京都民になりました!

どうもどうも!こんにちは!かさねです^^*
なんとわたくし、4月から京都にお引越しをして、京都民になりました~!
なのでアリスアリアに居る日数が減りましたが、
だいたい土曜日に居ると思われます^^
これからもかさねをよろしくお願いします!

4月に入って学校も始まって、所属してるダンスサークルにも顔を出すようになり、
なかなか忙しい日々を送っています。部屋の片付けはまだまだできてなくてダンボール戦記状態ですw
新居はレトロな感じで、畳のお部屋です。
畳にごろごろするのがすごく気持ちよくて、部屋には満足してますん^v^*
しかしまだカーテン買ってなくて早く買わねばならない状態です笑

そして先日、新入生の歓迎会でダンス踊ってきました~^^

久しぶりにダンスしましたが、ほんとに楽しい気持ちになれてすごくよかったです。
私はロック(LOCK)というジャンルで踊ったのですが、
ソロの部分でジョジョ立ちを取り入れたダンスをしてきました笑
お客さん達の受けも良くて楽しかったです~*
あとAKBのへビーローテーションをバナナをマイク代わりにして踊りました笑
ネタでなく、男も女も本気でAKBになりきってきました!
いつかかさねのダンス、ご主人様にも見ていただきたいです!
がんばってAKBになりきります!次カラオケイベントいつかな~^3^笑

お写真は全然関係ないですが、恐竜のちっちゃいフィギュアです^^かわいい!
一目ぼれで買っちゃいました!たしか43円!
CAF4B7IZ.jpg
実はスティール・ボール・ランのディエゴと思って飾っておりますw

ではでは!かさねでしたー!

ほああ_( _・ω・)_{みずち*

こんにちは(´д`*)
おうちに来て約半年、飼い猫を撫でくり回し続けているみずちですっっ

うちの飼い猫はシャムネコの男の子なんですが、名前はおこげといいます*´v`)ノ
一発で覚えられる名前だと自負しております…!!笑
お姉ちゃんはシルビアにするつもりだったみたいですが、お母さんが真っ黒な顔を見てこんなもんおこげでじゅうぶんやと…おこげになりました!かわいいなまえですね!(…)
元家ネコが野良になっちゃったようで、うちに住み着いてしまったのを根負けして飼うことになったのでした…
今では家族全員めろめろですw一番嫌がってたおとうさんが一番めろーんとしてます…ww

みずちの名刺にはよくネコが描かれているのですが、それをきっかけにご主人様が飼われている猫ちゃんのおはなしを聞かせてもらえたりして大変おいしい思いができるので(…)どうぞいちまい!いちまいもらってください!笑
あわよくば写メなど見せていただけたら目がはぁとになるのであのそのそちらもよければ、よければお願いしまs三三●)'д´)∴

おうちでごはんを食べてるとおこげに足首をまくらにされるのが当たり前になってしまっているみずちでした*。
動物だいすきなのでペット自慢などたくさんしていただけたらはっぴーです…(´д`*)フヘヘッ

110406_2209~010001

トゲのあるものが大好き by撲殺

撲殺天使ドクロちゃんに登場するトゲトゲバットエスカリボルグに始まり、私はトゲのあるものに目がないようです。

植物でいうならバラ、アザミ、サボテンなど…前者二つは育てるのが難しいので、放置プレイで大丈夫なサボテン君をやたらめったら大繁殖させています。小学校の頃におとなりさんから頂いた「錦宝丸 きんぽうまる」という種類のサボテンなのですが、どんどん増えに増え、今ではごらんのとおりです。お花が咲くと見事で大変キレイです!

サボテン


と、いってもこれもほんの一部で、地植えしている子達はもっと大きく元気です☆おばあちゃんになる頃にはサボテン園ができたらいいなと思っております(^^)

ちなみに私、ケータイでもボテン君というサボテン育成ゲームで遊んでおります!ハコニワもやってたり、見た目の割りに地味で変化のないゲームが大好きです。ポケモンとか牧場物語とかもよく考えると同じことの繰り返しですし・・・たまには格ゲーやらアクション系もやってみようかな・・・

オススメなどありましたら是非教えてくださいませ!ただしDSに限る!

任天堂えこひいきの撲殺でした☆

ばいなら♪

ごーごー★ぼうりんぐ☆さえ☆

さえでございまーす★(某アニメの次回予告のノリで)

突然ですが、先日、久々にボウリングに行ってきました!!

私がプレーする時は大体パターンがあって、

1ゲーム目は、ちょっとプロっぽい(と思ってる)投げ方で投げる。
2ゲーム目は、後悔して無難に投げる。

という感じです。

プロっぽい投げ方の方がおお振りな動きになってしまって、コントロールが上手くいかないんです(^_^;)

で、無難に投げた姿がこちら↓

ぼうりんぐ

腕はあまり振りません。身体のほぼ側面あたりからうでを降ろして投げます。
ボールが落ちたとき床がごちん★っていったけど多分きのせいです。

この投げ方だと、いつもよりかなりコントロールがよくなるのですが、なんせ腕を振らないのでパワーがなく、大体真ん中あたりのピンだけ倒れて、両端が残るんですよねー( ̄◇ ̄;)

その結果…1ゲーム目が「92」、2ゲーム目が「76」でした。

…2ゲーム目のがしょぼいじゃん!!!!
コントロールは良いんですけど、いかんせん、ストライクどころかスペアすらとれなかったら高得点は無理ですよねぇ…。

とぼとぼと帰ったら、ボールを直しに行く時に、つけていたクラッククオーツ(前に1粒割れたアレです)がまた砕けましたor2

どじっこかーーー!!!

今度から、大人しくしている時だけつけることにしよう(T0T)

オムオム

110330_1352~01
こんばんは
真夜です
いつも賄いで、オムライスを作るとき卵が乾くのが悩みでした
どんなに素早くやっても何か...納得いかない
家でなら生クリームとか入れてどうにかできるんですが、ここには生クリームなんてないんですよね
そんな時、雑誌で牛乳とマヨネーズを入れるとクリーミーになるというのを見て、早速試してみました
美味しいとのお言葉をいただけました!!
自分でも少し味見させていただいたんですが美味しかった◎
マヨネーズの味もしなかったし
無事悩みは解決しました!
って真剣に書いてるけど、こんなん基本なんやろなー...。 笑
以前テレビで男性の方がオムライス作るのにこだわりがある方が多いと聞いたんですが本当なんでしょうか?
デミグラスソースでどうこうとか、いろんな隠し技を被露していて凄かったです
ちなみに画像のは私が作ったやつじゃないです 笑
お気に入りのお店でいただいたオムライスー
うん。プロの作った美しいの載せるとかせこいとか言わない知ってるから!!
いつもカレーばっかり注文してたんで、オムライスを頼んでみた
とってもふわふわで美味しかったです
見た目も美しい!!
何かとバタバタしているので全然納得のいく仕上がりに出来ていないのですが、ここでも見た目も美しく、味も美味しいオムライスをご提供できるように頑張ります!
ご飯は食べるもの、作るのも大好きな真夜でした
またな!!

そうだ着物を着よう! byきゅう

こんにちは、きゅうでございます☆

お正月に着たっきり、
すっかりご無沙汰だった着物を着てみました キラッ



羽織はアンティークで、
(アンティークの色や柄、丈が大好きなので収集しているのですよ☆)
絹のお着物だったんですけれども、
つるつる滑ってしまって・・・
異様なまでの着崩れでした(´・ω・`)ショボンヌ

私の着付けが甘いんですね、わかります
まだ帯の結び方もワンパターンしか出来ないですし、
もっと努力しなければ・・・!
と、心に誓いました ガンバルゾ。



そして暑くならない内にいっぱい着物を着よう(*^o^*)うふ

では、ここまで読んでくださってありがとうございました。
きゅうちゃんでした☆ミ ドロン

きゅ 画像

ラキシスをご存知か!

どうも!結構おひさしぶりな気がする!ララです!!

最近アリスへの出没頻度も割と低めなんですが皆おぼえてますか?(笑)

4月でアリスに来てもう4年になるというミラクルなララです!(笑)

時間がたつのはほんとに早いですねー(゜レ゜)

4年・・・ちなみにアリスのプロフィール画像は4年前のままです!(゜レ゜)

そんなララですが!
最近今更ながらFSS、ファイブスターストーリーズにハマっています♪
かなり昔の漫画なんですが、25年連載を記念して最近新しくリブート版というが1巻から発売されたので
うっかり買ってみたらまんまとハマってがっつり呼んでいます笑

タイトルのラキシスっていうのはそのFSSに出てくるキャラクターの名前です♪
ちなみにララの家で飼ってるにゃんこの名前もラキシスっていうんですよ(゜レ゜)

FSSに出てくるファティマっていうものがあるんですが、いつかそのファティマのクローソーのコスプレがしたい!!と思っているララです。

そんなわけで・・・無理やりまとめてこの辺で!(笑

ララでした(゜レ゜)110215_152348.jpg

ただいまです(・ω・)

こんばんわ(^^♪
まりあです!!
ご主人様、お嬢様覚えて頂けていますでしょうか……?
一年半前までご奉仕させていただいていたまりあです☆
すごーくお久しぶりです♪
1年間の留学を経て帰ってきました!!
メイド服を着るとやっぱりうきうきしちゃいますね♪笑
帰ってきったらかわゆいメイドさんがいっぱーい増えててキュンキュンしました^m^
これからもご奉仕がんばりますっ♪
初めましての方も多いと思いますが、よろしくお願いします(*^^)v
周りからもかなり心配されていた私ですが無事帰って来れました笑
ここで色々向こうでのお話をさせて頂きたいですが…
いっぱいあり過ぎていざ日記となるとなにを書いていいやら^_^;
でもいーっぱい素敵な経験をしました^^
そして色々衝撃的でした笑
また聞いてくださいね♪
でもやっぱり日本は素敵だなーって思います笑
キレイだし、ごはんおいしいし^^
といいつつも向こうで10キロも増えたんですけどねww
ファーストフード食べ過ぎました!
典型的なパターン\(^o^)/
だから今は頑張ってダイエット中です!!!
見た目以外変わったところはあるかどうかは分かりませんが
ご主人様、お嬢様にお会いできるの心から楽しみにしてまーす(^^♪!!!!!!!!!!

DSC_0054_20110425185953.jpg




ぴ。ぴかちゅう~

どうも!!(*ω*) まおかりんです♪♪


この間 ポケモン仲間とポケモン会をひらきました!!

ほとんどの子が初対面!しかもみんな人見知り(笑)

でもでもポケモンの話しだした瞬間から打ち解けました(´ω`)(笑)

みんなでポケモンセンター行ってゾロアーク!!!ゲットおおおお!!


うひょひょい♪♪たまご生ましてゾロアもゲットです♪


そしてカラオケ行ってひたすらポケモン(笑)


ドリンク運びにきた店員さんのちょっと引いた表情は忘れません。。。



そして最後の締めにはポケモンソングをみんなで歌いました!!


やっぱり私たちの世代は初期の方が好きです~

今のポケモンはすごいのです!!

通信交換とか みんなでお絵かきしたり フィーリングチェックできたり、、


そしてみんなと通信しながら描いたポケモンの似顔絵です♪(*´ω`*)


DVC00339.jpg




かわゆすな~♪♪


とっーても楽しかったのでご主人様ともしたいな~♪♪♪


ますますポケモンが好きになった まおかりんでした♪

私のヒーロー by撲殺

プリン現象が悪化してきましたミサです;早く再ブリーチしなければっ!
再ブリーチのことをリタッチと言うのを最近知りました・・・お恥ずかしい(--;)

ところで、地震の被害が拡大しつつある今、またヒーローが活躍したようです。
ヒーローとは、私が敬愛していますエガちゃんこと江頭2:50さんです★
トラックで救援物資を運んだようです。尊敬します、ホントに!
嘘だとか言われたりしてるけど、私は信じています!真剣にかっこいいです。

数々の名言をご存知でしょうか?

俺の夢はのたれ死にだ! とか、
皆が最後に見た江頭が手抜きだったらいやだろ? とか、
一番凄いと思ったのは・・・! 
目の見えない人に空の青さを伝えるにはどうしたらいいんだ?
そんなことも出来ない俺は芸人失格だよ とか!もう、本当に芸人、いや人間の鑑です!

しかも腰が低くて礼儀正しいとか、点描画が得意とか、さらに尊敬できます!

なんか内容が江頭さんの褒め称えばっかりになってしまいましたww 


ところで個人的なお知らせがあります!じゃーん!

撲殺ブログがHPにランクアップしました!パチパチパチパチ★
よろしければ引き続きご愛顧のほど宜しくお願いいたします!

http://x41.peps.jp/aliceair にてお待ちしております!

ちなみに最近ノートと名札をバージョンアップしました!

misa2.jpg


よりミサミサに近づけたらよいなと思う撲殺の携帯の待受けは江頭さんですww

ではでは!

ゴスロリもどき(笑)←byはぁと

どもーはぁとでーす(*^ω^)

つい最近、
一年ほど前に着て以来着ていなかった
ゴスロリもどきの服を着ましたw

やはり家から出る勇気が必要な格好ですね(-ω-;)

プリクラを撮ったので、
加工の後に載せておきますw
あんまわかんないけどw

image0002.jpg


正直、コスプレや
ロリータファッションをしたい願望は
これでもか!!ってくらいあるんですが…

なかなか金銭的に厳しいもので、
コスは、【初音ミク(通常)】
ゴスロリ?は載せた写真の一着
くらいしか所持しておらず、
欲求は解消されることなく悶々とたまる一方です(T_T)

誰か服下さいwww

まぁ一緒に着て歩いてくれる娘が居れば
尚、良いんですがね(・ω・`)

はーーーーーーーーーーー

ということで?
イベントのお知らせです!!

☆新学期フェア☆
18日(月)~24日(日)まで
メイドの衣装は幼稚園児が着ているようなスモッグですw
限定食べ放題フードはタケノコ料理です

上記の内容で行います!!
ご主人様のお帰りを心待ちにしております☆

ここまで読んでいただき
ありがとうございました♪

以上、悶々としているはぁとでしたw

4月は! byあると新年生の季節だどん!


はいな、ごきげんようです!
今日も今日とて、あるとくんですぞい(´∀`

ややややってまいりましたあああ!
今週から、アリスアリアでは新学期フェア開催☆なのです!


今回メイドさんは、幼稚園児の衣装に変身なのですよ(^O^)/
おにいたま、だあいすき!><と言わせ隊!!

限定フードはタケノコごはんですじゅるり・・
個人的には、今まで見てきたフードの中では一番食指を動かされました。
しかしまだ、匂いを嗅いでるだけで食べてはないのですが(´・k・`
だれか、あーんしてくださ(ry

ぜひぜひ、ご主人様方、たけのこを召し上がりにいらして、
たけのこたけのこにょっきっきっきになってくださあい(`д´*



さて、季節の変わり目はイメチェンのチャンス!

丸顔さんは顔に縦のラインを入れるといい・・
というわけで、ここしばらく斜め前髪と申しましょうか
「おまえ顔半分隠れてるぞ」と申しましょうか
いわゆるひとつの鬼太郎ヘアで過ごしていたのですが、

髪が伸びすぎて鬱陶しい

ちょっと整えよう

ガタガタになった・・もう少し切るか・・

ガタガタになった・・もう少し切r

ガタガタになった・・もu

取 り か え し の つ か な い こ と に !

こんな過程を経て、
現在あるとくんの前髪はぱっつんになりましたとさ(゜ω゜:

110305_1902~010001

こんなことになるなら
最初から美容室に行けばよかったぜええいorz

丸顔が!丸顔が!!

だがしかし、だがしかし、
ぱっつんにおけるまさかの効能!

おもしろいことに
まさかの未成年に間違えられることが増えましたw

前髪がまっすぐなだけで、なんということだwww

最近「な、なんか老けた・・?」と
鏡を見ては顔をムニムニしていたおじさんは
少しにんまりとしてしまいましたよ!(`・ω・´

まだまだ少女趣味なお洋服を着ても大丈夫かしら!


というか、ぱっつん前髪って楽だわ・・
流すという行程がいらないし、
眉毛を描かなくても大丈夫だし(こら

ので、ので、
しばらくは座敷童ヘアで潜伏しております!
またの名はヘルメットヘア!!


ではでは暖かくなってきましてが、
ご主人様、まだ油断なさらず
風邪などに気をつけてお過ごし下さいましあ★



イベントのお知らせなど@まほ

こんばんみ☆
まほまほです(^ω^)

ブログではかな-りお久しぶりでやんす!

アリスアリアでは昨日から新学期フェアを開催しております(*´ω`*)♪

衣装は園児…!!
限定フードはタケノコご飯とタケノコの煮物になります。

110418_055910.jpg

タケノコは京都特産、とれたてなのですっごーーく美味しいです☆

この機会に是非食べて下さいまし◎

ニコ生にてその調理方法などをレポしたので
プレミアム会員の方はタイムシフトを見て下さったら嬉しいですー*

live.nicovideo.jp/watch/co1111783


完成品につゆがあまりかかっておらず見栄えが悪かったり
段取り悪かったり
料理の説明がgdgdな部分あったりで
なんか色々残念だったり素人感まる出しで恥ずかしいですが
一生懸命やらせていただきましたー!
見て下さった方、ありがとうございました。

しかしみんなの園児服には萌えますなぁ~
なんたって真帆はちっちゃいおにゃにょこが大好き♪

中にはリアル幼じ(ryが混ざってるような…
あれ、気のせいかな?かな?

話は変わりますが、今期のアニメは

・アザベルさん
・TIGER&BUNNY

が、すきです(^ω^)うふふ♪

他にオススメがあったら教えて下さい!!*

なんちゃって♪

こんばんは♪

あやです。

髪を切りたくて仕方ない今日この頃・・・。

けど、今までスポーツ少女だった
私はロングヘアーの憧れが・・・。

切りたい。でも切れない。


・・・orz


悩んで悩んで悩んだ末、ついに!!!



あや





似合うかな?

(※見づらくてすいません。変顔ですいません。)










と言うのは嘘で髪の長い部分を
内側に閉まってみました。


この髪型をするたびに「髪切った?」と
面白いほどみんな騙されます。(ニヤリッ)

これからも切りたくなったら
この髪で我慢しようず♪


目指せ。ロングヘアー☆


では、ドロンッ。

人間をやめてきました。

ズキュゥウゥウウウウン!!
こんにちは、かさねです。
こないだジョジョバーというものに行ったので、レポします!

ジョジョ好きな私にはたまらない場所でした。テンション異常すぎました^p^
兵庫県の神戸にジョジョバーがあるということで、行ってきました!
ジョジョ好きな友人と共にドキがムネムネしているとちょっと道に迷いました笑
無事到着して、看板の前で記念にジョジョ立ちをしてパシャリ

店の入り口あたりにもうジョジョ絵がいっぱい///
もうかさねさんテンションあがりまくり!
店内もフィギュアがいっぱい!壁にはジョジョに関連するオブジェなりなんなり///
私はもういっぱいジョジョ立ち披露してきました^^
アリスアリアでも言っていただければ惜しみなくジョジョ立ちしますので!笑

バーの店員さんに「君のテンションが通用するのはこのバーだけやで」とか言われました…^^*
たしかにテンションは高かったんですがww
はい。楽しかったです^^*
私は未成年なので、ノンアルコールのエアロスミスを飲みました^^!
あとビネガー・ドッピオを頂きましたが、このビネガー・ドッピオがすっごいおいしかったんです!
よかったです~^^*

友人と店員さんと楽しくジョジョ話をしながら楽しい時間をすごせました!
ほかのお客さんとかとも交流できたり^^!よかったです!

ジョジョ好きなご主人様は是非一度行ってみてはどうでしょうか?

そして私今度ジョジョの6部のキャラのコスプレをするのですが、衣装が鬼畜で泣きそうです^^^^^^^^
男性キャラのコスプレなんですが、服が網みたいな感じでほんともうどう作れば…^p^

頑張って完成させてみせます!!

CAOB0OQT.jpg
お写真は友人が頼んだセックス・ピストルズです!
No.1~No.7まであって、ひとつひとつ味が違うそうです!

ではでは、このあたりで失礼します^^WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!

へっくしゅん!!  

どうもです♪
花粉と猫アレルギーにやられてぐじゅぐじゅな、まおかです(;;)ぐすん、、

猫アレルギーだけだと思ってたらワンちゃんにも反応しました(++)あわわw

なに飼ったらいいんでしょうね?w個人的にカメレオンが飼いたいですが、、

あ 私は生き物だったらなんでも大丈夫なんですよ!!


昆虫でも爬虫類でもドンと来いいいいい!!

て感じです(ω)えへ♪



夏場によくでる黒ーいアイツの始末はお任せください☆彡(ω)ふふ♪


でも基本的に殺生はすきじゃありませんね 平和にいきたいものです

ナウシカのような女性になりたい!!


で 話が飛びましたが、私が飼ってみたい生き物を描いてみました♪

DVC00450.jpg

イメージですが、、、
空想画が趣味のまおかでした♪♪



初登場(。ω。)みずち*

こんにちは、はじめましての新人みずちです(‘w‘)
はじめてブログの方書かせていただいてるので指が緊張でぷるぷるしてますw

名前の由来をよくきかれるのですが、漢字にすると 蛟 と書きます!
元は水系の…なんかへびのような生き物なんですが、ゾーン00(漫画)のキャラから拝借しているのでキレイなものだと思ってください(((*>ω<)
漢字だと蚊とよく間違えられるので、ひらがなで可愛く(…)呼んでもらえたらうれしいです(´д`*)ハァン

絵が大好きなので、ご主人様方にも見てもらいたいです*・m・)
わたしが描く猫はよくピカチ●ウだと言われるのですが可愛いのでぜひ見てくださいw

まだまだ覚えれていないことがたくさんで未熟者ですが、はやく先輩メイドさんたちみたいにサッと面白いことがいえる(もちろん仕事のほうもバッチリ…!!)ようにがんばりますので、生暖かい目で見守ってもらえればと思います(*´д`*)ハァハァ

それでは!花粉症がとうとうはじまってしまったみずちでした!三三三(*´д`)

1300484358_12859771_480mw.jpg

はぁと見参(・ω・´)w

どーも☆
はぁとです(^ω^*)

だいぶ前に、
美容室に行きたい!と言って以来、
いつまで経っても
自分に行こうとする気配が見えませんw

もう髪の毛は天パと縮毛が大いに見受けられますww
もうダメだー!ってくらい酷いですw

だからここ最近はツインテールなのですが…(-ω-;)

それにしてもアリスのメイドさんは
ふつくしいストレートヘアーの方が多いと思います!

ホントもう羨ましい限りで…(殺意…嘘ですごめんなさい


暇があっても
お家で1日中寝てしまうのは
何とかしたいものです…

2011012321270000.jpg


毎回書く事に悩むブログなのですが、
いつも撮った写メで決めています☆

なので、何かアタシの身近なモノなど、
ブログに載せてほしいモノ(出来る範囲で)
ございましたらコメントに書いてくださいね★
例えば、この前あった
『スッピン画像』みたいな感じで♪
アタシ自身でもいいし、持ち物や、景色など
何でもリクエスト待ってますw

さて、本日はこの辺りで、
はぁとでした♪
ばいちゃ☆ミ(*>ω・)b

花咲く乙女たち*ふみ

春の香りが感じられる季節になってきましたね(^ω^)

ごきげんよう、ふみです*

最近4月から始まる、「花咲くいろは」というアニメが気になっています!
もちろん、絵も好きな雰囲気ですけれど…

わたし、地味に戸松遥さんが好きなんですよ!

きっかけは「かんなぎ」というアニメで出会いましたが、
最近では「みつどもえ 増量中!」でうっはうはしましたね!
思わず、みつどもえの原作を大人買いしてしまったぐらいです(笑)

戸松さんのたまに垣間見ることができる面白さがツボですね!!

ちなみに、わたしが一番好きな女性声優さんは皆川純子さんです。
彼女の声が聞きたくて、「キャサリン」というゲームが気になっています。
なんだか、わたし、気になってばかりですね(笑)

しかし、「キャサリン」に関しては、PS3もX BOXを持ってないので、
手に触れるのはまだまだ先なんでしょうね…

…わたしはおとなしく狩りにでも出ていますね(・ω・`)

110302_2020~01

画像はスプリングフェアのときのピンクメイドです!
春めかしさを感じられたらいいなぁ、と思いました*

そんなこんなで、女性声優で白鳥由里さんがすきなふみでした♪

ちさとですが!

一週間ぶりということですが‥‥
この場をかりて皆さんに聞きたい
ことがあります!

自分は一応、これでも
お化粧してるんですが、よく
それしてるの?なんて言われ
ちゃいます(笑)

男の人は薄化粧よりも
ちゃっきりしっかり七変化!
なんてのがお好きなんでしょうか(>_<)

おにいたんが…おにいたんが…!!★さえ★

すっかり季節は春!ですねぇ☆L(´▽`L )♪
さえは寒がりなので、春になってとっても嬉しくて思わずお散歩したくなります・.。*(〃´∀`)・.。*・

さてさて、この前めずらしく家族そろって食事(やきにくたべほーだい★)にいってきました♡→ܫ←♡
家族と居ても、こういう時ってメイド魂に火がつくのか、ついつい、飲み物を持ってきたり、とり放題のところからお肉をとりにいったりと張り切っていたのです。

久々の家族の団欒にテンションもマックス!そんな折、兄の“春”が告げられました。

そう、おにーたんが「今度彼女をつれてきてもいいかな??」と言い出したのです。

ええええええ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

もう、びっくりです。わたくし、自他共に認める“おにーたん子”なので、やっぱり寂しいです(´Д`。)

そしてその話を告げられてから2週間くらいたった今日、おにーたんと一緒に祖母のお見舞いにいってたんですが、その途中で彼女からメールが来て、「どうやら彼女の自転車が車にぶつけられたらしいから会いにいってくる!!」と言い出して、お見舞いは終了。

おにーたんが愛に生きる男になりました(^_^;)

車の中で、彼女に「大丈夫??いまからすぐいくから」と電話をかけている兄の姿をみると、なんだかむずがゆいものですね (・ω・`=)ゞポリポリ

「わたしのおにーたんなんだからねっ!!」とか修羅場にならないよう、今のうちに心の準備をしておかなくては…!!


さえ変身前

↑これは、前回のせた、ゾンビに変身するアプリの仲間で、エイリアンに変身できるアプリでつくった写真です。
つつくと鳴きます。

そして、iphoneを振ると…

さえ変身後
こうなります。もはやだれなんだか…。

★おまけ★
ゆあたん
ゆあたんにも変身してもらいました★
でもちょっと処理が失敗して、折角の可愛い顔が残念な感じになっちゃいましたil||li _| ̄|○ il||l
このエイリアンに変身するぶんだと、カラコンをいれたようになるので、それはそれで面白いですよー。

まだご主人様やお嬢さまを変身させていただきたいなぁと目論む、さえなのでした☆

[真夜]間違えてた

こんばんは
真夜です
最近名刺に記載していたブログのURLを間違えていたことに気が付きました
よく「見れない」とのお言葉をいただいていたんで、何でだろう?と確認したらば...
アメーバブログを利用しているのですが、サイトのamebloのあたりを、アメーバアメーバアメーバとか思ってたらいつのまにか頭の中がアメーバでいっぱいになってamebaにしてしまっていました
んー...何言ってんのかわかんないな 笑
とりあえず!ブログはこちらです→Sweet Blood
かんなーりゆっくり更新ですが、思い出したときにでも是非覗いてやってください★
名刺には、ひびきさんを見習って、QRコードを印刷して手軽に見ていただけるようにしたいなー
(一応作ってみたけどまだ印刷にまでこじつけていない模様)
ちなみにこれ→QRコード
本当、便利な世の中ですねー
ではでは!今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

「みかど」だぶだぶでだばだば

き、基本的にはMだけど、
たまぁ~にSになってあげてもいいわよっ。
べ、別に、あンたの為なんかじゃあないんだからっ!!
か、勘違いしないでよねっ。ぷいっ。


ただしソフトなものに限る。どうも。みかどです。


全く意味無くツンデレになりましたけれどもねっ!
まぁ、そういうことです。
どういうことだ。



アレなSやMの話題とは逆に
服のサイズは基本的にSなワタシです。

身長147センチ。体重ひみつ。
足のサイズは22.5センチ。
スリーサイズは、うーん、なんか、そんな情報、いる?


というわけで。はい。ちびです!


服も靴も、標準装備はSサイズぅ。
まぁ、Mサイズも余裕でイケるんですが・・
たまに、サイズの違いを痛感することがあります。
それが・・・


アリスのフェア時のおようふく。


・・なんだな。コレが。

チャイナ服を着ると、
・スリットは微妙な位置。
・胸と腰がちょい余る。
・裾をひきずる。

・・というミラクル。
3月に行ったのスプリングフェアにいたっては
なんか、もうね、だぶだぶでだばだば。


・・なんかの呪文みたいだな。

だぶだぶでだばだば!!

はい!ご一緒に!!

だぶだぶでだばだば



・・・もういいですね、すみません。

そんなこんなで。
身長はもうあきらめたから
もうちょい出るとこ出て
凹むところ凹んで欲しいみかどでした。
CA6AZW7R.jpg

モンハン充!

どうも!モンハンの腕が全く上達しない!ひびきです(・ω・)

なかなかゆっくりモンハンする時間がないのも原因かなと思うんですが
(最近布団に入ったらそのまま冬眠してしまいそうなくらいおきられませんorz)
1つクエストこなすのにすggggっごい時間かかるんですよ…!

モンスター討伐のクエストなのについついハチミツとか採取してるからですかね(´ω`)
いかんせん弱いのでグレート回復薬がたくさんないと不安で仕方ないのです…

あと大型モンスターがとにかく怖い!(笑)
アシラ先生とかドスファンゴあたりはもう慣れましたが
最近HR2になって出てくるモンスターが大きくて動きもすばやいので
本当に怖くて双剣使ってるのにモンスターに近寄れもしませんorz

110313_1921~010001

↑ちなみに今はこんな感じです。
この間モンハンに詳しいご主人様にスキルというものを教えていただいたので(笑)
ジャギィシリーズでまとめてみました(現時点で作れそうな装備がこれしかない件について)
そしてオトモにもスキルを覚えさせてみたんですがすごい!オトモの回復スキルが神すぎる…!

真帆さんとかふみたんとかに力を借りつついろんなモンスターと戦ってるんですが
全く役に立たないのでわたしももうすこしできる人になろうと頑張っております…

そんなモンハン充なひびきでした(´ω`)

なにかアドバイスとかあったら教えてやってくださいー!
そして一緒に狩りに…出かけてやってください(笑)

あーかいかーわー赤い川ー byあると

ごきげんよう、今日も今日とて、
「あ」からはじまるこここ「ると」のひと!
あるとくんでございます!(´∀`*

さてさて、ここ最近わたくしは、
B級グルメなるものに注目しておりますー。
その言葉がどこからどこまでカバーするかは
人によって違うでしょうけれども・・
まあ、某巨大掲示板のB級グルメ版に
スレッドがある食べ物はその範囲に含むことにしやしょう!うむ!

ファーストフードはもちろんのこと、
もっと小汚いところや寂れたところに行きたいと目論む始末(^ω^
小便横丁とかね!通天閣付近とかね!徘徊してみたいのですよ!
なんか・・こう・・ビールケースを椅子にして食事するみたいな。

しかし、まだそんなレベルまで達していないあるとくん、
手始めに第3ビルを開拓していくことに決めました(`・ω・´
あの界隈はB級グルメのメッカのようですね。
そしてお安い!お財布にとても優しい!!(ガチ本音

卵料理が好きな自分は、最近「レッドリバー」という
オムライス屋さんに入り浸っておりますっ*
なんと、そこ、プレーンなオムライスが
450円という価格でいただけちゃうのですよ!!
女性向けなプチサイズだと、さらに安くて350いぇン!!

ほどほどにクラシックといいましょうか、古い店内で、
ぼけーとできて至福なのです\^^/

HI3F0800.jpg


画像はそこではちょっとお高いシチューオムライスなりー。

・・でも、これでも600円とかだった気がする・・
第3ビル・・おそろしいこ・・!!

これからも開拓していきますですよ(`Р´

ご主人様も、素敵スポットがありましたら
ぜひぜひ教えてくださいませー!!

ではでは、このあたりで失礼致します_(._.)_


まおかです♪

お久しぶりです♪♪(´ω`)まおかりんです♪♪

自分で名前の語尾に「りん」をつけるのはイタいですか??(笑)


名前が覚えずらいとよく言われるのが悲しいです(;;)ぐすん;

まおかりんってよんでくださいっ(><)

改名しようかな~(;;)と結構本気で悩んでおります;



いきなりですが
うちの子自慢(*´ω`*)


うぴょ♪ぴょ♪




DVC00006.jpg

もきゅ♪

家のうさちゃんです♪♪♪

毛の生え変わりでお鼻の上に変な模様ができちゃいました~

まぬけ顔(´ω`)

この子に毎日癒されております♪♪


最近ウサギさんも寒さで風邪気味です;;;

心配です(;;)


ご主人さまも風邪にはお気をつけてくたさいね;

以上!!!風邪あまりひいたことない

まおかりんでした~(´ω`)














はじめまして稚聡(ちさと)です!

人とおしゃべりをするお仕事は初めてで
最初は緊張しまくりだったけど(-_-;)
みんな良い人で今は楽しくてしかたないです!
入ったばっかりでわからない事だらけですが

自分はマンガ、アニメ、映画なんかが
好きなんで
語れる~!て
人は一緒に語ってあげてください(^・^)

なんか・・・キャラじゃないのにまじめな
文になりましたね(笑)


楽しんでいただけるように頑張り
ますんでよろしくです!

CA3F0614.jpg

DVDはついつい放置してしまう

こんばんは、きゅうです!

最近、暖かくなったり寒くなったり繰り返していましたが、
また少し寒さが和らいできた気がします。
きっと春はもうすぐそこなんでしょうね。
まったくもう ツンデレなんだからっ><///



なんて妄想は置いといて、
DVDを借りてコピーしたっきり放置してしまっていた
”化物語”をこないだ一気に観たところ、
まんまとハマってしまいました・・・!

周りのお友達は撫子!撫子!って言うけど
私的には真宵が一番だああああ
って心の中でいつも言ってます(・ω・)

と言う訳で今回の写真は
ヤフオクにて競り落とした愛しの真宵たんです///きゃっ
きゅ 画像
 
皆さんは誰が一番お好きですか?
まだご覧になっていないご主人様は
おすすめですのでぜひとも・・・!笑




それでは 最後まで読んでくださってありがとうございました!
きゅうちゃんでした★ミ ドロン
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク