はぁと☆今年最後のご挨拶!

大晦日となりました。
こんばんは☆はぁとです!

今年も一年色々ありました。
気が付けばアリスアリアで過ごす年末(年越し)は3回目ですw

実は私、今年の12月入って引いたおみくじが2回連続『凶』でした。
逆に凄くないですか?

あと、前回、前々回の初詣の際に引いたおみくじは全く同じ番号。
つまり同じ内容の書かれたおみくじでした。(確か『小吉』)

人生で引いた覚えのあるキチンとしたおみくじはこの4回なのですが、
まだ2種類の結果しか頂いておりませんww

今回のおみくじで3連続『凶』を出して、
『災い転じて福となす』状態に持って行きたいですw

そんな私は24日から8連勤中です_(:3」∠)_
明日はゆっっっっっっっっくり寝正月を過ごしたいと思いますww


以上はぁとでした☆

画像は私のスマホストラップのサキエルたんからの
今年最後のご挨拶と少し早めの新年のご挨拶ですw
[[]]

通ぶりたいお年頃(りん)

どおもっヽ(^o^)丿
アイスは抹茶派☆りんです!
バニラがあんまり好きじゃないのでバニラ、チョコ、抹茶なら迷わず抹茶を選びますねー。
結構すきなものが偏っているあたしですが、食べ物ネタで一番驚かれるのは、


「お寿司には醤油もワサビもつけない」


ってことですかねー。
・・・うん。気持ち悪いってよく言われます(^q^)
お刺身とかもまんま食べるんですけど
「素材のまんまの味とか通かよwww」
って言われるんですけど決してそういうわけでは無いww
でもいつか、カウンターしかなくて目の前で板前さんが握ってくれるようなザ・高いお寿司屋さん!みたいなところでこと食べかたして、板前さんに
「こやつ・・・只者じゃねえな・・・!」
みたいな目で見られたいという密かな願望(^q^)

誰か叶えてくれる勇者いませんか?w一緒にお寿司屋さんに行くだけの簡単なお仕事です\(^o^)/←

焼肉でもタン塩→カルビ→タン塩→カルビ→タンs(ry
をエンドレスリピートなりんでしたっ☆

こないだ友達とライブ行った時の~
りん ぶろぐ3

まめまめしくいきる@みかど

おくればせながら・・みかどです。
みなさま


あけまして おめでとう ございます。


やってきました2013---!!!!






いつのまに、あけたんだろうか。
まじで、実感ありません。

年を越すたびに思うんですが・・・


いちねんって、はやすぎやしませんか?

なんか、この前まで桜咲いてたのに
気付いたら寒いし、イルミネーション綺麗だし。
かと思えば除夜の鐘でしょ?
なんなん?



・・・という愚痴はおいといて。

今年も、半年後には忘れてる恐れがある「今年の目標」を
決めたいと思います☆


それはぁ・・・・




マメなにんげんになる。












mikadomame.jpg



これは、野菜豆カレー。
近所のカフェで食べたカレー。
やさいたっぷりトロトロで
マメのポクポクした食感がアクセント。
シャバシャバ系のルーは辛すぎず
スパイスだけはしっかりピリっときいてる、絶品カレーでした。





ちゃ、ちゃうねん。

マメになりたいねん。

A型なのに大雑把な私。
部屋を片付けるのが苦手だったり
メールの返信が遅れがちだったり
・・それゆえ逃してしまったチャンスもありつつ。
ああ、いかんなぁ。と。

なので!!



今年こそ!!
マメな人間をめざすのであります!!!!



今年も変わるぜ!!!

2013年も、よろしくおねがいいたします。





・・・・えろねた?
新年早々、バチあたりな期待してんぢゃないぞ☆


みかどでした。




[みかん]キャラ弁☆みかん

こんばんはぁ!!!!

あのね、この間人生初めてキャラ弁というものを作ってみましたぁ!!!うふふ(´∀`)
どどどどぉぉぉぉぉおん!!!!!!
IMG_3580.jpg


どやっ(●´ω`●)この女子力☆ミ(笑)
みかんだってやればできるのです!!(笑)
まぁ、味はともかく・・・・(笑)

そして、このキャラ弁を普段コンビニ弁当しか食べないから少しでも栄養を。。。と思いサプライズで友だちに作ったのですが・・・・。。
うん。なんか、そーゆうときに限ってコンビニ弁当じゃなくお弁当を持って来ていたくまちゃん←(友だちの名前w)
でも、優しいから二人で分け、分けして食べましたっ☆
くまちゃんに見た目は、『めっちゃかわいい!!』と褒められ、
味は、『うん!!私は美味しいと思うよ!!でも、味覚って人それぞれだから・・・』
ん?それは、遠回しあんまり美味しくないよ?と言われたのかな?なんて思いながらまぁ作ったことに満足したみかんでした!
PS、きっと、くまちゃんはコンビニ弁当ばかり食べているから味覚がきっと・・・><なんてプラスに考えたいと思います!!(笑)




筆談ホステスならぬ・・・@みかど

うふふ☆うれしい。
ずっと前から・・この子、食べたかったんだぁ・・
わぁ・・さっきまでちいさかったのに、こんなに膨らんでる・・
おもったより、手触り、すべすべしてるんだね・・
ぺろっ
んー・・ちょっと舐めただけじゃ、あじ、わかんないね?
え?一気に?そんなのもったいないよぉ~
ちょっとずつ、ちょっとずつ、たのしまなくちゃ☆
・・じれったいって?
いいのー!ゆ~っくり、味わうんだからっ!





















カップケーキをな!!!!!!


mikadoimage.jpg



ふふふ・・・久しぶりすぎて不意を突かれたあなた・・



た だ い ま !!



みかどでごじゃります。お久しぶりです。
三か月ほど休養させていただいてました。

というのも
喉に、ポリープ寸前なものができてしまいまして
声がでなくなってしまったんです・・。
しばらく、筆談ホステスならぬ筆談メイドになっていたんですが
本格的に喉を休めないとヤバい。ということで
しばらく休ませてもらっていました・・。

某お仕事の時以外は喋っちゃだめ。と
お医者さんに怒られ・・。
普段は、本当に無言ですごしていたんです。
友人とあそぶのも、筆談やら携帯のメモ帳を見せながらの会話。
お店で注文するのも、そう。
買い物したあと、レジのひとに「ありがとう」も伝えられず
会釈、会釈の日々・・・・

ああああああああ!!!



す と れ す は ん ぱ ね え


でもっ!!!
ご安心くださいご主人様っ!
ながぁい休養のおかげもあって・・

みかど完全復活でございます!!!!

もう会話だってアニメ声だってなんだってできちゃうんだから!!
普通におはなしができるしあわせをかみしめております。

大事をとって、年内はカラオケは自粛しようと思ってるんですけど
もうウズウズがとまらないぜって感じです。



あたらしいものにであったり、ちゃれんじしたり
かと思えば、困難にぶちあたったりおもうようにいかなかったり。
たのしかったりうれしかったりかなしかったりへこんだり
毎年のことながら、てんやわんやした2012年でした。



復活したみかどを、来年もよろしくお願いいたします☆


ちなみに写真は、近所の洋菓子店で購入したカップケーキ。
アイシングのデコレーションが、めちゃかわいいですぅぅぅ☆
「ただのカップケーキっしょ?」と侮ることなかれ!
バターの香りがふんわりして、しっとりした舌触り。
濃厚な甘さがあるのに、しつこくない。
かなりおいしかったです・・・!!

来年も、おいしいものにたくさん出会えますよーーーに!!!

エヴァ@ななり

ご主人様、お嬢様、本日もおつかれさまです。
ななりです。

わたくしエヴァが大好きなんです!
とうとうQが公開になりましたねヽ(^o^)丿

っもうね、荒ぶったあああぁぁぁあああ!!!!
ねたばれになっちゃうから内容は秘密です
面白かったですけど、なかなか難しかったです。

内容理解したすぎて5回も見に行きましたからね(笑)

IMG_8645.jpg

こやつ、家に三人います(笑)

お勧めなのでまだ見に行かれてないご主人様は是非見に行かれてはいかがですか?


ななり。

ふうか/待ち受けを( ・∀・ )晒す

携帯が☆壊れた(^O^)
メールが☆受け取れない(^O^)

どーも、ふーかです(・ω・)/

3年半お世話になったぱかぱかもそろそろ潮時なのですかね・・・(;ω;`)
しかしスマフォにそんなに魅力を感じないんだぜぇ。

まー追々考えるとして(笑)思い出作りに私の待ち受けを晒そうと思います。

もふもふ(*´∀`*)
ふるもっふ!
はい、せーの!\かわいいー/
もふもふでかわゆしですね。
女子力アピールですね。
あざとさを感じますね。嘘です、感じないでください。
ゲームセンターに居た子らだと思われます。
写メ撮るだけとって挑戦はしない派です(笑)

びゅーりふぉーわーるど
びゅりふぉわー
住んでるマンションの廊下?から撮った写真です。
夕焼け?きれいやーん(・ω・*)ってよく言ってもらってましたが、実は朝焼けの写真でありんす。
ちょっとセンチメンタルな気分の頃だったんで、よく待受見ながらあぁぁぁ世界ばり美しいぃぃぃ┌(┌ ^o^)┐ってなってました。

しゃっ(`・ω・´)きーん
しゃきっくま
以前も載せた写真です(笑)
どんだけ気に入ってるんだと。
拾い物なのでここがどこかもわからないのですが。会ってみたいなぁ。くまぁ(´(ェ)`)
全然リラックス感ない辺りが良いですよね。ギャップ萌え(はぁと)

まぁ、あの、女の子らしいやつから晒しましたが、基本ネタ系の拾い物が多いです。
ブロッコリーテロとか、櫻井画伯(嵐)のトトロとか、ゴルゴを出し抜くIKKOとか。
わからなかったらぐぐってね!(・ω<)☆ 特に今のおすすめはIKKOさん!(・▽・)

みなさんもおすすめの画像あったら教えてくださーい

ばいちゃ(´ω`)ノシ

クリスマスイベント最終日!@しゅう

皆さまお帰りなさいませ、お久しぶりのしゅうでございます。

街並みもクリスマスシーズンですが、アリスアリアでもクリスマスイベントを開催

していましたが、それも今日で最終日となってしまいました。お帰りになって下さったご主人様

ありがとうございました~~(*^_^*)  そしてそして・・・・

121224_230148.jpg



こっちは完全 『ご予約制』 ですが、今年もやってまいりました!

31日は毎年恒例のカウントダウンイベントです!年越しそばもご用意しておりますので

是非ご予約の上、お帰りになって下さいませ^^

なお31日は開店が20時からなのであしからず・・・・

みゆ

どうも、みゆですヽ(^o^)丿

この前とってもラーメンが食べたくなり

近所に最近できたラーメン屋さんに行ってきました!!!

あの有名な天下一品です!!!

実は今まで行ったことなくて初めていってみました!!!

一番こってりを選んだら本当にこってりでした(笑)

あまり外でラーメンを食べることがないので

たまにはこってりのラーメンを食べるのもいいなと思いました!!

みゆ15

チャーシューめっちゃ頼みました(笑)

[けろ]けろです。

こんにちは!けろです!

最近、髪型を変えました。
ロングから結構なショートになりました☆

もうすぐ暑い夏がきますし
ロングでは乗り切れないのでね\(^o^)/

とりあえずすっごくさっぱりしました!

髪短いと楽だ!!
髪切る前はお風呂あがりに髪を乾かすのに
約一時間かかってたんですが
今はなんと10分もかからないのだ(^^)


こんな感じで我ながら結構気に入ってますww


お帰りになったときみて下さいね☆


kero.jpg



[まおか]爬虫類カフェ!!!byまおか

先日どーーーしても行きたくて行きたくて!!!

やっと爬虫類カフェに行ってきました!!!

横浜にあるんですけど大阪だったら週1は通うと思います。。

爬虫類は繊細な生き物なので触ることが出来ないのですが、
カメはさわれました♪♪♪ヽ(^o^)丿


いろんな種類の初めて見る子たちがいっぱいいたので興奮しました!!!

爬虫類って飼育が難しいので安易に飼えないんですよね(T_T)

お茶も本格的なお味で和みました。。

また行きたいです!!(●^o^●)

爬虫類が好きなご主人様はぜひ!!!まおか1110__

だらだら~~~~~(●^o^●)



おこんばんはヽ(^o^)丿れにですよヽ(^o^)丿


皆さまいかがお過ごしですか-?



皆さま落ち込んだ時はどうやって元気を

取り戻されますか?(笑)



今日はれに流回復術(術かどうかは知らない)

書きます)^o^(



ズバリ、嫌なことがあったら、


人に話します!私は!ひたすら!!!!!!!


ま、迷惑な話なんですけどね(笑)

人に少しでも聞いてもらったら

すっごく気が楽になりますよ(^-^)


後は大好きなものを食べたり、

めちゃくちゃ面白い動画を観たり、(心の底から笑いたい人へ で検索っ☆)

お買いものしたり、

20歳超えてるご主人様お嬢様なら

お酒飲むのもいいですよね☆

1人で思いっきり泣いてみるのも良いかと!



alice air でもいっぱいお話しましょ-(*^_^*)


最後なんだか宣伝みたくなってしまいました(笑)



ではでは\(^o^)/れにでした☆


P♡S
私は工場の夜景がだいすきなので写真のせてみました(゜-゜)


IMG_6363.jpg



福井!@めい

ご主人様、お嬢様、いかがお過ごしでしょうか?
芽依です^^

この間学校の授業で福井行ってきました!('-'*)
久しぶりの現地視察で楽しみでしたが、いろいろと事故が起きました。。。

まず朝起きたら10時。集合は7時。
人生初の寝坊です(´・ω・`)
焦って急いで電話して、一人だけサンダーバードで行きました(ノд・。)
ついたあだ名は「サンダーバードめい」
ただのリングネームになりましたw

現地の農家の方の家に泊まりました!
米農家だったので米がぴかぴかでおいしかったです(´ω`*)
機織りとかいろんな体験して楽しかったです^^

写真は私の機織り(途中)のせときます!
機織り

おっお(^^) (りん)

やあやありんさんだよ(^o^)/
いやあー、すきなキャラの話でもしましょうか。え?聞きたくないって?

まあ
は じ め ち ゃ い ま す け ど ね !

あたしねー、くまキャラがすきなんですよおおお
くまのプーさんに始まり、今はめっきりリラックマさんがすきです!
でもコリラックマのがすきです!超かわいくないですか!かわいくないですか?1
お給仕の時もいつも傍らにいるぐらい(#^.^#)
最近はキイロイトリさんもすき!
あ。でもダッフィーさんやシェリーメイもかわゆくて!!!!!
ああ、もふもふしたいもふもふしたいもふも(ry

でも着ぐるみになって一番かわいいのってあひるキャラやと思うんですよー
何処がって「おしり」ですねプリけつたまらんでしかし!!!
ディズニーやったらドナルドとかね。でもドナルドよりその甥っ子3兄弟のほうがすきっていうローカル路線(^q^)
あのこたちかわいいよほんと(^o^)/







と、つらつら書いてますがこれって需要あるんですかね?w
話の落とし方もわかんないよww
て、ことで最後にかわいいリラックマさんの画像貼っておしまいっ\(^o^)/
りん ぶろぐ

マカロン。。。?? byまおか

こんにちわ!!まおかです!!
先日関西空港でファッションショーが開催されたのですが、
私の作品も出させていただきました!!(●^o^●)

プロのモデルさんに来て頂きました!
私は裏でモデルさんに服を着させるフィッターをやっていました!

関係者の方達がお昼ご飯を用意してくれたのですがそれがかわいくてーーー
まおか_

マカロンと思いきやサンドウィッチだったんです!!
かわいい!!

食べ物もこんなにかわいいデザインだったら楽しいですよね!!

食いしん坊な まおかでした!!

るき(o・ω・o)です

かなーりおひさしぶりですキリッ

るきです(o・ω・o)


わたしの名刺のうらにかいてるとおり、
るきは東方ぷろじぇくとというゲームがめーっちゃすきなのです!!


しかしーーー(´・ω・`)!!!!よくそれなに?ってきかれちゃいます。。。


てことで!東方への愛を書き綴っちゃいます(`・ω・´)キリッ


東方は簡単にゆーと弾幕STGです!!
うえからしゅばばばばばーーーーって弾幕がふってきて!!
それを気合で避けるっていう鬼畜ゲーなのです(゜Д゜)gkbr

そして!!!!可愛いおにゃのこがボスとしてでてきます!萌え!


ちなみにはるぴ推し!は!!!
魔理沙たんとかぐやと白蓮さんです!!
すごーく萌えなので今すぐググらなきゃですよっ!!



それで!!なんか話それちゃいますが!(笑)

最近PSPをあたらしく痛くしたのですーっ(o・ω・o)♡
数年前から自分でシールつくって貼ってたんですがしばらくできてなくて、
めっちゃきたなくなってたのやっと新しくできまみた!!!



これもだいすきな東方キャラです(o>ωぱちゅりーたん!!!!!



だけど。。。せっかくめっちゃかわいいのに、、、
不器用なせいで貼るのきたなくなっちゃいました(;△;)


おもてっ!!
るきa1


うらっ!!!

るきa2

でもでもでも愛はあるからいいのです!!!
ちなみにちらっと写ってるのはISの箒たんです!!ファース党です(o・ω・o)

相変わらず美少女ヲタなるきでしたっ!!!




はぁと@あえてにゃんこの記事は書かない!

どうも!
一人暮らし対象の訪問防犯アンケートをもう3・4回は
「シェアしてるんですが…」「あ、じゃぁ大丈夫ですー」
という会話をしているはぁとです。
こんばんは(-"-)

にゃんこを飼い出してもう少し経ちましたが、
あえてにゃんこの話題以外でブログを書こうと思いますw


もう年末なので、スケジュール帳を購入しました!
雑貨屋さんで買ったので、その他誘惑が多数!!!!

結局、誘惑に負けてシール買っちゃいました(^_^;)
[][

二枚はにゃんこ系のシール(>ω<*)
一枚は綺麗だったので買ってしまった蝶のシール☆

蝶のシールまじ綺麗。
スケジュール帳には勿体ないので
身内の誕生日に貼ることにしましたw
[][][

普段は貼る事ない私ですが、たまにはいいなぁーという感想でしたw
そんなところで短めに終えようと思いますw
以上、はぁとでした! 最近ハマっている顔文字→ _(:3」∠)_

思い出~♪すもも

どもども、すももでございます☆(●^∀^●)

こないだTVの撮影で…あ!撮影っていってもただのエキストラで出ただけなのです!!
で、話は戻しまして撮影をしに森ノ宮の大阪城公園に行ったのですが、めちゃ昔に舞台の稽古をしていた時期があったので凄く懐かしくてたまらんかったのです☆
森ノ宮


舞台稽古をした後に劇団員全員でペットボトルをバトンにしてリレーをしたり…
ダンスをしたり…
パンフレット用の写真を撮ったり…
色々な思い出が詰まった場所だったのでとても懐かしくて
当時の劇団員メンバーに会いたくなりましたww


あ!!!!そぅいえば最近キャラクターショーのMCなどさせて頂いたりするのですが、
そこからの繋がりで関西の御当地ヒーローがいる事を知ったのですが、
関西のヒーローは『地球戦士ゼロス』と『浪花伝説トライオー』が有名で
個人的にはゼロスはカッコよくてトライオーは可愛い感じです☆

そしてそして!!!!!!!!!!!
トライオーは2013年01月からTV大阪でドラマがスタートするみたいなのです~♪
なので特撮好きのすももとしてはとても楽しみなのですよぉ~~~~~(´∀`*)
トライオーは可愛すぎてキャラショーまで観に行ったぐらいですからね☆
証拠の写真をペタリ★
image01.jpg

な      の       で     !!!!!!

すもものお勧め作品なので気になった方は是非是非観て下さいねん☆★(*^ω^*)

ことりです(・ω・)

初めてブログ書かせていただきます!
新人メイドのことりと言います♪
ひよこでは無いのでお間違いなく(笑)


初めましてなので簡単に自己紹介を(´▽`)

121206_2101~01


えーとですね、マンガとかゲーム好きないわゆるオタクですw
時々ですがコスプレもしたり。
ボカロの鏡音リンやることが多いです(・ω・)

好きな作品はプリキュアとか遊戯王とか・・・
ちょっと年齢層低めのアニメが好きな事が多いです


アニメは最近のは全然見れてないのですが、
この間友人からまどマギのDVDを借りてはまってしまいました・・・
何故リアタイで見なかったのか
と後悔してます(笑)



なんかアニメ漫画の話しかしてないですねw

普通?の趣味なら、散歩とか、美術館巡りとか、洋裁とか!
カフェでお茶とかも好きです!(´▽`)
ド文化系でございます。運動全く出来ません。




こんな感じですかね?
色々楽しくお話したいと思います♪
宜しくお願い致します~!




それでは♪

こんにちは!けろ

こんにちは!けろです\(^o^)/


最近14時間ねました!
寝ても寝ても眠いことってありますよね!


4度寝くらいしました
眠りが浅いっぽいですwwww



この前コーヒー(微糖)を飲み過ぎて
寝れなくて、わりと焦りました←






カフェインって、ほんまに寝れなくなるんですねw

カフェインなめてました\(^o^)/



kero1127.jpg



おやすみなさい☆ご主人様!お嬢様!



美術館にて♪@しゅう

こんにちは!しゅうです(*^_^*)

この間、美術館で絵を見に行っていました。

でもあいにくの雨で・・・・!!雨なのに人も結構多いのに驚きで(・へ・)

久しぶりに友人とお買い物もして、充実した日でした。

お土産屋さんで、私の好きな絵がポストカードになっていて、びっくりしました!

51作品もあって、私の一番好きな絵がポストカードになっているなんてすごい偶然です。(^o^)

もう一つ、メイン以外の展示物もあったんで、一緒に見てきました!氷の展示物、といいますか・・

空中の世界がテーマで、凄く幻想的でした。展示されている場所も真っ暗で、余計にそう思ってしまいました。


夜は高校時代の友人たちと朝まで遊んじゃいましたww 幼女も夜中まで遊べる場所があるんですね・・←

そんな今日の画像は、行ってきた美術館のポストカードです!油絵って見てると癒されますね~



121119_024919.jpg



ふうか/シャッ(`・ω・´)キーン

ふーか051702

この画像をはりたかった だ け (`ω´)
くまたんかわいいおえんじぇう!
ゆるいのかキメてんのかどっちかにしてー((・_・))
ギャップ・・・これが噂のぎゃっぷ萌えか・・・
是非生で見たかったです。
大阪にも来てくれないかなー♪


先日先輩と1日でぇとをしてきました!
社会人パワーにほくほく(*^ω^*)笑 ありがとうおねえたま!
マクドナルド行ってカフェ行ってゲーセン行ってカラオケして海鮮居酒屋に行ってゲーセン行きました。
喰ってばっかりか!
かーなーり久しぶりにプリクラなるものを撮ってみんとす。

ふーか051703

顔 変 わ り す ぎ わ ろ た (((o(^▽^)o)))
すごいなーって思ったのが、写真撮った後に
目の大きさを選んでねぇ~♪
とか 言 わ れ て 。
いやいや、目の大きさて選ぶもんちゃうやろ(・_・)
目を大きく加工してくれるシステムらしいんですが、3段階で選べるんですって。
一番ナチュラルなのを選んだのにこの有様ですた。


ギギネブラを倒したい件。
強いとか弱いとかの話じゃなくて見た目が無理という理由で戦えないギギたん。
あいつのせいで村クエは☆4止まり(キークエのため)
ハンターランクに至っては万年1。(緊急クエのため)
更に今朝発覚した事実。
ちょっとハロウィン☆的な魔女っ娘☆的な出で立ちで可愛いと噂のマギュル装備。
ふーかマギュル
アルビノエキスという素材が必要らしいのですが、それがギギたんからしか取れない・・・だと。

こいつを、はやくこいつをたおして。

おねがい、ほんまおねがいします(;A;)


P.S. ”まじょっこ”の一発変換が”魔女っ娘”だった辺りにアリスアリアの本気をみた。

おはすん(・ω・)☆

おはやうございます)^O^(こんばんは

れにです

先日、気分でロングヘアにしてしまいました(・ω・´)

じゃ-ん/(^o^)\

reni4.jpg


ひさしぶりのロング~~~~~♡♡


ロングじゃないかな?セミロング?


エクステは寿命が短いけど

プチイメチェンだからいいのです♡(笑)

アレンジたのしいいいいいいい((((゜ω゜))))



れにでした(・ω・)

みゆゆゆゆゆ

どうも、みゆですヽ(^o^)丿

学生なのですが夜行型の私はなかなか起きれません・・・

眠れるのは若い証拠という事なのでいいのかな・・・と思いますが

学校で寝てしまうと困りますよね・・・

実習中でも立って寝てしまうのはなんとかしたいです・・・

夜早く寝ればいいのですがなかなか夜って寝たくないんですよね。

夜の方がテンションがあがりませんか??

でも、歳のせいかオールはできないんですよね・・・

友達に毎日モーニングコールしてもらっているのですが

そろそろ自分で起きれるようにならないとな・・・

新しい目覚まし買わないと・・・



みゆ11

お部屋をお片付けしました☆塩りんご

ご主人様 お嬢様 こんにちは☆
ふあふあっと しゅばばばばあっ!*
みんなの弟~☆
しおりん参上です(*`・ω・´*)!*



さいきん おへやのお片付けをしました(∩・ω・∩)
ぴかぴかになって きゅるるん☆状態ですっ!*


お片付けをしていて 思い出したのですが・・・・
しおのおうちには 同じみくるちゃんが2人いますっ(∩*・ω・*∩)


IMG_0265.jpg

かわいいでしょ?かわいいでしょ?
みくるちゃん双子です(はあと)



さーて!!!!!
ここで しおりーーんクイズッ☆(笑)
みくるちゃんの違いはどこでしょうか(*・ω・*)
こたえは3つですよおっ



































しゃかしゃかしゃかしゃか・・・だんっ!!
せいかいは・・・



その1 なまえ
みぎが朝比奈みくるちゃん ひだりが朝比奈ミクルちゃん


その2 おめめの違い
ミクルちゃんは みくるびーむ!が出ちゃう
カラコンでオッドアイになっています☆


その3 ぱんつの色
この子たち ぱんつの色が違うのですっ!!*



みくるちゃんのぱんつの色が違う・・・だと!

気になる方は 朝比奈みくる フィギュアで検索☆


では ご主人様 お嬢様
体調にお気を付けて。。
塩りんごでした∩・ω・∩

ペンネンネネム/やちる

はろはろやちるです♪

最近上座下座などなどを
地味に覚えて賢くなってます(笑)

お友達と梅田に遊びに行きました♪

やちるその11


しおりんオススメのペンネンネネムに
行ってまいりました(/ω\*)
グリとグラのホットケーキ!!!
めっちゃおいしかったです☆


なんか、食べ物のことしか最近
考えてません(笑)
だから常時金欠なんですね、はい。
節約しようと思います。
買い食いやめます。
お昼も自分で作ります。

後は、マスオさんのマネして
遊んでました(笑)
めっちゃ似てないですけど
ローラちゃんのマネとか
とにかくマネしてました(笑)(笑)



ではでは、またまた
やちるでした(´Д`)

ライブ☆まな


ご主人様、お嬢様、
いかがお過ごしでしょうか。
まなでございますヾ(*´ω`*)ノ


この前7ヶ月振りのライブに行ってきました!


まなはV系を好んで聞くので
行けなかった数ヶ月間
ずっとうずうずしてました(>ω<)


ライブ当日は
高校の頃の友達にも久々に会えて
頭ガンガン振って暴れまくって
終わった後には立てなくなっていて
しばらく座り込んでしまいました(゜ω゜∥)


11月から演劇活動の方が
結構忙しくなりそうなので
10月はいっぱ働いていっぱい働くって
決心していたのです!!


なんとか今年中には広島旅行にも行けそうなので
頑張って働いて働いて遊びましょう☆


寒さもだんだん厳しくなってきましたので
体調には気を付けてくださいね♪


画像は最近雑貨屋さんで探し回っている
キューピーの男の子です。
友達の弟が持っていて惚れましたww


かってにチンピ―ってよんでます(^○^)/


まな5


食欲の秋・・・を通りすぎて。さとこ

快適な引きこもりライフに近づく為、ペンタブを購入しました。
アナログからデジタルへ!(ドヤァ)
いまどき紙に手書きで絵とかwウケる(笑)
と、なかなかの適応能力を見せつつペンタブを起動させた数時間後。

う、動かない…だと…?
完全にフリーズ。からの強制停止。そして4時間の努力と共にあっさり消える絵。
…あの、いや、えーと、アナログって最高ですね!

というわけで文化の秋から早々逃げ出す姿勢の沙都子です!こんばんは!
てか、もはや全然秋とかじゃないけど。
むしろ今年は秋なんてなかったような…。

今年はホントーに秋という秋を感じないまま冬が来ちゃった感じですが、
だからと言ってこのままじゃ終われない!終わらせない!
秋を、食欲の秋を堪能せぬまま終わるなんて絶対に許さない!
的なやり場のない怒りを友人にぶつけてみたところ、
友「じゃあ紅葉でも見に行くかー」
私「え、食べ物は?」
友「行く先々でなんか食え」
ってところに話が落ち着いたので、京都の五条まで紅葉を観に行ってきました。

花より団子、というか
団子>>>(越えられない壁)>>>>>>>>花
な私にとっては(この寒さの中、わざわざ枯れた葉っぱ観に行くとかどんな苦行やねん…)と
内心思ってたり思わなかったりなんですが、実際観に行ってみると結構きれいなものですね。
ぼーっと眺めてるだけでそれなりに癒されるというか、たまにはいいなって思いました。

DSC_0197.jpg

あ!ちなみに行く先々でなんか食えと言われた食べ物のことですが、
みたらし団子→筍とこんにゃくの煮物→わらびもち&抹茶→鴨蕎麦&松茸ごはん→おせんべい→バーガーキング
を約5時間の間に食べ周ることに成功しました!秋堪能やで!
ただ、友人にはわりとガチで引かれてた気がします。

書いていたらお腹が空いてきたのでこの辺で。

誕生日

ご主人様、お嬢様、本日もお疲れ様です。
わたくしななりは、11月1日で二十歳になりました(^o^)/わーい
やっとお酒がのめるよう\(^o^)/
と、言ってもななりはお酒が弱いらしく、居酒屋のアルコール度数が低いお酒でもなかなか飲めないかんじなんですね
多分ジュースみたいなお酒しか飲めないかんじですね、はい
でも堂々とお酒のめることがうれしくて無駄に居酒屋とかバーとかいっちゃいます
子供ですね

今年のお誕生日はお友達だけでなく、ご主人様にもお祝いしていただいてとてもとても幸せなお誕生日でした\(^o^)/
せっかく大人になったので、数字だけじゃなく内面も大人になりたいです。

IMG_7364.jpg

ケーキ美味しかったあ\(^o^)/
この日は一日でケーキ4ホール食しました(笑)

色~♪すもも

おはこんばんにゃ~☆どもども、すももなのだよ(□A□)ヾ

ギャフンww最近黒子のバスケを見続けているせいで口調が緑間っちになってしまうwwww
こりゃやばいwwヲタク臭をプンプンと出してしまうのだよ(□A□)ヾ
あ、またやってしまったwww

コスの相方に黒バスを勧められて『人気出すぎて見る気にならん』って断ってたが
いざ見てみるとヤバいね。

普通に面白いねヽ(^o^)
ただ、個人的には奇跡の世代よりも
水戸部が好きですけれどもね!!!!(●^◇^●)
あのボ~ッっとしてそうでマヌケな所が可愛い!!!!!!!!!!!!!

黒バスは見れば見るほど『次が気になるッ!!』っていう心理が
フツフツと湧き出てきますね☆

黒バスお勧めなので気になった方は是非見るのだよ(□A□)ヾ

ところで話は変わりますが、最近お昼のバイトに入ってきたトイストーリーの
ぬいぐるみがあるのですが、個人的にウッディが萩原流に見えるのですww

萩原

かにかに~(ちさと)

ちさとです(*^_^*)

おひさしぶりです。。
こないだ久しぶりに地元の
イオンいきますた!

かにのかぶりもの
かぶりました。
かに
こんなんばっかしてました。

(笑)

ふだんゲンチャばっか乗ってるけど、
イオンまで一年半ぶりの自転車にのっていきますた(^o^)

自転車こわい

(笑)

普段の倍時間かかるぜ。

ふるえたあ(゜-゜)
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク