あおいですん!!!!!

こんにちわ!!!

この間、おでんパーティしました!!!!!!!!!!!!!

パーティといっても、女友達と二人なんですけどね☆☆☆
イケメン募集中です☆☆☆

おでんといえば!!!!
大根ですよね!!!!!!!
でも私大根苦手なんです!!!!!
苦いやん!!!!!!!!!!!!!!!!???

でも、友達が「大根がないおでんはおでんじゃないやん!!?」て言ってきたので、
しぶしぶ大根を入れました!!!!!!!
ちゃんと隠し包丁と下茹でと角取り(だっけ?)もしました!!!
とても家庭的なあおいです!!!!!

そんなこんなで、前日からちゃーんと仕込みまして、できましたのはこちら!!!!

ドドーン!!!!!!!!!!!!

あおい2

おおおおおおいしそうううだあああ!!!!!!!!!!!!!
我ながらおいしそうだ!!!!!!!!
っていうかおいしかったんですけどね!!!!
具は
もちきんちゃく、ちくわ、はんぺん、ごぼてん、大根、たまご、しらたき、です!!!!

牛筋いれようか悩んだんですけど、下ごしらえめんどくさすぎるので諦めました!!!

女二人で酒を飲みつつ、おでんをつまみました!!!!!!

なんてじじくさいんだああああああああああああああ!!!!!!!!!
でも、おでんっておいしいですよね・・・(しみじみ

おでん屋さん開こうかな!!!!!!!!!

あおいでしたん!!

[塩りんご]めいどかふぇ!☆塩りんご

IMG_3563.jpg

ご主人様 お嬢様
こんにちは~∩・ω・∩
さいきん やっと19さいになりました
塩りんごです☆




さいきん ある方といっしょに
日本橋へいってきましたっ(`・ω・´)!*


どこのめいどかふぇに行くか
全く決めてなくて どこに行く~?
って言いながら 1じかんほど長旅に出ていました(笑)

そして めいどるちぇへ!*


いっしょに オムライス食べたおっ∩*・ω・*∩もぐぐしゃ
おえかきしてもらったっ(はあと)
ちなみに しおは

最強ブス

ってかわいいめいどさんに
おえかきしてもらって しあわせ(*>ω<*)



ちなみに もう一方は
このメス豚が!
でしたよ(・ω・)



ふたりで大満足しました(^ω^)

きんぎょぎょぎょ@はぁと

どうも(^ω^)
はぁとです☆

以前ブログにも載せましたが、
お家の金魚のお話をさせて頂きたいと思います(゜ー゜)


昨年の淀川の花火大会で獲った金魚たちが
あと少しで1年経つというところで2匹お亡くなりになり、
残り1匹となってしまいました。

何だか可哀想だったので、
今年も淀川の花火大会へ赴き、
金魚を大量確保しましたwww

一か所でやった時、7匹ほど獲ったものの、
お持ち帰りは赤黒合わせて4匹までだったので、
何か納得いかず、もう一か所別の所でもやってみました。
そこは2種類のポイがあり、通常の遊びポイ300円と、丈夫な紙製の金魚捕獲用ポイ500円がありました。
花火の上がってる時間で客入りが微妙だったらしく、遊びポイ2回分の料金を渡すと、
「暇やから…」とおばあさんは200円サービスしてくれました。

そこから私の戦いが始まりました…(w
一個目のポイで4匹ほど捕獲しました!しかも一匹超でかい奴w
[2]
二個目のポイでまた4匹ほど捕獲し、計8匹となりました!
おばあさんに持って帰るために声を掛けました。
ここは、獲った分全部持って帰れると書いていたので、wkwkが止まりませんでしたw

そこでおばあさんの口から思いもかけない言葉が…
「これ持って帰るなら1000円くらい払って貰わんといかん」



          (゜Д゜)ポカーン

まぁ理由は、おばあさんはお金を受けっとった事も忘れ、
私がボウルに勝手に金魚を入れたと勘違いして、
しかもそれが金魚捕獲用ポイ2個分くらいの量だったらしく
金額の差が半端ないことにwwwww

後にきちんと説明をし、使用したポイも見せ誤解も解け
持ち帰る袋代100円を支払いました♪

[1]

うちの金魚が大所帯になりました。(やったね!たえちゃん家族が増えるよ!
元々いたのも合わせて計13匹☆
長生きして頂きたいものです(*´ω`*)


以上長くなりましたが、はぁとでした!!

続きを読む

れに@FUJI‐Q☆

こんばん(^〇^)れにです

さいきん富士急ハイランドいてきました(゜□゜)

夜行バス寝れなかた…わらい

んも-やばい!絶叫系あいしてやまない!

めちゃめちゃたのしかたです!

行た日は雨どしゃぶりで

すごくさむかったんですけど…;;

のりもの全部とまってたんですけど…;;

閉まる2時間前に雨やんで

ジェットコースターのれました!

満喫しました~・・・///惚

帰りのバスは爆睡―――――――わら

絶叫らぶ!だいすき!ほんとすき-!

またいきたいな~♪♪


reni3.jpg


▲れに▲

男装喫茶☆まな



ご主人様!お嬢様!
いかがお過ごしでしょうかヾ(・ω・)ノ


まなです☆


先日、父がスカイツリーに登りたいと
突然言い出したので東京へ行ってまいりました♪


でもまなの楽しみは空き時間での秋葉原探索!


男装喫茶に行ってきたんですが新撰組の男装喫茶で
ドリンクやフードを注文する時も隊士スタッフに向かって
「たのもー!」と言わなければオーダーをとりにきてくれませんww


ドリンクメニューには抹茶とかもあり目の前でたててくださいました(∩ω∩)


まなは東京の友達と行ったんですが
金魚鉢パフェというメニューに目がいきそれを頼んだら…


まな4


こんなの出てきました(○Д○)


まさに名前のとおり金魚鉢に入っていて
空腹だった二人にもかかわらず完食できませんでした(・ω・`)


アイスが中にもたんまり入っているので
食べている時すっごくさむかったですww


次は旅行でディズニーランドに行ってきます☆


ではまた!!


けろ/こんにちは!

けろです!


最近テレビを購入しました、ちっちゃいやつですが。
なんか前に使ってたテレビがなんか腑に落ちなくて
気になり始めたら気になって仕方ない派ので思い切って買いますた


テレビあんまり見ないんですけど
なんかやっぱりいいですね☆



最近、部屋の中のインテリアというかなんというか
ラグマットとかちょっとしたソファーとかを買うのにハマってて
早く部屋を完成させたいです!



あとは壁に掛ける時計がそろえば完成するので
頑張って気に入るデザインのものをみつけたいですね\(^o^)/

kero0904.jpg


以上けろでした!

わくわくな計画@ななり

ご主人様、お嬢様、本日もお疲れ様です。
もう秋モードですな。

先日、園部に住んでいる高校の同級生のおうちにいってきました。
いつもは来てくれるのでものすごくひさしぶりにいきました。

実は旅行に行く計画してて、和歌山の某有名旅館にいくのですが、わたしのパソコンくんがなぜかネット使えなくて彼女のお家に行ったわけです。

せっかく車で4時間もかけて行くんだから贅沢しよう!
ってことで露天風呂貸し切りしちゃいましたよ、
ふっふっふっ(^u^)

そして、彼女は多忙なのでバイトにいきました。
サプライズで煮込みハンバーグつくりました。
中にチーズを仕込んでやりました。

IMG_9938.jpg

二人分ですけど量おかしいのは気にしないで(笑)

久しぶりにちゃんと料理をしたきがします。
そして旅行楽しみです。

ななり

はじめまみてっ【る・ω・き】

はじめまみて(o・ω・o)

いまさらながらぶろぐ初登場です!

るき と申します(o>ω


なにをかけばいいのかよくわからないままですがっ!


とりあえず趣味をばっ(o・ω・o)!美少女ヲタです!(笑)


特に初音ミクちゃんが大好きなのです(♡>ω<♡)

どれくらい好きなのかというとこすぷれしちゃうくらい大好きです(♡>ω<♡)


先月某こんびにでミクちゃんのくじをひいてきたのですが、
興奮しすぎて30回もひいちゃってました(o;ω;o)♡

それでもA賞B賞がでなかったというくじ運の無さです(o;ω;o)

悔しいですけど愛の力なのでくじけません(o;ω;o)♡♡



そのほかにも美少女げーむとか、東方とか、
いろいろだいすきです(♡>ω<♡)


ご趣味の合いそうなご主人様っ!そうでないご主人様も!
おしゃべりだいすきなのでお帰りになった際は
話しかけてやってくれると喜びます(o>ω


まだまだですが今後ともよろしくおねがいします(♡・ω・♡)


それではうちの家に再度出来つつあるふぃぎゅあたわーでっ!
(実際はミクちゃんが50体以上あったりなかったり…((笑))


画像@るき



る・ω・き

サークル活動

こんにちは!!

暑い日が続いてますね(T^T)
熱中症とか注意して下さい...
いや、もう日傘ないと歩けません(笑)

先日はグルメサークルの活動に
参加して参りました(*´∀`*)


やちるその9


難波のイタリアンだったんですけど
ピザあんまり美味しくなかったあ...
あ、ここだけの秘密ですよ!!!!笑
美味しいって言うときました(笑)


この後、ボーリングにも参加して
私は決意しました。


もう、グルメサークルいかないっ!!笑


ですので是非是非、やちるに
オススメのお店を教えて下さい☆


でわでわ(/ω\*)

暑くてとける?ちさと

くまCA3F09770001

暑いよ~あついよ~×××
何で俺たちこんな中で干されなくちゃいけないんだ―――――……

そんな声がなんとなく聞こえてきます((笑))

毎日毎日ひきこもってクーラーを
ガンガンにあびている自分が言うのもなんですが、、、

あついですね!!!(゜-゜)
溶けちゃいそうです。。。

そんな中で普段どうりの掃除をしたらダメですね。
バテバテのふらふらです(+_+)

でもダラダラばかりしてないで、、
こんな時こそダイエットだ!なんて考えれば
夏ものりきれる気がするちさとですた☆

無事に終わりました☆すもも

どもども☆お久しぶりのすももんでございます!!!!!
7月8月は舞台が忙しすぎて全然アリスに来れなかったのですが、
無事に舞台も終わりアリスに復帰致しましたぁぁ!!!!!

舞台を観に来て下さった御主人様、本当にありがとうございました☆
短い稽古の中、私達が今出来る精一杯の事は出来たのではないでしょうか…??
少しでも楽しんでもらえてたらいいなぁ…(*^ω^)

o0800060012116434991.jpg


と、まぁ舞台は満員御礼やったのですが、
舞台稽古が忙しすぎてあまり可愛い我が妹に構ってあげれてなかったので、舞台後に沢山遊びました☆
近くの淀川へお弁当持参してかけっこしたり☆
ボールを投げて遊んだり☆
他も色々遊びましたよぉ☆

そしたらね…

凄い顔で寝るんですwwwwwww
よっぽど疲れたんでしょうねww

でもそんな顔も可愛いジュリちゃんでした(#^.^#)
すもも画像ジュリ

らんです!!実は・・・。

こんばんわ~
ぼちぼち少し慣れたかな?
らんです☆

実は・・・
最近ジャンプ離れしようか悩みでるのです。。。

単行本に切り替え考え中ー
いやっ元々漫画集めるの
大好きなんです♪

でも毎週の楽しみでじゃないですかー
それなのに
最近恋愛ものばっかだし(-"-)
テンポ遅いし(T_T)

でも部屋に漫画並んでるの
楽しくて♡
ちょっと並んでることに満足!!w

ちなみに部屋の本棚です~

20120823_163022.jpg

これ2/3ぐらいw

おすすめ漫画あれば
ぜひ教えてくださいな★

コレクションに加えますわww

まぁもぉう半年ぐらい
ねばってみようと思います。


でわこの辺で(*^_^*)
熟女っぽいって言われて
ちょっと凹みぎみの
らんでしたぁぁぁぁぁ

みーゆー

どうも、みゆですヽ(^o^)丿

ポケットモンスターブラック2買いました!!!
わたしいつも、くさタイプを選ぶのですが今回はほのおタイプを選んでみました!!!
かわいいっ・・・!!!!


楽しすぎてますます引きこもってしまいそうな予感・・・・・!!!

図鑑集めとレベルアップがんばろー!!!!!



みーゆ

欲望リスト!\(^O^)/ ふうか

ふーかですの(・ω・)/

物欲の薄さに定評のあるふーかたん(・ω<)☆ですが、最近欲しいものが徐々にたまってきております。
そんなわけで欲望リスト大公開\(^д^)/

そのいち。
「GREATEST LOTUS」
louts.jpg
最近私が神と崇める中島美嘉さまのCLIP集です
デビュー10周年記念にプロモ一気出しみたいな!
美しいし歌うまいし細いしほんまに女神さま!><

そのに。
「マイガール DVD-BOX」
mygirl.jpeg
私が天使と崇める石井萌々果ちゃんが出てたドラマのDVD-BOXです
幼女かわいいよね(*・∀・*)
ツインテールで長いマフラー巻いてぱたぱたーって走ってくる様子を見て、胸が貫かれるのだよ><

そのさん。
マイマイク☆
以前ちらっと書いたけどバンドを組むことになりましたので、
マ イ ク が 欲 し い <●><●>
実際スタジオの借りたら充分なんですけどねー。
やっぱ自分の機材もってた方がかっこいいじゃんてへぺろ☆みたいな!ヽ('д')ノ
気持ち大事だよね(^ω^)              

あと観たい映画もちょいちょいあるしー。
水着も欲しいしー。
カーテン&シーツ替えたいしー。

o(`・ω・´)o hs!                          

夢がひろがりんぐなのですヽ(’ω’)ノ

みゆゆゆゆゆ

どうも、みゆですヽ(^o^)丿

毎日暑いですね・・・
暑すぎて学校までついついタクシーにのってしまってます(笑)

そんな私が最近はまってるアプリを紹介します!!!

みゆ5

お店で商品売ったりするんですけど
まわりではやったときはスルーしてたんですが今になってはまってますヽ(^o^)丿

これはサンリオなんですがいろんなシリーズがあって楽しーですヽ(^o^)丿

それでは!!!

あずき

ご主人様、お嬢様、本日もお疲れ様です!!
年末に書いたブログがわりと最近ぅpされたみたいで驚きを隠せないあずきです。
なので、いつぅpされても驚かないオールマイティ(笑)な記事を書けるように今回は頑張りたいと思います^^^^

さてさて近況ですが、相変わらずの残念ヲタ充っぷりを発揮しております。
先日はお友達と名古屋に行ってきました。風男塾のライブを見に!!
日帰りであまり時間もなく観光は出来なかったんですが、昼のバスで名古屋に行って、
商店街をうろうろして、
お洒落なカフェで休憩して、
みそかつ食べて、
ライブ見て、
味噌煮込みうどん食べて
夜行バスで帰るというなかなかにタイトなスケジュールは引きこもり気味な私にとってはとっても充実したお休みになりました♪
翌日にはそのまま堺に講演会も聞きに行けたしとっても楽しかったです!!
写真は堺にいたゆるきゃらさんです。おじぎしてくれたり、とっても可愛かったです!!
またいろんなトコに行きたいなぁ^∀^
ずっと言ってるんですが、本当に熊本行きたくて・・・夏←

でもね、でもね!!またコスプレ衣装を買う予定なのでもうちょっとがまん。うー。
そして、私は明日もコスプレイベントに参加してきます^^^^
明日はちょっとマイナーゲームの女の子してきます!!
お話する機会がございましたら、ぜひ慰めてやってくださいね(ぐだぐだで落ち込んでると思うので)

ご主人様・お嬢様も、最近のじめじめした気候に負けないようにして下さいね☆


あずき

ねこねこねこにゃん*りか

ねこにゃん!
ご主人様、お嬢様いかがお過ごしでしょうか、二つ名を「猫の化身」にされかかっていてとても恥ずかしいりかです。

私猫なんだ~^^だったらちょっと頭のゆるい可愛い感じになるのですが、私猫の化身なんだ~^^という自己紹介をすると何故か痛い子になってしまう。日本語って不思議。というか、おそろしい。

新しい子猫がまるで子猫のような顔をしていました。

りかこねこ

手足長くてもっさもっさで、たわにゃんと変わらない体系だったので忘れていました。こいつは子猫だった!
だってもう↓の写真なんかライオンですよね。誇張しすぎかしら。

りからいおん


そうそう、この前先輩がいきなり「お前なんかどうせこれなんやろ!」と言い捨ててとある本を私に投げつけてきました。

タイトルは「どうせみんな自分ちの猫が一番可愛いと思ってるんでしょ」(うろ覚え)

…おっきくてふわふわの猫ならみんな好きだよ!!!!!!!!!
それではりかでした*

BuuuuuuuuN!!!!!!! byまおか

この間ぶらっと買い物に出かけたら見つけてしまったんです。


虫のプラモデル!!!!

昆虫好きの私は昆虫アイテムを見つけると買ってしまいます。
でも標本は悲しくなるのであつめません。。。

風の谷のナウシカの王蟲のグッズとかめっちゃあります。

そして、不器用なくせに工作とか大好きな私!!

買うっきゃないでしょう。

深夜にもくもくと、、、
maoka0199.jpg
オオスズメバチ!!!

次はタランチュラだな!!!

ポケモンも殿堂入りしてしまったので新たな遊びを探し中のまおかでした♪

あおいですん!!

この間、某スペイン料理居酒屋さんにいってまいりました!!

初めてスペイン料理を食べました!!!!!!!!!!!!!

いや、スペイン料理が何なのかわからないので!!!!!!!!
もしかしたらスペイン料理ではないものを食べていたのかもしれないですが!!!
疑心暗鬼です!!!!!!!!!!!

aoi.jpg

じゃん!!!!!!!!!!!!

ドンッ!!!!!!!!!!!!!!!

黄色いやつはスペイン風チーズオムレツなんですけど!!!!!!
めっちゃうまかったです!!!!!!!
カロリーやばそうですけど!!!!!!コレステロール!!!!

後はなんかカツレツと!!!!!!!
なんやっけ!!!!!!!!
ライスコロッケ!!!!みたいな!!!!!!!!!!
おいしかったです!!!!!!!!

サングリアとかもあったんですけど!!!
私ワイン飲めないので!!!!諦めました!!!!!!!11

今度はパエリアを頼みたいです!!!!!
頼んでから40分はかかるそうです!!!!!!!!!
待ってられないぜ!!!!!!!!!!!!!

そんな感じです!!!
あおいでした!!!!!!!

ななです。

こんにちは。
ななです。
つい先日母親の誕生日だったのでケーキを作りました。
生地が一回失敗しましたが、負けじともう一回焼きなおしました。
ロールケーキに飾り付けにチェリーとパインとキュウイと林檎を使って色鮮やかにしてみました。
見た目はまあまあ綺麗でしたが、味は別に普通でした。
その日から、私は何故かパイナップルのことが気になって夜も眠れなくなってしまって最近、毎日パイナップル食べてます♪
パイナップルラブ♪夏はパイナップルの季節です。

1341932255298_20120711210618.jpg


靴が壊れました/やちる

こんばんわ、やちるです

もう夏ですね!!
学校に行くまでに汗が汗が(>_<;)
タオルが必需品です(笑)

そして、日々遅刻寸前駆け込みで
授業に行っているのですが、
とある日こけてですね・・・

靴が壊れたんだっ!!

というお話は、個人のブログでも
見られた方がいると思うのですが
続きができてしまいました(笑)

その靴を瞬間接着剤でくっつけて
使っていたんですね(ω)
そしたらなんと授業中にこんなことに

↓    ↓    ↓    ↓

やちるその7

私のサンダルが哀れな姿に…orz
tkサンダルに見えますこれ(笑)

もー節約するって決めた矢先に
これとかまじ萎えます(p̠;)


みなさんもこけない様に注意してください。
そして、足をバタバタさせる時は
靴に優しく、出来るだけ回数を減らして
遊ぶようにしましょう←

おめめぱちくり☆みかん

こんばんは(*・ω・*)ヾみかんです(´‐ω‐`)

ご主人様、お嬢様(*´∀`*)
体調は、いかがでしょうか??

最近ね、海外の映画を観に行ってきたんです!!!
あ~ね~もうぅ、外人さぁぁぁぁんかわゆすぎるんです!!
もうね、憧れるんです!!!なりたいんですw
ほんとうに、美しすぎる~><


いつか、みかんも外人さんみたいになれたら・・・
いいなぁ~と思いながら・・・((笑)
そんな夢をみつつ!!!
ふふふふふ(/‐\*)カラコンというものに手を出してみましたw←ぇ?w
お色は、グレー?になるのかな?友だちに任せて注文してもらったのでよくわからないですが・・・w

カラコンを付ければ外人さんに近づけるかと思っていたんですが、世間はそんなに甘くなかった。。。

うん(´‐ω‐`)
カラコンをね、付けても外人さんになれる人となれない人がいるのねぇ(笑)ふむぅ。
外人さんみたいになれる日は、いつになるやらぁぁ(´∀`)
どぉぉぉぉぉぉん(´∀`)(´∀`)(´∀`)
2012052716010000.jpg

たまには絵@ぐみ

marusu

みて下さいよこのマルスさん。

いや、彼 青年マルスっていうんですけれど、

目隠すとハリウッドスター的イケメンになるんですよ!!

まだ描きかけの絵なんで、なんともいえないんですけど

とりあえず目隠したらかっこいいという…!!

目を隠したr(ry


でもこれ学校の授業でかいているものなのですが、
一つのマルスさんに対して何人もの人が周りを囲んで
(集団リンチのよう…)
作品の制作に取り掛かっているわけですよ。

おんなじものを描いているはずなんですよね。

ですが…(>ω<)

みんな顔がちがーう!

自分の顔とかがどうしてもどこかしらリンクして

みーんな顔が違うんですよね(笑)

見せてもらうとすっごい楽しいですw

「仕事疲れのマルス!」

「こっちはやる気を放棄したマルス!」

「こっちはやる気だけはあるよ!!」

みたいな…!

デッサン楽しいですね(*^ω^*)うふふ

はぁと@かめらあああ

どうもこんばんわーん(^ω^)ノ
はぁとです☆

最近携帯を落としてしまい(いつものことですが
カメラ機能が死亡しました(つд;)
携帯を落としたその日に、ふとカメラを使おう!とした時に気付いたので原因は明確でしたorz
一瞬機能回復したのですが、糠喜びとなりました(´;д;`)

もうすぐ実家に帰るのでいっそスマホにしようと目論んでいます…

記念に?最後に撮った写メを載せておきます☆

[][][][]

あぁ儚げな花火である。
因みに天神祭の花火です^^
天神祭は人混みのせいで逆上せ死ぬかと思いました。

こんなところで終わりにしておこうかと思います☆
以上はぁとでした(^◇^)

あんたバカァ!?@ななり

ご主人様、お嬢様、本日もお疲れ様です。
ななりです。
エヴァ好きの友人と二人でエヴァンゲリオン展いってきました。
宝塚遠かった、うん。


IMG_8678.jpg

ななりの好きなカヲル君ヽ(^o^)丿


IMG_3658_20120807212039.jpg



原作が完成するまでのストーリーの企画書があったりと結構おもしろかったですよ。
漫画やアニメでは出て来てない使徒も計画されてたみたいです。
ななりが二番目に好きな使徒、サキエルなんてもう原型とどめてなかったです(T_T)しょぼんぬ
ちなみにななりが一番すきな使徒は、サハクィエルです!!

IMG_4143.jpg

か、かわゆいいいい!!!!
この曲線美(^。^)

また機会があればいきたいです。


ななり。

こんにちは!けろ

こんにちは!
けろです☆


最近、暑くなってきたからか
アイスにハマってます\(^o^)/

普段はチョコレート系とか
シャーベット系を欲するんですけど
ふとした瞬間にバニラが
猛烈に食べたくなりますwww

で、最近そのふとした瞬間が
多いんですよね\(^o^)/



この前、爽のバニラを買おうとしたら
二種類あってびっくりしましたwww



kero0726.jpg


おいしかったので
また機会があれば食べてみて下さい\(^o^)/



けろでした☆


はむはむはむーむっはー 沙都子

ちはーっ
こんばんはー!沙都子です!

YOUTUBEでハムスターを見てたら、実物を見たすぎて発作が…
なので、丸一日かけてペットショップ巡りをしてきました。

以前はロボロフスキーと白いジャンガリアンを何度か飼っていたのですが、
最近はキンクマハムスターさんの動画見まくってたせいか、生キンクマさんが気になって仕方ない。
恋多き飼い主でごめんよ(´;ω;`)

ペットショップに押し掛けたタイミングがちょうど餌の時間だったので、
餌の取り合いで喧嘩してるハムスターを見ることができました。もえもえ

あーーーもう、けんかしててもかわいい!
あいつら絶対自分がかわいいのわかってる。
けんかしててもかわいいってわかってやってる!
そんなとこもすき!

そんな可愛いちびっこ達を見てたら、体がナチュラルにゲージコーナーでゲージコーナーまで。
なんか気付いたら、20000円くらいの高級ゲージに手を出しかけてた。
うっかり飼っちゃうとこだったぜ…ハム様の魔力はすごいね。

さすがに店内で写メパシャパシャとれなかったので、ハム様の画像は無しですが、
全然別の日に、天王寺の駅にもむちゃくちゃ可愛い猫がいたのでこちらを載せておきます。
存分に萌え狂うがいいぞ!

DSC_0013.jpg

てか人が10人以上群がってたのに、この落着きっぷりはすごい。絶対大物。

☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・☆

ぽけもん話。

アベニューの人集めが楽しすぎて育成が全く捗らない><<

まじでいろんな人のポケモンが欲しい!
交換して下さる優しいご主人様!お嬢様!ぜひぜひ声を掛けて下さい!
あと、対戦もなるべくがんばるんで、さそってくださいーv

みんなの弟☆塩りんご

ご主人様 お嬢様
しゅばばばばあ∩・ω・∩*
男の娘の塩りんごです(はあと)ww


なぜだか さいきんよく
男の娘だと言われます。。
おともだちには 男装をいっしょにしようと
誘われます...(・ω・)
しおりん さいきん男の娘すぎると言われます。。
ん?地球にうまれて18ねん
しおりん ついに ついに!!!!
男の娘じだい 突入です(`・ω・´)!!!!!!!!!


てな訳で これからは
しおりん じつは男の娘なのですっ!!!って
あいさつしてゆきますwww


ああああ そういえば
このあいだ ぷりきゅあすとあに
行ってきました(`・ω・´)はうあう

いっぱい お買いものしちゃったのですが
こんかいは くりあふぁいるのお写真!!!
だいすきな なおとやよい∩*・ω・*∩

IMG_6770.jpg

かわいすぎて 取り乱しそう...www
やっぱりぷりきゅあすきだああああああああああああああ


では ご主人様 お嬢様
お体にお気をつけて∪・ω・∪*

みんなのおとうと しおりんでしたっ(はあと)

とある夜の出来事@しゅう

こんにちは^^ しゅうです

そろそろ衣替えしなければいけなくなり、お部屋からお洋服を替えるのがめんどくさいです。

この間、家でGが出ました。流石地球が滅んでも最後まで生き残ると噂されている生き物。

家のお風呂場に出た時は、取り逃がしてしまったのですが・・・・なんと次は




と・・・・・といれ に・・・!!きまあぁぁぁぁぁぁあああ!!


にゃああああああああああああああああ!


いやああああああああ!



バシ!


バシ!! ←(必死に雑誌丸めて叩く私

ブブブブブブ!←(Gが

(・_・;)


(((:::゜Σ ゜;;;;)))ガクガクブルブル


ばし!ばし!←(ややパニック状態


てーれってれ~~~!←(無言でゴミ箱へ







うちの家族は私以外にGと戦ってくれません。

豆ちゃんですら・・・・っておい一応猫だろう!

果物が大好物だけどれっきとした猫であろう君は!!

何故私がたたく音で逃げるのかね(-"-)


SBSH010711.jpg

豆「知らニャイ」
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク