カナヅチは沈むのがお得意 byあると

はいな、最近おそとが過ごしやすくて、
秋の到来を肌で感じております、
ごきげんよう、今日も今日とてあるとです(´ω`*

皆様、この夏はどう過ごされていましたか?
自分は生まれてはじめて沖縄に行ってまいりました!

・・かつ、この年齢にして、うまれてはじめての飛行機でしたw
姉に「パスポートいるからとっておきや」と言われて
何の疑問も感じずにピヨピヨいい返事しましたら
しばらくのちに「信じるなよwww」と大爆笑されて
∑(゜■゜ とってもショックをうけ申した。

「メープルシロップは楓の蜜を蜂がとってきたものだから、
 メープルシロップも蜂蜜もいっしょ」だとか
「アルパカ可愛い可愛い言ってるけど、あれキリンくらいあるんやで、
 実物は全然可愛くないで」だとか
いままでも何回か騙されてござる・・おねいちゃん・・orz

沖縄では首里城に行ったり国際通りに行ったり
ベタな観光をしていたのですが、
最大のお楽しみはダイビングでしたよ!\(´∀`)/

自分はクロールや平泳ぎでは5メートルで沈み、
小学生時代はめだか教室に補習に行かされ、
テストをクリアできずに最終的に
バタ足と犬かきを組み合わせた泳ぎ(おぼれてるようにしか見えない)で
24メートル泳いでなんとかクリアした
筋金入りのカナヅチなので、
ダイビングするのはとっても心配だったのですが、

やってみたら特に苦もなくできて
ふふふ・・さすが俺(`・ω・´キリッ と、
いい気になっておりましたよ。
インストラクターさんからの
「泳げなくても沈めるならできますよ」というお言葉。
言うなれば、おじさんは
ダイビングするために生まれてきたといっても
過言ではあありませんね!沈む沈む!

なんか進まなくて、海中を動き回るのは
ほぼインストラクターさんに運搬されていましたがw 
浮力ってすてきでござるな。

ダイビングってお金がかかるスポーツらしくて、
現地の人と食事をしながら
みんなでそんなはなしばっかりしていました。
「お金持ちにならないかんな!」と。

ダイビングをすると、生き方が変わると言われているらしいのですが、
それは生き方が変わるんじゃなくて
生き方を変えなくちゃいけなくなるから
自分が変わろうと思って変わるんだよ!!
みたいに豪語してやはるひとがいらして、
ちょこっと目から鱗が落ちました。

海の中はまるで宇宙みたいで、
矮小なる膨大な自分の存在をありありと感じましたよ。
孤独は感じなかったけれど!(`・ω・´

また、あの宇宙の中に飛び込みにいきたいと
次のダイビングを心待ちにしている自分です。

・・金銭的に、
沖縄ではなくて近場になりそうじゃけれどw


ではでは、長々と
あるとがお送りしたしました\(^o^)/


23.jpg

はっぴー(?)ばーすでい!!★さえ★

みなさん、こんにちは、…さえです。

ついに、ついにこの日がきちゃいました。
また…またひとつ歳をとっちゃいましたよぉぉぉぉ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

まぁ、アリス年齢23歳のままなので、変わらないんですけどね。
近所に某ゆかいな家族がすんでいるので、歳、とらないんです。そんな脳内設定で。

去年一年ふりかえると…、うーん、お酒が好きになった歳だったなぁ。
梅酒はもともと好きだったんですが、ハイボールからウイスキーが好きになり、京都の某所まで工場見学にいくぐらい好きになったり、実家で日本酒の一升瓶をもらったけど消費できなくて困ってるというから、じゃあちょうだいというぐらいになってしまったりヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
そうそう、ほたるいかの素干しを通販で買って、ライターであぶって食べるのにはまったなあ。

…おばちゃんというより、おっちゃんに近づいたようなきがするil||li(つд-。)il||li


さて。夏バテも解消されたわりにまだ体重も痩せたままキープできてるし、削れたおっぱぃも多少戻っきたし、誕生日だし!てことで、半年振りにスイーツバイキングにいってきましたよぉO(≧∇≦)O♪

みかどたんと「痩せたら一緒にいこうね★」といっていたのに、ぬけがけしました。ごめんなちゃい。


ばーーーーーん!!
ばいきんぐ

とりあえず開始早々、パスタとワッフルとケーキとスープをとりにいってきましたo(*^▽^*)o
とはいえ、スイーツバイキングなんだから、甘いものを沢山食べればいいものの、どちらかといえばスイーツ以外ばっかり食べてました(^_^;)
だって、クリームばっかりたべてたら気持ち悪くなっちゃうんだもん。

それに、今回行ったところってパスタとかサラダとか、食事系も充実してるし「カランカラーン♪ ○○ができあがりましたーー!!」って言われちゃうと、ついついとりにいっちゃうんですよねぇ。

結局、いちばん食べたのは、「トマトスープ」だったりします。
甘いものばかり食べてたら、こういうしょっぱいものが、妙にオアシスに感じちゃって★
ケーキと一緒にスープを食すという、なんだか胃の中がカオス状態
でも、まんぞくまんぞく(*´∀`*)ゞ

またみかどたんともスイーツバイキングに行きたいし、再度体重やら体調の調整を決意した、さえなのでした★

久しぶりのブログ(^ω^)

どもーはぁとです☆

あーお腹空いたー
肥満につき餌を与えないで下さい

4月からの私のダイエット計画は全くもって不調です(-ω-`)
いつになったら大阪に来る前の体型に戻れるのやら・・・


そんなことより、
最近、ローソンでやっていた、
『けいおん!』の団扇を友達が欲しがっていたので
一緒に協力して入手しました☆
SH380146.jpg

けいおんは詳しくないですが、可愛いと思います(゜-゜)ウンウン


最近は、アニメ『日常』を見て超爆笑している日々ですw

「何だあの非日常はwwwwwwwww」
みたいなw



色々アニメ見て、
テンションを上げていくしか楽しみの無い奴ですwww

その時間をダイエットに向けられないはぁとでしたw

姫になった瞬間

こんにちは!きゅうでございます☆

以前浅草に行った際にね、
人生最初で最後の人力車に乗ってきたのですよ!



乗るまで全く知らなかったのですが
人力車って車道を走るのです、ビックリビックリ。

そして人力車のお兄さんが。
私達のことを「姫」って呼んでくださるのです。
最初呼ばれた時は血が滾りました(`・д・´)ハアハア



人力車を降りた後は、
あんみつの美味しいお店を教えてくれたり、絵葉書をくれたり、
とても親切にしてくださいました\(^o^)/

オニイチャン アリガトウ!

皆さんも浅草や京都に行った際は
ちょっぴり贅沢して人力車にのってみてはいかがでしょうか!



それでは、ここまで読んでくださってありがとうございました。
きゅうちゃんでしたっ!☆ミドロン

2011083112280000.jpg

なつのおもひで~ぽろりはないよ!~*みずうさぎ

日々うさみみカチューシャにこめかみをしめつけられながらこんにちはみずちです*

最近よく急に髪が伸びた気がするとかなんかいつもと違うって言われるのですが、そうです。
えろいから急激に髪が伸び…たわけではなく、ぴゅあぴゅあー☆なみずちにそんなことあるわけもなく、ロープウィッグなるものにはまっているからなのです!
縦ろーるみたいになってるくしゅくしゅの長い1本の髪なのですが、自分の髪色とちょうど同じような色のものが売っていたので購入。
地毛をまとめてそれにぐるぐる巻きつける感じで使うので、ピン数本でまとまってセット時間わずか5分!
朝もぎりぎりまで寝ていられて助かってます☆
バリエーションが増えて楽しい!

110729_2341~01
特にサイドポニーがお気に入りです(●´ω`●)ノ
頭にお花などつけて楽しんでおります*
これを書いてる今は、1本のを半分に切ったウィッグを使ってツインテールにしております*髪短くても色々できる!

褒めてくださる御主人様もいらっしゃって、えへへ嬉しい…(・m・*
がんばってかわいいめいどになりたい☆
でもなぜかいつもネタ要員です。こんなにぴゅあぴゅあなのに…なんでメイドさんからもご主人さまからも変態扱いされるんだろう…?ぴゅあぴゅあなのに…!

そんなこんなで髪が増えてちょっと暑い今夏ですが、夏らしくお祭りなどいったりもしております☆
浴衣着ましたー(*´v`*)ノシ

110721_1928~011
っとこれはとある居酒屋さんにヘルプ行った時のでした(*´・ω・`*)
浴衣にはかわりないから別にいいのです!ばりばり働いたよ!w


1310314868_10922432_480mw.jpg
おまけで過去のらくがき。
ねこみみよこみみーねこのよめいりー*

習い事(*^_^*)♪

こんばんわ^^まりあです♪
久しぶりの日記の気が\(^o^)/
ただいま夏休み中で何かと満喫しているまりあですが、
時間を持て余しているいまだからこそ習い事をしようと料理を習い始めました☆
パン、料理、ケーキのコースがあって
この間パンを作りました^^
パンって難しそうに思ってたんですけど案外簡単に
1時間半くらいで作れちゃうんですよー☆
それも一通りのやりかた覚えると色々アレンジが聞くので
家でも気軽にあるもので作れる^^
料理に全く無縁の私だったんですが、
(家ですると散らかるって母に怒られるからw)
料理って楽しいんですね\(^o^)/
料理の先生も優しいし♪
失敗しても怒られないから嬉しい\(^o^)/www
帰る時に写真つきのレシピもくれるので家でも復習しやすくて
ハマりそうです(*^^)v
それも月ごとに色んなメニューがあって
飽きずに色んなレパートリー増やせそうです^^
毎回写メ撮っていこうと思ってるので、お帰りになった際
また是非見て下さい^^♪
キッチンでたまに難しいメニューを頼まれると毎回あせってる私ですが
解消されそうなまりあでした☆笑

DSC_0195.jpg

見たい(>_<)

こんにちは(*^。^*)
えり でございます~。

最近、猛烈にコナンの映画がいっちゃん最初から見たい!
と思ってます(#^.^#)
とくに、世紀末の魔術師!!!
コナン君のピンチ場面が見たいのです(>_<)
それと、服部と怪盗キッドも出ているから、はぁはぁ。
カッコよす~~~~~

特に服部君がきゅんときますよね(^^♪
あの関西弁と男らしさ!そして、さりげない優しさ!
めっちゃど真ん中です!めっちゃ萌えます!


そして
タイガー&バニーがめっちゃ面白いのです!
タイガーがかっこよすぎて困りますwww
写真は内の部屋の住人です(^^♪
___20110516210104.jpg

ワンピースと海@ゆあ

こんばんは!

最近友達につけられたあだ名は”おばあちゃん”です。
し、失礼な!!わたしはまだ若いぞっ!!w
なんでだだろう?確かにインターネットの精神年齢判定によると
58歳という「大人」というにはちょっといきすぎな年齢だとは思いますが…
人生の経験すら全くないんですけどね☆てへ←

きっと羊羹とか最中とかミョウガとかばっかり食べてるからだね、仕方ないw
だって和食ってヘルシーでおいしいよ??←
日本人だから、米食べないと!!
学校帰ってからの課題前の栄養食、納豆ごはんは最高です(^w^)

話は変わりまして、あたしの周りの同級生がワンピースにはまっております。
ワンピースって、あたしが小学生くらいのときに夕方に放送してて
時々みていた覚えがあります。
ショッピングセンターに行っても、コンビニに行ってもワンピースだらけ
ってくらい流行ってますね(*^ω^*)

あたしは流行りに乗るのが遅いんです。
流行ってるときは逆に興味が無くて、流行が終わる頃にやっと
興味が出てくるというパターンなのですw
そんな流行が苦手なあたしは、やっとワンピースに興味が出てきて
1話から見ていこうと決めてはや1ヶ月。


まだ19話しかみてないというww


一時期弟の持っていたマンガを読んでいたので
途中までストーリーを知っている上でイチからアニメを
見るのは多少つらいというか、なんというか・・・笑

何話あるか知らないので、先がみえないのですが
諦めずに最後まで見ようと思います!!

ゾロみたいな人と結婚したい、ゆあでした!
(子供の髪の色はきっと緑です)

写真は、地元に帰ったときに入ったカフェからの
眺めです!海きれい・・・(*´ω`*)
ウッドデッキ

【りいこ】バニーと猫!【だお】

こんこん、りいこです!

暑い中みなさんどうお過ごしでしょうか~?
りいこはお昼に電車乗ると電車が省エネモードで物凄く暑いです…><
車内も真っ暗でいつもと雰囲気が違っていました。
これ、来年以降も続くのかなぁ~><


そうそう、話は変わるのですが最近自分のカチューシャを忘れてしまいまして(私のカチューシャは自前なのです)みずっちにカチューシャを借りました!
riiko8.jpg
バニーちゃんのカチューシャです!この写真では写ってないんですがちゃんとスカートの後ろには尻尾も付いてるんですよ~!白くてふわふわの!

と、こ、ろ、が…

このカチューシャ可愛いやん~☆って思って友人にこの写メを送ったところ…



「猫の耳が鼻の穴に突っ込まれてるみたいやんなぁ\(^o^)/」



と、言われてしまい…orz
確かに突っ込まれているように見えるところが悔しい…><
りいこは猫の耳を鼻に突っ込む趣味はないですよ~…うぅ。ていうかバニーカチューシャだよって送ったのに、そこ全然ノータッチってどういうこと!!(>_<)
りいこは猫の耳を鼻に突っ込む趣味はないですが猫の耳を噛むのは結構好きだったりするんです~(*^^)v痛そうな顔をするにゃんこがたまりませんvVはぁはぁ


そんなりいこの近況でした(^v^)/

まーがりん♪

こんにちわ(*ω*)まおかりんだお♪♪

最近マーガリンって呼ばれるけどまおかりんだよww

マーガリンでおぼえてくださっても結構ですがまおかりんだよww

しつこいですねww失礼しました(`・ω・´)シャキン!!!

でもマーガリンって実はちょっぴり気に入ってるんですよ~(*´ω`*)

お好きにおよびください♪


マーガリンよりバターが好きなまおかりんでした♪

写真は私とおそろいぱっつんヘアーのポニーのやまとくんです♪♪

かわいすぎてつれて帰りたかったよーまoka画像

ざわ…ざわ…@まほ

まほまほです(^ω^)

久しぶりに髪の色を変えましたー!(・∀・)

もうすぐ秋ということで

暗めにしてみました☆

目指せロングヘアー!!!

ここで、懐かしい写真をひっぱってきましょう。

DVC00145.jpg
1年前。(この頃までは金髪が多かったです)

DVC00090.jpg
半年前。(少年みたいですね)

110827_194614.jpg
たんこぶ。(たんこぶに憑依しました)

110710_043200.jpg
背後霊。(心霊写真)

110706_223818.jpg
でこ。(可愛いから勝手に載せたのはナイショですw)

そしてそして

忘れちゃあいけない

newまほまほの写真だぜ・・・!





110903_122452_ed.jpg
現在のわたし。(おじいちゃんの味がします。ノスタルジックですお)


携帯とPCに大量に写メがあって

たまに見返すと面白いです。まる。



*まほまほ*

うさぎは淋しいと死んじゃうんだよ

こんばんは
真夜ですよ

ある日アリスアリアに来ると、うさぎに変身セットが落ちていました
110824_1922~01
(セットまではいかないけど、尻尾だけは本当に落ちていました)
可愛いのでつけてみた
110819_1932~01
モノ自体は可愛いけど、つける者がこれなんで全然可愛くなかったっていう...
なんかね、マリオでバニーちゃんになるのあるじゃないですか
あれ並に可愛くなかった
私は髭のおっちゃんが耳つけてるときと同レベルなのである
ウサ耳、猫耳はやはり美少女がつけるに限る!!頗る萌え滾る!!!
でもこれ、凄く作業がしにくいです
いろんな人を耳で突き刺してしまう

それにしても、誰が「うさぎは淋しいと死んじゃう」なんて言いだしたんだろうね
事実ではない...よね?
謎である

[きゅう]髪を染めた私

どうもごきげんよう!きゅうでございます(*^ω^*)
最近、久しぶりにを染めたのですよ!!るんるん

そして全く気づかない家族とクラスメイト!!!!!!

毎日一緒にいるのに気づかないなんてええ
ひどいよおおん(´;ω;`)!!!!

と 柄にもなく嘆いてみました。
そして晒してみます!うふ!

きゅう 画像2

いつもはセルフでるんるんカラーをするのですが、
今回はものすごく久しぶりに美容院で
カラーとトリートメントしてきたのですよ\(^o^)/☆

長い間ロングで、あんまり切ってなくて
痛んで広がってた髪の毛が、もうサラサラで!!

見た感じも艶があって、染めてからは過去最高です!←自画自賛


ご主人さま、お嬢様、
きゅうちゃんの髪の毛がまた痛んでしまわない内に
サラサラ~って!しに帰ってきてくださいませ(`・ω・´)!ぜひ!


ここまで読んでくださってありがとうございました!
きゅうちゃんでした ドロン☆ミ

すもも【イメチェンしてみたww】

どもども、仮面ライダーオーズが最終回を迎えて少しションボリ気味のすももんの登場ですよん\(^o^)/
いやはや、ロングの髪の毛をずっと維持し続けてたのですが、

遂にっっ!!!!!







遂にっっ!!!!!!!






切っちゃいました(^ω^)

バッサリとね♪♪

すもも

決してオーズが最終回を迎えたのがショックで切った訳じゃないんだからねっ!!(>ε<)
ちょっとショックやったけどww←

だって次の仮面ライダーがダサイんやもん\(T∀T)/←

ロケットの形はないわ…orz
でも見てしまいそうな気がするねんけどねww←

幸せはどこにあるの…!★さえ★途中

みなさま、暑い夏に負けていませんか??真っ先に負けているお前が言うなな感じの、さえでございます。
でも最近、「好物だったらたべられんじゃね?」という事に気づき、お好み焼きとかたこ焼きとか、ジャガイモ料理とか、意外とカロリー過多なものばっか食べてたら、なんだかあっさりもとの体重にもどってしまいそうな予感★

だって、ソースとマヨネーズの組み合わせっておいしすぎでしょ??
「ゆかり」のお好み焼きを食べるときは、たっぷりマヨネーズをかけた後、さらに小皿にマヨネーズをたっぷりのせて、マヨネーズをつけつつ食べると、めっちゃおいしいんだよ??「御堂スジ」(砂糖醤油で味付けた牛スジにカレーパウダーがかかっているという具なのです)さいこー!!

はっ!!もしや夏バテというのは仮の姿で、ただダイエットに食べてた単調な食生活に飽きていただけでは…!!


さてさて、最近色々とツイていないというか、私何か悪いコトした??というくらい嫌なことがいっぱい起こるので、知り合いのパワーストーンをつくる方に相談しながら、お守りを作ってもらったり、タロットで占ってもらったりしてました。

そのタロットでは、怖いくらい現状をあらわす結果がでたんですが、いろいろごたごたしているのがそのまま反映され、「占い師泣かせ」といわれるくらい混沌とした結果になり(^_^;)

なんか色々言われたけど、「いま色々なやんだり努力したりしても無駄だから、その時がくるまでは気にしないほうがいい」といわれた事が一番ラクな気分になったかも。


その後、太融寺にいって「幸せになりますように!!!」と一生懸命お願いしてたあと、最終的におみくじをひいてみましたらば…

さえみくじ

凶。

困難が重なって一日も休まる日がなく、悦び事もなく、病気は長引き、待ち人もこず。望み事も叶い難いそうですよ??

ここまでひどいのをひくって…!!!!

でも、いいや。
ちゃんとくくってきたもん。表向きに折りたたんで、「凶」という文字が見えるように、V字型に縛ればいいとおそわったので、ちゃんと厄ははらってきたよ!!

そんなつよがりをいってみつつ、家に帰ったらソッコーで実家から送ってもらっていた厄除けの札を玄関先に貼り付けたのは私でございますorz

[えり]体力の限界。

こんにちは(^о^)ノ
えりでございます!

えっと、タイトルについてはですね~
このごろ階段を上ると、すぐに息が上がってしまうんです!!!
これは……

運動不足!!!
なのです(´・ω・`)

いつも全速力で自転車をこいでいるのに、一生懸命走っているのに…
階段だけはどうしても息が上がってしまいます。
最近の悩みです…

そして最近、昔の自分を見直して髪の毛の色変えすぎだな~。
って思いました(´ゝ`)
けど、今キューティクルは絶好調です!痛んでないんです!
前まで友達に散々「散毛だ。そろそろ粉々に散ってくんじゃない」なんて事を
言われていたけれども…
今はさらさら!! 生き返りました(`・ω・´)ノ

このさらさらを保ちたいです(^^♪
保てるかな~?w


写真は、この前親からもらったジュースたちです(●^o^●)
どれもとっても美味しかったです。
りんご 桃 赤シソ のジュースでした!

eri2.jpg

はぁと はすばやさが3さがった。

こんにちわわ。はぁとです(^^)

春夏秋冬の中で皆さんはどれが一番好きですか?

私はやはり、冬ですね・・・雪遊び最高!!
高校生になっても夜中に起き出して、
一人雪だるまを作ったものです(゜-゜)

朝起きてきた親が驚いていました。
そりゃ何者かによって家の前に雪だるま作られていたのですからw

何度もやりましたが_(_^_)_


夏は暑くて寝てるだけで体力消費してしまいます(-_-;)
暑いのは嫌いです・・・
やる気は汗と共に流れ落ちるのでした。

夏バテでも食欲は落ちない自分が一番嫌いですけど。




水着が着れる体型ではない私は、
いつも浴衣に夏を賭けます←

昨年はお祭りに行けなかったので
今年は友達複数とカップルを横目で受け流しながら楽しみました(´;ω;)

2011080620040000.jpg

以上はぁとでした☆



写真は最近着たロリータっぽい服です・・・
キモかったので顔は隠しましたw
2011063017550000.jpg

とさにっき@ゆあ

こんばんは☆なんだかブログはお久しぶりな気がします♪
気づいたら日焼けにより真っ黒になっていましたwゆあです

今年の夏も元気に鳥取に帰省してきました(^O^)
ですが今回は鳥取ついでに高知にも行ってきました(*´ω`*)
(全然ついでじゃない)

室戸というところにいったのですが、いいところです!!
町並みが昔っぽくて、家好きなあたしは終始うきうき。笑
ポストです。かわいいでしょ!!
ゆあ ポスト

海もきれいだし、景色が綺麗な町でした♪
初めてのイルカも見れました♪
ゆあ イルカ
目の前でジャンプを披露してくれて感動です///
イルカ可愛いすぎてやばいいぃぃ

ご飯も美味しくて、鳥取から帰ったら痩せるとか言って
完全に肥える感じですよこれwww

高知弁ってほんと可愛いんです**
「今なにしてる?」⇒「今なにしゆが?」
「これ知ってる?」⇒「これ知っちゅー?」
「ご飯炊いとくからね」⇒「ご飯炊いちょっちゃっちゅーきね」

去年出会った友達が高知出身で、正直最初何言ってるかほぼわかりませんでした(笑)
聞きなれるとホントにかわいいんです**(2回目)

高知に住みたいなあ(*´ω`*)

まっ、鳥取のほうがいいところだけどねっ(`ω´)←

終わりなんて。。

今年は海に行ってない
ちさとです。


夏休み。。。旅行は家族で
いろいろ行ったけど、けっきょく
海も川もいけなかったな。。。

でも、去年ほど暑くなかったから
まぁ、いっか。

話は変わって
映画に行きますた。


ハリーをみました。

10年間お世話になりますた泣

初めて観たときは小学2年生。。。?

、、、そりゃあトリオも変わるよ

オハスタ【なつかしい】でずっと
ハリーの紹介してて。。。

マミーに頼んで2回も梅田の映画館に
連れて行ってもらった(笑)

賢者の石はセリフ最初からいえる!



いう、どうでもいい情報はおいといて。。

ハーマイオニーの可愛さは異常(笑)

3作目まではロンひとすじで、、

気がついたら双子LOVEになってますた。

ハリーあんまり知らない×××
て人はつまんない日記ですいません(>_<)

とりあえず、いいたいのは。。。

終わりなんてヤダーーーーー!!!!

超次元すいーつかっこわらい系めいどみずち!

変態めいどいちかたんにおむねをわしづかまれたり彼女のりいこ氏にもわしづかまれたり今日もアリスアリアは平和ですね、どうもみずちです!


110817_0001~01
うちのにゃんこが暑さでのびておりました…生きろおこげ……!
みずちがお風呂に行こうと1階に降りておばあちゃんの部屋をよこぎろうとしたら(お風呂は1F!)おこげがみずちの行く手をさえぎるのですがどう思われますか皆々様…^w^
おかあさんがじゅうたんの上で寝ているのにおこげはおかあさんのベッドでのびのびくつろいでいたり、そんなみずち家。
おこげはね、うちのアイドルキャットなんです。
おこげがだいすきなのでおこげに張り合って煮干しバリムシャアアしたりもします。
お仕事でお疲れになっている御主人様方のイライラしなくなるかも!おすすめです!おこげ療法!


110811_1841~02

そして楽しいとこもこともだいすきなみずちはこのごろザ・ロックアップに遊びにいきます。
ここはにぎやかでミニスカポリスのおねえさんに手錠もはめてもらえるしよいところです(*´д`*)
オリジナルカクテルも見た目面白いですよね!これは注射違反だったかなwおちゅうしゃしますお!

はあ


おこげかわいい!
DSC_004300010001.jpg

ハンサムエスケープ!

ハァイ!NEXTになりたいほう、ありなです!

最近タイバニが好きすぎてピクシブ厨になってしまいましたww

さて!
この夏!
私は夏らしいことをなにもしていませんでしたが、やっと!!!
やっと浴衣を着ました^^



DSC_0301-1.jpg



いえ、夏祭りとか、そんなリア充なことじゃありませんww
友人と浴衣デートしてきたのです!
浴衣で待ち合わせて、昼ごはん食べて、着物の古着屋さんめぐりして、終了でしたww

夏祭り・・・・行きたかったなぁ・・・・
花火とかも見れたらよおかった・・・
だが!!!基本的に何もかもが疎いありなは、花火大会とかの情報を知らないのですww
そして誘ってくれる人もいないorz

今年の夏は就活メインの夏でした・・・(結果はまだ)

★健康オタクだよ★まおかりん

わたくし健康オタクなのです!!

健康オタクっていっても生野菜はほとんどたべませんww
どないやねん!!って感じですがww

野菜ジュースがだいすきです!!野菜ジュースがないと生きていけません!!
野菜ジュースにもこだわりがありまして野菜が濃厚なやつ!!

コップ一杯で1日分の野菜の栄養が摂れるらしいのですが
1日3杯以上は飲んでます

あと主食はヨーグルトなのでヨーグルトも食べないとそわそわしますww
もう中毒の域ですねww

もうすぐイタリアに三週間ほど留学するのですが

野菜ジュースを牛乳パック二つ分ぐらい持って行くつもりです!!

そんな健康オタクの朝食です
まおか画像1

朝食って言っても朝ごはん家できちんと食べてからの
学校始まる前に食したものですww

ので!!間食かもしれませんww

普通に規則正しくご飯食べるほうが健康てきでいいんですけどね(笑)


あ!!でもね最近嫌いだったトマトが食べれるようになったんですよ!!えっへん!!


好き嫌いをなくしたいまおかりんでした♪♪

[りいこ]めーしめーし!

こんこん、りいこです!!


最近りいこは名刺を一新しましたです!(`v´)ゝびしっ
りいこの名刺は自分でデザインしたのをプリントアウトしてるのですが。。。。
その裏面にプリントした似顔絵イラストが問題なのです!!髪型を変えてからしばらくたつというのにずっと前の髪型のままだったのです…。
「これ誰やねん!」という突っ込みが入る前に、ということで裏面を新しいイラストに一新しました。

これで問題解決、と思いやところがどっこい、表面に印刷した「りいこ」の文字が…私の使ってるフォントのせいで…「いりこ」だか「こいり」だか分かりにくいなぁというお言葉が結構ありまして…!!

あうう…!!

そんなわけで、表面もデザインしなおし(「リイコ」にしただけですけどw)、名刺が全面的に新しくなりましたよ!(`ω´)キリリ

たくさん刷りましたのでまたご主人さまがたにお配りしますね^^中身は一緒なんですけどねwww

さあ、そして今回の画像は…雨に濡れた私の家に咲いている薔薇です!!
本当は薔薇に雨は良くないんですけど…ロマンティックだったので、つい…><

riiko4.jpg

Just married. *ふみ

このブログでは、だいぶご無沙汰になりました。

ごきげんよう、ふみです*

割と出現率が低かったこともあって、
一時期よく「もう辞めたのかと思いましたよ~」とか言われていましたが

 わ た し は 元 気 で す よ !

元気すぎて、もうみんなが手に負えないような
やんちゃガールになっております☆


先日、アリスアリアにてひびきさんと披露宴をいたしました*

110812_2036~01

日本では正式に結婚できないんで、
正式には事実婚になりますが、わたしたちは幸せです。

まだまだ未熟な二人ですが、どうか暖かく見守ってください。


そんな二人のスペシャルカクテルが存在しているのはご存知ですか?

・ひぶふみ1号~はじめての共同作業~
・ひびふみ2号~ひと夏のアバンチュール~

どちらも本気の本気で美味しいので、
よかったらぜひご賞味してみてくださいませ♪


生存戦略進行中なふみでした☆

ふくらませてつくるよ!@みかど

はちきれそうにふくらんだのをね
むにむにさわりながら、ちょうどいいかたさにして・・
それから、きゅっきゅって、ひねったりするの。






 


・・・風船をな!!!!!





最近このブログの出だしが定着してまいりましたね。
みかどです。


今回は、ちょっとわたしの特技をご紹介しちゃおうかとおもいますっ。

わたしの特技は、バルーンアート☆
ながーい風船をひねってつくるあれです。



ばるーん

お花のブーケとか・・・



ばるーん2

ウサギさんとか~


一本でプードルちゃんとかキリンさんとかゾウさんとかも
つくったりするのです!クマさんも!

これでかわゆしな幼女をあつめて・・
風船で喜ばせたところを・・こう・・・ね!!!!


そんなことしませんよ。


耐えますぜ。わたし。





な ん の 決 意 だ 。

とゆわけで、こんな趣味をもつわたしです。
5年くらい前に、ホントになんとなーくやってみたいなーと思って
とある風船のスクールに通ったんですよね。
2年くらい通ったかな?

今はスクールは行ってませんが、
たまに風船で遊んだりするのです。うふふ。

こんど機会があったら、アリスでバルーンショーでもやりますか★
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク