まおかりん☆にゃんこ様

まおかりんだよおぉぉぉ♪♪

みなさん夏バテとか大丈夫ですか??
夏風邪にはお気をつけて下さい~(ω)

相変わらず絶賛!猫アレルギー!なんですが
相変わらず猫カフェに出没しています!(笑)

お医者さんに忠告されたんですがね~(笑)

でも好きな気持ちは抑えられない!!(笑)

猫ちゃん♪ 猫さん♪ ねこちゃん♪ にゃんこ♪ ねこ様♪(ω)にゃんにゃん♪(?)

ねこちゃんの撮影会と化してました(笑)maoka.jpg




もう夏休みなのでわくわく♪♪(ω)
楽しい思い出をいっぱいつくりたいな♪と思っているまおかりんでした

【りいこ】ワイン買っちゃった【だおぉ】

こんこん、りいこです!


最近可愛いワインを買っちゃいました~♪
riiko5_20110618220332.jpg


ドイツの白ワインなのですが甘口で、ワインのよしあしはよく分からないなりに結構おいしいなぁなんて思っちゃいました。甘口なので飲みやすく、でも酸味がきいているので爽やかで飲み口が軽くてよかったです(*^_^*)

飲んでいるときが幸せなのです…のんべえですwwwwww
お酒が好きなご主人さまはぜひりいこと一緒に飲みましょうねっ!焼酎以外だったら何でも大好物なのでそういうお酒の話題には喜んで飛びつきます。最近のお気に入りはラムです!飲みに行った先でラムを飲んでから、美味しいラムを探してますvV
バニラの香りが好きです…ロックで飲んだりするんですが、そういう飲み方はあんまりしないのでしょうか(/_;)



話題変わりまして…最近青のエクソシストにハマってますwww
この前友達に勧められて読んで、面白そうだなーと某アニメショップに買いに行ったのですが…な、なんと、今6巻まで出ているのが全部売り切れでしたorz
後日諦めず再び買いに行ったら3巻まではあったものの続きは未入荷でした\(^o^)/

くすん

でもでも!!

先日、諦め悪くまた買いに行ったらありました~!(パフパフ

大分に行ったときもどこにもなかったので、青エクどこまで人気なんだとwww
大阪でもどこの本屋さんにもなくて驚きました><アニメ化し始めたところ人気爆
発したみたいで、つくづくアニメの力ってすごいなーと思ってしまいました。

こゆい・・@みかど

いろも、あじも、すっごく濃いのを
いっぱい、いーっぱい、かけてほしいのっ☆









ハッピーターンにな!!!!!!





ハッピーパウダーのことだよ?
え?なに?なにをかけようとおもったの?
なぁに?ねぇ?ねぇ?ねぇぇ??

・・・ちょっと飽きてきました?このくだり・・。



というわけで、ハッピーターン。
最近は、ハッピーターンのまわりについている粉、
ハッピーパウダーを増量した
「ハッピーターン100%」とか「ハッピーターン200%」
っていうのが売れてたりしますけれども・・

みつけてしまいました。



happo-.jpg



200%のハッピーターンに
別袋で100%相当のハッピーパウダーが!!


これをふりかけて食えと!!!



まさかです。

まさかすぎます。

100%でもけっこう味は濃いんですけど・・・
200%だとけっこう舌がぴりぴりするくらい濃いんですけど・・・

付属の粉をかけるとすると・・・


200% + 100% = 300%!!!!





   絶 対 濃 ゆ い 。




なんか挑戦状をたたきつけられている気がする・・





ま・・まけるもんかぁぁぁあああ!!!


  投 入 。


happi-2.jpg


あああああ白い粉あああああ!!!


こっからフタをして、がしゃがしゃ振って食べました。



ん・・・んんんんんんんんん・・・。





意外と普通。


濃いんだけど、なんかべつに、辛いけど、そんな、うーん。

食える。




なんか拍子抜けしながら、まぁもぐもぐしましたが・・。
刺客は最後にやってきたのでした。



カップの底に・・・湿気で固まった・・・あの粉が・・・・・。




・・捨てると負けなきがしたので
塩っ辛さにひーひー言いながら、

粉 だ け

を、食べた私でした。
あー、思い出すだけで喉が渇くぅーーー。


コンビニでみつけたら、れっつちゃれんじですよ、ごしゅじんさまっ☆ 

*しあわせのもと*


何回目かの登場
さくらだよぉぉぉおお!!!!


6月の末から流行の最先端つっぱしって
夏バテしてますw(*´ω`)


でもお腹はすくんですよ

甘いもの大好きなんですよっ



ご飯を見ると
た、食べれるきがしない…っ!!



って思うんやけど

美味しそうなケーキとか
ゼリーとかアイスとかプリントか
がっつきます(*ゝ∀)/



お母さんもケーキとか大好きで
お店で見つけたら
買ってきてくれるんですよ!!!



「買ってきたよ~♪」


この一言でテンションどん底だとしても
元気100倍アソパソマソなのであります




んで、んで!!!


このケーキ見てみて(^ω^)


さくら ケーキ


さくら ケーキ2



可愛くないですか!?!?

見てるだけで癒されました∩*´ω`∩


疲れていても笑顔でにゅふにゅふ∩^ω^*∩



あ、可愛いから観賞用

なぁんてしませんよ(∀)笑



美味しかったです♪



美味しいお店あったら
ぜひ教えてくださいね(^ω^)




色彩心理?*ゆあ

  い き な り で す が
 御主人様、お嬢様、あなたはどちらに入りますか?

心理テスト



図が下手で申し訳ないです(´・ω・`)
これ、赤色男子の御手洗い、青色女子の御手洗いになっているのです。

あたしは小さな頃から赤は女子、青は男子というイメージがしっかりついてしまっていたので
初めてこの御手洗いを見つけたときは危うく男子の方に入りかけていましたΣ(-□-;)危ないっ
いや、普通女子は赤色マークに、男子は青色マークの方に入ってしまいますよね?←

というわけで色彩心理(?)にちょっとはまっているゆあです!
うん、イメージって恐ろしいね(*^ω^*)
またすぐに飽きるんでしょうけど・・。←
飽きっぽいのです、ご理解おねがいします←

以前アリスアリアのブログでイメチェンとか調子に乗って
黒髪の痛い写真を載せたのですが、実はアレはウイッグでして
下は金髪のままだったのです**

ですが今回心変わりみたいなものをいたしまして、
高校卒業くらいからずっと金髪だった痛んだ地毛を黒にしました!

イメージチェンジ…なわけではないのですが、印象はかなり変わったようです!
学校のゆかいなお友達タチは手を振っても、挨拶しても、最初は全く気づいてくれなかったり。
顔変わったとかもいわれたりしてなんだか複雑な気持ちになったり。
化粧かえてないのにな(´・ω・`)しょぼん

中身(人間)は変わっていなのに、なんとなく
お姉さんな気分になっています←
髪色チェンジってすごい\(^o^)/

これからは清楚なキャラでいこうとおもいます。


いえ、無理ですごめんなさい。


お屋敷で会っても知らない顔しないでくださいね(´;ω;`)


増殖中!

どうも!ひびきです!(・ω・)!

このごろニコ生でオリジナルカクテルを作る会☆みたいなものを
何度かさせてもらっているんですが、ついに3号まで出来たのでお知らせにやってきました!

1号は「高級毒」という名の色がきれ~~いなカクテルです!
すでに飲んでいただいたご主人様には「ドブ水じゃないのか」とか言われておりますが…
自分的にはきれいな紫色を目指した結果生み出された見た目重視のカクテルなのです…

2号は「ミルキー」と命名していますが、特にミ○キーの味がするわけではなく(笑)
牛乳でわっているので、甘いカクテルのが好きな方にはオススメです!デザート代わりに是非!

そして新作の3号はこちら!

hibiki.jpg

こちらは6月某日に開店したBARひびき(謎)で完成した
「BARひびきのオススメ」です!こちらは比較的飲みやすいココナッツ風味のカクテルでございます!
うしろに映っている美少女は某ふみたそです。「マスター、一番良いのを頼む」と言っていました(´ω`)

放送を見てくださっていたご主人様はその一部始終を知ってらっしゃるかと思いますが、
あまり人気がないので(べ、別にまずいから人気がないわけじゃ、ないんだからn…!)
もし良ければまたご帰宅の際にネタとして(笑)飲んでやってください☆


ではではまた!(・ω・´)

夏休みん♪まりあ

こんばんわ^^まりあです♪
毎日暑いですが夏バテとかは大丈夫ですか><?
節電と言われる今、頑張ってクーラーを使わないようにしてるのですが暑いです><;
夏を涼しく過ごせる方法をご存知の方いらっしゃったら教えて欲しいです!!!(笑)
今年はアクティブに過ごそうといろいろ計画中のまりあです^^
毎年日焼けを気にするあまり外出を避けてしまうんですよね!
でも今年は山、海、プール、BBQなどなど夏の風物詩をenjoyしようと思います^^
今まで山とか登ったことないし、体力無いんですが
いきなり富士山チャレンジしまーす^^
無謀かな?と思いながら友達曰くご来光が素晴らしいみたいなので
達成感とご来光の為に頑張ってきます^^
山ガールになります^^
そのためにも夜走ろうかと^^
体力作り頑張ります^^
いろんな所に出かけたいですね!!
オススメのスポットなどありましたら教えてください\(^o^)/
これはある日の夕食。
ちなみに女子2人\(^o^)/
こんな感じにスタミナ付けて夏に向けて頑張るぞーっ!(^^)!(笑)1308831125226.jpg

[ありな]はじめて・・・・なの

はじめてなの・・・・







振袖着るの!!!!!

成人式で振袖着てないんでーww

でも、袴だから、卒業式スタイル、だけど。

20110629_201114.jpg


え、どっかで見たことある髪形だって・・・?

そう!!!!!!!!!!!!!


セラムンのほたるちゃん!
っていっても、画集のネタだけど!
きっと周りのコスプレイヤーには何のネタか伝わらなかったんだろぉなぁww
そしてこの日、
タイバニの越すしてる人見て、
テンション上がって!!!!
8月にバニーデビューすることに!!
男装似合わないんだけどねぇ・・・(笑)

お楽しみに!!(笑)

[ちさと]えいが

ちさとです(^O^)/

映画にいってきました。

パイレーツみました。

……3D苦手な人も多いですが
やっぱり迫力が違う気がする。。。


……かな(>_<)

レイトショーでした。
予約しなくても良い席がとれて
ちょっと安い。


……幸せ(^・^)
でも終わるのが12時過ぎで
帰りはねむねむ(@_@)


次の日学校でした。

朝から苦手な解剖の授業。

寝てしまった。

気がついたら昼休み…
お茶を忘れてしまい食堂で
コーラを買ったらゼロでした……

で?
てかんじですが…


次は
スーパーエイトと
トランスフォーマーと
ハリーがみたいな。
CA3F0678.jpg
塾みたいな変な教室の大学……

にゃんころ**

お屋敷からのっそりこんにちはみずちです!
誤字したわけじゃなくてやってるネトゲで公式になってる挨拶なんだからね勘違いしないでよね><!



110704_1430~01

ところかわりましておうちの近所。
前から気になって気になってこれ…ねこ……ねこェ………^q^
みずちの頭に浮かぶねことちょっと違う。なんかちがーう!

そして日頃からにゃんにゃんうるさいみずちですが、最近とうとううさぎにぷち変身などしてしまいました★
名札にはねことうさぎ両方描いてるから!いいのです!
ずっと耳かちゅ買おうと思ってて、ねこかうさぎか迷っていたところにうし耳なきゅうさんがいらしたのでご意見ちょうだいしたでござるー!
うさみみ!っていってくれたので某密林さんにて白うさ耳購入。
ただ届くのに時間がすごーくかかりまして…この間やっと届きました!

110712_2200~01
じゃじゃん!こちらです!
場合によってしょぼーんとなったりぴんっとなったり片方折れてたりするのでどうぞ遊んでやってくださいませ(*´ω`*)ノ
しばらくうさぎみずちでいようと思います♪ただ締め付けが…ちょうきつい(*´д`*)あはぁん
頭痛が痛い状態になると普通のかちゅーしゃみずちにもどったりしますがお気になさらず\(^o^)/
次はふわふわ黒ねこ耳が欲しいなあと購入を検討してるみずちでした★いやでも多分買うんだろうな…>ω<


そしてそして、現在のまいぶーむはAAのめいどさん達を落描くことです!
1309074316_19903567_480mw.jpg
ハジメテはひびきさん×ふみさんです…(*´д`*)かわゆし
地道にみなさんの写メ集めてます。ぽつぽつうpするぴょー>ω<
つぶやきぶろぐも作ったのでよろしければそちらにもうpると思うので暇つぶしにどうぞ*・m・)つ【http://mizunya.blog.fc2.com/

それではオムライスがなかなか上手くいかないみずちがお送りしました!
めいどさんだからがんばってできるようになる…(*・ω・*)

[きゅう]ぬるおた日和

こんにちは、きゅうちゃんでございます!

皆さんに大事なお知らせをいたしますね。
なんとわたくし 先日、コスプレデビューを果たしたのです///きゃっ

え どうでもいい、ですって?
そんなこと言わずにきゅうちゃんの輝かしいコスプレデビューを
一緒にお祝いしちゃってください どんどんぱふぱふ←



コスプレ当日は快晴で、よさこいのお祭り?
みたいなものも同時開催でした(`;∀;´)ヒトオオイ

私がしたキャラは、乙女ゲームの男の子で 笑
厚底を履いてがんばったのですよ(^-^)ムフフ
初めてにしては、忘れ物もしなかったし、
寝坊もしなかったし、良かったと思われます!

大変楽しかったので、次は女の子のキャラがしてみたいなあって。
合わせた友達とジャンルの交渉中で、
夏コミに出せたらイイナと思ってます(*^ω^*)タノシミダー



と、言う訳で 僭越ながらその時の写メを添付させていただきます!
ここまで読んでいただいてありがとうございました。

きゅうちゃんでした★ミドロン

きゅう

まおかりん妄想劇場♪

こんにちわ!!まおかりんだお!!!(ω)

最近充実しております!
休みの日は美術館に行ってお洋服をみたり
絵画をみたりしてお勉強しております!!

美術館に行って芸術にふれるのも大好きですが

日常生活で芸術を感じるもの
かわいいと思える物
面白いと思えるものを見つけるのが大好きです♪♪

楽しいものを探していると
いつもと変わらない日常生活もわくわくどきどき楽しく過ごせますっ(*´ω`*)


ってことで最近見つけたかわいいものを

っはい!!!まおか画像



スーパーのアイスクリームの陳列がかわいい柄にみえましたっ!!!

それだけです(笑)
でもかわいくないですか???

ここまで読んでいただきありがとうございました♪♪

今度はもっと面白いものをさがいておきますっ!


まおかりんでしたっ!!!アデュー!!!

沙都子露意怒

トイレの生首が色気を出してたので、斜め上角度から詐欺写メ撮ってみたらこんな感じになりました。
超盛ってる。

lento_20110706210734.jpg

あ、どうもどうも。沙都子です。
ついにうちの劇団にもスマートフォン部ができたので、対立組織・ガラパゴスケータイ部を設立しようと意気込んだんですが、気がついたら私の手の中にもスマートフォンが収まっていました。
我慢しようと思ってたんですよ!思ってたんです!
けど携帯会社も「僕と契約してスマホ少女になってよ!」みたいなこと言うてた気がするし、仕方なくね。
ちなみに小一時間並びました。

そんなわけでついに念願のスマートフォンユーザーになったわけですが(ぶっちゃけ全く同じ新作案内のパンフが5冊家にあるくらい憧れてました。)、もう愛おしすぎてたまらんのです。
買う前は「youtubeみれたらいいかなー」くらいにしか考えてなかったけれど、いざ手に入るとカスタムしまくりたくなって、かといえわからないことばかりなのでアプリショップをただひたすら漂流して修行しています。
こんな時こそ劇団におられるスマートフォン部の先輩方に質問する場面だと思い「なんかオススメのアプリとかないですかね?」と問いかけたところ「あ、すみません。全然詳しくないんです・・・。」「そういうのよくわからんからね。」「そもそもアプリってあんまり興味ないし。」「てかお前俺より先に使いこなすのやめろやー。」と、まあこんな感じでした。
これほど必要のないスマートフォン部は他に存在しないだろうなって思いました。

ぐあああああーーー!
早くアプリに強い部員が入って欲しいです。
(ただいま部員勧誘活動中です。)

とろっとろになっちゃうよぉ@みかど

らめぇ、そんなにあっついの・・
とろっとろになっちゃうよおぉっ






はい!いま、なにを想像しましたかっ?

もちろん・・・




チーズフォンデュ、ですよね☆



とゆわけで、この前神戸に遊びに行った時に
チーズフォンデュをたべてきました!

いってきたのは、神戸のモザイクにある「観音堂」

デンマークチーズケーキで有名なおみせ、
芸能人もたくさん来店していて、大人気です。

ちなみにデンマークチーズケーキは
大阪駅の中央口と御堂筋口のまんなかあたりにある
スイーツのお土産屋さんコーナーでも手に入ります!
お店で食べた方があったかくて美味しいけどね!!


で!!!本題は!!!!
そんな「観音堂」で食べる・・チーズフォンデュ!!

デンマークから直輸入のチーズをオリジナルでブレンドしたチーズ。
とろっとろになるまで熱したら
パンにとろーり絡ませて・・

ぱくし!!!!



うーーまーーーー☆


とろとろのチーズは
しつこくなく、ちょうどいいコクがあって絶品です。

パンだけでなく、ブロッコリーやじゃがいもなど温野菜や
燻製とハーブのソーセージも付けて食べられます。


チーズ好きには、まじでたまりませんぜ!!!!!


とゆわけで、チーズケーキ目的にお茶するもよし。
きちんと夕食で、チーズフォンデュするもよし。
オススメです。観音堂。

元町に本店があります。本店はちょちクラシックな雰囲気。
モザイクにあるハーバーランド店は、
ちょいオシャレでカジュアルな雰囲気ですです。

三田のプレミアムアウトレットにもあるみたい。
そっちはいったことないな~。


チーズをとろっとろにしてたべるなら、ここですぜ。旦那様!

とろっとろっとろろろん・・

CAREAW3H.jpg


ぐるぐるぐるぐる ぐるぐるぐるぐるどっかーん!

すっかり気温が暑くなって、夏らしくなってきましたね。
ごきげんよう、ふみです*

なんだか、随分ご無沙汰のような気がしますが、わたしは元気です!

お酒の飲める17歳になったので、初飲酒で「ふみ1号」を飲みました。
なんか…知っているような味…飲んだことのある味がしました…
うーん、なんなんだろう??

個人的にはイケる味でしたけどね!!

まだまだお酒についてはあまり詳しくないので、
これから地味に勉強して行こうと思いまs…うおぉぉぉぉぉっ!!
今ひびきさんが横に来ました!!(ドキドキ)

なんか、ご主人さま・お嬢さま方ははじめて飲んだお酒はなんなんでしょうか?
オススメのお酒・カクテル等があれば、よかったら教えてくださいな*

110513_1821~02


学校で織りをぎったんばったん頑張っているふみ氏でした*

NO SOLT NO LIE

おっす!おらピピン!

家に篭って作業するのがデフォなおいらですが
作業の必需品は、なんといっても音楽ですよねん!

JPOP・アニソン・映画のサントラ・洋楽まで色々と借りるのですが
洋楽はあんまり詳しくないので色んな歌手のごった煮オムニバスをよく借ります

しかしこのオムニバスってのがなかなかの曲者で、むっちゃ自分のツボばかりなオムニバスもあれば、ハズレもあるわけでして…

結構ショックだったのが
可愛い女の子のパッケージの洋楽オムニバスで
「きっとステイシー・オリコとか爽やか女性シンガーの詰め合わせだろうな!」
と思って借りて聞いてみたらおま…

激しいレゲェ揃いだった…という惨劇

レゲェが悪いわけじゃあないんだ…
悪いのはパッケージと わたし


あと某アニメのOP・EDが聞きたくて借りたらキャラソンだったとか…
クオリティ高いキャラソンなら万々歳ですが、なんというかその…うん^^^こっちがはずかしなるわ/////なキャラソンでした 南無…/(^p^)\

お勧めの作業用BGMがあればこのピピンめに教えて下さいな
ただし激しいレゲェと恥ずかしいキャラソン以外に限る

(あっでも黒執事の恥ずかしキャラソンは聞いてみたい><
焦げめ、きつね、)


画像はかわいいかわいいおしりです チョッキィっぷりぃぃぃぃぃ~

osiri.jpg


著しく心が狭いかも byあると

「あ」からはじまる「ると」のひとっ
ごきげんよう、今日も今日とてあるとですっ☆

皆さん、パンはお好きですか?
自分は以前までパンが苦手だったのですが、
最近胃腸のために食事に時間をかけるようになってから、
妙にパンが好きな子になってしまいましたあ><
いや、お米もすきなんですが、(むしろ味的には米の方が好き

よく噛むようになると、米は嚥下するのに本当に時間をくうのです・・
この間時間をはかったら、定食的なラインナップな食事だと
2時間くらい時間を要することが判明。

一食一食にそんなに時間をかけてられっかい!!
パンだとそこまでは時間がかからにゃい

と、いうわけで、最近はもっぱらパン党です。
「もさもさする・・」だとか、
「基本的に味がしないよね」だとか
「口の中の水分がもっていかれたああああ」だとか、
そんな理由で苦手だったのに、
それらがよく咀嚼することによってオールクリア!

コンビニのパンもパン屋のパンも味変わらんよね、と思ってたのに、
いまでは違いのわかるように!お財布がピンチ!!/(^q^)\
パン屋さんのパンうめえおお(^α^
コンビニのパンだったら、ヤマザキの店内で焼いているパンか、
セブンイレブンの独自ブランドのやつが美味!だす!

ので、最近カフェめぐりが捗りますvV
mixiの京都カフェめぐりコミュを参照しては、
暇な時に攻め込む今日この頃(`・ω・´(キリッ

この間、ついに行きたくてたまらなかったお店で
スイーツすることができまいあ

何回か足を運んだのに、定休日だったり改装だったりで
悲しいすれ違いを繰り広げていたので、たぎりました。


HI3F0891.jpg


画像はそちらのカフェのケーキとカフェオレですっ
オリーブオイルとトマトのブランマンジェ!!
驚いたのは、カフェオレの中の氷が、カフェオレでできていたこと。
薄まらないようにそうしているのだと知って、感動しました。
ここは・・ここは通おう。うむ。

すごく気に入ったので、他人に教えたい!と思いつつ、
ああ、しかし他人に知られるの嫌かも・・というケチな葛藤がw



・・こ、こっそり聞いてくださったら、こっそりお教えしますw


ではでは長々と失礼いたしましたっ


画面の向こうのせかい★ゆあ

こんばんわーー!!
地元に帰ったときに見たテレビが
まだアナログで、少し不安になったゆあです。

一人暮らしを始める時に、テレビを買うか
買わないかで悩んで、結局買わずじまい・・
あたしのおうちにはパソコンという強い見方がいるので
約1年ほどテレビのある生活をした覚えがないのですが
そんなに困った覚えがないです。。

中学生のころはテレビが友達なほど
テレビが大好きだったのに、この歳に
なってやっと脱☆テレビッ子です(`・ω・´)えへ

忍たまらんたろうとか、天才てれびくんとか
よく見てたなあ・・とか(笑)

最近のマイブームは、皆大好きyoutubeで
しゃべるねこの動画を見ることです!
http://www.youtube.com/watch?v=Kg44ktmeSu0

これ↑なんか、家具といえばの会社のCMソングを
歌ったりしちゃいます♪

あと、もうひとつ、
「しおちゃん」というよくしゃべる猫ちゃんの動画です!

「おかえり」と結構はっきり聞こえるのでびっくりします
飼い主さまも自然に「ありがとう」とこたえられるので
なんかホントに会話してるみたいです☆

しおちゃん と検索すると結構でてくるので
ぜひみてください!


おすすめ☆「ふたりのじかん」
http://www.youtube.com/watch?v=BRlV6wJGGzQ


んふ、猫やっぱ可愛い、大好きです♪
画像は…トラですが猫科なので◎←
CATX7G0O.jpg

・・・かわいいっ///

かむばーっく☆みるく

お久しぶりです!!!(^^ゞ

ほんっっとにご無沙汰しておりました・・・↓↓orz

多方面にご迷惑をば。。。



さて。

7日(木)の岩田さん・・・

9回投げて、たったの2安打だったのに!!

関本さんのとこで思いだしました・・・

(´・ω・`)b 「先発が岩田さん」

       「9回まで0-0」

       そして・・・

       「関本がサヨナラ♪♪」

 そうです

 日ハム戦の時と全く同じ状況(゜-゜)!!

 あの時は球場で観てたのですが^^

 えぇ試合でした♪



でも、そうは問屋がおろしませんっ=3

岩田さんには勝ちがつきませんでしたね~

う~ん かわいそ・・・^^;

まさかの榎田さんが勝利投手 ☆ミ

榎田さんが3人くらいいればねぇ・・・笑


西武ファンの友達に

「江草をありがとう!!!」

って言われて、しばらく立ち直れそうにありません(-_-;)

かむばーっく江草!!!


みるくでした☆(´・ω・`)ノ

びば☆農園ホッコリーナ★さえ★

こんばんは☆キャベツは毎日食べるほう、さえです★(by『TIGER & BUNNY』←まさかこのアニメ、日経トレンディで紹介されるとは…!!)

最近、ぐりーとかもばげーとか、SNS系のゲームがはやってますねー。前はスマフォだと遊べないしぃとすねていたんですが、それぞれスマフォ対応になってきて、さえもほくほくです。

とはいえ、以前、知り合いに勧められて、グリーの「クリノッペ」をプレイしていたのですが、なんとなく放置してしまうようになってしまって(-_-;)
そんなわけで、わたしには育成系はダメだとおもっていたんですが!

はまっちゃったんですよ…

モバゲーの「農園ホッコリーナ」に…!!


いろんな作物が植えられておもしろーい!
でてくる動物がかわいーー!!
期間限定イベントもかわいいーー!!

さえホッコリーナ


てことで、気づけばスマフォをいじいじして、農園いじりをしています。

ただ、グリーでもそうだったんですけど、より楽しくプレイをしようと思ったら色々とお金がかかるんですよねー。
でもそのへんは上手くできてまして、友人にそれら(もばげとか)を紹介して、新規登録してもらえたら、お礼としてゲーム内でつかえるお金がもらえるという…。

わずかばかりの友人や親戚、兄にまで声をかけたのですが、既に登録済みって人が多いんですよね(^_^;)

仕方なく、久々に実家に帰ったときに、両親に協力をもとめましたとも
(父様、母様、ごめんなさい…)

御主人様、お嬢様、もしよかったら、さえとモバ友&ホッコリ仲間になってやってくださいね(^O^)/

*おにゅー*

ぶろぐでは、お久しぶりです☆

お屋敷では相変わらず毎日いるといっても過言ではないので
「たぶん私は3人目…」
などと、某アニメのセリフまがいなことを言っている真帆です(^ω^)

新しい仕事着を購入しました!!
袖のレースと短めのスカートがカワユスで一目ぼれしました

ところで先日ご主人様から教えてもらった
今度放送されるアニメに
凄く気になる作品があるのです!!

たいとる→僕は友達が少ない

これ、絵がめっちゃ可愛いんですー(*´ω`*)♪
多分有名なのでご存知の方もおられるかと・・

楽しみです☆

今期のアニメは、タイバニとアザベルさんに続き

・電波女と青春男
・青のエクソシスト

に萌えた!笑った!w

そして地味に今ガンダムファーストと火の鳥も見てたりします・・(^ω^)!

どんどん昔の作品にハマっていく真帆でした☆

真帆画像


*まほ*

こんにちはぁと→ポポポポ~ン♪

どうも!はぁとでーす(*・・)/~~~

最近、フィットチーネと言うパスタにハマってます(*^ω^)
麺が平たくて食感が何ともモチモチで、
うましですw



あと、ミクシィの日記にも書いたのですが、
怖い話にハマっています☆
ケータイのサイトは
常に怖い話のサイトに繋がったままw

トラップの様に怖い話一覧の中に
怖い話サイトのランキングに繋がるものがあって、
そのトップ画に怖い画像があるので、
たまにビビる事もありますw

それとこの間、怖い話を読んでいると、
突然フリーズして、
ケータイの電源が落ちたのは怖かったですww
(心霊現象ではなく2ヶ月ほど前から
たまに起こるただのケータイの不具合)


もし怖い話を聞きたい人は
お帰りの際お声をお掛けください_(_^_)_


写真はフィットチーネの麺のパスタです(冷食w)
2011031702040000.jpg

ここまで読んで頂き、ありがとうさぎ(゜Y゜)

はぁとでした☆
さよならいおん(`ω´)ノシ



この時期が到来(;_;)まりあ

ご主人さまお嬢さまこんばんわ☆(*^_^*)
まりあです^^

ついに今年もこの時期が到来しましたね(;O;)


そうです!梅雨です!!!!!!!!!


それも今年の梅雨入りは早かったですよね。。
クセ毛の私にとってとてもつらい時期なのです。
毎日15分かけてるアイロンも雨の日には5分でもと通り\(^o^)/
そしていきなりみんなに髪切った?ってやたら聞かれるようになるんです\(^o^)/

そんなわけで、、今年の梅雨は快適にすごしたい!!
って事でストパーあてました(*^_^*)
スーパーストレートになりました!!(笑)
かつらみたい!でもクセ毛の私にはほめ言葉^^
そしてみんなに髪伸びたねって言われました\(^o^)/
ショートだったのにいきなりミディアムになりました笑

毎日のアイロンもなくなり、雨の日に外に出てもずっとサラサラ!!!!
これで梅雨も怖く快適に過ごせそうです(*^_^*)

お久しぶりです^^すももです☆

何やらブログでは果てしなくお久しぶりなすももでございます♪

舞台の本番があったので、お屋敷にも全然来れなかったので、御主人様にもなかなかあえずじまいで…;;
でも、最終公演も無事に終わったので、お屋敷にも沢山来れるかと…vv

最後の舞台だったので、千秋楽には号泣しちゃったけど、
劇団としての目標の1000人公演も無事に果たせたので良かったです☆
花束も凄い数を頂いたりもして…vv


110527_1738~01

本当に愛されてる劇団だなぁ~vvって、
嬉しい気持ちと幸せの気持ちと、
寂しい気持ちと、感謝の気持ちと、他にも色々な気持ちでいっぱいでした(*^ω^*)


最終公演に向けてお屋敷を沢山休ませてもらったので、
今からはお屋敷を優先しながらがんばるぞぉ~\(^0^)/

あ、そーいば舞台も終わり落ち着いたので、
この間お弁当を作って河原にピクニックに行ったのですが

そこでなんと!!!!


4つ葉のクローバーならぬ、5つ葉のクローバーを見つけました☆

一緒に行ってたお母さんもビックリしてて、記念に持って帰ろうかと悩んだのですが、
取ったら可哀想だと思いそのままにして、写メだけ撮っときました☆(#^∀^#)

110617_1810~02


いやぁ~5つ葉のクローバーとか初めて見たので、めちゃ興奮して騒いじゃいましたねww
お母さんと一緒にピクニックも楽しかったし、
5つ葉も見つけれたし、
たまにはピクニックに行くのも良いものですなぁ(^ω^)

[ありな先にうp]学園祭!

どーも、どーも、ありなです!!
もーすぐ学園祭です!
製作期限が迫ってきているであります、隊長!
苦手な布を使うので四苦八苦です・・・。
就活と両立できる気がしねぇ・・・(笑)

今週は週活のデザイン画とかの提出と、製作期限なのでグロいですww
しかも今月ピンチ!
グロい・・・(薄笑)
ワタシ夜ハ寝タインダヨーー!!
ああ・・・次のコンテストの締め切りも・・・orz

最近、毎日同じことの繰り返しで、毎日がマンネリです・・・
社会人になったら、更にマンネリだと感じるんだろうなぁ・・・
つらい・・・・

20110629_201131.jpg
画像は、今目下製作中の、学園祭の衣装です・・・
おーーーーがんじーーーーーっ!
つらい!
オーガンジーつらいっっ!!
でも、とても美しいオーガンなのです。
経糸と横糸の色が違うから、オーロラのように、色が違って見えるのです・・・!

美しい。

【りいこ】温泉行ってきたお!【です】

こんこん、りいこです。
ちょっと前に別府温泉に行っていたので、つるぺt…じゃない、つるぴか美人なのですよ~\(^o^)/
なんちゃってw

温泉、良かったです!やっぱり日本人なら温泉ですね!!
別府には青い温泉やら赤い温泉やら泥の温泉やらそれはもうさまざまな温泉があってとっても面白かったです!
地獄温泉っていうらしいですよ(*^_^*)
それもそのはず、な、なんと、全部98度くらいあって人間は入れないのです(/_;)
入れたら面白そうなんですけどね~。画像は青い海地獄という温泉です。
釣竿に吊られているのは温泉卵だったりします~wかわいいwww

riiko3.jpg



大分は名物もとっても美味しいし、なんといっても私の行った温泉では別府市の70歳以上のお客さんはタダで入浴できるというのがいいですねっ。老後に住むところが早くも決定してしまったりいこであります(^_^)

緊急告知! by撲殺

お久しぶりでございます!ブログに登場するのは、ほぼ一月ぶりになります撲殺です!
さらに私が月曜日にしか出勤しいなこともあり、みなさんから忘れられてるのではないかと心配です;
さて、この場を借りて緊急告知?いや、重大発表かな・・・・?をしたいと思います!

わたくし撲殺天使ミサは、7月末をもってアリスアリアを卒業します!
昼の仕事に就かねばいけないので、こういった結末になりました。

いつもお帰りいただく御主人様、お嬢様にはいろいろな知識を頂き、さらに応援して頂き、支えて頂き、本当に感謝の連続の8ヶ月でした。短い間でしたが、本当にありがとうございました!もっと居座りたいのですが、出家しなければいけないので、寂しいですがご挨拶させていただきます。

メイドの皆さんにも、本当に感謝です。仲良く和気あいあいと過ごせるアリスアリアが大好きでした!

個人ブログにも掲載した内容ですが、幅広く知っていただくため書かせていただきました。
7月末まで、毎週月曜日お給仕に励みますので、どうぞよろしくお願い致します。
最後まで一日一殺!撲殺らしく元気に明るく頑張っていきます!


ちなみに!髪色をチェンジしたのですよ!
アッシュブラックのはずが金髪の名残でもう茶髪に!

misa_20110704203048.jpg



残念無念また来週~!

ミサでしたっ★

ライム色ってあんまり使わない

どうも!ララです(゜レ゜)

お久しぶりのような気がしないでもないです!笑

最近、毎日眠すぎてあせっています(゜レ゜;)
基本的に目覚まし鳴ったら即おきれるタイプの人なんで、寝起きは良いほうなんですが・・・
最近、目覚ましなっても起きれないんです\(◎o◎)/!

これはやばい・・・やばいです\(◎o◎)/!

こないだアリスに行くときも、30分くらい寝坊して慌てて来たりしました(゜レ゜)
ご飯食べずに来たのでめっちゃお腹鳴ってて大変でした(笑)

今まで割りと寝起きが良かったので、この起きれない事態にびっくりです;;
今これを書きながらうとうとしそうなくらいです!(笑

うーん・・・寝起きをよくする方法ってないですかね(゜レ゜;)

とりあえず気分を変えようと思って、ベッドカバー用具一式とカーテンを新調しようとたくらんでいるララでした♪

今の雑然とした部屋から可愛い部屋に模様替えすればきっと気分も変わって快眠できるはず・・・!(笑

ではでは!今日はこの辺で♪
ララでした(゜レ゜)
画像に特に意味は無いです\(ラoラ)/!
110519_215755.jpg

和がだいすき!まおかりん!

こんにちわわわ!!まおかですよーー(ω)♪♪




いきなりですが!!和がすきです!

日本文化は素晴らしいのですよ!


この間京都に観光に行ってまいりました

歌舞伎の猿之助さんの舞台衣装を南座でみてきました!


南座に初めて入ったので興奮しました!!

舞台衣装はもちろん素晴らしかったですが
なによりも建物の構造に圧倒されました!

そういう機会がないと南座なんて入れないので
貴重な楽しい時間でした!!(*´ω`*)



つじりの抹茶ソフトを食べたり~

鴨川沿いをぶらぶら散歩したり~

神社すきです~今度は神社めぐりしたいぜよ!


満喫しました~ほっこり(*´ω`*)


で!一目ぼれしてしまって買ってしまった
歌舞伎化粧の金太郎飴!!

また京都でのびのびしたい~~

まおかりんでした!まおか

音質と購買欲との闘い☆さえ☆

みなさんこんばんは★
ようやくまどかマギカの最終回まで見てご満悦の、さえです(。・ω・)ノ゙ ♪

ケーブルで見てるから、皆さんと微妙にずれていますが(^_^;)
ひびきたんと一緒にまどマギのコスしたいなぁ(#^.^#)
わたしはモチロン(?)、マミさんコスをするのだ\(^o^)/


さてさて話は変わりまして、今使ってるスマフォのことなんですが、通話中ついついほっぺたで「終了」ボタンだの「スピーカー」ボタンだの押しちゃうんですよね。
(べ、べつに私のほっぺたがぷにぷにしてるからじゃ、ないんだからね★)

そんなわけで、買っちゃいました。

マイク付きイヤフォン!!
でも、これを買ったのにはもうひとつ理由がありまして…。

以前ご主人様のウォークマンから音楽を聞かせて頂いたとき、なんだか目が覚めるように音質がよかったんです。私のスマフォでもこんな音がきけたらなぁと思ったのです。

ポータブルプレイヤーを買うのはお財布的にアウトだったので、せめてということで良いイヤフォンを買うことに。

そして、某家電量販店でうろうろすること1時間。視聴に視聴をかさね、お気に入りのイヤフォンと出会いました。
3000円のと6000円のとあったのですが、後悔するよりはということで、6000円のにしちゃった♪


さて、わくわくしながら私のスマフォとつなぎ、音を聞いてみると…

そんなに凄くない。

あれ…?ちゃんと自分のとつないで一番いい音質だと思ったイヤフォンを買ったのになぁ…??


結局、いくらいいイヤフォンを買ったところで、音楽専用のウォークマン的なプレイヤーに比べると、さほど音が良くないのかも知れません。

また、音がイマイチだった理由のひとつに、「音を圧縮しすぎ」というのもあるかもです。
ソフトの初期設定のままだったので、96kbpsという高圧縮でCDから音を取り込んでました。

そんなわけで、今度は320kbpsで録音して、さらに昔3000円で譲ってもらったけどスマフォを買ってから2軍入りしていた某ポータブルプレイヤー(イヤフォンの半分の値段・笑)を、再度使うことにしましたヽ(^o^)丿

さえイヤフォン

でも2Gしか入んない上にデータの音質を上げたから、すぐにいっぱいになっちゃうんだぞ~。

今度のお誕生日(まだ2ヶ月以上先だけど)の自分へのご褒美に、8Gくらいのウォークマンを買っちゃおうかなとたくらんでいる、さえなのでした★
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク