[塩りんご]イケメンに惚れました☆塩りんご

さいきん ラストシンデレラというドラマに
ハマりすぎて 同じ内容の話を週4ぐらいで見てます
塩りんごでございますです(^o^)(^ω^)


いやーすばらしい
あざとい男の子ってすばらしいいいいい!!!


主人公の恋人ヒロト役を三浦春馬くんという
俳優さんがしているんですが...!
もうきゅうううううううんって(はあと)



わたし塩りんご ついったー3つのアカウントを
使用してやってるんですが
そのドラマが終わった後のTLは
もうひどいヽ(^o^)丿


ほんとにみんな

三浦春馬やべえ惚れた

しかつぶやいてません(笑)


塩りんごも 完全に三浦春馬君に惚れました
イケメンが苦手なわたしも惚れました(笑)

母親と2人で楽しんでおります(^o^)(^ω^)!


こんな恋がしてみたいですっ!




そんなこんなで 女子力を上げようと
こんなの読んでますっ(^o^)(^o^)


IMG_1817.jpg


美容辞典ですっ!!!
これすばらしいんですよー!
メイクの事が細かく書いていたり
おすすめメイク道具の一覧があったりと
充実してました(はあと)

これ読んで女子力
上げていこうー!


ではまた!
塩りんごでしたっ(^o^)(^ω^)

みゆゆゆゆゆ

どうも、みゆですヽ(^o^)丿

暑いですね・・・

夏は外にでるのが辛い・・・

あまりにも暑すぎてエクステをはずしました!!!

ロングヘアーが好きなのですがめんどくさがりの私には髪を乾かすこともしないし・・・(笑)

地毛の短さに泣きそうになりましたが頑張って地道にのばします・・・

早く冬にならないかなー・・・

早く髪のびないかなー・・・

みゆ22

ルンル~ン♪すもも

だって~可能~性、感じた~んだ~♪
あ、どもどもすももでございます!!
すももは最近ラブライブにはまりまくですw

もぉ~、めちゃくちゃ可愛くないですか!!!????
全員可愛すぎてヤババ…(*^ω^*)
個人的にはリンちゃんとニコちゃんがだぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~いすきです☆(●^o^●)
衣装もめちゃきゃわわで…♪

ベストアルバムも買ってしまおうかなと思っている所でございますww

最近ホンマに可愛い女の子が好きで好きで…ww
好き過ぎて月刊ラブライブまで買っちゃいました☆
130521_1239~01

この雑誌に色んな衣装が載っててまたまたきゃわわなのです☆
これからもラブライブを応援し続けたいと思います(#^∀^#)

けろでーす☆





こんにちは!


前髪の長さが微妙すぎて
毎朝戦ってる今日この頃です(^^)


最近ジムに行きました
ミナミにある女性専用のジムで
利用しやすい環境でした!



友達と新しいスニーカーも買いに行って
やる気まんまんです!!!!


kerokero.jpg





結構お気に入りなんです!

ちなみにピンク色の方が私で白色の方がお友達です(^^)/



これで頑張って痩せますwwww

今度こそww



ジム帰りにごはん食べ過ぎないようにしないと!





キキララブーム♪◇ことり

こんにちは~ことりですです(^◇^)

アイフォンに変わってから早や1ヶ月。
某YdBSカメラさんに色々なアイフォングッズある事を知り、あれもこれも欲しくてたまりません(`・ω・´)笑

カバーなんて一つで十分や!!!って思ってたんだけどなあ…可愛いのからユニークなのまであるんですなあ・・・

可愛い系で攻めるかネタ系で攻めるかかなり迷いましたが、少しでも女子力(笑)を高める為にキキララのカバーを買いました!(`>д<)
キキララ可愛い!!
でもあの子達妖精みたいなかっこしてるけど身長お月様ぐらいあるらしいよ!でかいわ!!




kotoritori__.jpg


昨日は高校の友達の家におじゃましてました☆
差し出された手作りオムライス&コンソメスープ・・・
激うまでした。
私は全然料理できないのでとてもとても尊敬します(´・д・)


となりのパンはオムライスでお腹いっぱいになりすぎて食べられずw

そのあとはカラオケに行って熱唱してました♪
最近マクロスの娘々メドレー(特盛)にはまってます!
シェリルパート練習してるのですがめっちゃ難しい・・・
あとランカ歌える子が意外といないので1人で追いかけっこすることが多くて死にそうになりますw
うう、頑張る!




ではでは~(-ω-)

[ありさ]日本橋デートデート\(^o^)/ありさデスデス♪

おはようございます(●^o^●)こんにちは♪こんばんは♪

ご主人様、お嬢様お元気でしょうか??


ありさデスデスヽ(^o^)丿そろそろぶろぐ、更新させていただくようになってから結構たつのですが…

たいとる釣りしてやんよ!と思いデートとか書いてみましたwはい。ごめんなさい<(_ _)>

けど、ありさ的にはデートだったのですよおおおお\(^o^)/てんしょん高めですがいけますか??笑

惚気聞いてくださいませ(*^_^*)

お屋敷のお休みの日が2日間あった日出来事です♪

普段はシフトとかバラバラで中々アリスアリアのメイドさんと遊んでいただく機会が少ないのですが、というよりありさは初めてでした☆

以前から、男装レイヤーさんが好きという共通点がある、塩りんごさんと日本橋の男装カフェ行こうねっ!ってお話させていただいていたのですが遂にこの日がきましたああああ^m^るんるん♪

行ってまいりました!日本橋~♪

もうね、待ち合わせの時点から塩りんごさん、本物だあああ!なんて私はテンション上がっておりました。

初めて行くカフェだったので1時間くらいガールズトークに花を咲かせながら迷って…

ようやく到着いたしました!


もうね、一言で表すと癒しの楽園でしたあ☆
ケーキは日替わりケーキを食べました♪(^◇^)ここでもガールズトークに花を咲かせながら♪るんるん
DSC_0129_20130528190718.jpg


デレデレになっていた私は相当気持ち悪かったかとw
けどね、本当に癒されました!次はチェキ撮ろうって考えています!笑

男装カフェを楽しんでから、カラオケに移動です♪

初めて一緒にカラオケ行かせていただく方だと本当に緊張するじゃないですか??

ケド本当に楽しいが勝利でした!塩りんごさんといえば、アニメ声たんじゃないですか(#^.^#)

もう聴いてて耳が気持ちいいわ!笑

カルタちゃん(花澤香菜さん)sweetsparadeが今世紀1番萌えました!

そっから、うた☆プリのイケボばーじょん!でテンションはMaxです!

楽しく楽しくカラオケも終り気がつけばお外は真っ暗でした☆

そこから、プリクラを撮って駅で、またね~♪をしました★

楽しいお時間はあっというまなのですね!

本当に楽しかったです♪

プリクラはまた、お話させていただく時にでも見てくださいませ(^-^)


ではでは、惚気はこれくらいにさせていただきます!笑


また更新させていただきますね♪

rakugaki_20130209_0010.jpg



[ララ]干乾びる季節

こんばんは、ララです。
最近ほんとに暑くなってきましたね・・・!

夏が苦手なララはもう引きこもりたいモード全開です・・・!
ますます昼間に活動出来なくなってしまう季節です苦笑

冬は着込めばよいけれど、夏は脱ぐわけにもいかないのでしかも日焼けとか色々ダメなことありすぎてもう太陽の出てる時間に出かける気がおきぬ!!\(^o^)/(笑)

エアコンの側で飼い猫と共にひっくり返る日々です(笑)
120110_190642_ed.jpg
画像は超古いものですw
いつぞやの巫女イベントのときの・・・フォルダ漁ってたら出てきたので載せておきます!
巫女服は着脱が大変なので実は苦手です!(笑)

ではではこの辺でー!!
皆さまも強い日差しにはお気を付けくださいませ♪

でぃずに~@はぁと

こんばんは。
はぁとです('ω')

皆様はディズニーリゾートはお好きですか?

なんだかんだ去年2回行ってて両方楽しんだんですが、
どんな日に行ってもやっぱり人が多いんですよね。

前々回行った時はちょうど「トイストーリーマニア」という(´゚П゚`)←こんな入口の
アトラクションが開放されるよ!というような時期で、
開放予定日より数日前だったのに試験開放だったのか体験することが出来ました。
そして前回行った時はそのアトラクションは120分待ちくらいで入れるのがザラになっていて驚き。

アトラクションが楽しいのは当然ですが、
夜のシンデレラ城が綺麗なのが個人的に好きで、前々回の来園の時は小雨が降っており、
携帯のカメラのフラッシュに反射してそれが幻想的に写って個人的に満足したのでした(*^ω^*)
][[]][

結構綺麗だと思いません?
まるで雪が降っているようですが夏頃に撮った写真なんですよねw
最近のLINEの背景にしていますw

さて、そろそろ終わりにしようと思います☆
以上はぁとでした。

神戸観光☆塩りんご

みなさま こんにちはこんばんはっ(^O^)(^ω^)!
めちゃくちゃ あたたかくなってきましたねっ!
塩りんごでございます◎◎


さいきん はじめて神戸へ行って参りました~!


天気予報では その日だけ雨という
全力雨女な塩りんごさん。。。
ですが!!!!!!!
まさかの晴天なり◎◎


おともだちが最強晴れ女だったみたい(^O^)(^O^)



アンパンマンミュージアム行くつもりが
何故なのか 公園で遊びました(笑)


もうなんのために神戸??
地元でよくない?とか言いながらも
結局はなんだか楽しくて

ピクニック気分でコンビニで買ったおひるごはんを
みんなで食べました(^o^)丿


途中で暑くなってきて
涼しい場所!!!って言いながら
また神戸に来た意味がない漫画喫茶へ(笑)


まさかの
パーティールーム?とかじゃなく
1人シート(^O^)(^O^)(^O^)!!!

CAZCA46G.jpg



めっちゃ漫画読みました!
きゅんきゅんしました!
おうちにもある漫画よんだ(笑)
しあわせやったよー(^O^)!!


神戸満喫できなかったけど・・・
たのしかったので問題ないです(笑)


ではみなさまお元気で◎◎
塩りんごでしたっ!

ちさと

おひさしぶりです。
ちさとです(^O^)

こないだお店がはやく終わったんで、、
地元のサイゼに行きました(゜-゜)

そしたら、駐輪場でいかつい
止め方をしている自転車がありました。

めいわくな感じが面白いので
写真を撮ったんですが、、
自転車
どうやら中の人が
持ち主だったぽくて笑
しかも顔みたらやばめな感じで笑
   やばいやばいヽ(^o^)丿(笑)

ちさとでした。

[しゅう]バーベキューしました!@しゅう

ーいーでーす・・・・じめじめしてて、気分まで滅入っちゃうんじゃないでしょうか?

私も体を動かしたり、運動したりすることが少なくなってきたので、そろそろジム行くべきか?と

思い出して来ています。時が経つのは早い!!

さてさて(^ム^)そんな暑い中ですが、この前大阪でバーベキューしてきました(●^o^●)

食材を買ったり、道具は用意してくれたので、現地で焼き焼き・・・!

焼肉久し振りに食べたので、とても美味しかったです!


IMG_1097.jpg   IMG_8987.jpg

焼きそば もしたよ\(^o^)/ 私は塩焼きそばが好きww


この日は天気が良くて、本当に骨休めできました!

[あずき]きいておどろけっ☆@あずき

御主人さま、お嬢さま!!
梅雨入りした関西の真ん中で今日も絶賛引きこもりなうのあずきでございますわーい!!(ぱちぱち)


タイトルでピンと来られた方もいらっしゃるかもしれませんが、最近のあずきはあれです、キョウリュウジャーがお熱いわけですよ・・・
この間まで「ゴーバスターズが終わっちゃうよぉおおおお」って言ってましたが案の定キョウリュウジャーにも乗っかっているのです(笑)
カッコいいですよ、キョウリュウジャー。
久し振りのピンク紅一点なんですよ(*^ω^*)
見てますか・・・??みなさまキョウリュウジャー見てますか・・・???
引きこもりの唯一の曜日感覚の目安なんですよ・・・??(だからどうしたw)


大丈夫です、学校にも行ってる!!
証拠にほら、学食のお昼プレートだぞっ☆←
あずきらんち


にゃんこも16匹になっていよいよあずき宅も飽和してまいりましたので頑張って頑張って引きこもりから脱出するぞー!!
実はフォーゼの再放送が始まってるからわりと早起き健康的な生活を送っている特撮充のあずきでした(●^ω^●)
御主人さま、お嬢さまは熱中症や夏バテに気を付けて下さいね♪

[ことり]初串カツ(*・3・)ノ◇ことり

ことりです(*´∀`)

前のお休みに天満に串カツ食べに行ってました!何気に初めて\(^o^)/!



ことり__


「ソース二度づけ禁止」という文化に初めて触れました!
これで私も立派な大阪人になれた・・・気がします!うん!笑

お洒落系の串カツ屋だったみたいです*
食べてる時は気付かなかったけど肉以外の串ばっかり食べてたような・・・w
プチトマト、カマンベール、イカげそ、豚ヒレ、れんこんなどなど美味しかったですー!もちろんお肉もww

一緒に行った子が、ソースは3秒以内で、くるくる回しながらつけるのがマナー(ドヤァ)って言ってたんですが違いますよね???ホントですか??????笑


また行きたいな~♪

ではでは!!

アミューズメント!@りん

やあやあやあ、りんです(*^_^*)
このブログ、見て下さっているご主人様がなかなか多いことを最近知って、テンション上がりました!
ここでもっと自分のことをしってもらえるのは嬉しいー(*^_^*)

(・・・↓と、ここから安定の食べ物ブログw)
こないだ友達と「宇宙居酒屋」なるものに行きました!内装、お姉さん達の服、メニューまで宇宙ばっか!
この時点でユニバのBTTFとか、スペースファンタジーザライドみたいな感じがぷんぷんしててテンション上がってましたw店内BGMもユニバで流れてる曲だったりで、宇宙というかもはやユニバwww
アミューズメント居酒屋とは、こういうことだったのか・・・!!(違)
ここで頼んだ「隕石唐揚げ」がこちら。
りん ぶろぐ 17

※黒いのは仕様です

何回撮り直しても美味しそうに撮れなかったので諦めた結果ですw
焦げっぽいようで、中は普通に唐揚げでなかなか美味しかったです。店名にちなんだプリンが超美味しそうだったんですけど、お腹いっぱいで食べられず・・・。無念だったのでまた行こうかと思ってます。
毎日やってるかは分かんないんですけど、時間によってはショータイム?的なものもあるので良かったら是非!
アミューズメント居酒屋 難波 とかで検索かけたら出るはずー!

安くておいしい?@ゆあ

おはこんばちわ!
お帰りなさいませご主人様・お嬢様♪


唐突ですがこの間、駄菓子屋さんを見つけて
ついふらっと寄ってしまいました(*∵*)

ゆあ 駄菓子

店内で写真撮るのは気が引けたので
こちらはネットからお借りした画像なのですが、懐かしいものがいっぱい…

ココアシガレットやすこんぶは今でもだいすき♡♡
ここには載ってないのですが、10円ゼリーとか、水に粉入れて混ぜたら
ジュースができるやつとか、特殊なストローで牛乳を飲むと
イチゴミルクになっちゃうよ☆ってやつとかわたパチとか…
結構たくさんありました***

私が立ち寄った駄菓子屋さんは結構新しい感じの駄菓子が多くて
小さい頃よく食べたものがたくさんあった!という感じではなかったので
(´_`)。○゜駄菓子にも時代があるのね・・・・
と、少しさびしくなりました


だがしかし。
ゆあ 駄菓子2__


つい懐かしくて買ってしまいました。
ここまでピンクにするのもなかなか苦労したのですが
もっともっとねりねりすると白くなるそうですね??

そこまで待てなかった私は食べてしまいましたが・・
次こそは白くなるまでねりねりするぞ(`・ω・ヾちゃっ


製造中止になったと噂のあったう○い棒の 納豆味を見つけて
テンション上がってまとめ買いしたゆあでした(*´ω`*)

マダム・・・・?www☆みかん

こんばんわぁ♪♪

この前ね、お母さんとスーパーに行ったんですよぉぉぉ!!!
で、ねっ!
お母さんが、野菜コーナーをうろうろ、うろうろしてる中。。
みかんは、カートを押しながら、トマトコーナーの前でじーっとお母さんが来るのを待っていたんですよぉ!w
でね、待ってる間にトマトをじー(・ω・)って見ていたらね、
なんと、面白いトマトを発見したんですよぉ!!!!

それがこれだぁぁぁぁぁ!!!!!ww
IMG_6150.jpg




『マダムフルティカ』っていうトマトらしいです!!
もうねぇー
マダムってなに?何で箱に入ってるの?パッケージに『ちょっぴり贅沢』って書いてあるよ?なんなんだ~☆ってな感じですごく、気になって、気になって・・・・w
でね、じー(′・ω・)って被りついてみていたらスーパーのおじちゃんが、箱からとり出して、『ほれっ!』と1つ食べさせてもらっちゃったw←じーって見てたから小学生と間違えられたのかな?w
でね、でね、食べてみると、やばぁあぁばあぁぁぁwww
めちゃくちゃ甘くて・・・・『ん?これ、トマトじゃない!!いちごやーん☆』ってなって、即カゴに・・・
てへへ☆w
(私ってほんとぉ単純ですねwお店からするとすごくいいお客さんだと自分でも思いますw)
でも、これは、食べる価値ありますよぉ!!
本当に、マダムで、ちょっぴりどころが、大贅沢でしたぁ♪♪w
うふふ(●′ω`●)ゝ
ご主人様、お嬢様、
是非一度は、食べてみて下さい☆
本当に美味しいので♪♪
トマトに恋をしたみかんでしたぁ(′・ω・`)ゝ

フロ~ラル(●^o^●)すもも

おは、こんばんにゃ★すももでござるヽ(^o^)丿

最近よくキューズモールに行くことが多いのですが、
キューズモール内を歩いていたら、とても素敵な匂いがして
その匂いに惹かれてついつい…
フラッと入ったお店がボディソープなどのお店で、
あまりにも良い匂いだったので自分へのご褒美に買っちゃいました♪

130509_1704~01

買ったその日にさっそく使ったのですが、
本当にいい匂いで…(´д`*)ハァハァ
何度も自分の身体についた匂いをクンカクンカしちゃいましたwww

いやぁ~、やっぱ匂いフェチからしたらこの匂いはたまらんですなぁ~www
暫くはこの匂いを堪能しながらまったりするでござる☆

お屋敷での出来事ありさ編ヽ(^o^)丿ありさですです☆

おはようございます(*^_^*)こんにちは♪こんばんは♪

ご主人様、お嬢様お元気でしょうか??

ありさですです☆(●^o^●)

ありさが、アリスアリアでお給仕させていただくようになってから…

11月から早いもので半年が経とうとしています。

最初は本当に右も左もわからない状態であわわわわわわ(>_<)状態多発でしたw

今でもですが、優しいご主人様達に優しい先輩メイドさん達に助けていただいて、色々教えていただいて毎日がお勉強でした。メモ帳とお友達でしたw

今でもいい意味での緊張感は常にありますが、お屋敷が楽しくて仕方ありません\(^o^)/

改めまして、いつも色々教えてくださり本当にありがとうございます!

ありさは、よくアリスアリアぶろぐに大好きな甘い物や食べログ状態なくらい食べた物をアップさせていただいているのですが、今回はお屋敷での、『スイーツなの?ご飯なの?たこさん』

DSC_0160.jpg

りかさんとみかんさんが、作ってくださったタコさんウインナーなのですが、ウインナーを揚げて作られたみたいなのですが、あまりにもまるでスイーツ!な可愛い感じだったので^m^るんるん♪

続いては、はぁとさんが、私ありさの似顔絵って言ってくださり、お絵描きしてくださった、たこさんウインナーです(^u^)

メイドさんきたああああああああああ!ご一緒のお屋敷でお給仕させていただいてるのに、メイドさんきたあああ!
かわいいいいいい!って超絶てんしょんあがってしまいましたw
DSC_0149.jpg

メイドさんが元々好きなありさにとって、お屋敷は楽園ですぞ\(^o^)/わーい!


こんな感じでアリスアリアは、たこさんウインナー1つでも可愛いのです。ス●マじゃないよw


毎回長いぶろぐを読んでくださっている、ご主人様、お嬢様ありがとうございます(*^^)v

またまた、更新させていただきますね♪


ありさでした★



みゆゆゆゆゆゆ

どうも、みゆですヽ(^o^)丿

難波の高島屋が家から近いのでよく行くのですが食料品の所に毎日列ができているお店があります。

何かと思ってみてみるとポッキーでした!!

何でポッキーにこんなに並んでいるのか・・・

そんなにおいしいのか・・・

並ぶ体力がないので買ったことはないのですが、あれだけ並んでいると食べたくなりますよね!!!

そしたらこの前知り合いにいただきました!!

みゆ21

これです!!!

なんとなくもったいなくて食べられないのですが

大事に食べようと思います!!!

京の台所@みかど

もう・・ダメよ・・
こんな人が居るところで咥えて欲しいだなんて・・
あは、でも、とっても・・おいしそう・・
てらてら光ってて・・ちょっとなまぐさくて・・
うん、もう、そんなに何本も一度に口に入らないわよう・・
あっ・・オツユがたれちゃう・・はやく、はやくたべなきゃ・・

































刺身のカルパッチョ串をおぉぉなーーー!!!!




mikado nisiki_





渾 身 の 出 来 。



どうもです。みかどです。
今回のアレなイントロは素材が良かったのか
かなりあらぶりました。これは褒められてもいいレベル。
だって
まったく経験が無いのにも関わらず
ここまで細かく絶妙に描写して
読んでいるご主人様やお嬢様の甘美なる想像力を掻き立てるなんて・・・



というわけで、お刺身の串です。
in京の台所、錦市場。
これをねー、もぐつきながら歩くのん楽しいのんですよ!
新鮮でぷりぷりなお刺身が、カルパッチョ的にオシャレに味付けしてあるんですー☆
しかも250円とか!低価格!

京都ならではの、お漬物とか、お豆腐、お茶とか、和菓子、魚介に野菜・・お土産物も!
おいしいものがもりだくさんで、見て楽しい、味わって楽しい、錦市場。
わたしのお気に入りの場所のひとつです☆

京都へ行かれた際は、ぜひ立ち寄ってみて下さいなっ!

こまかいものが好き@ゆあ

おはこんばちわ、お帰りなさいませご主人様・お嬢様♪

最近はDVDを借りてお家で1人鑑賞会をするのがマイブームです!
つい一昨日くらいに“グリーンマイル”という映画を見て
かなり泣いてしまいました(´;ω;`)
見た時間が夜中と、時間帯が悪かったのか
次の日は起きたら目が腫れてて瞼が三重になってましたw

今現在(起きてから8時間経った)もその名残で
すんんんんごい幅のある二重になっております☆



さてさて、親戚のちびっこと遊んだ時に
「作るの手伝って!」とこんなものを渡されました



ご存知でしょうか??
こやつは  ビーダマン  というやつです!

ゆあ ビーダマン__


ロボット(?)のお腹部分にビー玉をセッティングして、
後ろについているバーを押すとビー玉が飛ぶ
というおもちゃなのです!(`・ω・ゝしゃきっ

私が小学生の時もあったわ~!
任せて!!と自信満々に受け取ったはいいものの・・・


え、部品くっつける場所ややこしい・・



んんっ、シールちっさ・・


と、とっっっっっっっっっても苦労致しました。
いまのこどもはすごい・・
つい意地になってしまいました。。

不器用でもちゃんとできたよ!!

私の父がプラモデル大好きで、軍船とか飛行機とかあるのですが。
あれもすごく細かくてすごいのです。

ヨドバシカメラに行ったとき、プラモデルコーナーで
「すごい!!ちっさい部品いっぱい~!!!!!」と
叫びそうになったのは内緒です。


またつくりたいな(*゜`)

かっふぇぇぇぇ 塩りんご

ご主人様 こんにちは こんばんは はじめまして!
全力でダイエット中の塩りんごです!
夏までに痩せねば...!!




そんなこと言いながら このあいだ おともだちと
かふぇ行ってきました☆

フレンチトーストが美味しくて有名な
お店でございます(^O^)!


種類がいっぱいで
いつもいつも悩みまくってます(笑)


IMG_7075.jpg


こんかいは ベリー系にしました
ぐへへ(^p^)


ドリンクはいつもホットチョコレートなのに
こんかいはホットレモネード!!!

おいしかったです~
しあわせでしたー(^O^)



ではみなさま お元気で!
塩りんごでした(^ω^)(^ω^)

いちごーーーー(o>ω

るきでするー(o・ω・o)♡


さいきんですね、、、ついに、、、一人カフェデビュー、、、しました、、、!!!!



友だちがいないとか、、、そんなんじゃ、、、ないんだからねっ、、、(白目)




地元でいつも行ってるすごく美味しいケーキ屋さん(元は果物屋さん)の前を、

偶然一人でいる時に通ったらなんと、、、期間限定いちごパフェ出てた、、、(o//ω//o)

これはっ!今たべないと完全に時期を逃す・・・!!!ってことでぼっちパフェだけど!!

パフェのためならーーーー!!!!



すごくおいしゅうございました(o♡ω♡o)むふふ



るき画像1

ハマった。ちさと

お久しぶりです。
ちさとです(^O^)

さいきん、ハマりすぎてる
のがあります。

チーザヽ(^o^)丿
ちーず


めっちゃ美味しい☆☆☆
カリカリがやばい。

美味しいから創作料理とか
できないかな。。とかおもってます。

ふだん料理なんてめったにしないんですが(゜-゜)

めずらしく作ろうかな(笑)

ポテトサラダに入れたり
したら美味しくないですかね?笑

けろです!

こんにちは!!
けろです(^^)/



最近、姫路が都会化してますwww

高校生くらいまでは姫路でよく遊んでました!



久しぶりに行ってみると駅前が大変なことになってて
とりあえず工事中でしたwwww



kero05082.jpg




ちょっとだけ地下街ができて
ピオレっていうルクアみたいなやつもできてました!


kero0508.jpg



一応完成が楽しみです!




けろでした\(^o^)/




インド気分@しゅう

やっぱり美味しいですよねぇ…

え?なにがって?そりゃあ記事のタイトルを見ていただけると大体察しがつくのではないでしょうか?

そうです!!!!!!





カレーです!!!!!!!!!!!





と、!マークを自重せず使いまくりましたが、とても美味しかったんです!カレーが!!(大事なことなので2回言いました)

大阪の扇町で、友だちと本格インドカレー屋さんへ行ったのです!

『ヒンドゥ』という名前のお店なんですけど、ご主人様は行った事おありですか?

どうやらお昼に行くと凄く混んでいるそうです、私は夜に行きましたがww

カレーと言っても、ライスだけじゃなく、ナンが出てきます、因みにオススメはチーズナン

カレーに付けて食べるんですけど、そのカレーも種類が多い!でも驚くのは種類だけじゃないんです!


なななんと、ナンが大きい!! 私初めてこういったお店に入ったので、凄くびっくりしました!

50センチはゆうにあるナンが、カゴに入って来ました!もう言葉で表せないので、この写真を見て下さいww




IMG_2245.jpg



でーーーーん!


どうです?カレーよりナンの圧倒的な存在感!!すさまじいです!味もグッド!

またリピしてもいいお店でした!!

(しゅうは案の定お残ししてしまい、友だちに半分食べてもらったりしたのは内緒←

グランフロントいったよ!◇ことり

ことりでございます(-∀-)☆


この間は久しぶりの連休だったので、出来立てホヤホヤのグランフロント大阪に行って参りました\(^o^)/
流行にのったったぞ!気分はリア充です!
あ、もちろん一人で行きましたけどね!

噂には聞いていましたが、めちゃめちゃ綺麗でテンションが上がりました~(*´∀`)
私が行ったのは夕方ごろだったので、レストランの多い南館に人が集中しておりました。
それでも初日よりはマシな様な気がします・・・



北館はこんな感じでした


ことり2__


ガラガラやん!やったね!

こちらは展示スペース的なものが多くて、コカコーラのギャラリーとか、パナソニックの売り場兼展示など、なかなか面白かったです(*^^*)
the Laboという所が私のオススメ(^o^)/
学生さんたちが発明した、近未来的な発明品が色々展示されていて、実際に体感することができます☆

面白そうだったのが、モニターに雨の降ってる映像が写されていて、天井から下げられている傘を持つとその雨を感じる事が出来る!というもの。
やりたかったけどぼっちだったので勇気が無かったのでやめました・・・(笑)
映像見てたらカップルがキャッキャッ言いながら二人仲良く傘を持ちだしたので思わず無表情になりました。
いきなり傘閉じて挟まれろ!くそっくそっ!


これやりたい人は友達かカップルで行くことをオススメします・・・w




ではではー♪





リボンをつけたあの子@りん

やあやあ、りんだよー(^o^)
↑この書き出し方をしてると、「ああ、りんだ」ってすぐ分かると言われたので、このまま浸透させてしまおうと思っていますー(^q^)うへ
・・・で!こないだユニバ行って来ました!前にも書いた通り、遊園地とか絶叫系がほんっとに好きなので超テンション上がりました!ただ、期間限定の逆走コースター(上がって行くのも、落ちるのも後ろ向きのやーつ)が3時間越えの待ち時間だったので断念したんですが・・・。でも、他の乗りたいのは全部乗れたので満足ですー!
いやあ、しっかし楽しいよねえ!ほんっと好きなんですよー!あのゲートくぐってから入る瞬間とか、ねえ?w
今回行って初めてキティーちゃんがファッションショー的なものをしてるのを知りました!遂に・・・!キティーちゃんが出てきた・・・!特別好きじゃないけどかわいいー!っつって、写メ撮りまくりました(^o^)
登場の瞬間から帰っていくまでを連写の如く撮りまくるあたしwww(写メ参照)周りの「ちょwお前・・・!」みたいな視線もあったような無かったようなw
気合入れて行きの電車乗る前に栄養ドリンクかっこんで行ったんですが、夕方には効果切れたのか物凄い疲労感に襲われたので17時頃帰宅ー。
最近体重があばばばばばば(^q^)なので、今日はだいぶカロリー消費したやろー!!って思って測ったけど減ってないどころかむしろ若干増えていたことに絶望したりんでしたー。
りん ぶろぐ 13

あっしー@はぁと

ごきげんよう。
はぁとです。

ちょっと前にひっさしぶりにニーハイじゃない状態で短いスカートを着用しました。
ストッキング!!!
滅多に履かないからすぐ伝線させる私は、
以前伝線させてから最近までストッキング自体所持していませんでしたwww


姉が履かないから貰ったオープントゥ(つま先の開いているタイプ)の赤いヒール。
大きい上にオープントゥなので履いた事なかったんですが、
こないだ相次いで靴を破損させてしまって、
服に合う靴が無くなったため急遽履いたのです!!!

大きさは壊れた靴の中敷きを使って何とかし、
運良く買ってたストッキングを着用していざ近所のTSUTAYAへ!www

まぁその後居酒屋へ行ったのでいいんですが、
なんか深夜近所に出掛けるくらいしかお洒落して行くことが無いなんて…
寂しい女ですねwwww

][][


まぁたまには周囲に醜足を晒すのもいいですねww←ヤケクソ
でも唯一困るのは愛猫の火燐がストッキングでも爪を研ごうとすることですね(゜-゜;)

取りあえずこんなところで終わっときますw
以上はぁとでした。

ありさですです\(^o^)/すまほけーす!のお話☆

おはようございます(●^o^●)こんにちは♪こんばんは♪

ご主人様、お嬢様☆お元気でしょうか??

ありさデスデス♪

突然ですが、ご主人様、お嬢様は、すまーとふぉんけーす!装着されてらっしゃいますか??

ありさは、実は2012年10月頃に携帯を替えたのですが、そこから半年くらい、すまーとふぉんちゃん☆恥ずかしながら…

裸んぼちゃんでしたw

キャラクターで好きなのは、サンリオなのですが(ありさのメイド服もマイメロちゃんとkittyちゃん仕様なのですヽ(^o^)丿)

中々好みの、すまーとふぉんけーす!全然見当たらなかったのですが…

半年間も探していたのですが、大好きなサンリオがあるのは、あいほんさん!もういつも、あの子ばっかりw


だったのですが…

やっと…好みのケース見つかりました!

DSC_0174.jpg

ちょw今まで散々マイメロちゃんとか語ってて…違うじゃないwって思ったご主人様、お嬢様!

その通りですよね^m^あはは


サンリオの次に好きなのは、スイーツ!いや、むしろ同じくらい大好きなのですが、チョコレート!

知ってくださってるご主人様は知ってくださっての通り、ありさ大の、チョコレート依存でして…笑


甘い物が好きなのです(*^_^*)

それで大好きなイチゴチョコレート版があったので、君に決めた!ってな感じでクリッククリックw


半年間裸んぼだった、すまーとふぉんちゃん★ようやく裸んぼ卒業です(*^^)vわーい!



大切にするよ★(きらっ)と誓ったありさでした\(^o^)/





また更新させていただきます♪






プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク