ライオンマークの何か!

こんばんはー!
お久しぶり・・・で・・・すか・・・ね?笑
どうも、ララです(゜レ゜)

最近結構な勢いで髪の色を変えたんですが、季節柄みんなに「ハロウィンだから?」って聞かれてます。笑
べ、別にハロウィンを意識したわけじゃないですよ(゜レ゜)!笑

ここ1年くらいダークブラウンな感じの結構暗めの髪色をキープし続けていたんですが、なんか夏の終わり頃から急に飽きてきてしまって・・・笑

というか、いつもは夏に髪を明るくしたくなって、冬に暗くしたくなるのが定番だったんですが今年は逆パターンになりました(゜レ゜)

突然髪を明るくしたくなって、美容院行ってきましたー☆
久々のブリーチで頭皮痛すぎて悶えました。笑
そのまま、カラーを入れたのでもう痛みの連鎖が・・・!!笑
頭皮をいじめすぎたのでしばらく労わります。

痛みの連鎖を乗り越えて、良い感じに色が入ったのでこの色をなんとかキープしようと思います♪
レッドベージュに染めたんですが、光の加減でめっちゃ赤髪に見えるのが不思議で気に入ってます(゜レ゜)笑

画像は一番赤く撮れた写メです!笑

そんなわけで眠くなってきたので今日はこの辺で・・・笑
ララでした♪
110922_212736_ed.jpg

リラックスタイム

こんにちわ(^O^)/  えりです♪

この頃は学校もそれほど忙しくなく、毎日お風呂を沸かして半身浴しています。
半身浴中は電気を消して、
アロマをつけながらデイズにーのオルゴールをながしています(^^♪

30分半身浴をしながら
アイス食べたり、iphoneいじったり ご飯食べたりしています(*^_^*)

アロマも、ちゃんとしたアロマ用の入れ物に入れてるんですよ(^^)
IKEAで買ったのです!
実家にももう一つ置いてあります~

話は変わるのですが、
前から?私のiphoneに 黄色いくまが吊るされているのです~
静岡で買ったのですが、もう一体欲しくこっちで一生懸命?探しているのですが…
なかなかいない!!

けれど、きっと今度見るときはもう1体増えているはずです!
なので、良かったら名前でも付けてやて下さいな(●^o^●)

ちなみに…
黄色いくま は ジャスパンヌ です(^^)/

えり2画像

秋といえば♪

maria.jpg
こんばんわ^^まりあです☆
もう肌寒い日が続きますがご主人様、お嬢様は体調崩されてませんでしょうか><?
私はいつもこの時期風邪を引いちゃうんですよね\(^o^)/
今年は引かないように頑張りたいと思います^^;笑

秋になると美味しいものが沢山ありますよねー^^
食欲の秋ですからね☆
サツマイモとか栗とかー^^
今度なぜか友達と芋ほりに出かけることになりました\(^o^)/謎
何かシーズンを楽しみたいって事で考えた結果芋ほりでした。笑
調べたらいろいろ近くにあるみたいで結構手軽にいけるみたいなんです^^
ぶどう狩りとかなしとかもっとかわいらしいものが有ったはずなんですがw
でもtとった後にいろいろ調理したり焼き芋にしたり出来そうなんで楽しめそうです(*^_^*)

出かけるとコンビニに行くとかデパ地下に行くと美味しそうなものが並んでいますよね♪
ご主人様お嬢様はなにかオススメのものなどありましたら
是非是非教えてくださいませ\(^o^)/
即買いにいきます(*^_^*)笑
食欲の秋楽しみです^^
ご主人様、お嬢様体調には気をつけてくださいね><!!
まりあでした♪

はじめまして☆あずきです

ご主人様、お嬢様、はじめまして!!

9月からアリスアリアでお給仕させていただいてます、あずき と申します。
まだまだひよっこメイドですが、ご主人様、お嬢様とたーっくさんお話させて頂きたいです♪
よろしくお願いします!!

111026_202150.jpg


はじめましてなので、自己紹介させていただきたいと思います。

現在10代崖っぷちに必死にしがみつく19歳一応女子←
アイドルと特撮と日本史が大好きな「うわぁ、ヲタク女子やーん」みたいな人間です(笑
休日は大概カラオケか寝てるかアイドル見に行ってるかの3択、兵庫県を代表する化石ちゃんですっキラッ

こんな私ですが、ご主人様、お嬢様と楽しいお話が出来るように頑張ってまいりますのでよろしくお願いします!!
あんまり詳しくないので、オススメのマンガやアニメがあれば是非ぜひ教えてくださいね。

さてさてー、アリスアリアでは10月31日まで、 ハロウィンフェア を開催しております。
毎日色んな衣装を着たメイドたちがご主人様、お嬢様のお帰りをお待ちしております^^
是非ぜひお帰りくださいね♪

あずきでした☆

みりん

初めまして! もしくは こんにちは!9月から始めました
しょうゆ でも お酢 でもなく
 み り ん と申します ^○^ ♪

肉じゃがに入れてね!!!!

・・・ほんとう、みなさまに名前をつっこまれるんですけど、別に面白い理由もないのです~(^o^~)わあああ

んーと、
好きな国はスウェーデン!
行ったことないけど、税金高いけど、めちゃめちゃ寒いけど、たぶん、ぜったい、いい国!!たぶん!!!!!
好きすぎてスウェーデン語をべんきょうしてるんです。。。☆
やーえるすきゃるでい って私に言っていただけたら照れます。。
えいごでI LOVE YOU です。。。。。。^○^ 笑


服が好きでファッションサークルに入っております!
あにめ、まんがは勉強中でございます (◎。◎)!

おすすめぜひぜひ教えてくださいませ~~(^o^~)☆☆☆

と いうわけで・・・
よろしくおねがいいたします! ^^^^^^♪

DSC_0312.jpg

[きゅう]ハロウィンな私


みなさまごきげんよう!!
きゅうでございます\(^o^)/

ご存知でしょうが 今、アリスアリアは
ハロウィンイベント真っ最中なのです☆どんどんぱふぱふ!

きゅう 画像

こちらが画像です///照りやき

真夜お姉さまになんか注入されちゃってます←




そして ブログを始めたのでこちらで宣伝させていただきます。

きゅうちゃんぶろぐ(`・ω・´)

1日1回更新していますのでぜひ見にきて下さい
そしてコメント頂けたら泣いて喜びます(;∀;)!!!




ここまで読んでくださってありがとうございました!

31日までハロウィンなので、
いつもと違うメイドさん達を見にきて下さいまし(*^ω^*)

きゅうちゃんでした☆ドロン

[ありな]はっぴーはーろうぃーーーーん!!

はっぴーーーーーはーーろうぃーーーーん!!!


一年のうちでいちばんテンションが上がる日!!
そう!!
ハロウィン!!
仮装なのです!
いつものアニコスではないコスプレ(仮装)ができるのです・・・!!

コスプレといえば、、、、
数日前、アリスのロッカーを見ると、なんと!!!!

ギアスのくるるぎ卿のコスプレ衣装が掛かっているではないですか!!!



だ   れ   だ   !!!Www


ありなホイホイでありました\(^o^)/


そしてハロウィン画像をうPしよう!!
・・・・・と思ったのですが私の顔面が残念クオリティーなので、
まおかりんが真夜さんとちさとたんを撮っているまおかりんを撮りました(^0_0^)
2011-10-21 20.03.58
みんな似合っていいなぁ・・・・!!!
私も黒とかが似合うようになりたいお!
黒×赤とか好きですが、似合わないんですよね・・・(でも着てる)

では☆

ハロウィンフェア(*^^*)♪♪まおか

こんにちわ!!(*^^*)
お久しぶりです まおかです!
今アリスアリアではハロウィンフェアをしております!ハロウィン大好き!
去年も仮装いたしました!
ちょうどファッションショーに出演させていただきまして
その格好のままHEPをうろつきましたwwそしてプリクラ撮りました!!maoka1.jpg

自撮りはへたですww

楽しかったなー今年もします!!
今年はちゃんとしたホラーでやります!血のりかわなきゃー わくわく♪


コスプレはしたことないのですがいろんな服装するのが大好きです
いろんな衣装がありまして私は ナース 魔女 デビル を 着さしていただきました~♪
まだまだ衣装があるので制覇したいな~~

あ!!最近ブログをはじめたのでみてみてください♪
http://mblg.tv/0911puchiko/

ご主人様はどんな仮装がお好みなのでしょうか?
 お待ちしております♪♪(*^^*)まおかでした♪

スケ○ヨさんと呼ばれたお@マホキヨ

トゥットゥルー♪

はっぴーハロウィンなのですー\(^o^)/

日替わりで衣装を着ているまほですが
先日仮面をつけていたら
誰だかわからん!という突っ込みが入りましたww

「助清さん」
と呼ばれました・・!
誰ー??!

これが噂の写真です



↓↓↓↓↓↓↓↓



111021_184410.jpg

どうですかぁぁ?

こ、怖いとかゆっちゃダメ!

そしてそして今日は
正面から見たらOLだったりバーテンダーさん風

111022_223419_ed.jpg


その正体は・・・

111022_180827.jpg

ふふん(^ω^)(^ω^)♪

月末までまだまだ仮装するので

この機会に是非お帰り下さいまし☆

(個人的にコスプレできたらしようかなとも計画中・・・衣装の調達さえ間に合えば!)


みんな色んな格好しててカワユスです(^ω^)hshs

「かさね」おっ久しぶりっ!

うにゃん^^*お久しぶりです!かさねでーす!
ご主人様がご帰宅していただく度に「お久しぶりです」って言ってる気がします(笑)

久々にブログを書くのだが、色々ありすぎて何を書けば・・・^p^
とりあえずちょっと前のかさねはコス充しておりました^^あとダンス充しました!
4週連続でイベントやら撮影会やらで・・・!もう衣装製作ラッシュでしたw
次は9月に鎧を着たキャラやります!鎧作るのがもう・・・作れるか不安すぎるぅ笑
ちなみにマギというマンガのコスプレしますー^^!
ダンスはなんと私の好きなPanty&Stocking with Garterbeltの曲で踊りました!
パンストのBGMすごいかっこよくて、踊りやすい曲だったので楽しかったです^^いいショーケースになりました♪

最近はコス予定が少なくなり、今は絵を描いたり創作活動に専念しようかと思い、毎日絵を描いています。
CGやらクレイアニメーション、WEBデザイン、色んなことを学び、挑戦してます。
CGもクレイアニメもWEBも難しすぎる;v;うぅ
その中でも今日はCGのモデリングした画像をお見せしようとおもい、持ってきましたー!
中性的な男性を作りました!女性にしか見えないと言われましたが、体は男性です(笑)
体のモデリングは汚すぎてお見せできませんwwwww
こだわりは睫毛と西洋人っぽくモデリングしたとこです!
あと瞳もすごい頑張ったのですが、なんかいい感じにならなくて;;
CGkasane.jpg
ほんと、ゲーム会社やCGデザイーナー、クリエイターの方々はすごいと思いました…!

あと、聖闘士星矢のDVDを借りてみました!昔アニメ勉強します!
昔のマンガやアニメって、絵もかわいいし、おもしろいですよね^^色々マンガ読み漁りたいなー

ではでは!
かさねでした^^*

いたずらしちゃうんだぞ★@みかど

ねぇ、どうしてくれないの?
わたしがこんなにほしがってるのに・・
ねぇ、はやく、はやく・・ちょうだい・・?
うぅ~、いぢわるしないでっ!
ぱくってしたいのっ!いっぱいぱくぱく食べたいのぉ・・・

















お菓子をな!!!!!!









とりっくおあとりーと。
お菓子をくれなきゃいたずらするぜ?


どうもですみかどです。


そんなわけでアリスアリアでは、超ハロウィンイベントちゅぅぅ★

そこかしこに可愛い仮装女子がいっぱいですは!!!
いぇっはテンションあっがるぅ!



いま某みずち氏に

「今日のみかどさんの衣装は
いつもより露出が少ないのにエロく感じるのは仕様ですか?」

と聞かれました。






・・・・・・仕様です。




い、いや、違う!知らんし!
ほんまエロいとかちゃうし!


こんなに清純なのに・・・。


S系魔女的イメージなみかどでした。

MIKADOhallow.jpg

りばうんど☆さえ☆

夏が過ぎ、気づいたら秋ですねぇ。
窓をあけっぱなしでほぼ下着で寝ていたら、風邪をひきかけた、さえでございます★
あわてて掛け布団がわりにしていたひざ掛けから、夏蒲団をひっぱりだしてきました…。くしゅん☆

さて、ここ数回のブログで夏バテについてかいてきましたが、さすがに夏が終わったからか、私の夏バテも終わろうとしているようです。

8月の中ごろから食欲も戻って来てそこそこ食べていたのに、体重はじわじわと減りつづけ、ついには成長過程で過ぎていった体重まで落ち込み、5月にくらべて7kg近くへっているよーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)
てなことを某ご主人さまにお話していたら、「食べても太るなんて、ガンじゃね??」みたいなことを言われ、再度ショック!!
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

そんな感じであわあわしていた8月。

でも、ただの杞憂だったようです。リバウンドです。

この夏、2つ旅行にいきまして、一つは伊勢旅行。もう一つは祖母の家へ。
どちらもくいだおれって感じの旅行でした。

伊勢旅行では、1泊2日の日程のうち、1日目におかげ横丁&お伊勢さんまいり。2日目にシーパラダイス。
さえシーパラ
ちなみに、1日目におかげ横丁という、いわば食い倒れ横丁なところで食べたのは、
・しいたけのてんぷら
・伊勢うどん
・カキフライ
・ホタテ焼き
・串だんご
・串かつ
・トマト大福
・赤福(できたて

その後、旅館で豪華な料理&美味しいお酒

…書いていて恐ろしくなってきたш(´[]`)ш

そんだけ食べたにも関わらず、2日目も何を考えているのか、シーパラダイス後、再びおかげ横丁で食い倒れ。
ちなみに、食べたのは…

・しいたけのてんぷら(昨日も来たっていったら1個おまけしてくれた
・塩あられ&おせんべい
・昆布茶漬け
・カキフライ&ビール(2日目☆)
・大アサリ焼
・梅酒(&おつまみ)
さえ梅酒
この「おかげさまにごり梅酒」、おいしかったぁ+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

あらためてみると、すごい食い倒れorz

しかも、伊勢旅行から帰った翌日から祖母の家で食っちゃ寝してたら、もぉ。効果はテキメン★
たったの2泊3日の帰省なのに、「初日より顔が丸くなったよね?」といわれる始末。

ひやーーーーー!!!

実際、おうちに帰ってからサイズを測ってみたら、ウエストが2cmばかし増えてたとさ★体重も1.5kg増えてたさ★仕事先でも「あれ?体重もどってきた??」といわれたさ★

ウヒョ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!

人間、こんだけ食べたら太るわなー。

折角痩せたのに…。多少太らねばと思っていた頃が懐かしい…。

まぁ、現段階では、自分のベスト体重なので、このままキープしたいと思う、さえなのでした(^▽^;)

衣装ちぇんぢw

どうも(・ω・)ノ
はぁとです☆

最近、白黒な服をアレンジして
セパレートメイド服を着用しています^^
2011091701120001.jpg


そんなことより、以前アイスの「ピノ」の☆型2つの写メを載せましたが、
今回何と!
一つの箱に☆とハート型が同居していました!!!
2011020601560001.jpg2011082401410000.jpg
過去・今回
とっても運を使い果たした気分w

あと、アイスの載ってるプラスチックに四つ葉マークがありました!
写メは無いけどw


最近感じたハッピーはこんなものですかね・・・ww


皆様は最近感じたプチハッピーはなにかありますか?

______________________(>ω<)__________________________

衣装の話題といえば、
アリスアリアはハロウィンイベントなうです(>ω<*)

17日~行っているのですが、
今日がこのイベント初仮装になります☆
2011101920080000.jpg
実は後ろに小悪魔風な羽根付いてるんですが・・・まぁ撮れなかったですw

またイベント中にお帰りになって色んな仮装のメイドをご覧になって下さいね!

そんなところで今回は短めに。
終わりますっ(>ω<*)
はぁとでした☆

【りいこ】あみもの【です】

最近編み物を始めたりいこです~!
始めたと言っても何年か前から好きでやってたので今年始めた訳じゃないんですが。
今年はポンチョを作るつもりですよ。出来たらまたうpするのです。着た姿をとれればいいなぁ(*^_^*)模様編みが入ってて毛糸玉を9玉も使うので時間がかかりそうではありますorz


そういえば今度ありなっちのファッションショーにモデルとして行くことになりました!どんな服なのかはまだ見ていないのですがとっても楽しみなのです。それもまた写真とれたらまた上げれたらいいなーなんて思ってます。
ドレス?ワンピース?だと聞いているので、いつものりいこの私服と違ってフェミニンな感じかなーと思うのですよ。いつもと一味違うテイストに楽しみが募ります(*^^)v


そしてそしてー!!
今日の画像はふみたんの後頭部です!
riiko9_20110927211037.jpg



なんと!この画像!ふみたんがひびき氏を背後からストーキングしている証拠写真でもあるのです。今リアルタイムで後ろで「人間辞めたいorz」とぼやいてますwwww
ふみたんは旦那がいとしすぎて人間を辞めたいそうですwwwwwww
人間辞めて何になるんだろう。

ドラキュララ

お久しぶりです!
ララです(゜レ゜)

相変わらずマイペースに出没しています(゜レ゜)

今年もとうとうこの季節がやってきましたねー!!
この時期のコスプレが一番好きかもしれません・・・笑

そうです!ハロウィーン(゜レ゜)(゜レ゜)(゜レ゜)!!!

アリスアリアも毎年恒例、ハロウィンフェアを開催中でございます♪
魔女っこだったりなんかだったり色々なメイドさん達が登場していますよ(゜レ゜)

ハロウィンの衣装って可愛いですよね♪
赤いのとか黒いのが好きです(゜レ゜)

小さいときにハロウィンパーティーとかに行ったりしたんですが、みんな本気の仮装でビックリしたのが今でも印象的です。笑
ポストの仮装とか、包帯の仮装とか!
フェイスペイントされた狼男とかすごかった記憶が・・・

あ、アリスアリアでは可愛い仮装でご主人様のご帰宅をお待ちしています♪笑

是非この機会にお帰りくださいねー☆

それではそんな感じで!ララでした(゜レ゜)

はまった…

こんにちは、えり です。
この頃、ハマってしまいました…

Twitterにめっちゃはまってます(´∀`)
みんなのツイート見るのも楽しいし、ツイートするのも楽しいです。
今はTwitterの住人になっております。

あと、
球体間接人形にはまっております(^ω^)
あの何ともいえない色気!そして、あの心をつかんでくる瞳!!
いつも、PCの前でキュンキュンしています。
いつの日か、オリジナルの子を二人迎えたいです。


それと、
アセロラジュースもはまっています。
あのすっぱさが、たまらんのです!
ついつい、一日で500mlを二本飲んでしまいます(´ω`)
美味しいのです。

そんな感じで日々はまっていくものが増えています。

話は変わりますが、
実家の猫がとっても可愛いのです!
親が良く写メで猫達の写真を送ってきてくれるのですが、この前送ってきてくれた写真に胸を射抜かれて住まいました(>_<)
可愛すぎたのです!

実家には4匹いるのですが、それぞれ可愛いところがあってたまらないのです。
そんな猫に、この前サナダムシがいた!と母が電話をくれました。
でも、その子は全然痩せていなくて、むしろ今ダイエットしないといけないくらい太っちょです。
病院の先生も驚いていたらしいです(^_^;)

どんだけご飯を食べているのやら…

写真の子はとっても気の弱い猫ちゃんです。

えり

海外ドラマ(^O^)/

こんばんわ^^
最近ツタヤに通ってるまりあです^^♪
それはgossip girlを借りる為です(^O^)/
マンハッタンセレブの高校生の日常を描いたドラマ何でこれが非日常的で面白いんです^^!!!
海外ドラマはsex and the cityと
プリズンブレイクをシーズン2まで見たことあるんですけど
面白かったんですけど両方長すぎて挫折(^O^)/
そう、、、海外ドラマ長すぎなんですよね(^O^)/
飽き性な私にはととても(ToT)
でもgossip girlは面白そうだし時間ある間にみちゃおうって事で!
話も面白いんですけど
なにより登場人物が可愛すぎるし着てる服とかも素敵過ぎて見とれてしまいます^^
女子の憧れですね♪
最近特集多かったり、専門雑誌が出たりとしてて買っちゃってます☆
昨日最後まで一気に借りたので寝る間を惜しんでみたいと思います^^
ちなみに海外ドラマは吹き替え派なんです!笑
英語の勉強にならないんですけど、あの吹き替えの可愛い感じの声好きで(^^♪
たまに字幕で見るとしっくりこないんですよね><
あとこの間「カイジ」を見たんですけどめっちゃ面白かったので
お時間あるご主人様、お嬢様は是非ご覧になってみてください^^
またオススメの映画とかありましたら教えてくださいね^^
まりあでした^^☆
画像はゴシップガールに出てくる女子高生がしてるヘアアクセを
髪も伸びたので買ったものです(^O^)/
お気に入り過ぎて毎日つけてます\(^o^)/笑
DSC_0180.jpg

血がさわぐぜい・・!@マホパイア三世

もうすぐ羽が生えます。

マホパイア三世です(´・ω・`)ノ☆



最近やたらと
「おんがくがしたいぃぃぃぃ!!」と
嘆いてたりします

そしてそして
極めたい楽器は

ベ ー ス で す(^ω^)♪

なんでベースなの?ってよく聞かれます。
意外にボーカル?と間違われやすいですw
ギターの方がカッコよくない?とか
ベース地味と言われます…

フッフッフ
ハッハッハ
(↑出た瞬間悪役とわかる台詞)

ベース最高だぜベース!!

あの低音。
ずしずしくる感じ。
リズム体。

地味なようで重要なのだっ♪

ということで
久々にベースをいじってますw
流石に初心者な上にブランクあるので
もうちんぷんかんぷん\(^o^)/

せっかくニコ生なんかもやってるので
そこで披露したいなぁとたくらんでいる
今日この頃です(*^ω^)v♪

ただ、凄く機械音痴なので
皆様に音が届くようなセッティングが
できる気がしない(~o~)

前途多難ですが、暖かく見守って下さいましー(*・ω・*)

最後に、バンドしてた時の写真を載せます☆
(mixiにも載せましたがびっくりされました!笑)

真帆画像


まほ

(゜レ゜)はぁとだお

最近良く映画を観ているはぁとです^^

皆様は何か最近映画観ましたか?

私は、
NARUTO、インシディアス、トランスフォーマー、アンフェア
などなど沢山観てます(*^^*)

私はネタバレ大丈夫な人なんですが、
オススメとかあれば語りに来て下さい(^ω^)

観た映画のネタバレも、カモンな感じでw


話は変わって、私まだ10代なんですが、
この間アリスでのニコ生中にカクテルが生成されたのですが、
何人かいるメイドさんの中で未成年私だけ。
1人飲めない悲しさ・・・(/_;)

まじぼっち乙ですよ(゜-゜)


早く12月こおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!

なげぇよほんと・・・orz

強いかは分かりませんが、弱くは無いはずなので、
20歳になったら一緒にお酒を飲んでくださるご主人様募集中のはぁとでした☆
※甘いのに限るw

写真は2010年のアリスに入って数日(多分1週間くらい)と言う、
間もない新人メイドの頃の写真ですwww
NEC_1350.jpg

大怪我をしました…*みずち

聞いて下さい…みずちに大きなたんこぶなるものができたのです…!
ついこの前まではただの真っ赤なたんこぶだったのですが、起きたらこうなってました…↓

110827_2122~010001
~バージョン☆まほ~
(いちか画伯作)

110827_2123~010001
~バージョン☆ひびき~
(同じくいちか画伯作)

顔つきたんこぶめいどみずちになりました…どうしてこうなった…!
ニコ生にも少しですがこの間初めて出していただいたのですが、そのときこのままのテンションで映ってしまったものですから(嫁のりいこたんといっしょに出演だったのでテンションがハイでした^ω^)今となってはエヘヘ…////
ひびきさんがいきいきした表情でいいパンチを繰り出したり、いろいろおいしい思いもさせていただいたのですが、なんといってもみるく氏の悦びようといったら…^ω^フフ
みるく氏の夢にみずちが出るそうです!
すました顔でイケメンのたんこぶがあるみずちに魅力を感じているんですね…乙女だったらみんなそうだと思います…みるくさんこれみずちに惚れましたね!はい惚れたー!

110827_2124~01

嬉しそうにつつくのです。みずちのたんこぶを。
これが恋する乙女の背中なのです(*´д`*)

いいものがみれて今日もしあわせにお給仕をするみずちなのでしたー!
それにしてもウインナーいためるとかならずわたしのときだけべろんべろんに皮がむけてしまうのはなぜなのでしょうね…^ω^

あたらしい 称号を 手に入れた▼ *ふみ

そろそろ夕日が美しい季節になりますね

ごきげんよう、ふみです*

わたしがアリスに来て早一年…色々ありましたね(遠い目)
一年ぶりに、改めて自己紹介をしたいと思います☆

はじめましての方も
いつもお世話になっている方もこにゃにゃちわー

ふみです*

ふみたんもしくは、ふみたそと呼ばれています!
声y…中の人は某ごきげんよう生徒会長でございます
年齢は永遠の17歳で血液型はハートのA(エース)型です☆

メルヘンの国からご主人さまやお嬢さま方を楽しませるために
未来からやってきました!!
実は可動式フィギュアだってことはクラスのみんなにはナイショね☆
そして未来についての質問は大人の事情で禁則事項です☆

この度、称号がかけだしメイドから半熟メイドになりました!
ふつつかなメイドですが、よろしくお願いします*

あ、ちなみにひびきさんとは公式CPです!
二人の間にはふぶきちゃんという愛娘がいます…えへへ*


…ふぅ

あいかわらず、ふみ氏はふみ氏のままでしたね!
これからは、もっと気配りの出来る(`・ω・´)キリッとしたメイドさんを目指していきます!
脱☆ヤンデレ!目指せ☆クーデレ!

110804_1949~010001
ダーリンに作ってもらったオムライスです♪えへへ~*

半熟メイドのふみ氏でした~*

ろーりnガーる 沙都子

アリスアリアで13歳を貫いている沙都子ですが、お休みの日に原付免許を取ってきました!いやっほーぅ!
あれ?原付って16歳からじゃね?っていう疑問とかってあると思うのですが、その辺りに触れずに接してくれるのが大人だって信じてます。信じています。

自転車すら満足に運転できるのか怪しいレベル、ていうか乗り物を扱うセンスがないので電車くらいしか乗れないんです。
そんな沙都子が原付免許に手を出そうと思ったきっかけは「実技なし!筆記さえ受かれば免許もらえる!」って聞いたから、あと写真付きで長く使えそうな身分証が欲しかったからってそれだけなのですが、行ったら試験とは別に実技講習も受けることに。聞いてない!
いや、でもそれって当たり前だよね、当たり前なんだけど・・・ね。
今から実習するからねーって聞こえた瞬間視界が真っ暗になりました。
改心の一撃ってこういうことなんかな。

試験を受ける前日、ドラえもんのような深い慈悲の心を持った友人に泣きついて、しかも道に迷いそうだからと早朝から着いてきてもらって、やっとこ手にした免許を、ひとえに友人だけのおかげで取れたこの免許を。
講習なんかでブンとられてたまるかよ、おいら絶対に持って帰るっ><
そう決心して実技講習を受けたんですが、実際乗ったら超こわくって開始3秒で暴走していました。
講習の先生が苦笑いしながら特別講習してくれてカーブを曲がれるところまではこれたんですが、多分、いや絶対今後乗ることはないだろうなーと思いました。

そんなショッキングな講習を受けて放心状態のまま照明写真をとられたので、身分証の写真が相当ヤバイ!
身分証代わりに使って別人扱いされる感じなんですが、それでももらえたのが嬉しいのでやっぱり持ち歩こうと思います。

ないものが欲しいの@ゆあ

道端に靴の裏(?)の部分が落ちていた件。
取れたかたはどうやって帰ったんでしょう・・・;
きっと高さが違くなるから
ひょこ ひょこ ってなったんだろうなと思います。

話は変わりまして、髪の毛の話をします。
少し前になんとなく金髪から黒髪にビフォーアフターな感じに
なっていたのですが、以前ブリーチをしていたため
気づいたら黒髪から茶髪になっていました。

最初は黒髪も、変色した茶髪も気に入っていたんですが
最近また金髪になりたくてしょうがなくなりました。

でも真面目や清楚を目指してもう金髪にはしないと
心に誓ったの・・・(´・ω・`)ガマン


金髪にしていた頃は黒髪に憧れて
黒髪は茶髪になると金髪が恋しくなる。

あれですね、夏の暑い時期には「早く冬にならないかな」というし
冬の寒い時期には「早く夏にならないかな」というようなものですね。
結論、常に無いものねだりということです・・

十分細くてきれいなモデルさんが
「きれいになりたい、細くなりたい」というのも
分かる気がします。

なんて、ちょっと真面目な話をしてみたり。
え?あたしはもとから真面目ですよ。←

あ、鼻の骨は軟骨らしいです。
シンクロナイズドスイミングの人みたいに
鼻つまんでたら シュッ てなるのかな。
だんごっ鼻じゃなくて、キレイな鼻になりたいゆあでした。

写真は野良猫のタイガくんです(♂であってほしいという願望)
あまりにもにゃぁにゃぁ鳴くのでえさをあげてしまいました←
ごはんの残りでごめんねタイガ(´;ω;`)
ゆあ タイガ

すてきなあのひと@みかど

はじめてあなたを見つけたとき
胸がはじけちゃうかと思うくらいの衝撃をうけたの。

スタイルが良くて・・

目がきらきらしてて・・・

みつめるたびにドキドキしちゃう。

ずっと・・そばにいたい・・・。




・・・あぁ、でもだめ。
あなたにはもう心に決めた人が居るってわかってるの。

とってもキレイなあのひと・・。

だから、もう・・いかなきゃ。
あの人が来る時間だわ。




さよなら・・・・













谷町・・九さま・・・!!!!



九




ちなみに、その彼女?↓



美九




ごきげんよう★みかどです!


彼等は大阪市営地下鉄谷町線、
谷町九丁目駅の天王寺方面行き側の改札前に居ます。


いやー衝撃でしたねー。

なにその八頭身!!
なにそのレディコミ顔!!!
イケメンすぎるでしょぉ九さまぁ・・!!


人でなく物体に欲情する趣味はありませんが。
まさか実物大とは思いませんでした。
並んで写真でも撮ればよかったなぁ~


待ち合わせの目印にぴったりです。

ご主人さまも、会いに行ってみてくださいね★



あ、

冒頭がえろくなくてすみませんw

狩りに行ってきました@ひびき

どうも!お久しぶりのひびきです(・ω・)


先日USJに行ってきました☆

なぜ、この引きこもりオタク代表みたいなわたくしが
そのようなリア充溢れる場所に行ってきたかというと…

ひびき1

じゃん!

空の王者、リオレウス!!!

しかも希少種!!


つまりは銀レウス!!!!!!!


テンション上がりますねこれね。
みなさん付いてきてますか?大丈夫ですか?(笑)

USJにモンハンの展示があると聞いて、
友達とうっはうっはしながら行ってきたわけです…
夏休みなので親子連れリア充達が多い中…大人気なくはしゃいできました(´ω`)

ちなみに室内はこんないい感じに展示されていて

ひびき2

アイルー村もありましたー!

あとゲームに出てくるドキドキノコとか、マンドラゴラとか!
モンハン好きな人にとってはたまらない…そんな物がたくさん飾ってありましたv

展示会場にはリアル集会浴場も設置されていて、
チーム対抗のタイムアタックみたいな大会もやっていましたー!
わたしは参加してないんですが(腕に自信がなさすぎて…涙)
やはりモンハン好きにはたまらない…ふみたんハァハァ

はっ!すみません最後らへん何者かに乗っ取られていました!(゜д゜)

そんなこんなでモンハンを堪能した後は普通にUSJをエンジョイしてきたわけですが…
やっぱりジェットコースターは楽しいですね!園内をぐるぐるするやつを2回も乗ってしまいました♪
昔は絶叫系ぜったい無理な人だったんですけど、最近覚醒しまして!!!

この間お給仕おわりにみんなで富士急行ってみたいねー!って言ってたんですが、
ほんとに、いつかアリスのメイドさんたちで行けたらいいなーという野望を抱いておりますv

お…お化け屋敷は行かないけどな!(ニコ生見た方ならわかりそうな…笑)


ではでは今回はこの辺で!

なつかしい写真をみつけたよ

どーーーーん!!!^^
20110915_202422.jpg
これは・・・・^^

2年前くらい^^
ああ・・・
懐かしい^^
髪、また赤にしたいなぁ・・・
ワインレッドにしたいーー!!


・・・懐かしさに浸っていましたが。


・・・おほん!!


内定いただきましたーーー!!
どんどんぱふぱふ!!
でもアリスには居続けようと思います。
楽しいから^^

早速研修が始まります!
ドキドキもあり、不安もありますが、頑張ってきます!!


^^

【りいこ】花火した【だお】

こんこん、りいこです(*^_^*)


まだまだ暑いですね~><
りいこは9月某日10人ちょいで花火してきました~。
8000円分の花火を買い占めて約3時間淀川の河川敷でぱちぱちやってましたwww

わざわざ松屋街の花火屋さんまで買~。もう色んな花火があって見てるだけでたのしかったです。中からパラシュートがいっぱい出てくる花火とか、手持ちナイアガラの滝とか、点滅する花火とかもう本当今の花火はすごいなぁと思いました。ロケット花火も沢山したんですが、河川敷でしたせいで大変なことに…orz
なんと、ロケット花火を撃ち終わってしばらくした頃、何だか明るくなったので近くでだれか花火やってるのかなって思ったのですが…な、なんと…。
草むらが燃えてました…!!!その炎の高さと言ったらいちかたんの身長くらいになってました…!消火用のバケツの水を全てぶっ掛けても消えず、飲み水用に買ってきた2Lミネラルウォーターを全部ぶっ掛けて鎮火しますた(泣

もう音もバチバチなっててマジ怖かったですお…(´;ω:)

でも久々に花火出来て超楽しかったです~vV事なきを得て結果論的には良い花火会になりました。



そうそう、りいこは髪をばっさり切りました~!ので、折角なのでこっちに貼り付けちゃいます!
前髪がぎざぎざなう~。
riko9.jpg

前までロングでゆるふわパーマだったんですが今ショートでストレートなので雰囲気がだいぶ変わったと思われ!眼つき悪いのはスルーの方向で><
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク