ふわふわ~♪すもも

どもども、すももでございます☆
こないだ友達と一緒にバイトの合間に
幼少期に戻る遊びをしてきましたぁ!!!!(●^o^●)

ずっとやりたいと思ってたものを発見しましてね☆
これはやらなければ!!!!!と思い、おとなげもなくやっちゃいましたww

でもね、皆誰もが一度はやってみたいって思うんですよ!!

だってね、わたがしですよ!!!???
あの『ふわふわ』で『もこもこ』のわたがしを
自分の手で作る事が出来るんですよ!!??
そりゃあ飛びついちゃいますよねヽ(^o^)丿
あ、ちなみにめちゃキレイに作れましたよ♪

130329_1642~01



すもも作は右側でござる♪

わたがし作りたい方は是非とも
キューズモールの3階駄菓子コーナーにて挑戦してみて下さい☆

[みかん]京都の巻・・・。☆みかん

こんばんわぁ♪

最近、自分より若いメイドさんが増えて来て歳を取ったなっと感じるみかんです(。´△`。)w

まぁ歳を取りたくないと思っても顔や体には何かしら影響が・・・・。。つらぃw
そんな暗い話をしたいんじゃなく!!!
あのね、この間友だちと京都に行って来ましたぁ♪
久し振りの京都にテンションが上がり~の、
またすんごぉぉぉく仲の良いお友だちと一緒だったので更にテンションが上がり~の・・・
いゃゃゃやぁ~☆楽しかったです♪

京都ってホント癒されますね^^
あのレトロな感じと昭和な街並み(´∀`●)
うん☆

癒されますなぁ~☆
京都LOVE~(´∀`)/

みてwこのパフェ♪
IMG_6462.jpg


なんとなんと30人ぐらいで?食べるそうですwww
こんなに大きいパフェをみんなで仲良くつつく(●´∀`●)
いつか食べてみたぃ~♪www

みゆゆゆゆゆゆ

どうも、みゆですヽ(^o^)丿

私は片付けが苦手なので部屋は汚いのですが

お母さんが来ると見かねて部屋を片付けてくれるんですよ!!!

でも、一週間くらいたつとすぐに汚くなってしまうんですよね・・・・

全てが手に届く範囲にあるからいいのかなーとも思うんですが・・・

みゆ17

でも、愛犬は私のお部屋を気に入っているみたいです!!!

まだ、足の踏み場があるのでセーフですよね・・・?????



こんにちは!

こんにちは!
けろです☆

最近、髪そめました\(^o^)/

なんか常に髪染めてるような・・・w



前の色はあんまり気に入ってなかったのですが
今回のはそこそこ気に入ってます\(^o^)/

個人的にはっきりした色が好きです、はい。



kero0725.jpg




そんなことより、もう夏です!
プールとか海とか山とか
日焼けするからあんまり好きじゃないいですw



どちらかというと
家の中でじっと過ごす方が好きです\(^o^)/


夏に関わらずですけどね☆てへぺろwwwww



こんな感じで夏を乗り切ろうと思います\(^o^)/


けろでした!












[ララ]髪の毛ばっさり

ばっさり!っていうほどでもないですが先日20cmくらい髪を切りました!
ララです!

ついでにひっさびさに黒髪にしてみました(^ム^)ふふ
自分では黒髪あんまり好きじゃなかったのですが、してみたら意外にも好評だったので喜んでいます♪単純!(笑
思えばここ2年くらい派手な髪色ばっかりしてたのでたまには落ち着いた感じもよろしいのかなと思って黒髪をたのしんでいます♪
つい先日までは金髪で、その前は赤髪だったり、赤を通り越して朱色になってたり・・・(笑)

次に奇抜な色をするなら青色がいいですね!
というか前から青髪はやりたいなと思っているんですが周り中から猛反対にあっていつも諦めています(笑)

青髪可愛いのに・・・(*_*)

そんなわけでいつのまにかララの髪が青くなっていても「サファイアのようだ!」とかそんな感じでステキな言葉を掛けてやってくださいね!(笑)

ではでは!IMG_20130520_185417.jpg

そんな格好のやつおる☆塩りんご

女子力をあげようと日々 奮闘しております
りんごに塩をかけた 塩りんごでございます(^ω^)(^o^)



さいきん だいえったーです!
たいじゅうが えらいことになってますヽ(^o^)丿
目標たいじゅうは -4キロじゃけん
がんばろうと がんばろうと思いますっ!


そして!塩りんご ついに
キノコでびゅー いたしましたあああああああああああああああああ
(だがすでにもう飽きています)
IMG_1891.jpg

おともだちから好評で よかったです(^o^)(^ω^)


でも キノコにしたことによって
私服の ださい私は
まわりから

小学生にそんな格好のやつおる

ばかり言われます しにてぇ。。。


まあ自ら最近のファッションテーマは
小学生の遠足ファッションとか言ってますけどね へっ(^ω^)(^o^)


そんなこんなで
みなさま おげんきでっ
塩りんごでした~(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)

ヲタ充@るき

こんばんはーるきです(o・ω・o)

最近、久々に地元にかえってヲタ充してきました☆!

あえて日本橋じゃなくて!田舎のゲーセンで!アニメイトで!(笑)


都会とちがって地方はほしいグッズや一番くじとかが、
結構のこってたりするのでヲタ的にはすごくよかったり、、、する(o>ω


てなわけで!どーん(o>ω
ミクの新作フィギュアとりました!愛の力でry

P1033085.jpg


FxCam_1367580377293.jpg



とらぶるのラバスト!俺妹のラバスト!そに子のガチャガチャ!!

しかし!!何一つ本命出ず(o;ω;o)

とらぶるは闇ちゃんとララちゃんが本命なのに!!ひょーーー!!

俺妹はなんと!!シークレットのあやせたんを引いちゃいました(笑)

そに子のガチャガチャは新しいのが出るたびにやってるんですが、

そに子ちゃんを引いたことがない、、、という(o;ω;o)!!

ガチャガチャってほんと、、、出会うたびに浪費しちゃってる気がします!

でも今回は2回であきらめちゃいましたー(o;ω;o)



そんなわけでいつも通りのヲタ充ライフなるきでしたん☆

やばい/ちさと

コンビニで見つけました。
kuma.jpg
やばいですね!
気になりすぎる。気になるけど
買わなかった笑もし買った人がいたら内容
教えてくださいwww
おもしろそうでしょ?笑
話は変わるんですが京都水族館行ってきました
あれ?前にも書いたっけ、、このネタ?
pengin.jpg

おもしろかった!
水族館好きですね。
可愛いし、癒されるし。

中華はちまきがすき!@りん

お給仕のカバンに新しいコリラックマが追加されて、るんるんなりんです!
いやあ単純!驚くほど単純!!\(^o^)/

付け方の問題なのか、コリラックマ同士がよくらぶらぶちゅっちゅしてるんですが、これはあたしへの当てつけか何かかしら・・・w
か、かわいいからいいんだけどね!!!!
付け出してから、たまーに似てると(とてもとても気を遣わせていたらごめんなさい;)言ってくださるご主人様がいらっしゃって、実は超テンションあがってます!(*^_^*)実際まったく似てはいないと思うんですけどw
あ、だらだらするのがすきなのは似てるかも!うんうん。

前に久しぶりに会う友達と遊んだ時、気合入れてツインテとかしたんですよw
(自重しろと言われそうで怖いw)
記念にプリクラとか撮れば良かったんですけど、喋るのに夢中で、プリクラ撮ろうなんて思考回路には全くならなかったので、せめても・・・!と帰ってきてから写メ撮ったんで載せておきますw
近々、横浜のお友達と遊ぶときにロリィタ合わせやるのが今から楽しみで仕方ないりんでした!
横浜久しぶりやなああああああ!!中華街でバカ食いしてこようっと)^o^(うほ

りん ぶろぐ 10

ゴバス終わっちゃったよぉぉおおお!!@あずき

ゴーバスターズ終わっちゃいましたぁああ!!
おはようございます、ゴリサキになりたいあずきでございます。
実は最終回が寂しくて録画したけどまだ見てないよ!!←

今日は映画見てきましたよ、そう、特撮の!!ゴーバスターズとゴーカイジャーの!!
ゴーカイジャーの新衣装すっごく可愛かったもうルカ可愛いよルカ(^q^)
キョウリュウジャーも楽しみですね♪
ジュウレンジャーもアバレンジャーも大好きだったので恐竜モチーフの戦隊は本当に嬉しいです!!
恐竜やのカレー食べたい。恐竜の入れ物にウズラの卵が入ったカレー。。。

今度の晩ご飯は恐竜カレー風にしようかなぁと思ってるあずきなのでした☆

もうあかん@みかど

あ・・だめ・・・・
まだダメなの、もっと・・ほぐしてからじゃないと・・
やぁん!そんなにつよく揉んじゃだめだよ・・
もっと・・じっくり・・・そう・・ゆっくり・・して?
ん・・いいかんじ、ほぐれてきた・・から・・
つよくしても・・だいじょうぶ・・あっ、やぁ、で・・ちゃうっ
いっぱい、いっぱいでちゃうよぉーーっっ
























アイスクリームがな!!!!!!!


mikadoaisu_.jpg




なつかしくありませんか?このアイスクリーム。
駄菓子屋さんとかにあったアイスクリームです。
きっとご存知の方も多いはず!

まるで牛さんの乳搾りみたいにして出してますが
わたしはよくあむあむかじりついたり吸いついたりして食べてましたw
で、アイスをある程度食べるとちっちゃくなって
溶けて柔らかいのと、包んでるゴムの圧力で
めっちゃ勢いよく出てきちゃうっていう・・・

このアイス、小学校の雰囲気で楽しめる居酒屋さん
「6年3組」で頼んだもの。
友人や先輩との飲み会でたまたま行ったら
もー楽しくって!

教室をイメージして、黒板まであるお部屋に
揚げパンなどなど給食をイメージしたメニューにドリンク。
店員さんは小学校のせんせいみたく
ジャージ姿で首から笛をぶらさげたりしてwww
店員さんに言うと、わりとリアルに難しいテストが出題されたりするんです!
答案はあとで採点されて返ってきます!w


このまえ記事にしていた監獄居酒屋ロックアップもそうですが
こういった「コンセプト居酒屋」ってやっぱり楽しくてわくわく!!
ただ飲むだけももちろん好きだけど
プラスあるふぁーで
別世界に行けたり、体験できたり、なつかしい気持ちになったり・・
いろいろ盛り上がれますよね☆

おもしろいコンセプト居酒屋さんがあったら、ぜひおしえてくださいね☆


冒頭のネタをなかったことにするべく
本文を淡々と書くみかどでした。

夜イベにいってきますた◇ことり


ことりです(^◇^)
最近、髪の毛を切りました
といっても前髪と毛先だけですが(°ω°)
まだまだのばすぞ!

担当さんがめっちゃ可愛いアレンジをしてくれました♪

ことり__




こ、こんなの自分でやりたいぜ・・・!女子力をあげるんだ!!
横の髪をあまり残さない髪型だったので、顔の輪郭が全開だったのですが、顔が超まんまるでショックでした/()\いやしってたけど/()\
うへえ・・・痩せなくちゃあ~
俯いてゲームばっかりやってる場合ではないですね!(((((^-^)))))
すっかりパズドラ厨である




そうそう、こないだ初めて夜イベにいってきましたー!
まどかコスをするつもりが準備がまにあわず、友だちに借りて東方キャラをやりましたw
ラブライブ!の盛り上がりがすごかったです~アイドルは可愛いなあ(′∀`)
最初は後ろの方で控え目にしていたのですが、限界バトルが流れた瞬間ウオオオーーーーー!!!ってなってダッシュで前に出ましたw
いやー、JAMはアツいですね!!!遠藤さんかっこいいです!

そんな感じではしゃいでたら写真撮るのすっかり忘れてました/(^^)\
友達ばっかり撮ってた!


楽しかったのでまた行きたいなー♪





ではでは(^o^)/

ガリガリ君☆みかん

こんばんわぁ♪

最近、前髪を切りすぎて周りに不評なみかんです><
友だちにも『恥ずかしいから、一緒に歩きたくない。友だちだと思われたくない。』とか『芸人目指してるん?』とか、言葉の暴力をね。たくさぁ~ん頂きました・・・・(。‐_‐。)つらぃ。。めそ。


でもでも、思い切ったことに後悔はないんです!わたし。
ただ、そこまで言われると失敗したのかな~なんて思ったり。でもでも、前髪はすぐに伸びるのでいいやぁ♪とプラスに考えていますw

さてさて、この間、私の大好きなお店が生野から難波に拠点を移したという事で友だち2人(双子)と2人のお母さんと私のお母さんと行って来ましたぁ!!!
いやぁ~すごく楽しかったです!!
でも、次行くときは、3人で行こうねっ☆と心に決めた3人でしたぁ☆ww

PS.写真は、ガリガリ君の酎ハイwww
斬新過ぎでビックリですwでも、おいしかったwだって、ガリガリ君だからwww
2013051020060000.jpg

みゆゆゆゆゆゆゆ

どうも、みゆですヽ(^o^)丿

私カラオケはめったに行かないのですがこの前すごく久しぶりに行きました!!

アニソンにはアニメ映像があったりボカロが入ってたり最近のカラオケはすごいですね!!!

ジュースも飲み放題で豊富だったりと久しぶりのカラオケを堪能しました!!!

また行けたらいいなーと思いました(笑)

みゆ19





うめだ☆さとこ

こんにちはー。沙都子ですー!

久々に梅田で遊んできました!
なんか近場すぎて最近はあまり行ってなかったんですけど、
新しく出来たグランフロント?に入ってる雑貨屋さんがみたいねーって話を
前々からお友達としてたんで、オープンから数日目の日に行ってきたのですが。

…まさかの入場規制/(^o^)\

あまりの人の多さに自分達のことは完全に棚に上げて
「何?今日みんなニートなの?」って文句垂れる程度の人混み。
結局「べ、別に家具なんて興味ないんだからッ!」とか言いながら、
ヨドバシカメラでダラダラして過ごしました。
おしゃれな家具より電化製品の方が使ってるところを想像しやすいのでワクワクしますん。

1367300176664.jpg

ありさデスデスヽ(^o^)丿不思議の国のアリサ編

おはようございます(^O^)こんにちは♪こんばんは♪

ありさです☆

ご主人様、お嬢様★お元気でしょうか??

ありさは相変わらず…花粉症にくじけそうになりながらも毎日楽しく生きています(●^o^●)わーい♪

今日は、最近行って1番私のドストライクで楽しかった、美味しかった!不思議の国のアリスのレストランに行った時の事を書かせていただこうと思いまーす!

ということで、皆さまを不思議の国のアリスの世界へ~♪笑


お店の場所がややわかりずらい所にあり少し迷いながら~


てくてく(゜-゜)てくてく♪


到着して階段をおりたらそこは、もう不思議の国なのですです(*^^)v笑

店員さんもアリスちゃんコスプレをしていてかわいいいいいいいい!

私は、到着した瞬間から夢の国~ってハイテンションでございました。

バックミュージックも夢の国仕様です♪

メニュー表見るだけでも胸キュンキュンで本当に可愛いメニューで見た目がとにかくこってるメニューばっかりで見ているだけでも楽しくて選ぶのに時間がかかるという事態にw

待っている間もバックミュージックが私の好きな音楽で♪エレクトリカルパレードと、アラジンテーマでした)^o^(

そして運ばれてきても可愛い可愛い可愛い!
20130326_190718.jpg

この日はお腹いっぱいだったのでケーキととかは頼まなかったのですが本当にお皿まで可愛いのですよ!

味もおいしいいいいい\(^o^)/

私は、お野菜があんまり得意ではないのですが一緒に行ってくれた方が食べないと!って言ってくれて偏食を心配してくれたのでお野菜も食べました~\(◎o◎)/!

不思議の国効果は絶大なのですが…ご飯自体も美味しくてご飯単品勝負でもできる感じですです(#^.^#)

個室もあって私は次は個室を狙ってます★


コンセプトカフェが大好きなので、もしご主人様、お嬢様で素敵なコンセプトカフェをご存知でしたら是非教えてくださると嬉しいです♪

また、更新させていただきます☆


ありさでした♪

はぁと→骨骨骨

コンバンワ!

最近いつも以上に生活リズムの乱れが著しいはぁとです。


こないだまで海外ドラマの『BONES-骨は語る-』シリーズを観ていました!
月額払って見るドコモ公式サイトに入っていたので、
何かしら見て利用しないと損だと思い見ることにしたのですが、
なんか配信シーズン数が本来の半分くらいで、
しかもドラマ特有の最後めっちゃ気になる終わり方しやがりまして…
凄い悶々としています_(:3」∠)_
取りあえず今は違うドラマを観て賄っていますが物足りない感が異常ww


アニメもドラマも気に入っているキャラが死んだり、
途中で出なくなったりする事が多くて今回もそうなってしまいました_(:3」∠)_


海外ドラマはちょこちょこ観ていて科学的な技術を駆使して犯人探しをしているのは、
日本のドラマでは無くて好きな所です。
『BONESシリーズ』は、真剣にグロい腐乱死体かミイラのような死体の死因探ってる時に
さらっとプライベートの濃い話とか話し出したかと思ったらまた死因解明に集中したりして、
なんかそういう所が面白くて良かったですwwww

日本のドラマを観ていると科学捜査の技術力低いのかな?なんて思ってしまいますw
というか海外ドラマの科学捜査技術力が逸脱しているんですかね?w


オススメの海外ドラマがあれば教えて下さると喜びます☆ミ



[][[[]]][]
写真は『BONES』の主人公の相棒ですwww
シャツが印象的だったのでスクショ撮ってしまいましたww

さてそろそろ終わりにしたいと思います。
ここまで駄文を読んで下さってありがとうございました。
以上はぁとでした☆

監獄行って来ました。@しゅう


わるいごはいねが~~・・・・





あぁぁぁおやめください!←なんか違う







といつも真面目な私ですが←  たまにはおいたしたい時もあるのです(・_・)


最近色々な面白居酒屋さんがあるのを御主人さま方は知ってらっしゃいますか?

そんなしゅうは、前々から行ってみたかった、監獄レストランへ行って参りました!


そもそもどうして行ったのかって?実は・・・・へへへ・・セクシーなおねえさまに捕まってみたい・・などと


冗談はさておき←   


メニュー表を見たのですが、まぁ凄い名前のお酒がたーくさん♡


中でも衝撃的なのが「人体実験」



IMG_9591.jpg


なんとフラスコとビーカーでリキュールをスポイドで吸って入れると言うお遊び心満載なのです。

他にも、メデューサの瞳やら、クローン細胞、冤罪など、色々なお酒がありました!梅田の東通り商店街の中にあるので気になる方は是非!^q^

お店に入ると、セクシーなお姉さまに手錠されて御座席まで連れていってもらえます♡

私が行った時は、他のお客様が誕生日プランを予約されていたらしく、店内でプチイベントが起こりました!

どんなイベントかは、行ってみてからのお楽しみです!

安定の食べ物ぶろぐ@りん

やふーい!りんです!
最近、というかあたし日本の色んな土地に行くことが多いのですが、やっぱりその土地の名産とか食べたいじゃないですか(^q^)
あ、こいつまた食べ物ネタやなって思ったそこのあなた!・・・正解ですヽ(^o^)丿
今まで行った事あるのは東京、神奈川、名古屋、三重、愛媛、和歌山、ですかね。
名古屋は行く度にみそかつ食べてるけど、全く飽きないwみそかつ専門店で食べた時ももちろん美味しかったけど、百貨店で買ったみそかつもほんとに!ほんとに!!美味しかったー!(*^_^*)
愛媛ではなに食べたっけなー。三重では牛串?か何かのカツが美味しかった!伊勢海老はね・・・。
うん。海老嫌いなんで。選択肢にも無かったですw
横浜は行ったけど、中華街には行ってないから今度こそ!
あと行きたいのは北海道と博多と沖縄\(^o^)/
いろいろ行ってると、日本おもしろいなーって思うwあと意外と時間かからずに行けるんだなーとか、ここだったら日帰りでも行けるなーとか。

と、いうことで!
好き過ぎて、遂に買ってしまったwドンキでレジに持って行くの恥ずかしかったけど後悔はしていないwもちろん一日で無くなりました\(^o^)/
りん ぶろぐ 14

フルーツタルト!めっちゃおいしかった!
りん ぶろぐ 14-2

名古屋で買った黒糖と抹茶のわらびもち!名古屋で買ったけど、京都のお店やったってオチww
りん ぶろぐ 14-3

こすぷれっ!@るき

るきですっ(o・ω・o)


最近、こすぷれ撮影してきましたですー(o>ω

こすぷれ自体は3~4年くらいからやってるんですが、
去年からめちゃくちゃいそがしくなってしまい、
半年に1度イベントや撮影会に行ければいいほう、、、というペースなので、
春休みはたくさんこすぷれできましたーっ!!

課題がない長期休暇神でした、、、(oTωTo)

あとは、とあるイベントにてアニソンDJもさせて頂いたりしました(o・ω・o)
曲をなめらか~につなぐの大変です(o>ω



今はラブライブの矢澤にこちゃんの衣装をつくってます!3着!
がんばって完成させるぞっ(oノωノo)


写真は最近こすぷれした大好きな東方キャラなり!


でわ(o>ω・o)ノシ

ruki.jpg

ララ☆たべもの

こんばんはー☆

ララです!!!!!

最近、食生活の改善を試みようとしています!!!笑

というのも、好き嫌いが多すぎてあまりにも偏食な上に朝ご飯とか食べないタイプなので体に悪いかなとそろそろ思い出したからです!(笑)

嫌いなものを食べるのは無理なので、せめて栄養面とか考えよう!!って思っています(笑)

ご飯を食べずにお菓子だけで食事を済ませてしまったりするので・・・(笑)

朝はフルーツを食べるのがいいよ!!って聞いて最近フルーツばっかり買ってるララです。
最近はミキサーがあったらスムージーとか作れていいな~って思いながらも、買おうか悩み中です\(-o-)/
結局野菜とか入れずに、ただのジュース作って終わりそうだしとか思ってなかなか買おうと思わなかったり笑
ちなみに野菜ジュースも嫌いです\(-o-)/笑
好き嫌いが多いって困るなーって自分でも思いながらも、嫌いなものは食べる気には全くならないララでした♪(笑)

IMG_20130312_030146.jpg

こんにちは!けろです。




みなさまこんにちは(*^^*)


この間、りかさんに教えてもらった
猫カフェにいってきました!



猫かわいい!




小学生並みの感想で申し訳ないです。




お昼寝の時間に行ったのもあって
みんな睡眠中でした



三匹重なって寝てるにゃんこもいたのですが
一番下のにゃんこが潰れそうになってましたwww



kero03211.jpg




きゃわわあああああああ




こんな感じで二時間くらいのほほーんとしてました!



個人的なベストショット!




kero03212.jpg




それではおやすみなさい!!



けろでした☆



お料理~♪すもも

最近友達が女子力をあげる為にお料理教室に行ってるとの事で、
私もおにゃのこスキルをあげる為にお料理を勉強してるすももです☆
お料理は前から普通にしてるのですが、いつもより凝った料理を…ね☆
っていっても、そこまで凝ってる訳でもないのですがww
取りあえず、白赤ワインを使った料理等々に挑戦したり…(#^.^#)

一番簡単に作れるのはオムライスやけど、たまには違うものもね♪
という事で煮込みハンバーグを作ってみたのです☆(●^o^●)
       121204_1429~01

個人的にはなかなか美味しかったかと(*^^)v
でもでも、まだまだ勉強の実なので
これからも精進して行きたいと思います★

みゆゆゆゆゆゆ

どうも、みゆですヽ(^o^)丿

最近学校などが忙しく疲れ切っています。

風邪ばっかりひいています・・・

健康管理に気をつけなければ・・・

そして気分転換に名古屋に行ってきました!!!

初名古屋です!!!

観光より食べるメインで行ったのでたくさん食べました!!!

一番おいしかったのはひつまぶしです!

値段も高かったのですがとってもおいしく満足でした!!

一日じゃ食べたいもの全部は食べれなかったのでまた行きたいと思います!!

みゆ20


もっふもふ!もっふもふやで!*りか

ご主人様、お嬢様いかがおすごしでしょうか。
ねこにゃんのもふもふの毛が暑苦しくなってきましたね。

愛くるしく暑苦しいてんちゃんを載せておきます。
りかもふてんちゃん
台座の丸く空いてる所からはみでる毛をもふもふきゅきゅん☆

毛だけじゃなく暑苦しくなってきましたよ。
どこに行くにも着いてきて、寝る場所は一緒の所(でも布団には潜り込まないで足を枕にして寝る)などなど。
うるさい遊べコールをするとか。
可愛いけれども限度があるで…?てんちゃん…?相手するけどな…?

そうそう、今大流行中(?)のパズドラわたしもはじめてみたりなんかしています。
ご主人様、お嬢様もアプリダウンロードされてましたらフレンド登録しましょう^^
ピエドラが可愛くてたまらんとです。それでも私はアビネプを使うんだ…!!!

GWですよ@ゆあ

おはこんばちわ!御主人様、お嬢様!
ここ最近は寒くなったり暑くなったりばらばらで
とても過ごしにくいです(´・ω・`)
体調をくずしやすいので、風邪にはお気を付けください!

さてさて。GWがやってきましたよ!!
友達はデズニーランドに行くんだとか・・
彼氏と温泉旅行に行くんだとか・・
ライヴ行くぜえぇえぇぇ   だとか。

(´・ω・`)イイナア

お仕事だという御主人様もお聞きしたのですけれど・・
少ないお休みでもやっぱり少なからずワクワクするものです♪
お買い物に行くのもよし、寝るのもアニメ見るのもよし、
なんにせよ充実した時間を過ごせるといいですね!!☆

そんなこんなですが、アリスアリアもお休みを頂きます。
5月 3・4日休館日でございます!
間違えてお帰りになられないようご注意くださいませ。

5日以降は通常通り開館しておりますので、ぜひお帰りになってくださいね!

・・・・・たくさんのメイドさんが待ってます♡・・・・・
ゆあ めいどちゃん ゆあ 玄関__ ゆあ ゆあ

ふにゃふゃにゃふにゃ~★みかん

こんばんはぁ!!
みかんです(●′ω`●)/

最近私は、タピオカにハマっておりまする★
なんで?って?
この間、友だちと台湾に行ってきたんですよ!!
やっぱりねっ、台湾と言えば、タピオカですよねぇ?w
滞在3日間★
ずぅぅぅーっとタピオカをむしゃむしゃしてましたぁ♪
本当、美味し過ぎるんですよぉぉぉ!!!
しかも、お値段も激安!!!普通日本で買ったら、350円ぐらいするのに、なんと100円ですよぉ!!
コップの大きさも大きいのに・・・
ほんとぉ、素敵過ぎました♪
日本に戻って来てからも、台湾のタピオカが恋しくて恋しくて・・・・
某コンビニで販売しているタピオカジュースとか買って試してみたりしたんですが、
こんなの、タピオカじゃなぁぁぁぁぁあ~い><ってな感じでした。。
でも、大きなモールとかに行けば美味しいタピオカを飲むことが出来るという事に気が付いたのでタピオカが飲めない><という悩みは解消されました^^
まぁ、値段は、高いから毎日は、飲めないけど、
良いことがあった日には、タピオカを飲もうと決意したみかんでしたぁ★
タピオカ飲めば幸せになれます♪
ご主人様、お嬢様、ぜひ、タピオカを飲んでみて下さいww

でもね、タピオカ飲み過ぎ注意です!!
タピオカってでんぷんで出来てるみたいなので、太るということを、タピオカを調べていくうちに知りましたぁ笑

IMG_6123.jpg

↑可愛くないですかぁぁぁ♪このお店を見つけて、るん♪るん♪気分になったみかんでしたぁ♪

ばんどさんがすきです ☆ 塩りんご

BOWDIESを聴いて英語が
わかるふりしながら生きてます(^O^)(^ω^)
あほな子 塩りんごですっ!


歌詞がぜんぶ英語の曲ばかり聴いてると
あれ?これ英語しゃべれるんじゃね?
英語わかるんじゃね?
なんて おもってしまいます(^O^)
あほすぎて そんな考えが うまれます!



そんなこんなで わたくし塩りんごは
バンドがすきで...きゅぴいいいいいいいいいって
なってしまいます!!(笑)

BOWDIES
クリープハイプ
チェコ・ノー・リパブリック
東京カランコロン
SEKAI NO OWARI

このバンドさんがすきです!
優しい声の方が多いので癒されます(^O^)(^ω^)


ぜひ 聴いてみてくださいませ~





バンドをしている方がすきなせいか
なんなのか分かりませんが
パーカーにライブTシャツを着たりするのが
すごくすきです!

ライトグレーのパーカーとか
愛してます!

それにスニーカーとソックスとかも
だいすきです○゜


IMG_7628.jpg


あたらしくパーカーを買って
わーい!しあわせ~





みなさまお元気で!
塩りんごでした(^O^)(^ω^)

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク