新しいねこさま*りか

ご主人様お嬢様、いかがお過ごしでしょうか。
日々の猫生活をアートする、毛玉の宅急屋さん、りかです。
つまり猫アレルギーを撒き散らす人です。猫アレルギーのご主人様全力で逃げてー!

という冗談はさておき。
家に新しい猫さんがやってきましたー^^

今家で飼っているたわにゃんとよく似た柄でございます。ちょっと毛が長いくらい。
この子は元々捨て猫だったのを里親として保護しました。
山の中を彷徨っていたそうで、なかなかに強い子です。
手足がすごく長いので、大きくなりそうで楽しみです。私は大きい猫が好きです^^

りか新猫

先住猫との相性さえよければこのまま飼うのでございますよー!
長毛の迷い猫なんて滅多にいないと思うので、このまま慣れて欲しいのです。

人間には慣れるのが早い。
りか膝猫

それでは、pkmnBW2中毒のりかでした。
ポケをやっているご主人様がおられましたら是非一緒にやりましょうね♪

じゅにあ@ゆあ


おはこんばちわ、徹夜は日常茶飯事、
すっかりあーきてくちゅあがーるのゆあです!

さてさて今回は非常に萌える記事になるとおもいます。
なぜなら。


ね こ だ か ら !
もうむしろ


こ ね こ だ か ら !


はい、本題に入ります。
猫ちゃん大好きなおともだちが、旅行に行く為あずかってほしいと
6匹中の1匹をお預かりすることになりました。

あたしに与えられた期間は悩んだ結論、5日間!
な、ん、と
アメリカンショートヘアーのこねこーーーーーーー!!!!

お預かりした最初はビビりくんで、ごはんもおみずも
減ってなくてめっちゃ不安だったのですが、
朝起きて にゃぁぁぅー (と聞こえる)か細い鳴き声が・・・

あたしの部屋はロフトベッドなので、構ってほしくても
登れないのです。

お家に来た時のケースにははいっていなくて、
探したのです、あたしが ビビりながら。

ゆあ じゅにあ__
・・・・・・いました。

あぁっ、可愛い過ぎてむねがくるしいっ・・

そんなじゅにあくん(親に似てるからジュニアらしいです)
2日も経つと慣れてきて、あたしがPCいじってたりなんかすると
ゆあ じゅにあ2__
おひざでおひるね。
う、動けない・・・でもうれしい。

あたしが家でるときとか、玄関前まできてくれて
にゃぁぁぅー (と聞こえる)って鳴くんです。
家出るの、ものすっっっごく罪悪感ですよ、
友達からごはんや大好きなカラオケも誘われたのですが
  スパッッッッッ  と断っちゃいました、いちはやく帰りたくて。

5日間のお預かり、もっと安易に考えてたのですが
お別れとなると悲しくて寂しくて 大泣きしましたwww
久しぶりにあんな泣いたww

昔から猫は飼ってみたかったので、ほんとにいい経験が出来たと思います!
短かったけど、最近の幸せなできごとでした♪

最後はベストショットのじゅにあくんで!
ゆあ じゅにあ3__

美味しいものに弱いです ぐみ

食べることが・・・いえ、甘いスイーツ大好きぐみです♪

一か月に数回どーしてもパフェが食べたくなります!

というわけで…


パフェ ぐみ

パフェ食べましたー\(*^∀^*)/

素晴らしきバランス…!!

いつ倒れるかとビクビクしながら食べるスリルがなんとも言えません!!


ぱくぱく…


キーン…(頭に響く…


スイーツ大好きー!とか言う割に実は…

生クリームとかアイスってちょっとしか食べられないんです←


つまりですね、

クレープとか一人で一個完食できない子なんです!!


なので一人で食べに行くときにはしょっぱいものも一緒に注文して、

甘いもの→しょっぱいもの→甘いもの→しょっぱいもの

の戦法でがんばります><


ぐみは美味しいスイーツに飢えております♪

ご主人様の中におススメスイーツのある方がいらっしゃいましたら

是非是非教えてくださいませ♡♡


ぐみでした(*´∀`*)

新人気分☆まな

まな2
ご主人様、お嬢様お久しぶりです!


アリスアリアでのご奉仕が
もはや一か月振りのまなです(゜∀゜)


久しぶりすぎて新人気分です!
ご主人様やお嬢様に満足いただけるように精一杯ご奉仕頑張ります!


お休みをいただいていた一か月の間に
念願の一人暮らしを始めました!
成せば成る。なんとか家事もこなしていますヾ(〇ω〇)ノ


ところで先日ファミマで友達とミクまんを買ったんですが…
友達のミクまんとまなのミクまんの表情がまったく違う!!
友達のミクまんはトングで掴まれた際に無残なことに!!!


多分、もともとのクオリティがアレなので…(´ω`*)うん


食べてみるとウマウマでした♪
まだ召し上がっていないご主人様やお嬢様は
ぜひファミマへお急ぎください!


画像はまなのミクまんです(・∪・)

か…片目陥没…orz




ふくろうなのにはと胸 

_maoka_.jpg
こんにちわ!!まおかです!!

このフクロウさんはまおかではありませんが(笑)

フクロウをはじめてまじまじ見たんですよ!!

はと胸がヤバかったです!!

あと首がくるくる回るのもすごかったですね!!

フクロウさんが飼いたいですーー

この子は花鳥園にいたフクロウさんです!!

手に乗りそうなぐらい小さなフクロウさんもいました
動物は何でも好きです

昆虫が好きで携帯の画像フォルダに昆虫フォルダがあるくらいなのですが
昆虫嫌いな人って結構おられるので披露できません(笑)

興味がある方は言ってくださいね!!いつでもお見せしますので!!
最近可愛いと思った昆虫は
ジュエルキャタピラーと
アオゾラゴキブリと
ウデムシ です♪

興味がある人は検索してみてね♪♪

まおかでした!!






るな)東京一人旅一回目☆

どうも、暑すぎて毎日溶けそうになっているるなです。
夜間は打ち水なんかして暑さを誤魔化してはいるものの、やはりお昼からは我慢できずにクーラーに頼りっぱなしです。 新しい省エネのクーラーが気になる日々。。。。

それはさておき、彦星と織姫が奇跡的に出会える日に東京に一人旅をしてまいりました~(・◇・*

東京に一人旅は人生初でドキドキしました♪
目的は大好きな漫画家さんのトークライブイベントです(●・ω・●

朝一に池袋につくや、とても久しぶりにネカフェに行ったりしました♪
都会の大きなネカフェは店内も凄く綺麗で快適であまり利用しない私はいろいろビックリしました(^ω^おおう。
適当に時間を潰したらずっと行ってみたかった池袋の乙女ロードに行ってきました♪
大阪とは違う品揃えで見ているだけで楽しかったです(・ω・*
でもいろいろ物色しすぎて買い過ぎちゃいました(・ω・;

あとは念願の猫カフェを初体験してきました~。
どの猫さんも毛並綺麗だし可愛いし癒されまくりです(*´Д`*
もう写真を沢山撮ってしまいました♪
るな ネコ

益々猫さんを買ってみたくなりました(`・ф・´!

そして時間になって会場入りし、待ちに待ったイベントを沢山満喫してきました~。
先生が歌ったり生で絵を描いてくれたり、声優さんが来たりで会場の熱気がものすごかったです(・Д・;
色々レアアイテム貰っちゃいました、もう一生物の家宝ですよ~(●´ω`●♪
やはり何年も漫画を連載されてると色々と凄い・・・・。

一人旅はさびしかったけど、現地で色んな人と触れ合えるのは良いですね☆いい経験になりました♪

今回は日帰りだったので次は一泊二日で行ってみようと思います(´ν`☆

ゆかた

お久しぶりです。

ちさとです(゜-゜)

こないだイベントで浴衣を着ますた。
CA3F098600010001.jpg
浴衣を着るのは幼稚園ぶりだったんで
久しぶりに着れて嬉しかったです♪♪♪

でも日本昔話とかに出てきそうだね。て言われて


え?

てなりました(笑)

でるとしたら何の話にかな・・・金太郎かな。

浴衣安くても可愛いの多いですよねヽ(^o^)丿
来年は買おうか買うまいか悩むちさとですた。

[ララ]ラミネート

110820_230347.jpg
お久しぶりです!ララです(゜レ゜)

アリスにも結構久々に来たんですが、ブログにも久々の登場な気がするララです!笑

前からご存知の方も居られると思うんですが、ララはネットオークションが好きでよくやってるんですけど・・・こないだ悲しい出来事が起こりました(;レ;)

50件くらい出品していたオークションのデータが全部消えた!!!!!!!!\(;レ;)/
自分の出品の期限が切れていたのをすっかり忘れていたら、データが全部消えてしまっていたんですorz

というわけで、また50の出品物の写真を撮って説明文を書いての作業を一からやり直さないといけなくなりました(゜レ゜)
これめっちゃ面倒で嫌いな作業なんですが、出品しないと部屋が物で溢れて生活スペースが無くなってきているので早急に作業を完了させねば!!笑

整理整頓が得意な人が羨ましいララでした(゜レ゜)笑

画像は前に来た浴衣です!!

今年の夏も浴衣着てどっか出かけたいなー♪

[なな]蟹

NEC_0822.jpg
こんにちは♪ななです!!
先日夏だから蟹食べたいなってことでかに道楽に行ってきました
蟹が大好きです。蟹とゆうか魚介類が好きです。
お店に入った瞬間大きな蟹がお出迎えしてくれました!!!!!!!
感動!!
私の地元にある蟹料理屋さんは年中無休で水槽の中に蟹はいません
いつ行っても蟹ゼロです!!!
御膳を食べました。
かに酢、焼き蟹、グラタン、お寿司でした。
蟹寿司が一番おいしかったです。最高!
また行きたい。

淀川花火@ななり

夏だね!浴衣だね!!
花火だねえええええええぇえええ!!!

ご主人様、お嬢様、本日もお疲れ様です。
ななりです。
もうすっかり夏です。
てゆうか、夏通り過ぎてもう秋だよう!!
夏は大っ嫌いなんですけど、花火大会は大好きです。
人混みはとても好きになれないけれど、あの花火を見ると人混みとゆうことを忘れてしまいますねぇ。
風流だ。

ななりは友人と二人で浴衣着ていったよ。
実家が着付けの先生してるだけに、お母さんからプレゼントしていただいた高い高い浴衣をきていきました。

そしてそして、一席8千円もするエキサイティングシートで花火みました。
もうね、8千円の価値あり!!!
花火降ってきたもん!!!

IMG_6044.png


ちかすぎてあいぽんの画面に収まりきらなかった。
感動して泣きそうでした。



お弁当も付いてきたよ☆

IMG_0151.jpg

屋台で5千円くらい食べ物かいました(笑)

[塩りんご]もふもふ☆塩りんご

しゅばばばばぁ!*妹きゃらのしおりんこと
塩りんごです(*^ω^*)


しお なんかさいきん
しおりんは 百合の子に好かれる気質がある!*
こんなことを 百合のおともだちに言われて
少し複雑な気持ちです(はあと)


これは 素直によろこんでも
いいのですか?ww


おんなのこ だいすきすぎて
百合だと思われたりもしました(`・ω・´*)



そんな しおは
さいきん お弁当を作ることに
はまっています!*
お料理だいすき∩*・ω・*∩

ちなみに こんなの作ってます☆*
IMG_5591.jpg


このために お化粧の時間も
少なくしてますwww


では ご主人様 お嬢様
お体にお気をつけて☆*

塩りんご∪・ω・∪

[すもも]わんわんおU(^ω^)Uすもも

我が家に新しく家族がやって来ました☆
名前は『ジュリちゃん』
少し怖がりだけど、凄く甘えん坊な女の子なのです!!(*^ω^*)

実はジュリちゃんは捨てられた子なので、私は2度目の家族なのです。

ジュリちゃんはミニチュアダックスフンドなのに毛玉が凄かったり、
一度も散歩に連れて行ってもらってないかのように足の筋力がなかったり…
色々ありますが、今は少しづつですが私達に馴れてくれていて☆
散歩に行ったら一緒に走ったり、ボールで遊んだり色々と元気な姿を見せてくれるので
凄い嬉しいのです☆(#^∀^#)

これからもジュリちゃんをいっぱい愛して行くぞーー!!!!!ヽ(^o^)丿
120522_1519~01

金の・・・@みかど

すっごぉい・・こんなにおおきいんだぁ・・・
そりゃ、びっくりするよぉ・・こんなのだなんて・・
・・うん、だって、こんなに近くで見るの、はじめてなんだもんっ(///)
けっこう、でこぼこしてるんだね?ここ、くぼんでるし・・
こんな角度でたってるなんて、びっくりだよぉ!
ねぇ・・さわっても・・いぃ?
いいでしょ・・・?えぇっ?ダメなのぉ?なんでなんでぇーっ?






















  国 の 特 別 史 跡     だからです。





しゃちほこ











おーひさーしぶーりです!!!
みかどです☆


お待たせいたしました。久々のブログです。

え?

待ってないって?

またまたぁ・・・




ほら・・欲しかったんでしょ?








・・べ、べつにみかどはSなわけではありませんからねっ!


むしろ実はどっちかってーとえm



おいといて。



そうそう。そうなんです。
でっかくってでこぼこで凄い角度でたってるのは

しゃちほこ

でございます。


なんでしゃちほこ???
というのも、最近お仕事やらなんやらで名古屋に行くことがおおくて。
せっかくなので名古屋城に登ろうじゃないか!!
ということで、行った来たのです。名古屋城。

そして居たのがこのしゃちほこ。
名古屋城の上についてるやつの、レプリカ?なんかな?
だから厳密にいうと、このこ自体は国の特別史跡でもなんでもないです。w。

地味にしゃちほこには、雄と雌があるらしいですね。
微妙に大きさやカタチが違うそうな。
こっちは・・・どっちなんだろう・・?

ちなみに、よく見るとにょきっとはえてる手はわたしのです。

天守閣はすごくいい眺めでしたよ☆
日帰りでしたが・・名古屋、いいとこでした!!
矢場とんの味噌ヒレカツ丼うまかったーーー!!!!!


また、旅のお土産話でも聞きにかえってきてくださいね、ごしゅじんさま☆

みかどでした!

なな・思い出

こんにちは。
ななです♪♪
データホルダーを見ていたら、懐かしの写真がでてきました!
去年の話になるんですが元同じバイト先の女の子三人でカフェのクリスマスディナーにいった時の写真が出てきました。
思い返せば、メインディッシュの鳥の中が赤かったんです
前菜はすごく美味しかったんですが
まあ、そんなこともありました。
懐かしい思い出です
ではでは!!!
魔法の瓶



8月15日はお盆休みです!!!!!!!!

こんにちは!!!!!!!!!!!
あおいです!!!!

8月15日はアリスアリアはお盆休みです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
誰もいません!!!!!!!!!!!!!!!!!1
間違ってお帰りになりませんようお気を付け下さいませ!!!!!!!!!!!!!!


そんな感じです!!!!!!

そういえば!!!!!!!!!!!!
この間住吉のお祭りに行ってきました!!!!!!!!!!!!!

あおい1


今年初夏祭りでテンションアゲアゲでした!!!!!!!!!!!!!!1
アゲアゲ!!!!!!!!!!!!!

イカ焼き、フランクフルト、チョコバナナ、冷やしパイン、やきそば、かき氷、ベビーカステラを食べました!!

美味しかったです!!!!!!!!!1><><><

綿菓子は相変わらずのぼったくりだったので買いませんでした!!!!!!!!
ただのザラメなのに!!!!!!!きいい!!!!!!!!!!!!!!

いっつもりんご飴を買おうか悩むんですけど、
食べきれる自信がないのであきらめちゃいます!!!!!!!!!
でかい!!!!!!!!!!!!


みなさんはもう夏祭り行きましたか!!!???
2012年の夏祭りは今年だけですよ!!!!!!!!!!!!!!
いそげえええええええええええええ!!!!!!!!!!><><><


あおいでした!!!!!!!!!!

みゆ

どうも、みゆですヽ(^o^)丿

わたしは今大学生なんですが、授業中はほとんど寝てしまっています!!!

だいだい1限からの授業なんでしかたないんですよね・・・。

授業中寝ない方法を考えているんですがなかなか・・・

ケータイをいじったりゲームしてたら眠くならないんですが授業を聞けないし・・・・・(笑)


なんかいい方法ないもんですかねー・・・

考え中です・・・



miyuu.jpg

日常生活が地味すぎて書くことがない

ちさとですヽ(^o^)丿

そんなこんなでダラダラな日常を
送ってしまっているわけですが……



そういえば中学校の同窓会のお知らせが
お家に届きました。

ん~~、、

  どうしよう

行こうか、行くまいか(゜-゜)

ちぃね、同級生の人に久々に
会うと絶対に「誰?」て言われるんですよね(笑)

卒アルは怖くて見れない。

でもね、でもね、
自分の話はおいといて

怖くないですか?

あんなに可愛かった〇〇ちゃん。
みんなの人気者〇〇くん。

それが今じゃ、
何このギャルにチャラいひと……(*_*)

まぁ、でも
それはそれでおもしろそうだし
行こうかな\(◎o◎)/!



最近パンケーキにはまってます

どこかに美味しいお店ないかな♪

パンケCA3F09590001

情緒!!!! まおか

最近季節とかを感じたりする時間が無いまま季節が過ぎていくので

寂しく感じます。。

ってことで!お花を見に行きました!

maoka112.jpg


あじさい です!

神戸の花鳥園に行ったので
私のその日のコーディネートイメージはインコです!!
カラフルな格好をしていました!!

ふくろうを手に乗せたり、バードショーを見たり楽しかった!!癒されました。

お花が空からぶら下がってるんですよ!!

なんて!!!メルヘンランド!!

オススメですよー

また行きたいです!!

まおかでした!!

あいほんほん☆みかん

ぽぽぽぽ~ん(´∀`)(´∀`)(´∀`)
どやどやどやぁ~\(´ω`*)(*´ω`)/
はい!今、凄くテンションが高いみかんです(*´ω`*)

ご主人様、お嬢様、ごんばんわんこ(vωv)
すごくうざぁ~いテンションですが、温かな目で読んでください^^(笑)

なんでこんなにテンションが高いのかと言いますと、なんとついに!ついに!!つ~い~に~!!!
アイホンを購入しましたのだぁぁ!!
やっとです!!クラスのほとんどがアイホンになっていて・・・・すんごくうらやましかったんですよね(‐Д‐)
私も指で、シュッー、シュッーっとしたくて、したくて・・・・。。
で、購入したのですが、今まで普通の携帯に馴れていたので、アイホンにすると操作が難しくて、難しくて。。
アイホンを買うのではなくmy専用パソコンを買えばよかったと後悔ですw

でもね、でもね、アイホンを買ったので、ツイキャス?と言うものができるw←(今流行りのなめこはやってませんw)
ご主人様、お嬢様、ツイキャス?というものを知っていますか?
私も詳しくはよくわからないのですが、音声や動画などが配信できるのです!!また、チキンなみかんは、ツイキャスをしたことがない。。ぃゃ、操作がわからないからできないだけなのですが・・・
いつか、配信してみようかと、企み中ですwwふふふ(●´ω`●)

なんだか、テンションが上がりすぎてなのか、文章を書く能力がないだけなのかわからないけど、まとまりのない文章ですみません(*´ω`)
2012052821070000.jpg


みかんでした☆

にゃんにゃんねこ! ぐみ

お久しぶりです、ぐみです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は一人暮らしをしているのですが、
猫が恋しい季節でございます。

実家のにゃんこ4匹…愛おしいです。



正直なところ1年どんな季節でもにゃんこは恋しいのですが、

この季節は特に…



何故でしょうか?

ご主人様の中で答えが出そうな方は是非私にご教授願いたいと思います。

いつもバックにお菓子とペン。 ぐみでした(´∀`*)


ぐみ 猫さん2匹

実家のカップルにゃんこ2匹!

ミケちゃんがデレデレで灰色の子がツンツンっ子なのでした!

こんにちわんこそば!!!!!!!!!!!!!!!

はじめましてんぷら!!!!!!
あかい きいろい あおい です!!!!!!!!!!!!(キリッ

初のブログ更新でございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょっと緊張してます!!!!!!!!!!!!!!!
うおおおおお!!!!!!!!!!
なにを書けばいいのか!!!!わかっておりません!!!!!!!!!!
とりあえず!!!!!!自己紹介します!!!!!!!

あおいです!!!!!!!!
好きなものは練り物、揚げ物、アイスとかです!!!!
寝ることが好きです!!!!でも眠りに入る瞬間は嫌いですね!!!!!!!
あの寝るまでの時間って一番無駄ですよね!!!!!!!!!!!!!!!
あの時間で資格勉強とかできそうですよね!!!しませんけどね!!!!!!!!
ジョジョとか好きです!!!!!にわかですが!!!!
後、ゲームが好きです!!!!ゾンビ出てくるゲームとかいいですよね!!
楽しいですよね!!!!キモちわるいですけどね!!!!!
バイオハザードの男性主人公はかっこいいですよね!!!!レオンはすはす
新作が出るから楽しみです!!!ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

画像を添え付けしますね!!!

じょじょ

ゲーセンで撮った承太郎さんと、超像可動のDIO様でやんす!!!!
明らかに承太郎のほうがでかいですね!!!!!!!
チートですね!!!!!!!!!
でもこの承太郎さんはバランスが悪くてひとりじゃあ立てないんですよ!!!!!!!
どういうこっちゃ!!!!!!!!!!!!

そんな感じであおいでした!!!!
ぜひお話してくださいね!!!!!!!!!!!!!!キリッ!!!!!!!

ぽっちゃりぽっちゃり☆塩りんご

しゅばばばばぁ!*
妹きゃらのしおりんこと 塩りんごです(∩*・ω・*∩)


しおは さいきん前よりもすこし
ぽっちゃりとしてきました(つ・ω・`*)

やせなきゃああああああああああああああ
いやああああああああああああああああ
ぷにぷにしおりんじゃ だめだああああああああ!*

ということで だいえっと開始します(`・ω・´*
)


そして!*
さいきん ありすありあを
少しお休みして
おーぷんきゃんぱすのために
衣装を必死に作ってましたっ(・ω・)
みいらになるぐらい ちくちくミシンと
戦ってました!*はうあう


ちゃーんと衣装も完成して おーぷんきゃんぱすも
しゅうりょうしたので ありすありあに
舞い戻ってきました∪・ω・∪


ちなみに いしょうはこんなん☆*
IMG_5040.jpg

さっくすのお星さまが しおです☆*
かわいい お洋服ができて
しあわせです(*・ω・*)

では ご主人様 お嬢様
お体にお気をつけて☆



塩りんご∪・ω・∪

みゆゆゆゆ

どうも、みゆですヽ(^o^)丿

わたし、この前久しぶりに号泣しました!!!

夜に泣いて泣いて泣き疲れてそのまま寝て起きると・・・

みゆゆゆゆ

どーーーーーーーーーーん!!!!

ギャーーーーーーーーー

目がすごいことになってました(:_;)

やばばばばばばばばばばば

あーーーー恐ろしい!!!!!!!!!!!!

あー泣くもんじゃないなー・・・・・

戻るのに二日もかかってしまいましたよ(:_;)

みなさん、泣いたらちゃんと冷やしてから寝ましょうね!!!

おさかなおさかな沙都子

ポケモン>睡眠
この式が自分の中で公式になりつつある。
いよいよやばい!ネンドールちゃんまじ天使!
どうもどうもです、沙都子です。

沙都子の友達には板前さんがいます。
最初に仲良くなった時は全然板前さんじゃなかったけど、気付いたら板前さんになってました。
板前さんて。なにそのスキル、めっちゃかっこええやん!憧れやん!
沙都子も板前さんになりたーい!
いや、なりたいは言い過ぎた。けど気分は味わいたい!

というわけで、友人に頼み込んで一日お家で板前祭り(ざっくり言うとお料理教室)をしてきました。
天満でお魚を選ぶところから。みんな目ぴかぴかしてるのん。ちょっと萌える。
いろいろ悩んで 沙都子→子アジ、アジの御造り、友人→はもの湯引き を作ることに。

DSC_0019.jpg
はも氏
はもの湯引きとか出てくる時点でちょっとレベルちがうとおもう。

一人で家で魚をさばくとなんかあんまりにもあんまりな仕上がりなんですが、
さすがに師匠がいると違う。わりとがっつり仕込まれて、それなりに綺麗に切れるようになったねん。
それにしても、8匹も一人で解体するとは思ってなかった…。
その間、友人は淡々とはもを仕込んでたのですが、ここまでレベル差開くといっそ清々しいぜ!

頑張ること1時間半。完成したのがこちら↓
DSC_0023_edit0.jpg

ちょっとすごくない?誉めて!!!!!
(主に友人を。)

方言萌え@ゆあ

ある日、yahooのトップページを見ていた時のことです。
すごくおもしろそうな記事を発見したのです。


どこの方言が一番可愛い?


開いてみると・・・


「べっ別にあんたのことなんか好きじゃないんだからね!勘違いしないで」
を、方言になおしてみた。



なにそれええええええ超きになるうううううううううう

例えば、あたしの地元、鳥取弁(東部)の場合。

「べっ別にあんたの事なんか好きじゃねぇっちゃ!勘違いすんないや!」
みたいな感じになります。萌えないっwwwwwww

は○とちゃんの地元、高知の場合。

「べっ別にあんたの事好きやないき!勘違いしんといてや!」
も、も、萌えるっっ・・・・・

そんな感じで全国各地のツンデレ方言が書かれていたのですが。
あたし的に高知広島(備後)福岡が最強に萌えました。

多少“違う”と思うこともあるかとおもいますが
ぜひご主人様の地元の方言も試してみてください(*^ω^*)

これから時々は方言がーる発揮しようかな・・・(笑)

写真は、朝起きたら奇跡的に二重になっていました、ワタクシの左目です。
実は今は奇跡の奇跡的に右目も二重です。\(^0^)/ヤッター
ゆあ ふたえ__

では、この奇跡的な二重を見ていただける日を心待ちにしています(はーと)

こんばんは、ななです。
最近すごく暑くなってきてすっかり夏になりましたね!
つい最近長かった髪をバッサリ切りました。
とくに意味はないです
夏といえば海やお祭りそしてバーゲンの時期ですよね
私は先日HEPとESTのバーゲンに行ってきました
何かあればと思って行ったのにお店を出る頃には両手いっぱいに紙袋が!!
やってしまいました
買いすぎて色んな人に三度見くらいされた気がします。
無駄遣いはよくないです。
皆さん気をつけてください!!!





バーゲン怖いよ・・・・・・・




ななトマト

あずき

ご主人様、お嬢様、お帰りなさいませ!!
あずきです♪

ご主人様、お嬢様はお風邪などひかれていませんか??
私は なんとかは風邪引かない というなんとかに選ばれたらしく(笑)
元気にやっております^^


最近のあずきは、友達の学校の学祭にお呼ばれしたので、
(自分の学校の学祭には参加しなかったくせに)
行って参りました!!

いやぁ、学祭というのはとってもリア充感に溢れてました。
リア充が1人もいないあずき御一行は空腹を満たしてそそくさと帰宅したのでした・・・。

さみしいですぅうあああぁああぁあああ!!(爆

いやいや、恋愛だけがリア充じゃないです!!
彼氏だけがリア充じゃないんです!!

最近のあずきはコスの準備でヲタ充満喫なうですからっ☆

・・・・・今笑いましたか??笑ったでしょう??笑いましたよね?!
あ、今日の寒さで取り乱してしまいました。失礼。

こーんな感じで楽しくやっております!!
相変わらず中身ない日記ですみません。
以上、手がかじかんで上手く文字打てない、
あずきでした♪

111007_22055211.jpg

自己紹介

はじめまして♪
らんと申します(*^^)v

7月に入ったばかりなんでー
まだ未熟だけどよろしくなのです☆

ん~何書いたらいいかな?
とりま自己紹介しよーと思います。
らん

名前は「らん」て言いまして
年齢はいちよー大人です・・・w

趣味はなんだろ?
でも漫画大好き♡
オススメあったらぜひ教えて下さいネ

もし見かけたら、
ちょっと恐そうに見えるかもですが
基本バカなんで気軽に声かけて下さいヽ(^o^)丿

でわおしまい

歴史の謎@ななり

ハローヽ(^o^)丿
ご主人様、お嬢様本日もおつかれさまです。

ななりは前から興味あったツタンカーメン展いってきました!
黄金の棺とか有名な像とかたくさん展示してあり、深く感銘しましたヽ(^o^)丿
すごかったあ!!
国民の休みだったのでありえないくらい人多かったんですけど、それでも見る価値ありです!
いやあ、ほんとに感動しました。


ものすごく話変わるんですけど、皆さんトマトに何かけます??
アリスアリアでもメニューにあるスライストマト!!!
皆さんやっぱり安定の塩ですかい??
ななりはお砂糖をかけるのです!
アリスアリアのメイドさんには批判されまくりなんですけど、絶対食べたらみんな美味しい言うからね!!!
騙されたと思って食ってみよおおおおおおおお!!!!!!!

IMG_6932_20120703224248.jpg


もっとお砂糖かけますけどね!!!
みなさん是非やってみてくださいねヽ(^o^)丿


ななり。
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク