○●水玉○● byまおか

どーもまおかりんです★

最近読書と美術館巡りにハマっております!!
読書は前々からすきなのですがミステリーにハマっております★
5日で五冊読みました~このペースで読むとお金がかかってしかたがない!!!

ってことで今自重しているところです

美術館もいってきました!!
maoka6.jpg

美術館に展示していたものなのですが


このわんこ付き携帯電話が欲しくてしかたがなかったです

ぜひともスマートフォンで出してほしい!!

まおかりんでした★

あたたかい♪

はーるがき~た~ はーるがき~たぁ やぁっと~き~た(笑)


っと替え歌でお送りしました、しゅう です(^^)/

いやあお花見日和ですね!七分咲きや八分咲きやら、ご主人様たちはお花見は

されましたか?私も行きたいとずっと思っているのにもかかわらず、なかなか

行く機会が見当たらないぜコノヤロー!

さてさて、お花見と言えば楽しみなのはやっぱりコンビニなどで発売される


       限☆定スイーツ


に目や心を奪われ。。。。いや、お花ももちろんですがww

今回の画像は、そんな限定メニューの一つ、桜餡ドーナツです><


しゅう 画像ドーナツ1




普通の餡よりはペーストっぽいんですが、めちゃおいしいです!

私はそんな午後のカフェを楽しんでおります^^

では今回はこの辺で。。。


ごきげんよう

春でござる!

(´∀`)もうすぐはーるですねぇー
(´∀`)ちょっときどってみませんかー


…気取るお金がないでござる!/(^o^)\

皆様こんばんわわわわー★
わたしの血はポンジュースでできている…でおなじみ、きみでございます(゜∀゜)


えーと、先日、春休み最後の思い出にと、東京旅行に行ってまいりまして。
というか、とき●モ●Sのイベントに行ってまいりまして。
そしたらば、ものすごい勢いで諭吉さんが旅に出られてしまいまして。

春のお洋服を買う予定が…
見事なヲタっぷりによって、華麗に散財したのでござるよ!★


女の子してみようと思ってたんですが、だめでした/(^o^)\
わたくし、どう頑張ってもひどいヲタクでした/(^o^)\

花が咲き、恋とかも芽吹き、世の若者達が浮かれ騒ぐこの季節…
夜風が身に染みるでございます…/(^o^)\

来月こそ、女の子らしい出費をするのだ!
…と、新春早々決意したきみでしたっ><

kimiblog3.jpg

画像は、こないだ母が貰ってきたお菓子です\(^o^)/
柿の種を大きくしたような、不思議なお菓子でした。
なんだか新感覚で美味!
うーん…やっぱり私は色気より食い気なのかもです。笑

ライアーゲーム!(。∀゜)

こんばんわ、るなでございます(・∀・*

最近映画ライアーゲームを見てきました!
今年初めての映画です(。∀。
去年はタイバニのビューイングと忍たまの実写を2回位しか見に行った記憶がないんですが、映画館で映画を見ながら食べるポップコーンとコーラが好きです。雰囲気ってやっぱり重要ですね(・ω・

でも本当は逆転裁判を見たかった・・・!斉藤君目当てなんですが(・ω・*
また近いうちにでも見に行こうと思います(・∀・!
今年は大好きなタイバニやらるろ剣やらジョジョの実写化が有るそうなので、去年よりは映画を見る機会に恵まれそうです(^ω^*
そして帰りにメイド喫茶巡りをしてみたいと思ってます。
いままで4回くらいしかメイド喫茶に行った事がないので、今度はメイドリフレを体験してみたいと思ってます(・▽・ノ
あとは猫喫茶にも行ってみたいな(´∀`
猫派なんですが、お家では飼えないので(´・ω・
肉球ぷにぷにしたい。ちなみに猫ちゃんの好きなところはあのお目目ですね。
ネコ目に萌えが止まらないいィい!!
つまり癒しが欲しいんですね(´∀`
あとは前髪を切りました。あまり変わってませんがw


野良猫に会えた日はテンションが上がるるなでした(´ω`★

るるる

お初です☆まな

.まな1jpg

はじめまして!
新人のまなでございます(>□<)♪

アリスアリアに来て早5日…
個性豊かでステキな先輩方に囲まれ
毎日楽しくご奉仕させていただいてます☆

それではまなの自己紹介!

演劇をかじっていたり
ベースをいじっていたり
美少女が大好きだったりします(・ω・)b

そして、アリスアリアでは何故かご主人様にいじられます
なぜだ(((゜□゜;)))

ドМではありません

もう一度言います。
ドМではありません!!!
だからいじらないでね(´ω`)

あ、生粋の大阪人なのでたこ焼きには自信があります!
ぜひご帰宅なさった際には手作りたこ焼きを(^Д^)

一人でも多くのご主人様に覚えていただけるように
これからもご奉仕頑張ります\(^O^)/


まなでした!





ストフェス♪すもも

そこのあなた!!!!!
3月20日はなんの日か知っているか~い???ヽ(^o^)丿

それはだね!!ズバリだね!!!

ス ト リ ー ト フ ェ ス タ !!

なのですよ☆にぱ~☆
去年は中止になったのでその反動でか22万人の方が来られたみたいですね(◎o◎)ワオ
私は合わせする友達と一緒に10時に行ったので、
カオスな更衣室になる前に着替えやら終わらす事が出来ました♪

いやぁ~…本当に楽しかったです(*^ω^*)
ただアテナコスが自分しかいなくてなんか寂しいやらなんやら…
でも自分達以外にもKOFコスをしてるグループがいてて嬉しかったです☆

当日は何を血迷ったのか『撮影したり熱気とかで寒く無いやろ^^』と
上着を着ずに衣装のままでプラプラww
もぅね…果てしなくね…

後 悔 し ま し た よ wwww

なんなのこの寒さ!!死んじゃうよ!!??ねぇ、死んじゃうよ!!??ww
でもね、ガッツリへそだしとかしてるレイヤーさんとかもいてるから
そんな弱気になんかなっちゃダメだよね!!!!
って、いう精神で頑張り続けましたww
自分のカメラには自分の画像はまったくなく、ライダー達の画像ばかりでしたが←
でも本当に楽しかったです☆

来年も絶対に参加するぞ~(*^^)v
IMG_6939.jpg

世界に愛の手を!(・∀・)

壁|_・)<こんにちは

あの、たまーに洗顔フォームで歯磨きしちゃった☆うっかりてへぺろ(・ω<)
みたいな話を聞きますよね。
でも逆バージョンって案外聞いたことなくないですか?
つまりだな、歯磨き粉でうっかり顔を洗うというアクロバティックなミスをだな、、、

よし、もう黙る(^ω^)

あえて言うならすーすーしたよね。
一方で非常にべとべとしたよね。




前回はダイビングと音楽(最近は特にギター)と幼女が好きだというお話をさせていただきましたが、実はもう一つ趣味?趣味…?がございまして。
ここでできます。どん。
ふーか2-1
良い眺めであるよ。
左手に見えますのはH○Pの観覧車ですね。

そして我らがアイドル。どん。
ふーか2-2
せーの、 \かわいい!/

えっと、実際ひっぱるほどのあれでもないですが、献血ですね。
なんかもう30回くらいしてるらしいです。記録によると。
私は400mlはできないので、成分献血ばっかりやってます。
一回200ml抜いて血しょうとかを分離して残りの赤血球をまた体内に戻すという、考えようによっては若干アレなアレを2セットするやつです。
言葉で説明するとほんのりグロい。
いや、でも、あの、なんか気持ちいいです←
一回やるとはまる(かもしらん)のでみなさま是非おためしあれ\(^^)/
ただし針は太い。
太いって言われて想像した太さが内径だと思うが良いよ。私がそうだったから。

それでも世界に愛の手を!(・∀・)

いろいろ言い訳をしておくと徹夜明けでテンションがおかしいんです。
そして私はネット弁慶なのです。

おしまいだにょん!

ガンQとわたし

トゥモローだで。髪切ったらメイドのカチューシャ似あわんくなったで。ショック。

最近赤ちゃん顔だと言われることが多い。そうかな?確かにおでこは広いな!ほっぺたの肉もむちむちだで。

さて、突然ですが私のセキュリティーを紹介します。
medamachan.jpg
ガンQです。
こいつはいつも私が家を空けている間の見張り役をしてくれてます。心強いです。

うちのガンQはくまもんと仲良し。たまにアヒルさんとも遊ぶ。
kaigichu.jpg
会議の様子。

最近、カーズのトミカやレゴを買うのが趣味。できれば玄関に並べたいけど狭いからトイレ行き。
うちんちのトイレめっちゃ賑やか。楽しそう。仮面ライダーとかもいる。強そう。

私めっちゃ貧乏なのですが、すぐにこういうもん買っちゃいます。仕方ないよ。かわいいだもん。

どーぶつえんにいったこと さとこ

もう何年も付き合いのある友人の家にダックスフンドが2匹いてるのですが、
毎度毎度遊びに行く度に本気で噛まれるのでわりと本気で困っています。

逆にねこには構ってもらえるんですけど、絶対にアレルギー反応を起こします。
むしろねこさん、アレルギー持ちってわかった上でやってんじゃね…?
ってのが最近出たわたしの結論。

こんばんは、沙都子です。

犬に一方的に嫌われてしまっている沙都子ですが、、、
イヌ科だけど犬違うから大丈夫!わかりあえる!と信じて動物園に行ってきました。
てかむしろ動物園にいるイヌ科の動物とかって噛まれたらしゃれにならん。

何が見たいってコウモリとカメだったんですけど、そのことを友人に伝えると、
「それなら夕方の桜○宮公園行けば解決じゃないかな。」と言われました。
たしかに!!!

で。
せっかくなんで、動物園でしか見れないような動物のとこをみるためにうろうろしてたら。
エミューがね…エミューが…ね…。
エミューがこうb
エミューが交(自主規制/察してください。)していました。

参考資料・エミュー
emu20a1.jpg


さすがに気まずかった。

そんなハプニングもあったけれど、動物園なんて久々に行ったので新鮮で楽しかったです。
近々香川県からきた友人を案内するので、その時はエロくないエミューさんがみれたら…いい…な……。

膨らんだ・・@みかど

ほら、こんなにふくらんでるじゃない。
もうパンパンよ?どうするの?
真っ赤にして・・ふふ、恥ずかしいのかしら?
いい子ね・・なでなでしてあげる。
ほぉら・・・はやく・・こうやって広げて・・
焦っちゃダメよ、ゆっくりと・・ほら・・・





























蕾が咲いたよ!!!!!!!




ume.jpg






時期外れですが・・・・梅の花です。
まだ寒い頃、大阪城公園で見てきたもの☆



・・あ、ごきげんよう☆みかどです!!

名乗らなくてもわかったアナタはもうアリスアリアマスター!!

ん?・・ごほうび・・?


な、ないわよ!!ばか!!





情緒不安定です。

ツンデレだと思って見逃してください。






そうそう、梅ですよ、梅!

私は毎年梅を観に出かけています。
でね、梅を見ながら甘酒をのむのです。

梅きれいで、甘酒でほっこり。
しあわせです☆

梅は、咲いてるのはもちろんですが
今にも咲きそうに膨らんでいる「蕾」が好きなんです。


『わたしもうすぐ咲くのんー!!みててー!きゃー☆☆』


って言ってる気がして。
すごーくかわいく感じるのです。いとおしいのです。


桜はソメイヨシノがほとんどですが
梅はけっこういろんな品種があって、見ていて楽しいですよ。
色も、紅、白、ピンク・・中には一つの木にいろんな色が混ざり合って咲くものも!
花弁の数が違ったり、枝が上に向かって育つものもあれば、しだれ梅も。
バリエーション豊富ー!

2月中旬から3月中旬くらいまでが見ごろ。
また来年、よかったら見に行ってみて下さいねーい★


もう最初の台詞についてはスルーなみかどでした。

たこ焼きぃぃぃ☆みかん

らったら~♪らったら~♪
はい!!
先日、ライブに行ったときに、MCでたこ焼きの話が出てからたこ焼きが無性に食べたくなり、次の日からたこ焼きを食べ歩いているみかんです(^-^)(笑)
実は、わたくし、すぐ影響されてしまうのです(´‐ω‐`)
いやはや~
最近のたこ焼きは種類が豊富!!!
びっくりです><
今まで、お店で食べるのは、ソースやポン酢の2種類だけだったのですが、
影響されて・・・(笑)お塩のたこ焼き食べてみたのですが!!!
(@-□-@;)!!!!!!!!!!!
めちゃくちゃ美味しいぃぃぃ(●´∀`●)ヾ
塩とねぎとマヨネーズの相性がばっちり(^-^)b
めちゃくちゃうまうまです(*^^)v
是非ご主人様、お嬢様も食べてみて下さい^^
そして、『この味美味しいよ!!、こんな変わったたこ焼き食べたことある??』と言うものがあれば是非②教えてください!!!
いやいや、『たこ焼きより明石焼きの方が美味しいよ!!』と言う意見も受け付けております!
普段、明石焼きをあまり食べないので、どっちが美味しいのか!?
是非、伝えにきてください!!
気になります(´・ω・`)

ps.写真は、広島焼きです((笑)
2012032819450000.jpg

きになった

ちさとですヽ(^o^)丿

ラーメンやさんの天下一品て。。。

すごいですよね

………

なにがって、、

うつわが。

ちぃ、今まで天一のラーメン
よく食べてましたけど、

気ずきませんでした!


食べおわったら「明日もお待ちしてます」




書いてるんですよね!!

すごいですよね~…

「また」じゃなくて
「あした」ですからね。

明日行ったらまた、明日もって
言われるんですよ。

しかも、、

来ること前提ですよ

決まってんですよ!

ラメCA3F09140001

宇宙人ではありませんbyまおか

こんにちわ!!

私はまだ二つ折りの携帯なのですが
最近はスマートフォンの方が多いですよね~

うらやましい!!

なんでうらやましいかと言いますと、、無料アプリが使いたいからです!!

あれがあれば一日中遊べる!!

羨ましくて友達のアイフォンで遊んでおります~


で遊んだ結果がこれです↓↓↓

maoka12.jpg






誰だ!!!??ってかんじですが私です


アリスアリア来てもこんな顔ではないのでご安心を!!!


こんなしょうもないことして遊んでます
すっごい楽しい!!!!!

まおかりんでした♪

けろです。

はじめまして。
けろです\(^o^)/

メイドさんなりたての新人です!



さらにさらに大阪にも来たばかりで
何が何だか分からない毎日で非常に困っています。


中でも一番厄介なのは極度の方向音痴で
平穏な日常を全力で邪魔をしてきます。
おうちに帰れなかったり
同じ場所を無限ループしたりします。

このまま方向音痴の思惑通りになるのは
けろさん的に許せないので最近地図を手に入れました!

これで快適な毎日が送れると思いきや
けろさん地図解読するの苦手\(^o^)/オワタ


そんな感じで常に全力であります!
というわけでよろしくお願いします☆

けろ

風がつよいです!

こんにちは、しゅうです(^u^)

初めての書き込みなので私のプロフィールなどをご紹介いたします!

名前は  しゅう  と申します。

年齢は永遠の中学生←(ぇ

趣味は歌を歌う事、アニメ見たり、イラスト描いたりオンラインゲームやっちゃったり・・・?ww、あとは外に出かけることです!

お散歩になるのかな?でも自転車でサイクリングするのも旅行も大好き(^O^)

最近はFF9がとても気になる(^^)myPSPでやりたいな~

コスプレにも少し興味があったりしちゃう!勢いで今度コスする小物を作っちゃった!

材料はすべて100円ショップだお(^O^)



120327_174700111.jpg




つい最近、夜電車から降りると、駅の桜がめっちゃ綺麗に咲いてました!

ついこの間までは蕾だったのに。。。春はすぐそこまで近づいているんですね~

というかもう春なのかぁ・・!寒い日が続いていたのであまり実感がわかないですね(笑)

ではでは、しゅうでした

キャットタワー*りか

ご主人様、お嬢様、いかがお過ごしでしょうか。
相変わらず猫狂いのりかです。

先日やっとキャットタワーを設置いたしました!

りか猫タワー

天井突っ張り式で結構大きいです。
うちの猫は、設置当日はビクビクしてましたがもう遊べるようになりました^^
と言ってもまだ一番上までは登っていませんが。
真ん中に中に入れる箱があるのですが、入口が小さいからか、そこでも遊んでくれません…
これが今までデブらせてきてしまったツケなのでしょうか。可哀想なことをしてしまった><
これから遊んで痩せて、スレンダーな体を取り戻して欲しいですね。

キャットタワーが、猫が5匹くらい重なってるものだったらいいのに。
ではでは。りかでした!

4月になっちゃった・・・(。ω。

こんばんわ、るなでございます(・ω・!
先日春休み中の友人を誘い、5年ぶりにユニバなるところに行って参りました(^^*
その行った日がたまたまなのか、営業時間が17時までで、お昼から遊びに行ったのでアトラクションに3つしか乗れず消化不良中のるなでございます(・ф・`


runa.jpg
パレードとか見たかったよ~。
ビックバードもふもふしたかったよ~。(・ω・`もふもふ!!

でも着ぐるみのマスコット(名前が思い出せない;;)に入園早々出会えたので良しとします!!(・ω・´!!

そして帰りに凄く美味しいオムライスを食べました(・ε・´
卵がすっごくふわふわでとろとろしてました。
そうゆうオムライスを私も作りたいです(・∀・!
卵職人になりたい・・・どうやって作るのかなあ・・。

でわでわ、
卵料理大好きなるなでした(´∀\

くつ♪♪>みかんです。

ご主人様、お嬢様、こんばんはぁ♪
みかんは、最近・・・・
履きやすく動きやすい、そして少しでも身長が高く見えあばよくば、足が細くみえる・・・・
そんな素敵な靴がほしーいぃぃぃぃぃと思っております!!(笑)
でも、実際は、
そんな素敵な靴・・・・見つかる訳もなく(´‐ω‐`)

でも②、実は、少しの期待をしつつ、お店をうろうろ回っているのですが、やはり、なかなかいいお靴に巡り会いませんねぇ。。。
ご主人様、お嬢様は、どのようにお靴を選んでいますか?><
やっぱり、履きやすさ?デザイン?
う~ん。。最近の、お靴は、良いものがたくさんあって優柔不断なみかんにとって1足決めるにも時間がものすごくかかってしまう><

でも②、今年中には、可愛い運動靴を見つけよう!!!と決意します^^
よし!!今日からいろんな靴屋さん巡りをするぞぉぉぉ☆
そして、
良い靴が見つかった時には、その靴を履いて、るん②しながらご主人様、お嬢様をお待ちしております♪(笑)

写真は、靴型の筆箱です!!(笑)
2012032820220000.jpg

さよなら原チャ。

トゥモローだで!

先日、大学時代に世話になった原チャ、通称ゴキちゃん号とお別れをしました。
3月に大学を卒業したですよ。あんまりおめでとうを言ってもらえなかったけど、卒業できるのあの子扱いだけど、卒業したで。ラッキー!
毎日毎日あの坂を上ってくれたゴキちゃん。下るときは、エンジンいらず。乗った初日で木に正面衝突しましたね。初日からバッキバキで傷だらけでしたね。私は軽傷。ゴキちゃんが犠牲になってくれた。マンホールで滑った勢いでアクセル全開にしてぶつかったですよ。危ない危ない。
そんなゴキちゃん、エンジン潰れるの早かったね。でもスパルタなわたしはキックで動くまでかけ続けました。そんなゴキちゃんの寿命は2年。一年半は自然と同化して、草が生えていましたね。

今では車に乗るようになり、原チャはもう嫌だと決めていた。だけどー、めっちゃ可愛いの見つけた。MINIの原チャ。くそ可愛いがん!ほほほほほほ欲しいなー!駐車場代いらんし、路駐余裕!欲しい!

でもね、ミニベロも欲しいだよ。自転車すきっちゃ。そろそろいい天気な日が続きそうだし。今はBMXがある!でも、通勤には向かないね。翼生えててかわいいのだけどね!

めっちゃ話変わるけど、南海フェリーのキャラクターがめっちゃマニアックだと思った。何向けなの?ドラえもんとかタラちゃんとかでいいのに。くまもんとか。
nankai.jpg


くまもんの顔まねできるで。見たかったら「くまもんやって」とトゥモローまで。

そういえば2年前、縁日で救った金魚たちを学校に放流したのですが、大きくなってしかも繁殖に成功した。大家族!元気でね。
kingyo.jpg


トゥモローでした!

はじめまして(_ _*)

ブログでははじめましてですふうかです('∀'●)
3月の半ばくらいからちょこちょこ出没しております。

んー…何書こうかな。
ブログで人見知りというまさかの事態に直面なう。

とりあえず自己紹介します(`ω´*)ゝ
ふうかです(・∀・)
ぬるっぬるのおたくです。
ボカロおすすめ曲とか教えていただけると喜びます
狩猟笛はジャスティス。
何故かどこに行っても「ゆるふわ説」と「腹黒説」を提唱されます。
読めないらしいです。実際なーーんにも考えてへん(゜∀ ゜)
難しいことはわからぬ(・A・`)

ダイビングが好きです。
休みができた瞬間沖縄へ飛びます。
休みがなければ白浜へ走ります。
サイパンでパーティー・ダイブ・BBQ・ダイブして過ごすのが夢。

音楽が好きです。
あほみたいに家に楽器がありまして。
一人暮らしの6畳間に鍵盤系3台とアコギとエレキがいらっしゃいます。
大きくなったらチェロを弾けるようになりたいです☆てへぺろ!
バイオリンじゃなくてあえてチェロ。
女子のセロ弾きとか超おされ。

それから譲れないのは幼女ね。幼女可愛いです(^ρ^)

こんなもんでしょ?こんなもんでしょ!(・ω・)
これからよろしくおねがいします(>_<*)

ふーか1

栽培@ななり

ななりです!
あいぽんに乗り換えて早半年。
あいぽんといえばすんごいいっぱいあるアプリ!!
いーーーーっぱい漁りました!

そんなななりが今ハマっているのがなめこを栽培するというアプリです!
最近あいぽん4Sに乗り換えた友人に教えていただきました
あれれ?ななり半年前からあいぽん持ってたんだけどなあ~(笑)

なめこを育てて収穫するとポイントが貯まります
そのポイントで設備をグレードアップさせていろんな種類のなめこを収穫して
なめこ図鑑!コンプリートへっ!!!!
みたいな、まぁ栽培ゲームですね。

なんだか文章にしてみるとすんごく地味なアプリなんですけど、ななりはこのアプリに絶賛ハマり中なのですよ!!

30種類ほどなめこが居て、結構無理やり感満載のなめことかいてるんですけどなめこ図鑑の説明とかも面白いんですよね~ヽ(^o^)丿
なめこの顔も気抜けててかわいいです(^-^)

これおススメなんでまだやってない方は是非インストールしてみてくださいね☆


IMG_7220.jpg

なめこ♡

ななり






けいお~ん♪

リベンジに行ってきましたーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

どもどもすももんです☆なんのリベンジに行って来たかというと…
けいおんの聖地ロケのリベンジでございまぁす☆
前回は冬バージョンの為にマフラーを用意していたのに色々な事情があり行けなくて…

そのために1年間も延期されていたロケがついにっっ!!!!!!!
そして、今回はなんとっ!!
雪まで積もっていてとても素敵な景色になっていましたぁvvv

120205_1712~01

もぅ、雪というものに触れるのが久々すぎてめちゃテンション上がっちゃいました(#^ω^#)
なにやら他のメンバーもテンション上がりすぎて撮影の途中で雪合戦してしまいましたwww
雪の中に倒れこんだりとしたので凄く寒かった!!!!!!www

でもでもそんな寒さにも負けずに撮影しまくりましたよん♪

120205_1622~01

わんこ釣り

皆さんごきげんよう、きゅうでございます!

最近わんこ記事しか書いていませんが、
今回もわんこ記事でございますよ(*^▽^*)きゃっきゃ



うちの愛犬 のんちゃんはとっても食いしんぼうで、
お母さんがご飯を食べていると寄って行って
こんな風にごはんをねだるのです(´・ω・`)コマッタチャン

きゅう 画像2

ひょっこり




じいいいいいいいいいい<●><●>

きゅう 画像

っとここでお母さんを放置してしまうと
人間の食べ物を食べてしまうので、

お母さんを叱るのです(`・□・´)コラ!


こうしてきゅうちゃん一家の平和は守られているのでした

チャンチャン





と言うわけで、ここまで読んでくださってありがとうございました。

きゅうちゃんでした ★ミどろん

ばいせこー!

皆々様こんばんわっしょい(´∀`)

春の陽気も感じられる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
春になってもぬくぬくひきこもりを続けたい…そんなきみでございます★


さて!
ひきこもりストでおなじみのきみですが、
この間、友達の家に行った時に、近所にある住吉大社に行ってまいりました\(^o^)/

kimiblog2.jpg

しかも!
自転車で!!
ああ…なんてアウトドア…(´∀`)うふふふふ

写真は住吉大社内にある、有名な太鼓橋でございます^^*
写真が見事に横向きなのは、わたしがiPhoneを全く使いこなせていないからです。
どや!!!!!^^^^^^

すごいですよ、わたしが自転車で遠出するなんてもうレアすぎて母が泣くレベルですよ。
いや、母は泣かせちゃいけませんけどね!
よい子の皆さんはそんなことしないように!

…と、書いてしまうと、なんか悪いことしてるみたいですが。
いいことなんですよ、自転車でのぶらり旅って!
今回、それを痛感致しましたのです(*´ω`*)

なんていうんですかね。
やっぱり体を動かすと、頭がすっきりするんですよ。
まだ少し冷たい風が、たるんだ心を引き締めてくれるというか。
そして、出不精の私でもできる適度な運動なんですよね、自転車って。


まあ、これだけ自転車ぶらり旅を推しておりますけれども…



当の私は、帰宅したら足がガックガクに痙攣して立てなくなったんですけどね!!!/(^o^)\

自転車乗るのひさしぶりすぎて、普段使っていない筋肉が覚醒してしまったようで…
これが…暴走モードってやつか…!
皆様は"適度な運動"の"適度"を忘れずにっ!!


そんなこんなで、絶賛筋肉痛中のきみでしたー(゜∀゜*)
こりゃあまたひきこもり生活だぜっ☆

よし、ホットケーキの次はたこ焼きをマスターしようか。

こんにち・こんばんわ、るなでございます(`・ω・´!

最近夜が温かくなってきた気がしております^^*毛布一枚少なくして、愛犬のシーズーちゃんとぬくぬくしながら寝ております。
先日のお休みに2か月振りに関西オタクの聖地、日本橋でお買い物をしてきました(・ω・
るなにしてはめずらしく2か月ぶりに(・Å・ よく2か月も我慢できたものだ(´`
正月以来にオタクショップ巡りをし、プラプラお散歩しました。
写真はその時の戦利品(´・ω・` 
__.jpg

なぜかツボに入ってしまい、出来心で人生初の痛枕(?)を買っちゃいました(´`
あとまどマギのねんぷちを買ったら奇跡的な組み合わせ、まどっちとほむほむが当たりました♪(^ω^*かわいい。

その後、友人とまったりとお家でタコパをしました(・△・´ どうしたらたこ焼きを上手くふわふわトロトロに焼けるか練習中であります。
ちなみに具は一周してやはりタコこそが至高という事で具はタコのみ(・ω・´
最近は即席のお吸い物の中にたこ焼きを入れて食べるなんちゃって赤石焼にハマっております。
たこ焼きを一通り食べ、タレ味に飽きた時に食べると美味しいですよ(´ω`♪
 
それでは、コンビニはセブンかミニストップ愛用者、るなでございました(´∀`ノシ
寒い日の夜に食べるアイスは美味しい!

コスプレとかとかとか!~はぁと~

どうもこんにちは!はぁとです(^ω^*)

今更ですが、昨年11/13に、
初コスプレしてきました!!!!
ゆあちゃんも以前書いてました☆

友人とその友人達で、
VOCALOIDマトリョシカ合わせしてきたのです☆

PB130010.jpg

そこでなんか奇跡発生!
合わせをする7人の中に
偶然ゆあちゃんの高校時代のクラスメイトがいるという!!!
鳥取県民すごいね!w

ちなみに、
私は、私のクセに初音ミクを。
ゆあちゃんは、巡音ルカをやってきました!!
    ↓こんな感じ↓
2011111315250001.jpg  2011111316050000.jpg



初のコスプレ撮影は、
仲のいい子がいたこともあり、緊張はあまりせずに済みました(^ω^)丿
ゆっくりだらだらと皆で遊びながらの撮影は楽しかったです♪
PB130130.jpg



合わせ終了後、皆で打ち上げ!
ワイワイ話し、翌日が学校な娘ばかりなのに
そのままカラオケオールすることにww
みんな若いな←w


疲れたけど、充実した1日になって、
ここ最近にあったことでは最高な一日になりました(>∀<*)

うふふ///
                  はぁと

ラジオは入らない

110820_230048.jpg
かなりの勢いで久々です、ララです!

最近ちょっと色々と忙しい日々を過ごしていたので、なかなかアリスアリアに来れなかったんですが皆様お元気でしょうか(゜レ゜)

私は相変わらず昼夜逆転の生活をしています(゜レ゜)

そんなララですが、最近ひっさびさに昼夜逆転じゃない時間に寝起きできました!(笑)
午前1時に寝れるなんて奇跡・・・お風呂上がってすぐ寝ちゃってそのまま朝9時に起きるという健康体!
でも次の日にはしっかり朝寝て午後起きる逆転生活に戻ってました。笑

最近、なんか謎の忙しさで部屋が全然片付ける暇が無く服の山で腐海と化してきたので早急にお片づけをしなければ・・・!!


久々の浴衣でテンション上がって写メ撮った画像が今更携帯から発掘されたので載せておきます←


浴衣、今年は何色着ようかなー♪

和歌山!*りか

ご主人様、お嬢様、いかがお過ごしでしょうか。
この前サークルの合宿として、和歌山に行ってきました!
私は天文サークルに所属しております^^

りか和歌山

お昼間はやることがないので、寒いのに磯遊びをしました。否、させられました。
水着で飛び込んでいる友人もいました。彼等の頭の構造はどうなっているのでしょう…
フードファイトもしました。
大江山銘菓の鬼饅頭はご存知ですか?あんこがぎっしりつまった480gのお饅頭です。
この恐ろしいお饅頭を!一人で!一時間以内に食べるという苦行を!こなしてまいりました!
鬼饅頭の説明書きには「適当な大きさに切り分けてお召し上がりください。」とありますがそんな事は無視です。
丸かじりです。

そんな遊びサークル食べサークル。天文要素はというと、曇り、曇り、雨という最悪の天気で、天体観測できず、なくなってしまいました。月と火星は見えたような…。あと一瞬春の大曲線も見えました。それくらいです。
合宿日は雨の日に重なることが多いらしいので、不安を抱きつつ、次の合宿を楽しみにします。

ではでは。りかでした。

まほ@公園

お久しぶりです。
今日から4月。春ですね。

相変わらず引きこもり街道まっしぐらな真帆です。

が、この間ひさびさに公園で遊んできました。

しゃぼんだまをしたり
ぶらんこに乗ったり(こわかった)
すべり台をしたり・・・

すごく懐かしかったです!(^ω^)あっぱれ



しかーーし



て、てつぼうが難しい!!!



いっかいもできなかった

さ か あ が り

(´Д`)



やり方をすっかり忘れてしまいまんた。

練習したいです。

コツとかあったら教えて欲しいです・・!!



次の日筋肉痛になったのはナイショです。



本日の写真は先日のイベント
春のカニ祭りの時に撮ったものです♪

120323_213859.jpg

まほまほ



プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク