頭文字S 沙都子

寒がりの沙都子は、まだ長袖でないと寒くて寒くて仕方ないのですが(今日も元気に3枚着!)、
Tシャツとサンダルをうっかり買っちゃったので、早く夏が来ないかなーとウズウズしております。
なんなら夏とか待てなくて、Tシャツ+ショートパンツ+サンダルでうきうきお出かけして変な目で見られたり、ね。
あと風邪もひきました。バカは風邪ひかないって言ったじゃない!

最近、メキシコはインドネシアとかあの辺にあるよね!みたいな話をしていたら、
友人に「なにそれバカ杉wwwwアホスwwwwwwwwwプギャーwwwwwwwwwwww」みたいなことを言われまして。
バッッッカ野郎!わしが欲しいのはそんな言葉とちがう!
「Exactly(その通りでございます)」
これだけじゃ!!!

とかなんとか言いながらプンプンしていたわけなのですが。
お家帰って地図みたらアメリカの隣とかもうね。なにそれエイプリルフール?
久しぶりに枕に顔を押しつけてバタバタしました。いやー、はずかしかった。

そんな訳でポケモン2発売まで時間もあることだし、珍しく社会常識でも学んでみようかしらん…
ってな感じで?新たな趣味的な感じで?、地図とかちょっとした問題集とかを見たり解いたりしてるんですが。
たーーーー!たーーーーー!たーーーーーーーー!
わーーーーかーーーーらーーーーんーーーーーーーー
かつてこんな問題を学校で学んでいたとは到底思えない出来。わろえない・・・

よく考えたら、昔から地図読めなかったんだよなあ…。同じ喫茶店行くのに7回迷ったしなあ。
うん、今年こそ地図の読める女になる!おれ、頑張る!

よーし、ヘタリア読んでがんばります!
(勉強の一環です。)
(ほんとです。)

DSC_0219.jpg

ランニングゥ~~~~☆すもも

どもども!!すももんですよん♪(*^ω^*)

最近は時間があればとにかく

走る!!  走る!!  走る!!!  走る!!

って事をしていますヽ(^o^)丿
まぁ、いわゆるランニングですね☆

 な ぜ な ら ば !!

8月3日~5日にかけて恵美須町と日本橋の真ん中あたりにある、
in→dependent theater 2nd という所でまたまた舞台をするからなのです(`・ω・´)キリッ

  そして…

  殺 陣 が あ る の で す よ ww

なので!!!!体力作りをかねて、いっぱい走っているのですよヽ(^o^)丿
本稽古が始まるまでに少しでもスキルアップしたいので、
時間があれば殺陣が上手い仲間に教えてもらいに行ったり、
走ったりとそんな毎日を過ごしているのです☆

なにやら果てしなく青春しております(*^∀^*)

殺陣なんて果てしなく大変やけれども、自分が出来る精一杯の力で頑張りたいと思います!!!!
なので、お時間がある方、気になった方、
良ければ是非観に来て下さいませ~☆

120618_1317~01

さかな@ななり

就活なうです、ななりです。

ななり氏さかながすきである。
見るのがな!!!

そこで、水族館へ行ってきました。
久しぶりすぎて、テンションあがりました。

IMG_9315.jpg


IMG_4339.jpg


くらげ可愛すぎてビックリした(笑)
くらげ大好きだけど、海嫌いなので水族館じゃないとみれない!
だって海はサメいるんだぜ!!
某テレビのビックリ映像的なので、サメが砂浜ギリギリ泳いでる映像みて海行けなくなった(T_T)
それにしてもくらげ可愛かった!

くらげのブースにテンション上がりまくりでした。
楽しかったなあヽ(^o^)丿
今回行ったのは、大阪の有名な某水族館だったのですが、もっと色んな水族館行って水族館めぐりとかしたいです。



近況!

カラーしました。
一日限定ブリーチ!

IMG_5961.jpg

なう!
アッシュです。

IMG_3662.jpg


では!
ななりでした★

にくきゅうグミが食べたいです/ぐみ

さて、最近やっとこお店に慣れてきました

まだまだ心も体も新人 ぐみ です♪


まだお店にいる回数も少ないので、

まだご挨拶できていないご主人様にちょっとですが、

自己紹介したいと思います(´∀`*)


名前はぐみって言いますが、名前の由来なんかは直接聞いてみてください♪

あっこれでも一応学生なのでまだまだ若いんですよ!

絵を学んでいるのでボトルへのお絵描きをさせてくださるのを楽しみにしております☆★

アニメやゲーム、犬、猫等動物なんかも大好きで、

結構旅行のお話とか聞かせてもらえたりすると嬉しくなっちゃったりします~!

是非是非お帰りの際には可愛がってくださいませ(*´ω`*)



ぐみ

[はあと3]はぁとだーお

はぁとですどうも。

このブログを書いてる今、
私は風邪で体調不良ですw

大阪に来てからと言うもの、
喉風邪っていうんですか?
熱は出ないけど喉が痛い&鼻水がでる、
そんな症状の風邪ばかり引いています(´・ω・`)
やはり空気の悪さが原因でしょうか?

最近引っ越したと以前お伝えしましたが、
新居は締め切って寝ると、
朝乾燥がとても酷いです。
もうね、喉かぴかぴって感じwwww

いつもドンキホーテなどに行ったときは
加湿器買おうか迷います。
でも結局使わないままになりそうで、
購入に至っておりません(^_^;)

安くていいの無いかなー><;


でも、考えてみれば
鼻水が出ない日なんてないんですよね…
鼻炎かしら?

そんな感じで?
今回はここまでにしておきます☆
皆様もお風邪などに注意してくださいね(^ω^)ノ
以上はぁとでした♪

お風呂上りの温かいドライヤーを満喫してる写真www
どらいやー

[りか]大学のねこさん*りか

ご主人様、お嬢様いかがお過ごしでしょうか。
筋肉が無さ過ぎて最早筋肉痛にならないりかです*
半日バドミントンで遊んでも痛みを感じないぜ^^泣いて良いですかね^q^

大学の前期の間は1限が多く、寝不足が続いています。
6時半の電車に乗らないと間に合わないので、朝は5時半起きです。睡眠時間を確保したいです!
ただ、朝早く始まるので結構早く授業は終わってくれます^^3時くらいに帰り始められることが多いです。
暖かくなってきたからか、大学構内でたくさんの猫を見かけるようになりました。りか大歓喜!

この子はその中の一匹です。
りか橙ねこ
オレンジの猫さん。what's マイケルみたいな子ですねー
この子は野生の心を忘れていて、撫でるとすぐにお腹を出して甘えてきます。膝にも乗ってきます。
大学の入口の階段にいることが多いので、いつもキョロキョロ探しながら帰っています。
ベンチにはよくキジ柄×2の猫さんがいますね。サークル棟周りには黒猫さんが出没します。
教室内にも侵入してくる猫がいて、教授が捕まえようと追いかけていました(笑)

そんな猫いっぱいの大学。昔はもっと居たみたいですけれど、減ってきているみたいです。ショック。
ではでは。りかでした^^

【きみ】

みなみなさま!
おひさしぶりでございます!!

怒涛の制作祭りに追われて雲隠れしておりました…きみでございます><
雲隠れとか言うと、ちょっと忍者っぽい…どきん…////

…という変態発言はさておき!
この数ヶ月というもの、本当にパソコンか水彩紙と向き合う日々を送っており、
もうくったくたなのですよおおおおおおお

ひさしぶりのアリスアリアに、なんだか感激です…
ああ…この懐かしさはなんなんだろう…(´;ω;)

そんなこんなで出没頻度がぐーーーーーーーーーんと下がったきみですが、
皆様の心の中にはずっと私がいると信じています!


信じています!(真顔


…さてさて^^
そんな鬼の制作祭りの合間に、スイスに行ったらしい友達がお土産をくれました。
きみぶろぐ

中身はチョコレートボンボン!
なんとなく本格的で、なんとなくおいしそう(´∀`)

友達の良心から私の手に授けられた、このチョコレートボンボン。
この子が私に悪夢を見させる事になるとは、誰も予想だにしなかったのでした…


↓そんな悪夢の一部始終↓

「ふんふふーん(´∀`)」←チョコレートボンボンを持って帰宅したうきうきの私
「疲れた時にはやっぱり糖分!(`∀´)」
「いっただっきまーす(´∀`)」

「(かじる)」


ぼたたたたたたたたたたたた

「え」

「ああああああああああ」


原  稿  に  こ  ぼ  し  た  ☆


チョコレートボンボンって、かじっちゃだめなお菓子だったんですね…
一口でどんとまるごと食べなきゃいけないものだったんですね…
ウイスキーのほろ苦さを感じながら、また一から下書きをやりなおすきみなのでした(´;ω;)

ではでは、制作祭りの終了する頃にまたお会いしましょうっ!
がんばるぞーーーーーーー\(^O^)/

なんだかんだで元気にやっておりますきみでしたー(´∀`)

ゴールデンウィークを終えてw>*みかん*

ご主人様、お嬢様お久しぶりです!!
みかんです(*´∀`*)

ゴールデンウィークは、どうでしたかぁ~?
みかんは、音楽漬けのGWでした(`◇´)ゝ

もう当分お外に出なくてもいいよね?ってぐらいお日様に浴びました(#^.^#)
そのお蔭で?お肌がパキパキ(乾燥)して若干、しゅゅゅん(;ω;)としております(/_;)

あ~ゴールデンウィークが終わると土日以外お休みがないよぉぉぉ(/_;)
ご主人様、お嬢様、ゴールデンウィークが終わり、
体も気持ちもだる~くなりますが、無理せずゆったりまったり過ごしましょうね☆
みかんも、5月は、大人しく溜まっているレポートを仕上げていきたいと思います(。・ω・。)ゝシャキーン。
頑張るぞぉ~ヽ(^o^)丿


2012051221050000.jpg

↑写真は、カミング神戸(かみんぐアウトじゃないよW)の時のものです☆ミ

お寿司が食べたい

NEC_0453.jpg
こんにちは
初めまして新人メイドのななです
食べることが大好きでとくに甘いものが好きです
甘いもの以外なら生魚が大好きです
野菜は嫌いですが、白い野菜は好きっす
趣味はギザギザのを10円集めることで、特技はさくらんぼの茎を結べることです。
アリスアリアで働きだして三週間ぐらいになりました。
誰かとお話しするのは楽しいです
これから頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします

なな

[けろ]もうすぐ夏です!


こんにちは!
けろです☆


GWの話なんですが
実家に帰ってました\(^o^)/


まだ卒業して間もないのに
高3のときのクラスで集まってBBQをしてまいりました!

その日、ちょうど風が強くて色々飛んでいったりと
結構大変でしたがwwww
やぱっり付き合いの長い地元の友達は落ち着きますね!


あ、そういえば友達の家に遊びにいったとき
人生で初めて生で見たと言っていいであろうものを見ました

その友達はアヒルを飼っているらしく
軽く二度見しました\(^o^)/


kero4.jpg



次、地元に帰るのがたのしみです☆



以上けろでした!

アイスはおいしぃ~な♪@しゅう

 
こんばんわでございます^^ しゅうでございます


町を探索してたら、とても怪しげな森を見つけてしまったんで、思わずぱしゃり。

友人に驚かれましたw 



120523_14393711.jpg





どこかの入口みたいでしょ?




そうそう、話は変わっちゃうんですけど、この間唐突に冷たい物が食べたくなり、久しぶりにアイスクリームを食べました!

私甘いものは好きなのですが、アイスクリームはたまに食べると美味しいと感じるのが私流!

そんな中で、好きなアイスベスト3を紹介しちゃいます!(まて、聞いてないぞ!


~しゅうの好きなアイスの味ベスト3~

まず第三位・・・・・










爽のヨーグルト味!(期間限定だったはず、多分、ごめんちがうかも)




トルコ風アイスも迷ったんですけど、爽快のシャリシャリ具合が何とも言えません!



そして第二位!!





サクレレモン!!


小さいころから大好きなシャーベットの上にレモンの輪切りが乗ってます!友達とよく公園で食べましたw




そしてそして第一位は・・・!!



スーパーカップ抹茶味です!


素朴だと思いました???思いました?? でもとっても美味しいんです!抹茶大好きなだけかもしれませんがねww


ご主人様の好きなアイスは何でしょう(*^_^*) どこどこのアイスはおススメ、など、色々なお話し

またお店でも機会があればお聞きしたいですw

お洋服*りか

ご主人様、お嬢様いかがお過ごしでしょうか。
5時半起きの生活が続いていて心が折れそうなりかです。
大学の、必修の授業が1限だらけで…抗えません。
時間って大切ですね。お風呂に入ってぐだぐだしていたらあっという間に1時間~2時間経っています。そして睡眠時間が減る羽目に。
寝る前くらいゆっくりしたいものですがテキパキやらないと体がもたない。ううーむ。

ところで、私の気合の入った休日の洋服を紹介します!
こんなのです。
りか服
この時はイノワまみれですね。
ワンピースはパニエで膨らませて。頭にはボンネット。
茶色生成り系のひらふわな感じが多いかもですね。

暖かくなってきたので、そろそろニーハイ大活躍の時期ですね!
可愛いニーハイおにゃのこたちがあふれますね。大変おいしいです。
最近ニーハイ女子とか、絶対領域とか、フトモモの食い込みとかよりもニーハイそのものにロマンを感じるようになってきました。
黒ニーハイ以外は邪道!柄ニーハイダメ!絶対!という意見を見ることがありますが、ロリィタブランドが展開している可愛いニーハイも魅力的だと思うのですよ。
是非オススメの柄のニーハイがありましたら教えてください。新たに自分のファッションに取り入れたいと思います(笑)

それでは!りかでした。

るな)不思議の国に迷い込んでみた♪

こんにちこんばんは。るなでございます(・ω・●
今回の日記のるなはおにゅーるなでございます。
なぜならば、ついに先日大人の仲間入り・・・、そう、二十歳になったのです♪(><∥
中学生くらいから、早く成人したいなーっとか思っていたのですが、いざなってみるとなんだか十代に戻りたくなっちゃいました(。ω´。;
十代とか高校生とか学生って響きだけでなんだか特別な感じがするのはなぜなんでしょうか。。。(・σ・。そう思うようになったのはやっぱり大人になったからですかね?(´∀`
これからはダンディっ。。。?じゃなかった、マダム。。。?でもないな、大人なレディを目指して毎日頑張って行こうと思ってます(・∀・♪

そして先日、アリスの世界に迷い込んでみました♪

そこは不思議の国のアリスの物語をモチーフにしたレストランなんですが、スタッフさんの格好がアリスでとてもかわいかったのです(´∀`*
で、ご飯と一緒に頂いたのがこちら↓
runaalice.jpg
アリスの涙とゆうカクテルです☆名前も可愛い(´ω´●
ちなみに味はヨーグルト風味でした(^^☆
あと女王様とか帽子屋さんモチーフのカクテルも頂きました♪

うーん、これからはお洒落で素敵なバー巡りとかしてみたいですなあ(´∀`

ではでは、るなでございました☆

ダブルアクション♪すもも

はお♪すももんだお(#^.^#)

ここまでの道のりは果てしなく遠かったぜ…って言いたくなるほどの
道のりを通ってきましたぜ!!
やっとこさ…
本当にやっとこさ…

平成ライダーを電王まで見たよーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ひゃっほーーーーーいヽ(^o^)丿

本当にね…始めのモモタロス以外のイマジンが消えちゃう話で
目から鼻水がね…大量に出てきましたからね。

モモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロス
全員好きなのですが…
個人的にジークが好きです!!!!!!!
ここは外せません!!!!www
三木さん何してるのwwwwwwwwwwwってなったけど、
かなり好きでした☆ダブルアクションもジークVerが好きですしね(*^^)v

今日も家に帰ってニコニコで電王の曲とか漁ろうっと♪
次はキバだ!!!

画像は家から見える景色だぁい☆
120406_1804~01

カンガル(ちさと)

お久しぶりです(^◇^)ちさとです。

こないだですね、、
初海外\(◎o◎)/!
学校の研修でオーストラリアに
いってきました。

コアラだっこしましたよ!
もうね、可愛すぎてヤバやばでした///

カンガルーもいました。
パンチはされませんでしたね。

お肉をミディアムでって
・・・・言ったら生生なお肉がでてきました((笑))

みんな最後の方は
日本食が食べたいばっかり言ってたけど・・・

自分はパンがすごく好きだったりするので
お米は恋しくなりませんでした。


お部屋から見える景色が
キレイでした(゜-゜)

写真を100枚以上とってて
ビックリでした



次に海外に行くならアメリカがいいですね!
アメリカのユニバに行ってみたいヽ(^o^)丿

カンガルCA3F09510001




おともだちたくさん

トゥモローです。ブログ書くの楽しみにしているトゥモローです。

私のお家にはたくさんのお友達のトモダチ君達がいます。名前は、トモダチ君。お友達の、トモダチ君。

まずは、掃除をする時のお友達を紹介します。
soujitomodati.jpg

強そう。

そして、会議をする時のお友達。
kaigitomodati.jpg

強そう。

基本的に、強そうなやつが好きです。なぜかというと、かっこいい方が好きだからです。
あと、なぜお友達かというと、目があるからです。
目がないやつは、目を付ければ、お友達。
掃除をする時のお友達は、目を付けたらかっこよくなりそうなやつを選びました。
やっぱり、とても強そうでかっこいいトモダチ君になりました。

あと、猫もおともだち。名前は、ねこちゃん。
nekotmr.jpg

ねこは、ねこ。名前があるのは、人だけ。

トモダチ君と、ねこちゃんは、おともだち。

にこにこ(*^□^*)

結構さらしたつもり。サービスなんだで。

トゥモローでした!

シャーベットカラー!!byまおか

どうも!!春ですね~♪

わたしの私服は最近ずっと黒ばっかりだったので
春にはかわいらしい色が着たい!!!!

ってことで最近もっぱらカラフルです♪
明るい色着るとhappyになりますよね~

お花見も行きました!!
みんなで一品ずつ作ってレジャーシートひいておしゃべりしながら
食べました♪ほとんどピクニックですね

大阪城公園人いっぱいでした!!
おかまの集団にからまれたりする珍事もありました~びっくり!びっくり!


もっと春を満喫したいまおかりんでした!!maoka7.jpg

みゆゆ

どうも、みゆですヽ(^o^)丿

私は最近ハマってる飲み物があります!!!

それはお酢です♪♪
近所の業務用スーパーに売ってるでっかいのを購入して
炭酸で割ったり水で割ったりして飲むとすごく美味しいんですよ(^-^)

りんご酢とトマト酢マンゴーを飲んだので次はパイン酢とブドウ酢を飲んでみようかな~

みなさんもぜひ試してみてくださいね♪♪

みゆ

画像は関係ないのですが前に旅行で食べたアイスです♪♪
アイスの上に卵と醤油がのってるんですよ!!!
美味しかったです(^-^)

おえかきーん@はぁと

やっぽー(*^ω^*)
はぁとだお!

気が付いたら
学生は春休みが(とっくに)終わり、
誰とも遊ぶこともなくみんな学校に通いだしましたw

『フーター』の私には関係ないんですがね(涙

話題が大きく変わりまして、
ブログをご覧になられているご主人様は、
私がお絵描きが好きなことご存知ですか?w
最近お絵描きをあまりしていない私ですが、
めちゃくちゃすっごいのを描いてみんなに自慢したいですw
まぁまず、すっごいのなんて描けないですが…w

なので?高校生の時に描いたのも含め、
わずかに携帯に残っていた
過去のイラストを複数披露しようかなーなんて思ってます(^_^)

2010081420160000.jpg              200907021643000.jpg
オリジナルの色付き!男の子        オリジナルの色付き!高校生の時に描いた女の子
2011121517490000.jpg2011121517510000.jpg
オリジナルの色付き!女の子(今はもっと進化してます)
2011022022130000.jpg           2011082918030000.jpg
サイコガンダムw鉛筆画約10分w     碇シンジ君!ニコ生でリクされたからw
NEC_1329.jpg           NEC_1384.jpg
ミク風スク水少女!             オリジナルの色付き!にゃんこ男子!
NEC_1340.jpg           NEC_1341.jpg
東方のキャラクター。               一応東方のキャラクター。


いっぱい載せちゃいましたが、
こんなところですん(*^^)v
まぁでっていうなんですがwwwww

また新しく描いたら報告するかもなので、
温かい目で見てやってください!

以上画像ばっかでしたが、はぁとでした☆

けろです。

こんにちは!
けろです。

最近はようやく一人暮らしにも慣れてきて
気持ちが緩んでまいりますた

猫かウサギを飼いたいのですがペット禁止だった/(^o^)\


そういえば最近気になって仕方ないことがありまして
率直に言いますと、それは隣人なのですが。

ワンルームマンションで壁が結構薄いらしく
よく隣の部屋からパンの焼ける音が聞こえてくるし
(たぶん)毎晩、決まった時間に帰ってくるし
そんなこんなで隣の人が気になって仕方ないのです!


まあ、最近のけろさんをまとめると
結構お暇な感じです\(^o^)/

この前も寝すぎたせいで目が腫れて、土偶みたいになりましたし!



images-237.jpeg



けろでした☆

マイブーム☆まな


まなでございまーす!
マイブームはにゃんこ\(^O^)/

まなは猫派なのです。

眺めて愛でるもよし
抱きついて引っ掻かれるもよし
いつも気まぐれなツンデレな猫がたまりません(´∀`*)

猫の良いところはいくら飼い主が疲れていても
「私お腹空いたのよ」とでも言うように
毎朝決まった時間にがりがりしにくるところです。

きまぐれお嬢様には困ったものだ…

まなの家の近くには懐っこい猫様がいまして
遭遇すると必ず突進されます(=ω=*)
なんとかわゆい//

画像の猫様はまなの理想の男性像です(>ω<)

寧ろ隣の猫ちゃんになってもたれたい…

100匹くらいの猫様に囲まれて
猫毛だらけになるのがまなの夢です!

帰りに懐っこい猫様いるかなー

楽しみにしながらご奉仕頑張りまーす(´∀`)


まなでした☆
まな2



美少女まじかわゆすhshs@あずき

御主人様、お嬢様、本日もお疲れ様です!!
タイトル通りの残念系メイド、あずきです♪

アイドル大好きなあずきは、
先日大好きなNMB48の写メ会なるイベントに行って参りました。
このイベントはですよ?好きなメンバーと2ショット撮影できるというテンションMAXになイベントなんです!!
もうね、1日ニッタニタしておりました笑
めっちゃ可愛いんですよ。ひたむきに努力してる姿がたまらなく可愛いんですよ。
毎日毎日休みなくレッスンして、時々泣いたりしながらも笑顔で歌って踊るアイドルが!!
めっちゃ大好きなんです!!!

えぇ、相変わらずの残念系です。
しかし相変わらずのヲタ充っぷりです^^^^
本日も漫画を買ってきたところです。
明日も漫画を買いに行く予定です。

御主人様、お嬢様のオススメの作品があれば、教えてくださいね☆

おっと、ここで妹からの緊急ニュースが!!
『戦国BASARA3宴買ったから帰ってきたら一緒にやろうね^^』



以上、今年も非リアのまま年越しになりそうです^^ なあずきでした♪


れいです

ブログでははじめまして!新人メイドの れい と申します(^▽^)ノ
レイじゃなくてれいです!not綾波です!!

アリスアリアに来てから少し経ちまして、ようやく緊張も解けてきました!
…と思ってたんですけど、やっぱり緊張してしまいます><ガクガク
緊張しながらも楽しんでいただけるように精一杯頑張りますので、ご主人様・お嬢様はどうか温かい目で見守ってやってください。


さて、初めてのブログなので自己紹介のほうさせていただきますね!
名前は先ほども書きましたがれいです。ちなみに由来は某ホラーゲームの主人公です。

そうです、
そうなんです、

ホラーゲームが大好きなんです。

有名どころからちょっとマイナーなものまでいろいろやります!

ホラー以外にもゲーム全般大好きなので、ゲームの話題になると恐ろしいくらい喋ります!
是非私とゲームについて語りましょう(^O^)


ちょっと変わったゲーマーメイドですがこれからよろしくお願いします☆

食べに行きました☆

こんにちわやちるです

この間お友達と梅田の
とあるお店に食べに行きました!!
そこの店がとってもかわいくて
お魚がたくさん泳いでるんですよ!!

やちるその3

個室になってて、めーっちゃ
雰囲気いいお店でした(*^ω^*)

って、別の友達に話したら
梅田にはそんなとこ
いっぱいあるわ(笑)
って言われて、若干
へこみました(笑)

確かにそおですけどっ!!
くそぉ…って思いながら(笑)

またどんどん散策して
梅田ベテランなれるよおに
頑張ります(∀)!!


やちるでしたあ(*´Д`*)

しまうまって猛獣なん? さとこ

ひきこもりなのに色黒、沙都子です。

軽度のひきこもりを患っているのですが、まあ言うても軽度なんで誘われてはちょいちょい外出てます。
この間もリア充らしく木ノ下大サーカスまで行きましたしね(ドヤッ

木ノ下大サーカスは小学校くらいに観に行ったのが最後なんですけど、
さとこさんあんまり記憶力が良くないんで、以前見たときの内容をほぼ覚えていませんでした。
けどそのおかげで初めての気持ちで楽しめました!
あたまわるいってステキ!

で、久しぶりのサーカスだったわけなんですが、なんというか、同じにんげんちがう。
ほんきで勝負しても片腕で止められる自信ある。凄まじかった…
内容のこと書きたいんですけど、もし見に行く人がいたら申し訳ないのでやめときます。
気が向いたらいってみるといいよ!よ!

あたしもまた来年とか、行けたらいこうかなー。
んー。やっぱ忘れたころに行こう。楽しみです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全然かんけーないアニメな話

この間すももさんに夏目友人帳のDVDを借りたのですが見れなかった…orz
でもずっと気になってたんで、漫画を借りたりしてとりあえず出てるの全話読破したぜー(^q^)ノ
遅ればせながら、ほんとに今更ながらですが、にゃんこ先生のとりこです。
なにあのぶたねこ、かわいい。
日増しににゃんこ先生グッズが増えていく…。
もふもふしたいです(´;ω;`)もふもふ

DSC_0171.jpg
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク