紹介します!!byまおか

こんにちわ!!まおかです!!






まおか5


私の父です!!!




つい先日東京に行ってきまして即売会に参加してきました☆
買う方ではなく売る方です★

そしてついでに観光と即売会の他の方の商品も見たりしましてとっても充実した日々を送りました!!
とても勉強になりました!
やっぱりほかの人の意見を聞くのはとても成長できると思いました!

浅草でお面買ったり番傘買ったり
即売会では不思議な可愛いものをゲットしました

というわけでこの帽子です!!
よくみたら顔なんですよ!!!

この耳は言わずとも分かるとおもいますが
有名なねずみさんのガールフレンドです


そんなかんじで元気にやっております!

まおかでした♪

るんるんりる。。。

 
乾燥してるぅぅぅぅう

とても今喉が乾燥してます。。。!

どうでもいいんですけど(笑)最近風邪を引いてしまい、鼻水がとまらない しゅう です><

最初、ほんとに花粉症!?と思っちゃったんですけど、目は痒くないし、喉も痒いというよりは

痛いしで・・・もう最悪です(*_*) 多分、花粉症ってこんな感じなのでしょうか。。><

生まれてから一度もなったことのない私ですがww

とにかく誰かこの鼻水を止めて下さい! 薬でとめても止まりません(爆)

お蔭さまでティッシュを一箱使い切る勢いです!!


とーー・・まあH(話)/K(変わり)ますけど

今回の画像は私が東京の浅草に行った時の写真を載せます!

120304_12115211.jpg


THE 雷☆門 \(^o^)/


東京に行ったら、もんじゃ焼きを一度は食べようと思っていたんですよ~

けど観光場所の関係上有名どころじゃなく。。。浅草で食べました!

もんじゃ焼きがとっても美味しくて、月島もんじゃも食べたかったんですが、

120304_14261111.jpg


今回は江戸もんじゃを頂きました!(^ム^)b

機会があれば、また行ってみたいです~

ではではでは、しつれいしまっ!ノシ

らぷそでぃ

どうも!こんばんは、ララです。

最近、前髪が早く伸びないかなと前髪に思いを馳せる日々を過ごしています。w
前髪ってどうやったら早く伸びるんですかね(;_:)

ずっと前髪ぱっつんorギザギザ短め前髪ばっかりだったのでそろそろ違う感じにしたくなっているんですが
前髪って伸ばすとき、伸ばしかけのときが一番厄介だと思うんですよね;;

横にも流せず、前にも下ろせず・・・orz

ピンでとめるか巻くかしかない!!!

早くさらりとセットできるくらい伸びて欲しいものです。

そういえば、髪が早く伸びるシャンプーとか昔流行ったりしませんでした??
使ってみようかなと思ったりしつつ、髪の毛がゴムのように伸びるとかになったらいやだなとか思うチキンハートですw

あ、画像は何にも関係ないですが前にゲーセンで衣装を借りてコスプレしたときの画像です\(-o-)/
120310_222121.jpg

うぉーうぉーうぉ うぉーあいにー☆

最近の主食はキャベツの千切りに麻婆豆腐をかけた何かです(^ω^)
ふーかです(^ω^)

いっつも言ってるけどダイエットなう。
なけなしのおっぱいを守るために豆腐は欠かせません!(`・ω・´)
なんか女性ホルモン的なアレが良いらしいですよね?ね?知らんけど笑

最近はアンプを新調しましてん。
YAMAHAのちょっといいやつ!レトロな見た目がたまらん

huka0507

日々引きこもってギター遊びをしています。
結果、色白になった笑
そして、ね!
一人でべんべんやってるのも寂しくなってきたのでバンド組みます!\(^O^)/やふー!
ずっっとやりたかったボカロ&アニソンバンド☆
けいおんサークル時代にキーボードとして参加したことはあるのですが、今度はボーカルです。やったね!
(ギターじゃないん?って話ですが)

私の歌を聞けぇっ!<●><●>

…と、自信を持って言えるようにヒトカラに勤しもうと思っております(∀)


で、タイトルに触れておこう。
相対性理論!\(^∀^)/
もー中毒なうです。やばいやばい。

うぉーうぉーうぉ うぉーあいにー☆

チャイナ・アドバイスって曲なんですがまぁ可愛い可愛い。
そして とても シュール (・_・)

毎朝これで起きてます。
なんかむず痒い気分で目が覚めます。痒いところに手が届かない!だがそれが良い!

うぉーあいにー☆


あ、写真がアンプだけじゃさみしいので意味もなく写メ載せておきます(笑)
最近は二つ結びがお気に入り!
そろそろ髪切ろうかなー('ω'*)♪

fuka050702

ばいきーん☆

みゆ

こんにちわヽ(^o^)丿

みゆです♪♪

みなさん料理はできますか???
わたしは、「自分で作るぐらいなら食べない」という主義だったのですが
最近少し料理を始めました!!!!

おおざっぱで不器用なので苦戦中です・・・。

最近作った生姜焼きです!!!!

miyu

あんまりおいしくなさそうですよね(T_T)

これからがんばります!!!











リア充の定義が分からない春(・ω・

ご主人様お嬢様、こんにちこんばんわ、お久しぶりです。るなでございます(^^*

4月から学生になった私ですが、毎日授業や課題に日々充実した毎日を送っております♪ある意味念願だったリア充です。でも愛しの愛犬ちゃんをかまう時間が少なくなっちゃって悲しい(;ω;
アニメ関係の学校に通っているので、毎日一日中絵を描いたり、アニメを沢山見たりPCと睨めっこしてます><
お蔭さまで手首と目の疲労感がとてつもない事に・・・(´ω`アチャチャ。。。
誰か私に癒しを下さい・・・・!!(・ω・ゝ
最近は手を描くのが好きです。
るな 手
手って毎日必ずみるし、モデルも自分で出来るのに、いざ描くとなれば構造が分からなくなる不思議(・ω・`

あと最近メガネを新調しました♪4年ぶりにメガネショップに行ったんですが、以前私が買いに行った時より沢山のオシャレメガネが店頭で飾られていて、メガネ大好きっこな私は見ているだけでとても楽しかったです(><∥
個人的にはレンズの面積が大きくてフレームが黒か赤色の物が欲しかったのですが、悩んだ末にピンク色にしました^^
本当はピンクより青や紺色や藍色が好きなんですが、顔に馴染みやすいという事でピンクにしました~。
ちなみに以前持っていたのはインテリ系メガネでした(´ω`
でもここ数年コンタクト生活だった私はメガネ装着はなかなか酔いやすくなってしまってます。。
やはり又メガネに馴れるしかないのか。。。むう。
とか思っているるなでした(´∀`


お誕生日プレゼント

トゥモローです。

先日、お誕生日でした。4月9日ですよ。また大人になりました。うふふ(*^□^*)
お誕生日プレゼントはまだまだ受け付けてますよ。欲しい物は、ヤシの実洗剤と、ダイソンと、ミドリフグかピンポンパールです。

お誕生日なので先輩に飯を食わせてもらいました!エスニック料理で、辛かった!いろんな国のビールを飲み、やっぱりアサヒスーパードライはうまいだなぁと感じました。泡盛もうまかったです!

2件目は昔先輩がマスターをしていたバーに行ったですけど、そこにコブラとサソリと朝鮮人参のお酒があったので、興味深く見ていると、マスターが「飲んでみる?」とビンを開けてくれました!
正直、味は普通でした!うまくもまずくもないです。ただ、何に効くの??

私はコブラとかサソリとかそういうのが大好きなもんで、かわいいかわいい言っていると、小さいコブラのお酒をくれました!
kobura.jpg

ペンダントにしたい。

うれし。

トゥモローでした!
tmrw.jpg

キャットタワーそのに!*りか

ご主人様お嬢様、いかがお過ごしでしょうか。
以前キャットタワーを設置しました!と報告いたしましたりかです。

うちのねこさまがキャットタワーで遊んでくれるようになりました!
頂上まで登った時の様子がこちら。

りか猫<どや?

どうですかこのはみでたおにく!
ツンツンすると怒ります。唸りこそしませんが、あからさまに嫌な顔をして体をずらします。おもしろい。

最近通い始めた猫カフェの、一番大きい猫の体重が5㎏後半らしいのですが、うちの子は既に6㎏…。
何故でしょう…。やっぱり他の猫とか人間と遊ぶと変わるのでしょうか。
ご飯は適切な量を与えているはずなのに。猫のダイエット法がありましたら教えてくださいませ。
そして私も一緒にダイエットしたい。

りかでしたξ(・ヮ・)ξ

ランチに行きました///

こんにちは、やちるです

この間ランチに行って参りました!
夢厨房ってお店なんですけど
デーザートがとても美味しい(*>ω<*)

これ、ガトーショコラです///

やちるその2


もお、感動しました(笑)

やっぱりデザートは世界を
平和にしてくれると思いますっ!

なんか、写真見てたら
食べたくなってきました…
これ、お家でも作れるかしら(笑)

また作ったら個人にうpしますね
よかったらみなさんも覗きに
きてあげて下さい(∀)!
http://chiruchiruyachiru.blog.fc2.com/

きーみいろおもーいー

今もーねーむれない夜にぃー

きーみをーry


皆々様、こんばんは(´∀`)ノ

ふざけたタイトルでお馴染み…になりたい!
きみでございます\(^o^)/


今回のタイトルは、アニメ「赤ずきんチャチャ」の主題歌「君色思い」からとりました(´ω`)
「君色思い」→「きみ色思い」\(^o^)/

……どやっ!!!


…すみませんでした(´・ω・)
ところでこの曲!
ご主人様、お嬢様方はご存知でしょうか…?
ひさしぶりに聴いてみると、やっぱり90年代のアニソンってすごくいいんですよ!
いや、私の場合、ひさしぶりどころか、
90年代のアニソンがipodの半数をバリバリ占めてるんですけども^^^^^^

この歳になって聴くからこそ、また心に沁みる名曲がたくさんあったりするんですよねっ!
私はカラオケに行くと必ず林原めぐみさんの曲と奥井雅美さんの曲を歌うのです。
坂本真綾さんの曲は高音すぎて2曲くらいしか歌えないのです。
でも、とても好きなのです!!!!!

だめだ…!
こんな話をしていたら、カラオケに行きたくて仕方がない…!!!!
何を隠そう私、只今絶賛鼻詰まり中&咳が止まらないぜ病でございまして…
風邪ではないと思うのですが…
かれこれ2週間くらい長引いておりまして…
カラオケ行きたいなぁ…(´;ω;)

早く治るように、今夜は真綾さんのスーパー癒しソング達を聴いて眠りたいと思うきみでした><


kimimi.jpg

画像は、こないだゲームセンターで必死になってゲットしたPonta!!
なんと、1000円以内でゲットしたのです!
へたっぴなきみにしては、なかなかの健闘なのでした!笑

ではでははー(*´∀`)ノ

イタリア(ちさと)

ちさとです。

イタリアレストランに
つれてってもらいますた。

ハムCA3F09260002


おいしかったですヽ(^o^)丿

季節はもうすぐ春ですね…

新しい出会いはいいですけど
お別れは悲しい今日この頃。

ポカポカしてきたから外にでかけたいな(゜-゜)

映画とかどうですかね
(室内だけど(笑)

映画はやっぱり映画館で観るのが一番☆

それはわかってるのに
ついつい
レンタルしてお菓子をおともに
ダラダラとお家で映画鑑賞してしまいまふ。

わかってるんですがね

■▲● G W ●▲■  @れに


…も終わってしまいました(´・ω・`)


楽しい休みが過ぎるのは早いですね!


皆様はどんな休日を過ごされたのでしょうか・・・


私はフェスにサロンコンサートに…


と充実していました(¨)!


大好物のたくさんのロックンローラー

な人たちを見れて幸せです///

でもモッシュに巻き込まれまくりで

あざだらけですwww

サロンコンサートは、大学生高校生だけで

ピアノ演奏、連弾、フルート、アカペラ、etc…

大きな舞台で演奏させていただいて

すごくいい経験になりました^^

そんなひと時が終わり

残ったものは山盛りの課題だけです。(爆)





長い長い連休が終わると


現実に戻された感やっばいですね。


みなさま(^○^)学校、お仕事

頑張りましょう!


れにでした~

reni2.jpg

なーなーななな♪@みかど

ごきげんよう!みかどです。


なーなーななな♪ななな♪ナナメ♪


このネタがわかったひとはご一報ください。
語りましょう、CAWCAWのただっちについて語りましょう。
R-1グランプリは納得の優勝でしたな!!

ね、ネタが古いですがww

わたしは多田さんのネタオンパレードに
笑い死にしそうでした。

そら~とき~みと~の あ~いだ~に~割って入るー☆










ちゃ、ちゃうねん。

言いたかったのはそゆことぢゃなくてー・・・


なーなーななな♪ななな♪なな『ナナちゃん』の事でぃす!




ナナちゃんといっても、水樹様ではなくて!

名古屋に居るナナちゃんなのです。



どんな子かというとぉぉぉ・・・・








こんな子。


nana.jpg










・・・思ったより、でかいwwwww






そうなんですう。巨大なんですう。ナナちゃんは巨大なんですう。



彼女には、名古屋に行くと会えます。

足の間、くぐれます。

名古屋の名鉄駅近くにいて、季節によって着てる服が違うそうです。

私が行ったときは、野球のユニフォームでした。






・・・・・ち。スカートちゃうんかい。





ん?

何か聞こえまして?



そんなこんなで。
ういろうが意外においしかったので
今度行くときはまとめ買いして帰ろうっと。
と思ったみかどでした。

あと、手羽先も。














・・・・いつもいつもエロに走ると思うなよーーーー!!

欲しがり屋さんめっ☆

ら!ん!ざ!つ!

120408_200014.jpg
なんかしばらくブログ書いてなかったような気がします!

お久しぶりです、ララです。

相変わらず寝不足な夜型生活をしています。(笑)

すっかり暖かくなってきたので、もう歩きながらでも寝れそうなくらいですね!寝ないですが!(笑

最近、レッドブルに今更ハマって毎日のように飲んでるんですが寝る前に飲むとやっぱり寝れないですね(・へ・)笑
出かける前に飲もうといつも思うんですが、いつも忘れて帰ってから飲んじゃうのでますます寝れない日々です。(笑)

あ、あと話めっちゃ変わるんですが最近前髪を伸ばしたくて頑張っています!
センター分けにできるくらいに伸ばしたいんですが、伸ばしてる途中の前髪のうっとうしさに既に挫折気味です\(^o^)/(笑)

昔流行った髪が早く伸びるシャンプーって今も売ってるんでしょうか・・・
昔、雑誌の裏とかにやたら広告が載っていたのを思い出しました\(^o^)/

そんな思いを抱きつつ、そろそろこの辺で・・・・
相変わらずまとまらない日記!(笑)

画像はバラ!!
今このバラは家でドライフラワーにしています☆

まっくデビュー!!!@真帆

こんばんは、真帆です。
石で火をおこしたり、貝塚にゴミ捨てしたり
そんな時代に生まれた方が
生き生きできる気がしてならない今日この頃です。

先日まっくデビューしちゃいました!!!

まくどじゃないよ。まっくだよ。

mac1.jpg

My Mac

ピンクが好きな私はカバーもキーボードもピンクです。

mac2.jpg


これまでWindowsしか使ったことがなく
超がつくほど機械音痴なので
これから勉強します(^ω^)!

なぜMacにしたの?って聞かれるんですけど
うーぬ・・正直ビジュアルで選びました(笑)

薄いと持ち運び楽だお(^ω^)♪
光るりんごカワユスだお(^ω^)♪♪

そういえば何年か前に買って
未だに音楽を聴く以外にいまいち使い方がわからない
iPod Touchと繋げて活用できたりしそうな予感

道は険しいですが、マスターしたいです(`・ω・´)

真帆

]にゃんにゃんにゃん@しゅう

しゅう でごじゃりまする(^^)/

今日も元気だ~ご飯がおいしい← 最近主食がラーメンばかりになっていたことに気付き

慌てて、炭水化物と野菜を摂取しました(笑)

うちの猫ちゃんとーっても可愛いです!最初はのらちゃんだったのに

今ではもう家族も同然!相変わらず家に帰ると、玄関までやってきます><

名前は豆ちゃん、そんな可愛い豆ちゃんが。。。豆ちゃんが。。。!


こんな・・・・・ことに・・・!!!



Image120.jpg



ドン!


!!?( ゜Д゜;)


ちょ、うわぁゴミ箱!!いやそれよりも!!!もっと!!!突っ込むべきところが!!!

というか、後ろ肉多っ!!(爆)


診断結果   メタボ 

  

。。。。次からダイエット開始だぁぁぁぁぁぁ!!

サギサギ★みかんです☆

とてもながーい春休みが終わりましたね(T_T)

寂しすぎるー。。
勉強は、嫌だけれども、学校に行くの嫌いじゃないのでそれほど苦痛ではないですが。。
長い休みになると、休みボケがすごいんですよね。。(笑)
うん(´‐ω‐`)つらい(笑)
でも、でも、徐々に慣れてくるのでそれほど気にしてない!!
うん(●´ω`●)こんな感じで、なんとか新二年生!!頑張ります(笑)

それにね、新しい後輩ちゃんたちがたくさん入ってきたので先輩として頼りにされるようにがんばります!!!!

あっ!!
最近のみかんは、写真をとることにハマっております!!!
ただの写真ではなく、最近はやりの?サギ写メです!!
でも、あれってものすごく撮るの難しいですね><(笑)
なかなかよい写真が撮れないよ><w
そんな感じで1枚どどぉぉぉんww
2012051221150000.jpg

あれ?wwちょっとサギ写メと違う?www
まあね(*・ω・

最後の10代の春

こんにちこんばんわ、るなでございます(。ω。´

さて、もう季節はお冬さんとおさらばしたわけですが、私は花粉症があるので、なかなか辛い日々を送っております(´・ω・`)何が辛いって目が辛い!花粉君のせいでコンタクトちゃんとの倦怠期に入ってしまいましたよ。。むーん。

季節は冬が一番好きな私はちょっぴり悲しくなりつつあります。。。 だって真冬のひんやりした布団の中が大好きなのです(〇´ω`○)ウフフ
あと桜を観たくてお花見にも行きたかったのですが、体調を壊してしまい今年もお花見に行けなくってしょんぼり中であります。
桜見たかったよ桜(;;
そして先日コンビニに寄ったら大好きなジョジョ(4部)とコラボしているお菓子を発見!
4部大好きなので光の速さで購入して参りました。

さて、この前春だしイメチェンをしよう!!っとなんとなく思い、なんとなく髪型をイメチェンして参りました(^ω^
るな 髪
ついでにメイド服をおにゅーのにしました。
おそらく2年以上ぶりに黒髪にしてみました~。
やはり黒髪サラサラストレートロングに憧れますね(^^

ではでは、最近ネコ柄アイテムにハマっているるなでした(・ω・*

みゆです

はじめましてヽ(^o^)丿

新人メイドのみゆです♪♪
アリスアリアにきて4回目なので、オドオドしながら頑張っております(゜-゜)

自己紹介をしようと思ったのですが趣味がありません(T_T)
インドアなので部屋でできる趣味を探し中でおります(-_-)

わんこが好きです♪
でも実家の犬と遊ぶと湿疹でます(-"-)

なにかと残念な私ですがたくさんのご主人様、お嬢様とお話しするのを楽しみにしてますヽ(^o^)丿

よろしくお願いします☆☆

IMG_4864.jpg





さとこくるっくーくるっくるくー

沙都子です、こんばんは。

お友だちの影響で、最近自分の中で小さな美容ブームが巻き起こっています。
二次元の旦那(今はウジヤス様です。半兵衛も捨てがたいけど…)に恥じない妻になりたいわ!
っていうのは半分冗談で、なら半分は本気なのかって言われるとテヘペロと返すくらいしかできませんが、まあそんな感じです。

で、とりあえず磨いたり貼り付けてみたり、塗りたぐってみたりしているのですが。
ちょっとは変化があるのかしら…むしろ、塗りすぎて顔とか分厚くなってない?だいじょうぶ?だいじょうぶなのわたし?

効果とか結果が出てるんかとかはちょっとわかんないんですけど、やってやった感で満足してます。
「体内から美容」とか自分に言い聞かせて、料理のバリエーションでも増やしてみようかしら。
なんかこう、作れたら「こいつ…出来る!」みたいになるやつあったら教えてください><


…以下ゲームのお話し…
ポケモン+ノブナガの野望を買ってから、夢中です。
電車の往復+睡眠を削ってプレイしてるんですが、やばい。
私のウジヤス様(モデルはたぶん北条氏康)がすてきすぎるんだぜ…!
戦国無双をプレイしたことある人ならなんとなくわかると思いますが、あれと同じキャラデザなんで無論おじさまです。
硬派かつ知的でセクシーなおじさまってなんだそれ。もう…二次元最高すぎるだろ(^ν^)
とか言うてる間にポケモン本編のブラック2&ホワイト2も出てくるので、予約した上で朝から並ぶかーって感じです。うふふ。
あと、少し前のソフトだが、ファイアーエンブレムと初音ミクのmiraiも気になっている。
多分買っても積んじゃうんだろうなー。うーんなやむぜ。。。

そんな感じです。



お初です!やちるです!

はじめまして、こんにちは!
新米のやちるです(*> <)

不安いっぱいではじまって
早4日目になりました
先輩方もご主人様もお優しいっ!
密かに感動しております(笑)

やちるは人間がだいすきですw

寂しがり屋なのでどんどん
話しかけて下さいね(笑)

あまりに寂しすぎて本日より
大吾郎(くま)をぶら下げて
ご奉仕しております(ω)てへ


そんな人間LOVE独りHATEな
やちるをこれから
よろしくお願いしますっ(*^ω^*)


でわでわやちるでしたっ!

やちる

初めまして☆☆☆@れに

 

初めまして☆ "れに"と申します(ω)

新人メイド です 

分からない ことだらけで

まだまだ 勉強中です(¨)

春から 短大生になって 環境も変わって

毎日 いっぱいいっぱいです(汗)

朝の 通勤ラッシュの 満員電車は

いつまで経っても 慣れる見込みは

無さそうです((笑))

でも 大学では 無遅刻無欠勤を

モットーに がんばります!

なんて言いながら 既に 1回

電車を 乗り過ごして 遅刻してしまいましたww

毎日 ばたばたしてますが、

これから よろしくお願いいたします(^○^)


✞Reni✞

IMG_3568.jpg

脱出!ε=ε=┏( ・_・)┛

絶賛引きこもり中!(・∀・)

ふーかだよ!(・∀・)

最近はジンジャーティーとバナナをお供にクイズ番組を見てたら1日が終わったりしています(・_・)
以前はQさまとかタイムショックとか、ガチ系の番組をガチで見るのが好きだったんですが、今のお気に入りはDEROですな(´∀`)
月曜にやってるTOREの前身の番組なんですが、DEROのが容赦なくておもろかったです。
アイドル密室に閉じ込めて水責めにするんだぜ。ちょっと意味がわからないです。
あと砂に埋もれていったりとか。天井落ちてきたりとか。
やーテレビってすごい。私もやりたい!
謎解きして脱出ってロマン以外のなんでもないっす(`・ω・´)+゜
リアル脱出ゲームにいつか参加したい。

サバイバルゲームもいつかやってみたいんですよねー。
山に潜ってBB弾打ち合う遊び←ざっくり
ガチの人は米軍の軍服みたいなのをカスタムして装備するらしい。
そこにあえて赤いチャイナ服とかで乗り込んでみたいです笑
てかみんなコスプレでサバイバルしよーぜ(*´∀`*)
妄想膨らむ

んむむ、、、コスプレしたいな。

カラー@ななり

ご主人様、お嬢様本日もおつかれさまです。
ななりです。

アリスアリアでメイドさんになってもう三か月が経ちました。
ご主人様、お嬢様が優しく接していただけるおかげでななりは毎日たのしいです。

メイドさん以外ではななりは美容学生してます。
美容学生ってなんだかひとまとめにしすぎですが、詳しくは美容師のお勉強しております。
でもネイルとかメイクも必須の授業なのです。

そういやここではずっと黒髪ですが、アリスアリアに入る前はもう少し明るかったし髪の長さももう少し長かったんだよっと。
ちなみに今の髪型は同じクラスのお友達に切ってもらいましたヽ(^o^)丿

IMG_9154.jpg

一年で10回以上カラーしましたよん
髪の毛死亡フラグヽ(^o^)

IMG_4508.jpg

この髪色したときは一日でブリーチ3回して髪の毛が可哀想でした(T_T)

IMG_2569.jpg

どうやら私は左右ツートーンが好きなようです(笑)
そして前髪はぱっつんが好きなようです(笑)
早く髪の毛伸びてほしいおん(゜-゜)

近いうちにまたカラーしようと考えてます。
この春はピンク系のカラーが流行ってるので明るめのピンクブラウンとかにしようかにゃんヽ(^o^)丿


ななり。

*お休みのお知らせ*

5月4日(金)、5月5日(土)はお休みになります。
お間違えのないようよろしくお願い致します。




もう5月ですね!
また一つ歳を・・ゴホンゴホン
ワタクシ相変わらず
永遠の17歳と主張し続けようと思います(^ω^)ふふん♪

およそ2年ぶりにブリーチしますた。

DVC00579.jpg


ミルクティー。

美味しそうな色でございます。



真帆

パチパチつーけまつーけーてー@はぁと

どーもー!!
はぁとでーすー(^ω^)ノ

私はいつもメイク適当なんですが、
たまには『付けマツゲ』なんかも
付けてみようかなーなんて思い、
付けちゃいましたw


20120410200001.jpg


どおおおおおおおおおおおおおおん!!!!!!
目のみのアップ写メwwww
キラキラに加工済みw


なんか、ケバい(/_;)
あと付けるの下手くそ(-"-)
半年ぶりくらいに付けたし…ね!
仕方ない!!


普段はマスカラもしてないですからねw
まぁ自まつ毛は長い方なんで!


そんな感じで、人工まつ毛を付けてみた報告でしたw
短いけどおわり!
↓全体的な写メ
2012041020420000.jpg

けろ

こんにちは!
けろです。

もう春ですね☆
この間、少し暇だったので
ひとりお花見をしてまいりまいりました!


実は人生初めてのお花見でして
ちょっと感動しました

お花見に来ていた団体のおばあさま方とも
仲良くなってきましたよ\(^o^)/


おば「ゆっくりしていきなぁ」
けろ「はい(^^)」


まあ、これだけなんですけどね!!


来年はお友達と是非行きたいものですます



20120424_212835.jpg



以上けろでした!
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク