ハロウィンですぞよ!!

あずき魔女
ご主人様、お嬢様!!
本日もお仕事お疲れ様です
寒くて寒くて朝起きれなくなってきたあずきです♪

最近学校にめっきり遅刻気味であります。
というか、滑り込みでございます。
学校は大好きなんですけどね、ついね・・・

さて、普段ブログではあったことを書かせて頂いてるので、今回は少し楽しみにしてることを書きたいと思います!!

このブログを書いている〇月×日は某テレビ番組で加藤清正公の特集をしているのであります!!
見たい!!見たい!!でも見れない!!
そんな私の為に録画してくれている友達からDVDを借りて見るのが楽しみです☆
11月には博物館を見に行ったり、コスプレ併せをしたり、舞台を観に行ったりするので楽しみなことがいっぱいあります!!
幸せなことですね(・ω・)

チケット争奪戦に出陣したり、学会に講演聴きに行ったりもしなければならないですが、もうそれすら楽しみです\(^ω^)/
あと、もうすぐ新しい家族が増えるのも楽しみですね。
にゃんこが何匹増えるのでしょうか・・・?!

お話させていただく機会があれば是非「あれどうやったん??」とか聞いていただけたら嬉しいです!!
・・・聞かれなくても勝手にお話しちゃいますけどねっ!!←

ご主人様、お嬢様も楽しかったことや楽しみなことがあれば是非教えてくださいね!!

写真はアリスアリアのハロウィンイベントで着せて頂いた魔女です。
アリスアリアでハロウィンイベントをさせて頂くのは2回目です。
1年間ありがとうございました。
2年目もよろしくお願いします!!

ねこに作業を邪魔される日々*りか

ご主人様、お嬢様、いかがお過ごしでしょうか。
年に二回のオタク達の大きなイベントのために衣装作りに翻弄されているりかです。

和服とかジャケットとか、多きめの衣装を作る時、型紙が大きくなっちゃうので布を床に広げて作業することがよくあるのですが、その布を広げる時にねこが邪魔してきます。

布猫
=・ω・=<なに?

せっかく綺麗に布をおいたのに、どこからともなく全力疾走してきてぐちゃぐちゃにしていきます。
遊んでるんだと勘違いしてるんだと思いますがううううむ。
でも可愛いから怒れない…><

私の作業が進まないのはこのせいだったのか!ぬこ恐るべし!

りか衣装

今↑こんな衣装を作り始めました♪
ダイヤ部分は刺繍を頑張ってます。私にそんな暇はないはずなのに…

趣味を楽しめるのは幸せなことですね。今没頭している趣味がありましたら教えて下さいね^^
それではりかでした!

はじめまして(*^_^*)

お嬢様、ご主人様 いかがおすごしでしょうか??
芽依です(*^_^*)
はじめてのブログなのです^^

最近女子力が残念と言われます(´A`。)
このままではやばいっと思い料理はじめました。

一人暮らしなので前から料理は作ってましたが、やっぱり一人というのもあり、
結構簡単なものしか作ってなかったんです。。。

やっぱり手抜き料理は食事のバランスも悪い!ということで、
ちゃんと考えてつくるようにしました^^

慣れてくると手際もよくなってきて、結構楽しくなってきました(*´∀`*)
これからもがんばろーと思います(`・ω・)

LINEで、ちょっと気持ち悪いスタンプ貼りすぎて友達から苦情がきた芽依でした(゜-゜)

image_20121020211203.jpeg

頭皮が、、、@ななり

ご主人様、お嬢様、本日もおつかれさまです。

今日は、お昼のななりについて書こうとおもいます
えーっとですね、就職先きまってから、たまにシャンプーレッスンにかよってるのです
サロンによってシャンプーのやり方が違ったりするので、学校で習ってるシャンプーとは全く違います。
それを必死になって覚えているわけなんですけど、一日中頭皮わしゃわしゃ現れると、もうね、頭皮が痛い。
ひりひりするんだ(+_+)

それにね、最近異様に授業でシャンプーが多くてもう頭皮死亡フラグです。
がんばれ、わたしの頭皮(+_+)

学校のシャンプールームはこんな感じです☆

IMG_6560.jpg

夢に向かってがんばってますヽ(^o^)丿
ななり

あずき

ご主人様、お嬢様!!
めっきり寒くなってきましたね、体調の方はいかがですか??
おしごと大変だと思いますがお休みの日にはゆっくり寝て、たくさん食べて下さいね。

そんな私はこの間熊本に行って参りました!!
お母さんと初めての2人旅行だったんですが、すっごく楽しかったです♪
初日と最終日は熊本城を、あいだ2日は天草をそれぞれ満喫してきました
普段は生もの食べないんですが(生魚が苦手なので・・・)馬刺しと天草大王の鶏刺しに初挑戦しました!!
どっちもすっごく美味しかったです(^O^)
熊本城もすっごく好きで好きで好きでむしろなんで私は宇土櫓の棟木に生まれてこなかったんでしょうか・・・??←
石垣の反り具合も、下の方は登れそうなんですけど、上に向かってどんどん急勾配になっていって最後にはピッと反り返る感じが堪らなく綺麗ですよね!!ビジュアルも機能も備えた石垣!!素晴らしい!!
この話長くなりがちなのでそろそろやめておきますね^^^^
写真は大江天主堂です
すごく綺麗な教会で、私の心も少し洗われた気がします(笑)

またどこかに行きたいなぁ、と考え中なあずきでした♪

あずき天主堂

シュワシュワシュワo((・ω・))o☆みかん

看護実習があったので、髪を2年ぶりに黒髪にしたみかんです!!!
いゃ~('_')最近、茶髪が多かったので、黒髪姿の自分に慣れない><(笑)
黒髪になった自分を鏡で見て、毎回びっくりしております(笑)

ご主人様、お嬢様、黒髪になったみかんを見に・・・
いや、みかんを見に来なくてもアリスアリアに癒されに来て下さいね(*^^)v(笑)

さて、さて、話は変わりますが
私、お風呂に入浴剤を入れるのが大好きなんです♪
最近の入浴剤は、すごく面白いモノが多いんです!!
入浴剤の中に人形?が入っていたり、いちごミルクやコーヒーの匂いだったり・・・ほんとに癒されるぅ~♪♪
入浴剤を入れることで一日の疲れが一気に取れますよ!!

ご主人様、お嬢様、おすすめの入浴剤、変わった入浴剤を見つけたら教えてください☆ミ
IMG_5735.jpg

写真は、きのこの山(●´∀`●)
最近、きのこの山とたけのこの里の新商品集めているみかんでした!
ちなみに、写真のきのこの山は、食べずに友達にプレゼントしちゃいましたww
美味しかったのかな?(笑)



ふうか/おしゃれかっふぇ☆

ふーかです(*n'ω')n
女子大生ぶってカフェに行ってきましたー。
普段はそんなハイソ飯は一切食べないんですけどね。
質より量!てへぺろ(・ω<)☆

ペンネンネネムという大阪近辺の森ガール(ちょっと古い?)には絶大な人気を誇るおしゃれかっふぇなのですが、
あいにく満席、どころか19組待ちですちーん(・_・)みたいな感じだったので、ご近所にある系列のお店に行ってきました(^∀^)
店名はわすれてもた。

入口。
ふーか070301
もうこのおしゃれなレトロ感。ちょっとびびる私。

これを一眼レフで腹這いになる勢いで撮ってる友達の写真もあるんですが、割愛。笑

ろーるけーヾ(・ω・)ノ"ーき!
ふーか070302
かわいいでしょ!わんこちゃんの足型付。
ふわっふわでおいしかったです。
私は甘い物は苦手だったのですが、軽めクリームで美味しかったです(*´∀`*)

看板娘?
ふーか070303
可愛いわんこさんがいるのもこのお店の売りみたいです。
2匹いたんやけど、もう一方はちょっとご機嫌ななめな感じでした(>_<)
わんこはやっぱり可愛いですねー。
賢そうな目をした子でした。
黒くてシュッとしてて。

いやー、結論かふぇめぐり楽しいですねー。
以前だったら紅茶に700円wなしてwwみたいな感覚だったんですが、
あれは雰囲気とかゆったりした時間代なんですねー。
と考えれるようになったのでちょっと大人になったのかな。

年を取ると時間の感じ方が変わりますよね。
昔家族で海とか行って、おとんパラソルのところで寝てるから
え、海まで来て何してるのぱぴー(・_・)
とか思ってたんですけど、おとなにとってはゆっくりする時間が結局1番ぜいたくなのかな。

私もそういうの、わかりかけてきたんですが、まだまだ貪欲に遊びたいなーって気持ちもあります。
自分の残りの人生のなかで、今日が一番若いんだよって偉い人が言ってました(ドヤァ

そんなかんじ!

うさぎ・ω・

みなさまいかがおすごしですか^ω^

突然ですが、ちょっと前から

うさぎにはまってるんです!

むかしは小学校とかにいっぱいうさぎいたので

毎日うさぎとたわむれてたのに…。

今はうさぎいないですからね…悲しい・・・

でも!でもでも!このあいだあずきさんに

すごくいいこと教えてもらいました!

ネコカフェとか、イヌカフェとかありそうだけど、

なんと!うさぎと戯れることができる

うさぎカフェたるものが中崎町にあるらしい!

その名も【うさぎ堂】

うさぎ  いっぱいいそ~~~~~~~っ///////惚

というわけで、うさぎ堂絶対行きます。宣言。以上っ。


P♡S

うさぎの次に好きなのは断然ひつじーっ!





れにんでしたX~)

IMG_5890.jpg

ぱんださん愛好家☆塩りんご

しゅばばばばあ!*
ご主人様 お嬢様 こんにちは
みんなのしおりん こと 塩りんごですww



しおりん かなりの
ぱんださん愛好家なのですが...
さいきんとーってもかわいい
ぱんださんシールを 発見してしまいました∩*・ω・*∩!!!!

IMG_9995.jpg


かわいいでしょおおおお????
ぱんださん!!!
なんでこんなに かわいいんですかね?
だいすきです(^ω^)(^ω^)



ちなみに しおりんのとーとには
こんなかわいい ぱんださん(はあと)

IMG_5086.jpg


私服姿を 見かけたときは
あれが ぱんださんか...と
思ってくださいww

では ご主人様 お嬢様
お体にお気をつけて∪・ω・∪
塩りんごでしたっ(はあと)

メイド服新調したよー@しゅう

わこつ!←(ニコ生風に)  新しくメイド服を新調しました!しゅうでございます

メイド服なんてどこで買うんだよぉ~!っと疑問を持たれると思われますが、場所は秘密でございますw

一度お帰りになってみて下さい!スカートが思ったよりも短くて、少し恥ずかしい感じがします。

私いつも私服は短パンをはくことが多いんですけど、やっぱりショートパンツとスカートは意味が違いますね

同じ丈でも、履いた感じが全然違うwww足が見える見えるww 

でもメリットもありますよ(^u^)

それは・・・・・動きやすいこと! 仕事服なんで長いスカートよりは短い方が断然動きやすいですし

汚れにくいです!これは大きな変化! まだ見ていない!というご主人さまは、一度お帰りになって下さいw


それと、この間私、コスプレをしてきました!友人のお家でなんですけど、本格的に全部そろえて~とかは

したことなかったんで、凄く楽しかったですww

最近コスプレに興味が出てきたので、これからもいっぱいできたらいいなと思っています!

写真は、その時にやった ボーカロイド という声を音として人工的に作り出し、そして歌わせることができるソフトの

イメージキャラクターのコスプレをやりました!このソフト、CMなどが有名なあの音楽教室もひらいている、YAMAHAが出してるんだって!驚きです。

子のキャラの名前は、鏡音レンくんヽ(^o^)丿 私の好きなキャラでーす^q^

基本男装スキーなしゅうですた!


マシろいど1

全身写真のがよかったかな・・


【る・ω・き】です☆。


おはようございます!こんにちわ、そしてこんばんは(o・ω・o)

【る・ω・き】です。。。☆





実はあまいたべものとか、のみものとか、
お菓子がだいすきなのです(♡>ω<♡)

ありえないくらいのレベルの甘党らしいです(笑)

いつもおでかけしたらいろんなところで
あれこれ食べちゃいます(o-ω-o)


そんなわけでさいきんかわいいカフェを
お友達と探すのにはまっています(o・ω・o)


さいきんはありすのカフェと、
天使っぽいカフェにいきました♡

なんかもう、お店の中まで夢の国なのです(♡>ω<♡)
でてくるたべものもすべてかわいすぎて、
食べちゃうのすごくもったいなかったです(o;ω;o)♡



画像はまたべつのお店ですが、
めちゃくちゃおいしかったいちごみるくです(♡>ω<♡)

いちごいちごでいちごだらけでしたっ!!




そんなかんじで、
おいしいおかし屋さんとかケーキ屋さんとかカフェとか、
おすすめの場所あったらぜひぜひおしえてくれたらうれしいです(♡・ω・♡)



ruki

タロット占い

こんにちわ、やちるです

お家でタロット占いをしました!!
占いにはまった頃に買って
今でも極稀にやるんですけど...
Readingが苦手で苦手で(苦笑)

やちるその4


これは三択の占いなんです!!
それにカードそれぞれ意味が
加わってきてですねえっ…(>Д<)

因みにこの結果なら二択目が
あたし的にはおすすめですねっ!!
何を占ったか忘れてしまったけれど(笑)

他にもいろんな占い方が
あるんですよ( ´艸`)
でもぜんぶReadingが苦手です(笑)
だれかやちるに伝授を…っ!!

占いを信じないなんて言わず
占われた人がその後とる
行動が大切なんですよ(*^ω^*)ドヤッw


そんな感じで、朝に占い見て
たまにはお勤めしてみて下さい(∀)


でわでわ、やちるでしたっ!!

料理修行!☆まな

ご主人様!お嬢様!
いかがお過ごしでしょうかヾ(・ω・)ノ


まなでございます☆


一人暮らしを始めてはや2ヶ月が過ぎまして…
近頃料理が楽しくてしかたありません♪


もともとお菓子を作るのが好きだったので
よくケーキを焼いたりしていたのですが
ご飯の方はママにまかせっきりでした(・ω・`)


ようやく煮炊きものを食べれるレベルまで
作れるようになったくらいです(∩ω∩)


あ、アリスアリアのフードメニューは
ちゃんと作れるのでご心配なく!


画像はこの前作ったおかずです!
マカロニサラダの味が薄かった…orz


もっともっといろんなものを
作れるように頑張るぞー!!!!!
まな3

てけてけ日記~奈良編~@ゆあ

夏に入ってからずっと、豆腐にハマっています。
しょうが、ねぎ、鰹節とポン酢から始まり、塩昆布、みょうが、
大根おろし、なんでもいけます(*´ω`*)
友達から教えてもらったクリームチーズは、嘘でも美味しいって
いえませんでした。
はまったらそれに夢中になる飽き性、ゆあです。


さてっさて今回はですね、奈良に行ってきました!
奈良と言えば大仏!!鹿!!
...な訳で鹿を見に行くというのが目的でありまして
それ以外はまったくもって無計画、行き当たりばったりの
旅をしにいったのであります(・⋏・)

着いてとりあえずごはんを食べに、偶然見つけた
ベトナム料理のお店に入りまして。
フーティウという料理をたべました!!
ベトナム料理 ゆあ_
麺はお米出てきているらしくて、つるつるして美味しかった**
スープもさっぱりしててぐっど◎
入ってたんですよ。何の躊躇もなく口に放り込んだのですが
画像がちいさくて分かりにくいのすが、赤い、パプリカみたいなのが

まあ               辛い。
とてつもなく辛い。舌の皮膚はがれるかと思うくらい痛くて
まつ毛とか全部抜ける勢いで辛かったです。
みなさん赤いあやつにはお気を付け下さい。

そんなで鹿を見る間にテンションだだ下がりだったのですが

ゆあ 鹿2__
うわああああああ
なんかいっぱいいて可愛いから許す!

鹿 ゆあ__

きゃああAAああああ
チョッパーみたいで可愛いから辛いとかもういい!!!!

ほんといろんな鹿がいまして、なんや柵のチェーン噛んで
遊んでるやつとか、道のド真ん中で座り込むやつとか
でもどれも可愛くて激きゅんっ。

残念なのは修学旅行の生徒さんたちが
走り回ってたことですね、はい。

なんやかんやでしたが
ほんと癒されました。おなかいっぱいです。
家に一匹・・・いらないけどほんとかわいかった。

また鹿見に行きたいな(^^*)
帰りに食べた豆腐アイスもおいしかった!

今度はどこに行こうかな(*´ω`*)

ダイエット・・・(ちさと)

ちさとです!

何を思ったのか懐かしの写真が
出てきました。

ダイエットクッキー(+_+)
CA3F01120001.jpg

大豆で作られてるんですが、、
これがまた美味しんですよ!!

逆に食べ過ぎてしまって残念なことに
なってしまいました、、、、あれ?

どうしたら痩せれるんでしょうか(*_*)
こないだ家の近所の公園走ってみたら
一キロ近く痩せたんで喜んでたら、、、

水飲んで戻りました((笑))

難しいですね(゜-゜)

にゃあ@ななり

ご主人様、お嬢様本日もおつかれさまです。
最近動物ちゃんの可愛さに改めて気付いたななりです。

とある番組で、猫ちゃんの人気ランキングやってたのですが、それを見てとてもとても猫ちゃんが飼いたくなったのです。
ななりの中で一位がマンチカンで、二位はスコティッシュフォールドなんですよう。
もうね、猫ちゃんかわいすぎる!!!
子猫たんとかたまりませんなあ。
飼いたいのはやまやまなんですが、実家じゃない上に旅行とか行けないっぽいし、学校のお友達が充電器とかがしがしかじっちゃうからだめっていってた(*_*)

お世話は犬より猫のほうが簡単って言うし、飼いやすそうなんですけどね。
アリスアリアのメイドさんは結構猫ちゃん飼ってる方多いみたいなので聞いてみようと思います。

でもね、もーっと前から飼ってみたかったのは、アンゴラウサギなのです。
小っちゃいうさたんじゃないよ、おっきいもふもふのうさたんですよ。
でも、うさたん寂しがり屋さんで構ってあげないと死んじゃうとか言うの、実はあれ嘘らしいですね。
むしろ構い過ぎたら死んじゃうらしいじゃないかあああ!!!

あー、ほんと飼いたい動物ちゃん多すぎて困る(+_+)

ご主人様、お嬢様はなに飼っておられますか?
なにが飼いたいですか?
どんな動物ちゃんがお好きですか?
またアリスアリアにお帰りの際はお聞かせ願いますヽ(^o^)丿

アンゴラウサギたん

IMG_4422.jpg



ななり

脱ひきこもり!!/あずき

ご主人さま、お嬢さま!
本日もお疲れ様です(*^ω^*)

最近もひきこもり、年中ひきこもりなあずきです!!
そこ、残念とか言わないっ!!(笑)
今年の夏はだいぶひきこもりを脱しましてですね、週2くらいでお家出てましたよ?!
これはもう全国の非リアにどや顔出来るレベルなんじゃないでしょうか!!
・・・え?外出しただけだろ?外で何してたんだ??

・・・・・

・・・・・

・・・・・コスプレとか、友達とDVD鑑賞とか、仮面ライダーのイベント行ったりとか~・・・

・・・・・

・・・・・非リアですかねぇ

いやいや!!楽しければリア充ですよね?!
リア充ですよ!!ご主人さまもお嬢さまも私もあなたもみんなリア充です!!

あと、最近携帯を変えました!!
スマホデビューです。
が!!
これが使い方を全くマスター出来ず、いまだに困っております泣
スマホの方が私より賢いというのか・・・?!いやぁ、そうですよねぇ(諦
はやくスマホマスターになってこの子を自由に操れるようになりたいと思います。
ついでに、お名前はジュリアです^^
1年もあっという間に折り返しましたが、新しい仮面ライダーもはじまったし!!
もう半分(もないけど)楽しく元気にすごしましょー!!
写真はお誕生日ケーキ♪
今年も無事に17歳になりました(笑)
azukicake_20120912201015.jpg

らせんかいだん。/ララ

こんばんは!
お久しぶりですーララです。

ここしばらくブログを書いていなかったようなそうでも無い様なそんな気持ちです!

最近寝つきがまた悪くなってきて毎日寝不足です(-_-)苦笑
というか、寝付きが良かったときのほうが少ない気が・・・!!

そんな日々ですが、最近ララはウィッグ集めにハマってます♪
ネットで色々とウィッグ通販のサイトを見たり、ショップまで行って試着して買ったり・・・

なんかこないだ、店員さんオススメの銀髪のボブヘアを試着してみたんですが、どっからどうみてもただの痛い人にしかなれませんでした\(^o^)/(笑)
というかボブが似合わないので、ショートヘアにすることは絶対ないな!とその試着姿を自分で見て思いました。(笑)

で、今まで持ってたウィッグはわりと黒髪とかの馴染みやすい無難なウィッグが多かったんですが今回ついに冒険カラーをゲットしてみました!!

いつ被るのかは不明ですが、しばらくは変身して遊んで楽しもうと思います(笑)
地毛ではなかなか難しい色なので・・・\(-o-)/

画像はそんなウィッグをかぶってみたの図!
120705_201141.jpg
地毛でこの色に染めたら頭皮やけそう・・・もげそう・・・(笑)

そんなわけでララでした♪

しゅう/おっかいもの♪

みなさまこんにちは、お帰りなさいませ^^

最近少しバテ気味で食欲がなくなっちゃいました。。しゅうです!

麺類や野菜類、飲み物類しか口にしない毎日が続いておりますww (米を食えっ!

この間西宮に友人とお買いものしたんですけど、凄くかわいい靴が売ってたので、購入しちゃいました!




120612_221734.jpg


どうです、かわいいでしょう?^^

でもこれ残り一足だったんですwww 可愛い靴って人気なサイズはすぐ売れちゃうことが多いんで

早い者勝ちなんですよねぇ~。 女性用はそういうの多いですけど、男性用でも同じなんですかね?

最近はサイズが大きくて可愛い服や靴も増えてきて、少し体の大きな女性でも気軽に買い物ができる世の中に

なってきたりして、ほんとに便利な世の中になりましたw

逆に私は小さすぎて、いつも欲しいサイズが売り切れてる場合が多いんですけどね…(-"-)ムム


それでは 今日はこの辺で(^^)/ しゅうでした♪

みゆ

どうも、みゆですヽ(^o^)丿

夏休みも終わり学校が始まりましたー!!!!
朝起きるのが辛いです・・・

一か月ほどあった夏休みもどこにもいかずなにもせず終わってしまいました…
旅行とか行きたかったなー…
一緒に旅行に行く友達と彼氏が欲しいです…(゜-゜)

実家にも帰れず愛しのわんこちゃんにも会えていないんですよね…
さびしい・・・

実家でおいしいご飯が食べたいなー・・・
手料理に飢えているみゆでした。

みゆ7


びろーん

こんばんは☆
はぁとでございます('ω'*)

夏は苦手で溶けかけている今日この頃。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

計画停電なるものに怯えながら扇風機に涼を求めている私ですが、
電気のプラン?を替えてみました♪
この夏、電力会社が提案しているもので、
夜の電気代が安い、というものです。

ですがこのプラン、電力会社が見込んでいたより大幅に申込者が少ないようですww
ニュースで見たのは、10000世帯の契約を見込んでいたのに、
いざ結果を見てみると600世帯くらいしか契約数が無いとか、そんな感じだった気がしますwwwwww
(6月中旬のニュース)
今はもっと増えてるでしょうが、ニュース見て笑っちゃいました(・ω・;)

取り合えずこのプランに替えたのはいいものの、夜は案外涼しい悲しみorz
でも夜PC点けるし、TVも点けるし、お風呂も入るし、
なんだかんだで扇風機も点けて寝るんでプラン替えて良かった!ってことにしておきますww

てか、自宅が以上に暑いのが悪い!
ご主人様のお家はいかがですか?(゜ω゜)


ではそろそろ終わりにしたいと思います!
とりとめのない話にお付き合いいただき、ありがとうございましたw
以上、はぁとでした(^ω^)ノシ

写真は涼しげな感じでw
[]

えぶりでー、みゅーじっく、なう。

ふーかですのー(*・ω・)ノ
いや、もうあれですね。
絶賛引きこもってますよね!{(`・ω・´)}キリッ

モンスターをハントするあれにかまけすぎて音楽の方をさぼっていたので、最近またぼつぼつ楽器弾いたりしています。
この間夜中の3時くらいにがっつりアンプに繋げたエレキ弾きながら歌ってたら、窓が…開いてました…orz
Honeyやってましたのよ。かっわいたー(*`Д´)ってやつね。
有名な曲だとインターネットに楽譜が転がってるのですが、私は楽器店とか本屋さんでスコア探してうろうろするのも好きです。
この間紀伊国屋行ったら、相対性理論とSFPとチャットモンチーとGOGO!7188と…とにかくいろいろ置いてあってはいてんしょん。
ただ結構お高いので気になってた曲の耳コピできない部分だけ必死で脳内にやきつけてきました(笑)かんにんぐ!

これだけは近々買う予定。。。
sfp.jpg
School Food Punishmentという私が推しに推していたバンドさんなのですが、既に解散してしまわれまして><
きっと買っとかな後悔するので市場に出回ってるうちに買っとこうか!なと!
ちなみに今の一押しはOver the dogsです(▽・ω・▽)<ワン!
基本的にキーボードがきらきらしてる曲が好きだ。
自分で弾こうって思うと手と脳みそがあとワンセットずつほしくなるけど。

|ω・)ノ<じゃあね!

大量の箱の中の @ぐみ

pahuxee

パフェ大好きぐみです。

最近では外食する余裕がないほど、家に野菜が有り余っておりますので

 とりあえず、料理に力を入れてます。

母方のおばーちゃんから

たまねぎ



ジャガイモ



麦みそたくあん

が届いたかと思えば、

その翌週くらいには父方のおばーさんから

たまねぎ
じゃがいも
麦みそたくあん
ナス
きゅうり
ジャム
コンソメ
さくらんぼ

が送られてきました…。

玉ねぎとじゃがいもは一箱ずつありますよ><
終わる気がしません…!!!

料理頑張れってこと…なのかしらね(遠い目

がんばります(>ω<;)ゝ

みゆ

どうも、みゆですヽ(^o^)丿

私の髪型はずっとロングなんですが
ボブとかショートとかめっちゃ憧れるんですよね!!!
やってみたい・・・(・_・;)
ただ、友達に髪切りたいって言ってみても
短い髪の毛は誤魔化しきかないから顔が良くないと似合わないからやめときなーと言われるんですよね…
どういう意味・・・(゜-゜)??

切る勇気がないのでボブのウィッグを買って学校に行くと爆笑されました・・・

・・・・(゜-゜)・・・・

これからもロングで誤魔化して生きていきます・・・

みみゆ

弾丸論破/沙都子

インフィニティ・アンリミテッド・フレイム!!!!(ねごと)

おはようございます、沙都子です。
寝言すら不敵に不遜な厨二病でありたいです!!!

・・・・・・・・・・・・・・・

少し前の話になりますが、祝い事で友人からPSPをいただきました。
なんでPSP欲しいってわかったの?エスパーなの?と友人の特殊能力を疑っていたのですが、
どうやら私の欲求や欲望は端からみると非常にわかりやすいようなのです。
へへっ、モノ欲しそうな顔しやがって…!
コレが欲しいんだろ?そんなに欲しけりゃくれてやるぜ!
みたいな?
きゃ!やだやだはずかしい!

何が?ってくらい話が脱線してしまいました。
人で盛り上っちゃったぜ。すまんすまん。

そうそう。
PSPをもらったんで、かねてよりプレイしたかったダンガンロンパの無印と2を購入して、
毎度のことながら部屋にこもって没頭していたのですが、やばい、超楽しい。
推理アクションゲームなんで、ノロマで基本的に頭で物を考えない私にはなかなか難しいんですけど、
なんていうかね、リハビリ?うん、そんな感じです。
ひとりで引きこもってゲームしてにやにやしたり号泣したり。
冷静に客観的にみるとわりと気持ち悪いんで、その辺は積極的に目をそらしていきます。

内容を言っちゃうとうっかりネタバレになりそうなんで、あんまり言えないのですが、
その中のキャラクターの田中目蛇夢くんが好きすぎて、最近寝不足です。
たなかガンダムて!ちょういい名前!

けどこれが終わったら次なにやろうかなぁ。
とりあえずペルソナ買ったんですけど、他になにか面白いのがあれば教えて下さい。

DSC_0101.jpg

猫ハンター*りか

ご主人様、お嬢様いかがお過ごしでしょうか。
風邪っぴきりかです。最近は100日風邪なんてものが流行っているらしくgkbrしています。
いや、直ぐ治る…直ぐ治るんだ…!!!

タイトルは猫がハンターという意味です。
ハンターと言うと某モンスターをハントするゲームが頭に浮かんで離れません。あいるぅ可愛いとです。
あ、私が猫ハンターなわけじゃありません。道端で出会う猫をすべからく懐柔していきますが猫ハンターじゃありません。

家に新しく子猫さんが参りました!名前はてんこちゃんです。
猫が二匹になったので、家の中に入っていく虫が一瞬で狩られるようになりました。
蛾とか、アメンボのようなよくわからない虫とか…。
これで家の中は安泰です。もし虫が入ってきても猫をけしかければ勝手に仕留めてくれるのだから…!

以下は二匹で蚊を狩るの図。
りか猫ハンター
右のカーテンに潜って行っている猫がてんこちゃんでござりまする。

先住猫を飼って以来家にゴキブリが出ないのですが、これは猫のおかげなのでしょうかね。食べていても嫌だな…。

皆さん、猫は家庭に平和をもたらしてくれますよ。
虫嫌いのご主人様、お嬢様にぜひぜひオススメしておきます。
りかでした*

ゲロゲーロbyまおか

こんにちわ!!!まおかです!!
maoka00001.jpg

かえるさんの夢は空を飛ぶことでした☆

ゲロゲーロ!!


ただの落書きです(笑)
爬虫類とか両生類を書くのだったら得意です
かえるは一番描きやすいです

絵を描くのが趣味なのです、将来は絵本を出版します。



それはさておき最近ジョジョにハマってしまいました
っていってもまだ17巻までしかよんでませんが(笑)
まだまだ道のりは長いです。。

それにしてもあの絵は本当に芸術的で素晴らしいですね!!
あのぐらい絵がうまくなりたいものです!!

まおかでした!!!

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク