元町のカフェでパフェを食べて喋って帰りました(・o・)☆
元町の北側にカフェがいっぱいあることを知りました(^-^)
制覇してやりたいです^m^

最近は、学校でテストが終わりました(^u^)
なのでいま楽しい時期なので限界まで遊びたいとおもいます^m^
課題の存在は忘れたいです(・_・;)
ではではくるみでした失礼します(*^^)v

あずき

御主人さま、お嬢さま!!
とうとうあずきはガングロになりました・・・
鳥取行って真っ黒こげ茶色になりました\(^o^)/
今はもう白くなりたくてなりたくて辛いです(笑)

でも、鳥取はすっごく良いとこでした☆
中国庭園に行ったんですが、漫画でしか見た事無い様な建物とかあって勝手に海外旅行してる気分にさせて頂きました(●^ω^●)
観光スポットをあんまり調べて行かなかったので美味しい物とか名物のお土産とか分からなかったのが残念です・・・
絶対リベンジ旅行してやるんだからっ!!(笑)

以上、あずきの夏休みでした♪
あずき庭園

みゆゆゆゆゆ

どうも、みゆですヽ(^o^)丿

映画に行きました!!!

銀魂です!!

とても面白くてなにより土方十四朗がかっこよかったので満足です!!!

公開して最初の方に見に行ったので人が多すぎでした!!!

女の子がいっぱいでした!!!

あと何回みにいこうかな~

みゆ25

みんみんみ@ゆあ

おはこんばちわ、ご主人さま、お嬢さま♩
毎日暑い日がつづいておりますがお元気でしょうか?

私は毎年恒例、アイスがほぼ主食になってきました!
1人暮らしなのに、ファミリーパックのアイスを買うっていう・・
メロン練乳、美味しいです(*・ω°*)
ほんとすぐなくなっちゃいます...

昨日ですね、ベランダで洗濯物を干しているとですね
結構近い所でセミの鳴く声がしたんです

元気に鳴いてるなー、なんてのんきなこと考えてたんです

全部干し終わったら、アイスたべよー
・・・・(*´ω°ヾふぅぃー
じじじじじっ
・・・?

じじじじじっじじじじじじじじじじじ
!!!!!!!!!

足元に、セミがっっ!

もう、焦りすぎて、どうすることもできないので
近くにあった小さなバケツを被せて避難!!
部屋に逃げ込んだのはいいものの、被せたバケツが気になる。
ドアをすこーーしだけ開けて、細い棒で つんっ
じじじじじじじじじじ
な、鳴いてる(((((;ω;`)))))

もっかい、つんっ
じじじっじじじじっ
(;゚;ж;゚; )

・・・も、もっかい・・ つんっ
ぱかっ(バケツ開く)
じじじじじじじじじじじじ

セミさんは飛んでゆきました。
セミさん、ごめん。ほんとに。

ここ最近で一番冷や汗のかいた事件でしたとさ。

夏の星座にぶらさがって@りん

りんです、どーもおおお!
最近、気温にやられてめっちゃ頭が痛くなる日が続いてて、げんなりしてるんですが、皆さま体調大丈夫でしょうか?
元気が出ない時は、ふなっしーの動画を見るといいですよw動きがきもかわいくてなんか見てるうちに元気がでてくるよーな・・・?w(^q^)ぜひお試しあれ!(※効果には個人差があります)

さてさてー、このあいだお祭りに行って参りました!お祭り、久しぶりやあああ\(^o^)/
夏は大嫌いな私ですが、夏の夜の空気と、お祭り、花火は大好きなので、年甲斐もなくめっちゃテンションあがってました!いやあ良いよ!浴衣女子かわいい!←
男の人の浴衣もなかなかw浴衣とスーツ2大萌え!w
そんなこんなで花火も見れたし、かき氷も食べたし、なかなか楽しい日となりました!リア充共に囲まれまくりましたが、まあ・・・ねwお祭りだしねwと気持ちを強く持つことで寂しさを回避する事に成功!w

今度海で花火しよーって話になってて、それがたのしみで仕方ないりんでした(・o・)

りん ぶろぐ 22




アプリ@はぁと

こんばんは。
はぁとです。

皆様はスマートフォンユーザーですか?
私はスマホユーザーですが、あまり機能を活かせてはいませんw

ですが、画像の加工は結構好きです。
無料で色々アプリがありますし、課金はせず細々とやっていますw

見て下さいよほら!
朝4時くらいの我が猫【火燐ちゃん】

[[1]]

この写真自体お気に入りですが加工してこんな感じにしてみたり!

[[3]][[2]][[4]][[5]]


いかがです?ボタン一つでこんな感じに!
適当にやったにしては可愛くないですか?
私が使ってるのはあんまり難しくないやつなので機能も限られますが、
物によっては可能性は無限大ですねw

色々な字体で文字入れることもできるんですが、
お洒落な文とか思いつかなかったのでこのまま放置ですwww

皆様もなんかこんなのあるよって言うのがあったら教えて下さい(・ω・*)

以上はぁとでした☆ミ

グッズたち♪◇ことり

こんにちは!ことりですです(^∀^)
最近本棚が賑やかになってきました!


ことり__


フィギュアを飾るスペースが無いので、このように本棚の空いた所にギュウギュウに置いてありますww
はあ・・・私の癒し(´ω`*)
ここにはいませんが新しい仲間も加わります!


ことり2image


アイドルマスターのやよいたん~!

このやよいたんはですね!
なんと!


ことり3image


白パンツ!

さすが・・スカートの中までしっかりアイドルしております
しかもパンツ状態で上着が着れるなんて・・・けしからん!(ガッツポーズ)


一番くじとかでやたら増えてくるので、配置を上手く換えないと収まらなくなってきました;;
新しい棚が欲しいのう・・・(・∀・)


ではでは★


久々にごはんつくりました!!

お久しぶりです!
みさきです☆

この前久しぶりに料理をしました^^
お仕事とかなんか色々する事がいっぱいで中々出来ないんですよー

いや、出来ない訳じゃないんだからね!ちがうんだからね!

と、一回ボケたところで…
料理は本当に好きで、気分転換とかになるからたまになんです^^;


本当はもっとしないとなーなんて考えながら出来ていないのが現状で;;

でも、本格的に料理教室にも通ってみたいなーなんて考えたりー
料理上手な人て素敵ですよね。
小倉 優子ちゃんとか小森 純ちゃんとか…


いつかはなれますよーに!!
ちゃんと料理作って今は地道に腕磨きます(*^^*)


じゃが





ユニバ~♪すもも

どもども、すももんでございます☆
この間は母と一緒にユニバへ行こう!!と、気合入れてたのですが、
訳あって母が行けなくなったので、兄と一緒にユニバに行ってきました(^o^)丿
いやぁ~久々の兄上はやはりなかなかのイケメンでした☆←

朝早くから行き念願のバックドロップにも乗り、
スペースファンタジーやスパイダーマン3Dも乗れてめちゃ満足です☆
水鉄砲のショーも間近で見れて、水浸しになりましたww
ショーに出てる友達にも会えたので、満足満足(●^o^●)

そして珍しく兄がご飯を奢ってくれたので、ユニバの中でご飯を食べたのですが、
そこで食べたビーフシチューがめちゃ美味しかったのです☆

130711_1254~01

ありさですです♪都会の夜景に癒されにいきました(^o^)丿

おはようございます♪こんにちは♪こんばんは\(^o^)/

ありさですです♩

ご主人様、お嬢様お元気でしょうか??


先日、お休みで用事で大阪に来ていた時に…どうしてもどうしても…

夜景が見たくなって都会の夜景とやらに癒されてきました(^-^)♩わーい!

ぼっち行動が慣れていて長年ぼっち行動の、ありさですが…さすがに観覧車はレベル高いわwさすがに敷居が高すぎるわwって1人ツッコミをして考えた末に、

スカイビルの空中庭園に行ってきました^m^これもお話させていただいたご主人さま曰く、スカイビルもカップルの聖地だからレベル高いし、傷心するとツッコミいただきましたw

だけど、ありさは行ってきましたよおおおお\(^o^)/わーい!

スカイビルに辿りつくまでに、ナマステ―と普通に挨拶をされて普通に返しました。笑


それから、スカイビルに到着して七夕フェスティバルみたいなのに目を奪われ1人ですが、テンションは高めに☆
DSC_0201.jpg


そこからJESUSDIAMANTEのお店の前をまるで不審者かのようにウロウロwだって入れないんですもの\(◎o◎)/笑

いつかは…ですね!

それから、スカイビルの空中庭園を目指して登りました(^O^)♩

平日だったのでまだ人は少ないはず!って思っていたのですが考えが甘かったw

観光の方や幸せそうなカップルなどなど

だけど、ありさのように1人で行く勇者は中々お見かけしなかったです!

きっと、1人で空中庭園は心配されるレベルですよねw一眼カメラとか持っていたら撮影なんだぞ!ってアピールできますがねヽ(^o^)丿

登るまでにも景色が綺麗でうわーってなっていて、到着して更に感動でした。

DSC_0203.jpg

暑いはずがいつのまにか夜景の綺麗さに癒され涼しくて肌寒いくらいになっていて夏の空中庭園いいな♩って思えました(^u^)本当に都会にもこんな癒しがあるとはです★

角度に寄って夜景の雰囲気が変わり見ていて楽しかったです◎

都会疲れは飛んでいきました(*^^)v


次は冬くらいに行きたいなあ~って思った、ありさでした\(^o^)/また、ご帰宅してくださった際は綺麗な夜景について語りましょう♪


また更新させていただきますね♪

こんちくわ!!


こんにちは!
けろです(^^)/

最近は学校で開催されるショーにむけて
日々作品作りにはげんでます!


あと一ヶ月ちょっとしかないけど
間に合うかなああああ
頑張ります!



あ、そういえばこの間
地元のお友だちと三宮でピザを食べに行きました!


なかなか雰囲気のあるお店で
とってもお洒落でした☆

しかも美味しかったですよ!!


keronkeron.jpg



お店の名前はわすれました\(^o^)/




また探してみて下さい!www




でわ!


なんてったって☆みかん

ごごごごごぉぉぉぉ~☆

なんと、なんと(・д・)/energy~~~~~!!!!


はぃ♩出だしから、ハイテンションなみかんです(^△^)
なんてったってenergyなんですもんっww←ただenergyと言いたいだけなんですけどwww
でも、なんでenergy?かって?
それは、これを見て下さい♪
えなじ~ぃ~(。・△・。)/笑



某有名なコーヒーショップ屋さんのやつです!!!
コンビニに行ったときに見つけましたぁ☆
見て下さいWW
2013070520050000.jpg

お味がなんと、
ベリーベリーハイビスカスというWWW
どんな味なのか・・・
ぜひ飲んでみて下さいw
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク