新しい買い物@めい

お嬢様、ご主人様いかがおすごしでしょうか(*^_^*)
芽依です(*´ω`*)

最近reebokの靴を買って歩いてます(・ω・*)
散歩してると見たことない場所とか見つけれて、結構楽しいです(*'ー'*)

音楽をききながら歩くんですが、いろいろ聞いたので、新しい曲を
探し中です。。。
方向音痴でよく予定より長く歩いていたりしますがww
これで普段の運動不足を解消(=v=)♪

なにかおすすめの曲ある方は是非教えてくださいな♪
image_20121106204004.jpeg
この間作ったくまもんです^^
作りかけでちょと気持ち悪いですw

初めましてー☆りんです\(^o^)/

DSC_0702.jpg
どーもおおおおおお!
最近アリスアリアでお給仕始めた りん といいます(^-^)
初ブログなので、自己紹介をば(●^o^●)

んーと。歳は2x歳ですwこれね、こないだご主人様から「実年齢より若く言うのはアンチエイジングになるんだよー!」と教えてもらったんです。なのでこれから聞かれたら、「18歳です(永遠の)」って言う事にしましたw
改めて!年は18歳です(キリッ
ゲームするのが好きで、モンハンとかRPG系とかゾンビ打つやつとか好きなんですよおおおおおお
もうすぐ「どうぶつの森」の新作出るから、発売日に買ってからはもれなく廃人になると思いますん(^q^)
春のお花見wktk\(^o^)/早くやりたいお

あとあと、近々お家のテレビがおおきくなるので、それに合わせてPS3買おうかと思ってるんですが、何かおすすめのゲームあれば教えてください☆PS3でキングダムハーツあったっけ?やりたいなー


こないだユニバ着いてからお財布忘れたことに気付いて(年パス入れてたし)、入口で本気泣きそうになったりんでしたー!
(※その後、再発行してもらって無事インパできました)

こんにちは。けろ

こんにちは!けろです☆


最近、髪の毛そめました。
と言ってもほとんど黒に近いこげ茶なんですが
なんか犬の毛みたいっていわれましたww

個人的ものすごくメッシュを入れるのが好きなので
今回は赤寄りのワインレッドのメッシュをいれてみますた。

一日で色落ちして茶色になりましたW


シャンプーのあわが赤に染まったので
ヤバいとは思ったんですけど、やっぱりヤバかったですね!

シャンプーながしたくなかったですwww

kero0703.jpg



そんなこんなで感じで必死です!
けろでした!!

ぽっちゃり(でぶ)猫/りか

ご主人様、お嬢様いかがお過ごしでしょうか。
猫に貢ぐ人生を送る予定のりかです。

てんちゃん、大きくなってきました。
りか猫てん
毛が長くてモフモフしてるので、でぶにゃんになっているイメージはなかったのですが、写真を見せた友達が

「てんちゃん…太ったな」

とぼそっと一言呟いたので、体重測定してみました。



結果!




3.5kg。




うんうん。まだ大丈夫だ。
成猫の平均体重って3~5kgだから。(てんちゃん1歳未満だけど)

一方の先住猫、たわしちゃんは6kgです。
りかたわ

うん。こいつはでぶにゃんだ。


猫と一緒にダイエットする可能性を考え出そうと思います。りかでした*

いろはにほへとちりぬりを。。。  byまおか

こんにちわ!!!まおかでございます!!!

ここ二年ぐらいずーーーっと時計を探していまして、
自分にドンぴしゃなデザインの時計が見つかららず、、


ほとんどあきらめて携帯で時間見たらいいやーって思っていましたら

先日京都の骨董市で見つけました♪♪

まおか11


文字盤がひらがなー
初めて見るデザインー

そして私はひらがな好き♪

ベルトと本体は別売りなので簡単にベルト変えて自分の好きなようにカスタマイズできるのです!

飽きたら簡単に替えれる♪

大切に使おうと思っています♪

まおかでした!!!

ころっけころちゃん>みかん

この前学際があったのです♪
実は、わたくし・・・・
お店を出店しておりました!!
コロッケとヨーヨをっっっ!!!キラーン☆ミ
でもね、でもね、学祭まで色々問題があったんです><
も~ねぇ~物凄く大変でした><
心が折れかけました。。。(笑)
この話を書くと長くなってしまうので、ご主人様、お嬢様
この大変話を聞きにアリスアリアにきて私の学祭話を・・・いや、愚痴話を・・・。。
聞きに来てください><(笑)

でも、無事学祭が終わって良かったです^^
一日目は、お昼から高校の友達が来てくれたので占いに行ったり、アンパンマンショーを見たり・・・うん、リア充してました♪
あとは、周りの友達が色々食べ物を分けてくれたので、買わず、周らず食べることが出来たのでそこはお店を出店してよかったかなぁ?ww

でも、やっぱり、
来年は周る側にいたい・・・と決意するみかんでした。
IMG_9627.jpg

写真は、学祭当日にこの大量の荷物をもって学校に><
周りの視線がすごく痛かったみかんでした。

まなディズニーランド☆まな

ご主人様、お嬢様
いかがお過ごしでしょうか?


まなでございます!


すっかり涼しくなってきましたね(・ω・´)


まなは先日、
シンデレラ城をみたいが為に
ディズニーランドへ行ってきました♪


いつもは近場のUSJだったので
久しぶりのディズニーは
アトラクションよりショップ重視で
買い物をしまくってきました(^ω^)


ホテルも舞浜から近い所だから
荷物が多くてもシャトルバスで15分!
でも調子に乗ったら金欠に…(;ω;`)


たまにしか行かないからって浮かれすぎました(^q^)


またご主人様やお嬢様の旅行のお話も
きかせてくださいね!


画像はまなが行く前に
知り合いが夢の国へ行ってきたので
その時にもらったお土産です☆

まな4

意外と行かないお店/やちる

やちるでーす♪

HEPのゲーセンの下の
ワッフル屋さん!!!

見た事あるけど
行った事ないお店No.1
※調査員やちる

やちるその12


どぅん。
石焼ワッフルです☆

あーまた食べたくなってきた。
ぶろぐ書くとこれがあるから
嫌なんですよねー(;ω;)

個人ブログもちゃんと更新しよう。
もう誰も信じてくれない決意。
絶対更新するからなーん(p_-)



やちるでしたあん

ぬんぬんぬん

はいっれにですヾ(-ω-)




わたしがとってもとっても憧れてる…




じゃんっ

IMG_1652.jpg


Kiko☆Mizuhara!!!!!!


美人すぎるじゃろ~




同じ生き物で同じ生物とは思えない!





こんな人になりたいよう





れに

げぇむ!しゅう

おはようございます^^ しゅうです(^ω^)

最近、私は人の体やら、骨の仕組みやらを勉強しています。

医療的な事じゃなくて、芸術的な事です! 

もともと芸術系の学校に行っていたので、絵を描くのは得意なんですけど、人の体(いわゆるポーズ集のような)
を書くのが苦手で、最近練習がてら描いたりしています。

お友達が漫画をイベントで出したりしているので、私もちょっと興味があるんですよ(笑)

でもお話を考えて、それを絵にするのは凄く時間と体力がいりますねww

もっともっと温かみのある絵をかいてみたいです~

今日の画像は、いつも私の腰についてるアレですwww

あー、新しいげぇむがほしいなぁ(・・)最近はどうぶつの森が気になります!噂では売り切れているらしいとのこと・・!

120616_20052511.jpg


旅行に行きたい!

ご主人様、お嬢様いかがおすごしでしょうか??

芽依です(*^ω^*)

最近、旅行雑誌読むのが趣味です(`・Д・)
どこに行こうかなぁと考えながら、脳内旅行するのが楽しすぎるんです(*´ω`*)

行きたいとこいっぱいありすぎて迷ってます。。。
とりあえずヨーロッパに行きたいですっ!
めい

旅行しておいしいものいっぱい食べたい('-'*)
とりあえずこの間切れたパスポートはやく更新しにいきたいと思いますw

以上、この間ソウルに行こうと思って予約したらパスポート残存期間が足りなくて
リベンジいつしようか迷っている芽依でした( /^ω^)/♪♪

ふうか/きゅん!(*゜∀゜*)

きゅんきゅんしたーい(*゜∀゜*)
ので、漫喫行ってきました☆(>ωδ)

・・・っていうのがもうおかしいですよね笑

我が身はもう諦めた!年若い衆が出会って恋に落ちてなんだかんだすれ違いながらも最後には丸く収まってお幸せになるやつかもん!(屮゚Д゚)屮
愛憎とか鬱展開とかメッセージ性とかいらないんで、極力結末わかってる予定調和なのほしいですえへへ(*´∀`*)
まぁあの無難なところってことで君に届けとストロボエッジを制覇してきました。
これこれ。こーゆーの。
ふつーの(爽子ちゃんに関してはマイナススタート)女の子が人気者の男の子と一悶着あった後に納まるとこに納まるやつ。
身もふたもない\(^O^)/
いや、でもそれがいいんですよ。うふ。

しかし一方で弊害はあるよ。
私は小さい頃りぼんばっかり読んでたんで、高校生になったら自動的に彼氏できるシステムかと思ってたんですが、そんなことないんですね(´・ω・)
ほんまに、あの、へんな夢を見せないでほしい。
格差社会が憎い

着地点がわからなくなったので格差社会とは~みたいな賢げな話に持って行こうとしたけど、全然知識なかったんで諦めましたてへぺろ。


ばいざうぇー。

くまぁ∩(・(ェ)・)∩
くjまもんくまもんくまもんもん♪

先日熊本に行ったのでお土産用に買ってきたんですが、忘れてー忘れて―を繰り返しいつのまにか賞味期限が切れていたので、お土産買ってきたんだぜって気持ちだけアピールしておきます笑

キャンドル☆みかん

IMG_0704.jpg

ご主人様、お嬢様(*・ω・*)ゝ
こんばんは!!みかんです☆

ご主人様、お嬢様!!キャンドルナイトというイベント?催しが大阪で年に2回?あるんです!!
高校の時から行ってみたいな~なんて思ってたらいつの間にか2,3年が経ちました(笑)
今年は、行こう!!と思って行くことに!!!
でも、キャンドルナイト終わる時刻2分前ぐらいに梅田に着くみかん。
やっぱり、2分前となると、帰るお客さんばっかり・・・。
でも、その波をかき分け目的地までダッシュし、ひたすらパシャり、パシャりと写真を撮ることに成功!(笑)
う~ん(●´∀`●)ゆっくりは、見れなかったですが、癒されましたぁ!!

来年は、ゆっくり見に行きたいな~と思います☆ミ

にゃんこの為に掃除!

こんばんわー(^ω^)
はぁとです☆

我が家ににゃんこさんをお迎えすることになり、
汚部屋を大掃除しました!
ってか、大掃除じゃなく超掃除って感じでしたwww
多分不必要となるであろうゲージも買い、
置く場所を必死に確保しましたw

↓片付けをしたものの、それでも汚いお部屋ですw
[][][][][][]
ちなみにもう少しマシになっていってます!

もうね、ゲージは安い買い物ですよ!
本来なら2万円近くするらしい商品なんですが、
楽天で7千円しない安さで購入!
でもにゃんこのトイレを入れたかったのに
残念ながら大きさが微妙過ぎて断念(´・ω・`)

そして今この勢いで金に糸目をつけずに(っていっても数千円
片付け用など、生活雑貨を買うことに躊躇しなくなりつつありますw

お金貯めているのに、今月出費ががが(@_@;)
愛しいにゃんこの為には苦でも無くなっている私が居ますww

さてそろそろニヤニヤが止まらなくなってきたのでおしまいにしますwww

以上!!
にゃんこと早く一緒に遊びたいはぁとでした☆
[][][][][][][]

スクリーン♪すもも

どもども♪おはこんばんは~☆
すももんでございます♪

最近は洋画を観るのにハマってしまいましたww
めちゃ今更ですが、エクスペンダブルズを観てジェイソン・ステイサムさんの魅力に惹かれてしまいました☆
しかも!!!エクスペンダブルズ2のアクションがまたまたカッコイイんですよ~☆
神父みたいな格好してるシーンのアクションがありまして、
すもも的にはそこがかなりのお勧めシーンです!!!!!!!
寧ろそこのシーンでファンになりましたwwww(*^∀^*)

エクス


で、彼が出てる他の映画も観たくて『トランスポーターシリーズ』
を借りてママンと一緒に観てましたwww
トランスポーターシリーズもめちゃめちゃカッコいいので、
是非観て下さいませ☆

普通の女の子は恋愛ものやコメディものを観るイメージですが、
私は2人の兄と共に育ったせいか、男性が好むモノを好いてしまうんですよねww
子供の頃なんか毎日お兄ちゃんと遊んでましたしww
ジャッキーチェン大好きですしww
ブラコン万歳\(^o^)/

夕焼け@ななり

ご主人様、お嬢様、本日もお疲れ様です。
とある学校の帰り道とてもお空がきれいでした。


IMG_7311.jpg

IMG_5536.jpg


写真よりも実際は真っ赤で燃えてるみたいでしたよ
きれいだったあああ

たまには何気ない風景を見返してみるのもいいですね

ななり。

みゆゆゆゆゆゆゆゆ

どうも、みゆですヽ(^o^)丿

みなさん豆乳はお好きですか???

私は昔は全く飲めなかったんですけど最近になってめっちゃはまってるんですよ!!!!

最近の豆乳はいろんな味があっておいしいですね!!

私が一番ハマっているのは紅茶です!!!

毎日200MLを買ってるんですが毎日買うのもめんどくさいので1000MLのやつを12本ネットで買って

水筒に入れて毎日もっていくようにしました!!!

でも家でも飲んでたらあっと言う間に無くなってしまいますね・・・

また注文したいのですが重いので配達のお兄さんに申し訳ないんですよね・・・

みなさんも飲んでみて下さいネ!!!

豆乳って太るのかな・・・

みゆでした。

みゆ10


こんにちは!

20120709_222641.jpg

こんにちは!けろです☆


最近、学校で実技テストとか検定とかが立て続けにあって
目が回りそうですww


夜寝るのが遅くなったりするので
エナジードリンクにハマってます\(^o^)/

RedBullとかmonsterを買って
飲み比べたりしてますw

あれって飲み過ぎるとダメまんですよね!

一日一本まで!!


なんかおすすめのエナジードリンクありますか?

あったら是非教えて下さい\(^o^)/

味<<<<<効果です!



今のところmonster energyが一番です!



それではまた\(^o^)/
けろでした☆


口内炎に悩まされる日々

こんばんはー!
ララです。

タイトル通り口内炎に延々悩まされ続けているララです。苦笑

口内炎の塗り薬の効き目ってすごいですよね!!塗ると全然痛くない!
でも薬が塗れないところに出来た口内炎に頭を悩ませています\(-o-)/

まさかの舌の下側(ややこしいw)に出来てしまい、ただでさえ滑舌の悪い私が更に滑舌悪くなってしまってもう絶望的です\(-o-)/

ビタミンを摂れば治るよ!!とよく言われるんですが、ビタミン飲んでも全然治らない!!ひどい!!(笑

あと、歯ブラシで思いっきりこすれば治るよ!って言われてやってみたら激痛に悶えただけでした。ひどい!(笑


そもそも口内炎ってなんで出現するんでしょーね??
ビタミン不足??


最近は、風邪を引いて寝込んでみたり色々と不健康なララですが、ご主人様方も体調には十分にお気を付けくださいませ・・・(笑)

IMG_20121009_184353.jpg


画像はそんな不健康な私が最近食べた超健康的で胃に優しいローフード&ローカロリーのお店のカレーセットです!(笑)
かぼちゃの煮物とかなすのおひたしとか野菜たっぷりカレーとか超美味しかったです(●^o^●)

ではでは☆今日はこの辺で!

ララでした♪

やちる

こんにちは、やちるです(*´◇`*)
最近は簿記のお勉強に励んでおります(笑)

この間お友達にやちるの
女子力をバカにされました(p_-)
高いんだぞ高いんだぞ!!
と証明したくて、ケーキを制作しました♪

やちるその10

ぬーん(゜ω゜)
ザッハトルテです(/ω\*)

ラム酒とブランデーも使って
結構真面目に作りました!!

ホールで撮りたかったんですが
撮り忘れて先一切れ
食べちゃいました(笑)
ほんま後悔orz

でも美味しかったです♪
そしてお友達に見せつけれましたw
甘味こそこの世のすべてですね!!!

[塩りんご]コスしたいです☆塩りんご

しゅばばばば∩・ω・∩
さいきん 身長が伸びた 塩りんごです*゜



このごろ コスがしたくてしかたないです(・ω・`*)
がっこーの子とは 青エクの 燐としえみ合わせしたい!*
いちゃいちゃしたい!!!*ひざまくら!!!*
とかなんとか 言ったりしてます(笑)


あとは 黒バスの桃ちんしたいです∩・ω・∩
あおみねと桃ちん合わせとかしたいっ!!!!*
(実は実現 けっていしましたお)


個人的には すごーく男装したくて…
たまりません(笑)
男装すごくやりたいっ(>ω<*)!!*


そういえば…
おともだちに 黒バスのむっくんもらったんです!!*


IMG_6516.jpg

むっくんかわいいいいいいいいいいい!!
キセキではむっくん派ですっ!!*
おかしもぐもぐかわいいいいいいい//////


でも 日向せんぱいだいすきです
どあほ!*だいすきです(はあと)


そんなわけで
ご主人さま お嬢さま
おからだにお気をつけて(・ω・)

しおりんごでしたっ☆

しゅう/うー、にゃぁ

わっほいなさいませ♪

この間友人が某イベント(プチ)に自主作品を出しに行ったので、その応援にいってまいりました^^

分かる人はわかると思いますw こんな人生もあるんだなぁとw 

しかし、会場に行くまでがものすごく暑くて、そこに辿り着くまでに体力を使い切りそうな勢いでした;

もう、うちの猫ちゃんも最近暑いのか、廊下で寝ることが多くなりましたw

朝方に出て行って、帰ってくるのは夜の7時くらいになり、飼い主としては、元気なのは

いいのですが、少し心配になったりします。 まるで帰りの遅い子供を心配する母親みたいな自分w

帰ってくると足にすり寄って来なくなり、廊下で私の帰りをじぃ~っとみている。。 暗闇でそれを

やられるとこわいww

トイレ掃除とお風呂に入ってる時だけはそばにいるんですよねー、気まぐれなやつですw


Image041.jpg


と、こんな一日を過ごしています、しゅうでしたw

そろそろ部屋の布団を薄いのに変えなければ。。

✞NAIL✞@れに

みなさまいかがすごしですか?


最近、ネイル本よんでて、


ネイルしたら女子力あっぷじゃないか!?



と勘違いして、


したくなったので、してみました。



でも、サロンに行く時間もお金もなかったので、(笑)



自力でやってみた(`・ω・)




IMG_4973.jpg


右手



IMG_9736.jpg



左手



・・・たは-っ(笑)


自力の限界かんじました(笑)


汚い(笑)やっぱりプロはプロですね


たのむからサムネクリックして


大きくして見ないでください。



左手で右手の爪描いてるとき



となりのトトロが不意に流れて



笑って失敗してぐだりました。(笑)




今度はちゃんとサロンに行こうと思います






れに

[まおか]狩り!!!!byまおか

先日 狩りをしてきました!!うへへ!!

狩りは狩りでも、、、まおか__

梨!!狩り!!!

って梨写ってませんが、、奥の方のね、、木をね、、みて下さい、、
梨の木がたくさん生えているでしょう!!!

果樹園は斜面なのでおむすびころりん現象が多発しまして、
いろんな方に梨をぶつけました、、わざとじゃないよ!!!(笑)

とれたての梨はめちゃみずみずしかったです!!

意外とアウトドアなまおかりんでした!!!

タイヤル族/やちる

こんばんわ☆
寒くなりましたね(;o;)

この間塩りんごさんと
カフェに行ってきました♪

やちる11

絵本の国に入った気分でした!!
しおりんはお洒落なカフェに
詳しすぎて感動です(笑)


私もグルメイヤーになりたい(笑)


くそう。まず出不精金欠病を
直さないといけないですよね(´Д`)
ご飯代にすぐ飛ぶお金(笑)
学校が始まってからお昼がえぐいっ


今度いい節約術を学ぼうかな(笑)
なんて思ってます(=^. .^=)

やちるでしたあ♪

くろねこのはなし@はぁと

はぁとだよぉ☆こんばんわ(゜ω゜*)

あんなに暑かった夏。
なんでこんなに急に寒くなるんでしょうね…(-"-)

そんなことより、このブログを書いている今(10月)家族が増えそうです☆
なんか家族が増えると書くと誤解を招きそうですがw
アリスアリアのご主人様が里親募集してる黒猫ちゃんがいたら連絡を回してくれる。
という仲介や手引きをして下さったおかげで、
我が家に念願の黒猫さんが来るかもしれないのです!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やったねはぁと!かぞくがふえるよ! ←おいやめろ!

自演はさておきw
私、12月に自分への誕生日プレゼントとして東京ディズニーリゾートへ行くつもりなのですが、
どうしよう…悩みます(>_<;)
やっぱり前々から行くって決めてたし、日程は短く調整可能なので、
ペットホテルとかにお世話になろうかなぁ?と悩み中です(´・ω・`)
あと実家に帰る時もですが(´A`)

もし飼い出したら、ご主人様にも惚気ることになると思いますが、
そこは生温かーい目で笑って見てやってくださいw
今はドキドキが抑えられなくて毎日アリスアリアでメイドさんに話していますw

ではこのへんで終わっときます。

写真は、良い景色なのに
日野株式会社さんの看板が残念な自宅からの夕焼けです☆
[][][][][]

以上、はぁとでした☆

続きを読む

またやってしまった。。ちさと

お久しぶりです
ちさとです。

また髪を切りすぎてしまいました((笑))

成人式の為に
のばすってきめたのにな、、、、(・_・;)

でも誕生日は2月だから
成人式は19で参加なんですよね

ちょっとふくざつ。

そういえば友達が外国に住みたいと
話してました。
オーストラリアがいいらしいです。

1年の間に4週間休むことが義務らしいです。

羨ましいとか思います?

ちぃは羨ましいと思います。



住むならどこがいいかな(゜-゜)
日本語が共通語ならたすかるのに……

でもそれじゃあ、刺激が少なくて面白くない
と友達は言ってました

冒険心があって
なによりですね(^u^)

CA3F100300010001.jpg




USJ(●^o^●)すもも

こんばんにゃ~♪
すももでございまするヽ(^o^)丿
実はずっと行きたかったUSJのホラーナイトに行ってきましたぁ~!!!!!!!

去年からずっと行きたくてこの日を待っていたのです!!
でも行ったのが日曜日ということで、どこを見ても【人!!!】【人!!】【人!!!!】
の嵐で乗り物を乗るのにも120分以上待ちが殆どで、
待ち疲れしました(+_+;)

でもでも!!
夜になった時のUSJのゾンビの雰囲気がめちゃ良くて、
かなりテンション上がりましたぁ~☆

ただ!!ただ!!!
ゾンビにビビって逃げた女の人が携帯を落としたので拾って届けたのに『ありがとうございます』
って、言って何故か私からそそこさと逃げ出され…(T_T)
『私何もしてないのに…(/_;)』
って思ってたら左肩から凄い視線を感じ、ふと見てみたら…

ゾンビが!!!!!

もぅ、ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って言いながら友達に抱き着きましたwwww

そんなこんなで初ホラーナイトは凄く楽しい思い出になりました(#^∀^#)

ハロウィン
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク