もふもふがすき@りん

ちっす!りんです(^o^)

だんだんあったかくなってきてますねー。夏が嫌いで冬がすきなあたしには憂鬱極まらない季節になってきました・・・。やばい、夏が来てしまう・・・。

基本明るい髪色のあたしですが、この間一年ぶり?ぐらいにほぼ黒ぐらいまでトーン落としました!暗い髪色の自分久しぶりすぎて、鏡に映るたびに違和感半端なかったんですがw、やっと慣れてきた頃にはもう色落ちて明るくなっているっていうの!が!いつもの流れなんですが、今回はなかなかの検討っぷりでした@髪の色素
もうすぐまた染めないとなんですが、もう一回暗い色被せるか、はたまた明るい色に戻すか・・・!
ツートンしたいなー。そしたら、明るいのも暗いのも同時に楽しめるもんねぇ(^q^)欲張る

いっけめんやなあ、こんな子と同棲したいよわりとまじで!!!!w
(最近うちの庭に来るノラさんもこんな感じのもふもふでかわいいんだー!次こそ写メる!)
りん ぶろぐ 16

あばばば@はぁと

こんばんは。
はぁとです。

この間久しぶりに髪の毛巻いて、付けマツゲつけて…ってのをしました。

でも一つミスを犯しまして、
髪にオイルタイプの洗い落とさないトリートメントを使っちゃって、
巻いた髪は30分後にはなんか変な癖のついた髪型になってしまいましたorz

でもまだ辛うじて残っていた出勤時の写真を披露させて頂きますw
[]][[]

帰る頃、最後に残ったのは毛先の跳ねのような巻癖でした。

いつか別人のようにメイクやなんやぜーんぶやって登場したいですw
やっぱり変身願望は誰にでもありますよね!

ではでは!
今日はこの辺で終わりにしておきます。
以上、はぁとでした。

ララ

お久しぶりです、ララです。

最近、よく人に道を尋ねられるのですが自分が壊滅的な方向音痴故、全然教えられないのです。
それでなんか気まずい空気を道端で漂わせてしまうことが最近多いララです。(笑)

金髪のときは全然人に道なんて聞かれなかったんですが、なんでしょう黒髪って話しかけやすいんですかね\(-o-)/
そろそろ黒髪にも飽きてきてしまったので、また奇抜な色にしたい欲求がふつふつとわきあがって来ています(笑)

今までの奇抜な色は金とか金黒とか朱色とか赤紫とかなんか暖色系のぎらぎらした色合いが多かったので今度は寒色系の涼しげな色にしたいなーと企んでいます♩

第一候補はやっぱり鮮やかな青!!!ブルー!!
青色のエクステをわさわさ付けたいなーと思ってます(*^。^*)
薄紫とかもいいなーって思うんですが、色持ちが大変だと聞いたので真っ青への気持ちが強くなりましたw

黄緑とかも可愛いなーって思うんですが緑色はなんかものすごく周りから不評なので青にとどめておこうと思います<(`^´)>(笑)

青が好評かと言えばそうでもないですが!(笑)
自己満足!(笑)

そんなわけで体調の崩しやすい季節ですが、皆様もお気を付けくださいませー☆
IMG_20130706_194120.jpg

画像は私が最近お気に入りなCDです♪
ララでした♩

おにくおにく!塩りんご

さいきんは ししゅうにハマっております(^O^)(^ω^)
夜は涼しくて窓を開けて ちくちくしてます◎◎


このあいだ、お友だちとお肉を
食べてまいりましたっ!!!

お肉!おにく!ONIKU!!!!!!!!!!!!



IMG_3965.jpg



月1で ☆柄×柄の会☆ という
意味の分からない会をひらいてます(笑)


ただの女子会です(^O^)
もう女子とかいう年齢でもない・・・



おにくめちゃくちゃ美味しかったです!!


もうおなかいっぱいすぎて
気持ち悪くなってました(笑)



そのあと 茶屋町で行われていた
キャンドルナイトへっ!!!!!!!


IMG_9323.jpg


リア充ばっかりでしんだ・・・!
腐ったよ!つらかったよ(^O^)(^O^)(^O^)


でもきれいで きゅんきゅんしました◎◎
また 来年もゆきたい~!!
来年こそはリア充になっていきたいです(笑)

塩りんごでした(^O^)/

駄菓子屋みたーい@しゅう



うわぁ・・・・・ここは何処だろう?

なんかレトロな・・・あ!昔ながらのアイスや駄菓子がたっくさん並んでる!!こんびーふってなぁに??

友だちに連れられて、私はとあるお店へと足を運びました。




うわぁ!なんだかわくわくする!!この感覚はなぁに???



しゅうはわくわくすっぞ!!


IMG_2810.jpg




どーーーーーん!!

ちっちゃ!!!! 文字に対して画像ちっちゃ!!!


いやいやそれは置いといて・・・めちゃ可愛いお店だったのですよ!梅田の東通りにあるんですけど、半兵衛っていうお店です!

学校のみんなと、初めて行ったんですけど、雰囲気がとても好みです!そしてリーズナブル!

一つ一つの品物の値段が90円とか85円とかすっごく易い!!焼き鳥や串焼きや揚げ物、色々あって二時間居たんですけど、一人あたりの値段が2500円以下という驚き・・・・・!!飲み放題でこれはすごい!っと、どこの回し者だと言われそうですねーー。

けど小物や店の感じが凄くお洒落で凝っているので(タバコを着けるライターのかわりにマッチだったり)

安いので食べ物に夢中になりがちですけど、ぜひとも店の雰囲気も楽しんでもらいたい所でした!!

にょにゅ~ん(*^ω^*)すもも

おはこんちくわ(^o^)丿
すももんでございます☆

こないだみかどつんと一緒に知り合いの舞台を観に行って来ますた♩
やっぱ舞台を観ると色々な刺激をうけますね~☆
今8月の舞台の稽古をしてるのですが、
舞台観た後は早く稽古したいおぅ!!!!!!!!!
って、なりましたww

舞台観る前にはみかどつんと一緒にお寿司食べたし、
舞台後には一緒にスィーツを食べに行きましたのだ(●^o^●)
みかど氏とスィーツ


やっぱ可愛い子とのデートは良いですなぁ~~~~☆
1日がHAPPYDAYになりますた♩

ありさですです(●^o^●)レオ君お誕生日です~♪

おはようございます(#^.^#)こんにちは♪こんばんは♪

御主人様、お嬢様お元気でしょうか??

実は最近、愛犬が6歳のお誕生日をむかえましたヽ(^o^)丿ちなみに、私のお誕生日の逆にした日にちがレオのお誕生日なんです♪運命だわwこれ運命だわw

6月10日で6歳です☆

愛犬と出逢ってもう6年もたつのかあ◎早いものです。本当に成長しました。ケドまだまだ甘えん坊で赤ちゃんなのです!

あっ、ありさは愛犬の事になると本当に親ばかで親ばかでw

レオは裏切りません!いつも同じ愛情をくれます。お顔ぺろぺろはやめろう!ってなるけど、レオの居ない人生なんて考えれません\(^o^)/

加藤ミリヤさんの、『lalala』って愛犬を思って作詞された曲らしいのですが、聴くと毎回号泣してしまうのです(:_;)ご存知でしょうか?もし、御主人様やお嬢様でペットと過ごされてらっしゃる方ならきっと共感してくれる事だと思います。レオがお誕生日を無事にむかえれるたんびに思うのが、産まれて来てくれて本当にありがとう、遠い長崎から飛行機で来てくれて、ありさ達家族の一員になってくれてありがとうって毎回思うのです。

そんなレオのお誕生日に、プレゼントをしました♪

最近はわんちゃん用のケーキがあり、1年に1回だけわんちゃん用のケーキをあげます。

プレゼントは、レオ隊長って書いてある音の出るオモチャと、わんちゃん用の野球ボールをあげました☆DSC_0171_20130620212148.jpg

凄く喜んでくれたので嬉しかったです(^O^)これからも、ずっと元気なレオくんで甘えん坊なレオくんで居てくださいと心から願うありさなのでした☆


わんちゃん惚気を長々見てくださり、ありがとうございました♪

また更新させていただきます(^o^)丿







けろ



こんにちは!
けろです\(^o^)/



最近ちょっとしたカフェにはまってます!

スタバとかドトールはもちろん好きですが
ケーキと紅茶とか
パンケーキみたいなところも
落ち着いておしゃべりできていいですよね!




kerororon.jpg



ついつい話し込んでしまって
長居してしまうことが多いんですが
それはそれで私は好きです\(^o^)/

厚い季節だと余計にですねwww



またおすすめのカフェとかがあれば
是非教えてください!



けろでした\(^o^)/



てけてけにっき~尾道②~@ゆあ

おはようございますこんにちわこんばんわ!

この前ふと身長をはかってみたら、1cmのびてました!
        やったー!!!
あたくしもついに21歳になりましたが、この歳でもまだのびるんですかね?
ヨーグルトのおかげか・・・っ!?(違う)


さてさて、また尾道に行ってまいりました!
今回も学校の研修のついでなのですが、
観光というよりびっくりなものを載せたくて。

\どーーーーん/

ゆあ 餃子__

これはですね、41餃子というちいさなお店でいただいたものです!
41個あるんです!!!
注文して、お姉さんが持って来てくれたときにはみんなびっくり・・・

5人で食べましたが、結構ペロリでした!!
おんなのこでもいっぱいたべるお(`・ω・)もぐもぐ
しそミックスもあって、中にしそが入ってるんです!!
お肉はじゅーしー、ぱりぱりのかわ、しそのさっぱりが
たまんないでした(*´ω`*)

(((・ω・)野良猫が多いことで(割と)有名な尾道ですが、
こんかいもたくさんの猫ちゃんに出会いました。
たっくさん写真撮ったのですが、なかでも気に入ったやつ載せますね!

ゆあ 尾道ねこ2__

通りすがりに、ん?なんかもそもそしたのが置いてある・・と思ったら。
ね こ で し た 。

うん。かわいかった。キュン。

ゆあ 尾道ねこ__

これもたまらんです(*´ω`*)hshs

これね、結構高いとこにだったんですけど、すっごく気持ちよさそうに寝てて・・
起こさないように、慎重に、、、、ぱしゃり。
もう、自分の中ではベストな寝顔を頂きました!!!
ありがとうにゃんこ!!!萌え!!!

そんな感じで猫ちゃん飼いたい願望が余計に強まったゆあでした。

夏の陣に向けてあずきがアップを始めました@あずき

あずき村
んにゃー、暑い!!
暑いのですよ、ご主人さま!!お嬢さま!!
お家から出たくないなり、お日様怖いなりぃ・・・

あずきでございます\(^o^)/
そろそろ夏の陣にむけてアップを始めようかと思っています(`・ω・´)
今年は8月に東京行く予定があるので、数年ぶりに戦おうかなと。
夏コミ参戦しちゃおうかなと!!
引きこもりらしくもなく遠出を考えているのです♪
観に行きたい舞台もたくさんあるし実習もあるけど頑張ろうかな~
参戦されるご主人さま、お嬢さまはおられますか??

あ、先日SHT放送が無かったのでお友だちと映画村行って来ました!
暑すぎて室内のヒーローランドに4時間くらいいちゃったぞ☆←
本放送無くて寂しかったけど、ヒーローランドにオーズの看板が増えててテンション上がったあずきでした!!

おさかな天国○。 >(((( ∈ ^ω^)∋◇ことり

こんにちは!ことりです(^ё^)ウピー
なんとこの間ワタクシ・・・海遊館に行って来ました!
しかも今回は一人じゃないのですよ!おにゃのこ3人で入りました!ヤダ!りあ充!!

海遊館は一回も行った事なくて、ずーーーっと行きたかったので、ウハウハでしたん(//∀//)

友人A「カピバラがいるらしいで」
友人B「あとアルパカも」


そ・・・そんな海関係ないやん・・・陸のいきものやん・・・でもカピバラさん見たいです



そして初海遊館に乗り込みました。
さかなやばかった。熱帯魚が綺麗だった。(小学生並みの感想)

ことり海1_



ニモたそ~~~~~
ことり海2image



お気に入りのアデリーペンギン、センターで突っ立ってるやつです。眼力に惚れた
ことり海3image





あと、カピバラもいました!全く動く気配なしで、地面の上で伸びてたのが印象的ですw同じ匂いを感じました。私もあんな風に生きたい。
そういえばアルパカいなかったような・・・?笑


やっぱり海の生き物はいいですねー
神秘を感じます!!
あー、リトルマーメイドみたくなってきました(笑)
深海に住みたい・・・グロテスクな見た目になる覚悟があれば・・・


ではではー♩

☆新人です☆くるみ

新人のくるみです(^^)
20歳のB型のてんびん座です(^^)
はまっていることは、お酒です♪梅酒が好きです♩
お話するのが大好きです*^^*
どうぞよろしくお願いします^^

私はm78星雲から来ました!!
かといって、ウルトラマンと親族ではありません。
この作品は、フィクションです!!

___20130705210354.jpg

日焼けとか気にしてられないっ☆塩りんご

暑くなってきましたけども...
熱中症だいじょうぶですか?
塩りんごでございまするヽ(^o^)丿


紫外線やばいのに日焼け止めも、日傘も使わず
てくてく歩いております(笑)
これは女の子としてだめだ(^-^)


そして、最近はじめた
ノーファンデ!!


ファンデーションを使わないのでお肌に良い!
ファンデーションは、お肌にラップをしてるぐらい
お肌に負担をかけてるんだとか...(>_<)


朝は時短になるし、お肌にも良いし
ノーファンデ最高です ◎◎


そんなこんなで
好きなバンドさんの新曲が出たのでタワレコへ!



IMG_8642.jpg


だいすきなバンドandyが解散してしまうので記念に!
おともだちも写ってます(笑)

すてきなバンドだったのに残念(´・ω・`)



さいごに わたしの学校にあった七夕かざりの短冊に
進撃の巨人のエレンがいました...

IMG_3330.jpg

このお願い叶えばいいのにな!



塩りんごでしたっ(^o^)(^o^)

捕獲大作戦@りん

おいっす!りんです(・o・)
この間のお休みの期間で埼玉行って来ました!なんで東京じゃなくて埼玉なのかはどうぞお察しくださ(ry
埼玉行く前に、まず東京は新宿へと降り立ったんですが、いやー・・・想像以上でした。
何がって・・・駅 の 複 雑 さ w
出口何個あるねんってwwもはや自分がどっちへ向かいたいのか、というか現在地どこおおおおお!!レベルでしたonz
でも新宿の服屋さんとかいっぱい行ってすごい楽しかったんですよー!当初の目的を見失ってしまいそうな感じでw
新宿アルタ行って「ふおー・・・ここが!」とか思ったりw
ネットで調べて「お菓子の国のアリス」ってとこに行きたかったんですけど、時間的にまだ開いてなくて、また後で来よーって思って服屋さん見てたら時間無くなったパターンw・・・あれ?これ、前に横浜行った時も・・・?w
デジャブっていうかまあ・・・よくあるよね?ね?)^o^(
連休ってこともあってどこ行っても人多かったんですけど、埼玉楽しかったよー!天気も良かったし!
ショッピングモールでキティちゃんが握手会してたよ)^o^(なかなか神出鬼没だよねw
あと、シルク・ドゥ・ソレイユ?の登録メンバーさん達がパフォーマンスしてて感動したり。
盛りだくさんに楽しかった2日間でした!

最後にこれだけ言いたい!埼玉のゲーセンで手のひらサイズのイーブイをゲットしました!あたしほんっとにイーブイすきなんですよおおおおお!この喜び伝わりますかね(^q^)めっちゃかわいいんだーでれでれ
あと3種あったので捕獲に協力してくださる方募集中!(わりとマジでw)
りん ぶろぐ 15

りん ぶろぐ 15-2

けろ



こんにちは!

けろです☆





今年から美容師免許を取るために
学校に通いながら通信で頑張ってます\(^o^)/



月に一回授業があって
技術面の勉強をするんですけど
もう難しくて
自分でもひくくらい下手であせってますwww



お手本がこれ!

kerokero1.jpg


で問題のわたしのwwwww

kerokero2.jpg




なんか横向きにちゃいましたがw
もっと練習して三年後の国試にむけてがんばります\(^o^)/







おやすみなさーい(^^)



ポトレ☆すもも

こんにちわ~~♪すももでございます☆
ほとんどの御主人様が知ってるとは思いますが、
実は役の為に、この間髪の毛を切らせてもらったのですが、
髪の毛を切ってから初めての『ポートレート撮影』に行って来ますた☆

撮影場所は天王寺でやったのですが、なかなかの良い天気で…(#^.^#)
少し眩しくて大変でしたが、いっぱい綺麗に撮っていただいたので良かったです☆

130521_1724~01

色々ふざけて撮ったりもしましたが、なかなか素敵な撮影でした☆

料理のような@はぁと

こんばんは!
はぁとです。

私はたまにしかスーパーに行かないのですが、ちょうど数日前に買い物に行き、
以前焦がしてしまった肉じゃがに再チャレンジしようと思い食材を買ったのに、
タイミング悪く昼夜バイトがあり、作れていない今日この頃です(゚A゚`;)

基本カウンター内に居る私なので、アリスアリアでお出しする料理はよく作っています。
そしてこの間、何度も画像で見た事があったモノを模造することが出来ましたw
↓モデル
[r]

↓そして無理があった模造品
]]]]]

顔で諦めたのでただのクマになりました(´^ω^`)
でも残った卵とケチャップライスでミニ王蟲ライス作ってことりさんにあげましたwww

因みに↓王蟲ライスの見本画像
[o]
模造品の写真は撮ってませんでしたw
今度はもっと大きいのを本格的に作りたいところですwww

このままキャラ弁とか作って行きそうな勢いになってきました。
いつかその成果を披露できればいいと思いますw

そんなところで終わりにしたいと思います。
以上はぁとでした☆

なつやすみ(ちさと)

ちさとです。

まいにち、まいにち
暑いですね~(゜-゜)

こないだ阿倍野に映画みるつでに
阿倍野ハルカスいってきました(^o^)丿

入った瞬間の化粧品売り場でシャネルが
あって口紅試したら感想でた。

やっぱシャネルは違うわーwww
発色が違うて連呼してたら
一緒に行ったこに、、
それ言いたいだけやろwwて言われました(・o・)(笑)

買おうか悩んだけど、口紅で5、6千円は
なやむ~(笑)

最近お店に入れてないから
久々来たらへんな感じですねhamusuta.jpg
(゜-゜)

みゆゆゆゆゆ

どうも、みゆですヽ(^o^)丿

この前妹の誕生日でした!!!

せっかくなのでお祝いに二人でフランス料理を食べました!!!

もちろん私のおごりで!!!(笑)

やっぱり高いだけあってとってもおいしかったです!!!

私の誕生日は何してもらおうかな~(笑)

11月19日なのでご主人さま方からのお祝いもおまちしております!!!(笑)

みゆ23

お肉!!!!

日本橋(°ω°)!!◇ことり

こんにちは、ことりです(^o^)
日曜日に日本橋に行って来ました\(^o^)/
というか、予定していた南港のイベントに寝坊して行けなくなってしまい、約束してた友だちに謝りに行ったのでした・・・笑
ちこくダメ絶対/(^o^)\
友達は優しい子なので普通に許してくれました・・・感謝(´人`)


で!!!!
久しぶりの日本橋
色々買い物しましたよ~~~~~~
お金無いのに!笑
日本橋コワイコワイ


ことり1image


以前に行った時には無かったお店です
最近出来たのでしょうか??
中に入るとたくさんのカービィやポケモンやマリオ達が出迎えれてくれました・・・!
任天堂・レトロゲー好きにはたまらん品揃えのお店です(*∀*)+°

昔よくやったスーファミや64のソフトが本当に沢山あって、友達と二人でめっちゃ興奮してました(笑)
家にあった64は壊れて捨ててしまったので、新しく買い直そうか悩んでいます・・・!(>_<)
ぷよぷよとかマリオとか、見るとやりたくなる~!
あの頃のゲームはどれもおもしろくて好きです
あ、わりと懐古厨でございます


今回はグッズだけ買いました!


ことり2image


カービィちゃんとってもカワイイネ~~~~~~~
トランプも柄が可愛くて、思わず買ってしまいました
こんな感じ


ことり3image



下のちっちゃいのはコトブキヤで買ったパズドラのストラップですw
カーバンクルちゃんあざといさすがあざといです
梅田に売ってないから諦めてたのに、日本橋ほんまこわいわあ・・・あんま行かんとこ(笑)



ではでは!!

[ありさ]抹茶にはまる京都旅デスデス~ありさ編ヽ(^o^)丿

おはようございます(*^_^*)こんにちは♪こんばんは♪

ありさですです☆

御主人様、お嬢様お元気でしょうか??

いきなりなのですが、私行きたいって思った場所とかってどうしても行きたいタイプの人間なのですが…

先日、あんまりお時間ない中だったのですがお久しぶりに京都行きたい!って衝動にかられて、

お友達に『京都行こう!抹茶食べたい!』って感じで無茶振り京都行ってきました♪

元々和風の街並みが凄く好きで本当は都会より、歴史ある建物をじっくり見たりが好きなありさにとっては本当に大好きな場所なのです。

計画をあんまり立てずに行動しちゃったから、行き当たりばったり旅になってしまって

清水寺に行こうと考えていたら、大雨降ってきてしまいこれは歩いて行くのは(>_<)あわわ;;って感じになっていたので、河原町の方に行ってお散歩していました♪

抹茶味のお菓子が食べたかったのですが、行き当たりばったりで下調べもせずに行ったのでかなり悩んでしまい、2時間くらいお散歩していましたw

本輪菓京都本店☆行って抹茶ドーナツ食べました(●^o^●)わーい!

DSC_0147.jpg


ここは、動物型ドーナツが有名みたいですぐに完売になるくらい人気みたいです☆
私が行った日も完売になっていて、動物型ドーナツは食べれなかったです(・o・)

そっから、お時間もお時間だったので、お久しぶりの京都タワーだけ見てからお家に帰りました♪(*^^)v
DSC_0148.jpg

次は、ちゃんと計画たてて行きたい所に行こうと思います♪\(^o^)/美味しい京都の抹茶スイーツ店ありましたらお話させていただいた時に教えていただければ嬉しいです★


また更新させていただきます♪


ありさでした\(^o^)/

お城はろまん@ゆあ

おはこんばちわ!
2週間くらい前から一風堂のらーめんが食べたいと言いだして
やっとこさ今日食べられてはっぴーなゆあです!
細くてこってさっぱりで美味しくてダイスキ(*/ω)**
麺はちょっと硬めがすきです!

そんな話とは全く関係のない本題に移ります!

いつもはてけてけ日記ですが今回はうろうろ日記です!(ん
私はお城が好きで、ドイツのノイシュヴァンシュタイン城(シンデレラ城のモデル)の
プラモデルを見付けてつい買ってしまったくらいなのです!
まだ手をつけてないのですが...
ゆあ お城1__

これは大阪の堺市にあったお城です!
移動中に見かけて、用事をしている時もずっと
((どうやって行くんだろう・・))と考えながら時間を過ごし
用事が終わってすぐに見に行きました!!
「すごい!!こんなおっきな教会があるなんてっ!」と
興奮してたのですが、辿り着いてみるとどうやら結婚式場・・・
ちょっとシュン(∵)てなったのは内緒!w

ゆあ お城2

こちらのお城は太陽公園(テーマパーク?謎)という
ところに建っていた白鳥城というものです!見ることができるだけで
中に入れるとは思っていなかったので、入れると知ったときは
か な り 興奮!きゃー!

絶対中綺麗な家具あるっ!カーペット絶対赤っ!
窓から見える景色絶対きれい!!と勝手な思い込みを炸裂していたのです

ですが、一応見る・遊ぶがコンセプトの一部にもあるように
お城の中は綺麗なカーペット、家具・・ではなく
マジックアートの館になっていました!
一例はこんなかんじです!
ゆあ トリックアート__

結構楽しかったですよ!!

またこんな感じのお城を見かけたら行きたいと思うゆあですた!

aqua poolside@れに

おひさしぶりですみなさま れにです(^O^)ニャハン

先週やっっっっと教科書100ページ分を写すレポート課題が

おわりました♡絶賛燃え尽き症候群です♡

それはともかく暇さえあればCAFEに通っちゃってます。

お家から20分くらいのところに おっしゃ-なところがあるんです!

私は海沿いに住んでるので、そのカフェもヨットハーバーの

近くにあるんですけど、

IMG_4158.jpg


テラスの真ん中にプールがあるんです!かわいすぎ!照

お料理も素敵ですっごく美味しいんです♡

遠出するのめんどくさくなっちゃってめっちゃ通ってます♡(笑)

西宮にお越しになる際は是非☆☆☆

IMG_5712_20130622193542.jpg

れにでした♩♩

[みかん]ぷりっぷりっ☆みかん

どどぉぉぉぉーん!!!
IMG_7850.jpg


うふふ♪何ともいえないこのもちもちむっちむっちのお尻w
ただのお尻なのになぜか癒されるw


なんで、持ってるのって?←聞いてないw
それはね、このお尻の置物?
お友だちのママさんがくれたんですw←
だからなに?wって?
特に話のオチなんてないですけど?てへ♪w
ただ、このお尻の置物が、癒される~♪っていうだけのつぶやき日記w


はぃ。面白くなくてすみません(。-дー。)
でもでも、時にはこんな日記もいいですよねぇ?
ほのぼのな感じ!はぃ☆今日も変わらず平和なみかんです^^

そんな感じのゆる~い内容でしたぁ☆
ありがとうございましたぁ☆

野菜たべろよ!@しゅう

6月の下旬あたりに、初めてピーマンの肉詰めを作りました!(唐突に

結構前じゃねぇか、というツッコミは置いといて。。。


IMG_2424.jpg


私、レシピを見ながらやったんですけど、ピーマンって、お肉をちゃんとピーマンと引っ付かせるように

片栗粉をまぶすと、お肉がこぼれないらしいですね!!初めて知りました笑

けど、うちの妹様がお野菜大嫌いで、折角夜ご飯で作ったピーマンの肉詰めを食べてくれません←

おねいちゃんとしては、アイスばかり食べてないで、こういったものもちゃんと摂取してほしいものです。


そして相変わらず、見た目と中身のギャップが違う!!とご主人さまにツッコまれている

しゅうなのでした。

とろとろだから@みかど

・・あつ・・ぅ。
なんだろう?下のほうから、わきあがるような熱気・・
やだ、とろけちゃう・・・もう・・じゅくじゅくだなんて言わないで・・
・・そう・・ゆっくりしずめて・・かきまわして・・。
ね・・?まとわりつくみたいでしょ・・?
ほら・・残さず私を・・た・べ・て・・ね・・?



































以上。チーズの気持ちでした。



mikadoti-zu.jpg



実は以前もチーズフォンデュネタはしてるんですけど
今回はまさかの「チーズの気持ち」になってみるっていう、ね!!

ご主人様、ごきげんよう!
ネタがもうしぼりだせなくなりつつあるので
角度を変えて攻めてみる、みかどでございます。

チーズフォンデュだいすきです。
ただのパンや野菜が一瞬でゴチソウになります!

今横ではぁとちゃんが「猫舌の敵ですね」て言うてたんですけど
ほんとそのとおり!
あっつあつとろんとろんを食べたいのに!食べたいのに!
あつくて食べられないのです!
あの葛藤がもう・・!!たまらん!www


そんなわけで、チーズフォンデュたべたい。
チーズフォンデュセット持ち込んで、白ワインとか飲みながら
みかどとトークしませんか?

なんつて。

けろです\(^o^)/



こんにちは!
けろです\(^o^)/



少し前に東京へ行って来ました!!


人しか居なくて人混みが苦手な私には
苦痛でしたwwww



原宿に竹下通りなんて初詣みたいになってました


keroron.jpg





もう原宿には行かない!!!!1!!





てのは嘘なんですけど
それくらい苦痛でした\(^o^)/




でも東京好きです!






けろでした!


はじめまして!みさきです!

はじめまして!みさきと申します☆
最近入ったばかりで…何を話せばいいのか?
とりあえず、自己紹介させていただきます(´д`;)

名前 みさきです。(しつこいですよね、すいません。)

年齢 19歳です、まだお酒は呑めません><

好物はアニメとかあいいおんにゃのこ全般です!

最近はオタ充出来ていないので、近頃のアニメはほぼついて行けません;;
でも、最近「進撃の巨人」と「よんでますよアザゼルさん」がハマってます!!
もし、知ってるよ!て方はお話出来ると嬉しいです(^^)

まだまだ入って間もないので、少しお話はたどたどしいかもしれませんが…
いろんな方とアニメ以外にもオールジャンルでお話出来ると嬉しいです!!!

ではでは、短いですが…
いちおー細々とレイヤーをしているのでコスプレした時の画像でさよならです☆

誰のコスしてるでしょうか?


ファイル08020001

日傘と一緒@あずき

御主人さま、お嬢さま!!
すっかり暖かくなってきましたね。
陽射しのまぶしさにもう負けそうなあずきです・・・。
今年も夏休みに海やプールに行くことはなさそうですなぁ(-o-)
それどころか今年は実習があるから夏休み自体短そう・・・・・


だから!!今から引きこもり開始したいけどそういう訳にもいかず\(^o^)/
いいよいいよ学校大好きだから頑張ります!!
夏休みはね、舞台観に行ったりお泊まり会したりリア充的な予定もあるので夏バテせずにがんばります!!
御主人さま、お嬢さまも夏休みの予定ありますか??

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク