天蓋かシャンデリアか!

どうも!ララです!

最近、お部屋を改造しようと計画中のララです♪

ベッドやら何やら新調していっているのですが、今一番悩んでいるのがベッドに天蓋を着けるか、照明をシャンデリアにするかです・・・(^O^)

両方着けるとごちゃごちゃしちゃうので、どっちかだけにしようと思っているのですがどっちにしようか迷い中なんです。

シャンデリアにしたい気持ちのほうが今は強いんですが、デザインも色々あるので選びきれない!笑

やっぱり黒が可愛いかなーと黒いシャンデリアに思いを馳せています♪

実は最近まで、天蓋にしたい気持ちでいっぱいだったのですが天蓋を着けると掃除が大変!とか風水的に微妙!とかいろいろと周りからアドバイスを受けてシャンデリアにしようと思ったわけです。笑

たしかに天蓋とか埃たまりそうですよねー笑

収納ボックスとかクッションとかそういう雑貨もなんかオシャレで可愛いのにしたいなーと思って最近やたらインテリア雑誌や通販見たりしてるララでした♪120213_174210_ed.jpg

画像は制服フェアのときのです♪
金髪にセーラー服だとヤ●キーにしか・・・笑

妹と・・・ はぁと

やぽぽ!
はぁとだお☆

実家に帰った時、妹が実家にお泊りにきました。

小学校低学年の頃、両親が離婚し、
私以外は母の方についていったので、
(携帯持つまでは)手紙をしたり、
たまーにあったりしていました^^
大きくなってからは泊まりもたまにしています(^A^)
(両親の仲が悪いわけではないので、特に問題もなし)


そんなことはどーでも良くて、妹の話(`・ω・´)


妹は、私より身長も高く、
指も長く、細身です・・・イラッ

私は、顔も体型も隔世遺伝って言うか、父方の祖母似なのですが、
妹は、顔は誰にも似てないような感じです。多分母方?
ちなみに弟は父親ソッッッッックリwwwwwカワイソスwwww

2012011921410000.jpg

どうです?
似てます?ww
まぁ3人年子なんで、
それなりに仲はいいですwww


では、ビックリするくらい
全くまとまりのない文章になってしまいましたが、
終わりたいと思いますww^^;


以上はぁとでした☆

チョコホリック><まりあ

maria ke-ki
こんばんわ☆まりあです♪
最近お菓子の苺味の商品がいっぱいありますね^^
毎日チョコ大好きで1シートぐらい食べてるんですが、冬は美味しそうな商品が多すぎて困っちゃいますね^^w
ハイペースで消費しちゃってます\(^o^)/
その中でもお気に入りが明治のマシュマロが入った苺チョコなんです!!
学校の生協くらいしか見かけないのでこの間、まとめて8枚買ったら友達にびっくりされましたw
そしたらストックしとくつもりが、3日でなくなりました^^
買いだめは危険ですね!!
ハマると同じものばっかり食べてしまうので、麦チョコにハマったときは1ヶ月くらい毎日麦チョコ食べてました^^w
そんな感じで一時結構痩せてたんですが冬になってあらまって感じです^^

食べても太らない身体がほしーなぁ!!!!
数々んおダイエットを試してる私ですが、結局新陳代謝上げないことにはすぐもどっちゃうんですよね;;
そのためにもこれからちょっと寒いけどジョギングでもしようかなと☆
がんばってチョコいっぱい食べても太らない身体を手に入れたいとおもいます<^!^>
良い新陳代謝の上げ方をご存知のご主人様、是非教えてください^^☆
画像は前に作ったチョコケーキです^^♪

とろとろがすき@みかど

んん・・・上手にむけるかな・・?
よいしょ、んしょ、あ、キレイにむけたよ★
なかは、こんなにちゅるんってしてるんだぁ・・
あれ?こんなとこにわれめがあるよ?
・・あは!こうするとぱくぱくしておクチみたいだね☆
ひゃ!開くの・・?
ヤだ、じゅくじゅくしてるなんていいわないで・・
うわ・・とろぉんって・・してる・・・




























卵がな!!!!!!!!!







tamago.jpg





ごしゅじんさま、ごきげんやう☆
もうそろそろネタ切れなかんじがするみかどです。

もう考えつかないですってwwww



さてさて、一人暮らしを始めてだいたい一年半になりました☆
最初はりきって作っていたお料理も
案の定、だんだん手抜きになっているわけですが・・

それでもたまに、↑こんなふうに、ちゃんとご飯つくります。
朝とか昼を作るときはほんっっっとに簡単なものだけど
夜は比較的しっかり。

ちゃんと「晩ごはん」って感じがやっぱりすき。
でも、ひとりで食べるのはさみしいので
よく近所に住んでるお芝居ユニット仲間を召喚して
無理やりご飯をふるまいますww


ダイエットとか、体型管理もだいじだけど

「明日への元気をたべる」

って、もっとだいじだと思うみかどでした。







冒頭とシメのテンションの違いがはんぱないwwwwww

食べる食べる食べる@ななり



食べることが大好きな、ななりです。
あまご飯食べなさそうとか結構いわれますが、人より少し大食いです。
ん~、少しじゃないかも(笑)

そんなななりは絶賛一人暮らし中でしてお腹すいたらご飯作って食事とゆう幸せなひと時をすごしていますヽ(^o^)丿
面倒だけどちゃんと自炊してるんです!!

得意料理はオムライスで、チキンライスをバターライスにしたり、ソースを色々変えてみたりして楽しんでます!
この前つくったのは茄子とひき肉を使ったミートソースのオムライスを作りました(^。^)

じゃーん!!!
見てみて~ヽ(^o^)丿
美味しそうでしょ~ヽ(^o^)丿

IMG_2473.jpg


一人寂しくいただきました(笑)
一人暮らしって自由でいいけどお家に誰もいないのはすごく寂しいですよ(/_;)
やっぱりご飯は誰かと一緒に食べるだけで何倍も美味しく感じます。


大食いをカミングアウトしたななりですが、大食いにもそれなりに悩みがあったりするのです(T_T)しょぼんぬ
悩みのいちばんは食費がすんごくかかることです。
一人暮らしのななりにはつらいです~(T_T)
二つ目は大食いだというだけで食べ物ならなんでも食べると思われることですね。
美味しいものしか食べないんだよう(/_;)

大食いだって悩みがあるんだよ?
でも美味しいものを人よりもいっぱい食べれるのは嬉しいんですけどね(^。^)ぐふふ

美味しいものがたくさんの日本に生まれてよかったあ(笑)


明日は何食べようかなヽ(^o^)丿
ん~やっぱりオムライス??(笑)

ななり。

(きみ)あたたかかー!

みなみなさま、こんばんはー★

寒すぎる日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
風邪などひかれてませんか?><

春休みということで、すーぱーぬくぬくひきこもりのきみでございます(*´Д`*)

ひきこもり最高ですね…
やっと念願のふとんちゃんとの甘い生活…わたしゃ幸せでございます…

だがしかーし!!!
この冬、
そんなふとんちゃんとわたしの中を引き裂くものがっ…

そ れ は !


ストーブ様!!!!!!!!!


あの、熱風をガンガン送り出す鬼畜っぷり…
暖めるだけでは飽き足らず、部屋を暑苦しくしてしまう加減を知らないやんちゃなところ…
そして、電源をOFFにしてもなお、弱風を出し、わたしを暖めようとしてくれる諦めの悪さ…

ハ マ る っ …!!!!!!!!!!!

ただ優しく暖めてくれるふとんちゃんのぬくもりが好き…だけど、
ちょっと強引に暑苦しく暖めてくれるストーブ様のその不器用な感じが、もう…!!


…と、延々ひとりで妄想ひきこもり生活を送っております。

だって、寒いんだもの!
こんな妄想ではすはすしてなきゃ、心は暖まらないんだもの!
バレンタインなにそれおいしいの!

はっ……取り乱しましてしまった…((´Д`))
寒すぎて、妄想おばかに拍車がかかっているきみでした/(^o^)\


kimiblog.jpg
あ、そんなひきこもりちゃん春休み中なので、きみのメイド服を絵にしてみました。
わたしこんなにかわいくないけど!
おむね無いけど!!!!

ほいではではー★

[ありな]あ痛たたたたたたた・・・!!

うふふ。

今年からヤフーニュースなどで話題な、

痛板(イタイタ)!!!

なんでも、オリンピックに出たようなスゴいボードプレイヤーが、実はオタクで、
ボードを痛車みたいに痛くして広まって、っていう話みたい。

今では痛板コミュとかあって、オフ会には凄い量の痛板が集まるのだとか。
画像検索したら出てきますよ!

痛車とか痛板って、嫁が基本みたいですが、私は嫁というよりお父さんとお母さんなので(←)、
その仕様で友人と痛板を、

ペアで!
お父さんと、
お母さんで!!
作りました!!!








でん!!
\(◎o◎)/!
IMAG0355.jpg
お父さんがばーなびーで、
おかあさんがおじさんなんだよ!
でゅふふふ(^u^)

でも、ヒトの画像じゃなくて、ガワの画像(しかも普通にかっこいい)だから、
あれ、あんまり痛くないぞ・・・?
ほんとは、恥ずかしいけど、
アニメイトとかで売ってたおじさんとばーなびーの抱き枕とかの画像とかオイシイな、って思ったんだからね(#^.^#)

今季も、もう終わりかな、もう一回くらい痛板で滑りたいな。

ドヤ顔のあいつ@りか

ご主人様、お嬢様こにゃにゃちわ、猫ぺろぺろに定評のある(つもりの)りかです。

皆様アイスクリームはお好きですか?
私は大好きでございます。クリスマスの時期にアイスケーキを食べるくらい好きです。
おこたでアイスなんて至福の時間ですよね。
まあただ、家にこたつがないので床暖房でアイスという寂しい感じになってしまうのですが。

ところでこの間。サーティー●ンにアイスを食べに行ったのですよ。
いつもはただ盛られたアイスを食べるだけだったのですが、その日は気分が乗っていましたのでアイスをパンダデコレーションしてもらいました^^

その写真がこれだ!!!!


りかぱんだ




…。


なんか…パンダがドヤ顔やーーーーーー!!

コレジャナイ感がはんぱないです。ううううむ。
周りの人に見せたら、失笑側とカワイー><側の人間が半分半分くらいでした。

ネコデコレーションがあれば確実にそれを選んでいたんですけどねー。
サー●ィーワンに行かれる機会がありましたら是非頼んでみて下さい。
アリスアリアでアイスにもえもえキュン☆の魔法はかけないのかしら。溶けちゃうかな。

それではまたー^^




<●>ω<●><どや?

誕生日^^☆まりあ

こんばんわ☆まりあです♪
まだまだ寒いですね><!
寒いけどあんまり着込むのが好きではないので貼るカイロ常に貼ってますw
去年までそんなことしてなかったのに、お母さんに貼ってみなさいって言われてそのあったかさを知ってしまったのです(-_-)w
辞めれなさすぎて、寝る時も貼ってます!
全然あったかさ違うので試してみてください^^(笑)

そしてこの間、誕生日でした\(^o^)/
今年の誕生日は今までで一番で良い日でした☆
わざわざメール送ってくれたりやおめでとうって言われてすごくうれしかったです!!^^
ケーキもいっぱい食べれて幸せ♡
今年こそ中身も見た目も素敵な女性になれるように努力していきたいと思います(^^)/
写真はこの間作ったグラタンです♪
料理まだまだ作れませんがやっぱり美味しくできたり喜んでもらえると嬉しいしやりがい感じます(^^)/
今年は和食を極めたいなあ!!^^
maria guratann


似顔絵☆すもも

どもども、すももんでございます☆
この間、仲良しのミズナ氏に似顔絵を作ってもらったのですよ(*^ω^*)
なにやら携帯で似顔絵が作れるみたいです♪
でも何故か服がアリスっぽいという…www
可愛いから全然いいんだけどねw
ただね、可愛すぎるだろうっていう…wwwwwww

IMG_9168.jpg

しかも確実に髪の毛切る前バージョンという…ww

まぁ、ひたすらツインで雑貨屋さんに勤めてましたしね☆
最近も髪短いくせにアリスでツインにしたりしてますし♪

すもも画像

どんなけツイン好きやねんっ!!て自分に突っ込んでやりたくなるww
画像はツインというか、ツーサイドアップやがww
でも髪の毛切ったからウィッグの中に納まりやすくなりましたぞよ☆チャンチャン☆

すきなのは(ちさと)


3大好きなものの1つ!



テレビがだいすき\(^o^)/


アニメも
ドラマも
バラエティーも
なんでも好き!


できるなら、
学校行くのも寝るのもやめて
ずっとテレビみときたい。。。


テスト勉強中も
だめと思ってるのに
黒バラみちゃって(>_<)

欠点とってしまった、、、泣

最近のテレビはおもしろくない

とか

視聴率悪い

とか

言ってるけど


それもあるけど
そうでもない

う~ん(-_-)

なみがある。。

特にすきなのは、、、

黒バラ
アメトーク
アカン警察

みなさんは何が
好きですか?


靴下にガ●ラ@あずき

御主人様、お嬢様、本日もお疲れ様です!!
クリスマスは家族で仮面ライダーケーキを作ります、あずきです♪
実は昨日、風邪をひきまして、身体がふら~っとしたので思わず壁に手を付こうとしましたら
柱の角に親指激突。軽く突き指気味でブログを書かせて頂いております(笑
風邪はもうすっきりさっぱり治しましたよ!!あずきは強い子なので^^

さてさて、アリスアリアではクリスマスイベントを開催しております!!
私のクリスマスの思い出は、タイトルの通り、サンタさんがガ●ラをくれたことですねぇ。
特撮大好き、爬虫類大好き、恐竜大好きな少し個性派だった幼少の私は冬真っ只中の日本で
『ガメ●が欲しいんよ~』とサンタさんにお手紙を書きました。
サンタさんはすっごく忙しい時期です。
ガメ●は宇宙です。

でも、サンタさんはガ●ラをくれたんですよ。
靴下には入らなかったので、靴下の隣に

ブロックを組み立ててガメ●を作るセットと
「ガメ●は冬眠してて出てこないから、ブロックにしたよ」と書かれた手紙を置いててくれたんです。

めっちゃ嬉しくて、早速お父さんに組み立ててもらって、ずっと持ち歩いてました。
ぬいぐるみの中に並べて一緒に寝たりもしました。
その度にしっぽがなくなったり、手が取れたりしてましたが(苦笑
ほんとに嬉しかった、思い出に残ってるプレゼントの1つです^^

ポケモンを頼んだこともあるし、CCさくらの衣装をもらったことも・・・。

今年、サンタさんになる御主人様、お嬢様がおられましたら、素敵な思い出も一緒に靴下にいれて置いてあげてください☆

私は今年のプレゼントなにをお願いしようかな~

御主人様・お嬢様のクリスマスの思い出もぜひぜひ教えてくださいね♪
サンタさんのお洋服で御主人様・お嬢様をお待ちしております!!


あずき

ばれんたーいんー 沙都子

バレンタインにチョコをもらった数ならその辺の男子には負けないんだぜ?
バレンタインの前日に誕生日、プレゼントは大体チョコレート。
私は誰でしょう?

こんばんは、沙都子です!

ただ今アリスアリアでは、バレンタインデーフェアーを開催中ですv
メイド一同制服でご主人様に真心いっぱいちょこれいとをお渡しさせていただきます!
ちなみにフェアー中につき、制服でお給士させていただいております。
セーラー服派とブレザー派の戦争が始まるぜ…!

沙都子はセーラーもブレザーもどちらも好きなんで、すっごくしあわせですよ。ふふ。
てか、制服着てるだけでもうなんか7割ましくらい可愛くみえますよね。
むしろ8割増し?
そんな女の子にチョコレートを渡されたら…

先輩!受け取ってください!

きゃぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
きゃー、なにそれ!青春やん!すてきー!
たまらん!!!!!!!!!

そんな感じで本日よりバレンタインフェアーを開始しました~っ☆
よかったら遊びに来てくださいです。
ほんでもってチョコレートもらってやってください、先輩><*

初めまして@ななり


IMG_3926.jpg



初めまして!!!!!ななりと申します。
ええー、新人でございます!
メイドさんってすげえぇええええぇえぇぇぇぇえ!!!
まだメイドさんになって三日目なななりにはそれくらいしか考える余裕はございませぬ。。。

ですが!!!ななりはがんばるであります!!!


ただいまバレンタインフェア真っ最中です。
今日もお帰りになったご主人様には、愛のこもったチョコレートをプレゼントさせていただいてます。



バレンタインと言えばチョコレート!!
そうだよ!チョコレートだよおおおおぉぉぉぉぉおおおお!!!!
ななりの大好物のチョコレートだぞ!!!

実はわたくし機体萌えの人間でして、ガンダムだとかマクロスだとかキャラも好きなんだけどやっぱり機体いいいいいいいぃぃぃぃぃいい!!!!!!ってなるのです!!
だからいつかは機体の形したチョコレートを食ってやろう!!!
と思っております(笑)

なんだかななりの夢を紹介しただけになっちゃいましたね(笑)
自己紹介だと思っておおめに見てやってくださいまし。。。

でわでわ、みなさん良いバレンタインを☆


大好きな甘いものが少し嫌になる季節@ゆあ

タイトルにも書きました、あたしの大好きな甘いもの、
代表的なものといえばチョコレートがあがりますが
いつもは与えられなくても喜んで飛びつくそんなものが
少しだけ嫌いになるような季節が近付いてきました。

さて、ここで歌詞クイズです。

あの日からよ恋のチョコレート
銀紙そっと開いて 気持ちを確かめて
誰も みんな 素敵なロマンスしちゃうの

(      )・キッス (     )・キッス
(      )・キッス  恋の記念日♪


さて、おわかりでしょうか??
わかりますよね??笑


そうです、バレンタインです。

スーパーマーケットに行けばバレンタインコーナーで
チョコレートだらけ。
学校にある生協にもバレンタインコーナー。
友達とインターネットで探してきたチョコレートの
アレンジレシピを見せ合って、彼氏に作るとかなんとか。


・・・(´・ω・`)


去年バレンタインの時期に、“友チョコ”として
生チョコをつくったのです が
湯煎して溶かす時点ですでに大好きなチョコレートの
匂いに圧倒され、作り終わるころには

もう絶対チョコレートなんか食べない。

と何度も思いました。

なのに


作った2日後には友達からもらった
あまあぁぁぁぁぁいいチョコレートをおいしく頂きました。(照れ


タイトルに”嫌いになる時期”と表記しましたが、
どうやら作ってる最中と次の日だけのようです。笑
今年は美味しい”ロシェ”という
少し高いチョコレートを楽しもうと思います!!
大人になりきれないあたしには、ぴったりなのかと思います(^ω^)


だらだらと私情を書きましたが、
屋敷にお帰りになられたご主人様・お嬢様にも、もちろん
バレンタインはやってくるのですよ☆

今年もメイドさん制服をきた女子たちが
ご主人様、お嬢様のためにチョコレーをご用意しております!
チョコレートにはお絵かきをいたしますので、
存分に我儘言ってください(*´ω`*)
どうか素直な気持ちで、受け取ってくださいませ! 

ハッピー☆バレンタイン♪
ゆあ バレンタイン

ブリw:はぁと

どうもん☆
はぁとだお(^-^) 


この間、
料理(笑)みたいな感じで
ブリの照り焼きを作りました!

ブリ照り大好物です///
なんで失敗したら嫌なので、ネットできちんと調べて作りましたw

2012012723330000.jpg
どうですか!?w
ラップかけてるので見た目2割劣w

でも美味しかった!!
卵焼きは見た目は上手にできました☆

これからも料理とかキチンと覚えられたらいいなぁと思ってます('_'*)



話題は変わりますが、
今週、アリスアリアではバレンタインフェアを開催☆
今日もメイド服を脱ぎ捨て、女子校生へと変貌しておりますw
2012021118470001.jpg
自前の制服でございますw

歳はとりたくないでござる。

とりあず!
アリスアリアは15日まで、
お屋敷→部室or教室になり、メイド→女子校生で
ご主人様→先輩or先生をお待ちしてます☆

先輩が帰ってくるのを待ってるお(>A<*)


以上、はぁとでしたw

きみみみーん

みなみなさまさまこんばんは☆

最近、はじめてづくしで
盛大にドジっ子っぷりを発揮してしまっている
きみでございます(;´▽`;)

はじめてのたこ焼き...
はじめてのソーダ割りづくり...
うまくできない三角おにぎり...

わたし...こんなにおっちょこちょいだったのですね...

だがしかーしっ!
きみは今日もご主人様、お嬢様方にご指導を受けて日々成長しております!

…たぶん!
成長してる!!は!ず!!!

これからもきみの成長をなまあたたかく見守ってくださいませね(´;;μ;;)



そ~し~て~~~

ただいまアリスアリアでは、これまたわたしにとっては初めての

バ レ ン タ イ ン フ ェ ア 

中でございますヾ(´∀`)ノいやっほほい!

メイドさんが学生服を着ちゃうわくわくイベントですよー!!

♪♪♪♪♪
きーみーはー だーれーとー フェーアをーすーるー

セーラー?そーれーともーーブレザー?
                   ♪♪♪♪♪
                  ※マ●ロスF参照

さ!ら!に!
お席についたメイドさんから、ご主人様に素敵な素敵な手作りプレゼントがっ…////
お持ち帰りしちゃうもよし!
その場でいただいちゃうもよし!
あ、プレゼントをですよ?プレゼントを^^^^^^^^^^

とにもかくにも、わっくわくのバレンタインフェア!
開催は2月15日までです☆

さあ!ご主人様もお嬢様もすたんだっぷ!
ほっとなアリスアリアで
是非是非一緒にフェアを満喫いたしましょう(*´∀`*)



あ、こないだ、街中でもはじめての発見がありました!

あの茶色の部分って...お寿司を入れる為のポケットでしかなかったんですね...

SBSH04801.jpg

広島★みるく

おかえりなさいませ★

このあいだ、広島へ行ってまいりました^^

広島には美味しいものがいっぱいでした!!

初!!

広島焼き美味しかったぁ(*^_^*)

初めは麺が入っててびっくりしたけど。。

あれは大阪のお好み焼きとは別の食べ物ですね

パリッとした麺の食感といい、最後に待っている薄い皮といい・・・

アツアツを口に運ぶ・・・

ほぅ・・・(人´ω`*)~+*
思い出したらまた食べたくなってきました^^;

「みっちゃん」というお店でした(総本家だったかな?)

カキも美味しかったし♪♪

また行けたらいいなぁ

みるくでした~(´・ω・`)ノ
CA3H02460001.jpg

久しぶりの…☆【すもも】

どもども☆みんなが大好きなすももんの登場でございます(^ω^)
嘘です。ごめんなさいww

この間は久々の大阪でのコスイベに行って来ましたぁ♪
またもや当日の朝まで衣装を作ってたり、縫ってたり、切ってたり…(^_^;)

でもKOFのユリ・サカザキやったので、胴着と小道具的な物を作るだけで割りとサクサクと
出来上がってはいたのですが、眠くて何をボケていたのかは知りませんが、
襟を作るために1mを2本作らなければいけないのに、70㎝で布を裁断してしまったり…wwww
本体と襟をくっつける時に『え?!自分なにしてんの!?長さ全然足らんやん!!!!!』
って、なってから気付いたりと大幅な時間ロスwww
しかも短い襟に芯をつけていたという…何故その時に気付かなかったのだ…orz

それだけ眠かったという事ですなww

御陰様で出来上がったのが9時ww待ち合わせの時間は11時!!!!
これは30分は寝れる!!!!!
と、思ったのが失敗ですよね(^д^;)

はい。皆様が予想している通りしましたよ。

   ち    こ    く    を    !!!!←

あばばばばばばばばばばばばばばwwwwwwwwwww

今月また一つ大人になるはずなのに、またもややってしまいましたよww
11時に待ち合わせやったのに、ついたのは1時\(^o^)/
もぅジャンピング土下座もんですよww
皆と併せの龍虎は後半やったからよかったものの…
これからは仮眠はしないようにします!!!!

IMG_7839 (533x800) (426x640)

遅刻したのに皆が私の誕生日を祝ってくれたのが凄く嬉しかったです(#^ω^#)
その時にプレゼントをもらったのですが、ペンチの形をしてるチョコで
あまりにも凄くてビックリしましたwww

【きゅう】ばっさりばっさり!

皆様ごきげんよう、きゅうでございます☆

このたびわたくし、髪の毛をばっさり切りました (゜o゜)きゃー!



美容師さんとのやり取りは

「そんなに切っていいの?」
「はい」
「ほんとに切るよ!?」
「切ってください」
「ほんとにほん「早く切ってええええええええ!!!」

こんな感じでした。
失恋したの?とも言われました。

・・・してません!笑



おかげでメイド服が似合わないので、
やっぱりウィッグで来ようかな と
迷っているところでございます(´・ω・`)


髪の毛がストレートの時はカエラと言われます(髪型だけ・・・)
きゅう 画像2


髪の毛を巻いていると 高確率でアニーと言われます。
きゅう 画像

そしてこの髪色にしてから稲垣さきちゃんに似てる!
ってよく言っていただけるようになりました。

可愛い人に似てると言われるのは嬉しいです。照



それでは ここまで読んでくださってありがとうございました。
きゅうちゃんでした☆ドロン

リベンジ!

今度こそ!!!!


と思って、照る照る坊主を作りました、ありなです。


今度こそ、良いコンディションでスノボを、と思い、照る照る坊主を作り、
(キッチンペーパーとティッシュで出来るよ★)
スノボに挑みました\(^o^)/

IMAG0229.jpg



晴れ\(^o^)/




ちなみに、頂上です(*^_^*)

初心者な私は、
こけるわ、急な坂やわ、お尻痛いわで、大変でしたが、
快晴なおかげで、気持ちよく滑れました★

しかし、如何せん雪がカッチカチでこけたら痛かったです\(^o^)/
初心者な私はお尻と膝に青たんが!!(笑)

今回は、初心者の友人が居たので、教えるのに付きっ切りで、
自分の練習はあまり出来ませんでしたが、
確実に言えるのは・・・・・





去年できたことが、
出来なくなっている\(^o^)/


\(^o^)/アッーーーー





ショックな、ありなでした\(^o^)/

[ララ]ヴァーレンタインだって!

120207_195603.jpg
こんばんは!ララです!
お久しぶりなのかそうでもないのか・・・笑

気が付けばアリスアリアはバレンタインフェアになってるじゃないですかー!!!
毎年恒例のあれですよ!あれ!笑

メイドさんたちが甘い香りに包まれながらチョコレートをもそもそと用意して・・・(^ム^)モグモグ
溶かしたチョコレートをハート型にしてみたりして・・・(^ム^)モグモグ
チョコレートのデコペンでお絵かきしたりメッセージ書いたりしたりして・・・(^ム^)モグモグ

そんなモグモグなバレンタインですよー!!!笑
甘党なご主人様は是非お帰りくださいませ♪

バレンタインの季節になるとloftとかで手作りチョコキットがたくさん販売されていて、見てるだけでいつも楽しいなーと思ってたんですが、長々とみているとだんだんと作ってみたくなってきちゃって自分チョコしようか迷っています笑
でも私が作ってみたいチョコはブラウニーとかマフィンとか何かしらオーブンが必要なものばかり・・・

しかし残念なことに!!!オーブンが無い\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

オーブン無くても作れるものって生チョコとかトリュフチョコくらいな気がするのでなんかなぁと悩み中です。

去年も同じことを考えていて、結局去年はふつうに売ってる美味しいちょっと豪華なチョコを自分でゲットした覚えがあります笑

そんなわけで・・・
甘党だけどケーキのスポンジは嫌いなララでした♪

写メはなんとなく顔隠しで!

はじめまして@りか

こちらでは始めまして、新人メイドのりかでございます。(=・w・=)<にゃー
ご主人様、お嬢様、まだまだ慣れない身ではありますがよろしくお願いします^^

ネコ好きをアピールして生きております。
メイド服も猫仕様です^^胸元に猫フェイスと後ろは猫尻尾。
でもカチューシャは猫耳ではないのです。普通のふりふりメイドカチューシャ。

家では雑種の可愛い女の子にゃんこを飼っております。
メイド業務を終えて家に帰ると、窓から顔を出して待っているのです。そんなうちの子が一番可愛い。
ペットを持つ者が皆言うセリフですね。
りか


休日はコスプレなんぞをして楽しんでみたりしています。
というより、最近は写真を撮ることの方が好きなのかもしれません。
可愛いおにゃのこレイヤーをぶひぶひ言いながら撮ったり。
私の一眼レフにはコスプレ写真と猫写真しかありません(笑)
風景や建物も撮ってみたら上達するとは思うのですけれども…。

実はまだ未成年なので、お酒が嗜めません><炭酸飲料も好きではないので、専ら紅茶を摂取しています。
茶葉で紅茶を淹れられるまでに成長しました。
二十歳になったらお酒をどんどん知っていきたいので、オススメがありましたら教えてくださいね。
この前「ロングアイランドアイスティー」なる、紅茶とは似て非なるお酒を知りましたので、気になるところです。
ただお酒の内訳を見ると…なんか度数の強いものばかり…ううん…^^

そんな感じで自己紹介でした。改めまして、これからよろしくお願いしますね。(=・ω・=)<にゃっ

春休みをむかえました@あずき

ご主人様、お嬢様、お帰りなさいませ!!
春休みをむかえてニートになりつつあるあずきであります☆
いや、家事はやってるんですよ、家事は。
でも、毎日お家でのんびりしてると、毎週6日学校に通ってた日々を思い出して・・・・・

はっ!!まさかこれが燃え尽き症候群?!

私もついに真っ白になる時が?!


そんなあずきは最近妹と2人で東京に行ってまいりましたよ^^
目的は某カラオケ店でコラボしている『アイ●ルマ●スター』の期間限定のお部屋でカラオケすること!!
「そんなことで東京行ったのか??あほなのか?!」と思われても反論しようのない目的ではありますが、とっても楽しかったです♪

初めて中野ブロードウェイにも行ったんですよ!!めっちゃ沢山おもちゃとかあって楽しかったです!!
しかーし、今回は貧乏旅行だったので買い物は出来ず・・・。
そのかわり、仮面ライダーとコラボしたレストランは行きました☆
このお店を見つけてから、東京行く度に必ず寄るんですが毎回すっごく楽しくて
毎回席に着くと泣きそうになります←
そしてショッカーの大首領になるために椅子に座るのです笑
いい大人(?)が2人して変身ベルトや椅子で遊ぶ姿はなんとおかしなことだったか・・・。
新しいコースターも貰えて楽しかったです♪

そして肝心の『アイ●ルマ●スター』のお部屋に入ったんですが、コラボメニューを頼んで、「明日の昼バスで帰るからオールで歌おうぜ!!」とか言ってたのに早々に姉妹で離脱してしまいました。
早朝に妹の歌声で起床(妹はお歌が上手なんですよv)して、もっと歌えば良かったー!!って言いながらバスに乗って帰宅したのでありました。

しかもお土産をお土産屋さんで貰いそびれたというね\^o^/
さよなら、東●バナナ20個・・・

そんな感じで引きこもりとハードな生活をくるくるしてるあずきでした!!
ご主人様、お嬢様はまだまだ忙しい日々が続くと思いますが、風邪や今流行りのインフルエンザにお気を付け下さいませ

あずきr

偉そうな上怖い顔の画像ですみません汗

あずき

出口はどこぉぉぉ!?@まほまほ

トゥットゥルー♪
まほしぃ☆です(`ω´)

先日ぶろぐで「推理ゲーム」にハマっていると書きましたが
同時に「脱出ゲーム」にも熱中しています(^ω^)

ご主人様・お嬢様の中には
すでにやったことあるよー!という方も多いんじゃないかなと思いつつ
お気に入りのサイトを紹介します☆

【Neutral's 脱出ゲーム】
esc_bn_e.gif

http://neutralx0.net/escape/

(↑PCからですと画像クリックでサイトに飛べます★)


遊び方は至って簡単。
閉鎖空間(主に部屋の中)から脱出すればおっけー(^∀^)!
あらゆる場所に脱出する為のヒントが隠されています。
手に入れた道具を使ったり、壁の暗号を解読したり…

ゲームによったら、ノーマルエンドの他にトゥルーエンドもあります。

また、こちらはネタ系のサイトなのですが
突っ込みどころ満載で面白いのですごーーくおススメです☆☆☆

MiyaB
http://www.miyab.com/flash/index.html


例えば、

「くるくる脱出」…くるくる回転が好きな主人公。おもてに遊びに行きましょう。

ですと、

え・・!?くるくる回転が好きな主人公…ってどんな人や!!

と突っ込みどころ満載なのです(^ω^)ふふん♪

お時間ありましたら暇つぶしにぜひぜひ挑戦してみて下さいまし☆



まほ

沙都子/160GBに夢がいっぱい

3年半ほど愛用していた緑色のipod nanoさんを落としてしまったので、ついに新しいのを買ってしまいました。
前に使ってたのはかなり昔に出てた子なんですが、見た目とさわり心地が超好みだったんです。
なので結構ショックで、電気屋に探しにいくもタッチパネルが嫌、中古は嫌、小さすぎるのも大きいのも重たいのも嫌、嫌、嫌、嫌・・・とあらゆる類似品を前に駄々っこ。こどもすぎる。

けど、スマホフル活動させて半日で充電が詰む生活はもういやじゃ><
あと友達の持ってる160GBのやつ、アレちょお羨ましい><

ってことで調子に乗って買っちゃいました!
こいつ↓



容量が容量だけにかさばるんですけど、すっげーの!
実際多分160GBとか使わないんですけど、気分屋なんで発作的に入れてない曲が聴きたくなるんです。
だからパソコンに入れている曲が全て入っているとすごく安心。
しかし安心感があるとかえって同じ曲しか聞かなくなる不思議。
ちなみにここ何日かはkarma cameleonだけをひたすら聴き続けてます。
おかげさまでなにかにつけかまかま言うてる気がする。
かーまかまかまかまかまかまかまかまかまかまかまかまk

このままじゃさすがに勿体無さすぎるので、ジャンル問わずいい曲、いいアルバムとかあれば沙教えてくださーい!
とかいいつつ最近ゲームのサントラにハマってたりするんで、そういうので名曲を教えてもらえるとなお嬉しいです!

もどりますた☆【ちさと】


髪をきりました。

ここまで切るつもりは
なかったんですが、、、

イスにすわるやいなや
「どぅしたん?!今日顔色悪いよ!」

たぶん学校帰りだから
疲れてるだけだといったら、、

この髪型がきっと暗く見せてるんやな!
早く切らな!!

………なんて言ってばっさり
切られてしまいました(゜o゜)

ちょっと切りすぎでは【汗】

……と……

思いましたが

まぁ、、

アリスに入った時もこのぐらい
短かったし、、
本来の姿に戻ったのだと思います(^<^)

CA3F09010001.jpg

踊るあなたの・・@みかど

わぁ、こんなのはじめて見たよぅ。
あっ・・すごいすごい、ぴくぴくしてるっ!
こんなになってる・・なんだか苦しそうだよ?
ねぇ、ぱくってしてもいい・・・?
・・はむ。ん・・んぐぐっ、ぷはっ、
ふにゃああぁ、口の中で動いちゃらめぇぇっ




























タ コ が 。



tako.jpg



みなさまごきげんやう!
最近はじめてタコの踊り食いを経験したみかどです☆


もうそろそろ私のえろネタも
底がみえてきた感じ・・?
私の煩悩では・・今はこれが精一杯(カリオストロの城より)。

やっぱりそーゆー経験無いと
こーゆーネタを書くって難しいですよねー。






ねー?







・・なんなんですかその、疑問に満ちた顔は。





そんなこんなで
身体も心もぴゅあーな私ですが
タコの踊り食いはホントにはぢめて。

お皿に盛られて出てきたタコの足たちは


ウネウネウネウネウネウネウネ。

いやけっこー動くんですよ。
元気元気。

軽くレモンをたらしてから
韓国風にゴマ油をちょろっとつけて・・ぱくり!
もちろん口の中でも


ウネウネウネウネウネウネウネ。


「おぉぉぉぉぉぉぉぉ」

って感じに、なんかこう、タコの「生命への執念」を感じてしまい
怖くなって必死に噛み砕く私でした。w。
でもちゃんとおいしかったよ。
ありがとうタコ。感謝。



人気漫画の「進撃の巨人」(タイトルあってる?)の
ストーリーをちょっと人から聞きまして。
あれって、でっかい人間がちっさい人間を食べちゃうんですよね?

・・それを読んだら、もっとタコの気持ちがわかっちゃうかもしれん。

・・と思ったら余計読めないなぁと思ったのでした。



というわけでみなさま。ご飯をたべるときは
「いただきます」と「ごちそうさま」。
感謝の気持ちを忘れずに食べましょう☆

テンションを上げるには!!byまおか

こんにちわ!!まおかです!!
最近課題に追われてろくに遊びにも行けない日々が続いております、、

ま、負けない!!!笑


気分を上げるには服装とか見た目から変えてテンションを上げる私です☆

まおか2


わかりずらいですが、、地下足袋です♪♪
変わった靴はいてるね~ってよく言われるのですが
お気に入りです♪♪

そんなかんじで元気にやっております!!

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク