寒いですね…ほっ(^O^)/れに

おこんばんは-れにです-ヽ(^o^)丿


寒い…いつになったら春になるのやら…


おみくじ引いたら小吉だった。

因みにえべっさんで2回目引いたら末吉だった。



びみようヽ(^o^)丿


でも友達はみーーーーーーーんな凶引いてるので


今年は凶多めに入れてるんだと思ってます)^o^((勝手に)


だから小吉とか結構レアなあれですよね!



冬季休みは家族で山梨の貸別荘にいってきました(^o^)


バーベキューする予定だったんですが豪雨でできなかったので、


別荘で普通にホットプレートで焼きました。わらい


次の日富士山と樹海にいきました(゜-゜)


富士山

IMG_4513.jpg

樹海

IMG_8309.jpg


樹海はんぱないですねww


また行きたいです(^o^)

遅れまして、大掃除です。さとこ

沙都子です!
どうぶつの森にハマりまくってポチポチとドット絵を打っています。
マイデザイン作るの楽しいようふええqqqqqqqqq

オリジナルの服を作れるんで、ダンガンロンパキャラを絶賛制作中です。
あとは家具を集めたり村を整えたり、推しメンのアマミンくんを本能の赴くままストーカーしたり。
それと借金を返したり、借金を返したり、借金を返したり・・・
目標とかないゲームなんですけど、それが良くてここ1、2か月ハマってます。
模様替えの軍資金を手に入れるために、大量の株を買ったったで!
ワシはこれで億万長者になるんや!(ゲームの話です。)(この後大損こきました。)

どうぶつの森の模様替えに燃えている沙都子ですが、年末にわりとひどい風邪をこじらせてしまったので、
リアル世界での大掃除が中途半端なまま、2013年をを迎えてしまいました。

「まあ、片付けなんてものはいつでも出来るしなー!」とタカをくくっていたのですが、
風邪やら冬コミのダンロンブースに行けなかったショックもあって、
年始にパソコンデスクと椅子が届くことをうっかり失念していたという・・・。

宅配のお兄さんに年明け早々かなりアレな部屋に荷物を運んでもらうことになりました。あばっばばばば
お兄さんには年明け早々縁起の悪いものを見せてしまった気がします。
まじでごめんなさい。

そんな訳で今、必死こいて年始の大掃除に取り掛かってます。
ゲーム内のお部屋くらい、素敵な部屋にしたいところです。
ががが、がんばるぽよー_(:3」 ∠)_

沙都子でしたー。

DSC_0217.jpg

ありさデスデス*^_^*

おはようござい
ます!こんにちは!こんばんは(^O^)/

3回目の登場デスデス♪ありさデス(●^o^●)☆

ご主人様、お嬢様お元気ですか??

花粉症の季節が到来してこようとしていますねえ(@_@;)あわわわわわ;;

ご主人様、お嬢様は大丈夫でしょうか??

花粉症常連のありさは、今からくしゃみが出てきていますw

まさかの花粉症テロですか??笑

花粉症対策の、お注射って効果あるのでしょうか??誰か経験されたご主人様、お嬢様がいらっしゃいましたら、ありさに教えてくださ~い(・o・)♪

それはさておき、冬はお肌の乾燥が気になりますよね\(◎o◎)/!

特に、女性は家事(洗い物)などで手が荒れるではありませんか??

冬は毎回皮膚科に行かないといけないくらい、乾燥するのですよお;;

rakugaki_20130117_0004.jpg

貼り付け画像は、そんな哀れなおてての、ありさに心優しいご主人様からの、頂き物のクリームでございます(*^^)vわーい!

ありがとうございます!毎日愛用させていただいております(゜-゜)♪


美容ブログとか書いてみたいものなのですが文章にまとめるのって難しいですね(@_@;)笑



ではでは、寒いのでお体などにはお気をつけくださいませ!


ありさでした♪

はぁと☆実家帰って来ました。

こんばんは☆
はぁとです(^ω^)

記事保存しようとしたら全部消えたああああああああああああああああorz
つらたん・・・


要約して内容書くと、
正月の帰省ラッシュを避けて忘れた頃に帰省した。
実家の半野良通いにゃんこが肥大化5kg。
お盆に帰った時は普通のにゃんこでした。
毎回帰るごとに肥大→通常→肥大を繰り返すにゃんこです。
TPE00017.jpgTPE00018.jpg


あと湯たんぽ良いよ湯たんぽ。
みんな湯たんぽ使えば良いよ!!!

そんなこと書いてました。

とりあえずそんな感じです。

もうこれでいいやw
以上はぁとでした。

わたし キモヲタです☆しおりん



おい 頭 が 高 い
逆らうやつは オ ヤ コ ロ ~(*^ω^*)☆









しゅばばばばああああああああ☆
オヤコロ ズガタカ わかりましたかな???
わかった ご主人様 お嬢様は りっぱな
黒バスくらすたさま~(^ω^)(^ω^)
赤司様くらすたでもないのに オヤコロつかってみた☆


シャララ☆ 日向くらすたの
塩りんごなのだよ

まいにち さむいですが
みなさま どうお過ごしですか????


しいは みんなから
見た目が ふつうすぎて 忘れてたけど
そういえば しいたんって
キモヲタだったね
いわれました(´・ω・`*)

そうですただの キモヲタです
このあいだ だいすきな日向さんを
一発で当てたので 自慢します☆



IMG_2669.jpg

かわいいいいいいいいいいい!!!!!!
日向さん日向さん日向さぁあぁああああああん!!!!!!



どうでも いいですが
このあいだ あそんだしゃしんも
晒しておきます(^ω^)(^ω^)

みんな かわいすぎてしにたい
IMG_4216.jpg

おうどん食べるよ!◇ことり



おうどんとか優曇華とか食べたいです!!!!!!!!



と、この間と唐突に思ったので
友人と食べに行きました(^-^)/☆


ことりCAUGWQT1




「つるとんてん」というこの辺りにあるうどん屋さんです(´∀`*)
お座敷のある上品な内装で、お高い雰囲気があるので最初ちょっとビビってしまいましたが(笑)
値段は800円~とわりと普通でした(^^)

とにかくメニューが豊富で凄いです~!
カルボーナラうどんや明太クリームうどんなど、クリーム系のうどんが沢山ありました(°-°)
めっちゃ美味しそうだったんですが、少しお高かったので断念・・・ww
私が食べたのは梅干し入りのシンプルなうどんでした♪
さっぱりしてて美味しかったです(*^o^*)





この辺は料理屋さんが多いので、色々行ってみたいですなぁ~
アリスアリアの近くにあるおにぎり屋さんのおにぎりは美味しいのでしょうか
私、気になります!









ではでは、ことりでした♪

ありさデスデス\(^o^)/2回目更新です!

おはようございますヽ(^o^)丿こんにちは!こんばんは!

ご主人様、お嬢様、お元気でしょうか??風邪などひかれていませんか??

ありさは、ハート型ウイルス対策バッチリなので元気ですw

ブログ更新させていただきます(*^^)v

お給仕させていただくようになって、早いモノで1ヵ月が経過しました☆

いつも皆さま優しくしてくださり、本当にありがとうございます!

アリスアリアでお給仕させていただくようになって、お酒の知識がもっと豊富になりたいと思うようになって、カクテルの作り方が載っているアプリをインストールしてみました!知って下さってる方は知ってらっしゃるのですが、お酒全く飲めないのでお酒と関わるのは初めてなので\(◎o◎)/!味はわかんないけど、知識は豊富になりたいので頑張ってみます♪

そういえば、最近2回くらい大好きな吸血鬼レストラン行ってきました(●^o^●)

吸血鬼好き過ぎますw吸血鬼の隠れ家をコンセプトにしたレストランなのです☆

本当に素敵過ぎましたあ~!吸血鬼好きな、ありさは終始わーい!って感じでしたw

メニューのお名前も、オリジナリティー溢れる素敵なお名前なんです。詳しくはありさに聞いてみてください!

吸血鬼がお好きという、ご主人様やお嬢様がいらっしゃったら吸血鬼について語りましょう)^o^(

rakugaki_20121219_0001.jpg

[まな]おかえりっ☆まな

ご主人様、お嬢様、
いかがお過ごしでしょうか。


まなでございます(・ω・)ノ


突然ですがまなのあいふぉん4Sさんが
9月末に家出いたしまして…


某iPhoneを探すアプリで検索してみたものの、
GPSをオフにしていまして…


途方に暮れていたのですが、ですがっ!!


思い切ってあいふぉん5を購入しました\(^0^)/


なんと使いやすい♪


まなはあいふぉんちゃんがいないと
ダメな奴になってしまいました_(:3」∠)_


外出するときは離れたいかないように
イヤホンで音楽を聞いて、
ハードカバーではなくシリコンカバーを。


もちろんGPSもオンにしました!


これで2年は家出しないはずっ
もし家出されても迎えにいきます(´∀`*)


皆様も携帯の紛失には十分気を付けてくださいね!!


画像は携帯な全く関係ないですが
髪の毛を少し切って染めた時のものです☆


まな8





[まおか]あけましておめでとうございます!!まおか!!

新年あけましたね!!
私は例年通りアリスアリアで年越し初詣をしました!!!
アリスアリアで初詣に行くのは三回目です\(^o^)/

一年ってあっと言う間だなーとしみじみしております。
去年は努力が結ばれた年といいますか、成長した年でした!
来年も今以上に成長できるような年にしますので、

ご主人様!!宜しくお願い致します!!
まおかでした!!
_maoka__20130118204151.jpg

ふけた。☆みかん。

IMG_8323.jpg
はい。タイトル通り顔がふけたみかんです。。
なぜって(´・ω・)?
あのね。この間、2週間の病院実習があって・・・いっきにふけました。w
原因は、私の頭の中がお花畑なせいで・・・・(←ぇ?w
そして、リーダーなのに、全然実習記録もまともに書けないし、日頃勉強不足で知識も全然ないし。。
ほんとぉ、二週間ずっと学校の先生に怒られっぱなしでした。

最後の方、先生に『なんか、いじめたくなるわっ!』と言われてしまったみかんです。

まぁ、
すべて私が悪いので仕方がないのですが、あまりに先生の顔も口調も怖いので、何度泣きかけたか。。。
でも、泣いたら負けだ!!絶対頑張りぬくと決めて2週間頑張りました!!
あの2週間は、今までで一番勉強をしましたね!w
うん。そのお陰で顔がふけたw
このふけた顔を治すためには、
1に睡眠 2に睡眠 3に睡眠そしてたくさん笑ってたくさん遊ぶ!!!!

これで、きっと若返るはずw

そんなことを思っても歳には勝てない(泣)
なんて思う今日この頃。

ご主人様、お嬢様!!
私にできた目の下の隈を薄くする方法を教えてくださいw

けろです!



こんにちは!


最近、わたしは携帯を変えようとしてます!
あいぽん5にしようかと!

今Androidなんですが
あんまり使いこなせてる気がしないんですよ;;


iphoneもっと使いこなせなさそう;;


で、悩み中です!



何かには変えようと思ってるんですけど
もっと考え込んでから決断しようと思います(*^_^*)



kero11271127.jpg




けろでした\(^o^)/


続きを読む

アイドルかわいい~◇ことり



また風邪をぶり返してしまいました~
(気持ち)鉄のマスクを装備中のことりです。つよい(⌒〇⌒)
なんか年末あたりからだんだん声がかすれていってるんですが、仕事に支障とかは無い程度なんですが、
今まで歌えてた歌が歌えない・・・・だと!?
リンちゃんの高音が出ない/(^-^)\
声戻ったらいいんですがね・・・。完全復活は無理だろうなァ~~~~~~~UGU
もしハスキーボイスになったらロックとかヘビメタ歌ってやるんだから(ヤケクソ)



歌と言えば、
最近アイマスにはまっておりまして(*´∀`*)
元々好きだったのですが、アニマスを見て更にハマってしまいました・・・!
やよいたそ可愛い~~~~~~~~~~
いおりんも可愛い~~~~~~ああもう皆可愛いです!!!!



ことりCA5MRYLW


ことりCAYDXUIM




アイドルかわいい連呼してたら、友人が大量のCD貸してくれましたヒャッホー!
小鳥さんの「空」がめっちゃ好きです
あっよく考えたらこっちでも名前被ってる(∵)

アイマスは歌はもちろん踊りも可愛くて、マスターしようと最近ダンスも練習しております
自己満足でいいから、かっこよく踊れるようになりたい~
とりあえずREADY!!とキラメキラリの振りは覚えたので、次はごまえー覚える(⌒▽⌒)




コスもしたいな~やよいはるかあたりで!







ではでは★

[ララ]エラー多発。

なんだかすごく久しぶりな気がします、ララです。
ブログでは久々ですが、アリスアリアには細々といますよ(・д・)!

最近、なんだか寝ぼけて怪我をすることが多くてへこみます。(笑)

パソコンをしているときに、眠すぎてパソコンの角に思いっきり顔から突っ込んで唇を負傷したり・・・\(◎o◎)/!
ぶつけた瞬間、血がボタタッと落ちて歯が欠けたかと思うくらい痛かったんですが、幸い歯は無事で唇だけが血だらけで済みましたヽ(^o^)丿(笑)

しばらく唇に瘡蓋が出来てなんとも見苦しい感じだったのですが、無事傷も残らず治って良かったです(@_@;)

皆さんも眠い時のパソコン作業には気を付けてくださいね!

パソコンは凶器になると確信した日でした。(笑)

そんなわけで今日はこの辺で・・・!

ララでした♪DSC_0403.jpg

画像は前に食べたマクロスFのお菓子です♪

トライオー☆ガオーー☆すもも

あけましておめでとうございまする~~~~♪♪(*^∀^*)
ついに、2013年!!!!!!!
時が経つのは早いものですなぁ~~。

ついに私の大好きなトライオーが地上波(TV大阪だけやけどww)に初登場ですよ~~~~~!!!!!!!!
パフパフ~♪パフパフ~♪
皆さん観ました!!!???
私はTVの前で正座しながら観ましたよww
いや、本当にwwちゃんと録画もしましたしね!!!
いやぁ~、ローカルヒーローとしてはめちゃいいんじゃないかな?!

トライオーをずっと応援してた身としては、ドラマ化にめちゃ興奮しちゃいますなww
ユーチューブとショーと追っかけてたから親心的な感じで…(´Д`。)°ウエ~ン
notitle0039.jpg

なので、是非是非!!御主人様も応援して下さい(#^.^#)

地味にすももも写ってたりするのですよ☆
探してね☆

あ、トライオー☆↓
http://www.tryoh.com/

鏡音誕さつえー!/ことり

ことりです♪

この間久しぶりにコスプレしてきました~
ボーカロイドの鏡音リンちゃんをしておりました(^o^)

ことりCAS5DUXL

白マグネットの衣装で、相方のレン君と2ショットです(^―^)/☆

鏡音誕生祭・・・!ということで他にもいろんな衣装のリンレンを集めて、スタジオで撮影会をしていました!
写真には二人しかいないのですが。。。まあオフショットなのでww


あっちみてもリンレン、こっち見てもリンレンと、めっちゃ幸せでした(//▽//)
しかもフルーツたっぷりのケーキとプリン食べながらのリッチな撮影会でしたのうふふ
衣装着る時に相方に「太った?」とか言われましたけど、え????何の事やろ?????





白マグネットの衣装はウエディングみたいな感じなので、白い羽が欲しかったのですが、
梅田のド●キを探し回っても見つからず・・・
それが心残りです
フォトショップで生やします(涙)



次は千本桜もやってみたいなー!



ではでは!

はぁと@あぼーん

どうもこんばんは!
はぁとでございます。

私誕生日に東京へ行って参りました。
そして携帯なくしましたw

ビックリですよ。
初経験です(/_;)

今何とか保険を駆使して代替機を受け取ったのですが、
このブログが載ってる頃には元の機種を使っているはずです。

せっかく旅行で撮った写真もLOSTですよ(涙

もういいいいいいいいいいいいいいいいいけど。

画像は猫のおもちゃに手作りした
いらなくなったキャミソールの生地で錬成されたやらない夫です。
雑ですがw
[[[]]]


短いブログとなりましたが、終わりにします(>_<)
以上はぁとでしたあああああああああああああああああああああ_(:3」∠)_

アイドルは何しても許されるのだよ(りん)

どーもー絶賛どうぶつの森村長続行中のりんです(^o^)
いやあ、うちの村の動物たちほんとかわいいんですよおおおお
いぬ、ねこ2、豹、コアラ、クジャク、子ぐま、ねずみ、にわとりと超バラエティーに富んだラインナップ!
友達は、なんと全住人の1/3がゴリラという何というかもう・・・カオスwwww
あたしやったら、リセットして村作るとこからやり直す勢いやなーw
今ね、馬とか、リス、あとウサギ来ないかなーとわくわくして待ってるところですw全部自分のお気に入りの住人にして素晴らしい村長ライフを送りたいんですよ!!
・・・知るかよってツッコミ入れられそうなんでこのへんで(^_^)/

これ一番お気に入りの子!うちの村のアイドルブーケたん!かわいいよ、ブーケたんかわいいよ親(?)ばか的に溺愛してますww
りん ぶろぐ5

にゃぁぁぁぁぁぁ☆みかん

こんばんはぁ♪
みかんです。

私ね、ゲームセンターに行ってUFOキャッチャーとかね、お菓子取るゲーム?とかをね、するのがね、
大好きなんです☆(←いきなり、なに?w

でね、この間友だちとこの子たちをGETしてきましたぁ~(●´∀`●)∩
じゃっ、じゃ、じやゃぁぁぁ~ん☆ミ
IMG_3535.jpg

三丁目のタマですよぉぉぉ!!懐かしくないですか??
小学校の時のドリルのキャラクターになったりしてたんですよねぇ~☆
丁度、三丁目のタマブームが自分の中に来ていたので見つけた瞬間小さい子どものようにガラスにかじかじとカジり付きました♡てへ(●´∀`●)

そして、頑張ってこの子たち(全種類)をGETしました!!
6人居たので6人分みんなでお揃いです^^

取れたことが嬉しくて、携帯に付けていたら、みんなにバカにされたみかんでした。。。
ちなみに、電車で前に座っていたお姉さま方にも笑われてしまいました(笑)(笑)

[れに]やあやあヽ(^o^)丿

れにです)^o^(
みなさまごきげんいかがですか~☆

この前名古屋にいってきました(^_^)/

初名古屋県!じゃなくて愛知県です!るん

名古屋駅周辺からの~栄からの~大津でした!

なんか、名古屋のお友達に解説してもらいながら

まわってたんですが、名古屋はまあなんでも
そろってるんですね、(笑)

で、栄はお年寄り~家族連れ~大学生~
な感じらしいです(笑)

で、大津は中高生の町らしいです(笑)

名古屋は住みやすそうですね!

なんといっても、何回も電車に乗ったのになぜか!

名鉄のらなかったんですよね!めっちゃ心残りです…

でも矢場トンっている味噌カツのお店にはいってきました(^o^)

味噌カツ丼食べたんですけど…

味噌カツサイコ-!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

美味ですね。友達の二倍の速さで食べました。照

ミソなのに結構甘いんですよね。それが私的に

すごく好みでした(;_;)/~~~

また食べたいなあ)^o^(

というわけで名古屋最高でした<(`^´)>ちゃんちゃん

IMG_0819.jpg



れに

オタロード!

こんにちは~ことりでございます(´▽`*)


この間、友人と日本橋に行ってきました!
日本橋に行くのは3回目?とかそんなんです。
誰かと一緒じゃないと迷ってしまいます・・・そろそろ日本橋攻略したいれす(´・ω・`)



何しに行ってたかというと!
本日のメイン!


じゃん!

ことり


カードショップ巡りにいってきました(^^)/
少しでも高く売ろうと必死
上の写真は遊戯王のストラクチャーデッキなのですが、なんと友人から遅めの誕プレとしてもらっちゃいましたワーイ!
ずっと欲しいな~と思ってたやつなのでめっちゃ嬉しい(*´`*)





それからとあるメイドカフェでご飯もしてきましたo(^o^)o♪

ことり



俺はオムライスを食べるぞーーーー!!ジョジョーーーーー!!!!!



ディオがエリナの初めてを奪うシーンのアレを書いてもらいました!ズキュゥゥゥゥゥゥゥン


初めて行ったお店だったのですが、雰囲気も良くて、お料理も美味しくて値段も良心的で、大満足でした(´∀`)
何よりも私たちに料理を運んでくれたメイドさんがめっちゃ可愛かった・・・!


また行きたいな~
はまってしまいますね。おおこわいこわいw
つぎは何書いてもらおう。










では☆

つんつんしないで@みかど

ふ、ふにゃあっ!こんなにおっきいの・・・?
あれ?・・よく見ると・・ちょっぴりねじれてるみたい。
でも、こんなに長くて立派なモノに刺されちゃったら・・
わたし・・わたし・・・あんんっだめぇぇぇえええ

























サードインパクトおこしちゃうぅううううっ!!




mikadoyoari.jpg










このくだりはふぃくしょんであり
実際のえばんげりおんやろんぎぬすのやりとは
全く関係ありません。

言ってみたかっただけ。
言ってみたかっただけなんだ。




はいすみませんでした。みかどでございます☆

このまえ梅田ロフトで、エヴァのモノやコトに関する展示があったんですゆ。
そこにこれが展示してあって、思わずパシャりしたんですけども
撮影可能なのが、ここくらいだったんですよねー。
残念・・・。

イベントでは、エヴァグッズが山ほど展示してあって
けっこう懐かしいのんとか、いろいろ。

そのなかで、某地方の市職員がエヴァが好きだからって
なんも関係ないのに市のポスターにエヴァを起用したって資料とポスターが飾ってありまして。
もしかしたらコレが、最近はやりの
地方とアニメがコラボった企画のはじまりだったんじゃないかな?って思いました。
実際どうなのかしら?

ちなみに、「ばにっしゅめんど でぃす わーるど!!」
でおなじみのあの美麗なアニメは
ロケ地が、モロ地元でびびりましたwww


そんなこんなで、
エヴァ好きなごしゅじんさまは、ぜひみかどと
あつくかたりましょう☆

無理やりシメます。では、また☆

みゆゆ

どうも、みゆですヽ(^o^)丿

チロルチョコの一番有名な『きなこもち』知ってますか??

とってもおいしくて毎日10個入りのやつを買って食べているんですが

最近ちょっと変わったバージョンを見つけました!!

みゆ14

これです!!!!

本当のおもちっぽいやつの中にきなこのチロルが入っている感じでおいしそうと思って買ってみました!!!

もちもちしてて美味しかったのですが、いつものきなこもちの方がいいかな~って思いました(笑)

みなさんもぜひ食べてみて下さい(^_^)/

学校@ななり

ご主人様、お嬢様、本日もお疲れ様です。
ななりは、最近とても学校が忙しいです。
卒業を前にいろいろしなければならないこともふえてきました。

ななりの学校では、毎学期ごとにある期末テストが学年内コンテストでもあり、個人部門、グループ部門、クラス部門、各教科部門にわかれて競い合います。
終業式が終われば表彰式が決まってあり、いつも盛り上がります。

こんなななりが、二学期末コンテストでなんと個人部門入選頂きましたヽ(^o^)丿
160名以上というたくさんいる中で、賞をいただいてとても嬉しかったです!
カットでも特賞いただきました!

IMG_3332.jpg

これからもがんばります!!
ななり。


こんにちは!

こんにちは
けろです(^^)

この間TDLに行ってきました!
雨が降ってたんですが、やっぱり人は多かったです><


でも思ってたよりたくさん乗れて
よかった\(^o^)/


小学2年生ぶりのTDLだったので
全力ではしゃいでみました!


お昼頃から晴れてきてせっかくなので
洒落たことしてみましたww


kero1030.jpg



たしか左から二番目が
私です。



やっぱり夢の国は良いです\(^o^)/







懐かしき華道!@しゅう

おかえりなさいませ~、今日は久しぶりに携帯電話お画像整理をしていたら、ちょっと懐かしいものが出てきたんです!

学生時代に、華道の授業を選択していた時に、色々創作から指定花までいろいろやっていたんでUPしまーす(>_<)


SBSH027711.jpg    SBSH027211.jpg

SBSH026811.jpg    SBSH025711.jpg


なんだか私の作った創作はどれも奇抜な感じらしいです、先生曰く。

好き勝手に色々やってましたww、久しぶりにまた華道やりたくなってきました~、家に道具なんてないし習うお金もないんですけどね(笑)

猫まみれ*りか

ご主人様、お嬢様いかがおすごしでしょうか。
猫布団に埋もれて窒息死が理想の死に方、りかです。

とある猫カフェに行って来ましたー!

りかまみれ

猫まみれです!ドヤァ…
右側が三姉妹のうちの2匹です。仲良しで、良く猫団子状態でくっついているのですねー。
左側の子はあんまりデレデレ近付いてくる子じゃないのですが、このときは一緒にいてくれました。幸せ。

もっふもふした大きい猫もこの猫カフェにはいるのですが(種類はラグドールです)、キャットタワーの上でぐっすり寝ていて、押しても引いてもゆすっても反応してくれませんでした。ううう。

猫カフェ、1つのお店に通いつめることしかしていなかったのですが、最近は色々な猫カフェを試しています。
オススメの所があれば教えてくださいね^^

それではりかでした*

塩りんごかふぇめぐり〇゜ 塩りんご

ご主人さま お嬢さま
こんにちは~∩*・ω・*∩
私服とのギャップがすごい塩りんごですっ!*
ねっとでは 沙桃らむねと名乗る 塩りんごです!*


この頃 ようふくを大量に買ってしまって
らむね お金に困るの巻oじょうたいです(´・ω・`)ww
節約しなきゃ~節約∩`・ω・´∩☆





そんなかんじで
このあいだ おともおだちと
かふぇ行ってきました~☆*

行ってきたおみせは
ペンネンネネム green〇゜

IMG_2311.jpg



知っている ご主人さまやお嬢さまも
いるかもですが...
えほんに出てくるものが食べられる!*
二次元を三次元化させたカフェです(笑)



ちなみにgreenでは ぐりとぐら と ばむけろの
えほんに出てくる おかしが食べられますっ(*>ω<*)!*




しぃとおともだちは
ぐりとぐらのホットケーキ〇゜
IMG_8737.jpg


えほんのまま!*
かわいいきゅううううううううううん∩*・ω・*∩



ホットケーキはふあふあで
とってもおいしかったです(・ω・)もぐもぐ



いっしょに行ったおともだちとは
かふぇ巡りをしています(笑)
おすすめのかふぇとか教えてください(はあと)
IMG_3899.jpg


では ご主人さまお嬢さま
お体にお気をつけて...∩*・ω・*∩


塩りんご∪・ω・∪

☆(ありさ)と申します^o^★

はじめまして\(^o^)/ご主人様、お嬢様♪


このたび、アリスアリアでお給仕させていただく事になりました、(ありさ)と申します(*^^)v♪


まだまだ、緊張してしまい、アタフタしてしまい、優しい先輩メイドさんや、優しいご主人様、お嬢様に助けていただいてばかりです(>_<)いつも感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます。


ありさは黒髪おかっぱの前髪パッツンが目印ですwありさは、キノコ毒キノコです。

22歳です♪そろそろ大人な年齢です(・_・;)残念ながら年齢だけです;;笑

という事で18歳という事でよろしくお願い致します\(^o^)/わーい!

趣味は、DVD鑑賞や、愛犬(ミニチュアダックス)と遊んだり、アロマや、お買い物やカラオケ、甘い物を食べ行ったりデスデス☆

本当は多分もっとあるのですが、また、あっ!って思ったら書かせていただきます\(◎o◎)/!


何かオススメの映画やアニメなどありましたら是非教えてくださると嬉しいです☆


まだまだ、ダメイドな、ありさですがこれから頑張らせていただきますので、よろしくお願い致します(●^o^●)


ではでは、風邪などにはお気をつけくださいませ☆
rakugaki_20121219_0001.jpg


ありさでした♪

あけましておめでとうございます!@しゅう

 

皆さま明けましておめでとうございます! しゅうです♪



アリスアリアは二日間のお休みを頂きましたが



今年も元気にお給仕致します~(*^_^*)  




今年もよろしくおねがいします!




相変わらず寒いですが、体など壊さない様に気をつけます!



ではでは短いですが… 新年初めのご報告でした^^ 

最後に落書きで書いたヘビwww(なんか顔がなめこみたいになっちゃった・・・)↓

121231_204847.jpg




いつぶりかの登場@いちるん

こにゃにゃち(・ω・)

めーーーっちゃ前からアリスアリアにいてたのですが、しばらく旅にでてましたいちるんです(´・ω・)
もう金髪ではないのでよく気付かれないことがあるんですが、ひそひそとお屋敷に出没しているので気軽に声かけてくださいね(`・ω・)!

そうそう、前から初音ミクが好きなのですが、もうすぐDIVA(ミクさんのリズムゲーム)の新作が発売されるんです!
前作はPSP、3DSで出たのですが、今回はvitaで出るんです。
なんという鬼畜…

ししししかも…初音ミクバージョンのvitaが同時に発売するという…

ついにここまできましたか我らの歌姫ミクさん(-ω-)!
本体もってないので、どうせならと思って探してみたんですがどこも予約キャンセル待ちのようで厳しいみたいです(;△;)
おおう…侮ってたぜ…

それからそれから今度はファミマでフェアが始まるようですね!
コンビニとのコラボではけいおんやあの花やらがあってちょくうちょく買う程度だったんですが、ついに本気で動くときがきたようだな(゜∀゜)

お屋敷にお帰りする方は結構ミクさん好きがいらっしゃるので、遭遇したときには戦利品を見せ合いましょう!!!!笑


今更ですが、とある魔術の禁書目録にはまって、そのあにめにでてくるロリ幼女が言っている「みさかはみさかは」って言葉の最初に名前を繰り返す癖がかわいすぎて「いちるはいちるは」って言いたい衝動に狩られてるけど、痛すぎて自重しているいちるんでした\(^ω^)/

ちびみさかちびみくさいこーーー\(^ω^)/

賛同者はいちるまで\(^ω^)/

20120524_211815-1.jpg

画像はノリで買ったなにか笑

さとこです!ハッピーにゅーイヤー!

なんでも省略するのはよくないと思います!
あけおめ!ことよろ!沙都子です!

もう2013年、か・・・。今年で沙都子も13歳か!
なんかこのくだり毎年やってるわー
ていうか人様に年齢を聞かれるたびやってるんですけど、一応今年もやるつもりです。13歳です。

ちなみに昨年は、年齢を聞かれて「13歳ですっ(ゝω∂)v」と答えたところ、思い切り頭をはたかれました。
それはまあ正直想定の範囲内だったんですが。
その後「すみません、ほんまは22歳です。」って言ったらもう一回はたかれたっていう。
あの時はさすがに動揺を隠せなかったです。な、なんでや・・・!

今年はそうならないよう、全力を出そうと思います。
(抱負です。)

あとは・・・えーと、そうだなあ・・・。
やりたいことも、やらなあかんこと、いろいろあるんですけど。
とりあえずまずは大晦日だけでは片付けきれんかった我が家をなんとかするとこから始める。
どうぶつの森を中断しなくては…あああ!どうぶつの森から飛び出せない!

あ、どうぶつの森といえば。
夢番地を作ったのでどうぶつの森やってる人は教えあいっこしましょうです。
ダンガンロンパマイデザインいっぱい作ったった!

20121230_184845.jpg


そんなこんなで、ゲームに浸かりっぱなしなダメイドですが、今年もよろしくお願いします。
沙都子でしたー。

明けましておめでとう御座います

1月1~2日はお休みを頂きます。
今年もよろしくお願い申し上げます!
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク