お注射してあげる@みかど

え、えと・・これを・・なかにいれるの?
・・・・・なんかこれ・・おっきいね?
わ、わたし、ちいさいのしか見た事ないから・・
こんなにおっきいの、はじめてみたの・・・
・・ねえ・・ここ・・真っ赤だよ・・?
えっ、も、もう?もう出すの?
っ、ふにゃっ!ぴゅぴゅって、すごい勢いで出てるよぉぉ・・っ



















リキュールが。





mikadokakuteru.jpg






・・・毎回こーゆー記事を書くたび
自分の中の何かが失われていく気がする・・
と同時に、けっこうな体力を消費する・・


どうもです。
別に本人はエロくもなんともないみかどです。
これは想像力の成せる技なんだ。そうなんだ。


画像は、久しぶりに行ったロックアップでの一枚!
美人でミニスカポリスなおねーさんに連行されて
監獄というなの個室で楽しめる監獄居酒屋さんです。

メニューが何かと犯罪やらホラーな感じになってるのですよ。
カクテルの名前も、「OleOle詐欺」とかw ←オレオが入ってる
「麻薬中毒」とか。←味付けのために白い粉を入れるw


で、私が飲んだのが「注射違反」。←駐車違反もじってる!

注射器の中にリキュールが入ってて
ビーカーに入ってるジュースに入れて、まぜまぜして飲むのです。

そんなんめっちゃ楽しい!!


あと、ご飯たべてたら、急にあるアトラクションがはじまるのです!!

ロックアップくわしく知りたい!って人は、語りましょう?★


そういえば、最近みかどの裏カクテルできました。
その内容は・・・・秘密です。

ふふふ。


では★

あいふぉんでびゅー◇ことり

ことりです!
ずーっとガラケーだった私ですが、つい最近やっとアイフォンデビューを致しました(′∀`)☆
もうこれでボロ雑巾だの電話機能計算機だの好き勝手言わせないゾ・・・((((^_^))))



最初は文字打つのもままならなかったのですが、フリック入力もだいぶ慣れてきたところですー
最近はアプリのゲームばっかやっちょります!
流行?のパズドラってやつです~(^-^)/
無料で面白くてオススメです♪私はがっつりハマってしまってすっかり生活の一部になっております(クズ)
課金しなきゃどうという事はない!
こないだ1500円課金した人間がいう事ではないですがwww
モンスターがめっちゃかわいいのですよ~
幼女もイケメンも美女もショタもイロモノも粒ぞろいなのデス
されてる方は是非フレンドになって下さい~~(^O^)




全然関係無いのですが、生まれて初めて髪の毛を焦がしました


ことりimage



臭かった・・・
もう100円ライターはこりごりです!><




ではでは♪

アプリたのしいお!@しゅう

皆さまいかがお過ごしですか?しゅうは最近携帯を、アイフォンに変えました!


ついにパカパカするケータイ(正式名称は知らない)から憧れのスライド式に!!

周りを見渡すともう、電車でもパカケーとアイフォンの割合が1・9になっていまして!

私の周りでも変え出したりする始末…、でももうそれもおさらばです!

いやぁ・・・まぁ、ガラケーでもいいんですけどね、いいんですけど、周りがアイフォンなのでメールや

色々なアプリケーションを利用するにあたって、凄く不便なことが分かりまして・・

色々考えた結果ですね。でも慣れるとやはり楽です(●^o^●)

元々パソコンや機械関係は強いので、よかったw

最近友達に勧められて始めたパズルドラゴンズ、通称パズドラをやりました!


IMG_5480.jpg



もしご主人様やお嬢様もやっているよ!!と言う方が居れば、私を助っ人に使って下さいw(あまり役には立たないのは内緒)

私のフレンドコードですw:101.741.657

みゆゆゆゆゆ

どうも、みゆですヽ(^o^)丿

ただいま長期休みを満喫しております!!!

といってもバイト3つかけもちしているので毎日バイトなのですが

バイト終わった後の夜におもに遊んでます!!

歳のわりには元気に遊んでます(笑)

この前は夜景を見に行きました!!

私は免許を持っていないので運転は友達です(笑)

カップル多いかなーと思ったのですがあまりに夜中すぎて人が全然いなかったです(笑)

行く途中の道で車酔いしてしまい夜景とかどうでもよっかたです・・・

みゆ18


「はぁと」のようなもの。

こんばんは。
はぁとです。

当方天然パーマ、縮毛なのですが、
所謂幼女の頃はとってもきれいなサラサラおかっぱヘアーでした。

実家に帰った際に幼女の自分を写した写真を見て、やっぱりあの頃は…なんて思いました。
妹も同じ感じなんですが、遺伝の恐怖です(;_;)

サラサラヘアーカムバックorz

色々変わったけれど、そういえばぽっちゃりは昔からだった気がします。
大して妹は細めなんですよね。

私は、顔は父方祖母似・体型は母親似なんですが、
妹は、顔は母親似・体型は父親似のようです。
因みに弟は顔が父親そっくりで身長は母親に似たのか、男性の割には低めの残念なオタクです。

元々ご飯では、おかず大好きな私と、お米好きで米があればいい妹なので、
体型の差は当然のように出るでしょうねw

そして過去と現在。
[[[[[[][][]]]]]]     [[[[[]]]]]
私2歳、妹1歳くらい。  最近3月25日妹とは仲良くて帰省の度遊びます(*^ω^*)

そろそろ終わりにしようかと思います。
どうです似てました?
くだらない内容でしたがここまで読んで頂きありがとうございました。
以上はぁとでした。

★ありさですデスヽ(^o^)丿★ありさの野望

おはようございます!こんにちは!こんばんは(^u^)

ご主人様、お嬢様お元気でしょうか??

ありさです\(^o^)/


アリスアリアでお給仕をさせていただくようになってから、更に大阪に居る事が多くなったのですが、

大阪って本当に都会ですよね!\(◎o◎)/!いつも、人の多さと大阪の人の歩くスピードの早さに本当に驚いてしまします。笑


ありさは、兵庫県なのですが、田舎ですがいつも大阪から帰って来たら、安心しますw

お家から見える景色は、どこぞの夜景だああああ!ってなくらい山なのです。

まだまだ、都会っ子にはなれそうにありません(・_・;)

ケド東京に行った事がないので東京に行ってみたいな~って最近思うのです。

大阪の都会具合であわわわわ(>_<)ってなるのに果たして大丈夫なのでしょうか?笑


秋葉原に行きたいのです!結構アリスアリアでご主人様に秋葉原のお話を聞かせて頂く事があるのですが、本当に楽しそうです(●^o^●)



最近色々なお話を聞かせて頂く事が多いので色んな場所が知れて嬉しいです★


いつも、色々教えてくださり本当にありがとうございます(*^_^*)


そして教えていただくたんびに、ありさの好奇心も旺盛にどんどんなるので野望は膨らむ一方デスデスw


今、どこでもドアがあればすぐに行きたい場所は、ディズニーランド、秋葉原、沖縄、北海道、国内ではこんな感じです。


他に国内でオススメとかございますか??

ありさの野望はどんどん膨らみますよおおお!


1番行きたいのは、2次元の世界ですがね\(^o^)/わーい!


また、大阪でも楽しい場所があれば教えてくださると嬉しいです♪

貼り付けは、時の広場のイルミネーションですです♪

クリスマスが終わっても綺麗綺麗なのですね(^o^)/

rakugaki_20130122_0006.jpg


ではでは、また更新させていただきますねえ☆



ありさでした(*^^)v


るき(o`ω′o)

相変わらずあにめばかり見ておりまする!るきです☆

最近はね、ラブライブ!でめちゃくちゃ泣きました(o>_<。o)

でも1月始まりのアニメは仕組み的に1クール放送なのでちょっとショックですorz

2013冬アニメは不作だと思ってたんですが、見始めたらわりと良かったという!(笑)

そしてもうすぐ春アニメ(o>ω
俺の嫁黒猫ちゃんがまたテレビで見れるうううううう!!!!!俺妹2期!!

佐天さん!黒子!!!超電磁砲2期!!

そのほかにも漫画でハマってた作品もアニメになるみたいで、
楽しみがいっぱいなのです☆☆

録画予約めっちゃしなきゃだー!!!

お帰りの際はぜひ私とヲタトークしてくださいっ!!



画像は最近ゲーセンでGETした抱き枕ミク♡
でも中身がないのでカーテンに張り付いてますwwww


はやく中身を調達して一緒に寝たいです(キリッ


proxy.jpg

名状しがたい沙都子のようなもの

ちゃほー!沙都子です。

何度確認しても視点漏れがあるというかなんというか。
なんの話かというと忘れ物の話なんですが。

人一倍忘れっぽいので、なにか行事ごとがある日は事前準備に力を入れるようにしています。
にも関わらず「あ、アレ忘れてた!」「これ買いにいったはずなのに!」的なエピソードが多すぎる。
ていうか準備中ですら旅行用の靴買いに行ったのにお団子食べて帰ってきました!とかね。
目的から忘れてるからね、マジで何事よ。

2月頃に友人から「東京で4月に同人系のイベントあるから来いよ!」と誘ってもらったので
「さすがに2ヶ月あれば余裕で準備終わる!万全の状態で臨める!」と安心しつつ準備してたのですが。
が、が、がが、が・・・

いざいってみると結構あるんですよね、忘れもの。
メイク落としとかはまあ、最悪向こうで買えばいいかなーって感じだったんでそれほど困らないのですが、
携帯の充電器が…ない…だと…?あとバスの中で食べるお菓子(300円まで)もない…だと…!?

気付いた瞬間わりと本気の冷や汗が出ました。
自覚していなかったけど私知らん間にスマホ依存症となり下がってたわ。
脳内で「いつ買いに行くの?」「今でしょ!」っていう声が鳴り響いてた。
ほんですぐさまコンビニ走って充電器買いました。
買えてなかったら多分夜行バスの中で干からびてたはず。

これからはもっともっと気合の入った準備をせねば…!

次からはエクセルファイルでさとこ専用の忘れ物チェック表とか作ろうと思います。。
善処しまーす(☝ ՞ਊ ՞)☝

20130415_195637.jpg

ろりいたでーと@りん

どーも!りんです(*^_^*)

こないだ横浜に遊びに行って来ました!
横浜のお友達と会ったんだけど、ほんとお人形さんみたいで
「私が、と、隣歩いてしまってすいませんんん・・・!!!!onz」みたいな感じでしたw
お互いロリィタ合わせして待ち合わせして、横浜のメイドカフェ行きました!
かわいいメイドさんばっかりで、中でも超絶萌え声のメイドさんがいて、終始かわいいかわいい言ってましたw
いやー、かわいい声って羨ましいわー('_')私の地の声ェ・・・

予定としては中華街も行こう!食べ歩きしようず!(^o^)って言ってたんだけど、メイドカフェでテンション上がりすぎて時間無くなったパターン。急いでプリクラ撮ってメインイベントのライブ行って、燃え尽き症候群なってw、ご飯行って帰って来ましたー。
慌ただしかったけど、めちゃくちゃ楽しかったなー。横浜大好きなんですよおおおお!!!
永住するなら大阪か横浜かってぐらいすき!
そして、その3日後には三重に飛んでいた私w
予定としては、ライブ(大阪)→ライブ(横浜)→ライブ(三重)って感じでしたw
さすがに疲労感はんぱないwほんと歳だな・・・onz

画像は横浜のメイドカフェで頼んだパフェ!さくらもちのと迷っていちごにしたけど、両方食べれたなーとww

追記:最近携帯さんがツンデレすぎて困る。勝手に電源落ちるし、写メ撮っても保存されてないー、と思いきや2日後にしれっとデータフォルダにいたりする。なんなのー。
りん ぶろぐ 12

てけてけ日記~京都~@ゆあ

おはこんばちわ!
お帰りなさいませご主人様・お嬢様♪

一人暮らしを始めてから3年間ずっと、朝ご飯はおこめだったのですが
最近小さなオーブントースターを購入してから
朝ご飯にパンを焼いて食べることが出来るようになりました!!

さくさくふわふわおいしい~(*´ω`)
オーブントースター買った初日は嬉しくて、
ちょっと高級品なダ*ルソフト買っちゃいました///


さてさて、今回のてけてけ日記は京都!
京都はですね、河原町はよく買い物に行くのですが
他はあまり行ったことがなかったのですが・・

雑誌に載ってたみたらし団子がどうしても食べたくて
しゃしゃっと足を運んできました!!

目的はおだんごだったのですが、ついでに観光☆
下鴨神社 ゆあ__
こちらは下鴨神社です!境内には美人の神様が居るお寺(?)も
ありました!ばっちりお祈りしてきましたよ!

ゆあ みたらしだんご__
じゃんっ!こちらが目的みたらしだんごです!
おだんごは焼き立て香ばしくて、たれは甘くておいしかったです!(*´ω`)
一つ離れて串に刺さっているのは、おだんご全体を人に見立ててるという噂です☆

お店の名前は 加茂みたらし茶屋 です!
ぜひ足を運んでくださいませ~♡

普段はチョコばっかりですが、たまには和菓子もいいなぁと
思ったゆあでした(・ω・)ノシ

まえがみみじこ○゜ 塩りんご

ご主人様 こんにちは こんばんは はじめまして!
オレンジチークと オレンジリップにはまっております
塩りんごでございます(`・ω・´)



似合ってないのに使ってます!
オレンジチークかわいいいいいいいいいいいいいい


ちょびっと血色は悪くなるけれど
大人の色気が出てる気がます(^O^)(^ω^)




そしていま まえがみみじこな わたし○゜
とりあえず あたまが悪そうにしかみえませぬ...oo


別に気にしてないし...
喋り方が あほの子とか言われたけど
別に気になんかしてないし...(*´;ω;`*)!!!




IMG_4742.jpg


そういや だいぶ前髪のびましたぞー!!!
わーいわーい*
でも短いのは すきですooかわいいです!



そろそろボブにしようかなーと
考えております(はあと)
ボブうらやましい...!



IMG_1214.jpg


このあいだ ジャンプショップに行ったときに
久しぶりに 銀魂に出てくる半裸の総悟たんと
いちゃいちゃしよったよ!//////
(でも 主人公の銀ちゃんがいちばん すきなのだがな!)


こんなことしてるけど もうじき二十歳です!!
ぴちぴちでいたいのだよ...


では!みなさまお元気で!
塩りんごでした(^O^)(^ω^)

やすみなれ。

ちさとです。

学校がテストありの
実習ありのでつらいヽ(^o^)丿

でも、もうすぐ長期休暇だ。

めっちゃ寝まくるの確定
笑笑

今日、お好み焼き
食べたんですけど、、、
めっちゃ大きくてびっくり
しました\(^o^)/
お好み焼き定食で
しろご飯とお味噌汁がついてくるなんて
普通ですよね?(笑)



ちぃ、今までお味噌汁のこと
おみしょしる。て言ってました。

なんか、変換がおかしいと
おもったら笑
お好み焼き

けもののかお*りか

ご主人様、お嬢様いかがお過ごしでしょうか。花粉にも負けず、猫毛にも負けず、埃にも負けないそんな人間になりたいりかです。
花粉症でハウスダストで猫アレルギーです!どうやって生活して行けばいいのでしょうか。
猫飼ってますが、発作やじんましんは出た事ないので、猫アレルギーは嘘だと信じています。

最近のてんちゃんお披露目でーす!

りかてんちゃん

獣の…顔をしている…喰われる…
てんちゃんは劇的に写真写りが悪いので、実際会うとファンになる友人が多いのですが写真だけだとぶっさいくwwwwと言う人が多数…。

てんちゃんはちょっともふもふなだけなんだからあ!!!

アンゴラウサギとかもそうですよね。もっふもふで可愛いのに写真で見るとまるでぶちゃいく。
愛らしい。

もふもふなお写真がありましたら是非りかまで☆

めろめろ@れに



長期休みになって海外ドラマを見ながらひきこもってます


れにです:)


ご主人様お嬢様いかがおすごしですか^m^?



重大発表があります。



実は私、学校の後期の試験で


17教科あったんですが、



9教科追試でした(^O^)オワタ


自分の脳みその小ささに驚いてます れにです


とゆわけで今日からベッドを見ない様にしたいとおもいます。


ベッド見たら飛び込んでそのまま寝ますいつでも


この癖がだめだったのかもしれません(白目)


はあ…そろそろ本気だすかな・・・






もうそろそろですね…@しゅう

皆さまお帰りなさいませ~、皆様元気にお過ごしですが?

しゅうは相変わらずな感じです(*^_^*) そろそろアリスに来て一年が経とうとしています。

いやぁ、時が流れるのは早いものです。 基本お店に出る回数が多いんで

お店に行くと、いつも「しゅうちゃんいつもおるな~」と言われる回数が

増えてきましたwww  そんなこんなで、これからもお店ともども、よろしくお願いします(●^o^●)

最近、と言うかここ数か月前から、前髪を上げ始めました!

130113_204622.jpg





※決して的ではございませんので、デコピンはしないでください

天使/はぁと

こんばんは。
はぁとです('ω')

今回は超自己満の山ナシ落ちナシブログです。
いつも以上にご注意を。


我が家の黒猫火燐ちゃん。
[[[[]]]]

マジ天使
そしてペロリスト。

すんごい舐めてきます。
足でも手でも顔でも。
正直痛いデス。
通りすがりに舐めていきます。
通り魔的ペロです。

そしてよく鳴きます。
ひたすら鳴いて煩いという様なことはないです。
呼んだら返事したりします。(しない時もあるけど)
姿が見えない時に呼ぶときちんと姿を見せてくれます。

故意に爪は立てません。
はしゃいでいて通りすがりに切り付けられることはたまにあります。
おもちゃ以外視界に入っていないのでしょう。

噛んでも傷は付くほど噛みません。
すぐ舐めることに移行してしまいます。
ペロリストですから。

甘えん坊です。
トイレやお風呂に行って姿が見えないと絶叫します。
家に一人の時にトイレに入る際は猫分ドアを開けているのでまるで変な性癖のようです。
あくまで猫の為です。
あくまで猫の為です。
大事なことなので2回言いました。

お風呂にも侵入してきます。
水やお湯はそんなに怖くないようです。
トイレのタンクから出る水で遊びます。
水が流れてる時だけ水の流れ込むタンクの穴に前足を突っ込みます。
何がしたいか分かりません。

一度走ってお風呂の残り湯にすごい勢いでダイブしたことがあります。
猫も私も凄く焦りました。
それ以降湯船が空か確認して浴槽に降りるようになりました。

最近ちょっと肉付きが良くなってきた気がします。
なんというか、がっちり系?
でも私は認めません。
飼い主に似たんじゃないか。といわれましたが、それは可愛さも含め(ry

ごめんなさい。調子に乗りました。


ここまで書けば如何に私が親馬鹿か理解して頂けると思います。

本当に自己満のブログで申し訳ないwwwwww

でもこれだけは言える…



火燐ちゃんはマジ天使!!

以上はぁとでしたw

にゃんにゃんにゃん☆みかん

にゃんとっっっ!!!!
わたくし、アリスアリアに来て1年が経ちましたぁぁぁぁ☆

早いなぁ~☆
もぉー1年なんですよぉ><
でも、まだまだ、ひよこめいどさんなので、日々勉強な毎日です(。´△`。)

ところで、この間、一人猫カフェでびゅーしましたぁぁ♪
猫カフェには行った事があったんですが、一人ではなかったのでどきどきわくわくして、一人で行って来ました☆
もうねぇぇぇぇぇー可愛すぎました(。´∀`。)
ずっとニタニタしてましたぁ^^
なんかね、
テンションが上がりすぎてしまい色んな人に幸せ画像をおすそわ・・・いゃ、送りつけてしまいました(笑)

何も言わずに、いきなり送ってしまったので、みんな・・・・?っていう反応でしたがそんな事気にしませんW
やぁ~☆もふもふにゃんこさんに癒されて今日もご機嫌なみかんでしたぁ♪♪
2013022821290000.jpg

もふもふーな小物作り◇ことり

こんにちは★ことりです(^-^)/
最近お休みの日は引き籠ってばかりです・・・(笑)
前もずっとネットばかりしてたし。これはイカン。いかんぞ。

こんな廃人みたいな生活はだめだ!
ということでこないだの休みは手芸をしておりました・・・☆キラッ
意地でも外には出ないo(^-^)oイエイイエィ


最近流行り?の、羊毛フェルトです♪

ことりCAODUSO2

ことりCA6S951P



わりと何でも作れるので、このように好きなキャラを作って満足しておりますww
今回はポケモンのエルフーンたん作りました(´///`)私の嫁
グッズの出ないマイナーな作品のキャラだって、これがあれば何だって作れます!ヤッタネ!!

針で刺すだけで作れるのでオススメです~是非是非お試しあれ(^^)ノ



ではでは♪

上質な引きこもりライフを@あずき

脱ニート寸前のあずきでございます!!
御主人さま、お嬢さまは花粉症に悩まされてたりしませんか?今年は花粉の量が凄まじいらしいですね・・・

先日梅を見に行って来ました!!もっと梅干しの香り漂う場所なのかと思いましたが全然そんなことはなくすごく気持ちよくて綺麗なところでした~!!
途中、道の駅にて家族は牡蠣を焼いて食べてましたが食べれない私はとっても肉厚なしいたけだけ焼いて食べました。
さみしかった・・・
でも、めっちゃ美味しいしいたけでした。本当に美味しいしいたけでした←

今年の春休みは去年と違ってすっごく充実したお休みだった気がします!
イベント行ったし、漫画読んだし、沢山寝たし・・・。
え?結局ひきこもりじゃないかって??いやいや、引きこもりにも質がありまして、今年はかなり上質な引きこもりライフでしたよ♪
そんな春休みももうすぐおわり。
嬉しい様な寂しい様なです・・・。


次は桜を見たい!!
あずき梅
お花見はとーっても大好きなあずきなのでした☆

発見♪すもも

どもどもすももです☆
最近某コンビニにて、凄い物を見付けたんですよ~^^
まぁ、対して凄くもないんですけどねww
でも個人的には初めて見つけたドリンクなので
めちゃテンションあがったのですww
そして、そのテンションあがる物体は…


これ!!!!!!!!

130316_1814~01

すもも味の飲むヨーグルト~♪(*^∀^*)

すもも味のドリンクかためちゃレアじゃないですか!?
私初めて見ましたww
ちょっとテンション上がってすもも味のヨーグルトを買おうかと
思いましたが、あえていちごヨーグルトにしましたww

けろです!





こんにちは!



この間というか
ちょっと前の話なんですが
京都に友だちといちご狩りに行ってきました!




大阪でいちご狩りでもよかったんですが
雰囲気的に京都にしてみました☆



でも無計画すぎて色々とぐdりましたww

予約とかはちゃんとしてたんですけどね!



結論からいうと、かなり甘くて
おいしかったです!!!



kero0221.jpg




あんまり甘さ伝わらないですねw



みなさんも是非!




けろでした。

☆ありさですです(●^o^●)☆うさぴょん!

おはようございます\(^o^)/こんにちは!こんばんは!

ありさです☆

ご主人様、お嬢様、お元気ですか??


ありさは、もともと動物が凄く好きで志村動物園とか見ると号泣してしまうからという理由で、あえて遠ざけたりするくらい動物好きで、我が家で今まで一緒に暮らした事ある動物は、ハムスター、アロワナ、シマドジョウ、スッポンモドキ、熱帯魚いっぱい、うさぎ、そして愛犬レオくんなのですが(*^_^*)

動物は昔から好きだったのですが、幼少期から1番飼いたかったのは、うさぎさんだったのですよ☆

そんな中、最近うさぎカフェがあるって教えていただいて、行ってみたい限りなのですよ(・o・)

猛烈萌えてしまうと思います。

行ったら間違いなく私は、延長で!ってなるかとw

猫カフェも凄く癒されそうで行ってみたいな~♪って妄想する毎日なのですw


そんな中、先日見た事もないような可愛すぎるケーキを心優しいご主人様に、お土産で頂いたのです(*^^)v

色々可愛いケーキってあるのですが、うさぎが好き!

可愛すぎて食べれない(;_;)ってなりました;;

心の中でずっとうさぴょんは存在してるよwなんて思いながら発言しながら頂いたのでした)^o^(


20130219_201912.jpg


あっ、動物好きなご主人様やお嬢様!姫路セントラルパークはオススメですよお\(◎o◎)/!また、このお話についてもアツく語らせてくださると嬉しい限りです!笑

行かれた事ある、ご主人様、お嬢様はいらっしゃいますか??

なんとも、まとまりが無いブログで申し訳ございません(>_<)


こんなまとまりないブログを最後まで読んでくださってありがとうございます<(_ _)>


また更新させて頂きます!


ありさでした♪

超ジューシぃ@みかど

ふあ、こんなに長くておっきいんだ・・
・・すごい、じゅくじゅくだよ・・こんなに滴って・・
あう、垂れちゃった、もったいなぁいー!
あむ・・ん、あまぁい・・よ?
ぅんん、おくちから、溢れちゃう・・・・
































果汁がな!!!



mikadopain.jpg





ええ。大変ジューシーなパイナップルでしたとも。
え?パイナップルですよ?何と勘違いしたんですか?やだーん★

というわけで、ご主人様、ごきげんよう。みかどでございます。

もうええっちゅうねん。
もうネタないっちゅうねん。
半ば無理矢理やっちゅうねん。

だれか、もう無理しなくていいよって、言って・・・!!!



さておき。

画像は、神戸元町の中華街、南京町ですー!
あそこは魔のゾーンですよ!トラップがいっぱいですよ!
小龍包でしょ、肉まん・・桃まん・・
フカヒレスープにラーメン・・ごまだんご・・!!!


ああ・・・屋台が私を呼んでいる・・・
カタコトで「イラシャーイ」と呼んでいる・・!!

それでも、誘惑に負けず、カロリー控えめなフルーツにしたところは
自分を褒めてあげたいです。
よーしよしよし!!!ってムツゴロウさんばりに褒めたい。





「いや買ってるし!誘惑に負けてるし!」というツッコミは飲みこんで下さい。



でもこのパイナップル100円だったんですよう。
やすい!うまい!あまくてジューシィ★

やっぱりあの
ちょっとした異世界な雰囲気と、町の活気と、おいしそうな香りには
負けちゃったほうが、むしろ勝ちなんじゃないのかなあ?

というわけで、みなさまも、中華街などに行かれた際は
おおいに誘惑にまけましょう★

そしてみかどに、おみやげを・・・!


なんてね。


ではまた★

真夜中遊園地@りん

やあやあ、りんですー!
みなさんって絶叫系の乗り物ってすきですか?(唐突)
あたし、めっっちゃすきなんですよねえ(^q^)うへ
苦手な人からしたら、
「え?なにがいいん?」
って思われると思うんですが、何がってあの登ってる瞬間とかー、落ち始めの「ぃよっしゃああ来た来たああああああ・・・!!」って感じとか、落ちてる時に体が浮いて下手したら死ぬんちゃうか?って感覚とか、一回転するやつなら、一瞬で上下の感覚分からんくなる感じとか!!
いやあー、

た ま ら ん で す な ! !

遊園地行ったら、絶叫系は最低2回乗りたい、出来れば連続で!wフリーフォールとか、最終的に水被るようなのもすきー。バカみたいに並んでても乗りたくなる魅力があるんですよねー。
昔から高い所は苦手やけど、絶叫系は進んで乗ってたwバカと何とかは・・・ってやつですかねww
ただ、展望台とかで床が透けてる的なやつはダメなんだ。。。
大丈夫やってーとか言われても、透けてんだぜ?信じられねーよ!ってなるw
あと吊り橋とか?
結局あれだ。「遊園地の雰囲気がすき」ってことです、きっと。


そんなあたしが最近食べて美味しかったやーつ!
知ってる人がおいしいよ^^って言ってたから食べてみたらほんとに美味しかった!
食べてる時に何か懐かしいかも・・・って思ったら、ビスコの味やったwビスコにほんのりチーズの味ってかんじやった!
コンビニ限定って聞いたけど、普通にスーパーに売ってたので良かったらぜひ(^q^)
りん ぶろぐ 11

みゆゆ

私の学校の行き道にはアズナスとセブイレとファミマがありコンビニ戦争がおこっているのですが

最近新たにローソンができました!!!!!

あんまりコンビニの違いが分からないのでどれでもいいのですが

どれが人気なんですかね~????

置いている商品も違いがあるのかどうなのか・・・・・

いつも一番近いアズナスに行くのですが

いろいろまわってみるのも楽しいかもしれないですね~

IMG_1093.jpg

オープン記念でローソンのキャラクターがいました!!!!

かわいい!!!!

はるですね? 塩りんご

みなさま こんにちは!こんばんは!はじめまして
ボブにする勇気がなかなか出ない
塩りんごでございます(^O^)!



花粉とたたかっているため
いつも以上に ふわふわぼけーっとしてます(笑)

鼻炎のおくすりのせいなのか
春が近くなってきたので ぼーっとしているのか
わからないですが 非常にねむいですoo


もう余裕で でんしゃで隣になったおじさまの
肩をかりて寝てしまいます(^O^)(^ω^)
おいたん ごめんね!ゆるしてね!



そんなわけで 花粉から逃げるように
休みの日は おうちに 引きこもってるわたし(^O^)


IMG_2550.jpg

おうちの中では いちご食べながら
紅茶のんでますぜ!
長期休暇さいこおおおおぉぉぉぉぉおおおお!!!

なんか女子力高くねっ?くねくね?!



そして おともだちから春っぽいかわいい
イヤリングもらいました(^O^)(^ω^)
Kastaneさんというショップに入っている
CHACOというブランドさまのものです!


IMG_7058.jpg

お花がゆらゆら揺れて
めちゃくちゃかわいいです(はあと)

お気に入りなのでアリスアリアでも
付けてることがおおいです!
これがうわさの...という感じに
見つけてやってください(笑)


ではみなさま お元気で!
塩りんごでしたっ(^O^)

からから・・ちゃらん@ゆあ

お久しぶりです、ゆあです!

学校が忙しい!!とかいうリア充のふりをしていたのですが
実は夏からやっていることは変わらず・・

なにかというとです、ね


からからから・・ちゃらん、ちゃらん
だだだだだっだだだだだだだだだだだ
しゅぅぅん

たーったらたったたったらったらーん!(^ω^)



正解はパズドラです(わかりにくいわ)

普段好きなゲームと言えばテトリス、脱出ゲーム、どうぶつの森。
のんびりする系が多くて、基本的に戦う系のゲームは苦手なのですが

なにこれFFみたい!(FFはやったことない)

パズルして、揃えた色のモンスターが戦ってくれるのです。
モンスターの属性はぜんぶで5種。
可愛いのから強そうなのまでいっぱいあります。

グループ、いわゆるパーティーを変えることによって
ダンジョンをいかにクリアするかも後々大事になってきたりして・・

そんなに難しくもなく、簡単すぎずいい感じです!
それと、フレンドを一人つれていけるのです!

スマートフォンをお持ちのご主人様・お嬢様
一緒に冒険しませんか!?(*´ω`*)


すでにやってる!というかたも はじめよっかな!というかたも
ぜひぜひお友達にっ!

アリスでお会いしたとき、気が向いたら声かけてやってください(・ω・)にぱ
よろこんでとびつきまする((*´・ω・))てへ

パズドラ ゆあ

コメントにフレンド送信と名前を頂ければ承認しますお!

と、まあパズドラオンリーな話になって申し訳ないのですが
たまに出没するお喋り大好きなゆあをこれからも仲良くしてやってください☆

ではっ!(・ω・)しゅたっ

ここです お菓子

少し前の話ですが
生チョコつくりました~
結構簡単なんですよね♪

お好みの感じでチョコブレンドして
生クリームとろりすればできあがりです(´ω`*)
前はオーブンがあればお菓子ばっかり作ってたんですけど
今はないのでなかなか作れてませんねぇ・・。

ゼリーとかなら簡単に作れるんですけどね
あの手作りの感じのクッキーが食べたいです!

最近食べたローズゼリーおいしかったなぁ
家で作れるかな??
できるならまたケーキ屋さんで製造してみたいです。
クリスマスは地獄ですけどね!
ケーキを見たくなくなります(・ω・;)
それでも作ってるときは楽しくてしょうがないですねぇ♪

ここでした★

ここ画像

★☆★☆********★☆★☆

たんじょうびヽ(^o^)丿ちさと

いえい。

てなかんじで
誕生日をむかえますた。

誕生日から2日後に
ぱぴーとお誕生日祝いとして
京橋のビルの最上階にごはん食べに
いきました。

目の前に夜景が広がって
すごかったです\(^o^)/
(そんなとこ行く人ちがくね?)
とか言わないんですよ!

最近、学校が忙しくて
お店になかなか入れてないんで
今日は久々に来れていい感じ(^O^)
夜景

[ララ]筋肉が欲しい。

お久しぶりです、ララです。

ブログを書くのがなんだかとても久しぶりな気が・・・!そうでもないかもしれませんが(笑)

ララは最近、筋肉痛との戦いの日々を過ごしています\(^o^)/

実は最近、加圧トレーニングというものを始めまして!!
筋肉ってなに?\(-o-)/体育は常に見学だったよ\(-o-)/のララからすれば大変な進歩!!(笑)

あまりの運動神経の無さにトレーナーさんに呆れられながらもなんとか頑張っています・・・(笑)

でも程よく筋肉のついた女性のラインはすごくいいなーって思うので、理想のラインを手に入れる為に頑張ります♪


そんなわけでララの近況でした♪
ではまたー☆

ララ

画像で着ているTシャツは最近私がハマっている某アイドルグループのTシャツです(笑)
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク