はだあれたいさくぅぅ@しゅう

もうすぐお友だちの結婚式なんですけど、その買い物をしている途中に、前から気になっていたお店へ

入ってみました。

LUSHと言う固形石鹸や、ボディウォッシュ、化粧水などを専門としたお店なんですけど。

この間テレビで紹介されてたので、これを機に良いかなと思い、化粧水を購入しましたー(*^。^*)


LUSH.jpg



プッシュして使う、霧状の化粧水なんですけど、何種類か種類があって、私は乾燥対策の方を買いました!

で、定員さんが使い方や一度に肌に吹きかける量を聞いて、びっくり!

なんと一回の洗顔の後に吹き付ける化粧水の量は目安、45プッシュだそうです!!

ちょっとかけすぎなんじゃあ?これじゃあびしょびしょになっちゃうよ!と友達も横で言ったんですけど

「いやいや、このくらいかけるのが普通なんですよ」とニコニコ笑顔。ぐ・・・・この笑顔に・・騙されているのか…わたしは・・・


購入してから使っていますが、成分に海水とアロエが入っていて、肌への浸透圧が凄まじい!

ほんのり海の香りとローズの香り・・・一回で病み付きになってしまいました!\(^o^)/

初めまして@あーる

こんにちは!こんばんは!
新人のあーるです\(^o^)/


とりあえず自己紹介します(笑)

えーっと、あーるです!!
何で『あーる』なの?と、聞かれるんですが
あーるって響きが好きだからです(笑)

今年で20歳になりましたが、お酒は苦手です(:_;)
アニメとホラーが大好きで最近は
鬼灯の冷徹という漫画を何度も読み返してます(笑)

オススメの漫画、アニメ、ホラー系のもの
あったら、是非教えてください!!


では、あーるでした☆

あーる






アイドル充だぜっ!@るき



るきです~(o・ω・o)


結構ひさびさのぶろぐなのですが、
この間に大好きなあいどるグループのイベントなどに行きました♡

ひとつめ!℃-ute

昔から曲がだいすきでちょこちょこ聴いていたのです!
お友達に前日に誘われてリリイベ行って来ました~♡♡

みんな細いし!♡可愛いし!♡小顔!♡そして溢れ出すカリスマ感と女子力!!!
人生初のアイドルライブがモー娘。だったんですが(当時6歳)、
やっぱハロプロはいつの時代も王道系アイドル!!って感じで大好きです♡


ふたつめ!μ’s(ラブライブ!)

これ、生じゃなくてライブビューイングなんですけどね!(笑)
ラブライブの劇中アイドルユニットのμ’sです(o//ω//o)
にこ推しなのでピンクリウム両手にバルログ持ちで行って来ました!!

叶うならほんといつか生でみたい!!!
ほんと映画館とは思えない迫力でしたっ!!


さいご!!初音ミク

めっちゃ行きたかったやつ。グランフロントでやってたやつです!!
日程的にちょうどその時大阪にいなくて、行けるか微妙だったんですが!
ちょうどギリギリ時間が出来たので行って来ました♡♡

感想を書き始めると終わりが見えないので(笑)、簡単に感想!
終始ポカーン状態で口開いてましたwwww

そのあとミクさんのコラボカフェも行きました~!!
コラボピザも!!夢のような一日だったです・・・(感無量)




次はでんぱ組.incのワンマン行って来ます♡
以上(o`ω´o)るきでしたっ!

にっこにっこにーーーー♡

16n05pG.png





[あずき夏の記事]夜行バスに乗って@あずき

御主人さま、お嬢さま!!
ただいまアリスアリアはキンキンに冷えております!!
暑い夏は涼しいアリスアリアで冷たいビールなんていかがですか??

という謎のCMから始まりますあずきの日記です(笑)
さて、このブログを書いてる数日後には私、この夏第一弾の東京遠征に行って参ります(●^ω^●)
今回の東京は大学のお友だちとの旅、仮面ライダーレストランと渋谷です☆
友達がメテオ好きなのでこれ飲みに行きます(笑)
あずきめてお

可愛いお洋服が買えたら良いなぁ(^-^)
最近の流行が分からないので帰りにファッション雑誌買って帰ろうかな・・・
渋谷に行けば今度コスプレに使うネジデザインのピアスあるかもしれないし!!
最近女子を学ぶためにもたくさんお店見て買い物するぞー\(^o^)/
帰って来たら沢山お話聞いて下さいね♪

[みさき]うぅーっ。

お久しぶりです!!
みさきです☆

最近暑い日が続いてますが、体調とか崩してないですか?
私は暑いのも寒いのもだめですが…暑いのは特にダメですね><

もうお休みの日は家でうだってます;
私事にはなるんですが、最近なんか立ちくらみが酷くて病院に行こうか?と真剣に考えてお母さんに話したら…
ただの「貧血」だったことが判明して少しホっとしました^^
お母さん様様です!!

貧血と分かったからには話しが早いので、ちゃんと毎日鉄分補給できるよーにDHCさんにお世話になることにしました。

今までサプリとか飲んだことなかったんですが、健康のためにも継続してがんばりまーす(*^^*)

皆さんもこれから暑い日が続くのでマメに水分補給などをして健康にはくれぐれも気をつけてくださいね!

ではでは☆

130702_2004~01

しゃっちー@はぁと

どうもこんばんは。
はぁとです。

この間久しぶりに行ったゲームセンターで複数景品を獲得してきました。

その中でもシャチのぬいぐるみが良品だったのですが、
その日その後で映画【サイレントヒル‐リベレーション‐】を観に行き、
良い抱き枕となってくれましたw

[[

因みにシャチ意外の海洋生物として、
以前クジラのぬいぐるみを2体獲得していたのですが、
断然シャチが良い柔らかさと大きさでした。

でも私の眠り方はあまり抱き枕を必要とした睡眠ではないので、
仰向けになり身体の上にシャチを(抱かずに)乗せ、
まるで毛布を掛けているかのように微睡む為のアイテムと化していますwww

[[[

シャチのぬいぐるみの良い使用法案がございましたら立案くださいw
以上はぁとでした☆

こんばんは♪くるみ

ブログ
こんにちは☆くるみです♪
ことしの7月の神戸の花火大会に行きました(・ω・)
私は、おなか空きすぎて花火よりも屋台にがっついていました(´∀`)牛肉がむちゃうまかったです(∵)♡
最後の方の花火がすごくてテンションあがりました♪
なかなかすごい人ごみで、帰りお店に入ろうとしましたがどこもいっぱいでした(∵)
ですが元町のカフェに並んでパフェをたべていっぱい喋って帰りました(⌒∀⌒)
食べてばっかりですがとっても楽しかったです♪

みゆゆゆゆゆ

どうも、みゆですヽ(^o^)丿

アニメをみてジョジョにはまってものすごく漫画を読みたいのですが

漫喫に行く時間がなくてなかなか実現できないので辛いです・・・

そんな時、まちを歩いていると発見しました!!!

ジョジョバー!!!!

一緒にいた友達もジョジョが大好きなのでこれは入るしかないと思い行ってみました!!

中もジョジョ一色でメニューからなにまで楽しめますよ!!!

ぜひ、行ってみてください!!

みゆ24

神戸観光そのにっ!◎塩りんご

まいにち、通学のため 自転車で駅まで向かってたら
膝の上だけ 焼けてしまいました (^O^)(^O^)
しおりんごでございます ◎!


めっちゃ恥ずかしいです(^O^)
あいつ 膝の上だけ肌の色ちがうやん!
ってレベルですこれ。




とゆうわけで!
このあいだ行った、神戸観光のリベンジしてきました!
前回は、漫喫しか行けていなかったので...(笑)




ハーバーランドにある umie行きました!
神戸っぽいです(^O^)(^O^)


いっしょに行った子が神戸の子なんで
いろんなところを ふらふらしたんですけども
暑すぎて結局、漫喫!!!(笑)


すきな少女まんがの男の子を
とりあいました(^O^)(^O^)


そこから 異人館へ!!
ずっと行ってみたかったのでうれしい!

街並みが もうジブリの世界みたいで!!!!!!



公園にいた、ねこたちと会話しました◎
かわいかったよ!気付いたら5匹ぐらい集まってたよ(^O^)(^O^)


結婚式場で お嫁さんごっこしたよ!(笑)
悲しくなりました(^O^)(^O^)


いちばん上の方まで登った頃には
日が沈んできれいな夜景!!!!!!!!!!!


なんかまわりカップルしか居なくて
申し訳なくなりました(^O^)(^O^)

すごくたのしい神戸観光でしたっ!


画像は偉人館にあったスタバ!
かわいくて撮ってしまいました◎
IMG_7049.jpg


塩りんごでした◎◎

かっわいいお菓子?@しゅう



むかーしむかしあるところに、とても男勝りなメイドさんがおりました。




いつもカードとゲームの事で毎日明け暮れ、気が付いた時には 手がつけられない状態になってしまったのです。





そう







廃人(はいじん)ならぬ、廃かぶりに(シンデレラ的な意味で












ほいさーー、しゅうだよーー!今回も面白い出だしを考えるために無駄に考えたーよー!


そして


まーったく上の記事とは関係ないですけど、PRAZAという雑貨屋?でめちゃんこ可愛い缶に入っている

フリスク的なものを買いました!

IMG_8215.jpg


名前は ブリンクミント

デンマークの缶入りおしゃれミントで、ドイツに工場があるんだって!

7種類の味があって、その各味ごとに間のデザインが4種類、まぁつまりは28種類もあるみたいですww

私が買ったときは、一つの味に1種類のデザインしか売られてなかったけれど・・・

私が買ったのは青りんご味!粒は少し大振りな感じで、甘すぎないし、かといって日本製のミンティアのように

口臭予防として使えるほど匂いもしない。本当にラムネ感覚で食べれますww

食べ終わったら中のふたを取り外して、小物入れにも出来るという、女性には嬉しい仕様!

私はこれに髪ゴムを入れて持ち歩いていますww

運動と言えば…??すもも

皆さんおはようございます☆
すももでございまする☆
さてさて、皆さま運動といえばなんでしょう??
サッカー、バスケ、バレー、マラソン、水泳、バドミントン…
色々ありますよね!!
すももは基本的に体育が大好きな子だったので、
どの運動も凄い好きなのですが、この間!!!!!
凄い所に行って来ましたよ~(#^∀^#)
そこはなんとっ!!!

『六甲山フィールドアスレチック』

パフパフ~♩

凄い山奥まで行ったのですが、大阪は凄い暑かったのに比べて
六甲山は凄い涼しかったのですよ~(^o^)丿
なので快適でした☆

……虫以外は←

山奥なので虫の数が本当に凄くてちょっとビビリましたww
でも、そんな虫をもかき分けアスレチックを激しく楽しみました☆
アスレチックの遊具に1つ1つ名前があるのですが、
あまりにも面白い名前があったので激写してきましたww
その名も!!!

130722_1350~01

もう名前を見た瞬間一緒に行った友達全員で爆笑しましたww
おにゃのこ6人で爆笑の図でしたよwww

アスレチックで遊ぶ前に皆それぞれの役割分担した
おかずやご飯を机に広げてお腹を満たしてから挑戦してきました☆
ちなみに私は玉子係だったので、【出し巻き】【明太子マヨ】【ネギしょうゆ】
この3つの玉子焼きを作りました♪
でも人数が多かったので、1人1個ずつしか食べれないという…ww

大人になるにつれ友達同士でピクニックってしなくなりますが、
たまにはこーいう遊びも凄く楽しいですよ☆
はしゃぎにはしゃいだ1日でした(●^o^●)

ありさですですヽ(^o^)丿マンゴー世代らしいですの件

おはようございます(^o^)丿こんにちは♪こんばんは♪

ご主人さま、お嬢様お元気でしょうか??

ありさですです☆

最近、すっかり暑くなってきていますねえ(・・;)ご主人さま、お嬢様は体調大丈夫でしょうか??

ありさは、ヴァンパイア属性なので直射日光を浴びないように溶けない様にw暑さから身を守るのに必死ですw

そんな中、暑い時期になってくると食欲とか激減してしまうのですが…そんな中救ってくれるのは甘い物!って言うと思いませんでしたか?笑^m^

甘い物も勿論酸素なのですが…

暑い時期は、フルーツ系に救われています(*^_^*)

特に、暑い時期は柑橘系を食べてすっきり♩その中でもマンゴーが大活躍します(●^o^●)♪

マンゴーは美肌効果もあり、大好きです♪

ありさ達世代は、マンゴー世代らしいのです(^O^)

マンゴー味の食べ物が一気に流行った世代らしいのです!


そんな中でも特に最近マンゴープリンにハマっていて、色々美味しいマンゴープリンの食べ比べをして癒されています♪


ご主人さま、お嬢様はここが1番美味しかった!ってお店はございますか??

またあったら、お話させていただいた際は教えていただけると嬉しいです(*^^)v


先日心優しいご主人さまが、マンゴーミニパフェをお土産にくださって感動致しました(:_;)わーい!

DSC_0170_20130703212744.jpg

大好きな、いちごちゃんまでのってる~!もうニタニタしながら、美味しい幸せな時を満喫させていただきました\(^o^)/わーい!

マンゴー繋がりで初めて食べさせていただいたのが、マンゴーケーキでした(^-^)♩食いしん坊万歳状態ですねw

DSC_0150.jpg

このマンゴーケーキは初めて食べさせていただいたお味でしたが、ムース系だったのですがこれまた、おいしいいいいいいい!食欲がなくなってしまっていたのでご主人さまの優しさと命のマンゴーで救われたありさでした(^O^)/


暑いですので体調お気をつけくださいね(>_<)


ではでは、また更新させていただきます☆

けろろんです!



こんにちは!けろです(^^)


今日は私の好きなモノについてですwwww
誰が得するんですかねこの話ww

中世が大好きで
仮面とか大好きなんですが
中でも最近気になっているのがペストマスクです!


kerokeroronn.jpg



これはペストが流行ったときにいた
ペスト医師の身なりみたいです!



感染しない様にできるだけ肌を露出しない格好になっていて、
くちばしみたいな部分にハーブなどの薬草が
詰められているみたいですよ!


もってる棒は患者さんに直接触れないよう
布団をめっくたりするためのものだそうです(^^)



ちょっと不気味だけど
それが魅力的!だと私は思います\(^o^)/




けろでした!











ふれんちとーすと@りん

やあやあ、りんです(゜-゜)
この間、ぼっち遠征してきましたw(^q^)東京の新宿・渋谷まで!
前にもぼっち遠征はしたことあるんですけど、その時は帰りの夜行バス逃して、東京駅で路頭に迷うという珍事があったので、今回はかなり時間に余裕を持って予約しましたw
で、行きのバスの中で今から東京いくーって書いたら、東京に引っ越した友達から連絡来て一緒にカフェ行って来ました\(^o^)/
いやあ・・・すごいタイミング良かったし、まさか東京で会えるなんて・・・!!会った瞬間から超テンションあがった!
そこで食べたフレンチトースト!
りん ぶろぐ 18

これがカリカリのフッワフワでほんっっっとに美味しかったんですよおおおお!!!軽く衝撃走ったよね!!即完食したw新宿のカフェだったんですけど、店員さんイケメンばっかだったんだけど、あ、あれ?そういうコンセプト?wでもお客さん男の人もいたしなあ・・・。
フレンチトースト以外にも、星座をテーマにしたフレーバーティーがあってすごい可愛かったです!

肝心のライブの最中、しかも序盤の5~6曲目ぐらいで、パワーストーンのブレスレットが見事に弾け飛んだんですwwwほんと、パァーンってw
フロアに散乱したストーン達。奇跡的にいっこだけ手元に残ってたんですけど、それ以外はもう・・・w
これは・・・願掛けしたのが叶うってこと・・・?!w
石から選んで作ってもらったお気に入りだっただけにショックだから、また新しいの作ろうかな(・o・)

初登場☆えなたそ

セーラーえな


えなたそ(^ω^)でっす!
はじめまして~(^ω^)


ん~っとですねえ、
ん?
んんん?
これはかるく自己紹介をしたほうがよいのです、よね?(^ω^)


名前はえなと申します(^ω^)お。
学生をしています☆お


(^ω^)← この顔文字を多用しま す☆

セーラー服の女の子が大 大 大好きなのです。
セーラー服 (^ω^) hshs。

と、言うことで。
えなたそもセーラー服げっとしちゃったのです^^おおお。


それはもううれしすでうれしすで。。。(^ω^)
ぱんぱかぱーん。状態です。☆

もってけセーラー服(^ω^)!!!


うむー、なんだかセーラー服のお話ばかりになってしまいました。。!


ほかに自己紹介、、、、

あああ!携帯ゲームのlineバブルにはまっているのです(^ω^)☆
長~い通学時間とか!授業中とか!にじっくりこつこつ(^ω^)ね!
授業時間返上してまでlineバブルしてるのに、、、
最近めっきりスコアがで な い 。
授業時間返上してまで君に時間をついやしているのに。。。(^ω^)ぎゃーん



まあ、じっくり☆こつこつ!がんばってゆきます(^ω^)☆

さてさて、あばうとな自己紹介もこの辺にして
(詳しくはwebで的なノリで?

こんなえなたそをよろしくお願い致します(^ω^)です☆






京都のなんか(ちさと)

お久しぶりです(・o・)
ちさとです。
こないだ、京都の温泉ありのプール
ありの健康ランドみたいな
トコに行きましたヽ(^o^)丿
るり渓温泉?
地味に良かったです^m^
足裏マッサージの廊下、、、
なんか可愛いかったです(・o・)
masa.jpg

初めての・・・?◇ことり

こんにちは♪ことりでございます(^◇^)ピヨ-

この間、アリスで初めてオムライスを作りましたo(≧▽≦)o
アリスでっていうか、人生で初めて作りました・・・w料理しなさすぎ\(^o^)/


ことりオム1__

こちらがその処女作!
完全にネタですw
その日の夜ご飯をポムの樹で食べたって話をはあとさんにしていたら、ポムの樹って書いたら?とアドバイスを頂いたので、天才か・・・ってなりながら書きました
この時代、ブランド名による付加価値は効果高いですよネ(^-^)
味は・・・美味しかったと思います!多分(;v;)



ことりオム2image


第二弾
もう私のオムライスはネタに走る未来しか見えないのですが・・・(笑)
大仏の慈愛溢れるオムライスです♪
今気付いたのですが、大仏とオムっていう字体似てますね!



第三弾をどうしようか迷いますw
私に素直に可愛いオムライスは作れるのでしょうか(´・ω・)笑
リクエスト頂いたら頑張っちゃいます!
よろしければ頼んでみて下さい♪


ではでは~(^◇^)ノ




おむすびペンギン☆みかん

こんばんわぁ♪

みなさまお元気ですかぁ?☆
みかんは、今日も元気です\(^0^)/☆


さてさて、私は、最近一人でぶらりとすることが多くなり、一人なりので楽しみ方を覚えました・・・←(べ、べ、べつに友だちがいない訳じゃないんだからねっ!)
この間も一人で中崎町にふらり、ぶらりしてきたのです☆
あのね~中崎町の昭和な雰囲気がとても心地よくて癒されてきました!
それに、素敵なお店がたっっくさん(●′□`●)
そんな中、みかんの心にぐっときた雑貨がこれだぁぁぁぁ☆

じゃっじゃじゃぁぁぁ~ん☆
IMG_6759.jpg


その名も『おむすびペンギン』

作家さんのオリジナルキャラクターみたいで、どのグッズも手作りでして・・・
いやぁ~☆ほんとに可愛すぎるるるる☆
私の心をがしっと掴んで離さなかったのですww

たくさん迷ったあげく・・・
この子たちをお持ち帰りしました♪
えへへ☆満足、満足^^
これからもおむすびペンギングッズを揃えていきますwてへへ♪

では☆ありがとおーございましたぁ☆ミ

リア充かと思ったか?残念、ひきニートでした☆@あずき

御主人さま、お嬢さま!!
クーラー風邪とかひかれてないですか??
私はばっちりひいちゃって夏休みしょっぱなを寝て過ごしました(笑)

さてさて、先日お母さんと一緒にパンケーキを食べに行って参りました!!
念願のパンケーキ\(^o^)/
すごい、今時の女の子になれた気がしましたwww

あずきぱんけーき

味もすっごく美味しくて、結構な大きさだったにも関わらずぺろっと食べてしまいました(^ω^)
たまにはリア充めいたこともしないと女の子としての何か大切なものをなくしてしまいそうですね。。。

そして!!新しい仮面ライダーの発表がありましたね!!
ぶどうの変身音がヤバいという情報をキャッチしておりますのではやく始まってほしいです!!
あ、でも、ウィザードが終わるのは寂しいな・・・
放送開始も9月から10月になるみたいでどきどきですね(・ω・)
今地元では平日毎朝仮面ライダーの再放送もやってるし、土曜日は牙狼もやってるし、毎日特撮充で夏休みも早起きするあずきでした♪

すにぱん@ゆあ

おはこんばちわ!
いくら寝ても寝たりない・・・
できることなら3日分熟睡するくらい寝たいです。ゆあです。

寝ながら色々できたらいいのに…(´・ω・`)

さてさて、最近自分のファッションの方向性に悩んでいます。
女の子の服は物によっては男の子の服に比べて購入しやすくて
色んなジャンルに挑戦できるんじゃないかと思うのです!

思うのです、が
安く買うとなると流行りの○&Mとか○U,○ニクロ…
そして○&Mに関してはスウェーデンの方ならいけるでしょう、と
勝手に感じてしまうほどの蛍光色(´・ω・`)うぬぬ
どこに手を出そう、と悩んでいる私にするとちょっと
ハードルが高かったり、((細くないと着られないじゃないか!!))なんて思ったり。

悩んだ挙げ句、好きなモノを着るのが一番!に辿り着き
一目惚れで買ってしまったこのTシャツ。

ゆあ Tシャツ__

Etniesというスケボーのブランドなのですが。
メンズのMしかなく、でも可愛いからと買ってしまいましたが。

で け -----

普段のメンズのMサイズでも結構な大きさなのに
スケボーのブランドとなると普通より少しだけ大きいのか余計にでかい。
もはやTシャツというよりもワンピース。

せっかくお気に入りを購入したのに、服のセンスでカバーできず
なんだか少ししょんぼりです。
でも試行錯誤して着こなしてみせるっっ!!

これを機にこんな感じ↓の服装にチャレンジしたいと思います!(何の報告
ゆあ コーデ例__
リュックとスニーカーの似合う女子になるぞっ!

黒髪伝説☆塩りんご

みなさん こんにちはこんばんは
おはようございます、塩りんごですヽ(^o^)丿


いやいや 毎日あっついですね!
もうそろそろ溶けるんじゃなか?????



がっこーのせんせーから
髪を黒色に戻せと言われました\(^o^)/
こりゃ困ったよ!


いまの髪型で黒髪なんかにしたら
もう昭和にタイムスリップですな、、、!

洋服もふるぎが多いので もっともっと
タイムスリップ感が高まります\(^o^)/\(^o^)/



それになんか黒髪って
色気あるじゃないですかー
わたし色気とかないんで本当に
ただの抜け殻になっちゃう(゜-゜)


どーうーしーよーかーーーーーーーーーーーーーーーー


どう変身するか、、、
ひとつ言えることは世間ウケが
かなり悪くなるってことかなっ☆えへ




それでそれで
わたしの 料理はおばあちゃんみたいなのですが
さいきん!女子らしい料理に挑戦しました!


ひやしうどんです!
わたしおうどんを愛してるので
おうどんが食べたかったのです◎◎


IMG_4206.jpg



彩り重視です(笑)
やさいとえびマヨと
アボカドペーストにごまだれをまぜまぜしたのを
トッピングしてます(^o^)(^o^)


めちゃくちゃ美味しかったです!
これでわたしも嫁にいけます。
ありがとうございました(笑)


では!塩りんごでした ◎◎

るき(o^ω^o)

だんだんあったかい季節になってきました。。。

にもかかわらず編み物に奮闘しているるきです!!

ちなみに編み物に奮闘しすぎて両腕サロンパス装備のるきです!!(笑)


最近はともだちとオールしたり、早朝から遊んでお昼ごろにかえってきて・・・

みたいな、1分たりとも無駄にしまいと超アクティブに活動してました!


だけど、、、最近もうそこまでの気力が去年よりかなりなくなってしまったことを実感して、

ちょっとショボーンしております(o;ω;o)


去年まではあんなに元気だったのに!体がついていかない!みたいな・・・

これ、典型的な老化じゃないですか・・・(((゜д゜)))!?!?!?!?


いやほんと、考えただけでこれからが怖いいいいぃぃ!!!!!


もうだいぶ運動とかしてないんで体動かさんとだめですね(o;ω;o)


夏バテしないようにがんばりまする。。。




画像はさいきんたべたケーキでする!うましか!!

甘い物だけが元気の源です(o;ω;o)

ruki1.jpg

夏の味覚

こんばんはー
本日はみさきです☆

さっそくなんですが…この前本当に久しぶりにびっくりドンキーでごはんを食べたんです!!
私は新しいもの好きなので、季節限定のハンバーグをいただきました!
トマトとチーズがのかっているものと説明はざっくりさせていただきますが、すごく美味しかったです^^

ご主人さまも是非食べてみて下さい!
☆宣伝ではないので…


そこで、デザートで食べたもものプリンがのってるパフェも美味しかったです!

それがこちらです!

misaki_20130722195843.jpg




魔法少女は大変?@しゅう

この前初めてまどかマギカという魔法少女(大人向け)アニメを拝見しまして。

最初に言っておきますが、お店では自称少年と名乗っているしゅうですが、昔は正義の味方になりたかったので
す。

いつか地球を巣食って・・・・いや救ってやろうと。



なので昔は、月の戦士やら世界一不幸な美少女やらに憧れたわけですよ。(ネタ分かる人は分かるはず


だから今やってるプリキュア?は一作目しかしりません。今は戦隊モノの様にシリーズ化してますが。




で、本題の、まどかマギカなんですけど、なんでしょうね・・・・・

一言で言うと







私が見てきた今までの魔法少女の概念がぶち壊された」 





まどかマギカ(略して まどマギ)検索すると、絵柄は可愛らしいんですよね、如何にも子供向けと言った感じで。

もう結構前のアニメなんで、何で今更と思うご主人さまもいるでしょうが、それは内緒なのです。

かくゆう私も・・・実は魔法少女ありすアリアの一員、乙女の領域へは誰も知ることが出来ないのです。




IMG_8350.jpg

にゃんにゃんにゃん☆すもも

どもどもすももでごじゃりまする♩
すももは凄い動物が大好きなのです☆
今までに犬、熱帯魚、ピラニア、フェレット、ハムスター、イグアナ、オカメインコ等々
一緒に暮らしてきました☆
一時期はムツ○ロウさんと友達に呼ばれていた時期もありましたww
何故あの子達はあそこまで可愛いのでしょうか??
可愛すぎてヤバイです\(^o^)/
動物園ダイスキー(●^o^●)

そしてそして、この間御主人様に教えて頂いたにゃんこカフェに
行ったのですが、皆可愛くてたまらんかったのです♪
色々な種類のにゃんこが沢山いてて…☆
130706_1740~01
ちなみにすもものお気に入りはノルジャンの子だったのですが、
綺麗に写メが撮れなかったのです(;_;)
なので代わりにマイケルくんをww
130706_1721~01
どの子も凄く可愛くてお持ち帰りしたくなりましたが、
家にはジュリちゃんがいるのでグッっとこらえましたww

またにゃんこカフェに遊びに行きたいと思います(#^.^#)

美術に触れるデス◇ことり

こんにちは!ことりです(*´∀`)
海遊館に引き続き、今度は美術館に行って来ました♩
今回はおひとりさまでございます~
べっ別に一緒に行ってくれる友達がいなかった訳じゃないんだからね!美術館は1人で見るのが好きなだけなんだからね!!!



淀屋橋にある陶磁美術館で開催中の、フィンランド・デザイン展にいって参りました(・ω・)ノシ

kotoriimage.jpg


とても良い展示でした(´∀`◎)
北欧の食器がお洒落な理由が分かります・・・!



kotori2image.jpg

この辺りは公会堂を始め、建物がどれもお洒落ですね!
中之島図書館が改装中で良くみえなかったのが残念(;;)



kotori3image.jpg


暑さのあまりバテて木陰で涼む黒猫たん!
カメラ向けても動じないくらい伸びておりました・・・W



こんな感じでこの夏はいっぱい美術館にいきたい!
何かオススメあれば教えて下さいませ!
ではでは((((((^-^))))))

こんにちは☆くるみ

こんにちは\(^○^)/くるみです^^
最近、お菓子とかを食べ過ぎて大変です(TT)わたしはパンケーキが大好きなのですが、このまえ東京に行った時に、有名なパンケーキ屋さんに行こうと思っていたのですが、時間が無くていけませんでした・・・ですが、この前学校のともだちと梅田のパンケーキ屋さんに行って来ました♪\(^○^)/
駐車場の裏みたいなところにあって、見つけにくい場所にあったのですが、けっこう行列が出来ていました^^!とってもおいしかったです\(^○^)/
わたしは全然梅田がわからないので、近くに珍しい?お店があったらぜひぜひおしえていただきたいです\(^^)/それでは失礼します☆★




IMG_7527.jpg

ありさですです(^o^)丿海遊館編♪

おはようございます(●^o^●)こんにちは♪こんばんは♪

ご主人さま、お嬢様お元気ですか??

最近暑くなってきていて日光が常に苦手なありさは、日光を浴びると溶けそうになて過ごしていますw

毎年の今年はアツイらしい!がいつか、今年は涼しいらしい!が聞いてみたい今日この頃です^m^


そんな、日光が苦手なヴァンパイア属性なwありさなのですが最近癒されに海の生物に逢いたい!涼しい気持ちになりたい!って思いつき…海遊館に行ってまいりました(^o^)丿わーい♪

元々海の生物が好きで色々一緒に過ごしていたって以前この、アリスアリアブログにも書かせて頂いた事があるのですが、海の生物って泳いでいる姿が本当に癒されるので暑い時期とかに見ているだけで、幸せな気分になれたりします。

海遊館は、私凄く元々好きだったのですが夏の海遊館は癒しが最大限に活かされていると思います☆


凄く涼しくて、海の中に入り込んだ気分でした(^O^)
DSC_0180_20130625202628.jpg


カピバラさんは安定の可愛さでマヌケなお顔が癒されまくりで、ゴマアザラシちゃんとかはゴマちゃんの大きいバージョンで見ていて本当に癒されるし、ジンベイザメさんは迫力満点だし、だけど個人的に1番癒されるのはクラゲです★クラゲってすごく幻想的で不思議でずっと見ていると本当に時間を忘れてしまいます♪

ペンギンちゃんを近くで見れるコーナーやトラフザメなどの小さめのサメと触れ合えるコーナーや大好きな、スッポンモドキを近くで見れて、新しく出来たコーナが凄い賑わっていて楽しかったです(*^_^*)

海遊館は海の生物達に癒されて、楽しめて、涼しめましたし本当に最高の1日になりました(・o・)☆


夏の海遊館は本当に癒しスポットです♪
DSC_0190.jpg


また暑い日の癒しスポット教えてくださると嬉しいです(^-^)


また更新させていただきます☆

ありさでした♩

けろろろろんです!





こんにちは!

けろろろろろろろんです!



気分を変えるためにいつもより
「ろ」を増やしてみました\(^o^)/


今日は私の大好きな天才子役(昔天才子役だった)の
ダコタ・ファニングちゃんを
みなさまに見ていただこうと思いますっ!!



kerororokerororo.jpg




天使いいいいいいいいいいいっ!!!!1




だと思いませんか???
これが本当に本当の天使だとわたしはおもうのです!



もう一枚はっとこ



kerororororonnkeroro.jpg



ほらあああああああ
やっぱり可愛い!可愛い!!



宇宙戦争とか結構有名な映画にも出てるので
是非観てください\(^o^)/







けろでした!
おやすみなさい!


[ゆあ]きらきらないと@ゆあ

おはこんばちわ、ご主人様・お嬢様☆

この間TVで、バースデーケーキのロウソクを一気に消す方法を
賢い学生さん達が解明していました!

ロウソクを吹く前に(割と激しめな)運動をして、めいいっぱい息を止めて
斜め45度から一気にふぅーーーーーー!らしいです。
なんでも吐く息に含まれる二酸化炭素の量を増やすんだとか・・
すごいねっ!!☆

さて、少し前の話ですが、大阪で開催された
キャンドルナイトに足を運んできました!
場所は西梅田で開かれてました!(茶屋町でもあったそうです)

街の色んな所に専門学生さん達のキャンドルの作品がたくさん
置いてあるのです!切り絵とキャンドルのコラボだったりとか、
ロウをいっぱい垂らしてある作品とか...
とにかく、すごかった!!

私、キャンドルナイトなんてロマンチックなものは
体験したことが無かったので、終始「キレ―!!!」って言ってました((笑)
すんごい人がいっぱいだったので落ち着いて見られなかったのと
行った時間が少し遅かったので、最後の作品まで目が通せなかったのが
ほんっっっとに心残り・・・

今回の画像はその中でも私が気に入った作品を紹介したいと思います♡
ゆあ キャンドル1__ ゆあ キャンドル2__ ゆあ キャンドル3__

キレイですねぇ...
同じ学校のイケメンは、キャンドルナイトの中の参加型
イベントの一部にある、メッセージ企画を利用して告白したらしいです!
いーなーー、そんなんされたら惚れるぉ。

とにかく、キレイなイベントに行けて幸せです。
キャンドルナイトに影響されて、おしゃんなロウソクを
つい買ってしまったゆあでした!


プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク