最近の出来事(^^)まりあ

sinsekai maria
こんばんわ♪ 
この間のイベントで念願の巫女さんになれて嬉しかったまりあです♪
先日、初めてKーpopのライブにお母さんと一緒に行ってきました(^O^)/
少女時代とか超新星とか色んなアーティストが出てて話題のK-popを存分に楽しめました☆
男性アーティストもかっこよかったのですが女性アーティストが可愛くて綺麗すぎて感動!!!
k-popが流行ってる理由が分かった気がします(^^♪
あとライブに熱狂する母にも驚きましたwww
色々ふりつけとか掛け声があるみたいでマスターしてる母(^O^)/
なんだか可愛かったですw
最近コンサートに行くことも少なかったのでまた行きたい(^^)
成人の日の連休は東京から友人が帰って来ていたので、新世界で串カツ食べてスパワールドに10年ぶりくらいに行きました(^^♪
スパワールド1000円でめちゃめちゃ楽しめるんですね!!
今回は温泉しか行かなかったんですが、プールもいけるとか^^
温泉が街みたいになってて広すぎて裸でウロウロするのなんだか恥ずかしくなりましたww
温泉に3時間ぐらい滞在して、ちゃんと最後にコーヒー牛乳を飲みました\(^o^)/
大阪からも結構近かったし、また行きたくて早速友達誘いました^^
あとは相変わらずのスローライフを送っています^ω^笑

成人いぇーい。 byはぁと

はぁとです。こんにちは(℃_゜)ノ

私、今年の1月3日に成人式を迎えました!!!

                      \ワー☆オメデトー!/ 自演乙

(゜-゜)
   ↑
くっそでぶい私。

振袖だよ!
40代の親戚に借りたけど、全然劣ってないね!


お酒が飲めるようになったから、
これからはアリスで一杯誘ってください★

遂に大人になってしまった私…
中身は10代のまま輝いてる(つもり)

バカなこと言ってても、
それは中身がお子ちゃまだからなのよ!
だから暖かい目で見守ってやってください(V)o¥o(V)


それでは少し早いですが、またの機会にお逢いいたしましょう!

はぁとでした。(、ン、)ノシ

失恋…?【すもも】

私すももは…


この度、失恋しました\(^o^)/

なんてねwwただ髪型をまたまた変えてみました☆(*^ω^*)
なんかね、前の髪型に飽きてしまったのですよww←
だからいじってみました♪

なにやらメイドさんにも御主人様にもめちゃ驚かれましたが、自分的には
髪型をいじって良かったかと思ってます(^ω^)

少し重かった髪をすいてもらったので、凄いウィッグに入りやすくなったのですよ!!!!!!www
なのでいじいじして良かった^^

111130_2055~02

前はパーマかかってる髪形みたいやったけど、今は真っ直ぐにしたのですよ☆
なので印象が全然変わってると言われたり…^^

でもしばらくはこの髪型で生きていこうかと思います(*^∀^*)

推理ゲーム@まほ

トゥットゥルー(^ω^)
まほしぃです★ミ

最近推理ゲームにハマっています。
ご主人様・お嬢様はご存知でしょうか?

お屋敷やニコ生でもちょくちょくそんなことを言っている私ですが
ハマりすぎてゲームも買っちゃいますた。

スローンとマクヘールの謎の物語スローンとマクヘールの謎の物語
(2009/05/21)
Nintendo DS

商品詳細を見る


どんなゲームかといいますと・・
有名な作品ですと「うみがめのスープ」というものがあります。

ある男が、とある海の見えるレストランで「ウミガメのスープ」を注文しました。
しかし、彼はその「ウミガメのスープ」を一口飲んだところで止め、シェフを呼びました。
「すみません。これは本当にウミガメのスープですか?」
「はい・・・ ウミガメのスープに間違いございません。」
男は勘定を済ませ、帰宅した後、自殺をしました。
何故でしょう?


そして回答者は出題者にどんどんを質問して、真実を明かすのです☆
ただし、回答者は、「はい」「いいえ」「関係ない」でしか答えません。

お帰りの際は、よかったら一緒に謎解きしませんか(´ω`)?

名探偵になりたいまほでした☆
120119_200119.jpg

ぱん、ぱらりらりらりらん♪ byあると

ぱ、ぷぅああああ~(なんか雅な音楽

お正月といえば、こんな音楽がいたるところで流れていますね。
脳内再生できましたでしょうか皆様!(無茶な

ごきげんよう、今日も今日とて、あるとでございます(´ω`*

もうこれくらいになると、
お正月ムードもなくなりますがw
と、言いましょうか、スーパーやデパートなどは
早くもバレンタイン的ディスプレイに取り掛かりそうなかんじ、

まったくもう!情緒ないよきみたち!
商売魂たくましいやないかー!!

みなさま、初詣はもう済まされましたか?
わたくしはアリスアリアの初詣で、
びっちりばっちりお初天神さんを詣でさせていただきましたが><

おさいふを持って出るのを忘れて、
ご主人様に100円もらったという駄メイドっぷりを披露しましたw

ご主人様のご加護があってか、
な、なんと

大 吉 を ひ い た で ご ざ る よ ! !

大吉をひいたのなんか何年ぶりや。。
だいたい大吉って、
戒めとか、気を大きく持つな的な嫌なこともかいてあるものなきがしますのに、
いいことしかかいてなかったんだぜ?
FUUUUUUUUUUU!!

今年はこれをお財布にいれて、
お守りにしようと思います(ホクホク

今週末には、友人達とも初詣にいくでして、
そちらで恋みくじをひくですよ!^^

数年前にめっちゃ恋みくじの内容が
的中したおしまして、
それから恋みくじだけはそこでひくと決めているのです。

いまでも2次充ですが(テレテレ・・あとなモニターの中に入る方法を発明するだけ!
3次充も年頃のおんならしくしてみたい。。的な!!

風水の本を読んで恋愛の欄より先に金運をガチ調べする系女子は
いろいろ手遅れなきがしないでもないですがw

携帯の待ちうけは美輪さんですwwwww


では、あるとがお送りいたしましたー*


HI3F0268.jpg


スノボー!\(^o^)/

みなさんこんばんは、ありなでございます\(^o^)/
卒業展のおかげで、忙しい正月を送り、激しく肥えた私ですが、

やっと!!!

やっと・・・・!!!!

痩せる(?)チャンスが巡ってまいりました!(笑)

1月が始まって早々にスノボに行ってまいりました!

天気予報では、
「曇りのち雪」
でしたが、仮眠を終えて目を開けると・・・


吹雪!\(^o^)/


でもゴーグルもあるし、準備万端で来ているので、
滑ることに。

IMAG0204.jpg
↑まだ曇りだった頃


あ・・・・

あぁっ

ヒィイィィ!


ギャーーーーー!!!





って感じでした\(^o^)/
寒いし、前見えないし、
山があまり渡し好みの山ではなくて滑りにくいし!!!

前が見えなくて危険だったので、練習もできないままに体力を消費し、
3時くらいに早めに上がることに。

車に戻り、
着替えて、
板を直して、
さぁ帰ろうーーーーー!

って、立駐から出たら・・・・








晴れている\(^o^)/アッーーー











きっれーーーーーーーいに晴れていました\(^o^)/

そのキレイに晴れた山を見ながら下山していく私・・・・・

なんて不運だったのでしょうorz


そんな1日でした\(^o^)/





たのしい 沙都子

こんばんは、沙都子です。

前回画像付け忘れててブログ意味わからん感じになってしまた。
みんな覚えてないはずだけど、一応こんなん貼るつもりでした。
↓こんなん

DSC_0151.jpg

仮組み立てのようす。
このマラサイをもっと可愛く美しく仕上げようと思い、現在ラインストーンを数千個取り寄せ中です。
すでにちょっと付いてるんだけど、数が足りなかったのだ・・・。
で、そのラインストーンを待ってる数日のうちに、勢い余ってヤクトドーガを買っちゃいました。
どちらから手を付けていいのかしらん。我ながら浮気者すぎて困ってしまう。

それにしても。
はふーーーーーーやべーーーーーーわくわくが止まらんですよ!!!!
両手にがんぷら、幸せです。

ていうかそもそも今忙しいし、こんなことしてる場合じゃないのに!!!!
こんな時に限って欲望が渦巻くから困る。

それにしても、ガンプラ作るくせにあんまり本編ちょいちょいしか見ていなくって、
だから作ったガンプラがどんな子なのか詳しく知らないんですよね・・・。
何故か最終話を先に見てしまって、それ以来Zに興味津々なんで、
そこから見てみよーかなーなんて思っています。

ってそんなことしてる場合じゃねええええ私のばかあああああああああああん
でも見たい、あうぁ・・・。

がが、が、頑張って1つ1つコツコツ片付けていこうと思います。
沙都子でした。

今年もよろしくお願いします(^^♪

maria makaronn
こんばんわ☆まりあです!
2011年も終わり2012年になりましたね☆
明けましておめでとうございます♪
ご主人様にとってどんな1年でしたか^^??
私は前半は就活などで色々大変でしたがですが後半は最高の1年でした(*^^)!!

ちなみに去年のクリスマスとはいうと歯医者に言ってました\(^o^)/
ちょっと前から歯が痛かったんですが、歯医者恐怖症の私は知らぬふりをしてたら痛みが増して…。
泣く泣く歯医者いいきました;;
そしたら親知らず…生えてて;;即日抜くことも出来たけど怖すぎて断り翌日抜きました。。笑
歯医者さんに完全に子供扱いされてました笑
当日めっちゃ怯えていたんですが、一瞬で全く痛くなかったです!!
腫れもしなかったし!!よかった\(^o^)/
でも後三本あるんで近々抜きに行って来ます(^O^)/
もう歯医者怖くないかも\(^o^)/
ちょっと強くなったまりあです\(^o^)/

お正月は例年どおりおばあちゃんの家にいって初詣とお餅付きをしました☆
やっぱり付きたてのお餅はおいしいですよね(*^_^*)
お雑煮とか何杯もいけちゃいそうですね笑
あとは相変わらずのスローライフです^^
2012年もマイペースに過ごそうと思います^^
こんな私ですが今年もよろしくお願いします♪

はじめましてってれー★きみ

ブログをご覧の皆様、はじめまして!!


新人のきみと申します(´∀`)

漫画大好き、声優さん大好き、NMBも好き、多肉植物も好き…スキだらけのメイドです!笑

ご主人様方からは百面相とかリアクションが大きいとか言われますが、
自分ではおとなしいつもり…です。笑

名前の由来は、たまごちゃんに似てる=たまごの黄身=きみちゃんだとかなんだとか…(*´ー`)

見知らぬ顔がいる…そしてたまごっぽい…と思われたら、それはきっときみです><笑
その時は是非是非お声かけしてくださいね☆

ちなみに、最近のマイブームはAKBステージファイターです*
ゆきりんとすーちゃんがかわいすぎてもう…!!

…と、熱く語りだしちゃいそうなので、続きはアリスアリアでー☆笑


ではでは!
きみでしたー(´∀`)

きみさんZ

めでたく

ちさとです\(^o^)/

おめでたです。

ちぃの可愛いわが子です

ドーーーーーーーーーーーン!!!!!

にんぎょう



新年最初のブログにこんなので
ごめんなさい××

皆さんはお正月どう
すごしましたか(>_<)

自分は熊本のおばあちゃん家に
いってきますた。。

この歳になってもお年玉を
もらうという(笑)

熊本…行ったことありますか??
いいところですよ♪

温泉きもちいし。

なんかいろいろオイシイし。

田舎だと思われがちだけど
めっさビルたってますよ。

大人の階段の~ぼる~♪byまおか

いきなりですが最近ちょっぴり成長したのですよ♪(*´ω`*)

ワインが飲めるようになりました!!あとウイスキーもおいしいと思うようになりました♪

ワインはイタリアの影響なんですけどね~♪今まで梅酒ロックしかまともに飲めなかった私です、、、

こうやって大人になっていくんですね~!

日本酒とか熱燗が飲めるようになりたいな~

日本酒飲める女性ってかっこいいですよね!個人的にときめきます!!

ご主人様としっぽり飲めるようになりたいまおかでした♪♪(*^_^*)


えーと

画像はですね~maoka画像
最近お友達と私を動物に例えると文鳥に似ていると言われましてですね


文鳥みかけたら私とおもって可愛がってください♪♪(*^_^*)


まおかでした♪♪

しるひとぞしる…!! ☆さえ☆

みなさまこんばんは☆変温動物のさえですおー(o^∇^o)ノ

おんもがさむくておうちにひきこもりたいけどそうはいかないので、もっこもこのダウンジャケットの下にストールをぐるぐるまいてみたり、Bodyの前後にはるカイロをはってみたり、毛糸の帽子を被ってみたり。

極めつけは、80デニール(厚めのタイツ)を2枚重ねで履いたりしてます。1枚なんかじゃショートパンツは穿けないゼ(゚∇^*) テヘ♪
ナマ足であるいてる女子はにんげんですか…っ!!??

そんな女子をみかけると、ついついのぞきたくなりませんか?
いや、変態的ないみじゃないですよ??
たんに、どの長さまでならぱんつみえないですむのかっていう、知的好奇心というかなんというか…。

はい、すいません。つかまる前にやめますε=(。・д・。)フー


さて、そんな寒いときに、ついつい食べたくなるのが、カレーライス!!最近1週間に1回くらい食べてる気がする…!!

で、このまえ遠出した帰り、電車のなかで急に食べたくなって、ひっしてぐぐってみたところ。

みつけたーーー\(^o^)/

食べログいわく「船場カリー、インデアンカレーと並んで大阪三大カレーと言われる名店のひとつ」だとか。
いつもなんとなく通り過ぎていたお店が、まさか三大カレーのひとつだったとわ!
これは行くしかないですよね(*´∇`*)

ログによると、ビーフカレーがおすすめってことだったので、注文してみる。

さえぴっころ1

うまーーーー
ビーフがとろっとろに煮込まれていて、スプーンでほぐれちゃうんですよ??凄すぎる!
辛さも、普段中辛レベルで食べてる私にはちょうどいい感じ。
なんというか、からさより、コクを重視してるのかなってかんじ。
野菜とか肉とかのいろんなうまみを凝縮したっていうのかな。とにかくうまうまでした(*^¬^*)


それに、これも美味しかった!!

さえぴっころ2
ぱららぱっぱら~♪付け合せせっとーーーー♪
ネットでこの白菜ロール的なものを見て是非食べたくて付け合せのセットを頼んだら、実は白菜ロール、無料でついてくるのね。そんなわけで、白菜ロール2個食べる羽目に…。でも、2個食べれてラッキーってくらい、ツボだったです☆

らっきょもきゅうりもちょうどいい塩加減で、もう、もう、またくるねーーー!!
って食べてる真っ最中に思ってました(^_-)-☆

アリスに来るまでの間にあるし、またいきたいなともくろむ、さえなのでした☆

キレーーイ!

おはこんばんは、ありなです!
最近ジョブ充すぎて困る☆←ジョブ充じゃないときが無いw


年末は、学校の忘年会でした!


IMAG0164.jpg



・・・・・・・・・・キレーーーーイ!!!!
梅田にある、海をイメージした居酒屋です!
味は特に普通でしたが、廊下と階段はすごーーっくキレイでしたよ!!

・・・でも個室自体は普通でした・・・・
そこまでこだわってほしかった・・・・(笑)

久々に会う友人。
みんな、去年卒業して、私より一歩先に社会人。
全然話についていけなかったーーww

今年は私も社会人の仲間入りなので、
来年の忘年会、みんなと話が合いますようにー!


ララ新年初日記?

120110_190642_ed.jpg
遅くなりましたが、新年初日記??ですかね?
今年もよろしくお願いしますです(゜レ゜)ララです

最近寒すぎて引きこもりたい願望が日増しに強くなってきています・・・笑
しかし、気持ちとは裏腹に最近なんだか不眠症気味でびっくりです\(^o^)/

前までは一瞬で寝れる、寝たら起きないめっちゃ寝つきの良い子だったんですが最近寝つきが悪すぎて全然眠れない悲しい罠にハマっています;;

寝る前にPCを長時間しているのが原因なのかなーとも思いつつ・・・

なんか良い安眠方法ってないですかねー?
枕変えたりしたほうがいいのでしょうか・・・(>_<)

このままでは目の下にクマが色濃く現れてしまいそうなので、どなたか安眠アドバイスをください;;笑


新年初日記がなんかいきなり残念な内容になってしまった気もしますが(笑)
それではそろそろこの辺で・・・ララでした♪

時計☆はぁと

はぁとですどうも(^ω^*)

最近、お昼にアルバイトを始めたのですが、
伝票に時間を書くのに、アリスと違って掛け時計等がない(・_・;)
で、困ったので、腕時計を購入しました!

久しぶりに行ったリア充の巣窟、HEPの
ヘアーアクセサリーや小物を売っている雑貨屋さん?にて購入☆

小さくてキラキラしていないのが良かったので、
その中で安めの物を選びましたww
2000円くらいだけど、一年間の保証付きだし、よかったのです(・∀・*)

2011112601310000.jpg★


何気に気に入っていますw


しかし、久しぶりに腕時計をすると、
見る癖が付いていないので使いこなせていないwwww

あ、あと、時計を外す癖もw

そんな感じですが、いい買い物したと思っているはぁとなのでした★ミ

続きを読む

Sweeeeeeeeets♡ Byれに

はーい(゜-゜)れにです☆

この前、[やちるん]ことやちるさんと、

[しおりん]こと塩りんごさんと

ケーキ食べ放題に行てきました―!

すごいよ…なんなんだよ…女子3人

集まったらやばかたです…(笑)

とりあえず食べる食べるたべ-る)^o^(

店つぶれるんじゃないかてくらい食べてやりましたお:)

あたしとしおりんはサラダも食べまくり(・o・)!

食べ放題ってステキ☆きらん

THE☆女子会ですよね(笑)

すっごく楽しかったです!

また行きたいな~☆

IMG_7237.jpg

IMG_4707.jpg




PS
ケーキはやぱーり美味('_')♡


IMG_8403.jpg


れに



初イベント@ゆあ


初イベントに参加してきましたああ!!!!
何のイベントかと言いますとですね、


コ ス プ レ イ ベ ン ト ! !


念願のコスプレイベントですよおお
今まで、はぁとちゃんと(仮)ロリータしたり、
なんちゃってコスプレ(制服、けいおん!)したりと
熱いお湯にビビリながら手をつけようとしてるみたいな
感じだったのですが・・・。

会場に行って、着替えて撮影という
初めてな流れを体験いたしました☆★

ちゃんとウィッグも着けて、小道具もあって。
何より会場がレイヤーさんだらけ!!
うは(*´ω`*)うは

そんなレイヤーさんだらけの中に
初心者レイヤーが混ざりこんできました(^q^)
キャラクターは、ボーカロイドの巡音ルカ役です!
マトリョシカという歌で使われた衣装を着ました★

ルカさんは巨乳キャラなのに一番大事なとこがなかったですが・・・
お待ちかねの写真です!(待ってない)
ゆあ ボカロコス①

ゆあ ボカロコス②

ゆあ ボカロコス③


今回初めて本格的なコスプレをして、満足なゆあでした!
はぁとちゃんかわゆいいい///

えびって英語でなんていうのでしょうか@まほまほ

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願い致します。

2012年は・・
新しい挑戦の1年にしたいです(^ω^)!

アリスアリアの新年フェアも残すところ2日・・!
久しぶりの巫女服にテンションがあがってしまいます♪
限定フードのエビは度々いただいておりますが
・・・おいしすなぁ(*´ω`*)
この機会に是非おかえり下さいまし☆

皆様は、どんなお正月を過ごされましたか?
私は実家に帰って飼い犬に挨拶をしたところ
飼い犬が直前に水を飲んでいたらしく
暴れて顔面に水しぶきをくらったのが思い出ですw

まほまほは20のダメージを受けた!!

ではでは
最後に巫女姿うpしまーす(^ω^)

120112_205803.jpg


まほ

ぬっこぬっこないとふぃーぶあああああ byあると

ごきげんようん!
「あ」からはじまる「ると」のひとん
今日も今日とてあるとですん\(●只●

このまえ京都のライブバーで語尾に「~ん」をつけて話す
アーティストさんを見かけて以来、
語尾に「ん」をつけるのがプチマイブーム!
でも「ありがとうございました~ん」と言われて
本人さんに「面白かったです~ん!」と感想を述べたら
若干嫌そうな顔をされたよ!
違うんだ!バカにしたわけではないんだ!ごめんなさ(ry

・・それはおいときましてん!

最近自分はそういうコンセプト系の飲食店を
開拓したい気まんまんまんなのでございますよ。

忍者ダイニングしかり、アラビアンロックしかり、
学校居酒屋然り、妖怪喫茶しかり、鉄道喫茶しかり・・
なんか、一箇所でいろいろ楽しめる!というのに
お得感を感じるのですよですよですよっ

アリスアリアからわりと近いところですと、
この間、ふらふらと深夜に徘徊して、
梅田のロフト?ガストのあたりから
ふらふらと行くあてもなく彷徨っていた際に、
ねこ喫茶ならぬ、ねこワインバーを発見しました。

いや、ねこと戯れることを目的とした施設ではない気がするのですが、
とりあえず!名物はねこ!みたいな看板がたっておりましたよ。

のちほど、その界隈は、中崎町という
雑貨屋やオサレカフェがひしめきあっている地点だと知ったのですが。

深夜ふらふらとバーへ行き、
そこの店主がねこだったらファンタジックで面白いですね。

「我輩は店主である。名前はまだない。。」

今度は、おひさまが照っている時間に
赴いてみたいと思います。
あれがわたくしの妄想で、実は存在しなかったら
摩訶不思議ものがたり!!w

(ぐぐったらでてきそうなきがするけどね!


HI3F02170001.jpg


画像は、高槻にあるねこ喫茶でござるよー。
ここのねこさんは、人にようならておらした!

京都のねこ喫茶は2軒、
ポン橋には、有名なメイド喫茶の横に、
そこ系列で1軒。

他にはどこにあるんじゃろう(´ω`*

野生のねこもいいけどね!
入店したらちやほやしてくれる、
商売ねこはたまりませんなあうへへへへ(言い方!

そういえば、このあいだTVで
ベトナムにはねこ年があるといっていました。

日本だと仲間はずれだから、
ちょっといいなと思いました(^^

しーすーvv(*^ω^*)

どもども、すももんでございます★

今年初めてのお寿司屋さんに行って来ました\(^o^)/
って、言っても回転寿司ですがwww

でも、いつもはス●ローや、かっ●寿司にしか行った事なかったので、とてもwktk(^ω^)
今回は『大起水産』という所に8月の舞台共演者と一緒に行って来ました♪♪

いつもは100円寿司なのに今日は200円や300円やはたまた500円など!!!!
お高めのお寿司もあったりで、どれも凄く美味しい!!!!!!!!!!!!!

あんまり生魚は食べれないから、中トロやまぐろや数の子や玉子…
ぐらいしか食べれなかったけど、めちゃうまvvvでした(*^ω^*)
お寿司屋さんのはずなのに、デザートに季節のソフトクリームもあったりして…☆
しかもその日の味は…

夕張メロン
ミカン

やったのですよ!!!!!!
どっちもめちゃうまでしたし(´∀`)
あ、決して欲張って2つ食べた訳じゃないんですよ!?友達と半分子ずつしたのですよ♪♪

初めて大起水産に行ったけど、ちょっとハマりそうなすももんでした(#^∀^#)
120108_1517~01

ぐわぁあああああああ!!!

久しぶりに着た制服がキツかった件についてww

あれっ、この制服のウエストとか背中とか、こんなにきつかったっけ・・・・


・・・・・・・・・・・・!!!!!!

そういえば、この制服、半年くらい着てなかった気が・・・!!!

私の制服は、

ありな タイプA
ありな タイプB
ありな タイプC


とあるのですが、
Aは膝下20センチくらいの、長いタイプで、
Bは膝丈、
Cは膝上10センチです。

確か、春前にCがデビューし、夏には、暑いので、BとCをローテーションしていました。

だから!!!春前から着ていなかったのです・・・!





きつくなった制服
↑きつくなった制服の図(失笑)
ウエストェェェェエ・・・・・・( ^)o(^ )



あぁ・・・・

気づいては・・・・いたのです。


最近お腹出てきたなぁ、とか、顔がふっくらしてきたなぁ・・・とか・・・


制服着てみて思い知りました。






ワタシ太リマシタネ!!!!!!orz




痩せたい、でも運動はしたくない←
寝不足だと痩せるらしいけど、
寝不足なのに痩せない!!!


ラジオでよく流れている(私は8○2ユーザー)、ダイエットのサプリメントって、どうなんでしょう?
痩せますかね??
1万で痩せれるなら、食費削ってでも入手したいところなのですが!!!
みなさんどう思いますか!!!(必死ww)

ではでは、ありなでした~

みっこみこみかど@みかど

すきなだけ、なか、かきまわしてくださいね。
でも、出すのは一回だけですよ?
はい、どうぞ☆
あ、あ、指入れちゃだめですよぉっ!
・・わぁ・・そんなに大きく回すんですね
あっ、すごい、こんどは小刻みに揺らして・・
やだ、もう出そう・・あ、でちゃうっ、でちゃうーーーー!!

















おみくじが。












罰当たるでホンマ。




どうもみなさま!みかどです!

あ・はっぴーにゅういやああああ!!!!!!!



今回のえろネタは、すももさんとの合作です。
さすがっす。さすがっす!!


新年、いかがお過ごしでしょうか?
私は仕事納めが30日、仕事初めが元旦で
なんか新年?なにそれ?って感じで普段どーり過ごしております。


そしてアリスアリアも、もちろんいつも通り・・・





と思ったら大間違いだーーーーー!!!!


そうです。ただいまなんと、巫女さんフェアちうなのれす☆
メイドさんがみんな巫女さーん☆

なんかこう、和服って、気が引き締まるというか・・
巫女さんだから余計になのか、気持ちがシュッとします。


フードも、甘エビのから揚げにお刺身などなど・・
まじウマそうです。めっちゃ食べたい。
こやってブログ書いてると、いーいー香りがしてきよるんですわぁー・・・☆


ちびなので相変わらず裾を引きずりがちですが
巫女姿でご主人様を(神主様・・?)お待ちしておりますね☆



でゅわ!!

mikadomiko.jpg
みっこみこにしてやんゆ。
今年もよろしくおねがいします☆



あけましておめでとうごじゃいます~♪byまおか

新年あけましたね!!おめでとうございます!!♪♪

あっとゆうまでした(´`)辰年ですね♪

私は年賀状を毎年少人数の人に送るのですが
少人数なのでいつも手書きです♪

ほとんどの人にはメールであけおめ!!です!!

今年は辰なので書き込みがいあり!!っって感じです

ことしはもっと飛躍できる年になりましように☆


新年初のコスプレは巫女さんでした♪

まおかでした


写真は去年の初詣の写真です アリスアリアの初詣でもこのかっこでした!

 真っ赤な振袖ですまおか画像3

【すもも】もぅ~い~くつ~寝~る~と(^v^)

はい!あけまして、おめでとうございます♪
もぅいくつ寝るとお正月でございますよ~☆

やっとこさ衣装を担当していた舞台の本番も終わり、ゆっくりできるようになったすももでございます(*^ω^*)
舞台を観に来て下さった御主人様★ありがとうございましたm(__)m

作ってる時は死に物狂いで必死な形相で←ミシンをカタカタ動かしていたと思いますが、
今はミシンを触るのも嫌になってたりwww
でも、イベントにも新しいキャラで行きたいので、頑張ってミシンをカタカタしますよん(^ω^)

去年は年に一回しかない太秦の夜撮影も断念したりして…
本当は行きたかったけど、衣装が…くそっ!!
って、なってる状態なのですよね;;

なのでなので!!!!!!!!!!!
時間があった日に家で1人宅コスをしたりしてみて…vvvvv(^v^)

111123_1924~02

しかも手軽なハルヒというwwww
本当は「うたわれるもの」とか「うみねこ」とかしたかったのですが…

あ!!!!!!!!!「うみねこ」といえば!!!
今年の…もぅ去年ですねwwえと、冬コミに

行 っ て 来 ま し た \(^o^)/

実はうみねこに出てくる『シエスタ45』のコスを相方のミズナちんとしてきたのですよ(*^ω^*)
足がクソ寒かったですww
あの寒い中よく頑張りました!!←
画像は冬コミ終わってからとなコスに行った所で撮ったので外ではなく室内ですが…

シエスタ


初!!冬コミですよ!!!!!!
そして初めての東京!!!!!!←
テンションがヤヴァァイ!!!!!!!!!!!!!wwwwww
というか、やばかったですwwwwwww

冬コミのお陰で諭吉さんが沢山消えたから、貯金しよっとvvv(^ω^)

年始から風邪を引いてしまい、悲しいほどに味覚が死にましたww
が!!!!!!!!!気合で風邪を治したいと思いますww

こんなすももですが、今年も宜しくお願いします☆★

あけましておめでとうございます!!@あずき


ご主人様・お嬢様!!明けましておめでとうございます!!
2012年も元気に楽しく頑張ります、あずきでございます♪
まだまだ未熟で粗相も多いと思いますが、今年もよろしくお願いします!!

お正月は毎年恒例のおじいちゃん・おばあちゃん家に新年のご挨拶、
そして京都で習字書くという行事があります。
学校がある時は週6でほぼ毎日通っている京都ですが、新年に家族と行くのは1年の始まりって感じがして
ピシッと気が引き締まりますね。
家族との大切な年中行事だから、これからも大切にしていきたいですね^^

私の2012年の抱負は、『楽しく過ごすために努力をすること』です。
学校も、お仕事も、趣味も1番楽しむためには努力をすることが大事だとやっとこさ気が付いたあずきです。
まずは絶対に勉強します。大好きな日本史も、苦手な英語もちゃんと勉強して身に付けていきたいと思います!!
そのための大前提として遅刻しないこと。学校遠くても授業を諦めないと誓います。
あとは、ダイエットをします!!これ、年末からやってるんですけどまだまだ成果が出てないので・・・。
年末からやってる『間食しない』と『晩ごはんを早く食べる』にプラスして『運動』もしていこうと思います。
コスプレのためにっ!!少しでも大好きなキャラに近付くために精一杯努力すると誓います。

ご主人様・お嬢様の今年の抱負はなんですか??
抱負や宣言は人に言ってしまうと後に引けなくなって達成できると聞きましたよ!!
良ければあずきに教えてくださいね!!一緒に達成するために頑張りましょう☆

以上、新年初のブログでした。
2012年もよろしくお願い致します!!


あずき

あずき

あっけましておめおめー 沙都子

沙こ ごおあ
都ん ざめけ
子ば いでま
でん まとし
すは すうて

頑張って縦書きとかしてみたものの、これが限界でした。
縦書きにズレが生じるかどうかで、わたしの今年の運命が決まる・・・!

あらためまして、あけましておめでとうございます。
お雑煮の化身、沙都子です。
自分でもちょっと何言ってるかよくわかんないです。

大晦日くらいからフライングしてお雑煮を中心とした御節料理を食べているのですが、
和食超おいしい!ていうか餅と栗がおいしい!あとハムな!
入れといていうのもアレですけど、椎茸さえなければもっとおいしかった(´;ω;`)
今年は椎茸を口にしないこと椎茸を克服、は大きく出すぎましたが、
一口くらい食べれるようにすること、これも目標を1つに入れておこうと思います。
他にも目標を立ているので、忘れないようにしなくちゃ・・・。

上の話とは全然関係なく。
お正月カラーのガンダム作りてーあああ!!!!
とか思ってたんですが、あんまり時間がなくて組み立てるのが精一杯でした。
ぐぬぬ、くやしす。
とりあえずマラサイ。

なんかとりとめのない感じになりましたが、今年もよろしくお願いしますm(‐‐)m

あけましておめでとうございます*

新年明けましておめでとうございます!

ごきげんよう、ふみです*

2012年になりましたね~!!
もうね、時の流れが速い速い…

なんしか、早く春休みにならないかなぁ~
と、思っている今日この頃です。

なんていうか… 休 み た い !
冬休みなんてただの作業強化期間でしたよ
長期休暇だなんて、幻ですよ…ははッ
みなさんが遊びに行ったよ~!とかって聞くと
う、羨ましいでござる!!!ってなります

それはさておき、新しい一年ということで
何かしらの心意気を決めたいなぁとと思いまして…
実は常々新しい自分を捜し求めていまして、
今年こそはファべラスマックスな自分に出会えたらいいなぁと思います!

DSC_0037-1.jpg

といいつつも、わたしはいつまでも制服を着続けますけどね!(服がないから!)

アデュー♪
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク