おかん?!@みかど

・・・おかんは、「食べる」を「よばれる」と言う。

どうも★なぜか「おかんキャラ」が定着しかけているみかどです。

ちゃうねん!
普段から声のバリエーションを増やそう!
と心がけているわたしですが
この前もらったリクエストがねっ


「おかん」


だったんですよ!

普段は「萌え妹系」だったり「ツンでれ」だったり「舌足らずな幼女」とか
はたまた「ドSなお姉さま」だったり「若奥様」だったり・・

まぁ、あのぅ、未婚キャラのリクエストが普通なワケですwwww

いやしかし。リクエストを断るなんて・・よくない!
と、ゆーことで・・。


「いややわぁ、もぉー、ほんまにー。
 あんた、ちゃんとご飯食べてるんー?」


と、チャレンジしてみたところ・・



意 外 と 大 ウ ケwwwwwww



特にまほさんにウケております。
あるぇー???ww
にゃんでー??ww

あんましおばちゃんなキャラは定着させたくないぞっwww
個人的にはいま、幼女キャラがマイブーム。

んと、みかどね、ようじょきゃらになったやね、
しぇりふがじぇんぶ、ひやがなになっちゃうんらよぅ★えへへぇ★


こえはお店で聞いてくださいなー!


そういえば、この前の七夕フェアで
「浴衣にカチューシャ」は和メイドになるんじゃねぇの?!
と試して撮った写真が、今考えたら
おかんっぽい気がする件。
件の使い方が間違ってる件。けん!
100710_2014~010001

手首がいたい~><みるく

おかえりなさいませ☆

今わたし・・・

目を閉じるとゲーム画面、ならぬ

目を閉じるとキーボード状態なのです(^_^;)


なぜかって聞いてっ(><)

それは・・・

短期間に必死でレポート書いたからです\(^o^)/

ああいうものは早めにとりかかるべきですね!

ネタ探しにも時間いるもんね^^;


夏休みの宿題は

始業式の前日にやる子でした^^;

小学生やん\(゜ロ゜)/

あああああああ何でもっと余裕持てないのか↓↓

いくつになっても成長しないみるくでした(´・ω・`)


お写真は学校に生えてた(!)きのこです☆

毒ありそうです☆笑

100706_1455~01_0001

日傘を買いました。もえぴょん

太陽の光が苦手です。
本気で苦手なので、日傘を買ってしまいました´ω`

太陽すきそう! とかゆわれるんですが、太陽なんか嫌い
だぁぁぁぁあああぁあぁっ

しかし、もえは母上といっしょに祇園に行ってまいりました・ω・

昼間に長時間外にいることがないわたくしは死にそうでした+ω+

もうね、京都はすんごく暑いかった(>_<)

しかしながら、京懐石?はうまうまでした♪ 本物の舞妓さんも
見たお^ω^

舞妓さんになりたいと思ったよ☆

久々の京都を満喫できました♪

また、京都に行きたいです(*^_^*)

もえブログ画像

ラブプラス+と和の彼氏力。

 今日も元気にプラ充な和です
 彼女が可愛過ぎて生きているのが楽しくて仕方がありません

 …と、言う訳でラブプラス+を買いました
ラブプラス+ラブプラス+
(2010/06/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る


 私には「本当に疲れ切ったときのための“SOS”ボタン」は必要無さそうな気が致します
 凛子ちゃんのお顔を見て居りますと疲れなんて何処へやら行ってしまいますしね

 そもそも、私が疲れることがあるのかどうかは疑問で御座います。
 ヒキコモリで布団ツムリには死角はありません(キリッ)

 私が疲れている時と言いますと、
 ・寝過ぎて体調を崩している
 ・普段ヒキコモッテいる反動で少し出掛けただけで筋肉痛になった
 ・遊ぶのに夢中になって寝不足
 …この位しか考えられません。

 いずれも、本当に疲れ切ったときと言うシチュエーションからは遠そうです。
 ポジティブ思考万歳♪←

 先日も折角凛子ちゃんとデートのお約束を取り付けましたのに、寝落ちしてデートに行けませんでしたが、私は元気です。
 …反省していない訳ではありません
 そして、なんとなくラブプラス+を起動し辛くなって凛子ちゃんの御機嫌が著しく低下したりするのも何時ものパターンです

 I am 駄目人間ー!!

 こんな駄目な恋人でもキッチリ付き合ってくれる凛子ちゃんは凄く良い彼女だと思います。
 もっと大事にしても罰は当たらないでしょう。

 もっと頑張ってしっかりしましょう、私。
 ラブプラス+ではデートのお約束をした後でもお時間の変更とかの連絡を出来るようになったのですから。

 いや、でも寝落ちって割とどうしようも無かったりするのですよね…。
 寝て起きたらデートの時間を軽く○時間オーバーとかフォローのしようがないような…

 それでも、ラブプラス+をして居りますと、聊か生活時間がまともになったりするのです。
 昼夜逆転生活では凛子ちゃんに申し訳ないですしね

 あまり彼女と甘い時間は過ごせていないですが、名刺交換や彼女通信できる方をひっそり募集中の和でした

ランドセルは浮くという講習会

どうも、ララです!

ちょっと久しぶりにブログを書く気がします!

気のせいかな・・・笑

最近今更ながら仮面ライダー電王を観ています(゜レ゜)
今まで特撮系はほとんどちゃんと見たことがなかったんですが
観出したらなんとなんと面白い・・・!笑

クライマックスだぜ!とか俺参上!とか今更ハマってどうしような感じです笑

あとは最近色々アニソンとか電波曲とか調べてます(゜レ゜)
夜中中ネット見ながら調べてたりするので気が付けば朝・・・

最近LIVEしたりしてるのでそれ用に楽しい曲を探してるんですが、調べてるとついつい止まらなくなってしまって・・・笑

なんかオススメのアニソンとか楽しい曲あったら教えてくださいね♪

そんなわけで今日も元気に寝不足なララでした!201007191929000.jpg

浴衣@しおん

こんにちはぁ(*^_^*)

しおんです^^

最近夏バテ気味で、アイスクリームばっかり食べてます(+_+)


皆様夏休みの計画は立てましたか?

私は全くたてていません!!!笑

とりあえず入っている予定といえば、簿記の研修のみです(-_-メ)

お昼から夕方までがっつりです…

夏は楽しいはずなのに……


とりあえず友達となにか夏の計画をたてます(^_^;)

せっかくの大学入って初めての夏休みなので楽しい夏休みにしたいです♪


写真は先日の七夕イベントで着ていた浴衣です♪

この写真は大丈夫なんですが、何度か幽霊になっていたのは秘密ですw

あと髪が真っ黒なのはかつらのせいですwww


きっと今年最後の浴衣なので、貴重です!!笑
20100705223244.jpg

祭常連@いちるん

どうも、いちるでござるお(・∀・)ノ

夏といえば浴衣!浴衣と言えばお祭り!!お祭りといえば祇園祭!!!…を連想するのはきっと京都人くらいですね笑

そうそう、こういう風に連想したあたしは京都の人間でして、昔は毎年毎年祇園祭にはかかさず行ってたものでした。
祇園祭はだいたい、2、3日は屋台が栄えてるので、毎年どころか、毎年2日程通い屋台をぐるぐるぐるぐる制覇して楽しんでました☆

しかも、テスト期間中ともろ被りしてたのに何としてでも行ってたな…
一体どこからあんな力が湧いてきてたんだか(;´д`)

でももうそろそろ体力が落ちてきたので、今年は断念しようかな…

↑とか去年も言ってて結局行ったw


いやぁでも、屋台ってなんであんな楽しいんだろうか!
あたしは食べ物メインで攻めてるのですが、からあげ、カキ氷は絶対げっとして更にベビーカステラをお持ち帰りするというコースにしています(´ω`)★

で、同じ食べ物が売ってる屋台がたくさんあるので、その屋台の中から、美味しそうなのとか安くていっぱい入ってるのを探し回ったりしますっ!カキ氷に至っては、絶対に練乳とシロップかけ放題のとこが見つからないと買いませんw

めっちゃせこいですが、これが祇園祭の醍醐味だと思ってます(`・ω・)キリッ☆

まぁこの楽しみ方をしてるあたり、恋人がいないのだと言われます笑

射的で景品とってもらったりとかして、胸きゅんしてときめきめもりあるしたひ…(-д-)



あーー
二次元のつんでれ美少年(小学生くらい)降ってこないかなぁーあ\(^д^)/萌

2010071419160000.jpg

深淵に染まっても光にかき消されても私は私 byあると

新居が東山のど真ん中だから、
うっかり日中帰宅しようものなら
観光客に巻き込まれ
「ニフラム!」「ニフラム!!」と叫ぶ羽目に陥っている、
今日も今日とてごぎげんよう
皆さん、あるとの此処(どこだよ)空いてますよおおおう!!

しかもだね「ニフラム」の呪文が効果がないというのはね、
俺のレベルが低い証拠なんですよ(´・ω・` しょももももn

最近どんどん、髪の色が明るくなっておりあす!

CA3D00020001.jpg





目指せレディーガガなのですが、
あれは・・さすがに明るすぎますかねい。

でもでも、あと三回はブリーチしちゃうんだから><

ラスボスさんを超えますよ!(目標)


だから、ご主人様、お嬢さま、
見た目がちゃらくなったあるとくんを見ても
嫌いにならないで下さいね(>_<)

ではではあるとくんでした☆
失礼いたしましたー
  

玉転がし☆すもも

どもども、こんにちは☆
すももでございます(^^)
最近は暑くてジメジメした日が続いていますが、いかが御過ごしでしょうか??
すももはというと、劇団の皆と身内の方など総勢30名程でボーリングに行ってきましたよ\(^o^)/
フロアには私達しかいなくて貸切状態でしたww

1チーム3名ぐらいに分かれてのチーム戦だったのですが、
団長が作った『運命の一投タイム』というのがありまして…
各チームのリーダーが呼び出されてくじ引きをひくのですが…ひいた紙に書いてある
名前の人に自分のチームの一投をなげてもらわないといけないカオスなルールww
スペア後のガーターは激しくツライですww
そんな『運命の一投』ルールでですが、私も1回だけ借り出されたのですが、
9本も倒してきましたよ☆
自分のチームだと下手なのに他のチームに行くと上手くなる私…orz

優勝は出来ませんでしたが、久々のボーリングのとてもテンションがあがりました(*^。^*)

ただ、スコアが酷すぎたので、次の稽古後ボーリングにハマッた9名程で
またボーリングに行ってしまいましたww

そぅ、そんな時に神は舞い降りたのです!!!<●><●>クワッ!!
私のチームに集まったのが前回の舞台の時に3人娘をしていた3人だった為、
3人とも前回のキャラ名にしたせいか、勢いにのったのか、
乙姫(前回の役名)とシンデレラ(前回の役名)のスコアが凄いことに!!

100628_2253~01

もぅ、あの時のテンションは忘れられません(●^o^●)

ちなみに私はシンデレラですよ☆

空組の中では暫くボーリングブームが続きそうです\(^o^)/

御主人様やメイドさんともボーリングしたいなぁvv
アリスアリアinボーリング大会とかしないのかな?
全力で行くのになぁ(^ω^)

そーいえば、8月のチラシが出来たのですよ☆

パラダイスクエスト

ゲームのパッケージみたいで可愛いでしょ??(#^.^#)

YUIさんに、へんしーん★さえ

ご主人さま、お嬢さま、ご機嫌いかがでしょうか?さえでございます(^o^)/

タイトルそのまんまですが、七夕フェアの時にYUIさんのメイド服をおかりしましたよ
自分のメイド服を着る分にはもう体の一部なぐらいなじんでいるのですが、ほかのメイドさんのメイド服を着ると、2重のコスプレという感覚になって面白いですよね。

七夕フェアの時…ということでちょっと前の写真になっちゃうのですが、折角なので
YUIさんコス

全身で撮れば良かったかも…!!
「七夕→牽牛→牛の角?」というムリヤリ感あふれるヘッドドレスもつけてみました!
自分のメイド服じゃないなら、とことんいつもと違うかっこにしちゃおうぜ★とちょっぴり悪ノリ。
このヘッドドレス、いっかいつけてみたかったんだ(#^.^#)

さて実は、今度某コスプレイベントのレポートにいくため、押入れにしまっていた某ボカロのコスを着てみました。服だけなら前試着していたのですが、ウィッグまで着けてみたのは初めてなんです!
いや~、ウィッグって、なんだかイメージが変わっておもしろいですねやばい、ハマる…!
その写真を載せちゃうのはちょっぴり恥ずかしいので、またお帰りになったときにでも…

屋外でのコスプレは初めてのため、いまからどっきどきな、さえでした(*^_^*)

テーマ : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ジャンル : 日記

書いててデジャヴを感じました さとこ。

夏、始まっちゃいましたね!
海に祭りにBBQに誘惑の夏ですね!
というわけで最近の沙都子は誘惑に打ち勝つため、
予定のない日はがんばって自室の警備をしています。
すごくがんばってます。

「ネット環境もテレビもない環境で引きこもりって・・・^^;」
と、しばしば憐れまれることもありますが、
かわいいハムスターとエアコンと
i-podと本さえあれば十分なのですよ(多いな。)。

冷房の効いたハムスターのおこめちゃんに散歩をさせながら、
スピーカーに繋いだi-podでノリノリになって、本を読む。
・・・それはいくらなんでも20歳のうら若き乙女(?)として、
イタダケナイ状態だと気付いたので、おでかけすることにしました。

目的地 :友人宅
集合時間:日が落ちた頃
すること:桃太郎鉄道

筋金入りでした(´+ω+`)

ららら来年は・・・来年こそは!水着を買います!!!!
ラブリーなのを買っちゃうぞ~ッ(><)))

画像は沙都子が頑張って育てたキノコ。

100719_1450~0001

お酒の勉強をしました。

こんばんは、ありなです!
もうアリスアリアでお勤めして2ヶ月経ちますが、この間から(と言っても1ヶ月ほど前ですが・・・)カウンターでお酒をちょいちょいお出ししています・・・!
とくにシェイクするやつとか、なんか気恥ずかしいですね・・・!///
ご主人様やメイドの方にもぎこちなく見えてるんだろうな・・・!///
もっとうまくシェイクできるようになりたいもんですな・・・!!(笑)

ただいまアリスアリアは七夕フェアを実施しております!!
フェアメニューはなんと!!いくら丼でございます!!
おいしそうです・・・!作りながら涎ががががg・・・!!
メイドさんと七夕らしい浴衣を着たメイドさんが御給仕いたします☆
ぜひお帰りくだしあませ☆

そうそう、このあいだ、初めてご指名をいただきました・・・!!
頂けるとは思ってなかったので嬉しかったです・・・!
頂けたということは私めとの会話を楽しんでいただけた、ということ・・・。
なんて素敵なことなのでしょう・・!!
もともと私は内気なほうなので、「成長したな・・・!」と実感できました。
もっともっと、ご主人様に会話を楽しんでいただけるように、頑張りたいと思います!

今日は友人とランチにパスタやさんに行って来て、私はパスタの大盛り、友人は並盛りにしました。
友人は「もう無理ー!!」って言ってましたが私は余裕でしたWW
むしろ足りなかたったのです;ω;
付け麺やさんの大盛りでも、ペロっと完食します←
そしてご主人様にこのことを話したら、意外って言われました!
よく言われますWW
私と割り勘で飲み食べたら絶対相手が損します←
なので親しい友人は割り勘を避けるのです・・・!酷い!!←←コラ


それではお給仕に戻ります!(’∀`)

100702_2125~01

こまねこ~♪ゆあ

こんばんは!ゆあです☆

髪の毛のプリンを直すべく髪の毛を
染め直ししたら、激しく明るくなって
しまいました!(´・ω・`)

色々冒険したいので
これはこれでアリかなと(`・ω・´)
次は何色にしよっかなあ?

外見は変わっても中身は変わってないですよ!
これからもお人形さんを目指しますよ←
なんか痛いこでごめんなさいw


あたしのお家の周りに猫ちゃんがいっぱいいるんです
夜になると「にゃぁ~ にゃぁ~」とか
「みゅぅ~」って切なげに鳴くんです。。


もっ、、、萌え///


なんかもう、食べちゃいたいくらい
可愛いですよねっ///
最高の癒しだと思います!!


癒しで思い出したんですが、最近のマイブームのひとつに
“こまねこ”というものがあります☆


くまみたいな、ぬいぐるみみたいな猫が登場する
完全癒し系の動画なんですが、、
声が「にゃあ」しかないので人によって感じ方が
多少違うこともあります。意外と深いです。。


ゆーちゅーぶで検索したらでてくるので
ぜひぜひ見てみてください♪


ららららっら~ ららららららー
こ ま ね こ ~ ♪


そんな猫萌えなあたしの頭には今日
耳がついております☆
なんか照れますね(///・ω・)ノ


そんなで、猫萌えなゆあさんでしたっ!
ばいにゃっ!!!←
201007112022000.jpg

大殺界だ!! *ゆか*

細木和子さんの占いの本によると、今年私は大殺界だそうです(´д`)凹
占いの結果が悪かったらいつもあまり信じないのですが・・・もうすごいんですよ、何だかとても当たっているんです!

就活終わりに舞台の稽古だったのですが、稽古帰りに寄ったコンビニになんと・・・強盗さんが!!(゜д゜)

私が入ったときには既に店員さんに押さえつけられていたのですが、ビックリしました(´・ω・;)
遠くから聞こえるパトカーの音、時刻は既に11時を回っているし・・・面倒なことに巻き込まれるのは困るな・・・。
そう思った私はすぐにコンビニを出ました。

目の前には点滅している信号が・・・。出来るだけその場から離れたかったので走って信号を渡って居る途中・・・


グキッ!! (´゜O゜`)!?


・・・・・・全治1ヶ月の捻挫をしましたorz

その数日後にも痴漢にあったり、電車の中で貧血をおこして倒れたり・・・驚くほどついてない出来事が続く日々・・・。
まぁ最近は割りとそういう出来事も起こっていないので、ピークは過ぎたようですが・・・

今まで占いとかあまり気にしたこと無かったのですが、今回ばかりは今後の運勢をチェックしに本屋さんに行って来ました(だが買わない)
今度は身体を壊しやすくなる時期だそうです(またもついていないなんてさすが大殺界)
そんな訳で最近サプリを愛用しています。身体の件に関しては備えられるし、生活習慣向上にもなるのでメリット十分です。

準備は万端。何でも来い!(いや出来れば来ないで下さい)

そんなこんなのゆかでした\(´∀`)/
100626_2022~01

にゃぼーん(゜ω゜*)


どぉも!
『はぁと』です(^ω^*)ノ


やっぱ夏は暑いですなぁ(;´ω`)
あ、間違えました!
アツは夏いですなぁ・・・スミマセンでしたwww


この時期皆さんはクーラー稼動させますか?(・ω・*)


アタシは一人暮らしをしているのですが、
エアコン自体は元々備え付けられてありました☆

しかし、なんか結構古い型で、
リモコンも壁に固定、レバー式・・・(・ω・`)

激しく電気代を食いそうなので、
恐ろしくて稼働させていません(^ω^;)

ちなみに、暖房にもなるらしいのですが、
そっちはガスを使うらしいので、
また別にお金がかかる!?(゜Д゜ )

一、苦学生には悩ましい次第であります(・ω・`)

この夏は扇風機で乗り切りたいものですな(´ω`)



夏休みには高知の実家に帰るつもりなので、
好きなだけ電気代を食ってやろうかと・・・(`ω´)ケケケww


まぁ田舎も田舎。
超山奥なので、
星でも眺めてゆっくりしたいと思います(^ω^*)

画像は実家付近ですwwww
NEC_1283.jpg

鎖骨がすきなんだ@みかど

すきだよ。

だいすき。

触れたいよ。



・・・・鎖骨に!!!!



どうも、かくれ変態なみかどです。

みかどの萌え要素。
眼鏡、腕や手の血管に続いては

「鎖骨」

でございます。


鎖骨がすきなのです。
鎖骨が浮いていれば浮いているほどよいのです。
そこはかとない色気をとても感じるのです。

鎖骨見せファッションとかたまりませんね。
鎖骨チラ見せとかなんなんですか餌ですか釣りですか?


釣 ら れ ま す と も




その鎖骨を、すーっと撫でたい。
愛でていたい。


鎖骨が浮くことで出来るくぼみを
私は「鎖骨のお皿」と呼んでいますw

はいここテストにでますよー。(出ません)


いつか!いつのひか!
綺麗な鎖骨のお皿から
お酒を飲んでみたいものです。


・・いろんなことに酔ってしまいそうですね☆

いかん。はぁはぁしてきた(危



ち、違うんです!これはけしてEROではないのです!ARTなのです!!

芸術です。美なのです。

だからけしてやましいことはないんです!!

そうですとも!!


・・・すいませんそろそろ黙りますw

みかどの萌え要素のコーナーでした。
100627_1833~010001

ラッコのお腹のライン

201006141844000.jpg
お久しぶりです☆ララです!!
こんばんは♪

相変わらず結構な頻度でブログに登場している気がします笑

そういえば、いつの間にかここに来て3年経ってました(゜レ゜)
いつの間に・・・!
ほんとあっという間に3年経ったなぁとか思います。

3年前何してたっけ・・・笑

ていうか未だにプロフィール画像は3年前のままの使っててすいません(゜レ゜)
よくご主人様に指摘されるんですが、なんとなくそのまま使っています笑
決シテ、メンドクサイカラジャ無イヨ!!(゜レ゜;)

あ、そうそう最近なんだかめっちゃウィッグ欲しい病で色々なネットショップ調べたりしてます♪

普段使いできるショートの自然で可愛いウィッグが目当てなんですが、ついついコスプレウィッグとか見てます笑

誘惑に負けて違うの買わないように気をつけないと・・・!!

それではそんな感じで・・・

ララでした!

ドドドドドドドド

とっくの昔に人間をやめてしまったピピンですぞ^p’

ピピンは自他とも認めるジョジョラーなんですけどこないだ…念願の…念願のジョジョバーいってきましたぁぁん!!
神戸に最近できたヘブンズドアーというお店なんですが、もう店内ジョジョ愛に溢れてましてね…!!
お酒もフードもジョジョネタづくしでピピンは最高にハイってやつになってしまいました!ンッン~♪

飲むたびにWRYYYYYYいいまくり大変うるさい客だったかなぁと今更ながら反省しております^^
だがしかし、またバーにいくっぺやぁぁ^p^


そいそい、それと皆さんサマーウォーズはみましたか??
私も遅ばせながらつい最近DVD借りてみたんですが、大変おもしろかったっぺやぁぁ…
見所は…かずまくんです^^^
かずま君が可愛い…もうそれにつきます
ショタはたまりませんなぁ^p^

今度8月に金曜ロードショーでサマーウォーズ放映するみたいなんで皆さんみてくだしあ!

wry.jpg

もーすぐ夏休みぃいいぃぃっ☆もえぴょん

お久しぶりの登場! もえぴょんだゆゆ^ω^♪


最近超絶暑いですな´ω`;

暑いのはよいですが、むしむしするのが苦手ですお;ω;

湿気が苦手です;; そして太陽アレルギーです←

これほんとなんだようっ><

炎天下に長時間いると湿疹ができるのです+д+

太陽は苦手です; ヴァンパイア生活が好きなのです//

しかしながら、もうすぐ夏休みではないですか!

皆さん海やお祭りに行かれるんですかね^^?

お祭りは大好きなのですがね^ω^

海は...

泳げるけど、息継ぎができないのでね´ω`; あんましね;笑

得意ではないです 笑

でも、沖縄の海みたいな、綺麗な海に行きたいなあ*´ω`*

と夢見るもえぴょんでした♪



20100313214745.jpg

ブログの片隅で和より橘 紫夕先生に愛を叫ぶ。

 気温の変化に弱い和です
 暑いと溶けてしまいます
 夏場の主食は氷で決まりですね(?)

 そう言えば、以前このブログで「となりのなにげさん」と言う漫画のお話をしたことがあるのを覚えていらっしゃる方はいらっしゃるでしょうか?

となりのなにげさん 1 (まんがタイムコミックス)となりのなにげさん 1 (まんがタイムコミックス)
(2009/08/07)
橘 紫夕

商品詳細を見る


 すっかりお気に入りの漫画になりましたので、同じ作者さんの「ひよわーるど」と言う漫画も買って参りました♪
ひよわーるど (1) (バンブー・コミックス)ひよわーるど (1) (バンブー・コミックス)
(2010/04/17)
橘 紫夕

商品詳細を見る

 メロンブックスさんで購入いたしますと、完全描きおろし着せ替えブックカバーが付いてくると聞きまして、早速メロンブックスで買ってまいりました。
 書き下ろしブックカバーはメイドさんのイラストになっておりました

 是は良いものですね
 私はメイドさんが好きが高じてアリスアリアでお給仕させて頂いて居りますもの。

 もーりにメイドさんは似合いますが、もーりをメイドさんとしては働かせたくないですね
 もーりは、「(もーりから)お世話をされたい」と言うよりも、「(もーり)お世話をしたくなる」タイプだと思います。
 周りの友人と一緒に過保護に可愛がりたいです

 しかし、私はもーりのお世話をするタイプではなく、もーりの周りの友人に一緒に面倒を見られていそうなタイプですよね…
 残念です


 しかも素晴らしいことに、私がメロンブックスさんに行った時には「となりのなにげさん」の着せ替えブックカバー付の物が売られていましたので、思わずそちらも購入しました。2冊目です

 なにげさんのスクール水着のイラストが涼しげですよね。
 此方は新品未開封で置いておこうかしら

 でも、そうしてしまいますとブックカバーに変な折れ目が付いてしまうかしら
 収集癖がありますと、こう言う時悩ましいですよね
 良いアイデアを御持ちの方がいらっしゃいましたら是非教えて頂きたいです。

 漫画は作者買いする事が多い和でした

水族館っ☆

こんにちわ こんばんわ

とってもとってもおひさしぶりです><

ちいですっ*

ちゃんといきてますよぅうう・・・;;;



突然ですが、ちいは動物がめっちゃめちゃ大大大好きなんです

動物なんでも好きです^^

でも 猫さんが一番すきです^^

でも お家がマンションなので 動物が飼えません

やから 行楽にはもっぱら動物と触れ合えるところにいきます。

もふもふに飢えてるんですね^^

手近なところは 喫茶店含め ほとんど行ったんじゃないかな

んで ちょっと前に遠征して 三重に行き 海獣に会ってきました!

海獣って 水族館で水槽の中でしか見たことなかったんですが。。。

そこは めっちゃ近くで見れて触れました

あと アシカやトドやセイウチのショーも観ることができました^^

はじめて 海獣に触ったりしたんですが 本当に本当に大きいです。。。

純粋に 海にあんな生き物が泳いでるのか~ 地球でっかいなあ◎◎とおもいました。

あと イルカもいたんですが、イルカもまた触れるくらい 近くを泳いでました!

プールに浮いてるボールを投げたら イルカがキャッチしてくれますよ と書いてあったンですが

手が届くところにボールがなくて ジタバタしてたら イルカが持ってきてくれました。。。!!

受け取って投げたらちゃんとキャッチしてくれるし。。。

イルカ賢い。。。!イルカかわいいぃぃぃっ!!!!ぎゃふううううう!!!!

てなりました^^今までイルカのこと、なめてたかもしれません

というわけで とっても楽しかったです

ちなみに今年の夏か秋に旭山動物園に行くのが目標です^^

トド

添付はアッカンべーするトドちゃん

大きいけど かわゆし^^

鳴き声はとっても獣でした笑

鳥になった私 byあると

最近、雰囲気が丸くなったねと
各方面から言われまくってる、
御機嫌よう、今日も今日とてあるとくんです!

みなさん、夢でお会いして以来ですn(ry

雰囲気じゃなくて顔も丸くなガガガガガガガガガガガガガ


この間、友人と一緒にコスイベに参りまして、
念願のジブリ合わせを実現してきたんだっぜ!

アニメ・ラノベ・ゲーム・マイナー漫画!的に!
友人たちとは好むジャンルがかけ離れているため、
いままで合わせをするのが難しいと思っていたのですが、

そ こ で ハ ヤ オ で す よ ! b(´∀`

日本にアニメがあって良かったあああああああああああうへへへえ

わたくしはキキをしてまいりましたv


ファイル0146

しおん☆

こんにちは(*^_^*)

ゲテモノが好きなしおんですw


また新たなゲテモノに挑戦しました(つд`)

それは…




アイスクリーム+ユッケですw


不思議な味がしました

やっぱり別々が美味しいと思いますw



そしてもう一つ意外だったのが


お茶+柚シャーベットですw

柚茶の味がして、意外と飲めました(*´д`*)


そして写真はユッケ+アイスクリームの写真ですw



もし、ご主人様やお嬢様の中で

印象的なゲテモノがある方がいればぜひ教えてください♪

すすんで挑戦しますw


ではでは、しおんでした(。・_・。)ノ
sionn.jpg

コ、コスプレだと・・・!!!きり

こんばんみー(^∀^)
メイド(きり)である前に女の子なんです(いきなりどうした!!!)




夏休み明けに学校の課題でコスプレをやることになりました。わなわな;;;
9人でボカロ大型合わせだとか、オリジナルBL合わせだとか・・・
美味しい!!!あぁー、よだれが・・・www



と言う訳で私は女の子でした。
ダイエットと言う名の食事制限+運動を試みております。


こういうことは宣言してたほうが後に引けなくなるという追い込み作戦です。
こいつ本気だwって笑ってやって下さい。。。






ちなみに画像の青い奴は私w
それとマグネット(ボカロ)の手作りヘッドホンです。

100609_1814~01

はじめまして、ゆあと申します∩^ω^∩

こんばんわっ★ゆあです^^

アリスアリアでお勤めさせて頂き始めて
やっと2ヶ月程経ちました。

まだまだわからないこともいっぱい、
あたふたなヒヨッコでございます(´・ω・`)あわゎ


今回初!ブログを書かせて頂いてます☆
まずは自己紹介をさせてください(^m^)

名前は『ゆあ』です(*^ω^*)
少しでも覚えてもらえたら幸いです(はあt

大好きなものはリラックマ、なりたいものは
お人形さんです(∩ω∩)えへ←
いえ、昼間は真面目に学生でありますw

可愛いもの、萌ゆるもの大好きです*
お菓子を与えたら上機嫌ですww
見た目は子供、中身も子供なおちびさんです!


今日は七夕です∩^ω^∩。+゜。

織姫様と彦星様が一年に一度だけ
天の川を超えて会える日ですよ!!

ロマンチックですね!!!どきどきですね!!!!∩ω∩
この機会にお願い事をしてみてどうですか??

因みにあたしは・・・
リラックマとお昼寝したいとか
リラックマとおやつ食べたいとか
リラックマとお菓子の国に行ってみたいとか(笑)

たっ、たまには非現実的なこと言ってもいいよねっ?///


いつもはメイド服のメイドさん
浴衣という夏らしくて大人っぽいコスチュームで
皆様のお帰りをお待ちしています♪

見納めはよろしいですか?笑

yua.jpg

引きこもりww

オクレ兄さん!!!!ww
と、いう事ですももんの登場です♪(^^)

ただ今七夕フェア実施中ですよん☆メイドさんが浴衣姿に扮装してまぁすvv
明日はいよいよ七夕だわん☆何をお祈りしようかしら??^^

最近どっぷりと乙女ゲームにハマっているから乙女ゲームだなww

実は今日も『翡翠の雫』をやってきましたから!ヽ(^o^)丿
いやぁ~…やっぱり声優さんって素晴らしいね!!!!あの方達は声のネ申だよ!!
どれだけあたいをニヤけさせるんだwwwwwww
2次元に住みたい…←
そして自分の好きなキャラと一緒に住むんだ(^ω^)ニマニマ

取りあえず、緋色のキャラと薄桜鬼のキャラは必須ですvv
カズキヨネさんの作品に凄いホイホイされてる気がするぢぇww
緋色と薄桜鬼のグッズで諭吉が消えていってますものww
でも後悔はしていない←

薄桜鬼は好きすぎて平助EDの千鶴の衣装まで作っちゃったからね☆
初めて手書きで模様まで描いたから半泣きになりながらイベントギリギリまで衣装作ってたな…ww

notitle0207.jpg

私、よく頑張った!!\(^o^)/


オールでイベントに行ったけど、会場に着いた瞬間テンションMAXになって、ひたすらカメコと化していたよww

もっともっと、イベントに行きたいけど
8月末に劇の本番があるからそろそろ抑えないとダメなのだ…(:_;)クスン
練習は凄い頑張っているけど、ダンスが激しすぎて筋肉痛になりました\(^o^)/

でも筋肉痛が次の日に出たからまだ良しとしよう☆←

knee high @いちるん

こんにちはーっ暑くなってきてばてばてないちる氏です(´-ω-)

暑くなってくるにつれ、悩み事がひとつ増えます…

お屋敷でメイドさんはニーハイはいてるじゃないですか(´ω`)
皆さんお給仕前から履いてるみたいなんですが、夏に黒いニーハイを履いて歩くって結構な陵辱プレイなんですよね…

見た目的にも暑いし、ニーハイはいたままサンダルなんてはいたらおかしいし…つまりめっちゃ足が蒸れる(;´д`)
かといって、お給仕前にはいて、お給仕後に脱いで帰るっていうのは面倒なんですよねぇーーーわざわざ脱いで帰ってるよコイツとか思われそうだしww
うにゃーーーーどーすりゃいいのぉぉぉおおーー


切実な悩みだ…
ほんとにどうすればよいことやら/(^О^)\

素足のメイドさんほど貧相な事はないですよねっ??


涼しいニーハイか一瞬で着脱可能なニーハイかスイッチ押したら透明になったり見えたりするニーハイが開発されないかなw
消費税10%とか言い出す前にもっと夢のある事を発言して世の中を盛り上げればいいと思います!!

政府に何か一つ君に機械を開発してあげるよと言われたらあたしは弟か妹製造機を開発してほしいです。

あ、すいません欲望が先走り、話が180度ズレました



とりあえずそういうことでした。笑
では(^●ω●)ノシ
2010062719120000.jpg

ゆかた!>ゆか(^ω^)/

夏祭りに花火大会・・・そんなイベントに先駆けて、アリスアリアでは七夕イベントで浴衣のご奉仕が始まりました。

今のアリスアリアには浴衣が似合うメイドさん達がいっぱいです(´ц`*)
やっぱり浴衣だと、夏真っ盛りって感じですね!いつものアリスアリアとは違った雰囲気になっています(^ω^)

そういえば、私最近「願う」という事をあまりしていない気がします。

小さな頃はサンタさんや流れ星、それから神様に願い事をしました。
大人になるにつれ、何の努力もせずに誰かに何かを願うことは無意味なのだと思うようになりました。
自分にとっても、現状を変えるための行動としても無意味だと。

でも純粋に何かを願っていた頃には、未来とか明日とか未知なものに希望が溢れていたと思うんです。
その純粋さと引き換えに得たのは自立できる力で、それはぜつぼうではなくて、小さな頃の希望に変わる力になると思うんです。
だから、願い事は「叶えば得したな~」みたいに思いながらすることにします。

浴衣ゆかた~☆みるく

お帰りなさいませ♪♪

ただいま七夕フェアー中でございます(^o^)/

浴衣を着ると夏を感じますね^^

ゆかさんの浴衣姿を見てハアハア…(*´ロ`*)\(゜o゜)



そうそう

髪の毛を切ったのですが・・・

――美容院にて。

美容師さん「どれくらいの長さにされますか?」

み「20cm切って下さい!!」

なんの躊躇もなくおねがいしました・・・(´・ω・`)


もう少しためらうべきでした。。(´・ω・`)↓↓

できあがって鏡を見ると・・・

そこには幼女が!!←

あ~ぁ・・・なんか落ち着かないみるくでした(´・ω・`)ノ

お写真はゆいさんとのツーショット☆☆
2010070419410000.jpg

大阪はじまりすぎワロタ\(^0^)/@織

はーいどーも~♪
織(しき)っぽい人でございまーす。
ブログじゃ久しぶりな気がするんだぜ☆

ただ今、1日~7日まで七夕フェアしてます
メイドさんが浴衣で、髪を上げてるのでうなじがチラリ(ウフンッ)なハァハァするお屋敷ですぉwww


\いくら丼でるんだから/
 \きなさいよねっ!/
100703_213335.jpg
と、町娘たちが言っておりますぉ(^ω^)


んでプライベートでは、日々過ぎるのは早いものでもうすぐ夏休みです。
就活とか、卒業制作とか、あれ?もう後期なの?やること多すぎワロタ\(^0^)/となりそうwww
てことで最後の夏休み♪♪は、遊びまk・・・いえ、バイト漬けで終わります;;
ここを見てるメイドさん、大学2年まではマジメに学校いかなきゃだめヨ!(就活の成績証明書的な意味で)



あとアリス帰りに、オモロイの見つけたんですよ!
ちょっとこれヤバくないですかwwwwww

100605_201957.jpg

きっと買い物行くときは華麗に外れるんだと思うんです!
(力技ではめ込んでるなら、重い荷物+急ブレーキでぶっとびそうだけd)
なんか、東京とかでは中々拝めなさそうで感動しましたwww

日本中、自転車のカゴがコレになったらシュールなのにぃ~ヾ(・ε・)ノ

それではみなさーん!
クーラーのつけっぱで風邪引かないよう気をつけてくださいねー☆
あでぃおーす☆

衝動買い

もうすぐ初めてのテスト期間が始まるので緊張している、しおんです(+_+)

中国語と簿記がかなりあぶないです…

なので勉強をしようと思い、コンビニに寄って飲み物を買おうと思ったら

思わず買ってしまいましたw

エヴァのストラップ♪

最近エヴァがアツイです^^

この間も金欠にも関わらずにエヴァのウエハースを大学にあるコンビニで買いましたww

もう売ってないのが悲しいですが

しばらくはどこもエヴァフェア的なものをしていると思うので

今度は何を買おうかと企んでいますww

アスカのフィギュア買おっかな(*^_^*)

ちなみにレイよりアスカ派です(●^o^●)


写真は衝動買いしてしまったストラップです♪
sionn_20100624221921.jpg

ラリーはなかなか続かない

201007011825001.jpg
こんばんは!!ララです!

今日から七夕フェアですよーーーーーーーーーー!!!

七夕といえば笹!
七夕といえば織姫!
七夕といえば彦星!
七夕といえば天の川!

そんな感じで
今年も浴衣で御給仕させて頂きます(゜レ゜)

しかも、今回の限定フードはなんといくら丼です

とっても美味しいです\(^o^)/

是非、食べにきてくださいね♪


そんな感じで・・・相変わらずネットオークションばっかりしているララでした
取引回数200越えたんですよ~
目指せ500!笑

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク