冬はつとめて*ふみ

はぁーーーーっとすると白い息が見える頃になりました。
冬の朝の空気は澄んでいてとても気持ちがいいです。


ごきげんよう、ふみです。

最近めっきり寒くなって、
気が付けば地下鉄では足元に暖房をつきはじめましたね。
足元からぽかぽかしているから、すっごくいい気分になりますが、
基本MeltyKissのフルーティ濃いちご味を常備しているわたしとしては、
チョコレイトが溶けてしまうから、ちょっと大変です(汗)

まだ本格的に寒さがやってきていませんが、
だからこそ、体調管理には気をつけてほしいところです。

睡眠とビタミンをしっかりとって、
暖かい格好をして、風邪をひかないようにお体を大事にしてくださいね!

最後に、冬の朝になると、
気が付けば腕の中ににゃんこがいることが度々あって、
なんだかうふふな気持ちになる事が多いです。

ふみ ぶろぐ ねこ

本当に冬の早朝はいいですね(^ω^)


風の子になりたいふみでした!

簡単な自炊 byあると

こんばんはっ。あから始まるルトの人です(なにそれ

最近、昔に流行っていた
「脂肪燃焼ダイエットスープ」に
今更ながらハマりまして
もそもそと毎日スープを作っているあるとでございます。

材料は
・たまねぎ
・きゃべつ
・セロリ
・ピーマン
・セロリ
・ホールトマト

・・と超簡単!
作り方も、それを適当にぶったぎって煮込むだけで超簡単!

スープの効果なのか変な間食をしなくなったせいか、
たしかに体重は順調に落ちておじさんにっこにこです(`・ω・´
・・順調に減りすぎて一部友人からは「太れ!」と言われるくら(ry

ちょっと冬太りで悩めるご主人様やお嬢さまにオススメです☆

多分「脂肪燃焼スープダイエット」という検索ワードで
詳しいやり方が出てくる・・はず!

そんなわけで、ダイエットの辞め時に悩めるあるとくんですよ・・

女の子が落ちる罠ですね!

そんなわけで、そんなあるとくんがお送りしました\(´∀`*

くっ、ファーストフードとか、お腹一杯食べてみたい><


HI3F07030001.jpg

ドラミちゃん♪


最近、勉学に目覚めているみゆです♪

あたしはCGやグラフィック、映像を撮って編集したり、、、

とりあえずクリエイティブな事を学んでいるのです!!

そして最近の一番良く出来た作品が、、
ドラミちゃん

ドラミちゃんをCGで作ってみましたあー(´ω`)


image_20101111203446.jpg

コンテストに出場してきたんですよ!

こんにちは、ありなです。

あえて、コンテストの内容は伏せておきましょう(笑)

知る人ぞ知るww

3~4ヶ月かけて丁寧にコツコツ作ってきた物の、発表の日です。
緊張!
超緊張!
当日がんばるのは私ではなく、作品なのですが、その作品に合わせて私も服装を合わせてきたら、

見られる見られる!!



まぁ、会場が会場だったので珍しかったようです。

私たちの中での有名人に会えたり、一緒に写真撮れたりして、とても嬉しかったのですw

そしてなんと・・・!!

わたくし、グランプリを頂いてしまったのです!


ありがとうございます、神様!
ありがとうございます、審査員の方方!!

と、いうことで当日の様子↓
GRP_0113.jpg
いつのまにか先生に撮られていましたww

グランプリのお祝いに、喫茶店でマターリしました。
ケーキ食べました。
幸せ。

当日は充実した1日になりました。


おわり。

オススメ!

どうもはぁとです(>ω<*)

最近はもう完全に冬っていうような寒い日が続きますね(((>_<)))


寒い時は温かい飲み物や食べ物が重宝します☆


本日は、私のオススメの『あったか~い飲み物』を紹介します(・ω・´)


2010110917280000.jpg

コレはコンビニなどで売っている、
【Pokka】
【じっくりコトコト(つぶ入り)とろ~りコーンポタージュ】です!

このコーンポタージュは、
『さっき入れたばかり』っていうくらい、中のコーンにシャキシャキ感があって、
とっても美味しいです☆★(>∀<*)b

寒いので、あったかい飲み物を飲んで、
風邪を引かない様に気をつけてくださいね^^


では、ここまで読んで頂きありがとうございました(^ω^*)
はぁとでした(・ω・*)ノシ

沙都子のおかいもの

マーザー マーザツー マーザツー
今更Mother2をプレイしてるんですが、難しすぎて心が折れそうです。
最近のゲームの易しさが身に沁みます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2010年、沙都子13歳と93ヶ月。
人生で初めて、Amazonとやらでネットショッピングを致しました。
(こいつ・・・、ロクでもないもの買いやがったな。って思ってる人は手をあげてください。
そして高くあげた手で、自分の頭をおもいっきり叩いて下さい。)

今までAmazonはパソコンとクレジットカード両方を保有している人だけが使える
大変アウトローで危険なもの限定で買える市場なのだと思い込んでいたのですが、
携帯と銀行のカードだけであらゆるものが買えるのですね・・・すげえわ。
調子に乗ってさっそくゲームと本(えろくないもの)を買いました。

いやあ、文明の発達って最高っすね!
部屋でゴロゴロしてても電話とカード1枚でなんでも買えるんやで!
ひゃほふううううう!最強やな!!!!

とりあえず、怖いのは貯金と耐える心がなくなること、です。
ゲーム内のお金なんか貯めてる場合じゃないぜっ><

あとのまつり…★さえ

こんばんは★さえですよ~(^・^)
もうおわってしまいましたが、皆様はハロウィンイベント、楽しんでいただけましたか??

私は、いつも遅めの時間に登場するメイドなので、実はイベント時の服をあまり選べないことが多かったりします。もしくは、もう服がなかったりとか(>_<)

で、今回のハロウィンイベントではどうだったかといいますと…蜘蛛女の服しか残ってなかったorz

…だめ、なんというか、これ、洒落にならない!!やばい意味で似合いすぎる…!!
明らかに悪の女幹部ですよ??
黒いドレスに袖はレースでスケスケ、スリット足の付け根くらいまであって、襟のところはエリマキトカゲのような形に蜘蛛の巣の絵…。あきらかに、最終回の1話前くらいで主人公に倒されちゃう感じですよ??

ちなみにエリマキトカゲな襟を隠すと、普通に「夜の女」でした。
ご主人様に「おう、店間違えてんで??いいとこ紹介してやろうか??」とまでいわれたさ

ええ、もちろん切なすぎて写真は撮ってないですorz

2回目からは、何故か上だけ残ってた白いゴスっぽい上着+悪魔のしっぽつきベストが残ってたので、自前のメイドスカートと合わせてきましたです。

かぼちゃ★


これは、みかどたんがつくったハロウィン用に作ったバルーンアートのかぼちゃです★

かぼちゃのおしり★

うしろからみるとなんだか卑猥だなって思ったのはここだけのはなしで|* ̄∇ ̄|ニヤッ

ちなみに、みかどたんがいってた隠し撮り写真は、某両声類な先輩が送ってくれました(`・ω・)ゝビシッ
カラオケボックスと思われるところで生足でぶかぶかシャツをきている(ように見える)写真ですよ

熱帯魚とカクテル☆みるく

おかえりなさいませ(´・ω・`)ノ

出不精のわたくしですが。。

めずらしくお食事に行ってまいりました!

でぃなーですよん(*^^)v

なんでも

「おさかな見つつ食事できるんだよー」とのこと。

水槽のあるバーってことですね!!

ワクワクしながらついて行くと・・・

なんとも雰囲気のいいお店(*^ω^*)

こだわりのお料理とお酒を堪能しました♪♪

不思議な麺類もいただきましたよ

エスニックとでも言いましょうか(^^)

・・・あれは何だったのかな??(^_^;)

でも美味でした♪

久しぶりだけど楽しかったぁ☆

みるくでした(´・ω・`)

100923_2221~01

ラッカセイってあんまり食べない

どうも、ララです!

お久しぶりとはいえない頻度で結構登場しています、ララです(゜レ゜)

最近、髪の色を変えようか地味に悩んでます(゜レ゜)

冬になると、暗い髪色にしたくなるような・・・

基本的にずっと金茶髪なのでナチュラルなブラウンとかたまにしたくなります!

でも、また黒メッシュ入れたりもしたいなぁとか思いつつ。

髪色で似合う服って結構変わるんで髪色変えるのって何気に冒険なんですよね(゜レ゜)

ちなみに私は黒髪は全然似合わないので、もうよっぽどのことがない限り黒髪にしません!笑

黒髪似合う人羨ましい!\(^o^)/


・・・最近更に寝不足なのでいつも以上にボーっとしてしまいます苦笑
レッド○ル飲んで頑張らないと!


それではそんな感じで・・・今日も寝不足ララでした♪笑201010152007000.jpg


初めまして

ファイル0145

はじめまして
実は10月19日から居ました、真夜と申します
読みはよく間違われますが『まや』です。マヨじゃないですよー
由来はドラマの女王の教室の阿久津真矢からです 笑
お話するまでは少しとっつきにくい雰囲気を出してしまっているかもしれませんが、全然怖くないですよ!
まだまだ慣れなくて至らない点も多々ありますが、頑張っていきますので見かけられた際は宜しくお願い致します^^...かたい 笑
但し、写真は実物とは異なります

趣味はイラスト描いたり、服作ったり、読書したり他にもいろいろ...。
多趣味です
ジャンルも結構幅広く
あと、コスプレイヤーです
何事にも古いもの、マイナーなものを好むので、流行りものには弱いのですが、いろいろと教えていただければ嬉しいです◎
そろそろ何を書けばいいのか分からなくなってきました 笑
個人的にもブログやっています
BLOG
が、まだ何にも書いていません;これから頑張って更新していきます~
日常のこととか、次の出勤日など書いていきますので宜しければ覗いてやって下さい^^
コメントとかでもお話できれば嬉しいです♪

真夜でした!

ぬこぬこぱらだいす@みかど

にゃああ、にゃん、みゃん、にゃうぅ
みゃ?!うにゅにゅにゅにゅ・・
にゃ、にゃあぁぁああん!!!


ね こ が す き だ。


しょっぱなから取り乱しまくりなみかどです。
えぇ、えぇ、わかってます。
「何事だ」と、お思いですね?

えー、最初のにゃーにゃーいうアレは
わたしが、とあるお店に入ったときのリアクションなのです。
さー、なんの店でしょーーーーーかっ?

①マクド
②モス
③サブウェイ

正解は




猫カフェです☆


上の選択肢はまったく関係ありません。てへっ☆(死


最近、中崎町にある猫カフェ「猫の時間」にたまに行きます。
ここには常時20匹くらいのねこたちが居て
ひろいお部屋で、寝たり、のびたり、じゃれたりしながら過ごしています。

わたしはそれを、ただただ、眺めるのです。

たまに撫でたりしながら、悦に入るのです。

ノドを撫でると、気持ち良さそうにする猫がたまりません。

ねこらぶ!!!



でも、お昼寝の時間帯になったりすると、
猫がみぃぃぃぃんな寝てしまって
あんましかまってくれないのです・・
ちょいさみしす・・。

でも、ねこのそんなとこもすきです。


ねこの寝顔に癒されたいご主人サマは
ぜひ猫カフェにいってみてください★

でもでも、猫みたいな私たちも
猫にまけないくらい癒してみせますので・・
お屋敷にも、かえってきてくださいね☆


みゃお。
neko.jpg

初めまして☆

L04A0162.jpg


初めまして\(^o^)/
 えり と言います。

10月の25日ぐらいに入りました(●^o^●)
てなわけで、初のブログとなります。

私の出身は 静岡 で、
遠州の出身なので言葉がきつくなってしまいがち…
自分も気をつけるので、ご主人様も暖かい目で見守って下さい(>_<)

そんな、私は 遠州弁 を話すんですよ~ (←当たり前ww)
遠州弁は、名古屋弁と静岡弁が混ざった方言なのです。
「~だに」とか、「~だ」とか「~だら」が遠州弁なのです!!
私は、おばあちゃんなみの方言の古さなので、地元でもたまに分かってもらえません(T_T)

そんな静岡大好きッ子ですが宜しくお願いします。

あ、ちなみに~服飾大好きッ子でもあります。

はじめまして(≧∀≦)ニコたんだおw

はじめまして!しょっぱなからウザキャラ炸裂のニコでございますw(キャハ)
10月16日からこのアリスアリアでご給仕させて頂いております♪
夢にまで見たblog更新とあって指先が尋常じゃないほどの震えに見舞われておりますが←
定番の自己紹介を…
3度の飯より踊るの大好き!!で最近はDANCEROIDの愛川こずえちゃん(ニコ動参照w)ことこずこずにめろりんらーーーぶ!!!!な毎日ですw
"ファイブシックスセブンエイト"と言って頂ければどんな場所でも何をしてても踊りだすのでご注意下さいませw←
ご主人様とお話している時は"とりあえずメイド感0%"だとか"スナックのママみたいだ"とか散々な言われようですがw←
そんな事言わせないくらいニコたんがご主人様をニッコニコにしてやんよw爆
お屋敷で待ってるにゃん♪♪

101107_191218.jpg

ふぉんだん@いちるん

こんにちはー!最近ハーゲンダッツが大好きなエセリッチ満喫中いちるです(´∀`)笑
ハーゲンって期間限定の商品をよく出すもんだから、新商品が出るたびに全部買ってしまって何日かに一回コンビニに寄る習慣がついてしまいました(´;ω;)

でね、どれも美味しいんですが、こないだ人生で一番美味しいと思うアイスに出会ったのですよ!!!!
普通のハーゲンよりもレベル高い「ドルチェ」ってのがあるんです。
それのフォンダンショコラ(*´Д`)!!!
2010102107530000.jpg

まぁそのドルチェってやつは普通のよりか50円くらい高いから美味しくて当たり前なんやけどねー…
400円近い。そう考えたらもったいなくなってきた…笑
自重しよう(´・ω・`)しゅん

これはねーホテルのデザートとかでも出てそうなくらい美味ですた!!
中からとろ~ってちょこが出てきて、コンビニで買えるアイスなのになんかちょっとしあわせになれます笑

ぜひちょこ好きな方にはお試ししていただきたいです☆

そういえば、ミナミにハーゲンダッツカフェというのがあるそうですね!
まぁまぁ高いらしいですが、今度機会があれば探検しにいってきまーす(゜∀゜)★

ひとりで・・@みかど

ひとりでできるもんっ☆



どうもです。みかどです。
昔はひとりでできるもんの「あいまいみーまーいん☆」を
一生懸命まねっこしたものです。

最近のあの時間帯を牛耳る「まいんたん」についてどう思います?
あの笑顔。あの動き。あの声。

ようじょ!ようじょ可愛いよ!ようじょ!

我ながら危険なお姉さんです。
いやでもホント、そら人気だわ、と。
だって可愛いもん!


まぁそんな話はおいといて。


みかどだって「ひとりでできるもんっ」なのです。
というのも・・

遂に念願の一人暮らしが現実のものになりますたー!!


おぉぉぉ・・・大丈夫か?生活できんのか?私。
人生初のひとりぐらし。
掃除、洗濯、自炊・・・・じ、自炊ぃっ!?

きゃいぃ、不安だらけです。

ですが、強く生きてゆかなければなりませんっ!!
わたくし、頑張ります。ご主人様。
というわけで、生活費くだs



なんでもありません。

オススメの節約方法や生活の知恵、簡単なレシピなどがあったら
ぜひ教えてやって下さいましね★★★


写真はハロウィンフェアの時のしゃめ。
なぜ・・なぜハロウィンにARMYルックなんだ。
なぜなんだwwww
mikado_20101101215839.jpg


眼鏡をとってもめがねえということはない byあると

お久しぶりですこんにちわ!

裸眼だと明日も見えない!あるとくんでございます(´∀`*
矯正視力にしても0.5が最高ですぞェ・・
それ以上あげるとくらくらしてダメです!と眼科で言われてしまいましたですよ・・

高校時代の眼鏡をかけてみたら
度が進みすぎていて眼鏡が何の意味をなさなくなっていたので、
この間有志を募って・・すなわち目が悪い人間を誘って、
身内で眼鏡オフを開催して眼鏡を購入しましたvⅤ

HI3F06960001.jpg


かけたらこんなかんじでする\(●∀●

これで目のコンディションが悪い時に
無理矢理眼球にコンタクトをねじ込む日におさらばです!

しかし、自分は常にカラコンを入れている人種なので、
裸眼だと目が小さくなりすぎて悲しくなりましたw

これは、家でくつろいでいる時か、
外出するならグロイくらいのメイクの時しかかけられないぜと
もんもんしてまする。

くそう。せっかく可愛い眼鏡を買ったのに!
萌え眼鏡みは程遠いおOrz


ではでは、あるとがお送りしました!

眼鏡が似合う人が羨ましいです><

あるぱかっそ☆

こんにちわーん☆
はぁとです(^ω^*)


最近、UFOキャッチャーの上手い友達と一緒に
ゲーセンに行って、キーホルダーとか
良く取ってもらうんですが(お金を入れるのはアタシw)

この前、最近ゲーセンでよく見る
『アルパカッソ』と言う、
アルパカのキーホルダーを取ってもらいましたw

蛍光ピンクのを取ってもらったのですが、
数日後、その友達と一緒に買い物をしている途中に
見知らぬおばぁさんに話しかけられ、
「そのキーホルダーくれませんか?」と言われたので、
決して一番欲しかった色じゃなかったのであげましたwww

それから何日かして、
今度は大きさの違う、
白色 あるぱかっそ を2体ゲットしました!w

そして偶然にも、
クラスの1番仲のいい女の子が
淡いピンクの あるぱかっそ を持っていたので、
3体で合体wwwwwwwww

2010100517190000.jpg


今度は超巨大で1番愛らしい
あるぱかっそ が欲しいのですが、
なかなか難しいようで、友達も苦戦www


今度は4体での合体が出来たらいいと思っていますw



では!
ここまで見て頂き、ありがとう御座いました(´・ー・)ノシ
はぁとでした(^д^*)

11月といえば

学園祭シーズン真っ只中ですね
まひるです!

昨日から私の大学でも学園祭が
始まりまして昨日からほとんど寝てません^^

日曜までお祭りなので
今週はムダにテンションたかいでしょうね

来週からが怖いです・・・
ありがとうございましたww

SN3M0046.jpg

ふるーつぱーらー@秋葉

ちーっス!織(しき)です。
最近東京に足を運んでいるのですが、ほっんっとっにっ!コンクリートジャングルですね><
地元はとてもいなかなので、あの雰囲気は苦手です

大抵深夜バスで行くので、いかに安く!朝の暇つぶしをするか考えてます。
そこでハム速とか痛ニューの秋葉原スレを見てたらよさげな喫茶店発見!!
フルーツのほかに、焼きたてのパンなどもあるようです(´∀`)

フルーフ・デゥ・セゾン
〒千代田区外神田4-11-2

UDXのすぐ横で、静かな裏路地にあり迷子になることもなく発見☆

平日のランチ前の時間帯だったのもあり、お客さんは小さなお子様を連れた方がお一人。
お店の中の人とおしゃべりしてたので地元の常連さんなんでしょうなぁ。

欲に負けちゃったので、節約志向はやめて朝食にセットメニュー頼んじゃいました\(^O^)/

101013_094633.jpg

クロワッサンサンド(ツナorハムorフルーツ)、珈琲or紅茶、カットフルーツ盛り合わせで800円。
男性だとちょっと量が少なく感じちゃうかもですね。フルーツはもちろんNot缶詰です。
皮付きなので結構手が汚れちゃいますが、お手拭あるしそういうのまーったく気にしない人間なので余裕ッス(何が?

フルーツはもちろん美味しいのですが、サンドが予想外に美味でした!!
辛子マヨ・ツナ・レタスかな?具材もさることながらパンもおいしく、帰りにテイクアウトすりゃよかったorz
この日は他に行くところもあって、ゆっくりできなかったので次もっとまったりしたいですな
あと、このお店の真骨頂はセットよりもパフェみたいなので、次食べるよ次!
・・・桃は6~8月限定でしょんぼりだけどネ(´_`)

もし秋葉原に出ることがあれば、一度行ってみて下さい

けっこん! byゆか

タイトル「けいおん!」みたいじゃないですか・・・?(*´∀`)シ
・・・え、そんなこともないですか・・・?そうですか(´・ω・`)ゆかです。

この前兄の結婚式に行ってまいりました。姉のいなかった私にも、ついにお姉さんが!!(゜∀゜*)
でも当日お姉さんはとても疲れていらっしゃって、理由を聞くと「3日間まともにご飯が喉を通らず、寝つきも浅かった・・・」ということで、やはりというかなんというか花嫁さんにとって「結婚」というものが人生においてとても重要なイベントなのだということを認識しました。
私もそういう感じなのかなぁ・・・全然予想できないなぁ(´・ω・`)
まぁまぁ、私なんてどうでも良いのですよ!花嫁さん、とても綺麗でした(*´∀`*)
ウエディングドレスとか、花嫁さんのうなじとかキラキラしていました←
ええ、私の着目点なんてそんなのばかりですよ(-。-)y-゜゜゜本当に女の子で良かったです(犯罪的な意味で)。
写真は残念ながら花嫁さんではなく、ドレスの私です。髪の毛も自分でやったし・・・ちょっと貧乏くさいのですが・・・、私です。
ゆかでした\(^O^)/

100926_1339~0100010001

幼児○型★ゆあ

こんばんは!!

最近よる10~11時に到来する眠気を逃してしまうと
3時くらいまで寝られませんw

で、起きるのが朝の7時。
いまではもう慣れてしまったのですが
最初の方は辛かったです←

地元にいたときは毎朝5時半~6時に起きていたのに。

あのときは若かったな(´・ω・`)
何ヶ月か前はJKとか言ってたな←


そんなことはいいんです。

タイトル気になりませんか?え


今着ているメイド服も気に入っているのですが
胸元に鈴がついているのがどうしても気になって
調子に乗って購入してきました!

そのお店では試着は禁止なので
アリスアリアに来て初めて腕を通したんです

ん?なんか小さい・・・

あたしは身長が150しかないので
普段ならキッズサイズの150とかでも着れちゃうんです

なのにキツイ・・・(´・ω・`)
もしかして、激太りした!?(´;ω;`)
いや、体重変わってない

おかしいなーと思って帰り際
サイズを見てみると、1 4 0 ww

いやいや、普通着れない。
でもそれが着れてしまったあたしって、、、
実はもの凄く幼児○型なのかと。。

(´Д`)はぅあぁぁあぁ
ひんぬとか知ってたから
ショックなんて受けてないんだから←
気にしてなんてないんだから←


大豆のイソフラボンを摂取するべく
大好きな納豆はかかせません(`・ω・´)

それと

その日から豆乳をコップ1杯飲んでます。


豆乳は調整か、いちごみるくがオススメです
ココアと混ぜて、ホットココアもおいしいです!
ゆあでしたっ!!!

100925_2344~001

豆ちしきれんれんら♪ もえ

最近おねえちゃんの影響で、豆しばをみると反応してしまいます(笑)

この前ドラッグストアに行った時にも豆しばハンドクリームとかあって

思わず写メってしまいました★


20100921113841_20100928202320.jpg



かわゆしかわゆし//

キャラクターものとかあんまし興味なかったんですが、豆しばかわゆと

思いますゆん♪♪

うるうる目がよいですよね(^ω^)丿♪

あたしも豆しばみたいなうるうる目になりたいです(>_<)笑

うるうる目メイクとか研究しようと思います\(^ω^)/ とゆうか、最近

また髪が明るくなってきてしまったので、黒くするためにエクステ外しました★

地毛は細いし、少ないし柔らかいのでエクステをとると貧相極まりない感じになり

ました 笑

このままショートにしたい気もするのですが、このまま短くするとさらに貧相に

なりそうな気がして怖くてできないです(゜-゜)

ロングかショート、どっちがいいですかね(^^?

迷います><

そしてわたくし風邪をひき、ニューハーフみたいな声になりました 笑



ウィッグゥゥゥゥウゥゥゥゥウウゥゥゥゥゥゥ ! !

こにゃにゃちわー☆(@ω@*)
はぁとです(^^*)

最近金遣いが荒くなりつつあります(;´ω`)
ネットショッピングは買い過ぎてしまうのです(;´Д`)アヮヮ

でも・・・

ミクカラーのウィッグを購入しちゃったのですお(*´艸`)ムフフ
まぁツインテではないのですがね(´・ω・`)
でも気に入っています!

この間はリン・レンコスをやったりするクラスの友達と3人で、
ウィッグをかぶってカラオケしましたwww(意味は無いw

長さを持て余していたので、途中で三ツ編にw
良い具合に粗の見えないブレた写メが撮れましたw


  ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓


2010100116050000.jpg



あぁ・・・なんと幸せか←wwwww


でもちゃんと、ツインテのも購入するつもりなのです!!


お金は消えていくばかり・・・悲しきかなー(;Д;`)
でも楽しめているので良いかなと(^v^*)


では、長々と失礼しました<(_ _)>
呼んでくださった方々、ありがとうございました☆彡

オリジナルカクテルだよっ

ありなです!!
最近、オリジナルカクテルを作らせていただきました・・・!
ミックスフルーツジュース風です!!
バナナが大好きなのでバナナが強いカクテルとなっております★

牛乳割りとソーダ割りをご用意しております!
是非是非飲みに来て欲しいんだな☆彡キラッ


さてさて今回は、卒業展示会の為にコツコツ編んでるモチーフを紹介しますぞ!
GRP_0127.jpg


そう。
蝶だおっ!!!!
ひと目見た瞬間に、
コレ編もう!!
ってなりました(笑)

しかし編み物が大の苦手なありなは、とても苦労したのでした。。。
初めてのモチーフ編みのときなんて、簡単な花のモチーフで90分以上かかったのだ!
しかも、先生に提出して返って来たときなんて
「編み方が間違っています」
って・・・・ww

乙ww自分www

そんなこんなでだいぶ慣れてきて、蝶は2時間くらいで編めるように成長したのでした(笑)
でも初めて編んだときは6時間くらいかかったんだよ??ww
不要なとこで糸切ってしまったりして・・・orz

今、卒展で大変ですが、頑張っていこうと思います・・・!

魔女っ子まほたん☆

ご主人様、お嬢さま
こんばんは☆

お久しぶりです。真帆です。

アリスアリアには
毎日お顔を出しているくせに
ブログでは久々の登場ですよーう(・∀・)オホホホ★

アリスアリアでは先週から
ハロウィンイベント開催中なのですが

今日はその最終日になっております!*

イベントだいすっきな真帆ですが
ハロウィンはやっぱりテンションあがっちゃいますねいwww

なんか、今年は魔女率が例年より高い感じなのですが
アリスアリアでは色々なハプニングが起こっておりまして

例)
・グラスが勝手に倒れて割れる・・・!
・メイドさんがこける
・内装(壁)が数時間おきに剥がれ落ちる
・お飲み物がこぼれる
・メイドさんから不思議オーラが出ている
・トマトが消える(あれ、さっきまで5個あったのに?)
・とんがり帽子につつかれる
・グラスにヒビが入っている

これらは、きっと

ズバリ!!(ま○お君風)

魔力のせいでしょーーう(^ω^)!

イベントが終わってしまえば
そんな魔力もどこへやら・・?って
なっちゃうのでしょうかwww

そんな不思議空間でお給仕中!


お写真撮ったら・・・

背後に・・・・

な に か い る!!怖


101101_211555.jpg


これも魔力のせい・・?

魔女っ子真帆たんでした♪゛
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク