初めまして!撲殺天使のミサです!

こんにちは!アリスアリアの撲殺天使こと、ミサです(´`)★
今日は軽い自己紹介をしたいと思います!

名前→ミサ ミサミサもしくは黒ミサとお呼び下さい!
身長→151センチ 小さい影を見かけたら私かもしれません★
趣味→読書・ゲーム・絵を描いたり運動したりと多趣味です。
   本は基本的に何でも読むし、漫画も大好きです!戦隊ヒーローも好きです★
目印→黒髪ボブヘアが基本です!ガイコツのポーチをつけています♪
好きな食べ物→お菓子全般です。後はトマトとラーメンが大好物…★
嫌いな食べ物→なまもの、苦い食べ物・飲み物、野菜など…食わず嫌いも多々…

服飾系の学校に通っています!普段の服装はパンク・ゴス・ロリータさんなど。
帽子と靴とカバンが大好きです。あとはぬいぐるみも集めていたりします。

お酒はそれなりに飲みます。少食です。よく寝ます。掃除が得意です。
最近のマイブームは、コルクとネジを集めること(^^)/
最近キているアニメは「ぬらりひょんの孫」です!好きなキャラは納豆小僧♪
110117_2049~01





ところで、1月の30日からチャイナフェアが始まりましたぞ!
なつかしの味がするラーメンがでますでます♪
そしてメイドさんはチャイナ服に変身しちゃいます☆
すりすりスリット!

今日はここらで失礼致す!チャイナ


独特でちょっと様変わりな私ですがどうぞ宜しくお願い致します!
主に月曜日、土曜日辺りに出没しています★ご主人様、お嬢様のお帰りをお待ちしております!

最後になりましたが、個人のブログもありますので、お暇なときにでも覗いてやってください♪

http://b24.chip.jp/alicearir

・・・っちゅうかチャイナ!!(゜∀゜*)ゆか

今日は何の日でしょうか!!
・・・・・・そう、アリスアリアのラーメンフェアです☆その名も「中国電脳公司」!!…ちなみにゆかはこの意味がわかりません←

今日から2月6日までの間はメイドさんたちのコスチュームはなんと、チャイナ服です!そしてイベント限定のメイドさんのまかないはなんと・・・らーめん!!☆
110130_1849~01内装もチャイナです!!

上の写真はきめ顔ですが、ゆか…なんとチャイナ服が大きい…110130_1844~01


皆さん、らーめんは好きですか?私は大好きです(*^∀^*)おいしいですよね(*´ω`*)
お帰りの際はぜひぜひまかないを食べて下さいね☆
ご主人様のお帰りをメイド一同、お待ちしております!!110130_1839~010001



毎日毎日寒いです…

こんにちは。ゆんでつ☆ミ

うぅ~!!寒い!!
寒いの嫌い。。。(;。_。)↓↓

寒いとお布団が恋しいですね。(*・-・)!!
毎朝、お布団から出るのに30分は掛かります。
おかげで毎日がギリギリな生活です。笑

そろそろ、ちゃんと起きれる様になろうと思います。(*`・3・´)p〃{ガンバです!!)

そして、お部屋の掃除をしなければ…orz
時間はあるのに掃除をしない人。それがゆんです。

その辺も2011年は出来る様になりたいです。
あ、今2011年の目標が出来たので頑張ります。笑

そして…オチが見付かりません。汗
CAGZ7HP8.jpg

宇宙人

image00.jpg
今日、朝のニュースで「ジョージア」の新作CMを見たのです(*^_^*)
トミーリー・ジョーンズ かっこ良いですね(^o^)/
そして、CM面白い!!!

この前、ディズニーオンクラシック を見に行ってきました\(^o^)/
今回は「美女と野獣」です。

映像と共にオーケストラの方たちが演奏をして、歌い手の方が素敵な歌声で
歌ってくれました(*^。^*)
最後の場面の曲の時には、ほろりとしてしまいました。

そして、野獣が王子様に戻るときもホロリw

ディズニーはいいですよね(^v^)
私の中では アラジン が一番ですね(*^。^*)
ジャスミンがかわゆすです!!
ジーニーも好きなのです。

そして、ますますプリンセスにあこがれてます(#´ω`#)

皆さんもディズニー見てくださいね!!

初めまして(`・ω・)!

入ったばかりの新人メイド きゅう と申します!
「きゅうりのきゅうちゃん」で覚えてください
よろしくおねがいします(//ω//)!!

わたしはアニメや声優さん、お洋服、そして和服が大好きです(>_<)☆
なので普段の学校の時も お着物で登校したりしてます。

先日、京都に紅葉を見に行った時も
ばっちり着物でした\(^o^)/うふ
その時の写真を投下していきますです!

最近とっても寒いので、風邪に気をつけてくださいね。
ドロン彡

きゅう 画像

かわいいは、正義!

どうもこんばにちは、ひびきです!(・ω・)

前々から気になってはいたのですが、
まほさんがモンハンを購入し…さらにアリスアリアモンハン部(!)
というものがあるという噂を耳にしたのでますます興味をそそられております…

でもモンハンを買ってしまったら睡眠時間を
すべてもって行かれてしまいそうで怖いんですよね…

みっくみくげーむのPSP版も徹夜で一気にやってしまった人なので(=ω=)




と、そんな事を言いながらも
近いうちにヨドバシカメラに走っていると思うので
もし購入したらいろいろ教えてやってくださいね!(笑)

CAIHDK51.jpg

画像は去年末に東京行ったときに食べたケーキ!
うさぎ(*´д`*)くま(*´д`*)
店内も可愛いものでいっぱいだったのです…
また東京行くことがあれば絶対に行きたいところ


顔に似合わずかわいいものが好きなひびきでした(笑)

ではまた!

スライムムム~♪byまおか

どぉーも☆☆

まおかです!!

なんか話題になってたみたいですね~


こ!!れ!!!


maoka4.jpg



スライムちゃん!!

私知らなくてですね~ファミマ行ったらひとめぼれ!!(*´ω`*)

かわいい~~友達からまずそうと批判を一身に受けながら

おいしくいただきました♪お味は普通の肉まんでしたよ~

それにしても鮮やかな青~~

合成着色料は使っていないらしいのですが

じゃあ何の色??っていう疑問がわきますよねww

かわいいへんてこな物あったらとりあえず買ってしまうまおかでした♪

乙女に…@いちるん

絶賛一人暮らし中のいちるですが、実家に帰る度に母が乙女になっていきます笑


なんとこの間帰ったときは、クリスマスケーキを作ってはりました(゜д゜)!
しかもスポンジケーキからですよー!!いま土台なんて安くで売ってるから、デコればいいだけなのにわざわざたまごとか小麦粉から…ふむ、なんとゆー乙女(゜д゜)
クリスマスケーキだけに留まらず、クッキーやパンまで作り出しててびっくりです笑

それから、一番最近でびっくりしたことは、私が買ってるとこと同じで、OPAに入ってるようなブランドの服を上から下まで一式揃えていたことですね(゜д゜)!!!

お母さん、私が引っ越してから寂しいらしく、なにか没頭できるものをつくろうと頑張ってるみたいです(´・ω・
)

うーむ、私も無駄に一人暮らしせずに何か頑張れることをつくろうと思った瞬間でした(´ω`)笑
2011011019190000.jpg

***が家に…★ゆあ

***が家にやってきました★

***は

色白で、オレンジいろが似合います。
あたしは冷たくしてしまいます。
出かけるとき、つい放置していまいます。

だから、最初は少し冷たいです。
でもあとからちゃんとあっためてくれるんです。
優しいでしょ?
ホントはだめだけど、一緒に寝ちゃうことも;

地元を離れたから、もう会えないと
思って、寂しい気持ちでいました(´;ω;`)ぐす

赤い模様がついてて、裏地がファーで…
ちゃんと温度調節をしてくれて優しくて
あたしをあったかく包み込んでくれるんです///



めっちゃ引きずりましたが、紹介します。笑


こたつです(っω`)にゃはーん

家に帰ってきたとき早くあったまりたくて
スイッチを即座に付けに行くのですが

ヤツは最初冷たいからツライですww
あたしはまぬけ(ではないとは思っている)なので
コタツの電気をつけっぱなしで出かけてしまうこともしばしばw
ほんと危ないですwww

おばあちゃんが
「寒いだけぇ、あったかくせないけんだ」
って送ってきてくれたんです♪

こたつと言えば、みかんですよね!
ちょっとぷくぷくしてて、中身はぎっしりの
あま~いみかん、大好きです!!

でも、ゆあさん宅は、こたつといえば…


あ い す く り ー む


え、ただアイス好きなだけとかいわないでください。←

あったかいこたつに入って
冷たいアイスを食べるのは最高です★

むふーん、てなってオヤスミです。
あっ!寝ちゃだめですよ、汗かいて冷えて風邪引くから!

ご主人様、お嬢様も、こたつの誘惑にはお気をつけください。


ゆあさんは今年もこたつにベタ惚れのようです。
CA2V9DMI.jpg



いま、目の前の目標*ふみ

気が付けば、2011年になってもうぼちぼち日が経ちましたね。
寒さにも一段と磨きがかかってきたこの頃。

ごきげんよう、ふみでございます。
みなさまお元気でしたか?

最近はロックミシンをお迎えすることを夢見て、ひたすらわくわくしています(^ω^)♪♪
自分のメイド服を作ることが楽しみで楽しみで…うへへ*
まあ、ただいま俗に言う、意匠製作中でございます。
近い未来、新しいメイド服でお給仕をする日が近いのかもしれないですね!

あと、最近テイルズ・オブ・ジ・アビスを始めて、
ちょびちょびストーリを進めています。
とにかく戦闘が楽しいですね!
しかし、二次元であれど、仲間の命が絶えるのは辛いです…(・ω・`)
でも、その悲しみを乗り越えて、よい(?)エンディングを迎えたいと思います。

110108_1230~020001

画像は今わたしが一番ハマっているものです!
goonewという飲み物なのですが、いちご味とパイン味があって、
とっても美味でございます~~~~~~~(*^ω^*)
あまりコンビニでは見かけないのですが、気が向いた時に探してみて下さい!!
画像はわたしの大学のお店より、撮りました。
大学はなかなかのgoonew押しですね!

新しい一年を健やかに過ごしていけたらいいなぁ、と思うふみでした。

( ・д・)<はぁとだぉ

こにゃにゃちわー(-ω-*)

はぁとです★


最近風邪を患ってしまい、
37~38℃半ばの熱も出るという、
久しぶりにキツイ状況になっていましたw

しかも、アリス6連勤の初日からwwwwww
家を出ると、
「アレ?体の節々が痛い・・・あーこれは風邪だ(汗」
気付くのが少し遅かった(-д-;)


帰って熱を測ったら微熱でした(^^;)
でもアタシは以外に平熱が低いのですw


いやー辛かったですww



今は少し咳が出てるだけですが、
もし誰かに移してしまっていたら、大変申し訳なく思います;;;;;




さて、話は変わりますが、
皆様モンハンはされていますか?

ミクシィのアリスアリアコミュにはモンハン部も発足しましたし、
ワタクシはいつもモンハン持参でアリスに来ておりますw

脆弱ですが、一緒に一狩り行きましょう!

2010123007220000.jpg


では、ここまで読んで頂きありがとうございました☆
はぁとでした☆

健康的趣味・・・!ありな

冬!!


冬のスポーツといえば!?





そう・・・・!
スノーボード!!!
スキー!!

まったく運動できない私ですが、スノボーとスキーだけは好んでやります!

※「好き」と「できる」は違います

体力がないので、すぐ疲れますがww
だいたい1時間から1時間半に1回休憩しますww

去年は忙しくて1回も行けなかったので、今年は行こうと思って、
高校以来の友達なり、クラスメイトなり前のバイト先の仲いい人や、前の前のバイト先の人に、会うたびに
「スノボー行こうよ!!」
と声をかけていたら、
去年は全く無視されてたのに、今年は何故かみんな乗ってくれて、いっぱい行くことになりました(´ω`)

でも1月は学業が忙しいから、1月は自重してたら、2月が毎週のように行くことになりました・・・!

なんてこった!!

嬉しいのだけれど、ね!
3月も行くことになりそうだけど、やっぱり遠くまで行かないと雪が無いのかな??

実家に帰ったときも、あまり積もってなかったし、雪が3月まであるか不安だな・・・。
DSC_0052.jpg
今年は長い間雪が降りますように・・・!!

ウサウサ~♪(*´^`)

皆様こんばんわ☆

”ひな“ですよ~(´∀`)ノ″

覚えてます?覚えてます?壁l^`)(笑)

最近急に冷えてきましたね~

福井と言う極寒の地で生まれ育った私ですがそろそろ限界を迎えそうです☆(笑)

大阪は雪が降らないからそれが嬉しかったり悲しかったり……(´ω`)

突発的に降って一瞬で晴れれば最高なんですけどね☆

なかなかお天気さんまでは言うことを聞いてくれません(´ω`)

いつか修行をして天気を操れるメイドになるのが目下の目標です☆ミ

それまでは皆様風邪を引かないようにお気をつけ下さい(;´^`)ノ"

あ。

お写真は最近製作したウサギさんです☆

image_20101212182538.jpg


これからはこの子を常に従えて行きますのでどうぞ宜しくお願い致します☆ミ

帰還!! *ゆか*

110120_1936~01
ブログお久しぶりです!ゆかです(^ω^)
長期休暇も終わり、またメイドとして戻ることが出来ました。うふふ、密かに感動しています(´∀`*)
ご主人様やメイド仲間さんたちにまたお会いできるのが嬉しくって楽しみです♪♪
日曜日までは毎日居ることができるので、もしもよろしければぜひともお声をかけてやってください(^ω^)
マイペース人間ですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m

そんなお正月★さえ★

あけましておめでとうございますヾ(・∀・*)さえでございます(●´ω`●)ゞ

みなさんは年末年始、いかがおすごしでしたか??

私は、今年もアリスアリアのカウントダウンイベントに参加してましたよヾ(*'▽'*)ノ
『年末年始は家族ですごす』という感じの家なのですが、「明日朝イチで仕事だからかえれないの…」と浮気の言い訳?みたいなことを言って、おうちには帰らず。(実際、朝4時半起きでもう一つの仕事にも行きましたよ★)


さて、年があけ、天然石などのブレスやらストラップやらのグッズを作ってる先輩が喫茶店でバイトしつつ石を売っていらっしゃるということだったので、年始の挨拶がてらいったお伺いしたところ、一目ぼれしたクラッククオーツのブレスを買っちゃいましたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

「せんぱい、せんぱい!!これ、私の今日の服にぴったりですよね!!ほしいな~ほしいな~ちょっぴり安くならないかな~(←精一杯のぶりっこ)」
「えー、じゃあ5000円でいいよ(値札では6000円)」
「ほら、みてください、このフィット感、このきらめき、これは運命だと思うんで、もうちょっとなんとか…」
「それ、もともと2万円の商品なんだけど…」
「………すいませんでしたm(・ω・`)mじゃあ、お金が入って、そのときにまだ売れ残ってたら買います(´A`。)」
「…お金は払えるときで良いから、もってきな」

ということで、ツケで売ってもらいましたO(≧∇≦)O
新年早々、ツケってどうよってのはさておき。

さっそく翌日の仕事場につけていったところ…

落とした。

いきなり割れた。

こなごな…

まだ一銭もはらっていないのに…。・゜・(/Д`)・゜・。
1粒だけとはいえ正月早々石が割れるって…!!

クラッククオーツって、もともと石の内側に細かいひびがいっぱいがはいっているので、割れやすいのかも?とは思いつつ、その意味合いを考えずには居られません。

石の意味としては、「邪気払い、ストレス解消、人間関係の改善」などあるそうなので、買って早々私の中にあった邪気なりストレスなりを改善しつくして割れたってことにするかぁ…。ほら、私の身代わりになってってことで。

ちなみに、1粒以外は全くわれてないうえに、1粒無くなったことで私の手首にぴったりサイズになったので、そのまま快適につかっていますv(。・ω・。)

とりあえず、いいんだか悪いんだか謎なかんじですが、そんなお正月を過ごした、さえなのでした★

初めまして♪+゚

明けましておめとうございます♪ and こんばんは。 and 初めまして☆+゚
去年のクリスマスの頃から、アリスアリアに来たゆんと申します-♪(*.゚∀゚)ノ〃
CATHP26N.jpg

147cmしかないちびっこなので、もしかしたら見えない事があるかもしれませんが、見付けたら構ってあげて下さい☆

メイドのお仕事はここが初めてなので、今はどきどき☆わくわく♪メモメモ_〆(._.*)の楽しい毎日ですヾ(*.゚∀゚)ノ〃
少しでも早くたくさんのお仕事を覚えて、立派なメイドつんになりたいでつ。。。!!ガンバです!!(*`・3・´)p〃

ではでは、仲良くして下さいね-♪+゚
ゆんでしたッッ☆ミ(*.゚∀゚)ノシ~*.+゚

誕生日が来てもやっぱり私は13歳/沙都子

シャキーン(`-ω-´)
こんばんは。沙都子です。
信じられないくらい遅れましたが、あけおめです。
本年もよろしくお願いします。

クリスマスにお正月にバレンタインにとイベントの続く冬ですが、
冬生まれの沙都子は誕生日もこの時期なので、冬の間わくわくしぱなっしです。

あ、誕生日といえば。
私の誕生日は2月13日なんです。

2月13日というと、バレンタインの1日前なんですよね。
で、その少し前に建国記念日、これが2月11日にあって。
気の早い乙女、この休みを逃したら後がないぜっ!ていう乙女は
この休日の間にチョコレートを拵えるんです。
愛とか恋心とか希望にあふれた二人の未来の妄想とか煩悩まみれの悪い心とか
いろいろ混ぜ込んだチョコを作るのです。
そんな日なんです11日。

さて、その11日に作ったチョコレートなんですけど。
このチョコレートをですね、一日前に手に入れられるイベントがあるんですよ・・・!

そう。それがわたしの誕生日です。

友達から貰うチョコレートのネタバレでファミ通レベルの雑誌がつくれるんじゃないか?って思うくらい、
鮮やかで大量のフライングゲット。正の字で数えるレベル。
人生でもらったバレンタインチョコの数で、その辺の男の子には負ける気がしません。
けど、欲を言え夜な夜な食べても肌が荒れないチョコがいいなあ、なんて。
20歳を過ぎるとニキビって言えないですしね、っておっと、私は13歳でした。失敬失敬。

まあそんなこと言うてますけど、実際もらえるだけで幸せものだなあって思います。
ニキビの数は友達の数やで!みたいな。違うか。
ありがとうございます友人達って感じです。
そんな小さな自慢日記でした。
長々とお付き合いいただきありがとうございましたー。ではっ。
110108_1127~030001

「黙って俺に付いてこればいいんだよ!」

私の長所は、
想像力が豊かなところです!!

てなわけで、俺様、クール、無口、わんこ…について語ろうかと(´ω`#)

この頃、特に大好きなのが「俺様」です。特に、好きな人だけに優しい、後にめっちゃ優しくなる。
ってのが大好きです。
「お前の隣は俺だけのものだ。」とか
「たくっ、歩くの遅えなぁ。ほら、手繋いでやるよ。だから俺から離れるな。」とか
「はぁ?お前は俺だけのものだ。」などなど!!

本当に言ってもらいたいです(´∀`)

けど、クールで敬語というのもまたww
「全くあなたは何をしているんですか。世話が焼けますねぇ。」
あ、その後に
「まぁ、そんなところが好きなんですけどね。」
なんて…もう、キュンと来ちゃいます!!

こんなことを言われたくてたまりません!
特に俺様!!
そんな日がいつか来ると良いなぁww

色んなとこで、毎日こんなことを呟いていますww
だって、好きなんだもん!です。
早くラブレボやりたいです…

あ、この前でっかいボールでプリンを作ったんです!
とってもおいしかったです(^^)
あ、食い散らかしてすみません(´д`)
!cid_FF4F89D94D9FC16EE90A763246C314D6-00@decoMailer.jpg

あけおめりんこー@いちるん

昔は「あけおめことよろー!!」とかふつーに略語を使ってたんですが、最近略すということに抵抗が出てきた年齢になりました…いちるです。
なんかしょっぱなから悲しいことを言ってますが笑

私のお正月は、知らぬ間に過ぎていて気づけば仕事始めならぬアリス始めですYO!
今年もかわゆいメイドさん達と一緒に居れて嬉しいですハァハァですな(*´д`)←

そして私は新年からヲタク三昧です☆
八坂神社へ初詣行ったときに新京極のゲーセンに寄ったんですが、そこでずっと求めていたグッズを発見しました!!!!!!
えっとですねーリトルバスターズという作品に出てくるクドリャフカたんの添い寝シーツでしっ
中身はかなり卑猥な仕上がりになってました笑

実際に使うかは秘密ですが笑、げとしたときは最強に嬉しかったですっ

いやぁいい一年の始まりだなぁ(*´ω`*)


では皆さん今年もよろしくお願いいたしますですますですっ!!!
2011011018540000.jpg

得意料理は?★ゆあ

最近寒くなりましたねぇw
ご主人様、お嬢さま、いかがお過ごしでしょうか?
ちなみにゆあさんは元気です!

「寒いぉー(´・ω・`)」
とかいいながらも、マフラーで口元隠したり
手をすりすりする感じが好きです**
冷たい空気で鼻が痛かったりするのも
実は嫌いじゃなかったり(^ω^)
雪が降る前の微かなにおいは大好き☆

日本海側の鳥取県代表のゆあさんは
寒さにつおい(はず)なんだお!

しかしながら末端冷え性のあたしは
お風呂に入ってもあがった10分後には
冷たくなってしまっているんですw

それを解消すべく、作ってみました
生 姜 湯 !

K3410002_20101121185022.jpg


初めて作った生姜湯!
わくわくして口にいれたんですが・・・

ま ず い (´;×;`)
なんてこった\(^o^)/

思いつく欠点としては

・生姜が生ではない
・生姜の入れすぎ
・蜂蜜のかわりにケーキシロップ(メイプル?)
・えっ作り方間違ってる?
 
どれに原因があるのかわからずじまいですが
またチャレンジしてみたいと思います!
今度はおいしい生姜湯作るぞ(`・ω・´)

料理ができる女はカッコイイ!!

上手に作れたらすごい!という料理は
やっぱり肉じゃがなのかな?
でも、「得意料理は肉じゃがです!」って言うのは
なんだか定番過ぎて怪しい気がしてしまって・・・←

これが上手に作れたら凄い!という料理
参考までに教えて欲しいものです(・ω・;)

誰が口にしても「おいしい」といってもらえるような
料理が作れるように花嫁修業します☆笑

最近少し料理に力をいれて
自己満足しているゆあでした!




[真夜]読み漁り

101224_1341~010001
こんばんは
真夜です
最近はまっているものシリーズ 笑
漫画読み漁り
天上天下をご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
いや、居なくても書きますが 笑
22巻で完結しちゃいましたね
読んでいると「意外!!」って言われます
ボンッキュッボンッなお姉さま方とかムッキムキなお兄さんがドカバキやってる漫画なんですが←
凄く壮大なことになっていたので一体どうなるのかと思いきや!!
ちゃんと終わりました、ハイ←
確かに凄くダイレクトな描写はあるものの深い話だなぁと
そして絵がとっても綺麗です
漫画は絵までじっくり眺めて見る派の私にはたまらんです
気になる方は是非読んでみてくださいね◎
私の好みは少々マイナー方面ではありますが、アニメとか漫画のお話してやってください!
ではでは、おわりー 笑

...引きこもっているとどうもネタがない;

みっくみっくにされる日々@ひびき

前々からかなりのゲームセンター通いだったひびきですが、
最近ProjectDivaにはまりまして…

ますます凄い頻度でゲームセンターへ通っています(笑)

PSPで2ndが出たくらいからPSPでもゲームしているのですが
やっぱりアーケードでするのは格別ですよね!(`・ω・´)
ボーカロイドでは鏡音姉弟が好きなのですが、
アーケードにはあまりモジュールが無くて寂しいです…
やっぱりミクちゃんとかルカさんが人気なんでしょうか;;

でもひびきのDiva熱はまだまだおさまりそうにないので
そのうち曲もモジュールももりもり配信されるのを願いつつ…!
これからもっと上達できるよう頑張りたいと思います★

このブログ見ているご主人様にも
ProjectDivaされてる方いらっしゃるんでしょうかね…

いらっしゃるなら是非お話したい…!(笑)

CACR4J3E.jpg

モジュールだけと言わず、カードにも鏡音柄を…!
なんて思っているひびきでした。

ではまた!

以前詐欺写メを載せた際に…

どうも★
はぁとです☆

以前詐欺写メの日記を書いた時に、
スッピンの写メをうpれ!との命を承りましたので、
一応撮ってみたのですが、
あまり時間がなく良いモノが撮れませんでした(;A;`*)
過去のスッピン写メと、
失敗作を載せようと思いますw

なので残念感は否めませんw


とりあえず、残念なものからw
2010120920120000.jpg
眉毛がどっか行きました。



次ー過去のw
201005031442000.jpg

超どアップですねwww


まぁこんな感じなのです(*´ω`)


どうせブチャイクですおッ!ヽ(`Д´メ)ノ



以上はぁとでしたーw

パンスト。

最近、オタ充してなくてイライラ気味なありなですww
ま、毎週のアニメを見る時間はあるので、まだマシなのですが。。。

最近、
「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」というアニメにハマっておりますww
基本的に、わりと下衆いんですが(←)、アメコミちっくなのにそんなにアメリカっぽくなくて、
受け入れやすいかんじのアニメです。
かわいいよーーーーーーーっ!!!!
もっとイイ画像があったのですが、大きすぎたので無理でしたww

そんで

ハマったらコスプレしたくなる性分なので、、、、

コスプレしたいっっっ

パンティもストッキングもかわいいから、どっちでもいいっ

むしろどっちも(←)



・・・・・・・まず痩せようか(・ω・;)



二日目@まほまほ


はやいもので
慰安旅行が
今日で終わっちゃいます!

・修学旅行みたいなバス移動
・みなでつつく鍋
・食後の温泉
・お風呂あがりの牛乳
・お部屋で大富豪(イナズマイレブンのトランプすごかったw)
・朝一番の温泉

いやぁー

まったりゆっくりできて

幸せですなぁ(*´ω`*)


写真はお部屋からの景色です。
自然は空気が綺麗ですな☆

※今日アリスアリアはお休みです。ご注意下さいまし。
明日から営業致します☆
よろしくお願い致します^^

慰安旅行@まほまほ

今日から1泊2日の
慰安旅行に行ってきまーす

遠足前みたいにワクワクして
あんまし眠れなかったのは内緒です←

温泉行くおー

メイドさんとの旅行…
なにが起こるかなっ

とりあえずお菓子を
たくさん買ったお(^ω^)!

またお土産話
聞いて下さいね

いってきまーす

※アリスアリアは
今日、明日と
お休みです(´・ω・`)

7日から通常通り
営業再開致します☆

よろしくお願いします☆

かれ(ー)がすきなの@みかど

食べ方がエロいとか
飲み方がエロいとか
まったく身に覚えがないことを
いろんなひとにツッ込まれます。

みかどです。

そーゆーの、思い込みですよ!
「みかどタソはね、エロいんですよー」
とかって言う、某さえ嬢の発言とか(あのヤロウ・・)
そういった妙な情報によって植えつけられた固定観念からくる、
目の錯覚ですお。
よくみたら、ふっつーーに食べてるだけですからねっ!


さておき。


カレーが好きです。


えらい唐突ですが・・
カレーって、ホントにおいしいですよね。
なんかもう、言うなればキングですよね☆

小学生が好きな食べ物ランキングでは
一位の常連ですよ!!

そんなわけで、最近よくカレーを食べに行きます。


環状線JR天満駅近くにあるカレー屋さん「凛花食堂」とか

日本橋にある「福島 上等カレー」とか

ケーキもおいしい、ウルフルズ発祥の地「カンテグランデ」とか!!

梅田ヨドバシの上にある「Roji」とか!!!


・・あかん、カレー屋さんの事言い出したらキリなさすぎて
ちょっと自分で引きましたww

最近食べたのは、京都にある「アショカ」っていうお店で
ちゃんとインド人の人が調理場に居ましたw
マルビルんとこにも店舗があるらしいです。


ナンがもちもちしておいっしぃーーーーの★★


なんかね、日本人向けの、ライスにカレーをのせる
「The カレーライス!」ってのも好きだけど

本格的な、スパイスから作って、ナンとかターメリックライスで食べる
「The インドかリー!」ってのも、好き★

ようするに、カレーがすきだ!!!



・・・おなかすいてきました・・。

↓これはアショカのカリー!
kare-_20100926193038.jpg

あけましておめでとララ

新年あけましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました
今年もよろしくお願い致します

ララ

はい!そんなわけで、2011年になりましたよー!!
お正月です
皆さんお正月堪能してますか?

ララは今日、年明けてから初めて外に出ました。笑

いわゆる寝正月というものを堪能しました

お雑煮食べたり、お餅食べたり、ガキ使見たりとお正月は大体堪能したと思います

もうお正月も終わりですが、今年もアリスアリアをよろしくお願いしますね

今年は初詣いついくかな・・・笑

そんなわけで、ララでした!!
画像は滋賀限定?の浅井三姉妹のドリンクです(笑)
201101021722000.jpg

[真夜画像]明けましておめでとうございます

こんばんは
真夜です
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
もうこうなると、明けましたおめでとうございましたの方がいいですかね
お正月は京都の伏見稲荷へ初詣に行っておりましたー
カウントダウンはこちらに居て、皆さんと初詣に行ったので初じゃないんですけれども 笑
あちらは朝まで雪が降っていたらしく、屋根には白い雪が積もっていました
大阪ではお目にかかれない光景だったのでテンション上がりました
ただ、並んでいるときに、後ろの方で雪が雪崩れていたのを見たときはヒヤッとしましたが...。
誰も下敷きになった方は居なかったようで悲鳴は上がりませんでした
良かった良かった◎
おみくじもやりました
110101_1310~01
何だかずばりなこと書かれててドキッとした 笑
失せ物...見つかると良いな...。
初詣日記は自分のブログにもっといろいろ書きましたので、是非覗いてやってください´`
デジ一で撮った写真もいっぱい載せました◎
今年はちゃんと更新するのを目標に;
本年もよろしくお願い致します
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク