はぁと/(゜-゜)

どうもこんばんは☆
はぁとです('_')

3月の終盤に帰省しました。
通っていた小学校が現在休校しているのですが、
この度廃校になることとなり閉校式?に参加の為の帰省でした。

いやぁ、どの季節に帰っても鶯は鳴いていますw
一週間ほど飼い猫の火燐ちゃんに会えないのはとっても寂しいです。_(:3」∠)_


さて、話は変わって。
たまに作る料理の話をしようかと。
作る時はしょっちゅう作るのに、最近はストの様に作っていない料理w
たまに作ると写真を撮ります☆

野菜炒め手作り3
キャベツ・モヤシ・茸☆卵・ほうれん草・そぼろ
[[[]]]

親子丼具だくさんスープ塩茹でブッコロリとキヌサヤ
鶏肉・卵・ネギ(上部)☆白菜・つみれ・ブロッコリー☆ブロッコリー・キヌサヤ
[[[][]]]

ど、どやぁw
たまにしかしないし、簡単なモノしかできませんが、たまには作るのもいいですねww

好きな料理しかできないですが、多少はレパートリー増やしたいところです。

そろそろ終わりとさせて頂きます☆
以上はぁとでした(^ω^)

[みかん]つんつんんつーん☆みかん

こんばんわぁ☆

この前友達が作ってくれたハリネズミクッキーです!!!
どどぉぉぉーん☆ミ
IMG_5360.jpg

可愛くないですかぁぁ???(●´ω`●)
可愛すぎて自分も作っちゃいました♪あはw
どどぉぉぉぉーん!!!
IMG_7867.jpg



んんん?ハ、ハリネズミだよね?
出来た瞬間にお母さんにモグラやんwwって突っ込みを入れられたのですが><
ちょっとツンツンしてないだけだもん。。
決して、モグラじゃない!!
そう言い切りましたが、友達のと比べると・・・・

でも、それも個性☆自分がハリネズミだと思ったらハリネズミですよねぇ!!ww
なんて、プラスに捉えております☆ミ

あずき

アイス食べたい病のあずきです。
先日、友達に会いに高知県に行って来ました!!
2回目の高知県だったんですが、ひろめ市場のから揚げが本当に美味しいんですよ(から揚げやさんの回し者系メイド、あずき)
あとは、トマトも買って食べたんですけど、すごい美味しかったです。めっちゃ甘い♪
桂浜行って龍馬さんともお写真撮れたし、太平洋の地平線はすっごく遠くて綺麗だし、アイスがどこで食べてもすっごく美味しいし、私1泊2日でアイス8つ食べたし(笑)

高知のスーパーで買った苺の入った練乳味のアイス(120円くらい)がすっごく美味しかったんですけど、あれは大阪や兵庫には売ってないのでしょうか・・・。
売ってたら間違いなく大人買いして冷凍庫にストックしとくのに!!

はっ!!気付いたら食べ物の話しかしてない!!
個人的には四万十川にかかってた沈下橋がすっごく綺麗でもう1回行きたい!!
風が強かったので厨二っぽい写真が沢山撮れましたよ(^ω^)

お写真は鍋焼きラーメン!!
もう1つおっきいサイズにすれば良かった・・・と思えるような美味しさでした!!
以上、最後まで食べ物の話たっぷりなあずきの高知れぽでした☆あずき:鍋焼きラーメン

ことり

ことりですー!

最近、髪の毛を染めました&うっとおしかった前髪を切りました(´▽`)


ことりCA0RB1YQ


一年以上ぶりにピンク色を入れて、満足しております(´ω`)

ただ、色が抜けやすい髪質なので、染めてから一週間になりますがもうピンクがどこにも見当たらない…(´;_;`)かなしみ
このまま色抜けたら毛先がピカチュウみたいになる予感



今、ロング目指して髪の毛延ばしております!!
この夏乗りこえられるかどうか/(^^)\頑張ろう~~~うう



ではでは~♪

ボード☆@れに

は-い)^o^(れにさんです


ご主人様お嬢様はスノーボードされたことありますか?


私はこの間人生初のスノボ行って来ました!


場所は兵庫県のちくさ高原ってところです!


暴吹雪でふっかふかの雪でできました♡♡♡


インストラクターさんが居たんですけど


普通に5時間弱で50回以上こけました♡


お尻と腰の痛さはんぱないです♡♡激痛♡


多分人生で一番輝いたくらい派手にこけました♡♡



私空飛んだんじゃないかと思いました。ふっ



でもはじめての割に滑れた方ではないかと...(苦笑い)


もーめっちゃはまりました!!!!!!!!!!!最高!!!!!!!!!!!!


1シーズンに10回くらい行きたい勢いです(>_<)ぴゃ


で、もっと上手くなりたいです(;_;)


とりあえず、こける回数少なくすることが


今の目標であります。(゜-゜)


上手な方がほんとに羨ましい…^m^(涙)



一回もこけないで滑れるようになったら


またご報告させていただきまーす♡(聞いてない)


IMG_4609.jpg



XOXO♡C Ya(^O^)♡

☆ありさデスデスヽ(^o^)丿☆

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

ありさデスデス\(^o^)/ご主人様、お嬢様、お元気でしょうか??

最近、ありさは、3DSを購入するか…

最近安くなったPSPを購入するかで悩んでいます(@_@;)

ありさは、PS3派だったもので☆

今、平和な悩み~\(-o-)/ってブログを見てくださってるご主人様、お嬢様は思ってくださったのではないでしょうかw


3DSは、ポケモンもあるし、どうぶつの森もあるし、幼少期に全盛期だったゲームが時間制限なしにできるのですよ\(◎o◎)/!笑

ケドPSPだと…乙女ゲームの圧倒的な数です!わーいヽ(^o^)丿わーい!


実に悩んでしまいます。


ここは多数決で決めようかと!って自分で決めなよ~って感じですよね(>_<)もしよろしければ、PSP派、3DS派のご主人様のご意見を参考にさせていただければ嬉しいので良かったら、ありさに教えてくださいませ(*^^)v


そういえば、少し前に難波にお寿司を食べに行ってきたのですが、凄く美味しかったのです!板前さんの、お顔が凄くコワモテさんな感じでいかつ~い感じで、一緒に行っていた方が常連さんだったので、『板前さん、顔怖いケド、握ってくれるお寿司美味しいんよ!』って言っていたのですが、すると…ミニチュアお寿司を握ってくださいました(#^.^#)可愛くないですか??
20130117_203046.jpg


ミニチュアモノってなんでこんなに可愛いのでしょうか(^u^)


ちなみに愛犬も、ミニチュアダックスですがミニではないのですw


ではでは、何かレアなミニチュアモノがあれば、ありさに教えてくださると嬉しいデスデス♪


また更新させていただきます☆


ありさでした♪ヽ(^o^)丿




るきです(o・ω・o)

おはこんにちばんわ(o・ω・o)るきなり!

なんかブログかくの久々過ぎて緊張します(笑)


けっこう前になっちゃいますが、今年にはいってすぐ!
わたしの推しアイドルグループ『でんぱ組.inc』の
ワンマンライブに行って来ました(o>ω
名刺の裏にもでんぱ組好きですってかいてるんですが、
まだまだ知られて無い様なので今回のブログで語ります(o>ω
そんなわけで名古屋まで!鈍行普通列車で!!!

三重県とか初めて横断しましたー!!広い!!
そして大阪から名古屋まで電車で行けるのに感動しましたっ!!

おかげさまで4時間(o・_・o)

行くだけで体力つかっちゃいましたがなんとかたどり着けましたっ!

前から2列目でサイリウム振り回しましたよーっ!!
生で見るアイドル可愛すぎましたぁぁぁぁああぁ!!
しかも手!手!さわったぁぁぁぁぁぁあぁ(o;ω;o)

やっぱり可愛い女の子は見るだけで癒されますねっ(o;ω;o)


ご主人さま、お嬢さまは好きなアイドルグループとかありますか~?
ぜひお話する機会があればるきと語ってくだしぁ(o>ω

でわ!

1363267203915.png

てけてけ日記~尾道編~@ゆあ

おはようございまう!
今日の起床時間は4:00でした!そんでお味噌汁つくって
適当にご飯食べて散歩にいきました!まるでうちのおばあちゃん☆

という、珍しく健康アピール。
多分1年に2,3回あるくらいかな・・・
将来60くらいになったら、鳥取でこんな生活を送りたいものです(´・ω・`)


はいっ今回のてけてけ日記は広島県尾道市です!

(※画像おおめです)

まずは尾道といえば尾道ラーメン!!
ゆあ__尾道4
じゃん!!!豚の背油が特徴の尾道ラーメンなのですが、みためはものすごくこってり・・
な の で す が。味は濃くても後味はさっぱり!めっちゃおいしかったです

ゆあ_尾道2_
ゆあ__尾道3

これはお漬物やさん。ここにおいてあるてぬぐいが非常に可愛い///(にゃんこ!)
なんでにゃんこなのかというと、尾道はにゃんこがいっぱいいるのです。(にゃんこ!)

ゆあ__尾道6
ここ、商店街のド真ん中なのですが。ん、なんかいる・・
ゆあ__尾道7
ほら、にゃんこ!(にゃんこ!)もふもふかわいい・・・
猫好きには、たまらんですね。

最後に友達一押しのおかしやさん!ここのプリンがぜっぴんなのです!!
甘すぎなくておいしーーーの!!レモンもついてて、ちょっと飽きたらレモンを・・
ゆあ__尾道5
もし尾道に行く機会があれば、ぜひ買ってみてほしいです(*´ω`*)

今回は可愛い女の子とらぶらぶでーとではなくて、学校の研修の自由時間で
行ったところを載せてますので、観光ポイントとかきれいにはずしてたり
してるかも知れないので、オススメがあったらぜひ教えてくださいませ♡

[すもも]ルンルン♪(*^^)すもも

どもども!すももでごじゃりまする☆

こないだ神戸復興イベントの『ラブフェス3.11』にトライオーのMCをしに行って来ましたぁ~!!
その時になんと!!!!!!!
やっとこさ、鉄人28号を見ることが出来ました!!(^O^)

130310_1000~01

やっぱ写真で見るのと、まじかで見るのでは全然違いますねぇ~♪
めちゃ迫力満点ですた\(^O^)/

こーいうの見てると、等身大ガンダムとかも見たくなってきたww

loftでお買い物(●^o^●)@しゅう

お久しぶりです、今日も空回りな元気で一日を過ごしてますーー!

しゅうでございます!そろそろ暖かくなりそうなならない様な、そんな気温ですね!

私夏生まれなので、寒いの嫌いなんですよ、そんなの迷信っぽいですけど、あれ案外ほんとだと思っています。

星座占いは信じる口じゃないですけど(^O^)


学校帰りに友達とロフトよったら、なんと可愛らしいイラストが売られていたので思わずパシャリ。



IMG_4584.jpg




お金無かったから買い物は出来なかったけど、やはり見るだけでも幸せですね!



あーでもお買い物すき!友達は桜の香水や化粧品を買っていましたw 



いま桜がブームなのか、お店は桜尽くしでした!




桜も良いけれど、早く夏になれっ!!

みゆ

どうも、みゆですヽ(^o^)丿

この前すっごいお洒落なお店に行きました!!!

誕生日だったのでお店を予約してくれてコース料理も予約してくれてて

普段あんまり飲まないお酒もおいしいのでたくさん飲んでめっちゃ幸せでした!!

お店もソファーみたいな席で滝が流れてたり水槽があって魚が泳いでいたりして

綺麗なお店でした!!!



一緒に行ったのは妹なんですけどね・・・
みゆ13

カップル席とかあったんでいつかはそこに座れるようにがんばります(笑)





猫とお膝*りか

ご主人様、お嬢様、いかがお過ごしでしょうか。
花粉症に悩まされ続けるりかです。これは猫のせいではない…花粉のせいなのだ!!

猫には毎日顔をうずめているのできっともう耐性がついていることでしょう。
ちなみにこう見えても私、猫アレルギーです(笑)

友人からこんな猫写真が送られてきました!

りか座猫

超絶可愛くないですか…!!
思わず私もうちの猫で再現。

りか座てん

あっ画像が横になってしまった…画面を傾けるか顔を傾けて見て下さい(笑)
それしてももふもふでなにがなんだかわからないですね。
これは自分で撮るよりも、誰かに摂って貰った方がよかったのかもしれません。

面白猫画像を入手した方は是非りかまで!ではでは~

卵が先か、にわとりが先か的な。(りん)

りん ぶろぐ 6
おはよー!読んでくれてるのが朝だろうが、夜だろうが

全 力 で お は よ ー ! ! \(^o^)/

うざいテンションでごめんね(+_+)
このあいだ、友達がゲーセンでキイロイトリのクッションとってくれたんだー!
時間潰すのに一緒にゲーセン行って、たまたま
「これ可愛いねー」
って言ってたんだけど、コリラックマ無くって、キイロイトリも無かったんよ。
あたし的にコリラックマ>キイロイトリ>>>(越えられない壁)リラックマって感じやから、無いんならしょーがないよねって話してて。で、友達がトイレ行くって言うからあたし外で待ってたんよ。
そしたら!なぜが!後ろから友達現れて!その手にはさっきは無かったはずの!
キイロイトリのクッションがあああああああああ!!!!!!\(^o^)/
もう超テンション上がったよね!!
てか渡し方男前すぎるやろ!女の子やのに惚れそうになったわwwww
あたしはUFOキャッチャー得意じゃないし、いつも決まったゲーセンでしか取らないから(店員ですごい取りやすくしてくれるおっちゃんがいるからw)余計に、ね。

でも取ったぬいぐるみって持って帰るやん?とりあえずベッドに置くやん?そのまま次のん取るやん?持って帰るやん?とりあえずベ(ryって感じやから増える一方なんよね。。。
そろそろベッド周りが カ オ ス !
ね、寝る場所がどんどん少なくなってるっていう・・・(小声)
まあ好きなモノに囲まれてるかわ不満はないんだがな!

とってもらったクッション載せようと思ったけど、写メ撮ってなかったから、これでw
このたまごテーマのキイロイトリにわとりver!かーわーいーいー!

(゜-゜)@はぁと

こんばんは。
はぁとです☆

最近自分を甘やかしすぎて布団の虫と化しています(´・ω・`)
あと15分…10分はいける!みたいなw

寝過ぎて眠いですwww
悪循環ってか、本末転倒ですねw

家の火燐ちゃん(猫)と一緒にお布団で寝てるんですが、
一緒にいる間は基本寝てるんで、最近火燐ちゃんの愛想がなくなってきましたw
ウェットフードをあげている同居人にばかり甘えますw(タイミング的に私はドライフードをあげているので)
別にいいですけどー…w

それでも親バカな私ですがね☆

さて前回実家に帰った時に高校の卒アルに乗っていた集合写真を載せようかと思いますw
あの頃は若かった…(涙
][][][

とりあえずこんなところで終わりにしたいと思います。
以上はぁとでした(・ω・)

ここです ねこねこ

ここ画像
昔からなぜか猫に縁があります(´∀`*)

実家は京都なんですけどド田舎なので
野良ネコというより
野良鹿 猪 たぬきが多いですね(゜ω゜;
なので猫とかあんまりいなかった生活だったんですが

なぜか1人暮らししてから
野良ねこさんをよくみます。
マンションに住みついてたり
その辺にうじゃうじゃいまくったり・・・。

そういえばアリスアリアのビルにも黒ねこさんがいますね!
とってもかわいいです~

1番可愛かったのは
親ねこと子猫が一緒にいてたのは知ってたんですが
別の日になぜか子猫だけにゃーにゃー泣いてました(´ω`;)
触らず様子みてたんですけど
今思えば保護したほうがよかったのか・・
猫飼ったことないのでどうしていいかわからずテンパりましたね・・・。

野良ネコさんは触ってしまうと
親元に帰れないようなこと聞いてたんで余計に・・・。

様子みてたんですが
ちゃんと親ねこが迎えにきてましたー♪
本当安心しました。
やっぱ犬もかわいいですけどネコもかわいいですね!!

写真は友だちの猫です~!

ここでした

☆★***★☆***★☆***★☆***

スコップで・・@みかど

えっ?これを使うの・・??
すごぉい・・色も、かたちも、本物そっくり・・!
さきっぽ、さんかくになってるね☆
・・え?う、うん、だいじょうぶ。
アツアツの、とろとろになってるから、いつでも・・いいよ。
うあ・・沈んでく・・。
うん、いいよ、かきまぜて・・・っ!!
お・・おい・・しい・・・?









































野菜カレー。




mikadokare-.jpg





うん、おいしかったよー。
スコップの形のスプーンなんだよー。
めずらしいねー。


・・・もう、なんか、限界やと思うねん・・・!!!!



さておいて。

みなさまごきげんよう!みかどでございます。


「ああ、エロネタの子ね」
って思ったあなたはちょっとまってください誤解です。
わたしそーゆーんじゃないんです。
ほんとですよ?ほんとだもん!!

最近こんなブログしか書いてないから
もう顔とかわすれられたんじゃないだろうか?



ええっと、まあいいや。


みかどは、カレー好きなんですけども。
この野菜カレーはすごいんです!!

一日に必要とされる野菜って、だいたい350gって言われてるんですが
このカレーには、なんと、そのまんま・・

350gの野菜が使われているんです!
一日分の野菜が、一食でとれてしまうカレーなのですよ☆
パプリカ、ナス、ジャガイモ、レンコン・・などなど種類も豊富ー!

ただ、普通の、日本人好みのいわゆる「カレーライス」とは
ちょっと違った味わいなんですよねー。
お野菜がメインなので・・
「カレーライス」というより「カレー味野菜がけライス」ってかんじ!
もちろんとっても美味なんですけど!!
「カレーライス」を求めるとなると、ちょっと違うかも?

わたしは、お野菜だいすきなので、とっても好き!
身体に優しくできてるきがして、うれしくなっちゃいます!

スプーンがスコップになってます。
飯盒にパンフレットが入ってたり、アルミ素材のコップだったり・・
アウトドア感満載ですお!

JR大阪駅のエキマルシェに入ってるCANPというお店です。
よかったら一度おためしあーれ!


カレーだいすき!
でも戦隊モノだとイエローよりピンクになりたい!
みかどでしたん☆

★ありさデスデスヽ(^o^)丿☆髪型のお話~

おはようございます(^o^)/こんにちは☆こんばんは!

ご主人様、お嬢様お元気でしょうか??


ありさデスデス♪

まだまだ寒いですが…時期に季節は変わりますね~

あっというまですもんね!季節が変わるとイメージチェンジしたくなるのですが…

ありさだけですかね??

最近、髪型について悩んでいます\(◎o◎)/!

私ずっと、ボブだったのですが、最近伸びてきて中途半端な長さになっていてうまく巻き巻きできなくて(・_・;)

そこで、伸ばそうか…またばっさりボブにするか悩んでいます。。。

エクステという手段もありますがね!


完全にイメージチェンジするほど勇気はなくてw


ブライスちゃんみたいな、金髪にも憧れたりもするのですが、ずっと絶滅黒髪少女なので\(^o^)/


貼り付けの画像は、ロングヘアーバージョンの私ですがブレブレです(^u^)笑


ありさ0205

また、新しいイメージチェンジ方法考えようかと思います♪


ではでは、また更新させていただきますねえ(^o^)/


ありさでした♪








さいきいん(ちさと)

ちさとです。
なんか、、めっちゃ
久しぶりな気がします笑

こないだ伊勢神宮
行きましたよ\(^o^)/
初めて行ったけど面白かったぁ。

でも、、うどん食べたかったのに
食べれなかった泣
最近うどんハマってるのに。

ちょくぜんにマクド食べちゃった笑笑

マクドで60秒すぎたらハンバーガー無料券
もらえるキャンペーンしてるとき、
めっちゃ過ぎへんかな、、おもってました\(^o^)/
伊勢

こんにちは!けろです。




こんにちは!



最近ハマってるジュースを紹介します^^


アロエ&白ブドウってやつ
中に固形にアロエが入ってるんですよ!

コンポタのコーンみたいに



コンポタのコーンって全然出て来ないですよね・・・

でもアロエはバッチリ出てくるんですよねww



なんでですかねw



そんなアロエ&白ブドウがこちら!



kero0219.jpg
kero0219.jpg




てことで!
また見つけたら飲んでみてくださいね!



それではおやすみなさい☆

おしゃれーん@ななり

ご主人様、お嬢様、本日もおつかれさまですヽ(^o^)丿
実はななりさんロリィタだったりぃ~
久しぶりにおしゃれして、お友達とお茶会してきました☆

IMG_8515.jpg

ピンクピンク~~~~

でも黒いのもきるんですよヽ(^o^)丿

IMG_2192.jpg

ロリィタ服かわいいなあああ
可愛いは正義ヽ(^o^)丿んふ

ななり。

マクロス~♪すもも

すももでござる~♪最近ゲームセンターに行ったら凄いものを見つけたのです!!
それはこれ!!!!!!!!
デデン!!
ミレーヌ


マクロス7のミレーヌちゃん(ランカ衣装Ver)☆☆
マクロスFよりマクロス7の方が好きな私ホイホイじゃないですかwwww
でもミレーヌよりバサラの方が好きですけどねヽ(^o^)丿←

Fire Bomberは神だと思っています!!!!
福山ボイス最高だよ~♪たまらんよ~♪フヒーフヒー!!!←

カラオケ行きたくなったww

おーくしょん/沙都子

とりの唐揚げを付ける汁ぶっかかって、汁まみれでぐちゃぐちゃなうの残念メイド沙都子です!まじ乙!

最近、沙都子の中でオークション熱がアツいです。
といっても「オークションで●ルメスの鞄をポチった結果、来月まで食べるものがありません・・・!明日から1週間、道に生えた草とか食べて生きますあばっばばばば」みたいな命がけの廃プレイをしているわけではなく、もっとのんびりまったり、ゆるゆると楽しんでいる感じなのです。

なんというか。
「欲しいし定価で買ってもいいんだけど、それほど急ぎじゃねーなー。」ってものをメインに競り合ってみたりするんですが、中には心底欲しいものが「こここ、こんな価格で…!神様って、いるんですね!」みたいな状態で売られててテンションが上がったり。
ほんで大体こういう場面って、期待してしまうと手に入らなかったりしてね。
神様なんておらんかったんや!(絶望顔)

それにしても思ったことが、やっぱ【何時何時までに必要な物】っていうのはオークションで買おうとしちゃだめですよねー。
結構日にちに余裕あったはずなのに、某学級裁判ゲームコス用のウィッグがまだ手に入ってなくて超ソワソワ。
買ってから加工もしないといけないので、なかなかピンチな感じ。
このままじゃ落札出来ないまま日が過ぎていっちゃう気がするので、もう普通にお店で買おうと思います。
オークションに飽きたとか、めんどくさいとか、別にッ…そんなんじゃないんだからねッ!

DSC_0288.jpg

画像は自分で焼いたアップルパイの画像。
(この手の画像をアップしっておけば女子力が上がるっておばあちゃんが言ってました。)

はるやすみですねっ!!! 塩りんご

みなさま こんにちは**
つんつんしすぎて おんなのこに みられません(はあと)
塩りんごです〇゜



やっとテスト期間がおわり しあわせな はるやすみが><!!!*

きほんてきに あそびや ばいとに行くよていが ない日は
ぱそこんに かじりついています(*`・ω・´*)
はいすぺっくな子がほしいです...w
はいすぺっくな 彼氏さんくださーいw

さいきんは ずっと おとめがーむか ニコ生しかしてません(`・ω・´)!*

ヴァンパイア兄弟や やんでれな弟 タロットカードの使い 星座彼氏などに
愛されまくっております(*´ω`*)
PSPにぎりしめながら ぱそこんのがめんと にらめっこれすw



ニコ生のこみゅのために さむね描いてたり...!**

IMG_5444.jpg




あっ!*そういえば わたしのだいすきな
おとめげーむ Starry☆Skyの一番くじしましたっ!!!*
20回引いて お目当てだった F賞だっけ?のクリアファイルは
当たらなくて...(´・ω・`)
なぜかC賞5回でたぁぁぁぁあああああああああぁぁ


IMG_8613.jpg



こんなかんじで なんやかんやで りあ充しとります☆☆
しおりんごでしたっ(はあと)

けーき!!!!(りん)

やあやあ、りんさんだよ\(^o^)/
いきなりですが、ご主人様たちってネカフェとか、夜行バスとかで寝れる派ですか?

あたしは、自分のベッドでないと熟睡できない人なので、夜行バスだとほんとに眠れないです(+_+)
アイマスクとかしてないと、休憩で止まるたんびに目が覚めるしなかなかの苦行やでしかしwww

ネカフェだと横になれるぶん、寝付き良くなるかと思いきや、眠り浅すぎてちょっとした物音ですぐ起きるっていうw結局眠れないパターンがデフォですね(^q^)
たまにネカフェでいびきかきながら爆睡してる方いますけど羨ましすぎんぜ・・・!
そんなみかけによらず繊細wwなりんでしたー。

最近食べたケーキ!昔はホール余裕やったのに半分でギブでした・・・。
りん ぶろぐ4

[あずき]にゃんにゃんおー

azukityatya.jpg
御主人さま、お嬢さま!!お元気でしょうか??
先日までインフルさんと戦っていたあずきです。
まさかのレポート期間にインフルさんになってしまい、提出日の前日に18時間完徹でレポートを6本、合間に授業を受けると言うハードスケジュールをこなしました。。。
みなさま、本当に気を付けて!!

さて、あずき宅には新しい家族が増えました!!
にゃんこですよ、ちっちゃいにゃんこです!!
現在は4匹生まれて3匹は新しいお家が決まっているのですが、1匹はおそらく永遠に我が家の子なので春休みは引きこもりに精が出そうです(笑)
猫もビックリのねこっ可愛がりするぞー♪

あずき

[れに]テスト

こんばんは~!ばんばんは~!

たこ焼きが大好きすぎて家で1人でタコパしちゃうれにですよ!





私事ですが、もうすぐ学校のテストです。



前期はなんと全教科15分の6教科再試でした。



そして6分の2教科再履修になりました。




おーつ\(^o^)/涙目



無い頭を働かせるのはホントに疲れますね。


なんか変な汗かきますもんね。


因むと、私のテスト勉強とは2週間前からはじm(ry


一晩徹夜すればなんとかなるだろう派です。


普通に2時には寝ます。


で、↑のようなことになってしまいます。


今度こそはもっと余裕をもたなければなりませんね。




…なんか意味あるブログを書きたいものですね(●^o^●)



私のはなんだ、

その思った事が口から漏れ出てるだけのような・・・(●涙∀目●)



ネタ、考えときますヽ(^o^)丿



P♡S

ビリヤードしました。普通にどハマりました。(笑)

IMG_6938.jpg

[ララ]ネタがない。

お久しぶりです、ララです。

いつもながらブログネタに悩みます・・・\(^o^)/笑

最近はもも●ロにハマっていたりします(゜-゜)
好きなのはえくぼは恋の落とし穴の赤いあの子です(^u^)(笑)

マンガなら「FAIRY TAIL」に今更ハマって最近全巻大人買いをしてしまいました♪
全巻集めるほどハマるってなかなか無いので、ハマると色々グッズとか集めたくなってしまって危ないです。(笑)

あ、今の所「ONEPIECE」と「BLEACH」も全巻集めています\(^o^)/

なぜか1巻からじゃなく途中の巻から買うことが多いので最初の話が解らない漫画が多かったりします(笑)

ちなみに「名探偵コ●ン」は途中で集めるの挫折しました・・・(笑)


何かオススメの少年漫画あったら教えてくださいね♪少女漫画はあんまり読まない派です(笑)

ララでした☆

画像はこないだ作ったカップケーキです♪
1358418623203.jpg




ぬこ(⌒ω⌒)ねこ(⌒ω⌒)とけい◇ことり

こんにちはー(´▽`*)ことりです♪
最近久しぶりに買い物をしました!
季節の変わり目って購買意欲が高まりますよね…(((^-^)))





ネックレスと腕時計を買いました!
わかりにくいんですけど、バックルの所が猫の形になってます

ことりCAZTJPCA



にくきゅー

ことりCAMR12G3





めめめめっちゃ可愛くないですか><
ねこ好きにはたまらんです・・・!



今月は出費がヤバいです~
他にも電動自転車を買いました
あれ凄いですね!!!
超進む!!!
こんな便利なものがあるんやなあと文明の進歩に感動しております(猿並み)
貯金がなかなか出来ませんww
来月から本気出す






ではでは☆

☆ありさデスデスヽ(^o^)丿☆

おはようございます(^o^)/こんにちは♪こんばんは♪


ご主人様、お嬢様お元気ですか??


寒い日が続くと、温かい物ばかり、飲んだり食べたりしたくなりますよね(●^o^●)


温かい物が食べたくなり、難波においしい、おうどんを食べに行ってきましたあ)^o^(♪


おうどん食べに行く前に、お時間があったので、ボディラインに行ってきたのですがいつ行っても可愛い衣装が沢山あってワクワクしますねえ(*^^)v


そして手打ちの、おうどん屋さんにレッツゴーです☆


寿司とか丼物もあり、凄く美味しかったデス(#^.^#)

rakugaki_20130129_0007.jpg


おうどん大好きなので、寒い日でしたが心もお腹も温まり、癒されました(^u^)


四国にも、行って本場の味を堪能してみたい、ありさでしたあ♪


ではでは、また更新させていただきますねえ(^o^)/♪






みっゆ

どうも、みゆですヽ(^o^)丿

鍋がおいしい季節になりましたね!!!

鍋は私の得意料理なんで夜はもっぱら鍋を食べています!!!

いろいろな味があっておいしいんですよね!

でも妹と時間があわず一人鍋になってしまうんですよね・・・

一人だと分量が難しいんですよね・・・

みんなでわいわい鍋がしたいです・・・

画像はひとりキムチ鍋です!

またオススメの鍋料理教えてください♪

みゆ12
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク