スプリング撲殺★

そろそろ花粉症の方にはつらい季節になってまいりましたね!
わたくしは全くアレルギーがないため、花粉に悩まされることもなく健康第一で過ごしています★
皆さんの鼻や喉は花粉に撲殺されてはいませんか?花粉症のご主人様、負けないでくださいね!

ところで!本日2月28日から3月7日まで、アリスアリアはピンク色に染まります!
スプリングフェアが始まっているのですよぅ(´ω`)限定フードはネギトロ丼でございます♪
皆ピンクのメイド服に着替えてお給仕をするのですよ!桜の花びらたちですよー!

さらにさらに、お菓子にひなあられが出まーす!ばんざーい!撲殺はおかきが大好きです★

さてさて…ちょっとこの場をお借りして発表が…
今までは黒のボブで髪型が定着していたのですが、本日メイド服がピンクになるのと同時に


私金髪になったのです!ミサミサに一歩近づいたかと自分では思ってますwww

MISA.jpg


と、言う訳で写真でお知らせな撲殺でした★

どろん!

ひさびさのコスプレ★さえ

いつもアリスアリアでコスプレしてるやんかーというのはおいといて(メイド服はもはや身体の一部なのです)。
事務所の先輩のスペースで売り子さんをしてきました\(^o^)/
なんと、みかどたんと初コスプレあわせ!!9月のイベントでは二人ともコスプレをしていたものの、「コスプレあわせ」というのは初めてだったので、さらにドキドキでした。

会場さむすぎ

当日の会場はというと…寒かった。いよーに寒かった。
コスプレゾーンがちょうど大手サークルさんが並ぶため?に開けているシャッターの近くにあったので、半袖姿の私たちはもう、かなりギリギリです。

ちなみに、みかどたんがエヴァの「マリ」のコスプレをするということで、私は友人から「レイ」のコスをかりて着てました★
「いまさら綾波かい、とかいわれたらどうしよう」と思ってたので、極力みかどたんの後ろに隠れて、彼女のとりまきAくらいの気持ちでの参戦です。

さてさて、先輩のスペースも結構コスプレゾーンの近くにあったのですが、折角コスプレしているし、インパクトでいくなら上着を着ないでコスプレ姿をさらしていた方がお客さんの目をひくかな?って思って、ここでも半袖。
やはり寒い…。

イベント開始から1時間経過した12時ごろ、せっかくだしみかどたんと撮りっこしよーぜ★ってことになり、二人できゃっきゃうふふしながら撮りあいっこしていたら、後ろからカメラさんの列が…!!
前回初コスプレ参加の9月の時は某ボーカロイド姿だったのですが、今回は合わせだったからか、みかどたんが可愛かったからか、その列が途切れたときには既にきゃっきゃうふふの撮影タイムから既に2時間が経過していました。(前回はもっと早くに途切れたきがする)

撮影していただいている間には、こごえる二人にカイロをくださる方、アリスアリアにこられるご主人様、座ったポーズを撮りわすれたからともう1回並んだという方…色々いらっしゃいました。
並んでまで撮ってくださったみなさま、この場をおかりして改めてありがとうございました★
なれない場所でなれない事をしていたときにみたご主人様のかお、忘れません

撮られているときの感想ですが、なんというか綾波コスは難しいですね。折角撮ってもらっているのに無表情でポーズが難しい。みかどたんが可愛いポーズを次々にとっている中、ほぼ棒立ちです。枚数をたくさん撮られていた方には、たま~に「笑えばいいと思うよ」と言われて微妙にはにかむ綾波を意識した私がいるかもです(^_-)-☆


そして翌日…会場でインフルエンザを貰って1週間の休みを余儀なくされた、さえなのでした。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

[織]他県の常識は通用しないのだよ

ちーす!織(しき)でございまーす。
バレンタインフェアでンヶ月ぶりに制服を着ました。前は何のイベントで着たかな??
いろんな意味で犯罪者予備軍乙な感じで、ご主人様ごめんなさいって感じでした(;´д`)
目の保養ができなくなるじゃねぇか!まさにコレですな。
いやぁ若いの子の制服姿は眼福です。うっへへへw

さて我が地元の福井では、「カツどん」=「ソースカツどん」なわけでスーパーの惣菜コーナーでも普通に売ってたりします。

\ どや! /
CA5LC1QV.jpg


POPにわざわざ「福井の~」っていれてるあたりがもうね。さすがソースカツどん発祥の地\(^O^)/
学校の給食でも出てくるし、小さい頃は県外に出ることがないのでこれが普通って刷り込みされちゃうんですよねぇw
もし福井に来られることがあったら、ヨーロッパ軒でご賞味ください
国道沿いにある、デカデカと老舗だとか書いてある店は新参ですから!

あと福井の味っていうと、8番ラーメンとおろしそばですかね?
とくに電車でお越しのときは、福井駅改札でて右手にある立ち食いそばが超ウマです

にゅーふぇいす

こんばんは、めばちこがやっと治って
ご機嫌さんのきゅうでございます(`ω´)うひひ

この間、私の親戚達が揃って
東京ディズニーリゾートへ旅行に出ていまして、
その時のお土産をもってきてくれたのです!



じゃじゃーんっ(っ・ω・)っ★

きゅう2

きゅう1

ダッフィーたん、シェリーメイたんの
ペアふたつです(その日発売だったらしい!)

なんとお店に入る時点で抽選があり、更に1時間待って
狭い店内でもみくちゃになりながらも
私の為に買ってきてくれたそうなのです!!

ううう(ぅд;`) ほんとにありがとう!


はあはあダッフィーたんかわいいよう(*´д`*)

なんて言いながら早速お部屋に飾りました。
我が家の新しい仲間を大事にしたいと思います。



それでは ここまで読んで頂いて
ありがとうございました。

きゅうちゃんでした★キラッ

肉食女子!!

肉食女子なみゆです!!

この前も夜中に焼肉を食べてしまいました、、
食べた後に後悔(;д;)

でもたべている時は最強に幸せです

友達と遊んでて、ご飯何食べに行くー?
って聞かれたら迷わず
肉とご飯が食べれればいい!!
って答えます(´ω`)

でもそのせいで、野菜不足。
健康的に良くないなあと反省中なのです。

誰か健康的な食事を恵んで下さいー(;;)


画像は関係ないですが、私の好きなプリン屋さんのぷりんです!!

purin__.jpg

いい湯だな*ふみ

DSCF4311_convert_20110117202201.jpg
今年の初笑いは、2011年のお正月の一日と二日が、
実は土日だったことを知った時でした。

ごきげんよう、ふみです。

先週の5日と6日にアリスアリアの慰安旅行へ行ってきました(^ω^)

ふだんメイドさんでゆっくりおしゃべりすることがないので、
ちょっと緊張もしましたが、そんなことは杞憂でしたね!

旅行=大富豪のわたしは、
お部屋のくつろぎタイムに大富豪を提案してみたところ、
思いの外盛り上がったので、よかったです♪
提案したといっても、わたしはトランプを持参してないので、
ほかのメイドさんが持って来てくれたイナズマイレブンのトランプを使用しました。
まあ、他力本願てことですね(^ω^)ふふんっ

お正月の一日と二日はグリーンピースしか食べてないわたしが、
今年初めて摂ったまともなご飯は鴨鍋でした~*
とってもおいしかったです(´^ω^`)うまうま

梅の香りの露天風呂に入って、一足先に春な気持ちを味わったふみでした*

なんだか最近 *ゆか*

最近ってホントに最近の2・3日の話なのですが、家に帰ったら一瞬で寝てしまいます。
電気代めっちゃ勿体ないことになってます(;_;)

当然お化粧もしたままなのでお肌もかわいそうなことに…。早朝に一度起きてビックリしてお風呂に入ります。
実は過去にこういう生活を続けて体調を壊したことがあって、それもビックリしました。
健康オタクの友人曰く、お風呂に浸かることで、身体がリラックスした状態になり、とても良い睡眠をとる事が出来るとか(´ω`)
しかも電気をつけたまま寝るのも良くないらしく、寝る前の携帯電話やテレビ、パソコンも睡眠を妨害するらしいです。未だに私携帯触ってから寝るんですけどね(´∀`;)
寝るって意外に大切なことなんだなぁ・・・と思い、それ以来頑張って5時間は寝るようにしているのですが、忙しい時って寝られないし身体も疲れてるし・・・寝るのって意外に難しいですよね。
最近私は寝不足がダイレクトに顔に出るのでちょっと気をつけていますが、ご主人様方も余裕があれば身体と睡眠には気を使ってあげて下さいね(´・ω・`)
SH3I021500010001.jpg



ぼくさつ日和★

ひらがなで書くとかわいいのに、漢字で書くとどうもいかついイメージになりがちな、撲殺天使ことミサです★
前の日記は予想が的中いたしました!バレンタインフェアはいかがでしたでしょうか?
チョコレートは食べるだけで笑顔になりますよね♪チョコレートホリックな私も大好きです★
ところで皆様はセーラー服とブレザーどっち派ですか?という質問を個人のブログでも書きましたが・・・

ど っ ち 派 で す か ? ←しつこい

そして、チョコレートを作ってきたのに!誰も食べに帰ってきてくれない!撲殺は寂しいです。
ぼくさつチョコレートで腹の底から撲殺を試みたのにー!きーっ!

このブログがアップされる頃には・・・なにかまた新しいフェアの最中でしょうか?
書きながらとっても気になっています(´`)

ところで!私のお給仕用の靴が浸水してくるという事態に見舞われた為、急遽おNEWの靴を購入しました!
コレで水場もばっちりだい!オシャレと仕事は足元から!と言うことで、新しい靴で頑張ります♪

靴

では!ドロン!

「ありな」今日のごはんは

今日のごはんは何だろな~~~^^








どんっ!!!!!!
DSC_0127.jpg


エビとソーセージのクリームドリア~~~♪

久々の自炊でした^^
ええと・・・・
2週間ぶりくらい??←

学校のほうが忙しくてなかなか自炊してなかったんですが、
難関1が終わって、やっと自炊できましたー^^

次は難関2が待っております。
マックス多忙は3月です。

がんばっちゃうぞ!!!




ちなみに、ドリアは・・・・


めちゃうまだこのやろーーーーうっ!!!!
美味しかった^^
大皿を平らげてしまったので、

これは・・・


確実にピザるww


ではでは、たまーーに自炊するとかなり高カロリーなものを作ってしまう、ありなでした。

HO・HO・HO・ホットケーキ~♪ byあると

冬は甘いものの季節!
ごきげんよう、今日も今日とてあるとくんですっ\(´&`*

最近ホットケーキに目がありません><

自分の好きな漫画蔵書内に「flat」というものがあるのですが、
この間半身浴のお供に全巻読み返していましたところ、
ホットケーキを前面に押し出した回がございまして
それからあるとくんはホットケーキのトリコというわけなのです。

最近では「よつばと」の新刊でホットケーキの回があり(癒されます!「よつばと」おすすめです!
もうね、もうね、ホットケーキフィーバーだと言わざるを得ない!!

そんなわけで、こちら!どどん!!

HI3F07110001.jpg

自販機で見つけた素敵ドリンクでございます!

す・・すてき・・?

これは生焼け味なのだろうか・・
焼く前の生地みたいな味なんだろうか・・(それはそ

あなろぐ生活★ゆあ

一月一日の夕方から
あたしのおうちがまっくらになりました
部屋の電気はもちろん、テレビもつかない、
大好きなこたつもつかない、携帯の充電もできない…
田舎とはいえ、デジタル社会には厳しい状況。

人生で初めて、御節をロウソクで照らして食べました。
キャンドルというにはアレです。なんてゆーか
ロマンチックさが全然ないのですが、いい雰囲気だったと思います。

そんなことより5時間の停電。

ん?原因?


雪です。豪雪です。
CAG99IRQ.jpg


田舎な県なのに、全国ニュースを飾ったんだよ(^w^)
わー、見るだけで寒さがよみがえる気がするお(´・ω・`)


60センチも積もったんだよ!こんなにいっぱい、
きゃー!←

ほんと、雪かき頑張りました。
年齢と体力が反比例なあたしは足腰にダメージがw
でも、苦労をしても雪は大好きです。
大阪出身の親戚(小学生くらい)は「雪や~!!!」って
めっちゃ喜んでいました!!

白くて、太陽にあたるとちょっときらきらして
誰も足を踏み入れていない雪景色は絶景です!

雪が降るって大変なことのほうが多いけど
たまにはいいかなって思ったゆあでした*

CAFTHAET.jpg







コールドストーン!

どうもひびき!です!
まだまだ寒い日が続いておりますが…

先日久しぶりにコールドストーンアイスクリームに行って参りました!
ご主人様はご存知でしょうか…?石の上で調理するアイス屋さんなのですが、
自分の好きなアイスと具材を組み合わせたりして、
オリジナルのアイスを作ってくれるんです(*´ω`*)

CALSQQY0.jpg

ひびきのお気に入りは
ミルクアイスにオレオとスポンジを混ぜたやつです(゜ω゜)

去年の夏くらいは毎日といっても過言ではないくらい
アイスを食べていたのですが(しかもコンビニアイスとかではなくお店に行ってました笑)
冬になるとなかなか食べる機会もなく…ぐすぐす
でも冬のアイスもまたおいしかったですよ!ゆっくり食べられますし…!


甘いもの好きなご主人様は是非一度行ってみてくださいませv

なんだか回し者みたいになってしまいましたが(笑)
逆におすすめなアイスとか甘いものがあったら教えてくださいね!


顔に似合わず甘党と定評があるひびきでした(*´v`*)b

にゃー(「・∀・)「

ヌッコヌコにしてやんよ

   ∧_∧
   (`・ω・)=つ≡つ
   (っ ≡つ=つ
  `/  )   ババババ
  (ノ ̄∪

2011010418290000.jpg



どうも(^ω^*)
はぁとです★


最近太りまくりで、
残念な小娘ですw


いやーメイド服のコルセットの紐の部分も
お腹の肉に圧され、
それはまるでボンレスハムのようですwwww
お腹と四肢の肉が全部お胸にいけばいいのに・・・
そしたらギネス級のバストになってしまう!?www



とりあえず、痩せる痩せないは置いといて、
今月の目標は、『お金の無駄遣いをしない!』ですw

ワタクシの趣味は貯金なので、
今年の目標額を決めないとなー、って考え中です(・ω・`)

高校生の時、1年の10月~2年の11月までには40万貯めたので、
それを思うと、やればできる!と思うので頑張りたいと思います!


さて、最近は髪のうねりが半端じゃないので、
アリスではツインテールにしています♪

2011011017290000.jpg

いい加減に美容室に行きたいものです(・ω・;)

それではここまで読んで頂きありがとうございました☆

はぁとでした(^ω^*)

カフェオレうまっ

どもども。織(しき)はんです。最近ブログではお久しぶりです。
といいつつmixi日記も書き込み少なめですが(´・ω・`)

正月に福井へ帰ったのですが、寒かったですねー(当たり前)
世界の車窓から・・・とは行かないのですが、福井の車窓(冬)は、ひったすらどんよりねずみ色の雲がのっぺり世界の果てまで続いています。
そんな中で駅前や近所の風景が変わってるのが面白いですけどね。

そして駅ウラに商業ビルが建ちまして、丁度高速バスを降りたところにあるのです♪
一階に喫茶店が入ってその名も「ユトリ珈琲」・・・。
見た瞬間、ユトリてwwwと思いましたが、とても居心地がいい喫茶店です。
豆にもこだわりがあるようで、いつもここではカフェオレのミルク多めでオーダー。めっちゃ美味い!!

CAD54E34.jpg

スタバと比べるのが申し訳ないくらいですっっ。
今のトコロ、人生で一番美味いカフェオレはここのお店のですね!
福井ローカルのお店なので、なかなか飲めないのが心残りだ~~~~~~(´・ω・`)



話は変わりまして、お屋敷に私物のボトルを置いています。
数種類あるので、適当に捕まえて酒よこせYO(☆∀☆)って声かけてくださいw
早く空っぽにするのが目標なので!

2月始まりましたよ!

こんにちは!最近身長がどんどん縮んでいる撲殺天使こと、ミサです!
このまま縮んでアリエッティになるのか…はたまたパッと消えてしまうのか心配です。

それはさておき!皆々様ラーメンはご賞味いただけましたでしょうかー?
チャイナフェアは個人的にとてもハアハアさせていただきました★

そしてこの記事がアップされる頃にはバレンタインが来ている予感です♪
チョコレート!ちょこれーと!私はチョコレートホリックでございます。
バレンタインフェアをどうぞお楽しみくださいませ(^^)ノ

このまえのブログで、重い自己紹介を…と書かれていたのでちょっぴり補足したいとおもいます。

実は運動が得意だったりします。水泳、体操、テニス、持久走ならおまかせ!でございます。
前転宙返りができます。バタフライが泳げます。持久走は学年で8番でした!
運動と掃除が出来るアクティブなメイドさんになりたいです。・・・あ、料理も・・・。

以上、一見どうでもよさげな自己紹介の続きでしたww
質問どしどし受付中です。どうぞ構ってやってください♪

そしてご主人様、お嬢様、メイドさんに質問!
イメチェンで金髪にしたいと思っていますが・・・どう思いますか・・?
イメージは「DEATH NOTE」のミサみたいな感じです!

ご意見よろしくお願いします!

では!ドロン!

がいこつ


はじめまして^^!

ブログには初登場です。笠音(かさね)と申します!
12月のクリスマスあたりからアリスアリアに仲間入りしました~!
イラストを描くこと、ダンス、コスプレが好きな新米メイドです*

好きなアニメ、まんがは主にジョジョの奇妙な冒険、イナズマイレブン、Panty&Stocking with garterbelt、ヘタリアが大好きです^^*コスプレも主にこれらの作品のキャラクターをしてます~*
色んなジャンルのアニメ、まんがが好きなので、是非オススメの作品があれば教えていただきたいです♪ガンツとレベルEが気になってます・v・
ジョジョは最近読み始めたのですが、数ヶ月で1~7部まで全部読んでしまいました(笑)
いやもうホントおもしろくて!オススメです!是非ご主人様方にも読んでいただきたいです!
神戸の方にジョジョBarがあると聞いたので近々お邪魔しようかと思ってます!想像しただけでにやにやとまりません^p^

ゲームも下手ながらも好きなので是非教えてください!
今3rd Birthdayっていうゲームが気になってます!おもしろいのかな?’v’*

なんだかアニメ、まんが、ゲームの話しかしていませんが;
これにて失礼します^^次の機会には自分のイラストの話とかしたいな♪
2月になって暖かくなったかな、と思いましたがまだまだ寒いですので、皆さんご自愛くださいませ^^*
最近インフルエンザも流行ってますしね´`;お気をつけください

では、まだまだ未熟な笠音ですが、今後もよろしくお願いします。

^^ノシ

110201_2018~010001


かさね

ああさむいあああああ

きゅう画像

こんにちは!
北風のふく中、皆さんいかがお過ごしでしょうか...


さいきん、寒くて寒くて仕方がないので
冬眠の準備を始めておりますよ(*^ω^*)

準備といいますのはやっぱりごはんですね!うん!
食欲がとまらないきゅうちゃんでございます。




けど今日の朝、鏡を見たときに気づいたのです。
これはかなりキてるゾ!!!!

ああ大変だああああ(;д;)

まだ戻ってこれるうちにちょっと絞ろうとおもいます。
今日クレープ食べたとかぜったい誰にも言えない! あわわ><!!





画像は今日の日記と特に関係ございません。
クレープ食べる前にえりしゃんと撮ったのですよ(・∀・)るんっ

まとまりがない日記になってしまいましたが
ここまで読んでくださってありがとうございました。



きゅうちゃんより ⌒(・ё・)⌒ピヨピヨ

飲みすぎました。

すみません、もう二度としません。






スノボーの前日にふらふらになるまで飲むなんて・・・!!!!




卒展が終わり、その日は打ち上げでした。
そして、翌日はバスツアーでスノボー。


あんまり飲むつもりはなかったのですが、飲み放題プランだったので、つい・・・
しかも、果実酒が好きなんですけど、
りんご酒とか、変わったやつがあったから」端から端まで飲んだら、
大変なことになりました。(げっそり)
無事に帰宅して、お風呂も入って、スノボの用意もして寝たのですが・・・
目覚めると・・・・・!!!


大変ダーーーーーーー!!!!!!



き も ち わ る い !!


なんとかバスの集合場所まで行ったのですが、





バスの席がタイヤの上だ!!!!!!!!





キャァアアアアァァァァ!!!!!!


酔ったァァァアアアアアアア!!!!!!!(げっそり再び)






でも、現地に着いてバスから降りたら
冷めたんですけどね!!

バンバンどんどんコケましたよ!
翌日は肩が筋肉痛だよ^^



お酒つながりですが、
DSC_0076.jpg
あまーーーーーい日本酒ですww
めっちゃおいしいんです!
とあるご主人様が持って来てくださったのですが、こんな飲みやすくて美味しく感じる日本酒は初めてでした・・・!
みなさんも興味があるなら、取り寄せてお飲み下さい!!
ガチでオススメです!!!

インベーダーがすき♪♪

はじめまして★

まおかと申しますっ

まほさんとみやこさんに「まおかりん」とよんでいただいております★
うれしいです♪^^

まおかりんって呼んでくださいまし~

初ブログです♪♪

チャームポイントはツインテール!!

何気なしにツインテールしてみたらご主人様にお褒めにあずかりまして
それからずっとツインテールなのです!!(・口・)

あとはですね

メイド服はみやこ氏とおそろいなのです♪わ~い♪ふたご^^
プライベートでもよく遊んでるんですよ♪


★うる星やつら★
大好きだっちゃ!!

ラムちゃんだけじゃなく
うる星やつらのキャラクターみんなだいすきです

おすすめのストーリーは
「君去りし後」です
  
うる星やつらの完結編と
うる星やつらOVAのビデオはもちろんもってます

どんなラブストーリーより感動しますときめきます
見てみてください~




幼稚園のときからラムちゃんに憧れております

でも昔のアニメすぎて話せる人がいないです~;

知ってらっしゃるお方も知らないお方も♪♪
おはなししてください^^
お待ちしておりますっ

110130_210433.jpg

右手が筋肉痛

こんにちは、えり です(^∀^)ノ

最近、モンハン3にはまってます!
友達と狩に行って、ギャハハ と騒いでいます(´∀`)
私が使ってる武器は 「スラッシュアックス」 で、結構むずかしいのです(´ω`)
そして、ここが一番の問題!!

学校内の友達でモンハン3をやっている人が居ないのです(;´д`)
だから、地道にHRを上げていますwww

あ、そういえば 
キッズステーションでモンハンアイルー日記…?がやっていたんです(((o(*゜▽゜*)o)))
めっちゃ可愛かったのです!
そして、面白いww
教官が出てきていてめっちゃうけました。
ほかにも見てみよーww



話は変わるのですが、
この頃、サーティーワンに行くと普通のダブルとスモールのダブルを食べていますorz ww
アイスがとっても大好きなのです!
寒くてもついつい食べてしまいますww
そしてこの前、
友達とアイスケーキを食べましたww
毎日アイス三昧です(´∀`●)
今日も帰りにアイスを買っていこうと思います(^ω^)
2010121920120000.jpg

では、さらばです(・∀・)ノシ

みかどの今年の目標的な何か。@みかど

年明け間もないブログ記事に
年始の空気をまるで無視したカレーの話題を
平気で載せていたみかどです。

え?年?・・何?あけてたん?

というわけであらためましてぇぇぇ


あ はっぴぃ にう いえぁあ!!!!!


遅っっっ!!!!!

本年も宜しくお願い致します★



・・2011年1月。
この時期って、やーたら「今年の目標は?」とか聞かれるんですよね。
毎年迷うわー。

・・あ、でも私去年の目標がなんだったのか思い出せません。
う、ううむ。そんだけ弱い意志だったということか。

というわけで、今年はかならず意思を強くして目標を達成できるよう
みなさまに、宣言したいと思います!!!



今年の目標は・・



二 の 腕 痩 せ !!!!



です。
私の、あの、
むちむちぷるんぷるんでふにゅんふにゅんな憎~いアレを

なくしてみせる!みせるんだ!!!


The 有 言 実 行


というわけで、今年中に達成できるよに祈っててください。
・・てか今なんセンチなんだろーか?
誰かー、メジャー、メジャーもってないすかー?

・・あ、ない?

残念。ではまた今度w



画像は、金髪メイドのひびきちゃんが書いてくれたわたし。
↓ いい美化具合です。グッジョブひびきたん。
CAYE1DR0.jpg

続・ゲームセンター通い日記

どうも!
最近髪色が安定しないひびきです(・ω・)

茶色系で染めてもどんどんグレーになってしまってもう…!
いや、ほんとに変な色で染めたわけでもなくただの茶色で染めてるんですけどね…
どれだけ説明してもわかってもらえなくて悲しいです。ひびき涙目(…)

↓当時の証拠写真

CAYWG956.jpg

べ…b、べつに青緑になりたかったんじゃないやい(;ω;)

さすがにまずい色になったので、
最近はウイッグさんにお世話になっているんですが…
金髪のを被ってきた時まほさんに「リンちゃんみたい」と言われて

若干嬉しかったのは秘密です(*´д`*)

恐るべき鏡音厨(*´д`*)

この間の日記でコメント頂けたのが嬉しかったので
またうっかりボカロの話をしてしまいそうなんですけれども…!今回は自重します(笑)

相変わらずゲームセンターに通っているわたしですが
クレーンゲームはすごく苦手なんですよ(>_<)
なのでいつもボカロやエヴァのフィギュアを横目で見てはぎりぎりしてます(欲しい!)


クレーンゲームも何度かやっていたら上達するんですかね…(´ω`)


何か取れたらご報告に来たいと思います!ではではまた!

にゃんこ! byゆか

電気毛布を愛用しているのに、朝起きたら絶対に鼻水が出しまいます・・・息がしづらいです(´д`)
でも、夏場より冬場の方が汗をあまりかかないから好きだったりします。
冬って息が白くなったり、雪が降ったり、そういえば冬場は白いイメージがありますね。しかし、冬だからと言ってホワイトチョコのお菓子が増えるのは企業の戦略やん!…としみじみ思います。1年中おいしいですもん、ホワイトチョコ。あといちごちょこもおいしいです(´ω`)

そういえば、この前生まれて初めてネコカフェに行きました。ネコ派の私にはまさに天国でしたが、ネコさんたちはちょっとお疲れな感じでした。
ネコさんたち、何故か水に興味津々で面白かったです。
帰り、すこし手が痒かったのは気のせいと思いたい。そんなゆかでした(´д`)
ML_SH3I016100010001.jpg

初めまして★みやこです★

初めまして★みやこです(*^o^*)

12月からアリスの仲間入りをしました★

まおかりんの双子の片割れですっ!
  (メイドの制服がまおかりんとお揃いなのです★)

地元では1月の9日に成人式が行われました!

振袖を着る事が出来て本当に楽しかったです♪

その時の写真を載せておきます(/∀\*)

image_20110116193205.jpeg

お、大人になりたくないのに。。

ついに成人になってしまいました~(;ω;)

ご主人様に100点のお給仕出来る様に頑張ります★

では今回はこの辺で失礼致します♪♪♪

最強のトラップ?★さえ★

こんばんは★さえでございます(*^_^*)
寒い日がつづきますが、ご主人様やお嬢様は体調をくずしていらっしゃいませんか??
寒さに弱い私は、そろそろこたつをだそうかなぁとおもっている状態です。家からでられないー…。

さてさて、皆様はコンビニやスーパーのレジ前にあるトラップ…あのガムやら和菓子やらちょっとしたものをおいてあるアレ、どう思いますか?
がっちりなマンデー的な番組によると、よくある戦略みたいなんですが、私はよくひっかかります。
特に買う予定がなくても、ついつい買っちゃうんですよね~。
特に、好物のいちご大福をみると迷わず買ってしまいます。

さて、この前もいちご大福を思わず買っちゃったのですが、さぁ、仕事の合間に食べちゃうぞ★と思ったら…
さえ大福
…毛??
左下に入っているなんだかちぢれてるような毛がみえるじゃないですか!!

でも楽しみにしてたし(;_;)
仕方がないので、無視して食べることにしました(←え)

おそるおそる封を開けると、
あれ?毛がなくなった??

…どうやら、毛と思ったのは、ただの包装のフィルムに印刷された黒いラインだったようです。
なんて紛らわしい!!!

とりあえず、クレームをいわなくてよかったと思うさえなのでした★

ラメ入りの何か。

どうもララです!
お久しぶりです!
最近ブログにはあんまり登場してないララです!笑

すっかり真冬到来ですが皆さん風邪引いたりしてませんか?
私は結構な頻度で風邪を引いたり、引かなかったりを繰り返しています笑

体調管理って難しいなって改めて思うこの頃です;;

やっぱり規則正しい生活をするのが一番だと思うんですが、それが出来ない生活リズム・・・;;
かなり不健康な生活を送っているなって自分でも思うのでもう諦めるしかないんですかね

そんなララですが、最近加湿器とかプラズマなんちゃらとかそういうものに頼りまくっています^^笑
加湿器あるとだいぶマシだなーって思ってビックリしました〔>_<〕

あとやっぱりこの季節はみかんをいっぱい食べてたらなんか健康な気がするのでみかんいっぱい食べてます笑

そんなわけで・・・今日はこの辺で!

相変わらずまとまりのない201012162224000.jpg
ララでした♪

初めまして★

初めまして☆


新人のあやと申します(・ω・)ゝ


コスプレが大好きでメイドさんになるのが夢でした。

今その夢が叶って本当に幸せです。



今日で5日目かな???


まだまだ不慣れで何も出来ず…orz


しかし、優しい先輩メイドさんたちに
ご指導頂いて頑張っております!!!


ここだけの話ですが、先輩のみなさんが
本当に可愛い方達ばかりで内心…



282828282828(ry


顔に出さないように毎回ニヤついておりますwwwww


ああ、本当に幸せだなー



お帰りされた際は、ぜひ私を見つけてくださいね。

挙動不審でオロオロしてるやつがいたら…





それが私です☆(キッパリ)

2010123100540000.jpg



ちなみに今日はチャイナの日ですよ。(わーいっ)

みんな可愛くて内心にやにやです。うへへ


ぜひお帰りください☆

チャイナドレスでクールなわたしを演出(笑)*ふみ

チャイナ娘になっちゃいな♪

ニーハオ、ふみです。

ただいま、アリスアリアはアリスアリアではなく、
「中国電脳公司」というラーメン屋さんに変身しています!わーい
初めてのチャイナ服…イベント開始の前からドキドキしていました(^ω^)

今回がわたしのアリスアリアで経験する三度目のイベントになります。
メイド服も大好きですけど、やっぱり普段と違う衣装ですと、
いつもと違う楽しい気分になりますね!!!うふふ*
ちなみにわたしは制服の中ではセーラー服が一番好きですね。
セーラー服萌ゆる!女子高生萌ゆる!

ほんと、大好きです。

…っと、話がとんでもない方向へ行ってましたね。
えっとですね、ご存知のご主人さまもいらっしゃると思いますが、
実は、わたし「割りと」中国語が話せるのですよ!
しかしいざ何かを話しても、だれも理解できないので、
未だにあまり活用できてない気がします…(・ω・`)しゅーん

とにかく、今回のラーメンフェアはすっごく楽しくなる予感、否
すっごく楽しいので、ぜひお帰りになって下さいね(*^ω^*)

110130_1859~02

中国電脳公司のふみたんでした*
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク