みかど、じょうずだねって@みかど

みかどね、
「じょうずにできたね」っていってほしくて、
いっしょうけんめいれんしゅうしたの。
おてても、じょうずにうごかせるし・・
かわをむくのも、すごいはやいんだよ!
いっぱい、いぃっっぱいがんばるんだ★






  料理を。




何だと思った?ねぇ何だと思ったの?
ねぇ?ねぇ?ねぇ??言ってみてぇ?ねぇねぇ?ねぇ?ねぇぇぇ??


どうもです。
一人暮らしを始めてだいたい半年。みかどです。




「生活力のある女子になりたし!」


といって始めた一人暮らし。
まったく駄目だったお料理にお洗濯やお掃除も
さすがに慣れてまいりました。

なかでもお料理は、ホント楽しくてしゃーないです。
へたっぴなりに頑張って作っております。
遊びに来た友達に


「うん、おいしーよ!」

って言われると
超嬉しいくて、超にこにこします。
でれっとします。にやーってします。


さすがに毎日こったお料理はできないし
超手抜きな日もあるし、まだまだ未熟ではあるんですが
なにげがんばってますゆ☆


このまえはじめてイワシをサバきました。

いやー

もー

グロいのなんのってもう。。。


グロすぎてへこんだので、
梅と大葉で巻き巻きして焼いて食べてやったぜ☆




で、最近これは当たりだな!!と思ったレシピは

「しょうがごはん」

です!

お水の代わりにお出汁を入れて、生姜を入れてご飯を炊くだけ~☆
かつおぶしをかけて召し上がれ。

やっべ超簡単。

生姜はすりおろしても、チューブで売ってるものでも大丈夫なのです。
生姜の風味でさっぱりしていて、食欲わきます。
お釜の底のおこげもウマウマ!


出来上がったものがコチラです。

CAUF2BIS.jpg

いちばん下のやつ。

夏場にオススメですおー!!!

ジャンク・フード*ゆか*

最近の夜ご飯はほとんどマ〇ドナルドかロッテ〇アかモス〇ーガーなゆかです。
節約しようと思うと何だかジャンクな方ジャンクな方にいってしまいます。
食・乱れすぎ!!\(^0^)/

なんだかアレですね…、ハッピーセットって日本人に子供の頃から欧米のジャンクフードの味を浸透させるためにあるなんて知ってしまったら、大人になっても頼んじゃいますよねあれ私だけ…?
モスのミネストローネも美味しくって、お店によるのですがちゃんと器に入ってレストランみたいにしてくれる所もあるんです(*^ω^*)すごく親切ですよね!ジャンクフードだけど!!
・・・と言うか、ジャンクフードはやっぱり身体に悪いのでしょうか(・ω・)
日本食に比べて・・・と言うだけで、ホントは別に身体に悪く無いのでは・・・?とか思ったり。
なんにせよミネストローネとポテトだったらそんな身体に悪くないんじゃないのかしら・・・なんて!(・ω・´)

でも毎日のようにジャンキーしてたらお米が食べたくなるのは、やはり日本人の性なのでしょうか…?
白いご飯は贅沢品だった…その時代の後に私達がいるんだ・・・!!・・・・・・言ってみたかっただけです。

ああ、梅干のお茶漬け食べたいなぁ・・・(´ω`)
食いしん坊なゆかでした。
SH3I0202.jpg

初ブログです(`・ω・)キリッ

こんこん、りいこです。

みなさんはじめまして、ちょ~ド新人なので日記書くのドキドキしてますっ(@_@;)
何をかけばいいんだろうって悩んでるんですけど、自己紹介をかけばいいよという助言を頂いたので自己紹介をしようと思います~。

そうですね、オタクですっ(`・ω・)キリッ
最近はうみねこのなく頃にを見ていて寝不足だったりそうじゃなかったり…w
一歩遅れ流行についていく感じのオタクです。漫画も好きで男性誌女性誌関係なく読みあさってます。
漫画のオススメとか教えていただければ400字程度にまとめてご主人さま、お嬢様に感想文をレポートいたします(≧ω≦)

あと好きなものはお酒です!!焼酎以外なら結構何でも飲んじゃいます。でも甘いものも好きなのです。最近はクッキーとかたまに焼いてますお!焼いて自分で食べるために!!
趣味でフランス語とかかじってます(^-^)フランスで純情○マンチカ(某商業BL漫画)のフランス語版見かけた時はドン引きでしたがw

あ、ちなみに私は眼鏡っこですが伊達じゃないですよ!ド近眼なのです(´・ω・)しょぼーん

こんな感じで、りいこの事を少しは分かっていただけたでしょうか?また、お店でご主人様やお嬢様とお会いできるのを楽しみにしています。ではでは。

りいこ

魔法少女・・・!

魔法少女。

憧れる、この響き・・・!

おジャ魔女どれみ的な、ね!
ありなです。



今、
「魔法少女まどか☆マギカ」
というアニメにハマっております。

1話を見たときは、映像がきれいだな、くらいでとくに何も感じなかったんですが、
見進めていくと・・・・


おもしろいじゃないかーーーーーーー!!!
なかなか魔法少女にならない主人公と、
表情の動かないマスコットキャラクター・・・!!!ww

友人にコスプレ誘われてワクテカですww
ほむらちゃんしたいんですが、その子がほむらちゃんやりたいそうなので、
ほむらちゃんはゆずります・・・・
んで、誰しようかな!!!!
まどかか土巴さんかがいいなあ・・・
でも金髪似合わないのでまどかかな・・・
でもピンクも似合わない←
なんでこんなに髪色が奇抜なんだ!!!!www

とか言っていながらも、学校を卒業しちゃう同級生と、ナガスパ行ってきました!
友人は絶叫系ダメだったので、後日、あたたかくなったら、絶叫系が大丈夫な子とリベンジしてきます!
『目つぶんななかったぜ』
DSC_0218-1.jpg

チョコをちょこっと!

こんにちは、きゅうでございます!



先日、神奈川県に住んでいるお友達から
突然メールが届きまして、
お 珍しい!なんだろう・・・
と思ってメールを開くと

明日の夜家にいてね★



ななななんだ、不気味!!!
と思ってびくびくしながら待っていると、
大きい箱で荷物が届きまして、

なんと とっても大きな板チョコだったのです!

きゅ画像

嬉しすぎてその場で写メを撮りました(*´ω`*)エヘヘ

厚さが3cmと、重さが2.26kgもあるので、
フォークで砕いてちょっとずつ食べています★



最後まで読んでくださってありがとうございました。

大好きなチョコが絶えずおうちにあって
幸せなきゅうちゃんでした(・ω・)ノ

ドロン☆ミ

たれるな!危険!!★さえ★

こんばんは★さえです(*^_^*)
なんだかすごくご無沙汰しているような…??
とりあえず元気ですよー!といいたいところですが、ここ最近、また熱出して声がでなくなってましたorz
39度くらいの熱が3日間続き、熱が引いたと思ったら今度は咳&はなみず&喉イタ→声が出ないというコンボにやられてまして(^_^;)

おかげでメイドさんにもなれず寂しい思いをしましたorz
でも!もう完全復活ですよーー!!
さえの声プレイ(笑)をご所望であれば、遠慮なくお言い付けくださいませ★ご主人様おじょうさまぁ


さてさて話はかわりまして、最近テレビで「おっぱいのケアをしないと、すぐにたれちゃうゾ★」みたいなことをやってたんです\(◎o◎)/
「こういう人は要注意!!」みたいな事にみごとにあてはまったわたしは、あわてて新しい下着を買いに行くことに。垂れる要因の一つに「サイズのあわないブラをつけてる」ということだったので…。

女性はお分かりと思うのですが、ぶらじゃーって胴体が締め付けられてしんどいんですよねー。
息苦しいのはイヤなので、ゆったりめのをつけてたんです。
でも、さすがに嫁入り前の女子としては、垂れるわけにはいきません!!ちゃんと自分ぴったりのサイズを買わなくては…!!

で、いつもは通販で買っているのですが、ちゃんと店員さんに測ってもらった上につけたあともコレで良いか聞いたうえで買いました。
すると!!なんとアンダーバストのサイズがいま使っているものより10センチも小さいものになりました。
どんだけ楽してたんだよ、自分!

そして、ぶらじゃーのカップ数は、おむねのいちばんおおきいところではかった長さとアンダーバストの差で決まるのですが、アンダーが減ったぶん、カップ数がアップ★
基本的にぶらじゃーにはパットが入っていることが多いのですが、私は嫌いなため(だって生で勝負したいんだもん)、1つしかサイズアップしなかったのですが、通常状態のものなら、2サイズアップしたらしい。
すげー!おっぱい!ばんざい!

いっかいぴったりのサイズをかっちゃうと、なにせ10センチもゆるい私のぶらじゃーたち。
すごくゆるゆるな気がします(^_^;)
ぜんぶぴったりサイズに買い揃えるのはいつの日か!?
それまでに垂れないよう、ちゃんとおっぱいエクササイズをしようと思うさえなのでした★

↓最近ハマってるアプリ「ゾンビブース」でつくった私です★こえぇ!!
ゾンビだーー

にゃーーーーーー!!!!!

どうもです♪♪まおかですっ♪(ω)

私猫アレルギーなのに猫好きなんですよ~

最近友人と猫カフェの会をひらきまして、
関西の猫カフェは全部制覇しようと目論んでおります(*´ω`*)うしし♪

お店によってなつっこいにゃんこさんとか、
いろんなにゃんこさんがいて飽きませんよ~♪♪

この間行ったお店は私達しかいなかったのでのびのびしすぎました笑


寝っころがってると背中ににゃんこが!!

しかも私の上で熟睡ーーー!!

動けないので私も寝ちゃいました笑

黒いのが私ですーー笑
つむじが見えますか??


まおか画像





久々にのんびりできて癒されちゃいました(ω)♪♪


ご主人様の癒されるものはなんなんでしょうか??

とっても気になりますっ!!


誰かの癒しになれたらいいなーと無謀ながら思うまおかでした♪♪

マクロスううう!

どうも!ひびきです(・ω・)!

少し前、東京に行ったときにナンジャタウンに行ったのですが
マクロスのフェアをやっていて可愛いデザートがたくさんありましたー!
ひびきはランカちゃん派なのでオオサンショウウオさんのアイスを食べました(´ω`)

そこで紙飛行機飛ばすゲームもあったのですがなかなか難しくて…!
中くらいの缶バッジしか貰えませんでした(´・ω・`)
ランカちゃんのでかい缶バッジ欲しかった…!

マクロスといえばこの間映画がありましたね!
何度も言いますがわたしはランカ派なので(しつこい)
アルトの腕に抱かれていたのはどっちだったのかすごく気になってドキドキしてしまいます…
いや、シェリルも好きなのでどっちも幸せになって欲しいんですけど…!

そういえば映画の衣装もちょうかわいいんですよね!

CA1WX630.jpg

シェリルの衣装がギリギリすぎてドキドキしますな…(にやにや)

前作の黒うさぎもやばかったですが
シェリルさんの衣装はいつもセクシーですよね(*゜ω゜*)

このフィギュアもいつか出るんだろうか…
決してフィギュアおたくではない(はず)ですが
最近のフィギュアは可愛く作られているのでついつい買ってしまう…ひびきでした…(笑)

春うらら(´д`*)*みずち

こんにちは(・ェ・)/~~
春眠暁がなんたらかんたら 毎日うとうとしてますみずちです*

このあいだお友達に京都までお花見連れて行ってもらいました!
実はお花見二回目ですw京都好きすぎるでみずちー^q^

あいにくお天気がくもりだったのですけれど、大体うそつきの天気予報では雨だろうといわれてたのでよしとします(`ェ´)ピャー

110409_1558~03

じゃんっ

お天気のせいで写メのさくらはすこしくすんで見えますけれど、実際は薄ピンク色やきれいな白で、ものすごく見ごたえがありました!
哲学の道も歩いてきましたよ~でも書いてあるもの全然読んでなかったのでなにがどう哲学の道なのかよくわかっておりません!w
知っているご主人様おられましたら是非教えていただけるとうれしいです(´q`*)

喫茶店というか、茶店というのでしょうか、京都らしさを堪能するために茶団子もmgmgしてきました!
あと抹茶ソフトとさくらアイスとそれとえっとなんかいっぱい食べました(`・ω・´)+キリッ
みずち京都に住んでたら今の数倍はおでぶになってると思います(´q`*)タラァ…

たまによく(…)京都には遊びにいくので、おいしいお店などおすすめありましたらそれもぜひぜひぜひ教えていただきたいです*
甘いものが大好きなの!おいしいごはんも大好きなの!!
好きなものを我慢して長く生きるより好きなものいっぱい食べて太く短く生きたいです(ドヤァ

お菓子といえば、このあいだちっちゃいアポロとか5?つくらいセットでスーパーにうってるアレをいただきました。
後ろにアルファベットがあるんですよ!いつか全部コンプリートしたいのでスーパー通おうかな…///
大人買いしよっかな…/////
自分で稼げるようになった高校生!のときからちっちゃい頃の夢を地味にかなえてます。
大人買い。駄菓子とかでもいい、大人買いにすごく憧れていました…!!!
業務用スーパーにいくと目が輝きます(´д`*)はぁはぁ
このごろはデパ地下でロールケーキ1本買って、直接フォーク突き刺してmgmg食べてます*
みずちの至福のひととき…///太るとか、そういう呪いワードは知らないのです。みずちは知らないのです。

京都でなくても、おすすめのおいしーいお菓子があったら教えてくださいね!!!切実です!幸せになるの!


体重計からどんどん足が遠のいているみずちでした*

1300483973_15967520_480mw.jpg

絵だってばりばり描いてるんだからねっ///食べてばっかりじゃないのです(・m・ふふ

卒業式でした。

去る某日、卒業式でした、ありなです。

何事にも、あまり本気メイクをしない私は(コスプレは本気だよ!!!←)、
今年もなぁなぁな感じで卒業式を過ごそうかと思いましたが、
同級生が卒業し、私は残るので(ウチの学校は3年制と4年制があって、3年間はみんなで過ごします)、
みんなを送り出すので、本気メイクをしました!
たまーーにしかしないカラコンしたり、たまーーーーーにしかしない付け睫毛してみたり!

自宅からフル装備で行ったのですが、電車で揺られていると、同級生が乗ってきたのです!
それで声かけようかと思ったのですが、見事にスルーだったので
『あれ?私って気付いてない?』
と思って、黙って視姦していましたところ、ついに気付かれないままでしたwww
こういうの好き←
自分から声かけると、
『ええええええええ!!!!!!!!
いつもと全然違うヤン!!!!』
と驚いてくれました。
こういうの好き←

根っからの変身好きな私ですが、これからもよろしくですww
DSC_0072-1.jpg

「あると」夢はでかくなけりゃ夢じゃないだろ!

おひさしぶりですっ。
「あ」からはじまる「ると」のひと!
今日も今日とて、あるとくんでございます☆彡

この間、友人と一緒に忍たまの映画を観てまいりました(^З^
顔出し看板から顔を出すのは国民の義務!とばかりに
意気揚々とはしゃいできましたぜっ

子供と混じる気満々だったのですが、
意外に子供は顔出し看板にノータッチで、
なんかひとり孤独に写真に撮られてましたよ・・ゆらあり・・

通りがかりのひとに怪訝な顔で見られたぜ\(^^)/

110403_1245331.jpg

クレヨンしんちゃんとコナンも楽しみですvV

ではでは短いですが、あるとくんがお送りしました。



未知なる世界に***まりあ

こんばんは(*^_^*)
まりあですっ♪最近お昼とかめっちゃ暑いですね!!!
もう日差しも強くて日傘と日焼け止めは欠かせません(ToT)/~~~

この間なんか面白いところに行きたいって友達と話した結果!!
おかまバーに行ってきました^^!!!!!
なんでそういう結果になるということはさておき(笑)

想像以上の新しい世界に唖然\(^o^)/
30分くらいのショーとおねえ様方がテーブルに付いてくださるのです。
入る前はどきどきしていたものの、楽しくて仕方ない^^
ショーは面白系からセクシー系まで……
写真取りまくってしまいました\(^o^)/www
最後の集合写真はほんとに宝ですね^^
お話してると”ほんとに私は女子なのか”って言う疑問を抱き…。
おねえ様方に美容と女としてのアドバイスを頂きました
ちなみに韓国のカタツムリパックはいいみたいですよ\(^o^)/
女子力UP頑張ります(T_T)
私も美と面白さを兼ね備えたメイドさんになりたいものです^^

ご主人さま、お嬢様も是非おかまバーに行ってみてください(*^_^*)(笑)

どうぶつ☆わくわくフェアー最終日!(ひびき)

やあやあ!ひび虎ですよ(・ω・)!

CAI1KRG7.jpg


大人の事情で大好評により延長していたフェアもとうとう本日最終日となりました!

フェアフードもまだご用意してお待ちしておりますので、
まだ召し上がっていないご主人様は是非是非この機会にご帰宅くださいねっ!

今回のジャングル内装、なかなか気に入っていたので(ヤシの木とかヤシの木とk…)
今日撤去してしまうのが少々寂しいような寂しくないような…
設置して数日は見通しは悪いし頭には1日5回くらい当たってくるしでどうしてやろうか…!
と思っていたのですが無くなったら無くなったで寂しいんじゃないかと(´ω`)きっとそんな気がします。

そういえば今回の内装はゆあたんとペアであーだこーだ言いながらやってたんですが
ゆあたんがカラスの置物(結構リアル)を使ってびびらせてきたのを思い出します…
いやあこれ皆さんが思ってるより断然こわい!!っすよ!!!!!

いつもはにこにこしてる可愛いゆあたんが小悪魔になった瞬間でした(´v`。)+.

CAHFD0K1.jpg

今そのカラスさんはパソコンの横にいらっしゃるんですがもうさすがになれました。

ぜ…ぜんっぜん、平気!なんだからな!!!!ぷるぷる

まだまだ動物園!

さて!まだまだフェアが延長(?)中のアリスアリアです!
皆様牛カルビ丼は召し上がっていただきましたかー?

フェア中はタヌキを着用・・・いや、タヌキになりきっているミサです♪
平成生まれなのでリアル平成ぽんぽこな私です。
ただ・・・・この着ぐるみのタヌキのへその位置・・・卑猥すぎるwww
見た方はお分かりのはず!私が着ると下がりすぎてキャン○マなんですよねww
でも癒し系のゆるいフェイスにハマったのでちょっぴり気に入っていたりします。

タヌキ


ところで、サルのCMで有名なストライドというガムの宣伝に私のヒーローエガちゃんが登場!
テンション上がりクス!!!!要チェックです!

ヒーローで思い出したのですが、船隊ヒーロー好きの私にはたまらない映画が6月11日に公開です。
仮面ライダーに引き続き、特撮がアツいですね!ほんといい時代だ!でももう少しクオリティを・・・
とか言いながら、いい歳こいて一人で見に行こうと思っている非リアの下ネタヌキでした♪

二度目まして、りいこです

こんこん、イベントでハムスターの着ぐるみを着ているであります!!
つなぎのようになっていて後ろから見るともう完全なるげっ歯類なのですよ!!
ちゅ~…(*^ε^*)

そういえば雨が降ったりしてじめじめしたり暑くなったりしているここ最近ですが皆さんお元気ですか?
りいこはだるだるです~。もう夏にならないでって感じですよ~(;_;)ハムスターだって真夏に回し車なんか走りたくはないでござるよ…><

ここのところクッキーを焼いて遊んだりしているのですがオーブンを使うため台所が凄い熱気になるのです…今でさえ日中は蒸し暑いと感じる日々なのにこれから更に暑くなるともうお菓子作りどころではないです…(´・ω・)しょぼーん

今年の夏も去年のように猛暑になるのでしょうか…真っ黒な服装のメイドさんに強すぎる日光は強敵なのです><あうあう

あ、写真は私の作ったクッキーなのです★

___20110511210132.jpg

アニメの世界へ! byきゅう

こんにちは! きゅうです!

皆様「涼宮ハルヒの憂鬱」をご存知でしょうか?


先日、アニメも見たことのない私が
聖地巡礼たるものに半ば無理やり連れて行かれ、
まんまとハマってしまったのです(・ω・)=3 ムフー

ハルヒの舞台となったのは西ノ宮と夙川で、
喫茶ドリームや、北高にも行ってまいりました。


キョンが毎日通っていたという坂を
必死になって登っていって、
やっと辿り着いた時には
妙に清々しい風が胸を吹き抜けました(´ω`)ウフフ

喫茶ドリームさんにある
SOS団の活動日誌に私も書いたので、
もし行く機会があれば見てみてくださいね(*^ω^*)




ところで、今アリスアリアでは動物さん真っ只中なのですよ!
お屋敷がかわゆい動物さんで溢れています 萌えっ(*>v<*)

いつもは牛さんカチューシャのきゅうちゃんですが、
フェア中は牛さん完全体に進化することが出来るのです!!!

もう誰もわたしを止めることはできないのだ ぜはは(^○^)


あまりワンピースを読んでもないのに←
黒ひげになってしまったので今日はこのへんで!

きゅうちゃんでした☆ミドロン

きゅう

ライオンはいません。

どうもララです!

今アリスアリアでは獣ふぇa…いや動物の着ぐるみパジャマを着てお給仕をするフェアをしてますよー!!
メイドさんがみんな着ぐるみです!
季節柄暑いです・・(゜レ゜)笑

そんな着ぐるみメイドたちがイベント限定フード「牛串」と「牛カルビ丼」を作ってますよー♪
美味しそうなお肉の匂いが・・・!
牛串ってめっちゃ美味しいですよね♪

人気の限定メニューなのでこの機会に是非ご賞味ください!


そんな動物に扮しているので、アリスアリアのお屋敷はジャングルのような内装になっていますw

それにしても着ぐるみってアレですよね・・・動きにくい!!!笑
自分で普段着ることは全く無いので、こういう姿はレアだなと思ってます(゜レ゜)
着ぐるみ着るときって靴何履けば良いんでしょうね?
スリッパ・・・?笑110512_200157.jpg



そんなわけでこの辺で・・・着ぐるみ中のララでした。笑

牛さんモォ~モォオオ~

お久しぶりです☆

あやです(*^^*)



約二週間ぶりに参上しましたら・・・


店内にメイドさんではなく動物さんたちがwwwwww



そんな訳で現在新しいフェア開催です♪
たくさんの動物さんたちに囲まれて和みます。うふふ


今回は牛串焼きと牛カルビ丼が食べれます。


今、とてつもなくお肉の良い匂いがあああああああ(ry

お腹空いたあああああああああああああ(ry



しかし本日は牛さんなので共食いになってしまう・・・orz

けど食べたいいいいいいいいい(ry


と、現在心の中で格闘しています。



以上、ご主人様・お嬢様と一緒に食べるのを楽しみにしているあやでした。


(※結局は食べることしか考えてないなんて禁句だぞっ☆キラッ)


2011050919510000あや

※猛獣にご注意くださいませ※ゆあ


こんばんわに!!
このネタ、ちょっとふるいですね?
でも今使うのがぴったりだと思うんです!!☆

なんでかってゆうと…
アリスアリアは動物わくわくフェア、なう!!!

椰子の木とか生えてます。
鳥さんもいます。
よく見たらカラスとかもいちゃったり。
何故か笹もあります。


個人的に動物って聞くと
うさぎさんとかくまさんとかわんことか・・
比較的可愛くて小動物、というのを想像してしまいます。。

だが しかし BUT

動物(大)って感じです(笑

うしさん、パンダさん、たぬきさん、
大好きな、、とらさん!!!

そしてハムスターさん
なんだか動物(大)に囲まれると食べら(ry
というより食物連鎖が起き(ry

いえ、みなさんとっても可愛いです(´д`)はぁはぁ
着ぐるみだいすき(*´ω`*)
もふもふ~ってしたいですよね♪

今日はまったりゆあぱんださんです☆
笹・・・おいしそう。笑
やせそうですよね、笹って←

ちなみに限定フードは牛串焼きと
カルビ丼でございます**
決して、うちにいる動物達ではないですよ!!
ヒヨコの監視員さんが夜な夜な狩りに行って来て・・・(笑

というわけ(?)で猛獣園と化したアリスアリアで
ぜひ動物達と触れ合ってください☆彡
構ってあげるときっとじゃれてくれます^^

…食べられないように、注意してくださいね?
安易に近づくと噛まれちゃうかもしれませんよ?笑

ではでは、お待ちしていまうす!!
CA8IUN1F_20110510202341.jpg

ライ鳴は寝不足の元

どうも、お久しぶりな気がしないでもないララです。
通称ララハムです、こんばんはー。

アリスアリアでは今日からメイドさん達が動物のきぐるみ的なパジャマを着てお給仕をするというフェアやってます!!
しかも限定フードは牛串&牛カルビ丼が出ますよー!!美味しい!笑
牛串は人気の限定フードメニューですよね(゜レ゜)♪
この機会に是非お帰りくださいませー♪

なんか寝てるときに雷鳴るとびっくりして起きてしまってちょっと損した気分になるよねって気持ちをタイトルに込めてみました(゜レ゜)
なんであんなにおっきい音鳴らすんでしょうねー・・・もうちょっと気を使って欲しいものです!笑

そんなララは最近パワーストーンに興味を持ち始めてみました!

今まであんまり興味なかった・・・ていうかパワーストーン系のブレスレットとかかわいいの全然無いイメージだったので見ても無かったんですが夜中にやってたよくわからない番組で見たパワーストーンのブレスがやたら可愛くて、一見パワーストーンに見えないくらいで一目ぼれして欲しくなってからネットで色々調べています♪

私がテレビで見たブレスは結構安いのだったんですが、ネットで見てるとありえない値段のとかも結構あってすごいなーと思いました笑

なんか石の組み合わせとかによって効果が違ったりするのが面白いですよね!
私は成長とか成功系の石の組み合わせが見た目的にもめっちゃ好みだったのでそれをゲットしようかとたくらんでいます♪(゜レ゜)

そういうのに興味が出だしてからパワーストーン付けてる人見ると何の効果のかな~?って考えちゃうようになりました(゜レ゜)笑

夜中にやってたなぞの番組のおかげ!!笑

そんなわけで・・・いつもどおりまとまりの無いブログですがこの辺で!!

ララでした(゜レ゜)ノシ110425_204952.jpg

画像はようじょフェアのときのものです。
園児服はハードル高いと改めて思いました・・・笑

染めたい!

もう随分長く黒髪で居るのですが、そろそろ染めたくなってきました
真夜でございますー
よく「染めたことないやろ」とか「え、染めるん?勿体無い!」とか言われるんですが、実はかなり染めてます
金髪、茶髪、青、黒染めはもう5回以上...。
その割には髪質しっかりしているのか、傷んでいるようには見られないのですが
男ッ毛だもんね 笑
次する色は外人さんの赤毛くらいの赤にもしたいし、アッシュ系にもしたい
とりあえず、金髪にしなきゃならんので金髪でも過ごしたい
アリスアリアに来るときはきっとウィッグにしてくるでしょうが...。
今しかできない色を楽しみたいですねー
090906_0059~0001
これは青に染めてた時の
グラデーション 笑
黄色みが残っていると緑になるんですよね
この後更に染めたら綺麗に全部真っ青になりました
若かりし頃の思い出~
綺麗だったけど、もう二度としないです 笑
本当にしたかった色ではなかったし
そのうち染めるけど、やっぱり黒髪が一番落ち着くんだろうなー
断固茶髪派と黒髪派が居るようですが、どちらのほうが多いのか気になる今日この頃です
ではではー

もらった!!ちさと

はあとさんにグルーミーの人形をたくさん
もらっちゃいました~!!
最近ハマってるんですよ…(#^.^#)

CA3F0620.jpg

しかも1個だけじゃなくて
大きめの2個とちっちゃいのいっぱい!!

うれしすぎです!
今は携帯とかいろいろつけてます\(^o^)/

そういえばこないだはアリスアリアにきて
初めて経験するイベントでした

ML_CA3F06400002.jpg
ど……どうなんでしょうねこれは〔笑〕

続きを読む

〔画像まだ〕びじゅつかん(*^_^*)まりあ

こんばんわ^ω^ 
まりあです♪
黒髪+見た目が変わったらしく、なかなかびっくりされます\(^o^)/笑
こないだ2年前の写真をみて自分でもびっくりします\(^o^)/
そろそろ髪を染めたいですね((+_+))
明るい髪が恋しいです(;_;)/~~~


そんな中この間、神戸でやってる古代ギリシャ展に友達と行って来ましたッ♪
ここ一年くらい美術館に行くのが好きなんですー(*^_^*)
紀元前のものなのに、とても素晴らしかったですーー!!!
昔の人は凄いですねー!!

3時間くらい滞在して
思わずグッズとか買ってしまう私\(^o^)/
ファイルとかポストカードとか☆
theミーハーですね笑
あとギリシャ神話とか面白そうなのでたまにネットの超訳のアニメとか見てます笑
ほんとオススメなんでご主人様、お嬢様も是非お時間もあれば古代ギリシャ展にいってみてくださいね♪
またオススメのものがあれば教えてくださいね(^^♪
ではではー(*^^)v

だらだらしてます。

ネタがなくてもだらだら長文。
簡潔にまとめるつもりはさらさらなく。
むしろスペースいっぱいにしないと気が済まないこの気質はもしかして貧乏症?とか考えたりもするのですが、そんな自分に気づかないように一心不乱に書き続けてます。こんばんは、沙都子です。

公演の反省文を提出するときも、本来コピー用紙3枚が目安にも関わらず4枚半くらいになったので「これはマズイよなー。」って思いながら文字のフォントをできる限り小さくして対処しました。
冷静になって今よく考えて、そういう問題じゃないことに気づきました。気づく頃には後の祭り。

劇団の個人ブログもたまに更新すると、どうでもいいような情報をまとめず際限なく長々と垂れ流すのが癖になっているのですが、かといってタイピング速度が速いかと言うとそんなことも決してなく。
というのもタイピングを学んだのは小学校のころ、学んだといってもパソコンのことをよく知らない母から「ようわからんけど、これさえやってたらなんとかなるやろ!」って感じのノリで買い与えられた名探偵コナンのタイピングゲームだけに支えられて編み出した打ち方なので。
だから今も、打つときにひとさし指と中指し指しか使ってないんです。
ていうか、使えないんです。
ていうか、つぁ絵ナインでsう。←すべての指を活用した結果です。

そろそろ文章を簡潔にまとめられるスキルを身にをつけるか、処理速度を上げていきたいです。
けどなあ、だらだら書くのやめたらなんか頭使いそうやしなあ。
頭使ったら知恵熱でそうやしなあ。おれ、熱、きらい。困る。

コナンもやり込んだし、次はポケモンのタイピングソフトでも買おうかなと思います。
ゲームで治せるような問題ではない気がしますが、気づかないふりして頑張ります。

110415_1234~010001

*GW休み*まほまほ


こんばんは、真帆です☆

世間ではGW真っ只中ですが

ご主人様、お嬢様はいかがお過ごしですか?

通常通りお仕事という方は、本当にお疲れ様です(>_<)

アリスアリアは今日と明日GW休みをいただいています。

お帰りの際は、お間違いのないようによろしくお願いしますm(__)m

そんな中、私は久しぶりにリア充を満喫してきました…!(笑)

新地は過疎っていたのですが、、

梅田には人がたっくさん!!

なかなかのカオスゾーンでした。はい。



ジャジャーーン!!!



写真は、シンデレラの靴に入っているカワユスな

パ フ ェ で す☆

おいしすでした(^ω^)

カワユスなぁー!!!

ガラスの靴が欲しい!!!

何年も引きこもりでいると、物欲がなくなってくるのですが←

久しぶりに燃えて(萌えて?)きましたよう…^^

探してみよっと☆

ばらのさく頃に*ふみ

とても春めかしい日が続くようになりましたね。
そろそろ薔薇の咲いて、わたしが生まれた時期になります…(鬱)

ご機嫌うるわしゅう、ふみです。

五月…五月といえばゴールデンウィーク、略してGW。
今は一応ゴールデンウィーク真っ只中になるのでしょうか。
ご主人さまやお嬢さま方はいかがお過ごしの予定ですか?

おわたしは引きこもります。
誰かからお出かけのお誘いが無い限り、わたしは引きこもります。
明日からアリスアリアが二日間お休みになりますので、余計に引きこもります。

冒頭でも、触れましたが、わたしは今自分の誕生日がやってくることを恐れています。
まあ、誕生日が来ようが来まいが、わたしは17歳なので、いいのですが。

唯一楽しみなこと言えば、メルヘンの国の法律によって
今度の17歳でわたしはお酒を飲めるようになるので
やっと「ふみ1号」の味を知ることになります…ドキドキ。

そんなこんなで
お酒という未知の世界にわたしは少し胸をときめかせつつ
わたしは明日から引きこもりな日々を過ごします!

最後の悪あがきに、新学期フェアの幼女(失笑)姿を残していきます。
自分でも痛々しいのは分かっていますが、せめての悪あがきなので…ッ!!!

110418_2329~01

わたしは永遠の17歳なんですからねっ!!

ひびきさんのょぅι゛ょ姿にはあはあしていたふみでした♪

いめちぇん?★ゆあ

いつもと同じ服、お化粧、髪型・・・
最近少し変えてみたくて、色々と考えるのですが
なかなかおもいつかないゆあです。

高校卒業してから長い間金髪か茶髪かで、
ちょっと上のほうが黒かったり・・・
(こ、これはプリンじゃないんだ!デザインなんだ!笑)

あたしも一応女の子なので、
ピンクとか花柄とか、かわい~い服装とか
背筋をピンと伸ばしてお姉さんみたいな
かっこいい服とか、初音ミクや大河みたいな
萌えな服装もしてみたいわけですよ!(違う?)

すれはいいじゃん!て話なのですが、
チキンなあたしはなれた服装をコロッとかえるのは
なかなか勇気がいるものです←

・・てなわけで、ひとまず髪の色を
いじってみましたっ!!!
黒髪
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク