とある日の出来事☆

こんばんは。


あやです☆キラッ



突然ですが先週の私は行動的でした。(えっ?)

なぜならば・・・



1日でなんと3回もカラオケに行くという
謎の行動を起こしたのです。へへっ。


飲み会前にカラオケ。
飲み会後にカラオケ。
残りのメンバーでオールナイトカラオケ。


オールナイトでは、突然

沖縄行きたい→オレ〇ジレ〇ジ→ドドスコダンス
→あれっ?これダイエット?→曲に合わせてドドスコ(ry


た、楽しすぎるハアハア(ry・・・バタリッ。



あとの記憶はあまりないです。
かなりの迷惑な部屋でした。すいません。


ちなみにメンバーは全員女wカオスwww


全力で馬鹿になれる彼女たちを
いつも心から愛しく思います。うふふー



来週も唯一のヲタ友ちゃんとカラオケです♪


楽しみ楽しみルンルルーン♪♪



そんな素敵な春休み。

まだまだ遊び倒すぞおおおおーー


あや画像


画像は衝動的に作ったスイートポテトです。

この時期はサツマイモが愛しいです。んふふ。

液体注意報*ゆあ

どうやら最近「液体」に気をつけなければならないと
思い始めている頃に失礼します←

トラブルそのイチ
(かなり)熱いお茶をこぼす。
運よくやけどはしなかったのですが、結構派手な感じに
こぼしてしまったので床がびしゃびしゃww

トラブルそのニ
家を出る寸前に、コップ一杯の豆乳をこぼす。
出る前に飲もうと思ってたのに!というショックと
なんでこのタイミングw豆乳べたべたするぅ(;_;)
というショックでだぶるぱんちww

トラブルそのサン
ノートパソコンにスープをかけてしまう。
これはもうさすがにハートクラッシュしました←

パソコンの近くを通るから、かなり慎重に
持ち運んでいたはずなんです。
それが、床に落ちていたリラックマのぬいぐるみを
  むぎゅーーーー と踏んでしまい
びっくりした勢いでスープが・・・汗

おかげさまでキーボードとマウスポインタが
逝ってしまわれましたorz
マウスは買って来て、クリックはできるようになったのですが
キーボードが使えない=キーワード検索ができない
クリックとコピー&ペーストを最大限に駆使するというww

レポートないし、クリックだけあったら
やっていけるわ、なんて思って自分はばか(゜д゜)

だから早めにキーボードを購入しようと思っています!!
もう絶対、スープ飲みながらアニメ見るなんて
贅沢しないと心に誓ったゆあでした!

CAYU7B77.jpg

あとはHDDと座布団やな。沙都子

今年2回目のものもらい、おめでとう私。
こんばんは。沙都子です。

パソコンもないのにipodを持っていた沙都子ですが、最近ようやく自分のパソコンを手に入れました。 
友人のパソコンに寄生する日々が終わりました!
ここで謝っても見てない気がするけど、2年半も迷惑かけてごめんなさい!(私信)

今まで、家で何かをするっていうことがそんなになくて(年に2回ほどひきこもるくらい)、
「エアコンとか掃除しても使わんしなぁ…」やら「こたつの布団出すのマンドクセ('A`)」とか言うてるうちに
季節が変わってしまって、結局いつも部屋の中のものは服と本棚と布団くらいしか動いてなかったんです。

けど最近、部屋にパソコンさんという新しい風が吹いたので、頑張って部屋の模様替えしてみました!

↓こんなん
satoko_20110316201012.jpg


パソコンさんを布団の隣に置いた辺りにわたしの「極力動かずに暮らしたい」っていう
だらしなーい生き様が見え隠れするんですが、あんまり気にしないで下さい。
そして断腸の思いでお菓子置き場と寝床を引き離したことを誰か褒めてください。

いってきたよ・・・!ありな

マイボードを、自分へのプレゼントとシ称して購入しました、ありなです。
豪華すぎるだろ、自分へのプレゼントww
・・・・いいのです、いっぱい行く予定なのだから!!ww

そして、スノボーいってきました!
楽しかったですww

今シーズン初のスノボーで、おととしぶりだったので、滑れるか不安でしたが、なんとなく思い出して滑れましたww
DSC_0054.jpg
おととしは後ろ向いてすべるのがまったくできなくて、木の葉すべり(??)しかできなくて、チャレンジしたら、
漫画のように転んで、帽子とかぜんぶ飛んでいきましたww

中級コースと思ってしまうほど急な斜面(私的にww)だったので、超転んで滑って、帽子がはるか遠くにありましたww

私の運転で行っていたので、帰りも私の運転なのですが、
帰るときには、足と腕と腹筋と背中に筋肉痛がきており、
大阪まで帰ってくるのがしんどかったですww
もちろん・・・
翌日には全身筋肉痛ですww
首が曲がらないよ・・・!ww

結局、自分には後ろすべりができない角度の斜面だったので、諦めましたww
次、もっとゆるやかな斜面に行ったときに後ろすべりできるようになりたいです・・・!!

最終目標、今シーズン中には初級斜面のなかでも急めなところで後ろすべりできるようになること・・・!
ご主人様、応援してください★←

ではでは(´∀`)

ニンニンっ!*ふみ

愛と希望と勇気が胸に満ちる今日この頃。

ごきげんよう、ふみです。

先日、京都へお出かけしてきまして、
NINJA KYOTOというお店でスイーツバイキングを食べてきました!

名前のとおり、忍者がコンセプトのお店です(^ω^)
お店に入ると、美人なくの一のお姉さまが
「姫君、ようこそ屋敷へご到着してくださいました!」
みたいなことを言ってくださいました。

つまり、いつもアリスアリアのおもてなしを、忍者という形で受けまして、
ちょっとアリスアリアでご主人様の気持ちを体験した気がしました!!!

もう、うっはうはでしたよ~*
けれど、理性がわたしを注意してくれたので、
平常心を保つことができました。はい。

「姫君二名のご到着でーす!」というコールと供に、座席に案内されました。
スイーツも「水遁の術」などのオリジナルメニューがあって面白かったです!!

バイキングが終わると、レストランの隣にある「忍者迷路」に行きました。
ちょっぴりお化け屋敷のようなエンターテイメントを楽しく体験しました!
スタッフのみなさんの忍者っぷりにはすごく感心しましたね。
メイドとして、自分ももっと精進しないといけないなぁ、と思いましたね。

人のふり見て我がふり直せ、といいますか。
いろいろと勉強になりましたね。

と、わたしのしっかり屋さんアピールをしてみます!

110303_1110~02
画像はこの前ローカルなスーパーで見かけた珍しい(とわたしは思っている)ビールです!
なんかとろんとしたフォルムで可愛いです(*^ω^*)

そんなこんなで、ここら辺でおいとましたいと思います。

実は忍者のコスチュームを持っているふみたんでした*

ドロンッ!

ライダーキック!!

110117_174613_ed.jpg
こんばんは!
お久しぶりです、ララです(*^。^*)

最近ブログへの登場頻度は減っていますが、相変わらずアリスにはちょこちょこ居ます。笑

ブログネタってなんか毎回困るんですがなかなか良いネタって浮かばないですよね(-_-;)

あ、そうそう何回かブログでも書いたので知ってる方もいると思いますが、私はネットオークションをよくやってるんですが最近久々にオークションで物を買いました!

いつもは売る側なのであんまり買うことは無いので、買う側の手順がなかなかわからず手間取ってアタフタしました笑

何を買ったかと言うと・・・それはとあるキャラクターの衣装です!!笑

何のキャラかは秘密ですが、めっちゃ可愛くて思わず一目ぼれして衝動買いしちゃいました(゜レ゜)

てかアリスのパソコンが新しくなってから顔文字の予測変換にしばらく出てこなかった(゜レ゜)が今ふっと出てきてちょっと嬉しい!久しぶりのこのよく分からない顔文字使えた→(゜レ゜)

で話を元に戻すと、オークションは買う側のほうがなんか難しいなっておもいました笑

そんなわけでこの辺で・・・ララでした♪

さりげに「本の虫」 byミサ

まっきんきんの撲殺天使、ミサです!

さて、いきなり時事になってしまいますが…このブログを書いた日の前日、大きな地震がありました。
宮城県で発生したのに、第一波ですでに大阪に届いていたとか・・・めったに経験しないので、僅かな揺れでも焦りました;

皆様大丈夫ですか?お怪我などなされてはいませんか?防ぎようのない自然災害は脅威ですよね・・・


話が--------------------------(´`)----------------------変わります!


最近のオススメを紹介したいと思います!

「王様ゲーム」です!

モ○ゲー発祥の小説なのですが、すでに単行本化、漫画化されていまして・・・さらに今年の夏!
映画が公開されるのですよー!たのしみー!

大まかな内容は、ある高校のクラスに「王様」と名乗る人物から「命令メール」が届きます。
そしてその命令に従わなかったら罰が下される・・・そして命がけのゲームが始まる!

ってな感じでどんどんとグロい展開が繰り広げられるという救われないお話なのですが、私ハッピーエンドは嫌いなので、この小説はなかなか良い感じの予感です★二部作目が早く読みたいミサでした!

ちょっと話の内容をはしょってしまいましたが、とりあえず読む価値アリなので是非お試しを♪


写真は全く関係のない我が家の可愛い可愛い愛犬です!

CA2CDC77_20110317203851.jpg




ドロン!

午後はゆるやかな喫茶店で。

金曜はオールでした、ありなです。

土曜は12時くらいに起床して、
アニメみて、
いろんな見積もりや、卒展でいる材料を買いに、船場へ行ってきました。
スタンプを衝動買いしてしまい、金欠ですww

そして、アリスアリアに来るまでに時間があったので、
喫茶店でお茶&読書。。。。
写真は撮ってないのですが、
めっちゃ大きいお皿に小さいケーキが乗って出てきましたよ・・・・!!!
ただそれだけなのに・・・・
なんておしゃれに見えるんだーーーーーー!!!!!!!!!
・・・・なんて思った午後でした。。

喫茶店では
「孫正義」さんの伝記を読みました。
そう、柔らか銀行のあの人です。

とあるご主人様に薦められて読んでいるのですが、
席が寒くてあまり読み進められませんでしたが、かなりおもしろいです・・・!!
みなさんも読んでみてくださいね!

DSC_0064.jpg
そんで、こないだお仕事で作らせていただいたロボット服の展示を見てきました!
こんなかんじでしたww
あんまりにぎわってる感じの展示ではなかったですが、逆にこんな素朴さがイイかな、とか思いましたww

はじめまして

はじめまして
新しくアリスアリアに入りました、あおいと申します。

地震のニュースを聞いて心が痛みます。
知り合いの方の安否がきになります。
謹んでお見舞い申し上げます。

さて、初めてのブログで何を書いたらいいのか(・・;)

簡単に自己紹介させていただきます。


一言で言うと
アニメが大好きなオタクです(笑)

最近のですとシャフトが好きです(*・u・*)
ちょい昔なら、やっぱガイナックスなんですけどね。
絶望先生のアニメーションで惚れました!

ちなみに押井守さん、今敏さんの作品も好きです。

他は…有名なのでしたら、エヴァ、ハガレンとかも好物ですね!



今日で入店して7日目…

実はメイドさんって接客業ですが、話すのが苦手だったり;

色々と失敗しちゃうこともあるかもしれませんが、
一生懸命、ご奉仕させて頂きます。
よろしくお願いします!


[きゅう]冬ですね(・ω・)

こんばんは、きゅうでございます★



最近とっても寒いですね。
そんな感じで朝お布団から出るのが
イヤでイヤで仕方ないのです(T_T)


朝だー

寒いよー

出たくないよー

遅刻しちゃうよー(´д`)


なんて考えてたらほんとに遅刻しそうになっちゃって
駅まで猛ダッシュで走っていく日々です。

毎日はあはあ言いながら電車に乗ってます
怪しいわたし(´・ω・`)



明日からは頑張って起きるぞ!

画像は全く関係無いですがお正月に
着物を着たので投下していきます えへへ



読んでくださってありがとうございました。
ドロンミ

きゅう

花粉症・・・

どうも、かさねです。
春ですね、花粉の季節ですね…

かさねは花粉症なのでとても…ツライです…><もうくしゃみと鼻が…!
鼻がムズムズして鼻いじっていたら
鼻血が出るなんてもう日常茶飯事でござる笑
そろそろ目もかゆくなってきましたぁぁ><うわぁぁん
ティッシュと仲良くなりすぎちゃってちょっとお肌がティッシュを拒絶してます^^
鼻真っ赤!季節はずれのトナカイです…ツラい笑

話は変わりまして、私はずっと関西に住んでいるのですが、先日初めて梅田の中崎町という所に行きました!
梅田にこんな所があるなんて!って感じでした*
中崎町は、NU茶屋町とかあるところの奥にあるのですが
町並みとか、すっごくレトロで可愛かったです*
昔懐かしの駄菓子屋さんもありまして、久しぶりに駄菓子を買いました^^
お店のおばあちゃんもすごく優しくて、色々お話してきました~!
オシャレな古着屋さんや、着物屋さん、雑貨など、たくさんありました!
少しの時間しか行けなかったので、また行きたいな、と思いました*
オシャレなカフェやバー、美容室もたっくさんあったので、
是非行ってみてくださ~い!ホントおすすめです!
次行ったときは黒電話買いたいです^^(なんと黒電話500円なんですよ!)

ではでは、このへんで失礼しま~す!

CAPHMNY3.jpg
ピンクメイド服が超絶似合わないかさねでした^^笑

にゅーおーぷん☆@みかど

「可愛いもの」は、愛でるのも、触れるのも、食すのも・・
「作る」のも楽しい! みかどです★


わたしは以前からアクセサリーを作るのが好きで、
よくお手製のアクセサリーを身に着けています。


友人の誕生日には、ハンドメイドアクセサリーをプレゼントすることも
時々あったりして。それがわりと好評で嬉しかったりして。
なんだったら「ネットとかで売れるんじゃない?」なんて言葉に
有頂天になったりもしました。

そんなわたしですが。

このたび。

ハンドメイドのアクセサリーショップをオープン致しましたー★☆*゜

わー!ぱちぱちぱち!




CAKRFEX7.jpg





まぁ、ショップといっても、
タテヨコオクユキ40センチの小さな箱の中なんですケドね・・。

ハイ、よくある「レンタルボックス」のお店なんです。

私のお店があるのは、奈良の某所。
もちいどのセンター街のどこか。

レースやお花をあしらった、
かわゆらしいアクセサリーでごじゃります。

もし詳しく知りたいというご主人さまがいらっしゃいましたら 
直接みかどに仰ってくださいな★


うっしゃー!趣味を副収入にしちゃうぜwww


CA5CY74G.jpg

みやこです★

こんにちは★

何だか来る度に久しぶりな気がします。。

ですが3月はいっぱいアリスのいる予定なので

もうお会いしたご主人様も、お会いした事のないご主人様も、

宜しくお願い致しますね★★★

そして、本日(2月26日)は双子のまおかりんと一緒♪

IMG_6596.jpg

プライベートでもセーラーで双子しちゃう位

仲が良いのですっっっ!!★

何だかセーラームーンみたいですよねw

セーラー服を~♪脱がさないで~♪

制服が好きなのに、この前の制服フェアに来れなかった事が

残念過ぎるみやこでした★★★

[ミサ]まっきんきんの撲殺天使★

ご存知の方もおっしゃるかと存じますが、私金髪になりました!
思ったよりも不評で…ちょっと悲しい撲殺です。意見は丁度半々ってところなのですが、
スプリングフェアが終わって、黒と白のいつものメイド服に戻ってからも金髪でいるかどうか悩み中です;

そして!久々にブリーチをして特有の悩みにぶち当たってしまいました(・д・)
私は髪の毛が伸びるのが早すぎてすぐにプリンになってしまうのです…嗚呼;
もういっそのこと台形に髪を切って、プリンヘッドにしちゃおうかな★ なんて 笑

金髪はさておき、最近もの凄くマイブームなものがございます!
ファミリー○ートのおでんのネタ、「極旨はんぺん」様です!
極旨といってるだけあって、本当においしい一品です!
ちなみにはんぺんは片方にだけ、だしをしみこませると美味しいそうです★
一日、ひどいときは2個買ってしまうときがあります★
関西人は苦手なはずのはんぺんの虜になっているミサでした♪

画像はもちろんはんぺん様です。でも、何か分からないですね;笑

CAQZMP0F.jpg


どろん!

ひっさしぶりぃ><

いやー超お久しぶりです(^ω^)
はぁとです☆

最近、PS3を買ったのです☆

体験版のゲームをやったりするなかで
気になったゲームが

キャサリン
魔人と失われた王国

【魔人と失われた王国】は買ったので絶賛ダメダメプレイ中ですw
ちなみにストーリーは、
RPGで、闇の力に侵略されつつある王国の復古を目指し
主人公が魔人と共に冒険する物語です!

そして、【キャサリン】
なんというか頭脳ゲー?
ストーリー的には主人公の男性がいて、
悪夢の中で死なないようにゴールを目指す物語w
夢の中で死ぬと現実でも・・・

長年付き合っていて、最近結婚を迫ってくる恋人の『キャサリン』。
酔った勢いで関係を持ってしまった、自由な性格の浮気相手『キャサリン』。

2人のキャサリンに翻弄され悪夢をみる主人公になって楽しみましょう!
ってゲームです(`・ω・)b

頭の悪いアタシには難しいゲームってのは確かですw

人がやってるのを見るのがとっても楽しいゲームです☆


後はPS3の設定等をしてもらった男友達と
ガンダム無双3をやりましたw
何気におもしろかったw


もしオススメゲームがあったら教えてください☆
はぁとでした^^*

写真はこないだ描いたサイコガンダムと
2011022022130000.jpg
道頓堀で見たニャンコですw
2011021916470000.jpg
統一性0www

マリ見て・・・!

セーラー服といえばマリ見てです、ありなです。

バレンタインフェアで、学生服です・・・・!!!

嗚呼・・・!

制服なんて何年ぶりなのかしら!?
しかもセーラー服!
ブレザーと選べたのだけど、

私は
中学→セーラー(全身真っ黒に白ハイソックス)
高校→ブレザー
だったので・・・・

着た記憶の古いセーラーをチョイス!!!

あれ??
こんなんだったっけww


確実に「がんばって」着てる感が・・・!!!!ww
DSC_0129.jpg

嗚呼・・・・orz





でも、中学の頃、自分達のグループで流行ってた「マリ〇て」を思い出しました。


・・・や、私は読んでないですけどねww←
あんなかんじの、おしとやかで綺麗な女の子になるのが夢でした(過去形)

ちゃんちゃん♪

インテリアその1★ゆあ

こんばんは!最近周りのものに影響を受けやすく、
やりたいことが増えていくため、
マイブームがころころ変わりまくっているゆあです!
飽きっぽいのでしょうか、コンプレックスです。

今のブームはインテリア*
今まで何度もブームはきたのですが
あまり行動に移さなかったのです。。。

中学生くらいからずうっと
「インテリア勉強する」といいつつ
アイデアブックだけが埋まっていってました←

部屋の中まっピンクにしたい!とか
リラックマだらけの部屋にしたい!とか
もう庭みたいにする!!とか(笑)
天蓋つけたい!とか、ベッドで寝たいとか(笑)
あたしの今の寝床はロフトなのです*

先日見たインテリア雑誌の中で
ハシゴにイチゴとツタ(模型)がまいてあるのを見て
「これならできる!(`・ω・´)」と思って
行動に移して見ました!

じゃん!

201101311928000.jpg

201101311932000.jpg


自 己 満 足(´-ω-`)むふー
画像白すぎて見にくいですね、ごめんなさい;_:

白い梯子と、赤×緑のいちごたちが予想以上に可愛くて
今の自分の家のなかで一番のおきにいりスポットです♪

ちなみに、二枚目の写真のピンクの布は
天蓋に憧れすぎて一時的につくったものですw


まだまだこれから改造の余地のある部屋なので
いろいろ試してみたいと思います!

ガンプラ!

どうも!ひびきです(・ω・)!

この間あるご主人様がガンプラにはまっているというお話を聞いて
わくわくが止まらなくなたのでついに買ってしまいました!

CA0KO29W.jpg

フリーダムガンダム!!!

ガンダムはSEEDとSEED-Dと00ちょっとだけ…
しか知らないので、今回は無難なところでフリーダムにしてみました!
SEEDはキラが好きなので…(*´ω`*)

わくわく感を抑えつつ箱を空けたらびっくり!

CAFUIDAQ.jpg

パ…パーツが…小さい!多い!(笑)

ガンプラは初めて買ったのでびっくりしました…
本当はエールストライクガンダムが欲しかったんですが
売り切れ状態だったので、またお店に見に行かねば!

完成図も載せたかったんですがまた上半身しかできてないので後日…(-ω-;)

いづれはSEEDの機体何体か作ってずらっと並べたいなー戦わせたいなー
…という願望を抱いているひびきでした。。

ではまた!

お久しぶりですっ★

お久しぶりです♪

約2週間ぶりのみやこです(゜◇゜)

2週間の間に進化してみました…

IMG_4008_20110129194349.jpg

ちゅどーんっ!

脱黒髪キューティクルをしてしまいました…。

黒髪は好評だったので凄く迷ったのですが、

よく人に近寄りがたいと言われるので、

髪色チェンジで克服しようかと思いましてっ★★★

以外とこちらも好評です♪

髪型をつっこんでもらえたら喜びます(゜◇゜)!!



ふと、思い返してみて*ふみ

厳しい寒さがひと段落してきた今日この頃。
みなさん、お元気にしておりますか?

ごきげんよう、ふみです*

ぼちぼちアリスアリアに来て半年ぐらいになります。
なんだか、あっという間でした…

アリスアリアにきてから、色々と経験しましたね。
一人のメイドとしてどのぐらい成長したのかな??
まあ、自分語りは死亡フラグなので、
このぐらいでおしまいにしようと思います。

最近記憶力が悪くてとても困っています。
冗談抜きで若年性アルツハイマーな感じです。

 あれ…先まで使っていたはさみどこに行った…?

とか

 お店に来てふと、何を買いに来たっけ…?

みたいなことが、もうね、頻繁に起こるのですよ(・ω・`)
とりあえず、思い立ったことはメモするように心がけているのですが、

こうかは いまいちだ!

何か物忘れをしないようになる工夫とかないのですかねぇ。
もしなにかあれば、ぜひ教えてください!!!

最後に、このドリンクをお飲みになったことのある
ご主人さま、お嬢さまはいらっしゃいますか?

110205_1043~01

これ去年の冬にも発売されて、
ちょっとした話題を呼んだドリンクなんですけどね、
お味の方があまりにも粗末だったのに、
今年また発売されるとは何たる勇者!って思っちゃいましたね。

そんなこんなで、季節柄体調を崩しやすいのですが、
くれぐれもご自愛くださいませ(^ω^)

モンハンにて狩りに出すぎているふみでした*

細く、長く… *ゆか*

お帰りなさいませブログへ!!ゆ・か・です(^ω^)

チャイナフェアでは、限定のラーメンでしたが、ご主人様方は晩ご飯にラーメンって許せますか?
昔東京の人は夜ご飯にうどんはイヤだという話を聞いたのですが、本当なのでしょうか?麺類好きなゆかとしては、何故かそこが東京の人への不思議ナンバーワンでした(+_+)じゃあラーメンは?ラーメンは夜食なんでしょうか?ディナーには邪道でしょうかナゾ遺伝子(・ω・`)

そんなことはまぁどうでも良いですね!はい、今日はラーメンの話です(*^ω^*)
日本のラーメンと中国のラーメンはかなり違うみたいですね!中国でラーメンを注文すると具なしの麺が来るらしいですよ!!あれですね、私の想像ではミ〇ドの汁そばなのですが、中国行った事とかないので真実はナゾのまま迷宮入りな感じです…(´-ω-`)
…まぁ、ということはですよ?今のラーメンは日本特有のものなのでしょうか!?
おいしいものの探求。日本にラーメンが伝わってから現在に至り、まだまだ追求されるうまいラーメンの歴史!何だかわくわくします!(゜∀゜*)
今回はまだまだ美味しくなる希望を持つラーメンの可能性を考えた、ゆかでした(*´∀`*)

p.s.
揚げにんにくもとてもおいしいです
110109_2120~01

ドリンクバー

こんにちは、えり です(・∀・)ノ

この前、友達とサイゼリアにモンハンとご飯を食べに行きました(^^)
注文し終わり、友達が「飲み物取ってきてあげるよ」と言って取りに行ってくれました。
なんていい子なんだ…と思ったら。

持ってきてもらったジュースの色が…なんというか
藻の色で、飲んでみると入浴剤のような味が…
まずくも無かったので全部飲ませてもらいました(^ω^)
入ってたものは
・オレンジジュース
・白ぶどう
・ジンジャエール
・ペプシコーラ
・メロンソーダ
!cid_9D3CF4AC2AE88A616D457E24511D9723-00@decoMailer.jpg

だったそうです(´ω`)
けど、入浴剤ジュースより最強のものが出来てしまったのです(;_;)

それは…
溝のような味がするジュースなのです!!
これは、破壊力が凄かったです…
調合には気をつけないと、と改めて思いましたww

けど、ccレモンとオレンジとメロンソーダ…だったかな?
を合わせると、有る飲み物みたいになるそうです(^o ^)
新発見でした!

あ、溝ジュースは最後まで飲みましたよ(^∀^)/




私的萌えポイント!byぼくさつてんし

どうも元気な撲殺です!悩殺天使にしたら?という指摘に悩んでいる今日この頃…
でもやっぱりエスカリボルグは捨てがたいから今日もミサは撲殺です(´`)

ところで!最近「萌え」について真剣に語っていたりします。
話し相手になってくれるのは主に真夜さんとひなちゃんです。いつもお守りしてもらってますです。
たまにまおかちゃんとみやこちゃんが被害にあったりしてますww飛び火する話題ww

最近浮上したのは、スクール水着は貧乳が、競泳水着は巨乳が似合うよねってお話…
私は思うのですが、あの、肩紐に挟まれたゴーグル!たまらないですよね!
ちょっと変態が垣間見えたかな?わたしは意外とオジサンな思考の持ち主なのかも。最近深刻化してます。

そして更に妙な「萌え」が浮上しました。
工場です。「工場萌」ふふふ。
知ってますでしょうか?工場の煙、電灯、フォルムなどに萌えてしまう人のことです。
最近阪神高速を走る機会があったのですが、そのときに遂に目覚めてしまいました!
もともと工具が好きなので(ナットとかスパナとかネジとかバネとかボルトとか★)
じき来るだろうと思っていた瞬間でしたが、来てしまいました。

わたし、一体何になりたいのか分からなくなってきました。

でも、撲殺は日々見えない明日に向かって強く生きていきます。



何だ、この標語みたいなブログはwwあわわww  ドロン!

ゆきだるま


--------写真は、この間の雪の日に私が作った雪だるまちゃんです♪---------

ひな祭りふぇあーぁぁぁぁああ!!

ひなまつりフェアでございます。

・・・・と、いうことは、勤めて1年、ということです・・・!
たぶん!!
前回、このピンクメイドを着たのも、去年のひなまつり・・・だったはず。
勤めて初めてのお給仕で、いきなりピンクでしたーーーー!!!
あああぁぁぁあああ、似合わねぇぇえええええ!!!!

そうそう、本日、とあるご主人様様に、
「ありなさんはイジメキャラ」
と言われました・・・・
なぜかと聞くと、
髪の毛の色がやんちゃ、といわれました。
え、茶色だよっ
隣に金髪の子が居るよ!!←笑

たぶん、私が考察するに、
・以前と比べて髪色が明るくなった
・前髪が眉上になった
・眉上になったために、眉の形を変えた(短くなった)

あたりが理由だろうと考察します←

2011-03-01 21.52.57
この通り。

私のことを知ってらっしゃるご主人様は、かなり驚かれます。
そして、こういいます。



「清楚なイメージがなくなった」



と。^^


そのかわり


「イジメてそう」


と。^^


そして、メイドが似合わなくなりました・・・・orz

ファッション的には、この髪型気に入ってるんですけど、
メイドさん的にはアウトでした・・・。


これは、どっちがよかったんでしょうかね・・・・orz

3月!

どうも、かさねです^^

もう3月ですよ!WAO!
早いもんですね~^^
そして!アリスアリアでは3月、スプリングフェアがありますよ~!
メイドさんが可愛らしい色に変身してご主人様、お嬢様方のご帰宅をお待ちしております^^
さらに、フードメニューにネギトロ丼が食べ放題!やったねっ☆
是非この機会にお帰りくださいませ*

ちなみに笠音はネギトロが大好きなのです^^*
お寿司屋さんに行けば必ずネギトロ軍艦頼みますね笑
あとサーモンが大好きなのだぁ*
あ~お寿司食べたいな~!

さて、前回の私の日記で「次の機会には私の絵のことを話したい」とか言っていたんです。よ。
でもいざとなったらすごく、恥ずかしいですね!////

私の絵は結構リアルな感じの絵(な気がします)で、イラストや、ポストカード等を描くのが好きです^^
でもまだまだ自分が何を描きたいのか模索中でございます。
好きなイラストレーターの方等に影響されつつちまちまたまに描いてます。
最近は絵を描く時間がなくてあまり作品は無いのですが;
絵、描きたいですな~^^

でも近々友人が出すイラスト集にゲストとしてお呼ばれされておりますので、頑張って描き!ます!
まぁそのイラスト集は版権物なんですがね…笑 いつかの即売会にて売り出される予定でございます。
描くものによって絵柄が変わって、絵が安定しないのが私の悩みでござるぅ><

ま!絵を描くのは楽しいので!^^これからも作品を残せるといいな!

ではでは^^!これにて失礼します。
お写真は我が家の猫ちゃんです*
すっごいいたずらっ子ですが、毎日癒されております~*^^*ふふ
CAT79FDU.jpg

前髪3mm切ったら見えた

こんばんは★

あやです(*^ω^*)


昨日、憧れのモデルさんを真似して
前髪切ったら・・・





切 り す ぎ た 。


ひたすら唯ちゃんの歌声がループループ・・・


実際は3mm以上で見えすぎてます。


(<●>ω<●>) カッ!


2011021102220001.jpg



今日から何が見えるか楽しみにしておこう。んふふ


写真は先日入手した十六茶(唯ちゃん)です♪

携帯にブラブラしているので要チェケラしてください☆←

魔法の白い粉ェ・・  byあると

「あ」からはじまる「ると」のひと!
ごきげんよう!今日も今日とてあるとくんでする(`・ω・´

かなりお久しぶりの登場でござるるる。

さて、タイトルっ★
最近、わたくしは魔法の白い粉にはまってます。
あぶってくんかくんかと鼻かr・・はいいい嘘!!

魔法の白い粉と聞いたらば、
きっと皆様ハッピーターンを想像されると思いますが
(塩1;砂糖2+味の素で練成できると聞いたのですがマジかしらー

あるとくんがはまっている魔法の白い粉とは
何を隠そう

ホ ッ ト ケ ー キ ミ ッ ク ス ! !

・・のことなのであう!!(゜∀゜

Mixiのホットケーキミックスで作るお菓子のコミュニティーに参加しまして、
暇があればモサモサ作っておりますw
通常お菓子を作る際は、薄力粉や砂糖やベーキングパウダーを配合する必要があるのですが、
ホットケーキミックスにはそれらがあらかじめ混ざっているので
手間が省けてとっても優秀なのである!!

基本の生地作りを覚えたら、
バターを無塩にしたりオリーブオイルに代えたりラードにしてみたり、
甘みにメープルシロップを替えてみたり蜂蜜にしてみたり、
ホットケーキミックスを溶く牛乳を豆乳や野菜ジュースにしてみたり、
型をパウンドにしてみたりココットにしてみたり、
マフィンにしてみたり、メレンゲを作ってシフォンにしてみたり、
そ の 組 み 合 わ せ は 無 限 ! !
ふははははは!なんて優秀なんだ!!

お菓子はもちろん、ベーコンやチーズや野菜を入れたら
惣菜パン的なものだってできちゃうのですよー(´∀`

最近作ったものはこちら


HI3F07610001.jpg
 

チョコレートを混ぜてチョコケーキを作りまいあvV

ケロロ軍曹は遊び心でございます(どや顔

オーブンをお持ちでなかったら、
生地を多めに作って炊飯器にぶちこむのがオススメですv
ケーキがワンホールできてしまいます(^ω^*
・・マヨネーズを加えると(甘い生地でも、酸味はとぶから大丈夫
ふわっふわのケーキができちゃいますどん!!
かなりボリューミーーーーーーーーーーーーー!!
ご主人様は、ぜひぜひお試しくださいましっvv


であであ、あるとくんがお送りいたしました。

ひなまつり

きゅう

ひな祭りおめでとうございます!
いやあ、世間はすっかり雛祭り一色ですね(>∀<)!!

・・・なんてことは全く無く、
アリスアリアに来るまではひな祭り
と言うことさえ忘れていましたorz



お屋敷に来たらそれこそひな祭り一色で、
桜の木があらゆるところに生えておりました。

春ももうすぐそこですね。
今すぐにでも寒波さんにはどこかに行って欲しいです(´ω`)



ひな祭りをすぎてもフェアは3月7日までしておりますので
アリスアリアで一足お先に春を先取りしちゃってください☆
たれ目の豆目で一体どこに目が・・・!
なきゅうちゃんでした(*・ω・*) ※写真参照

ここまで読んでくださってありがとうございました。
ドロンっ★ミ

ピンクのメイドサン!!ハァハァ(´Д`*)))byはぁと

ただいま、ひな祭りイベント中の
アリスアリアからお届けいたしております!
はぁとです(^ω^*)ノ

ちょっ!
メイドさんみんな可愛すぎるって!!
ハァハァハァハァハァ…(ただの変態化w

二種類のピンク色のメイド服を着たメイドさんたちが
笑顔でお出迎え致しますよ☆

コレはお帰りいただくべきです(・ω・´)b


あー甘ロリ服欲しくなっちゃうじゃんかぁッ!
元々欲しかったけど・・・

アタシにとって、
可愛い格好して練り歩きたくなる誘惑のイベントです・・・


とにかく、乙女っぽさMaxなイベントなんで、
↓こんな感じで↓ご主人様のお帰りをお待ちしておりますね(>д<*)

   2011022820330000.jpg
ゆあたんみゆたんはぁとひびきたん

以上はぁとでした☆ミ

そうだ、京都へ行こう@みかど

ふああぁぁぁぁあああぁぁぁぁあああ


おふぁようございます。
一時間前まで家でマジ仮眠していたみかどでございます。


最近の平均睡眠時間が4時間な件。

ここ最近、あんまし睡眠をとれておりません
なんか、次の日朝早い日に限って夜更かししてしまうんですよね。
ほかにやることあるのに、漫画読んで現実逃避したりとかしてー。
ああ、だめだわ。


そんな自分のダメーなとこをまのあたりにしたり
なーんか気持ちをリセットしたいわ~なんてときに


京都に行くことが多いです。


前フリが異常に長いわけですが、ええ。
というわけで、京都は清水寺に行ってまいりました。


みかどぶろぐ1



清水寺といえば!


縁 結 び ★


で有名な、地主神社があるのですよ!
恋愛成就が祈願できる場所。もちろん絵馬もあります。
そしてそして、「恋みくじ」も!!


ちなみに私は「末吉」でした。

び、びみょう。

「今の恋愛は軽くて遊びのようなものになるだろう」
・・・的な事が書いてありました。

余計なお世話だってかそんな恋愛すらしてねぇしってかその相手をまずください。

ってかんじ★
なんやねんまじで★


恋愛のはなしはともかく。
「縁」は、恋愛に限ったものではありません。
友との縁、お仕事の縁、新しいチャレンジへの縁。
なにをするにも、人との縁が人をつくっていくとおもうので
恋愛に限らず「ご縁」がありますように。と、お参りしてきました!




・・・・ま、まけおしみぢゃないよ?



ちなみに。
京都の町を一人でふらりと観光している女性の約70%は
過去2ヶ月以内に失恋しているそうですよ。

これ、マジでアンケートして出たものらしいです!!!

んー、もしかしたら女性は、
なにかしらで喪失感を感じてからっぽになったり、気持ちをリセットしたり
なにか新しいことを始めたりっていうターニングポイントになると

「あ、京都へ行こう。」

って、なるのかもしれませんね。




わたしをゼロにする、きょうと。


・・これ、京都の新しいキャッチフレーズにいかがです?
京都府観光課のみなさん!!




↓縁をゲトー★wwww

みかどぶろぐ2
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク