ねこねこねこぉぉぉぉお★みかん

にゃぁー。
にゃぁ、にゃぁー。
にゃぁぁぁぁぁあ。

最近、勉強で覚えることが多すぎて、心が折れかけているみかんです(´ω`)
癒しがーーーーーほ、ほしいょ、わたし。。。
にゃんこさん、にゃんこさん、にゃんこさーん。。(笑)
最近ね、ずっっっと、

もっふもっふのふぁふぁのにゃんこさんに抱き付きたくて、ウズウズしております。

あぅぅぅぅーー。。
IMG_8797.jpg height=

あー猫カフェ巡りがしたい!!!
ご主人様、お嬢様、オススメの猫カフェなどがあれば教えてください♪

では^^みかんでしたぁ♪

こんばんは★ここです

見よう見ようとしてて
観れてないアニメが結構あります(・ω・`)
みよう!って思わないと中々みれないんですよね~

今見れてなくて1番みたいのが
化物語
傷物語


この2つは観ときたいけど
なかなかすすんでません・・。
ニコニコ生放送をみる時間を減らせばいいことなんですがっ!
生放送って始まるとやっぱなにかおもしろいこと起こるとか
楽しい話しい聞けるかもとか思うとそっちばっかり優先してしまいます(σ∀σ*)
お酒を飲みながらみるのが
楽しいんですよぉぉ♪
早くアニメを見終わって映画とかも見たいです~★

オススメのアニメがあれば
ぜひぜひ教えてくださいませ

オススメのお酒があればぜひっ!
ワインとかスパークリングワインとか酔いすぎますけど
大好きなんです!

つるつる日記@ゆあ

やっほーーーい!
学生の特権、長期休暇を利用して
スノーボードにいってまいりましたー!+゜

雪の降る県が出身なくせに、ボードもスキーも
行ったことなかったので出発前からテンションの上がり方
尋常じゃありませんでした!(*´∀`*)てへ

0泊3日のツアーで行ったのですが
辛い辛いバスでの移動がテンションに誤魔化され
全然辛くなかったとこから始まり、朝の6時から
雪景色でテンションは絶頂!!ww
ゆあ 雪景色
白くて見にくいですね・・・(´・ω・`)

雪には慣れてるはずなのになかなか立てなくて、ブレーキのできないあたしは
止まるたびにおしりを強打。ww
コンプレックスのおおきなぷり○つが初めて役に立ったと
実感した瞬間でした(*ノω`)

午前中は立てもしなかったのに、午後には調子乗って
林道コースに行ったりしました!
想像してたコースとは全く違くて、林道コースはただの崖orz

リフトに乗ってるときにピカ○ュウを見つけたり
休憩してるときにリトル○リーメンや○ーさんをみつけたり
メイドさんがいたりして、1日中テンションはあがりっぱなしでしたとさ。

ゆあ スノボ__
来年もまた行きたい。むしろ絶対行く。

帰りのバスは夢も見ないくらい爆睡で、気持ちよかったです**

次の日は筋肉痛に悩まされて1日中寝てました。
(筋肉痛が次の日にきたことに安心なワタシ)
内ももへの負担を気にしていたのですが、一番痛めつけられていたのは
おしりでした。ホント痛い。座るのが辛いなんて。w

実家の庭に積もった雪を思い出しながら
久々に雪を堪能したゆあでした(*´・ω・`*)
ゆあ 雪ダイブ__

まぜまぜ@みかど

もうこんなに熱くなってる・・火傷しそうだよ?
あ、すごい・・荒々しいのに、丁寧な手つき・・
えっ、もうそそいじゃうの?
あ、あん、だめ、あふれちゃう!
やっ!だめえ!そんなにかきまぜたら、ぐちゃぐちゃになっちゃうよぉーっ!!






























もんじゃ焼きが。





mikadomonjya.jpg





そろそろ官能小説でも書いたら売れるんじゃねぇ?
と思い始めています。みかどです。
いや書きませんけども!官能小説甘くみんな?!

・・・どっち側のコメントかわからん。


さておいて!!

もんじゃ焼きっておいしいですよね。
ただぐっちゃぐちゃにして焼いてるだけなのに
なんであんなに美味しいんでしょっ?
きっと、みんなでつっつきながらワイワイ食べるから
余計に美味しく感じるんじゃないかしら?

あと、ちっさいコテで食べるのもたのしいですよね☆

おすすめは、「もちチーズ明太もんじゃ」ですが
写真は、「イカスミもんじゃ」です!

黒い!

魚介の風味がバツグンにおいしい一品だけども
うっかり いしし と笑うとお歯黒でホラーなのでご注意あれ!

このあと、スイーツもんじゃなるものも食べました!
いろいろ種類があると、ほんと楽しい☆

おいしいものたべて、元気に過ごしましょうねー!

みかどでした!

けろです\(^o^)/

こんにちは!

けろですけろですけろです!




けろです!




自炊やめました!

最近のマイブームはさとうのごはんです。



kero0204.jpg
kero0204.jpg



レンジで二分で出来るので
インスタ〇ントラーメンより速いです!



とてもおいしい優れものです!

ご主人様、お嬢様も是非!



あ、さとうのごはんのステマじゃないですwwww





さむい(゜-゜)ちさと

久しぶりです(゜-゜)
ちさとです。

毎日さむいですね。。。
そんななかで窓を全開に
開けてお掃除しますた(笑)

裸足でTシャツ1枚で
布団をたたく姿は近所の子供からしたら
何だあのばばあ状態ですね笑

きあいの入れ方が
おかしいですね(笑)

そんな変な姿に思われてたらどうしよう(゜-゜)

ちさとでした(^o^)
くまCA3F09770001

こすぷれ!*りか

ご主人様、お嬢様いかがお過ごしでしょうか。
誕生日プレゼントとして茶色い猫耳カチューシャを貰ったのですが、「生えてる!!」と色んな人に言われまくったりかです。
明るい所で見るとちょっと色が違うのですが、お屋敷などちょっと暗めのところで見ると完全に同化してます。

\はえてないよ/
りかねこみみ

確か私は猫グッズが欲しいと言っていたのですが、なぜか猫になれるグッズを貰ってしまいました。うちの猫ちゃんにつけて、耳が4つ状態にしようかなと思います。


さて!一年に二度ある大きなオタクの祭典でコスプレしてきましたよ!!!

どどーーーん!!
りかこすぷれ
すごい!!顔が全くもってちがう!!!
コスプレって怖いですね。詐欺ですね。

今年は色々なコスプレ衣装を作って、イベントに参加する年にしてみたいです。
ご主人様の今年の抱負はなんですか?お屋敷にお帰りになられた際に教えてくださいね(´▽`*)

ボブなわたし/れに

れにです:)ごきげんよう


いつのまにか年が…かわってた-!


2013年ですねヽ(^o^)丿あってるのかヽ(^o^)丿



今年こそ…素敵な…れでぃーになってると…いいです……ねっ☆




……いけますかねっヽ(^o^)丿つら





そんなわけで髪の毛切りました~ほほほ


theボブ女子。

IMG_6629.jpg


すいませんすいませんすいませんいったん消えますね☆




だがしかし友達にはロングよりもショートの方がましだって

いわれたので満足しております。自己満です。



見てるぶんには私はロング女子の方が好きです個人的に)^o^(

女の子らしいしもきゅもきゅしたくなるし-(^o^)

ショートの女の子もすっごく可愛いんですけどね☆


そんなこんなでイメチェンしましたれにでした\(~o~)/


☆ありさデスデス(^O^)/☆あまい!!

おはようございます!こんにちは!こんばんは(^O^)/

ご主人様、お嬢様お元気でしょうか??

ありさデスデス(*^_^*)


今日は、ありさの甘い物に対する熱い愛を語らせてください\(◎o◎)/!

1日3回は甘い物を食べないと頭がボーっとしてしまうのですよw

GODⅠⅤAのチョコレートドリンクを飲めた日は、凄くご機嫌が良くお元気なのです。

西宮ガーデンズにそれだけ飲みに行きます。

ご飯と甘い物は別なので、夕食後の甘い物が1番好きです(*^^)v


あと、母上が作るパンケーキも好きです!

自分でもたまに作ってみてます(゜-゜)スイートポテトとか作ってみたのですが見た目はあんまりでしたが…

お店に勝てた気がしましたw


そして…最近食べて美味しかったのは、三田アウトレットで食べたパンケーキです(^u^)ここはチーズケーキが有名なお店みたいです。

20130119_203148.jpg


三田はよく行きます♪凄く好きなんですよ(#^.^#)


また、オススメのケーキなどありましたら、もし教えていただけると嬉しいデス(●^o^●)♪


情報交換いたしましょ~!



ではでは、ありさでした♪


また更新させていただきます☆

はぁと(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)

どうも!こんばんはー(・ω・)
はぁとです☆

今日は私の数少ない趣味の映画鑑賞の話をしたいと思います!

2010年~2012年までに映画館で観た映画は計38作品!!
2012年に見た映画だけだと17作品!
※ちなみにTOHO CINEMASで観た作品に限るので、2,3作品ほど記入されていないものがありますw


鑑賞作品↓

・2010年
(3D)SAW ザ・ファイナル
SP-野望篇-
(字)ナイト&デイ
(3D・字)バイオハザードⅣアフターライフ
借りぐらしのアリエッティ

・2011年
(3D・吹)インモータルズ 神々の戦い
ミッション:8ミニッツ
(3D・吹)三銃士
(吹)ワイルド・スピード MEGA MAX
アンフェア the answer
インシディアス
ROAD TO NINJA -NARUTO THE MOVIE-
コクリコ坂から
(3D・吹)トランスフォーマー 3
プリンセス トヨトミ
GANTZ PERFECT ANSWER
SP-革命篇-

・2012年
ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:Q
(字)リンカーン・秘密の書
(字)ボーン・レガシー
(3D・吹)バイオハザードⅤ リトリビューション
(字)トータル・リコール
おおかみこどもの雨と雪
(3D・字)アベンジャーズ
劇場版NARUTO-ナルト- ブラッド・プリズン
(字)スノーホワイト
(3D・字)メン・イン・ブラック3
(字)バトルシップ
(字)Black&White ブラック&ホワイト
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ! オラと宇宙のプリンセス
(字)シャーロック・ホームズ シャドウゲーム
(字)TIME/タイム
源氏物語 千年の謎
(字)ミッション:インポッシブル/ゴーストプロトコル

こんな感じですw

去年は意外に字幕で観ていることが良くわかりましたw
でも観たくても観れなかった作品がたくさんあるので、
本当は1年で20作品いってたかもしれませんw

もしオススメの映画あったら教えてくださいね!

さて、長くなったのでそろそろ終わりにします(>_<)
ここまで見て下さりありがとうございました!
以上、はぁとでした☆

[][[]][]

写真は前髪切ったので汚顔の写真です(@_@;)

神出鬼没ってこういうことだと思う/りん

どうも!りんですー(・o・)
こうやってブログ記事書くの何回目だろうか・・・。
果たして需要はあるんだろうか。
うーん。


焼き鳥っておいしくないですか?(唐突)
元々鶏肉がすごい好きで2日ぐらいなら3食唐揚げでてきても大丈夫だと思うの。
さすがに3日目になったらナゲットにしてほしいなw唐揚げの味に飽きだす頃やと思うからw
でも唐揚げ専門店とか行ったら、自分で味付け出来るじゃないですか!あのパターン使っていいなら、連続唐揚げ記録、更新できそう(^q^)うへ
チョコかけて食べたことある勇者はコメント残してくださいwww

で、なんだっけ?焼き鳥?ってか唐揚げのお話になってしもたwこうやってすぐ脱線するんだよな(*_*)
お鍋食べたいー。鍋食べに行ったのに、つい他のメニューに気を取られて、頼み過ぎて、結局お鍋食べられへんかったー。。。
「ぶりしゃぶ、鯛しゃぶとかメニューにないけど特別に作りますよ」
ってお兄さん言ってくれたのに。つ、次はぶりしゃぶ食べに行こうと思ってるんだ!(ガチ)

そんなこんな日常。
「こいつまた食べ物ネタかよっ!」
って思ったあなた。正解ですww

こないだ食べたクマモンw熊本には本当にどこでも居るらしく、ご飯屋さんの箸袋にまで居るらしい。。
なかなか衝撃やったw
りん ぶろぐ 8

からの上蓋どーんっ
りん ぶろぐ 8-2

目がちょっとイっててかわいいよね!・・・ね?w

バーゲン♪@しゅう

おはこんばんにちは、寒い日が続きますがしゅうは元気です!

やっぱり新しい年になって思うことは、そろそろ部屋も掃除しないとな~ということと

欲しいお洋服が欲しいなぁー、ということで、今回はバーゲンで買った服や



通販で衝動買いしてしまったものをご紹介w



IMG_2350.jpg




ロングコート欲しかったんで丁度良かったです^^
これケープもついていてとても暖かいんですよ(●^o^●)アリスにも冬場は着て行っています
ので、見れたご主人様はラッキーですw

あとはブラウスとカーディガンとスカート

IMG_8609.jpgIMG_2226.jpg

女の子って素晴らしい、こんな可愛い服が着れてしまうのです・・・!


あとは、学生の頃の部活動仲間と新年会をしたり、そんなこんなで今年も乗り切ります(#^.^#)


最後まで読んで下さりありがとうございます! しゅうでした (^^)ノシ

ゲーム実況がすき◇ことり

どうも~ことりでございます(´∀`)ノ★


昨日は久しぶりにパソコンを立ち上げ、ニコニコしておりました
ちょっとで終わるつもリが一日中へばりついてしまうというよくあるパターン・・・/(^-^)\
「serial experiments lain」というゲームの実況を見ていました
ちょっとマイナーな昔の作品なのですが、ご存知でしょうか

友人のオススメで存在を知って、めっちゃやりたかったのですがどうやらプレミアが付いちゃって購入は難しいので実況で我慢することに・・・

システムが一風変わっていて、ゲーム内で増えていく音声データやムービーを再生していって物語の全貌を把握する、というのがゲームの目的です
基本的にプレイヤーは見るだけ(or聞くだけ)、当時やっていた同タイトルのアニメや小説等各メディアとも対応していて、それも合わせて情報を整理して話を理解していく・・・というゲームらしくないゲームです。


内容は一言でいうといわゆる”鬱ゲー”なのですが、世界観や作り込みがとても素敵です(´v`)
だいぶ人を選ぶゲームだとは思いますがww


あらすじはー・・・、私の文章力じゃとても伝えきれないので、ウィキペディア先生にお願いしますww
画像の子が、物語の主人公となる玲音という11歳の女の子です。 ロ リ で す ぞ




興味のある方は是非検索してみて下さい・・・!
一日中実況を見ていましたが、やっと半分ってとこです
まーたネットしなきゃなあ~忙しい忙しい(クズ顔)



ではではー♪

DSC03747★sのコピー



ださいぐらいが ちょうどいい* 塩りんご

しゅばばばばああああああああ☆
ご主人様お嬢様
ごきげんうるわしゅう
さむいが さいきんのくちぐせ 塩りんごです(^ω^ )

まじで 寒すぎるわo
はやく あたたかくならんかね?*



そういえば 塩りんごさん
あたらしく すにーかーさんを
お迎えしたのだよ☆やったねっ
ほしかった子が 完売とか さいずがないとかで
なかなか めぐりあえず...(´・ω・`)



やあああああああっと
めぐりあえたのれすううううう!!!*
さいずは ちょっぴり 大きめでしたが
もう かまわんわ!!買ってしまえええええええ!!!
ってことで こうにゅっうっ(^ω^)(^ω^)

IMG_2855.jpg



にゅうばらんすさんで ございます(^ω^)
かわゆいかわゆい//////


ぴんくとぶらうん ときどき さっくす*゜
という なんともかわゆいお色~☆*

すにーかー そっくす ぼーいふれんどでにむ
この組み合わせ さいこうなのだよ~
ださいです!*それが かわゆいのれすっ
さいきんは まいにちのように
この子と いっしょ(はあと)



では ご主人様お嬢様
お体にお気をつけて(>ω<*)

しおりんご*

あずき/はるや~すみ~へい☆

御主人さま、お嬢さま!!まじで寒いですね。
もうすぐ暦では春とか・・・信じられぬ。。。
おふとん恋しやで最近はもっぱら早寝遅起きでございます。おふとんたんhshs←

しかーし!!最近のあずきは一味違いますよ!!
最近すごく本読みたかったりフィールドワーク行きたかったりと勉強したい熱が上がっております。
えぇ、レポート期間に来てくれよと言う感じの波・・・。
図書館はお家から1駅分向こうにあるので毎日歩いて行ってダイエットと勉強頑張ろう!!そんなもうすぐ春休み(=短期ニート)生活です言うのはタダ。
だってほら、図書館で本借りる期間までに返却できなかった時の罪悪感半端ないじゃないですか??
図書館司書の資格課程も受けてますが返却されないのは本当に困ると先生も言ってはるし、なによりお家では寝ちゃって本が読めない(笑)
だから私は図書館に行って図書館で本を読む。あとはもう、お城に行けたら春休みは満足です熊本行きたい熊本行きたい熊本行きたい!!

とりあえず、次のコスイベまではメイク研究やら小道具作りやらを頑張りますとも♪

以上、インドアまっしぐらのあずきでした☆

こんにちは!けろろん

こにゃにゃちわ~

最近、豆柴にはまってます(^o^)


癒されますよね!
ここで一押しの豆柴を!





kero0129.jpg


どうですかこのきゃわわさ!


きゃわわわわわわわわわ




にゃんこもわんこも可愛いですな




いや、ほんとに(^^)



はい(^^)




いつかは一緒に暮らしてみたいものです!




それではおやすみなさい☆
ご主人様、お嬢様!






けろ。










はいしゃさん/沙都子

沙都子です。

2本目の親しらず抜いてきました。
ちなみに初めて抜いたときにビビりすぎて、痛くもないのに痛い痛いと言い張り、手を挙げまくりで抜歯の妨害をしまくったのは私です。(ちなみにその時はあまりのうるささに2本目打たれました。)

それ以後、抜歯という封じこめて、思い出さないように記憶から封印していたのですが、
最近私と同じく抜歯を試みた友人が「親知らず抜いたら小顔になる!!!」と憑りつかれたように連呼したので、その言葉が頭から離れなくなってしまいました。

 ―洗脳より数日後。
そこには恐怖に震えながらも歯医者に電話する沙都子の姿が!!!!

友人の洗脳能力とわたしの努力せずに美容効果を得たい気持ちには正直びっくりなんですが、
この機会を逃すと虫歯になろうと抜かない気がしたので、どっちかと言うといい事なんだと思います。

で、実際行ったらまあ、ビビるよね。超ビビっちゃうよね。
開始前から涙目で怖い怖いと訴えかけていたのですが、開始したらもう手を挙げまくり。
だがしかし扱いなれたのか、歯医者さんには華麗にスルー。
「痛い!」「大丈夫ですよー」「痛い!」「大丈夫ですよー!」「いだい!」「大丈夫!」の無限ループ。
結局、麻酔を追加されることなく終わりました。
さすが先生・・・!スルー能力が高い・・・。
め、めいわくかけてすみませんでした。

結果的に小顔になれてるのかはよくわかりませんが、無事にミッションクリアです。
さて、次は上の歯・・・かな・・・。(白目)

DSC_0244.jpg

スタバ!!☆まな

ご主人様、お嬢様
お帰りなさいませ!!
まなでございます(´ω`*)

最近もっぱらスタバでほっこりしております。
去年の12月中旬くらいまで期間限定であったキャラメルホワイトモカが好き過ぎて、なくなった今もホワイトモカにキャラメルソースとキャラメルシロップをトッピングして頼んでいます♪

まな01


すっごく甘くておいしいです(∩ω∩`)

もともとカフェが好きなので良く近所のカフェに行ったりするのですが、最近は家でも抹茶オレやサンドイッチを作ったりしてます(・ω・´)

今年はおしゃんてぃな1年にしたいと思っているのでインスタントを卒業して手料理のレベルを上げていく予定です☆

早速この前友達を家に呼んで1日目はオムライスとカキフライ、2日目は肉じゃがを御馳走してみました(^ω^)
なかなかの好評だったので、この調子でどんどん手料理のレパートリーを増やしていくぞっ!!

ではではヾ(´ω`*)ノ



初めまして★ここと申します

★☆★☆********☆★☆★


皆さま初めまして
【ここ】と申します。
12月27日からメイドさん始めました♪

分からない事ばかりなので
色々出来てないこともあると思いますが
よろしくお願いします(●σ∀σ●)ノ

基本的に家では
ニコニコ動画ばかりみてます(´∀`*)
生放送とか動画とか好きなので
ぜひぜひお話出来る方はしてください~★

お酒は大好きなんですけど
たまーに記憶が飛んじゃうので
今年は飛ばない様にとか思ってたんですけど
すでに1回飛んでしまいました(・ω・`;)
皆さまもお酒の飲み過ぎに注意してくださいね


ではでは

ここ画像


★☆★☆********☆★☆★

ふへへへへ~(・Д・)

ごきげんよぅ♪w
いや、そんなお蝶夫人キャラじゃなかったwwてへへ(´・Д・`)

なんと、なんと、みかんもこの間、無事にっっ!!
成人式を迎えてきましたぁぁぁぁぁぁあ☆☆

なんか、振袖を着るとシャキッてしますねぇ♪
でもね、普段着な慣れていないから長時間着ているのは、すごく苦しかったです。
脱いだ時の解放感・・・。うぬっ(・△・)すごくはにぁぁぁ~ってなりますねぇ~w

なんかねぇ~もう成人式を迎えたのかと思うとちょっぴり切ない気持ちになりました><
まさか、私も成人式を迎えるとわ・・・ぇ?ww
でも、式には出ずひたすら友だちと写真を撮っていたので式の雰囲気を味わうことができなかった。。
う~ん。。
来年も振袖着て式に出ようかななんて思ってしまったみかんでした。

わたし黄色です☆ミ
STIL0088.jpg

[あずき]成人式だったよーい

御主人さま、お嬢さま、お風邪など召されてないでしょうか??
あずきはあいもかわらず無駄に元気でございます。

先日、成人式に出席してきました!!
いやぁ、20歳なんですってね←
ずっと子供で居たかった…!!
久しぶりに会う友達と沢山お話したり、お写真撮ったりできてとっても楽しかったです♪
あと、プロの人は凄い。
メイクも髪型もあっという間にして下さって、特に髪型は普段ぼっさぼさなのであんな短い時間で綺麗にアレンジする技術欲しいですなぁっと思ったのでありました。
前撮りも小道具使ったリセット替えながら撮影したのでほんと楽しかった!!
コスプレでスタジオ行きたいwww
これから、春休みとかに機会がいっぱいありますように(笑)

あずき

あずき成人

はぁと@うにゃにゃにゃ

こんばんは。
はぁとです☆

最近付マツゲを装着してお給仕しております(^ω^)
特に理由が無いのにご主人様には勘ぐられてしまいますww
メイク技術上げたいです(・ω・`)目指せ!たれ目メイク

さて最近、個人ブランドなどの集まった、
ロリータ服などの展示即売会にりかちゃんに誘われて行って来ました☆
アリスアリアの元メイドさんも出店しており、差し入れをしたりして久しぶりにお話しました(*・ω・*)

もうね、お客さんも売り子さんも、超可愛いの!!!!!!!!
皆フリフリでフワフワ!萌ゆる!!!!!
ちょっと服も買って、小物はブローチとミニハットも買っちゃいました(^∀^)

[[][]]


ああ言う空間に居るともっとお人形さんみたいな格好とかコスプレしたくなりますw
いいなー可愛い格好したいケド服高いなぁー(・A・`*)うー
とりあえずコスプレしたい!

まぁそんな願望をツラツラと連ねても何にもならないので、そろそろ終わりにしますw

ここまで読んで下さってありがとうございました☆
以上はぁとでした^^

[すもも]ふっ♪ふっ♪冬コミヽ(^o^)丿すもも

どもども、すももでございます☆
タイトルにも書いてるように、去年ももちろん!!!!

冬コミに行って来ましたよ~☆(*^ω^*)

1日目はKOF
2日目はサムライガールズ

の予定で、サムライガールズは初出しだったので凄く楽しみにしてたのです☆

なのに…なのに…

雨のバカやろぅーーーーーーーー!!!!!

雨のせいで2日のサムライガールズは延期になりますた(´;ω;`)

なので、サムライガールズはストフェスあたりに出陣になりそうでございまする;;
それまでに出せたらいいなー…と思いつつ温かいお布団にもぐるすももなのでした(*^^)
121229_0743~01

みゆゆゆゆ

どうも、みゆですヽ(^o^)丿

妹と二人暮らしの家にこの間お母さんと愛犬のみるくがきました!!!!

新幹線で来るのでわんちゃんはベビーカーにのってきました!!!

かわいい!!!

みゆ16

久しぶりの再会に癒されました!!

軽い犬アレルギーなのであんまりベタベタしたらダメなんですけど

ちゅーしまくってしまいました(笑)

その後、口のまわり腫れてしまったのは言うまでもない・・・

2週間ほど癒されまくりの幸せな日々でした~♡

略してしろたん(りん)

おはよー!りんです\(^o^)/
最近友達とご飯行ったりしてもすぐおなかいっぱいになるし、これは胃が小さくなった=痩せるフラグきたああああああー!\(^o^)/ってテンション上がってたんですけど、どうやら気のせいだったみたいです(・_・;)うーん

何ですぐおなかいっぱいになるんだろ・・・ごはんの後の甘い物が!食べられなく!て!!つらいー
ご飯の後っていえば甘い物だろおおおおこれが食べられないとか死活問題やでえ・・・。
みなさんはどんなのが好きですか?お店で食べるフレンチトーストとかパンケーキってなんであんなに美味しいんですかねーw家で作ってみてもだめなんですよね(T_T)

そういえば、前に名古屋に行ったときにコメダ(っていう名古屋でかなりメジャーな喫茶店)でシロノワール食べたんですけど、もう・・・衝撃的な美味しさで!!!
2泊3日で行った内で何回シロノワール食べたかな・・・w
ずっと名古屋にしかないと思ってたんですけど、なんと!天王寺にあるんですよ!!
これは行くしか!\(^o^)/




・・・って思ってるだけでまだ行ってないんですけどねw
なので、写メは本場名古屋に行った時のシロノワールたん!
んまんまでした(^q^)
りん ぶろぐ 7

よろしくです。。。/ちさと

あけまして
おめでとうございまふ\(^o^)/

新年しんねん^~

みんなどうやって
すごしてます??

ねてる?

ちぃは今年はどうすごそうかな。。。
去年はなんだかんだで楽しく過ごしたし(*_*)

今年も楽しかったらいいなあ。

あ~
三年生になったら実習がはじまる・・・
おそろしいぜ。

去年ほど旅行は行けないかもだけど、、
旅行たくさんいきたいなあ。

    わかやま。
    那智の滝みますた\(^o^)/
たき




プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク