ありなです。

イイくちびるは居ねぇがーーーーーっっ!!!

最近、以前にも増してくちびる狂になってきました。。。
これはいけない!!
これではただの変質者になってしまう!!
改善せねば!!!!ww

・・・・ということで、最近はイイくちびるを見つけても
「ふぅ~ん、そうなんだ・・・」
程度に流せる修行をしています←中二病
そのおかげで、イイものを見てもにやにやしなくなりました・・・!!
これは大きな進歩である!!!←

ところで、ありなはファッションショーに出ます。
モデルではありません。
クリエイターとして、です。
1月には学校の展示会があり、それにも出すので死に物狂いです。
大変です。
毎日眠たい・・・!!!
そんで、今言ってるファッションショーは4月に学校に講師で来ている先生のブランドが主催する「オスカー」というファッションショー。
PA0_0144.jpg
ありなは、このブランド名で出ます。
経費もかかるし、周りはプロばっかり・・・!!
私なんかが到底居れるような場ではありません。
それでも!!
出たい!!
・・・・・・ので、元気よく「出ます!」と言ったのはいいものの、相当大変になるでしょうな・・・
1人で7着作るのですから。。。orz
気になる方は是非見に来ていただきたいのですよ・・・!!
いろんなクリエイターが出ますので、きっとおもしろいと思います。
もし気になられましたらありなまで・・・・・!!!!

散歩♪@みゆ

気が付けばもう11月!!いや12月!!!!(゜∀゜)
お久しぶりです!みゆです

すっかり寒くなってしまって、もう冬が、、、

この前、学校が休みの日に一人散歩に行ってきました

みゆは最近、写真勉強中なのです♪
いっぱい撮ってきました!
なかなか難しくて上手く撮れなかったりしたり、、、

まだまだ勉強が必要ですなあ、、(; ;)

大阪城公園の空は綺麗でしたー


image_20101111203944.jpeg

NYwithニコたん♪

やっほ☆★みんなのアイドルにっこにこだお^ω^←
今回にっこにこは異国の地NYに行って参りました(´ゝ`)
ええ、それはもうチキンオブハートのニコにはレベルが高すぎましたともww
行きのニコ“えっ待って待って…最後に待って!お母さんのご飯食べたい!嫌!絶対私可愛いから←攫われる!あーーーーーいーーーーやーーーー”


一週間後


帰りのニコ“えっ待って待って…嫌!帰りたくない!最後にもう一回ブロードウェイ行こ!もう一回あのテンションの高い渦に飲み込まれよ!いーーーやーーーcome back NY-----!!!!!!!!”


(´ゝ`)

それはもう自由で自由で極度のビビリなニコさえもopenな気持ちになりましたとも!!ww
某有名カフェ店ス〇バ様にお世話になった際、「飲み物は何になさいますか?」的なことを聞かれ思わず
「オーレンズィエンnマンゴゥ」と英語さながら言ってやりましたとも!!
「oh!yes」的に返してくれてテンションMAXでしたともwww

くそっ何で日本に生まれてきたんd【略】

よしっ!!織さんが呼んでる♪ww
このテンションで織さんの胸にアタックしてこようかなww←やめて
今日もニコニッコにしてくるぜい!!!!!!キャハ

CACW3ZG6.jpg

wa・wa・wa・ワイン~♪ byあると  

減量に成功しつつあり、
それに伴なって冬の寒さへの耐性が
なくなりつつあるあるとでございます!
ごきげんようです!
 
去年までは平気だった寒気に
今年の冬は、耐えられそうになひ/(^q^)\

そんな冬のお楽しみ!
11月18日(だっけ?)はボジョレー・ヌーボーの
解禁日でしたねっビバ♪ビバ♪
実は自分は今年ボジョレー初デビューです!
ワインの美味しさが未だにわからない、
アルコールに弱い舌なので、
知人の「ボジョレーはワイン初心者向けだよ」という言葉を信じて、
勇気を出して購入してみることにしちゃったわけです\(`∀´

ワイン玄人さんからすると、
あまり美味しくないものらしいですが・・

友人を強制的に参加させてのボジョレー会を開催することを
めがっさ楽しみにしているのでございまする!
今年は特に安価だったというボジョレーさん、
自分はコンビニで1400円以下でゲットしました(笑

HI3F07180001_20101210215538.jpg

対象商品のばかうけ(チーズ味)と一緒に購入すると200円オフで
とってもお得でした><

しかしうっかりうっかり!
チーズケーキを手作りしようと計画していたことを
忘れていたよママン!
これじゃチーズ&チーズでだだっかぶりだよママン!!

そんなわけで、チーズケーキ製作計画は頓挫しそうですorz
チーズケーキはまたの機会ということで。くすん。

では長々と、あるとがお送りいたしました♪





クリスマスフェア最終日ー@ひびき

はじめまして!
ひびきと申します!(・ω・)
12月中ごろからお給仕させていただいてます。
いつも見ていたアリスアリアのブログに自分の記事が載る日が来るなんて…!
と、こうしている文字を打っている今も全力でにやにやしておりますv

少し自己紹介させていただきますと、
アニメゲーム音楽…なんでも好きなおたくです!(簡潔!)
でも基本は浅く広くの知識しかないので濃いお話はついて行けないかもしれませんが、
そこはむしろご主人様とたくさんお話して、教えていただけたら嬉しいなと思っておりますv

もちろん日常のいろいろな事や
今はまっている事など…
気軽にお話してやってくださいね(*^-^*)


さてさて、アリスアリアでは本日クリスマスフェア最終日となりました!
メイドさんのクリスマス衣装はこの時期しかご覧になれないので
まだ見られていないご主人様は是非ご帰宅くださいねv

CA4M1WKW.jpg


そんな響はフェア中、
ほぼパンツ衣装のサンタでした!

世間的なクリスマスはもう過ぎてしまいましたが
アリスアリアでは最終日の今日も全力で盛り上がりますよ♪

それでは今回はこの辺で!ひびきでした(・ω・)

サンタさん(♀)だお!!

どうも!
はぁとです☆

只今、アリスアリアは
なのです(>∀<*)

お屋敷内もクリスマス仕様になっており、
メイドさんは同じ様で少しずつ違う
サンタガールの衣装を身にまといお給仕をしています(^ω^*)
(下に写メ)


サンタメイド、カワユスです(*´д`)ハァハァ←


あ、ワタクシ個人は最近、
ニーハイのずり落ちに憤りを感じ、
ガーターを買いました///

なので、ガーターサンタorガーターメイドになることがあります(・д・;)
お見苦しい物をお見せすることになると思いますが・・・
ご了承くださいw


24~26日アリスでご主人様を待っています(^^;)
そういえば高校生の頃から4年連続でクリスマスはお仕事をしている気が・・・
クリスマスをアリスアリアで過ごすワタクシは可愛い衣装が着れて幸せです☆

では、ここまで読んでいただき、ありがとうございました☆

2010122420480001.jpg


ガーターサンタメイドのはぁとでした(*>д<)ノ (長いw

鈴がなる今日この頃♪

Merry Christmas♪Merry Christmas♪
はーい、街中がきらきら光っているクリスマスのシーズンですね!
アリスアリアもクリスマスフェアを絶賛開催中です!

ごきげんよう、ふみでございます。

クリスマスになるとなんだか意味もなく幸せな気分になります。
クリスマスソングを歌うと胸が躍ります(^ω^)るんるん♪
中学一年生までサンタさんを信じていたわたくしなのですが、
さすがにもう今年はサンタさんがやってこない予感がします…

嗚呼、哀しきかな。歳の数。

といいましても、永遠の17歳ですけどね☆

うん?今画面の向こうから嘲笑の声が聞こえた気がしますが、
気にしませんっ!(`・ω・´)ふんす

なにがともあれ、プレゼントがなくだって、
クリスマスはうふふのるんるんです♪
街中の雰囲気でわたしはもうお腹いっぱいです♪
わお、顔が緩みっぱなしですううううぅっ♪
ご主人方も楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ♪

ふみ クリスマス

今日はいつもより♪倍増のふみでした!

健康第一

101126_2358~01
こんばんは
真夜です
最近黒酢にハマってます
ある日突然酢豚が無償に食べたくなりました
そしたら黒酢まで飲みたくなってきた!
それからというもの毎日黒酢飲んでます
健康オタクでもあります
半身浴しながら水をいっぱい飲むとか、食べ物に気を遣うとか...
肌があまり綺麗でないのを気にしているので少しでもマシにならないかと必死なわけですね
それにしても黒酢とってもいいらしいです
体内で生成されない必須アミノ酸を効率的に摂取出来るとか、血液サラサラ効果、血中コレステロール、血糖値の低下、血圧上昇防止とかとかね
本当に効き目あるかどうかはまだ分かりませんが 笑
気になられた方はお試しあれ´`

どこを見ても赤・緑・赤・緑! byあると

白を挟んでイタリアですか!!(絶望先生

今日も今日とてあるとでっすvごきげんよう(^ω^

はいな、毎年恒例といえば恒例!
アリスアリアではクリスマスフェアを絶賛開催中でござりまする☆
いつもはモノトーンなメイド達も、
この期間はご主人様のサンタクロースに変身なのですー。
プレゼントは自分にリボンを巻いて・・vに決定ですねっ。
(発想が古い

誰かおいらを貰ってやってください!
充電はハグで完了です☆☆☆ぎゅうぎゅう

期間限定フードも美味なので、
是非ぜひお帰りくださいませなのですよ。

HOHOHO♪めりーくりすまーす♪

クリスマスは25日なのに、
なぜか24日でクリスマス終了な風潮はなんなのでしょうかということが、
不思議でならない今日この頃です。

経済的には、クリスマスは26日にやりたいですね!
ケーキが安くなりますからn(ry

そんなこんなで、あるとがお送りしましたった。

画像はサークルの後輩さんが発注してくれた素敵ケーキですw

HI3F06990001.jpg


じんごろべーるじんごろべーる

やあお久しぶりです!!ピピンですぞ!
今年もクリスマスがやってきましたなぁ~
みなさんはいかがお過ごしですかな?

毎年アリアリでサンタになるのが楽しみだったりします^^
個人的にはとなかいになって赤鼻つけてふがふが言うのが本望なのですがねっ
それか誰かにとなかいになってもらって首輪つけておしりをすぱん…(ryうおっほぃ

サンタといえばなんかの広告に
鬼畜系男子のイラストで
「サンタクロースじゃなくて、サタンクロースってのはどう?」と
ドヤ顔で言うてるものがあって、すごくイラッとしたのが記憶に新しいです

どうもしない


クリスマスが終われば忙しい年末ですね~
年末ってなんでいつもこんな忙しいんだろう/(^O^)\
今年はダウンタウンの笑っちゃいけない見れるかな?
去年は確か見れなかったので友達と笑っちゃいけないごっこしてた気がします。
で、すぐ笑ってしまって、「ピピン、アウト」とおしりを叩かれました。

たまに叩かれるのも 悪くはない

画像はアリアリのトイレにあるオルゴールです。ろまんちっくぅ~
oru.jpg

くーりすますーイベントやってるよっ!

ヘイ!どうもー。
メイドらしくないメイドの織(しき)ですおー。
学校の授業も終わって、年末稼ぎモードです。ウヒョウ!

あとは茶屋町ではイチャつくカップルが多いです。
歩道を横並びで歩くのは簡便してくださいだぉ!(^ω^#

お屋敷では19日らへんからクリスマス☆イベントが始まります!
もちろんイベントフードは肉!肉肉しい肉!!
ローストビーフです!去年といssy
年末+週末+クリスマスになるので、お帰りのご予定があるご主人様・お嬢様は予約されることをおススメします(ω`*
※また、22日(水)は終日貸切になりますのでご注意ください

画像は奇跡のスプライト@自動販売機!!!

CAS74WYE.jpg


ダイソーとかにはミニ缶で売ってたりするんですが、自販機ではここ数年まっっったく見てなくてテンションあがりましたw
小学生の頃はマックのセットドリンクは必ずスプライトだったのに、いつのまにかなくなっちゃいましたからね(´Д`)
どこかに500mlのペットで売ってる店しりませんか~?

ジングルベルは私のうた@みかど

じんぐるべーるじんぐるべーるすっずーがーなるー♪
きょっおっはーたのっしっいー・・・


恐怖のクリスマスがやってまいりますね。
どうもです。
みかどです。
ブルーです。

なぜって?



がやってくるからさ!!!



そう、恋人達のクリスマスがやってきます。
リア充ばくはつしろっ☆

べ、べつに、羨ましくなんか、ないんだからっ!
た・・ただ・・ただ・・・


クリスマスに、わたし、ひとつ歳をとるんです。


誕生日がクリスマスなわたしは小さな頃から
プレゼントはひとつにまとめられるわ
ケーキもまとめられるわ
なにもかもクリスマスとまとめられっぱなし!!!
恋人達はキラキラなイルミネーションにまみれてイチャつくし!
ツリーの下でクリスマスソング聞きながら
待ち合わせとかしちゃうんしょ、どーせさー!


利点といえば、覚えてもらいやすいってだけ!


もう・・もうこんな生活嫌あぁあーっ!


というわけで、ここ数年は、考え方を変えました。

プレゼント   →自分で自分にあげう。
ケーキ     →二つ買う。(クリスマスはチョコケーキ、バースデーはショートケーキ。)
イルミネーション
&ツリー
&クリスマスソング→私の誕生日を祝ってるものと思い込む。


ほら、こうすれば、クリスマスが楽しくなる!!!!!





・・・



書いてて凹んできたのでこのへんで失礼します。。。

じんぐるべーるじんぐるべーる・・・。



↓あったかそうなキラキラな部屋に入りたいけど
 入れないかわいそうなみかどの図。(撮影:さえ)
クリスマス前用。みかど

      

☆まひるです☆

アリスアリアに来てから2ヶ月半ほどになりました
まひるです☆
そういえば自己紹介をあまり書いていませんでしたorz


ここに来てから他のメイドさん達の影響で
いっぱいアニメを見るようになりました


家に帰ってから夜中3時までは
ニコ動タイムですね!

次の日が学校だろうと関係ありますw
アニメが私の活力原ですww

最近はまっているのは
「俺の妹」「神のみぞ知るセカイ」ですね!

桐乃ちゃんにはずーっとデレデレしてほしい
小説とは展開が違うのかな??
誰か知っている方おねがいします


それと!


今日からクリスマスフェアなのでぜひぜひおこしくだしさい!!!
ではでは♪


CA9NLM2U.jpg

あわてんぼうのーまほたくろーす♪

じんぐるべる じんぐるべる♪

はやいもので、アリスアリアにも

クリスマスがやってきましたぁー(^ω^)

今日からクリスマスフェアなのです☆

メイドさんがサンタさんにばけるのは

めっちゃカワユスだと思います!

店内が真っ赤っかです!(サンタさんだらけw)

飾りつけも楽しかった!

店内きらきらりんこー☆

まほは将来山奥の洋館に住みたいのですが

えんとつがついてて欲しいお*

そしたら、サンタさんもこっそり遊びに来てくれます!(`ω´)☆

暖炉にシリウスブラックも遊びに来てくれるかもです!!!

そうそう

期間限定フードでローストビーフが出ます☆

無題
是非食べて下さいね(^ω^)

もちろん、食べ放題なので

おかわり自由でーす◎

101219_181536_ed.jpg


サンタまほ

秋の変化。byゆか

秋になると変わるもの。そう、葉っぱが紅葉しますね。・・・なんて日記は書かないんだからっ!

秋になると変わるもの。そう、体重ですね!!(笑
冬の前に蓄えようとするのは人間が変温動物ではないからなのか、そんなことが関係してなくても実りの秋ってごはんが美味しくなりますよね!最近ご飯を食べるのがとても楽しみです(●^ω^●)
そして、私が毎週欠かさず食べるもの・・・、それがケーキだったりします。1週間に5回くらいケーキ食べてます←
でも・・・、今年のわたしは一味違うんですよ
・・・・・・そう、今年は体重が増・え・て・な・い☆☆

最近1月にあるダンスの公演のために週7で稽古に励むという恐ろしい日々を送っているお陰で、なんだか今年は寧ろちょっと痩せたみたいです\(^∀^)/
・・・嬉しいけれど何だか書いていると不健康そうで残念ですね(笑

食べるのは我慢しているわけではないのですが、最近体調を壊すと人に迷惑がかかってしまうということに気付いたのでちょっと気をつけたいと思ってます。
そういえば、今年のインフルさんはかなりきついらしいです。皆さんもお気をつけてくださいね(^o^)丿

SH3I00710001.jpg

っっっくちびるっっ

最近、注目して見るようになったせいか、

「くちびる」

が好みな人をよく見つけてしまいます、ありなです。

にやっにやしてしまってかなり怪しいのはわかっているのですが、後をつけてしまいます(犯罪ですのでおやめください)

しかも!!
たまーーーに、帰りの電車で見かけるくちびるのイイお兄さんが、自宅の最寄り駅(王国(キングダムと読む)駅)で降りるのですよ!
興奮しますね!!
あと、後輩にもイイくちびるの人が居るんですよ!!

・・・・・・・イイ!!!!!(´μ`)b


くちびるの話はそれくらいでおいといて。
先日はロボットファッションコンテストでグランプリだったおかげで、いろんなお仕事が入ってくるようになりました。
と、いってもちゃんと仕事として成り立っているのは1つだけですが・・・
20101207_205532.jpg
↑夢ロボ
お仕事内容は、夢ロボにクリスマス風の衣装と、正月風の衣装を、という感じだったのですが・・・、
ロボット本体デザイナーと、衣装デザインとしての私の立場を両立するのが難しく、
私はやはり学生なので、プロの工業デザイナーである方のほうが優先されてしまいました・・・。
でも、物事は経験です。
せっかく私にくれたお仕事。
どんなことでもやり遂げたいです。
いえ、やりとげます。
10のことは11にして返す。
王国のモットーでございます。

がんばるぞ!!

我が家にレン君がやってきた!!

さいきんウィッグに目覚めた☆さえでございます\(^o^)/
おうちから装着してくる場合、地元からアリスまでの道のりを某ベルサイユの隊長さんのような縦ロールで歩くことになります。これはなかなか勇気がいるもんですね~。

我が家には合計3つのウィッグを飾っている状態なのですが、どうみても「さらし首」…!!
夜中に目覚めた時、うっかり泣きそうになるといけないので、ふゎさ…っとおっきいスカーフで隠すことにしました。埃よけにもなるしね!!
そんなタイトルに全く関係ない事はさておき。

我が家にレンくんがやってきましたよーーww

某ご主人様がゲットしたてのレンくんを連れてお帰りいただいた時の事です。
その微妙に可動する姿があまりにもキュート過ぎてずっと抱っこしてたら、
「もう、お家にもって帰って、添い寝したらいいよ…」と諦めて我が家にお泊り許可をだしてくたのです

そして、我が家にやってきたレン君。
レンくん
か、かぁいいよう
おっもちかえりーーーー(すでに持ち帰ってます)

さて、かわいいレンくんのお泊りタイムが終わり、残念ながらご主人様のもとにお返しする時がやってきました。
私があまりにも名残惜しそうにしていたのがバレたのか、
「もう、そのままおうちにおいてていいよ…」と、またもお持ち帰りの許可が\(^o^)/

やったーーーーー

レンくん2

こうして我が家では、レンくんがFAXの番をしてくれています。
こんなところに立ってたら紙が出てくるとき邪魔じゃないかとかそういったことは気にしません。
可愛かったらいいのです!!!!(きっぱり)

にわかボカロファンのさえのiPhoneには、ボカロの曲が70曲をこえました☆
みっくみくにしてやんよーーーーーなダンスを覚えたいと企んでいる、さえなのでした(^q^)

ふろんとへあー( ・`ω・´)キリッ☆

どもー(>ω<*)
はぁとです☆


ワタクシ最近前髪をカットしました!

2010112620400000.jpg


なんかちょっと幼くなった?w


自分で切ったので
“ふつくしく”はないなのですが、
パッツン前髪ではないです!

友達に以前パッツンは似合わないと言われ、
ちょっとショックを受けたことがあった
なんてのは内緒です←


最近髪色をダークブラウンにして
パーマでもあてようかなーなんて考え中です∩・μ・∩

とりあえずは学校の課題とか
落ち着かないと出来ないのですが…


でも近いうちに髪型変更したいと思います!!
もし変わったらまた載せさせていただきます(`・ω・´)b

では、ここまで読んで頂きありがとうございました☆★☆

クリスマス

101123_0107~010001
眠い!



(この一言でブログを終わらせるのって今までになくてアリやな。斬新やな!)
と思ったのですが、ここで奇をてらうのはなんか違う気がするのでやめます。
皆の衆、こんばんは。沙都子です。

なんやかんやでもうすぐ12月ですね。
みなさん、今年も一年お疲れ様です。
頑張ってないから疲れてないっていう方もお疲れさまです。

ん。あれ?
もう完全に終わったみたいなノリになっちゃってますけど。
まだだ、まだ終わらんよ。

アリスアリアでは今年もやります!
ジングルベール ジングルベール
すずがー なるー
お屋敷で一緒にうたいましょう!
わいわいやりましょう☆

ではでは、沙都子でしたー。

カフェ探検☆みるく

おかえりなさいませ☆

久々のブログでございます(^o^)/


カフェとかラーメン屋さんとか歯医者さんってよく見かけませんか??

そうそう

お好み焼き屋さんも多いですね^^

わたしの家の周りもご多分にもれず。。

かわいいカフェないかなぁと思って歩いてみると・・・

けっこうあるんです、これが(^^)v

早い時間に閉まってしまうとこが多いかと思いきや

わりと遅くまで開いていました♪♪

メニューにあった

冷たいシナモンティーおいしそうだったなぁ(●^o^●)

でも注文したのは

このお写真のです☆☆笑

CACBVSMI.jpg


みるくでした(´・ω・`)ノねむいよーぅ

快適隠形眼鏡生活*ふみ

気付けば、もう師走ですね。
2010年がみるみるうちに過ぎ去っていきますね…
なんだか切ない気分でいっぱいです(・ω・`)

ごきげんよう、ふみでございます。

十月末に眼鏡さまがご臨終されてから、
なんだかんだで一ヶ月間コンタクトで過ごしていました。
そして、なんだかんだでご主人さま方もわたしのNo眼鏡ver.に
慣れてしまったのではないのでしょうか??

眼鏡のほうがよいなぁ、と言ってくださる方も、
眼鏡がないほうが好きだ、って言ってくださる方もいらっしゃるので、
どちらをデフォルメにしようかと迷いどころです…むむむ

もう、この愛花ちゃんと同じような気持ちです(妄想の中では)

100310_1929~01

ちなみにわたしはラブプラスのためだけにDSを買ったのですが、
ラブプラスが個人的に期待はずれだったので、今DSのももこさんは干されている状態です。

はい、話をもどしまして。

でも、やはり、当初ガチ眼鏡っ子だと自己紹介していたので、
とりあえず近々眼鏡さまを復活させたいなぁ~と思います。
といいますか、近々復活します!!!!Yeah!!!

ちなみにタイトルの「隠形眼鏡」というのは、
中国語でコンタクトっていう意味なんです(^ω^)はい


では、師走の忙しさにご主人さまの体調が崩れないことを願って

ふみ

あんまりおいしくないお酒・・? byあると

ごきげんよう!
今日も今日とてあるとです!(`・ω・´

前回の日記参照めきめきダイエットの結果がでておりまして、
今年は寒さが骨身に凍みます・・orz

誰かああああ
おいらの電気アンカになってえええええ
乾電池じゃ動けない!不思議さ人間!!(何を

さて、そんなあるとくん、今年はじめて挑戦してみようと思っているものがあります。

それは、それはね、

ボジョレーさん!!

HI3F07180001.jpg

今更とか言わない!

コンビニで対象商品と一緒に買うと少しお安くなったので、
意気揚々と購入して参りましたっ♪
そんな訳で、友人と開催するボジョレー会を(なんでも遊びにする
いまやいまやと楽しみにしているのです!><

あるとくんはお酒が弱いので、
「初心者には飲みやすいと思うよ」とお勧めいただいたのですけれど、
お酒玄人さんからすると、あまり美味だとは言いかねるお酒のようですね・・

それはそうか、早摘みのブドウですもんね・・

はっ、これが文字通りすっぱいブドウ?!(童話か何か

いや、わたしはきつねさんじゃないから
いただきますけれども(`・ω・´

そんなこんなで、あるとくんでしたー。

はじめまして(´・∀・)!!

NEC_0153_20101126200649.jpg
はじめまして(´・∀・`)ゞ!!

"ひな"と申します~

実は10月の後半からひっそりと存在していたのです……壁lω・`)

軽く自己紹介をさせていただきます(`・∀・´)ノ゛

名前は”ひな”です。

身長は153センチと小さめな似非小学生状態です

身の回りの危機管理が出来ないので小さな単身事故をよく起こします。

現在幽霊さんと楽しく同居しております

簡易パラノーマルアクティビティです(笑)

他人のドッペルゲンガーさんにもよく会います。

もしかしたら皆様とも会っているかもしれません

いつか自身のドッペルさんに出会うのではないかと毎日ひやひやです(´・ω・`)

そんな感じの霊感メイド(笑)ですが宜しくして下さい(`・∀・´)ゞ

では、またいつか~(´・∀・`)ノ゛

サンタの思い出★ゆあ

きらきらするものと
音のでるものが、増えましたね!

1年の中でいちばん好きな季節のイベント
クリスマスがやってきました!

町がきらきらしてて、クリスマスソングが流れて・・・
あの雰囲気が大好きなんです!

小さな頃、サンタさんって信じましたか?
ちなみにあたしは小学校の3年生くらいまで
サンタさんを信じ続けてました☆

あたしの家には煙突がなかったので
子供ながらに、サンタの不思議を考えた結果、
「サンタさんってガラス通り抜けれるんだ!」
って考えてました、へてっ←

サンタさんを疑いだした頃、プレゼントと一緒に
英語で書かれたカードがついていて
その頃英語が読めなかったおバカな小学生は
「やっぱりサンタっているのか・・・」
みたいな感じでまた悩みました。笑

25日の朝、ツリーの下に
プレゼントが置いてあるのを楽しみにして、
早く起きた覚えがあります。。

その時大好きだった(実は今も好き)
シルバニアファミリーの森の学校か大きなお家の
どちらかをくださいって手紙を書いたら、
おっちょこちょいなサンタ夫婦は
森の学校を被って買ってきてしまったという
事件もありました!
うん、今となってはいい思い出だ(^ω^)

ぱぱままありがとう!←

クリスマス=リア充が楽しむもの

なんて固定概念ができてしまったのは
いつなんだろう?(´・ω・`)

もとはイエスキリストが産まれたことを
祝う行事なのに、何で日本で?とか
夢のないことを考え出したのはいつ?←

きらきらしてるものがすき=ツリーが好き

あるお店に友達といったとき、
ピンクのツリーに一目惚れしました///きゅん
K3410018.jpg

きらきら・・・はしてますが、
ピンクは分かりにくいですね(´・ω・`;)ごめそ

好みとしては木はしろがいいです。
もはやツリーならなんでもいいですが←

また綺麗なツリーを見たら写真撮ろうと
おもってます!はい!

クリスマスはきっといくつになっても
楽しめる、いい行事だと思ったゆあでした!

ひとりで@みかど

ひとりでするのって、どきどきしちゃうよねっ!



どもです。みかどです★

ひとりで何をするかって?
き、決まってるじゃないですか!


家事ですよ家事。


ハイ。いま変な妄想したご主人様は
こんどみかどにケーキ買ってくだちーい☆


さておき。
一人暮らしに少しずつ慣れてきました。

生まれてはぢめての一人暮らし
ホントに毎日が「ひとりでできるもんっ」な世界です。

まいんたんかわゆすはぁはぁ。。。



掃除、洗濯、料理・・。
おうちに帰ったらご飯が用意されていた日々。
ちゃーんと洗濯物がたたんで置いてあった日々。

おかーさんの偉大さが身に沁みます。

なにもかもじぶんでしなきゃいけないんだもん!
わぁー!大変!!


あ、でも最近料理が楽しくてしょうがないのです!
自分の手で何かを生み出すっていうのがもともと好きなので
だんだん食べたいものが出来ていくっていうのは
かなり楽しい☆


まぁ、まっっだまだ「料理上手」とは言えないけど・・
しっぱいしながらでも、たくさんお料理できるようになりたいな。


「みかどが作るまかないが食べたいっ!」

って、ご主人様に言ってもらえるように、
がんばるのです★

ドジッ子と言われても!!!


めげぬ!!!!!




↓料理頑張る!の図。・・そういえばアリス入ったばっかりの頃
 こんな写メ撮ったような・・・www
mikadootama.jpg

ラー油ごはんにハマっています。

どうもララです。
最近ブログへの登場頻度はちょっと減ったような気がするのでお久しぶりです!

いよいよ寒くなってきてもう毎日が眠いです(゜レ゜)
寒いからとか言っておきながら夏でも春でもいつでも眠いのは気のせいです。

これを書いている今も寝そうな勢いでうとうとしています・・・笑

そんなララですが!
最近というかずっとハマっているものがあります!
それはあれです!ラー油です!!!!

ご飯にかけるふりかけラー油が美味しすぎて最早毎日の勢いで食べています(゜レ゜)
個人的にはどろどろしてるラー油ふりかけより、パリっとしてるやつのほうが好きです!

久々にめっちゃハマって食べてます♪
ご飯系とかハマってもすぐ飽きちゃうんで長くハマってるラー油は珍しい(゜レ゜)

なんかおいしいふりかけあったらまた教えてください♪
それではそんな感じで・・・ララでした♪

画像は全然関係のないデュラパンです。201011120013000.jpg

寒くなってきましたね・・・!!

と、いうか、寒いです、ハイ(ガタブル)
ありなは、先日色彩検定を受けてきました!

2週間前から勉強し始めたのですが、3級と違ってかなーーーーーーーーーーーーーーーーーーり難しくて、
参考書を全部読み終わったのが、前日の夜でしたww
そこから問題をやったら、
あら不思議!!!
・・・・・・・・・・朝!!!!!!!!!!
しかも点数は30点とかでしたww

精一杯頑張ったんですが、
当日、問題が全然知らない問題で、参考書にこんなん書いてあったっけ・・・!?みたいな内容で・・・
8割「勘」で」答えましたww
それでいらいらしてしまったので、検定代金の1.5倍くらいの金額を使ってしまいましたw
あぁ・・・・
私は散財が得意科目です・・・・

今日もちょっとイライラしすぎたので、散財したい衝動に駆られましたが、昨日の今日なのでぐっと堪えましたww


これは、某バーで飲んだカプチーノ。
DSC_0224.jpg
どらえもーーーーーん!!!!
ちょっと飲んじゃったけど・・・!!!ww
私もカプチーノアートできるようになりたい・・・!
わたしはスチームで泡立てたい派だけど、高いので一般用のを買おうと思います。
かぁーいいのんみつけちゃったんだ!!
ぜったいショボイけど、見た目がかぁいいから、イイかなー、みたいなwww

ありなでした★

嗚呼、中央線・・・

20101109092807_convert_20101121192432.jpg
ふぇいどうも。織(しき)でおす。
怒涛の東京ラッシュは終わる兆しです。というかもう行きたくない
吉祥寺がなんとなく気に入って、何度か足を運んでました。
まさかこんなのに乗るとは思わなかったけど。

\ バーン☆ /
101104_135128.jpg


( ゚д゚)ポカーン・・・

ええと、大阪にはない文化なのですよ・・・
強いて言えばJRゆめ咲線のUSJな列車しかないのです。
こんなん↓。窓のところも特殊加工ですお!
20101109092807_convert_20101121192432.jpg

東京の中央線で、以前も広告ラッピングがあったと思うんですが何のやつだったかな?
映画だったような気がします。でもいきなり萌え系。。。ではないけどこんなの見たら抵抗しちゃいそうです。
ちなみにファンタジア文庫の宣伝だったようで他にも小さめのカッティングシートがぺたぺたしてありました。
101104_135310.jpg

大阪でこんなんやるなら、何線がいいですかね?
京都線だったある意味見物だと思うけど、ある意味シュールな気がする\(^o^)/

変身!!

101119_1125~02

こんばんは
真夜です
最近いつも髪を降ろしていますー
前髪が決まらない、うねりの気になる日の強い見方!オールバック
伸びて安定してきたし、そろそろ降ろしたままでもいいかなーと
面長なのがさらに強調されちゃうのでセンター分けは避けていたのですが、意外と周りからの評判も良かったので一安心!
友人にはワンピースのハンコックみたいと言われました
うん。髪型だけな!!←でもちょっと嬉しい...***
なんかそう言われちゃうと、急にハンコックが気になってきた真夜でした!
おわりー

我が詐欺写メの技術(・`ー・´)ッフ

どうもはぁとです(+ω+。)

最近クラスのお友達の誕生日会をしました☆

誕生日会といっても
4人で居酒屋に行っただけなのですがw

そこで皆でワイワイ飲んで食べてしていたのですが、
皆疲れていたのか、すぐ気分が悪くなり、
一人ボーっとしていましたw

その時、比較的大丈夫なコと話していて、
詐欺写メをたくさん撮りましたww

ぶりっ子っぽいポーズで何枚か撮って見ましたが・・・


やっぱり、私の詐欺写メの技術は高いと思いますwww
(綺麗な風景を写メに写すのも好きです☆)


元はそんなに良くなくても、
人は偽れるんだッ!!

だから女の子の写メは怖いですwww


でも今改めてみると・・・正直そんなに詐欺れていない!?(oД○;)


まぁ多少は盛れていると信じて・・・

御目汚しのお写真を載せさせていただきますw☆

2010110821170000.jpg


では、読んで頂きありがとう御座いました(>ω<*)
はぁとでした(^v^*)ノシ

お久しぶりんこ★すもも

どもども、すももんですvv
凄く久しぶりのブログ登場です☆

最近のすももんはひたすらにニコ動を見ることに力を入れてます!!(*`ω´*)キリッ
とりあえず、悪ノ召使いのPVを見て号泣してしまったじぇ!!!!(;д;)
あれはずるすぎますっ!!!本当に目からブリオッシュですな←
たまらなさすぎて何度も見てしまったジャマイカ!!
…じゃないかww

他にも歌い手さんとか色々漁ったりしてて、
自分も歌上手くなりたい…!!!!

とか、思ったりもして一人でカラオケに行ったりもしたが
笑えるぐらいに下手糞ww
ただでさえ下手糞やのにより前より、いっそう下手糞になってたよww
こんな悲しいことはないじぇ\(^o^)/

あまりの下手さにボイトレに通いたくなったけど、
舞台稽古とダンス練習だけでも死にかけてるのに、
これ以上何かを増やすと確実に死ぬと思って思いとどまりましたww

とりあえずビブラートのやり方を歌の上手い友達に聞いて練習します!!
今はたまにしかでないビブラート…
いつか自由自在に操りたいものです(*^ω^*)

まぁ、いつになることやら…
こんなことなら子供の時にボイトレに通ってたらよかったじぇい←
通ってた所で下手糞さは直らんかもやけどwww

歌上手い人が羨ましいじぇ!!
歌の上手さ変えてくれww←


101115_2042~01
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク