こすぷれれれ@しゅう

お帰りなさいませ^^ しゅうです☆



今日もご主人様にお給仕をしながら、元気に楽しく過ごしておりますw



最近コスプレに友人がハマり、私もその道を進みそうなことは秘密…←



初めてウィッグを買い、初めて衣装を買い… 何もかもが初めての買い物なんでドキドキです!




前回も日記で紹介したと思うのですが、飼っている猫ちゃんに腕を引っ掻かれてしまいました(;_:)



祖母の知り合いが遊びに来たんですけど、猫ちゃんが極度に人見知りな上に、一緒に連れていたワンコに



凄く怖がってしまって、宥めようとした私の腕や肩を爪で。。(*_*)イタタ



消毒して傷はふさがったのですが、跡が少し残ってしまいました>< な、治るかな。。。(汗





Image156.jpg





そんなところでみるなよーーぅ!Σ(゜Д゜) 痛かったんだからなっ!
 



そんな毎日を送る日々でした~

ゲットだぜ!!!byまおか 

こんにちわ!!!ご主人様いかがお過ごしでしょうか?

まおかでございます♪♪

私が待ちに待っていた!!!!!

ポケモン!! ホワイト2 ブラック2が発売しました!!!!

わわーーーーーいいい!!!!!!!

私は前回ホワイトを買ったので今回はホワイト2買いました!!


ゲームづけになりそうなこの頃(笑)



ご主人様も一緒にしませう!!!!!


待ってます!!

まおかでした!!!
12まおか

時間はお金なりと言うけれど~♪

どうも、五月病をいつまでも引きずり続け永遠の宿敵ネムケ・スイマーと戦い続ける孤高の戦士るなでございます(。v。*
はい、五月病をひきずりすぎて、休日なんかは一日なにもせず寝て過ごしてしまいます。
どなたかいい対応策をご存知のご主人様、お嬢様がございましたら至急るなまでご連絡下さい(。ω。Ξ。ω。)

最近前髪をいつものようにぱっつんにきりました~。
本当は襟足と共に伸ばしたいんですがねえ(。ω。
どうもね、毛先が目に入るのが苦手でしてねえ・・(‐Д‐
どなたかこちらの問題を解決できる方がいましたらるなまでご連絡下さい(><←

まあ、そんなことは置いといて、先日休日に日本橋までお散歩に行って参りました~。
そして以前から念願だったメイド喫茶巡りもしてきました♪

で、その時頂いた、、、
___20120601205546.jpg

可愛らしいパフェですなあ(●´Д`●) うさぎさんとくまさんのパフェなんですって~(´Д`*)
ちなみにイチゴ味とチョコ味でした~。
とても可愛らしかったので食べるのが勿体なかったなあ~。
私もああいう可愛いスイーツを作ってみたいなあ~(><♪
又休日の時にでも今度チャレンジしてみようかな(^^* 


ではでは、最近美味しいバニラアイスを探し続けるるなでした☆

The 東京!

どうも!はぁとです(゜ω゜)

私、7月頭から数日間、東京に行っていました☆

感想を簡潔に述べると、「広い」「綺麗」かな?w
地図見て、なんだ近いじゃん!って思っていざ行ってみると、
思ってた以上に距離あるー(+Д+`)
計何キロ歩いたか知りたいw


30日に夜行バスに乗り、1日の早朝に到着。
そこから秋葉原へ行き、朝マック☆
そのあと店開く時間まで暇潰して観光!!
行ったのはメイドカフェとかガンダムカフェとかゲーセンとか
なんかオタク向けな物を売ってる店とか。
秋葉をひとしきり堪能し、ホテルにチェックイン。
そこで友人と喧嘩wwww

ホテルに荷物を置き、雨降るディズニーランドへw
もう夕方だったし、雨も降っていたので人は少なめ。
乗り物は数える程度しか乗りませんでしたが、
花火まで堪能し、初日終了。

2012070110310000.jpg

2日目。
この日はディズニーシー!!!初でした///
朝から行き、色々乗りまくりました!
入って早々ドナルドがいて、写真を撮りました☆
その他にもミッキー、グーフィー、ビアンカなんかとも写真撮影(*^^)v
でもこの日は、お昼のショーでちょっと機械トラブルがあり、
その為夜のショーがなくなってしまいました(涙
でも花火は見て、ホテルへ戻りました。


3日目。
3日目は観光!原宿とか渋谷とか行きましたw
原宿は楽しかったけど、渋谷はアウェー感半端なかったwwww
原宿は竹下通りとかウロウロしましたが、服とか超安かった(・Д・*)買ってないけどw
この日は(別の所で)服とか小物とか買って、大金を失い終了www

4日目、最終日。
最終日、まずバス乗車地の新宿に行きロッカーに荷物を預けました。
その後、お台場に行き友人の望み通りガンダムフロント?に行きました☆
おっきなガンダムが佇んでましたwww
写真撮って、大量のガンプラを見、ガンダムの歴史的なのを観て、
ショッピングモール内を回りました。
お台場を出て新宿をうろうろ。
歌舞伎町でかき氷の移動屋台?のような人がいて、暑かったから注文♪
人生で今まで食べたことのないフッワフワのかき氷を堪能して、バス乗り場へ。
バスを待ち、窓際を奪われ、終了www

こうして大阪に舞い戻った私は大阪に着いた途端、現実に引き戻されました。
大阪汚いよ(・_・`;)

この旅行超楽しかったです!!!!!
唯一心残りなのは、スティッチが見れなかったこと…
これは次の楽しみにとっておくことにしますww

2012070119490001.jpg


では、長々と失礼しました> <
以上、はぁとでした☆

石鎚山

トゥモローだで。

実はわたし、アウトドア好きなのです。こないだも山に登ってきました。石鎚山に。
一応日本百名山四国第一位です。山はいいですね!

まずは石鎚スカイライン麓でテント泊。寒かったけど、ジェットボイルのおかげでぬくいお茶飲めた。
寝しなのお菓子はどこで食ってもうまい!

朝7時に門があいて、そっから50分くらい車で登りました。ヘヤピン!ドリフトの跡あった。

3時間弱で登頂!
ishiduti.jpg
もちろん、そっからもっと上に行きました。天狗岳!めっちゃ吹雪だったけど、風速17km/s超えてたけど楽しかった!ただ、ジェットボイルは機能しなかったです。天狗岳でカップラーメン食いたかったのにな。


翌日は徳島県の剣山登りました。アルプスじゃないよ。四国のです。ここは1時間くらいでいけた。
そのあとはかずら橋行きました!滞在時間15分程度!さすがに疲れた!

というわけで暇を見つけては山に登ってみたり川に入ってみたりチャリこいでみたり。
今回はALL車でしたが、運転も疲れますね!各目的地到着予定時刻1時間は縮めれます。余裕。
ナビなしでもどこでもいっちゃう!トゥモロータクシーやろうかな。

運転大好き。でもチキン。

最後に、お供のレッドブル。虫かごに入れるよね普通。
rb musikago

ばいばい。
gohan.jpg

こんにちは!

こんにちは☆
けろです。

この間、LadyGagaのライブに行ってきました!

埼玉まで一人で向かったのですが
何事もなく着いたお☆キリッ
話的にはおもしろくないけど、無事着いてほんとによかったwww


実はGagaについては何時間でも喋り続けることが可能なくらいに
大好きなんです大好きなんでry


Gagaのライブは撮影おKなので・・・

20120617_194625.jpg


こんなかんじですた


そんなこんなで今年一年分泣いた気がしますww
いや、感動してしまいますて(笑)

よし!今年残りも頑張るお!



以上けろでした☆

方言ちおもしろかばーい(^ω^)

コンビニ行ったらお財布忘れてましてよ!(・∀・)
ふーかです、こんばんみ。

この間ちょっと実家に帰ってたんですけどねー。
地元の駅ビルに入ってる雑貨屋さん?的なところでちょっとおもしろいの見つけましてん。

どん。
ふうか0705

方言?の入った扇子。
意味はどのくらい通じるんでしょうか((・ω・))
「ひょんたれ」とか私もわかんないっす←
一方で「マジっすか」って。これ方言じゃないですよね。。。?

ネイティブ的に言うと「こすかぁ」「しゃーしい」辺りがツウかと(^ω^)
使用頻度が高い割にこっちじゃ全然伝わらないですねー。
どっちもあんまりいい意味じゃないです笑
少なくともドヤ顔で扇子に書く単語じゃないw

こすか → セコい、ずるい
しゃーしぃ → めんどうくさい、わずらわしい

ぐらいの意味かな。言葉って不思議☆

そういうえばこの間大吉先生が「えらい腹かいて、云々」みたいなこと言ってて周りに伝わってなかってびっくらしました。
腹かくってのは怒る、腹をたてるってくらいの意味なんですけど、
なんかこうやって考えるとやたらネガティブな単語の語彙が豊富ですね。
気が短いのかしら。

大阪生活も4年目になりまして、もう普通に喋ってると方言も出にくくなった私ですが、未だに地元民と話すと方言全開です。
特にお母さんと喋ってる時はすごい。
我ながらこんなにコテコテだったかしら?ってくらい出ます。
・・・でもそれをこっちで出してみて!っていうと難しいんですよねー。
バイリンガルになりたかよー。

(・ω・)ノシ ばいきー

にゃーにゃー聞こえるよ ちさと

ちさとです!
駐輪場で鳴き声が聞こえると思ったら、、
子猫がいますた!

可愛い♪

どうやら捨てられてたみたいなのですが
駐輪場の人が言うには引き取り手はあるようなので
良かった良かった。
ねここCA3F09730001

猫といえば、学校の近くにドラッグストアがあるんですが
野良猫がいつもその中に入ろうか入らまいか
店の中を覗いています。。。

可愛い♪

最近猫ちゃんに癒されることの多いちさとですた☆

ななです。

こんにちは
最近、お弁当作りをはじめてみました
冷凍食品は使わないのがルールです
朝は、毎日寝坊なので夜にある程度作っておいて朝に仕上げをしています!
お弁当の時間が地味に楽しみな人です
お弁当のご飯の段は、オムライスかそぼろが約束です。
ななでした。

CA0ZVY0O.jpg

みゆゆゆ

みゆですヽ(^o^)丿

私はケータイをiPhoneに変えてもうすぐ一年なのですが未だに使いこなせていません・・・。
楽しいアプリとかいろいろやりたいんですけどね(T_T)

ただひとつだけ買ってすぐにダウンロード?してやり続けているアプリがあります♪♪

それは、【MEGU】です!!!
動物みたいなものを育てるゲームなんですが、散歩に行ったりご飯あげたりお風呂にいれたりして育てるやつです。
進化したりレベルアップもします!!
さらに、ツイッターと連動させると自分のかわりにつぶやくんですよ!!!
ぜひやってみて下さい(^-^)

ゆみみ

これが一番かわいいときです♪♪
今はモンスターみたいになってしまいました(T_T)

今日のブログはハードボイルドです@あずき

あずき ストラップ
ご主人様、お嬢様こんばんは。
今日は先輩方のアドバイスのもと、ハードボイルドに決めたいあずきです。
ハーフボイルドじゃないです、目標はハードボイルドです。

無理ですか??ですよね\(^o^)/
終日妄想と睡眠とヲタ活真っ只中のあずきです!!
ゴーカイジャーがとうとう終わってしまいましたね・・・。
最後にマンモスレンジャーのゴウシが出てきてくれました!!
私が生まれた年に放送されてた『恐竜戦隊ジュウレンジャー』のブラックなんですよ!!
恐竜大好きだったので、ビデオで何回も何回も見ました♪
私も宇宙第2のお宝を探しにいきたいです。
おのれ液晶・・・っ!!私の行く手を阻むというのか?!

こんな感じです^^^^

4月公開の戦隊とライダーの前売り券も購入しました!!
毎回前売り特典を逃してしまうんですが、今回の特典には仮面ライダーディケイドのストラップが付いているということで本気出しました←

めっちゃ可愛いです!!保存用にもう1個ほしい可愛さです!!
しかし地元の映画館ではラス1だったのです。
映画館を巡ってストラップ探しの旅に・・・はっ!!
まさかこのストラップが宇宙第2のお宝なのかもしれません!!

NMB48の3期生もお披露目になって、ますますあずきのヲタ活は止まりません!!
ご主人様、お嬢様も体調に気を付けながら趣味を満喫してくださいね☆

以上、結局ハードボイルドどころかハーフボイルドにすらならず生卵だったあずきでした!!

始業式@ななり

さあさあ!新年度始まりましたね!!
ご主人様、お嬢様本日もおつかれさまです。

先日、始業式でした。
気付けばもう一年終わってました(T_T)とほほ
後輩も入ってきてもう二年生です。
先輩だヽ(^o^)丿

そしてそして学年が変わって新しく教材が配られるわけですよ!!!
もうお家がウィッグだらけです(T_T)
ウィッグの状態が良くないと技術もうまくならない!!
てなわけで、トリートメントをしてあげるのですが、もちろんその場所はお風呂!

もうこんな状態です(:_;)


IMG_2025.jpg


IMG_0363.jpg


IMG_6904.jpg


自分でお風呂場に放置したのに、お風呂入る時すっかり忘れてて、自分で驚くという)^o^(がびーん
現在お家にはウィッグ18体)^o^(
またウィッグと仲良しする一年がはじまります。
がんばろー・・・(T_T)



ななりでした。

あんまりソワソワしないで~♪ まおかりん

あなたはいつでもキョロキョロ~♪

よそ見をするのはやめてよ~♪

ここまで歌えばわかりますよね??


私の親愛なる!!!!ラムちゃん!!!

がキャラメルコーンになっていたのです!!!

正確にはキャラメルコーンのパッケージですが!!!(笑)

イチゴ味のお菓子は苦手なのですが買ってしまいましたー

またコレクションが増えました♪
なかなか売ってないんですよねー

思わぬ出会いに幸せいっぱいのまおかりんでした
まおか

コスプレしてきました*りか

ご主人様、お嬢様いかがおすごしでしょうか。
暑さに弱いりかです。寒いくらいが調度良い!^^

春コミに行ってまいりました!
ビッグサイトもTFTも経験してきましたよー。
GW中だったのでまだ暑くなくて、コスプレしていても汗がだらだらだら~なんて事はなくて良かったです。
夏は雨の日を狙っていかないと、汗まみれで残念な感じに。
というか、夏はほぼコスイベントなんて参加しないのですが!

DOGSという漫画のノキちゃんをやってきました。
りかのき
詐欺ですね!一眼レフって素晴らしいです。カメラのディスプレイを写メったので画像が粗いですね><
おそらく、これが初めて作ったコスプレ衣装です。5年前…くらいのです。多分。
ウィッグも初めて買ったものではないでしょうかね。
忙しくてしばらく頻繁にイベントに行っていなかったのですが、コスプレを一回やるとまた行きたくなるものですね。
色々衣装を作り始めているので、またイベントに行きましたら報告させて下さい^^

それでは!りかでした*

ぷちたこ事件@しゅう

 

今日も元気に、お帰りなさいませ! 

アリスアリアにも、けっこう慣れてきました、しゅうです。

この間、お家でタコのから揚げを実行しちゃったんです。

へへ、片栗粉一掴みくらいしか無かったから全部つかったったたた!(ドヤッ

明らかに足りないね、でも気にしないです←

そしたら、なんと油がぼこぼこ言いだしました!この油、怒ってやがる。。


しかし、そんな脅し(?)にビビるもんかと続行し続けたのが運のつき


なんととんだ油が私めがけて油鉄砲を炸裂!!(めちゃ熱い

ビビった私は菜箸を片手に、コンロから一歩二歩離れ、油とタコが喧嘩してるのをただ見守るばかり。。。

時々ひっくり返そうと再度コンロに近づくのですが・・・・・




つん・・・(菜箸でつつく







ボンっ!! Σ(゜Д゜;)!






つんつん・・・(リベンジ





ボボボンっ!!Σ(゜Д゜;;)!?




うかつに近づく事ができない!!! =料理続行不可なのか!?



。。。。。最終的に何とか食べられる形には、なったんですが


無残にも床には飛び散った油で少し湿ってしまったのでした←


次からはちゃんと水を切ろうと思います。


もうアイスでも食べてまた元気出しますよぉ!!

某31アイスのレギュラー二段重ね!お口の中、とても甘いwww

120430_16012011.jpg




た、食べ過ぎですかね・・・(汗

はじめましてU・ω・U 塩りんご


ご主人様 お嬢様
はじめましてU*・ω・*U
頭の中はめるへんわーるどっ☆*
妹きゃら代表! しおりんこと 塩りんごです☆*
しおりーんって 呼んでください(はあと)

この自己紹介は
たくさんのご主人様たちのこえから うまれたのですwww


お給仕をはじめて1ヵ月がたち
お給仕にも なれてきましたっ!*
まだまだ みじゅくな 新人めいどですが
あたたかく みまもってください(はあと)




そんなわけでさいきん しおは
だいすきな いちごを満喫してます(^ω^)


さいきんはまっている果汁グミのいちごっ☆*
このグミにはまってしまって
まいにち もぐもぐしてます はうあう
かたちも ちゃーんといちごっ!






こんなかんじで いちご生活まんきつです(はあと)
これからも お給仕がむばるぞっ!*


塩りんごU・ω・U

リフレッシュ~ るな

こんにちこんばんわ、るなでございます(・ф・ン

最近毎週映画館に行ってたんですが、こういうのもなかなかいいものですね♪
現実逃避というか、映画見ている時は映画の事しか考えなくていいし、真っ暗な部屋が好きな私はリラックスしちゃいます^^*
あ、ポップコーンは絶対キャラメル派でやんす(・ω・*
洋画とかは全く詳しくないので、オススメやらこれは絶対チェックしなさいってものがあれば是非教えてください~(^人^

それはそうと最近お料理するのにハマッております~(。◇。
でも手間を考えたら良く作るのが炒飯とか味噌汁とかカレーとかポトフとか焼肉になっちゃって、休日とかに今度手の込んだお料理にも挑戦してみたいな~なんて思ってます!
明太子クリームパスタとかハンバーグとか作ってみようかなあ(・◇・
でもそうゆう料理はお兄ちゃんが作ってくれちゃうんですよねえ。。
お兄ちゃんは女子の私よりグルメで食に煩いので、お肉料理ばっかりだしたら怒られちゃいます;
ちょっと健康にいい料理研究してみようかしらん(´・ω・`

画像はこの前食べたランチです
runa ranti
こういうオシャレなのも作ってみたいなあ(´ω`ヾ

ではでは、最近夜食を自制できてないるなでしたー(><

むきゃ―っ


こんばん れにです(^ω^)シ

最近学校とお仕事の繰り返しです(^^)

充実しすぎてぶっ倒れそう(゜▽゜)

でもでもでも最近ユニバ行ってきました-!

わたし年パス持ってるんですJDっぽいですか?(違

ちゅーわけでめちゃくちゃ行きます。照

絶叫系もね~全然乗れちゃうんですよね~

友達が乗れない怖いって叫んでて

どうしても乗らせたくなりました。照←

すっごい楽しかったお!お!お!

けどもっと怖いのも乗りたいな~☆☆☆

だから富士急行きたいんでっすジェットコースター乗りたい!

今いちばん行きたいとこは富士急ですね~るんるん

だれかつれてってくりぇー!


れにでしたノシ

てくてく日記~天保山編~@ゆあ

ソフトバンクのCMで、トリンドルちゃんが
「鳥取の羽合だでー!」ってゆってて、
学校の友達が“だで”に驚くほど食いついたので
今回のブログは鳥取弁で書こうと思います。
(※ゆえに「です、ます」は消えます)

最近いろんなとこに行くのがマイブームなあけど、
今回は天保山行ったで!
なんか“ツタンカーメン展ってゆーのしとって
海遊館と一緒にそっちも行ってきた!

ツタンカーメン展は人めっちゃ並びょーって
約1時間くらい待たされたけたいぎかった!
今までエジプトにあんま興味なかったけえ
どうかなーって思っとっただけど
初めてグッズ欲しいって思ったわ(・ω・)
まあ買わんかっただけどなw

海遊館は前にも行った事あったけど、やっぱ
何回行ってもいいなあって思った!
カワウソがごっつ可愛いくて、死ぬかと思ったw
あたし強いだけ、死にゃあせんけどね´ωヾ

それからはアシカに萌えペンギンに萌え
ジンベイザメ、イカ、エイ、なんか綺麗な魚、
クラゲに萌え・・・久々に心臓が疲れたっちゃ。

ほんで自分の写真のセンスと技術がなさすぎて
綺麗なものを綺麗に撮れないくやしさ。w
手もたわんのに高いとこ撮ろうとするけ、
こうなるだがな。だけ、いけんだっちゃ自分はww

しゅもくざめさん。
yua.jpg

くらげさん。
ゆあ クラゲ__

えいさん。激萌え。
ゆあ エイ

はい、そんな感じで鳥取弁でお送りした感じですが
・・・・・・めっちゃ疲れる。
多分もうしません。そんで鳥取弁汚い。www

鷹の爪団 *はぁと*

お久しぶりです(^ω^)ノ
はぁとです。


この間阪急の3番街?で鷹の爪団を目撃しました><*
なんか行列できてて、よく見ると写真を一緒に撮るための列でした。

私もついでなんで写メ撮っちゃいました☆
[][][]


話は変わって、
ちょっと前に実家に帰った時。
暇な山奥でお化粧に時間を割きました(^-^)
結構詐欺れたので記念に写メ載せちゃおうかなーと♪

どやぁーw
[][]



次にブログにのる時は、
東京の話をしてるかなーなんて思います。

では、こんなところで終わらしときます☆
はぁとでした(・ω・*)

サプライズ☆まな

こんにちわ(`・ω・´)
最近髪色をやたらといじっております。
まなでございます。

ちなみに二ヶ月たらずで5回色をかえました!
頭髪ダメージパラダイスです。


話が変わりますが、6月に知り合いが誕生日でして…


誕生日=サプライズでして…


一般的に知られてるのはケーキ投げとかですが
まな達が行うのは豆腐投げなのでございます
もちろん汁びちょびちょのまま


たちまち相手は悲惨なことになります(´∀`)♪

他にもキレてるテンションで怒鳴りつけて
さんざん貶した後にブロッコリーをfor youしたりもします。


もはやわけがわからない


誕生日なんてそんなもんですよね!ね!

次誕生日の知り合いには何をしよう(・ω・)

一回泣くくらい感動させてみたいですね~
頑張って次のサプライズも盛大にしたいと思います(`Д´)ノ


画像は最近購入した電子ピアノです☆
いっぱい弾いてお友達になります!

IMG_8475.jpg


ラーメンが食べたい。

お久しぶりです、ララです。

これを書いている今、超寝不足で朦朧としています。(笑)
寝てないときって頭がぼけてるのかうっかりいろんなことやらかしますよね!

改札口で切符だと思って出したものが、家の鍵で全然通れなかったり
スケジュール帳だと思って鞄に入れたものが、レシートだったり

寝ぼけてるって怖いなと思います(*_*)笑

今日こそはちゃんと寝よう・・・(笑)

最近、体が睡眠を欲しすぎているのか人と話ながらでもいつの間にか寝てたりしちゃうので危ないなと危機感を覚えています;;;;

あ、もちろんお給仕中はそんなことないですよ!(笑)
電話とかしてるときが一番やばいです(*_*)

そういえば、話は全く変わりますがこないだ久しぶりに他のメイド喫茶に遊びに行ってきました♪
チェキ撮ってみたり、オムライスに絵書いてもらったり、魔法かけてもらったりがっつり楽しんできました\(^o^)/

オムライス食べたときにトッピングで大変なことになったのでその画像を載せておきます!
何が大変なのかわかるかなー(笑)

120522_201948.jpg

みゆゆゆ

どうも、みゆですヽ(^o^)丿

この前友達の赤ちゃんに会いにいきました!!!
いやー赤ん坊の成長は早いですね!!!
前に会った時から2か月しかたってないのにすごく成長してました!!!

お腹にいるときから知っているのでなんだかお母さん気分です(笑)
次に会うときはハイハイしたり喋ったりしてるのかなー♪♪

今の楽しみはその子と一緒にキッザニア行くことです(笑)

私も早く赤ちゃん欲しいなー
その前に相手見つけないとっっっっ涙
この子がいるからいいもん(>_<)笑

みゆゆゆ






3時のおやつ

こんにちは、やちるです

暑いですね!びっくりするくらい!
温暖化やなあとか思ってます(笑)
もお夏乗り越えれません(T ^ T)
けど冬の方が嫌いです(笑)

暑いから遊びに行ってもすぐお店に…
この前はスコップケーキ食べてきました(*´Д`*)

やちるその5

太るっ!!というより、そろそろ
糖尿病が心配になってきたぞ(笑)
でもやめられないとまらないんですよね(∀)

大学でも最近お友達が
お菓子をくれるようになりました(笑)
餌付けか?みんな私を餌付けてるんか(;∀;)?

けど嬉しい(笑)
でもほどほどにしますっ!来年の夏から…(笑)

やちるでしたっ(*> <)

かみがた(ちさと)

ちさとです。いっつも同じな髪型にあきてきました。

たぶん、みなさん的にちぃは短髪のイメージが
おおきいと思うんですよね。。。

でもね、でもね、
こんな自分にも、すっごいロングな時代が
あったんですよ♪
幼稚園のときね(笑)

それからは肩の高さまでだったり
今以上に短かかったり。。。

でも、携帯で昔の画像見てて思ったんです
ここ数年は本当に髪型変わらない(゜-゜)

成人式に向けて伸ばそうかどうか
悩むちさとでしたヽ(^o^)丿

かおCA3F03760001
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク