うろおぼえの落書きって^_^;

最近、大晦日ですらてきとーに過ごしていたのに、頑張って部屋の大掃除をしたら自分の家が他所の家に見える、さえでござります★
友人も呼べない家ってどうよと思って片付けだしたら丸2日かかりました(^_^;)
あと何日もつかなー…。片付けてからまだ2日間しか経っていないのでいまのところ綺麗です。

それはさておき、うろおぼえの落書きって結構燃えますよね!
このまえ事務所の先輩と一緒にうろおぼえ落書き大会を繰り広げていました★

らきがき

真ん中に居る毛むくじゃらのおじさんみたいなの以外は私が描きました!
(ちなみに毛むくじゃらぽいのは、「スティ○チ」だそうです。)

某ポケットなモンスターにでてくるキャラが2体と、くれよん○んちゃん、ピッ○ロさんとかもいます。
しろいゴマフアザラシを掴んでいるのは、元総理です。微妙にみえている左上のものは某初号機です。

あたまのなかにあるものをそのまま絵にするのって難しい(ーー゛)
でも楽しかった!!
またお帰りのご主人様&お嬢様、いっしょにうろ覚え落書き大会してくださいww

おこめちゃんが可愛すぎて寝る時間ない沙都子の日記。

毎年この時期が来るたびに「今年こそっ☆」と張り切ってみるんですけど、
結局買わず海やプールにも行かずに夏は終わり、
20歳になってもスクール水着しか持ってません。
どうも、沙都子です!夏は極力家から出とうないです!
長い前フリは本文と関係ないのでスルー推奨です!


最近、といってももう数ヶ月前の話ですが、
ハムスターを一匹引き取ることになりました。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
ハムスターとは。
キヌゲネズミ亜科に属するげっ歯類24種の総称である。
詳しくはよくわからないのでウィキペディア参照。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

動物と暮らす生活は、高校生の時に飼っていた
ミドリガメの ていたらくさん 以来です。
久しぶりの感覚にドキドキ。
ハムスターさんと呼ぶのもなんだか気が引けるので、
名前をつけることにしました。

ピカチュウ
ハム太郎
スチュアート・リトル
・おこめちゃん
アルジャーノン

明らかにパクり、もとい元ネタがある名前ばかり思いついてしまうなか、
まともに思いついたおこめちゃんと呼ぶことに。
ちなみに沙都子の脳内設定では変身するとコメットさんになります。
あと、簡易表記はです。よろしくおねがいします。

そんなわけで今日のブログ画像はおこめちゃん。
satoko_20100624220753.jpg

なついあつ。先取り。@みかど

夏はもうすぐそこですにゃーーー!!!!

どもです。
夏の暑さは苦手だけれど
夏の雰囲気はわりと好きなみかどです。

海とか、花火とか、浴衣の女の子とか☆すき☆

・・暑くなければいいのに・・・。


そそそ。このまえ、そんな夏をちょいと先取りして来たんすよ!

野外ライブで!



大阪城の野外音楽堂でのライブだったんですけど
フェスっぽく、いくつもバンドが参加してたんです。

私のお目当ては
→Pia-no-jaC←(ピアノジャック)ピアノとカホンの二人組

SAKEROCK(サケロック)トロンボーンのメンバーもいるバンド


ちなみに両方ボーカルなしのインストバンド。
で。
出番がわりかし離れてたんですよね・・。
なので

炎天下に5時間。

居ました。ええ。居ましたとも。
好きな音楽の為ならなんのその。

でももんのすごい量の汗かきましたわwwwww


日焼け止めはガッツリ塗っていったんですが
さすがにちょっと焼けました~

脱いだら凄いんです。・・・日焼けが。


そんなこんなで炎天下に5時間。
すっげー汗かくし
太陽の光あびすぎて体力消耗するし
水分とりまくったりもして

The 夏!!

な感じでした。


あー、バテた。


でも、お目当ての音楽は、たっぷり楽しんできました★

No Music No Life☆
みかど2

たまにちょっと贅沢したくなる *ゆか*

先日京都に行って来ました(*^_^*)
京大の学生さんが良く行きそうな立地のお店でお昼ごはーんo(´ω`)o
入ったのは創作オムライスのお店「おむらや」
やはりというか、流石京都。私の通っている某東大阪の大学には全然ない、お洒落でハイカラ(←死語?)なお店ばかりで何処に入ろうか凄く迷ってしましました(*∀*)
お値段も少し高めで、890~1200円。…いつもならマクドとかで500円くらいで押さえているけれども、せっかく京都に来たのだし…、奮・発☆一番高い1200円のオムライスを食べました。
「親子オムライス」というオムライスだったのですが、何とイクラがドドーンと乗っかっているという贅沢品(´ω`*)
中に入っているご飯が、鮭とかキノコとかを和風に味付けした麦入りのちょっと変わったご飯でした。
見た目もキレイだし、お値段も自分の予算的には奮発したし……さぁ、期待の一口目!

パクっ…

し・あ・わ・せ(´∀`*)

しかし、京都に行ったのに心に残ったのははご飯ばかりでしたww
今度は観光とかもしてみたいなぁ~(*´ω`*)
100620_1315~01

そこはかとなく田舎のヤンキー byあると

ちゃっす!

最近一人暮らしを始めて、友人達から
「おまえと生活という単語が結びつかない!」
「死んでないか不安だから、生存確認をちゃんとしてくれ!」と
重々言い聞かせられている、今日も今日とてあるとくんです!(´∀`

・・寝具を購入していなくてダンボールで寝ていたら
「ホームレスごっごやめてwww」との言葉をいただきましたよー。

そして未だにそんな感じの生活です!\(^q^)/

早くなんとかしないとなあ・・


で、最近あたまを明るくしましたっ★


HI3F04730001.jpg

もともと私はは高校時代から染髪しているような人間だったので、
アリスアリアで御給仕するようになってから今に至るまでの黒髪の自分の方が
イレギュラーというか、
鏡を見るたび「違和感があるんだぜっ」ってかんじだったのですが、

思いの外、あると=黒髪という印象が根付いてしまっていたようで、
色々なひとから驚かれて面白いです^^

大学の後輩や友人からは「久しぶりwwwww」という反応がかえってきますv
これで座敷童脱出です。

べ、べつに、ぐれたわけじゃないんだからね><

と、言いましょうか、
中身がくそ真面目なので、見た目パッパラパーの方がバランス取れてるって!うん!


そんなかんじで近況報告でございました\(○ω○

失敗*´ω`*@もえぴょん

こんにちは(^ω^♪

もえぴょんですお*^ω^*

最近暑くなってきましたよね(T_T)

なんか焼肉になりそうですよーう_(._.)_

もえのお部屋は最近常に絶対30℃以上ある
気がするよ∵

でね!

きょう、今年初めて冷房をつけてやろう☆ω☆にやにや
と思ったのです^ω^へへ

そして、スーパーにお買い物に行く前に冷房をつけて
帰ってきたとき涼しい感じにしようと思って、
冷房をつけてからお買い物に行ったのです^ω^

帰ってきて...


お^ω^?

んん^ω^??

んんんん^ω^;え??

暑い暑い暑いよ(^0_0^)?!!!


そう、冷房と思ってつけていったのは暖房でした(>_<)//

泣きました(T_T)

皆さん気をつけてくださいねっ☆

と、言うことで 最近のらねこと仲良しなもえぴょんがお送りいたしました♪

画像は、失敗したやつをそのまま載せました//
ゆいさんはねこみみ☆
もえ

メイド萌♪きり

100609_2217~01


こんばんは!!
メイドさんにモエモエなきりです(笑)


メイド萌え過ぎて授業中に落書きしてしまいました!!!


かわええなぁかわええなぁって、ここに来るようになっていっそう思うようになりました^^

いつかメイド喫茶に行きたい!!!

ヲタクでありながら、ここでおつかえしていながらメイド喫茶に行った事が無いだと!!!これは私の偏見なのでしょうか(笑)
「メイドさんはぁはぁ」って言いに行くぞ!!

和の祖国のニュースが盛り沢山で御機嫌な日々。

 ナマズの呪いにかかった和です
 ママ、海にナマズが居る!

 いつもの如く趣味全開でお送り致して居ります
 私の頭の中は2010年6月16日(水)発売のプロローグマキシ『イドへ至る森へ至るイド』に支配されているようです。

イドへ至る森へ至るイド(初回限定盤)(DVD付)イドへ至る森へ至るイド(初回限定盤)(DVD付)
(2010/06/16)
Sound Horizon

商品詳細を見る

イドへ至る森へ至るイドイドへ至る森へ至るイド
(2010/06/16)
Sound Horizon

商品詳細を見る


 …空耳の恐ろしいところは、一度そう聞こえてしまうと他の音に聞こえ辛くなる所だと思います。
 ブラック★ロリコンとか、ベーコン喫茶とか、マヨネーズを掛け続ける冥王様とか。

 私の場合は元々耳が宜しくないので余計に酷い空耳が大量発生して居ります。
 英語の歌詞を勝手な空耳の日本語で覚えているなんて日常茶飯事ですよ。えっへん(?)

 個人的には発売前の情報で色々と妄想している期間が楽しいのがSound Horizonの醍醐味ではないかと思っていたり致します。
 PVを見てザワザワ、ヴォーカルさん&声優さん発表でどよどよ

 PVの段階で「もしかして…」と、言われていたことではありますがヴォーカルさん発表で「初音ミク」のお名前が出た時は中々に衝撃があったのではないでしょうか。
 プロローグマキシの時点でこの展開ですと、第七の地平線(7th story CD)ではどうなってしまうのでしょうか
 きっと期待を裏切らず、且つ想像の斜め上を行く作品が提示されることでしょう。
 其れでこそ、我等の国王陛下。

 個人的には、海を渡った征服者達(Conquistadores)がとても楽しみです
 「コルテス将軍に続けー!」
 「「「「「オー!!!」」」」」

 この曲は半強制的にテンションが上がる気が致します。
 コンキスタドーレス
 コンキスタドーレス
 コンキスタドーレス
 コンキスタドーレス

 手の動きを絵文字で表すのは無理があった気がして参りました。
 そして私の覚えている振付が合っているのかどうかは謎で御座います。

 …む、此処は安全策をとって「即ち...光をも逃がさぬ暗黒の超重力」とかにして置けば良かったのかしら。
 超←重↓力↑
 
 Thank you!

 …趣味が暴走しすぎて、いよいよ収拾が付かなくなって参りました。
 そう言えばお久しぶりのブログでしたよね…

 祖国の事ですから、気にするなと言う方が無理な相談ではあるのですけれどね
 どうやら開き直ることにしたらしい和でした

夜中の酒タイム@いちるん

ちょっとタイトルをけいおんの放課後ティータイム風にしてみましたが
酒という単語が入った時点で全く可愛げがない状態になってますねww


さてさて引っ越して親の目がなくなってからのあたしは堕落した日々になりつつあります…

ドンキでお酒買ったりー
ドンキでお菓子の業務用買ったりー
部屋汚くしたままで出かけたりー
ラジバンダリ!!(古いかw)
ちなみにラジバンダリの芸人さん解散したらしいですね!コンビ名も思い出せませんが笑

まぁそんなネタはほっておきましてっ!

いまお家には、イチゴ、マリブ、カルア、コーヒー、ホワイトチョコリキュールが置いてあります★

普通サイズの瓶なのでこれだけでも結構幅をとってしまうのですが、ついつい欲しくなっちゃいます(´・ω・)


しかもこれらのリキュールはコーラやミルクで合わせられるから、結構お手軽なのだよ(゜ω゜)ふむ


そんなわけで気になるのを購入しては飲みを繰り返す訳ですが、そうなると一人酒になるんですよw

いやー想像では、テレビを見ながら晩酌するって大人だぜ(`・ω・)キリッ

ってなるはずだったのに、実際は虚しいだけでしたww
しかもあまり美味しく感じない……だめぽ/(^О^)\


そんなこんなでおばちゃんメイドになってゆくんだろーなぁ。笑


ふぅ(´-3-)


そんなしんみりした感じで今回は終わろうと思います(∀)ハハハ

2010061420170000.jpg

ラズベリーは見た目が良い

お久しぶりです!?
ララです(゜レ゜)

こないだ、ゆいさんの背中がちらっと見えてちょっと得した気分でした(゜∀゜)笑

今日は何について書こうかな・・・

なんかこれを書いている今、急激に眠くなってきました。笑
眠い時は栄養ドリンクをグワッっと飲んでなんとかしたい気分なんですが、栄養ドリンクって結構当たり外れ無いですか?

たまに適当に買ってめっちゃまずいのに当たるとめっちゃへこみます笑

特に眠くならない系のカフェインとか入ってる系のドリンクは今まで飲んだの全部まずかった!!!!!!!

ノーマルな栄養ドリンクが一番美味しい気がします(゜レ゜)

あと、コラーゲンとか入ってる美容系ドリンクもたまに吹き出したくなるような味なのあるので注意です笑

アセロラとかビタミンC系のは美味しくて好きなんですけどね♪

そういえば、最近寝つきの良くなるドリンクとかも売ってますよね?
まだ飲んだことないんですが、飲んだことある方いますか?

私はめちゃくちゃ寝つきが悪いので、本当に寝つきが良くなるなら飲んでみたいなーって思ってるんですが・・・
味どうなんだろうと思って躊躇してます笑

帰りになんかドリンク買って帰ろうかな!

それでは、そんな感じで・・・ララでした(゜レ゜)

画像は全く関係無い、某漫画のカレーです笑
甘口しか食べれないので牛乳混ぜて食べよっと!
201006091620000.jpg

これなぁんだ??みるく

おかえりなさいませ☆

突然ですが(´・ω・`)

これが何かわかる方いらっしゃいますか?

これと言うのも・・・


まるくて

黒くて

ぺろっとめくれて

つややか。

うまくできると

気持ちいい♪

極めつけは

この笑顔(^ω^;)

これは笑顔・・・なのか??

ニヤッてしてて・・・(+_+)

ちょっと不敵なかんじ?


ヒントは

私の部活が関係してます(^o^)/

あ!!

科学部じゃないよ^^;

謎の物体のお写真載せときます♪♪

みるくでした(´・ω・`)ノ

100601_1731~01

日焼けしおん

こんにちは♪

しおんです(*^_^*)

大学でアルティメットっていうスポーツをし始めました☆

アルティメットというのは、フリスビーを使います♪

フリスビーと言うと犬しか思いつかないですが、犬は出てきませんw

ぜひ詳細は、実際に聞いてやってください^^



そしてそのアルティメットの試合に最近出ています☆

まだあまりルールも分からないまま、試合に出ちゃってますw

試合に出るたんびに日焼けが…

一つ試合が終わるたびに日焼け止めを塗っているにも関わらず

うっすらと半袖のあとが…

きっと夏には真っ黒になっています(T_T)

諦めたほうがいいのか…

と思いつつも諦めずに日焼け止めを塗りつづけますw



そして次の日はあまり何も出来ずに、夕方までアニメを見まくり、

夕方から行動しますww

ついこの間も「ぼくらの」を一日で見ました笑



今度はガンダムSEEDとか長めのアニメに挑戦しようかと悩んでいます(*^_^*)

しおんでしたぁ(^_^)/~

しおん

こっき!!

こんばんは★さえでござます。

最近、表(?)の仕事で高知やら滋賀やら和歌山やらいっています。
お陰で、仕事しにいってんだか観光しにいってるやら…。
毎日がたのしいです(^o^)/
ただ実家用に買ったお土産がどんどん溜まっていくたび、「あぁ親不孝」という気持ちに…!
あさって珍しく一日休みなので、いい加減実家に帰るかな

さて、仕事ざんまいの今、私の癒しとなっているのがコレです!

こっきまぐ

えぇ、某アニメの影響ですがなにか

わーるどかっぷのお陰で最近いろんな所に国旗があってホクホクです。
口をつけるところに小さくついている国旗がまた可愛いんですよねーー!

さえは全力でわーるどかっぷを応援します。主に腐的な感じで。

最近のマイにーたんの口癖は「腐女子、自重しろ!!」です。
でも私の言動が腐的だとわかるにーたんは、私に腐教育された草食系腐男子です。

某野球漫画を腐教育後に一緒に観たにーたんは、「うわぁあぁぁ!腐ってるーーー!!」と叫びだしてたです。
ごめん、にーたんの好きな漫画、汚しちゃった★
でも後悔はしてない。

こえがでる喜び@みかど

この前大事件があったんです。

日頃萌えボイスがなんやらかんやらと
きゃぴきゃぴいうとるみかどでございますが


声帯つぶしました。


まさかの。

こえがでない。。。



仕事に支障ありまくりすてぃーなあぎれら。


もうショックすぎて語尾がおかしいったら。



さすがにもう治ったんですが
声が出なくなったときのショックときたらまじでもう
だだ凹み。でした。


声帯が腫れてしまってしょうがないときは
腫れを静める薬を飲んで
喉を冷やさないようにして


あとはただ、黙るのみ。

これがいちばんつらいぃぃぃぃぃぃ!!!


ああ!!喋りたい唄いたい叫びたいぃぃいいい!!!


と、なんど思ったことか。
主な主張方法は
ぼでぃらんげーじ&筆談
でしたからね。

こえがでる喜びをかみしめる今日このごろです。


これからも、こえをだいじにしてゆきたい所存でございます。


かぁぁらおけいきてぇええええ!!!!

これハンドメイドなんですよ★
メイドだけに(死)

100613_1848~010001

はじめまして(*n´ω`n*) @もえぴょん

こんにちは♪ はじめまして☆
最近主食がチョコレートになりつつある、新人メイドのもえぴょんです(*´ω`*)

趣味は、お買い物で衝動買いをすることと、お化粧やかわゆすな服を着ることです♪

動物が好きです*^ω^* 犬とハムスターを飼っていて、うちのハムスターはゲージを
のぼるという特技をもっていますお^ω^

アリスアリアで生き別れのおねえちゃんに再会しました(笑)

だ、誰がおねえちゃんかは な・い・しょーつ//

と、いう感じで! 一人前のメイドさんになれるようにがんばりますので、
よろしくお願いしますっ><∩

20100606212427.jpg

NEC_1382.jpg

初めまして!(・ω・´)

5月7日から御給仕をさせて頂いております、
『はぁと』と申しますヽ(・ω・*)ノ

えっと自己紹介させて頂くと、


18歳の射手座のO型(^ω^*)
昼は専門学生をしています(・ω・*)

149㌢の見た目はちびっ子です(・ω・`)

性格は・・・マイペースで超前向き!(・ω・´)

趣味は絵を描くことと、
PC(主にニコ厨と呼ばれる類)
歌を歌うことです♪ヽ(^ω^*)ノ

特技は・・・詐欺写メを撮ること?w

え~っと・・・一応腐女子です(*´艸`)←
しかし超ヌルヲタなのです(・ω・`)
しかも家にはテレビがないので
残念ながらアニメも見れないのです(・ω・`)

PCはあるので、
オススメのアニメなどあったら教えて下さいまし(^ω^*)


mixiも『はぁと@初心者メイド』
と言う名前でやっています☆(・ω・*)
御給仕の日などもそちらに書いてあるので
宜しかったら覗いてみてくださいヽ(^ω^*)ノ


まだまだ至らない点ばかりですが、
暖かい目で見てやって頂ければ幸いですヾ(・ω・`)


最後に、
ここまで見て頂きありがとう御座いました!!(・ω・*)

それでは、
このブログを見て頂いたご主人様・お嬢様に
いつかお会い出来る事を期待しながら、
お屋敷でお待ちしております(^ω^*)ノシ

これはまぎれもなくポケモンです!きり

この歳にもなってポケモンアニメを録画して見ているメイドです(笑)

こんばんは、きりです^^



ゲームはダイパで終わってしまっているのですがアニメはいまだい健在なのです!!!
普通は逆な気がするんですけどね。
サトシが今何歳かについての疑問を語り合いたいです!!!
初旅は10歳だっけかな?

さて、今は何歳なのでしょうか。。。
14歳だとか永遠の10歳だとか聞きますが真実つかめずまま。



私が小学生の頃にアニメがスタートして、サトシの方がお兄ちゃんだったのに今では私の方がお姉さんと化してしまいました。
サトシ小さくて可愛いなはぁはぁvV

危ないお姉さんですね。

もうそれでもいいです!!!


サトシとシゲルでにゃんにゃんしてればいいぉ\(^∀^)/腐女子乙

ラムネ菓子はあんまり。

201005241933000.jpg
どうもララです!
こんばんは(゜レ゜)

相変わらず昼夜逆転生活を続けているダメ人間です(゜レ゜)苦笑

最近ヒトカラばっかりしています!!!
一人で受付行くの行きづらいけど、入ってしまえば素敵空間!!笑
人目を気にせず、気を使わずに好きな曲を思いっきり歌えるので最高です(゜レ゜)
もう寧ろ家にカラオケ機械欲しい!笑

そういえば昔家庭用カラオケゲーム機とかありましたよね?
なんか私が小6くらいの頃にあった気が・・・確かプレステみたいな形してて
オレンジ色でマイク付いててダンス映像みたいなの出てきてそれ見ながら歌って踊れるゲーム・・・
確かモ●娘。とかの曲入ってた気がする!!
いつのまにか家から無くなってたけど・・・笑

プレミアDAMが家にあったらだいぶ引きこもれるなと思います笑

梅雨の時期は特に引きこもりたい病になりますしね(>_<)
毎年レインブーツを買おうか迷って結局買わないララでした★笑

最近の悩み。kiki

フリフリ着て日傘差して可愛いかごバックで街に繰り出したい!!!


フリフリ欲求不満なkikiです。


引越し貧乏により、新しいお洋服お迎えにいってません(TωT)


ついでに赤毛なのであまロリが似合わない(-_-;)


今度友達とロリータ4人衆でTDLに行くのですが、当初は四つ子ちゃん(お洋服は購入済み)の予定だったのです。


でもみんな新しく買ったお洋服を着たいとのことなので、バラバラ。。。


あ、あ、あ、あたしも欲しい!!!(;O;)←ダメ子の叫び


アメ村徒歩圏内なのに買い物自粛してたのに。。無理そうだ←


サックス系LOVEなのですが、今狙っているには白!!


純白ではなく柄&カラフルストライプなんですがね(*^_^*)かわゆ♪♪


しかし発売からけっこう経っているから(買い物自粛中に発売;)手に入るかどうか。。


ついでに赤毛も卒業しよう。うん。


あと少しは夢を見ていたい・・・kikiでした★★★

ファイル0026

お初にお目にかかります、ありなです。

ブログではお初にお目にかかります、ありなです。
もうアリスアリアにお勤めして1ヶ月が過ぎますが、まだまだ新米メイドな私ですが、
今回ブログを書くということで・・・!!
ド緊張しております(笑)

自己紹介、ということですが・・・
何を書けば良いのやら・・・!!(笑)

まずは名前、ありなでございます。
とあるご主人様にはイマルに似ていると言われ、違うご主人様にはアニーに似てるといわれ・・・ある人には大塚愛ににてると言われ・・・
ちなみに中高生の時は卓球の愛ちゃんに似てる、って言われてましたww

どれも似てないと思います←

趣味はアニメ、漫画、コスプレ、二次元(←)、バイク、などなど。
バイクとか好きなのにものすごくインドアーな私ですww
洋裁学校に通っております。
な、なんと!!
本日からオリジナルメイド服でお給仕させていただいております・・・!!
アリスアリアでのお給仕が決まってから、コツコツと作っていたのでものすごく時間がかかってしまいましたが、先日やっと完成いたしました!!ww
今日は初オリジナルメイドお給仕記念日なんだよっ!!ww祝ってっ!!←
私を知っている方は是非見にいらしてくださいね☆
見たくないなんて言わないでーww


ではでは、自己紹介のみですが、失礼致します。
ご主人様のお帰りを、心よりお待ちしています☆
ありな

つられないクマー!! by みつき

ほとばしる汗!止まらない汗!!とにかく汗!!!
汗をかきかきカキ氷の季節になってまいりました☆

今色々大変な九州の片田舎出身なみつきですが
九州といえば白熊!!でございますですよー!!

お店とかで食べるとかなり豪華なスイーツが食べれますよ~。
地元の駅前に白熊を出してるお店があるのですが
氷の下は白あんやらゼリーやら入ってて、氷の上にはフルーツ山盛り!
1人じゃ食べきれないくらいの大きさだったりします。
さすがクマ、ハントに苦労するぜ!

そんな白熊が最近チロルデビューしたとかでついつい買ってしまいました。
パッケージがカキ氷っぽくて可愛いのですよ♪
中の包み紙も可愛いです、うへへ。

市販の白熊ってドライフルーツ?
なんか紅いシロップ付けのグミみたいな奴が入ってますが
白熊チロルもそんな感じの食感がします、もきゅもきゅ。
しかもザリザリと氷っぽい食感もします、うおおおお。

みつきさんはやっぱり本物の白熊の方が好物ですけど
是非是非おためしあれ!コンビニとかにおいておりますよ☆

20100604.jpg

*今話題の*

意外と文学少女です
真帆です(^ω^)

といいますか
たまーに本屋さんに行き
興味あれば買うのです笑

ふと立ち寄って
4、5冊の小説をまとめて買うことも・・!

そういえば、先日
湊かなえさんの「告白」が
映画化されましたよね☆

あの本は1年ほど前に読んだのですが
結構おもしろいと思えた作品だったので
映画がどんなもんに仕上がっているのか
少し興味があります(^ω^)

「読んだら牛乳が飲めなくなる」
というレビューを目にしたことがありますが
そんなことはないですよ(・∀・)笑
読んでて先の展開が気になって
すぐ読み終わっちゃいましたww

主人様・お嬢様は
読書、お好きですかっ??

100604_1433~01
まほ宅の本棚

電撃文庫も
コミックも←
ポケモン図鑑でさえも←←
立派な読書なんだからねッ(^∀^)


真帆でしたっ

郵便局の怪(ノ>д<)ノみるく

お帰りなさいませ☆

ある日。

住宅街を歩いておりました…(´・ω・`)ノ

目指すは郵便局♪

大きな道路を渡って

あった郵便局-!(^0^)/

…ん?

塀の上に何か見えた(@д@)?

確かに視界に入った!!

と思い,戻ってみました(´Д`)・

塀の上にあったのは

白カブ(^-^;)

(しかも干からびてる)

君は

畑にいるべきだ!(´・ω・`;)b

…あれですかね

かさ地蔵?(^^;



誰があんなとこに!!(`□´)/

気になってしょうがないみるくでした(´・ω・`)


追記:次に見に行ったら消えてました・・・

ちゃんちゃん♪

伊勢海老★きり

090515_2034~01



どもども、こんばんは!

キリっとした性格になりたいきりです^^

決して名前の由来とかではないよ。
でも性格的に頭弱い子なんでしっかりした子にはなりたいです。
基本無いものねだりばっかりしてる子。



タイトル通り画像が伊勢海老なんですが意味は無いお(笑)

面白いもん見つけたなぁうへへって思って添付してみた!!!
本当はお母さんが婦人会で作った和菓子を添付しようと思ってた。(意味不ですな)

うちのわんこでも良いな。。。
雑種なのですが可愛いのなんのって!!!!
うちのわんこがもし人に生まれてきたならば絶っっっ対DQN。
きゅるんきゅるんガールという感じですvvv


まあ、自分が飼ってる動物が一番可愛いってやつですね!





まとまりのない文章で申し訳ないです。

だって頭の弱い子だから仕方がない!←

かたがカタぃ。いや洒落じゃねぇっす@みかど

かっちかちやぞ!!(懐)

どうも!万年肩こり★みかどです!!


あー、肩が上手にまわらない。
なんか重ーーーぉいぃい・・・・。


・・・なんか憑いてるんぢゃないだろうか・・・。


と、疑ってしまうくらい、肩こりなんです。
肩だけと言わず、首とか、背中まで!!

背中までこってしまうと、
胃の辺りの筋肉が固まって上手く動かなくなり・・
胃の調子が悪くなったり、食欲がなくなったりしちゃうんですよね・・。


まぁ、食べ盛り・美味しい物甘い物好きなわたしには
逆に食欲は無くなったほうがダイエットのためになるんですケドぉ。



そうそう、以前お屋敷に帰ってこられたご主人様に

「肩こりのツボ」

なるものを押して頂いたんですよ。
瞬間、

すっ・・

って、肩が軽くなったんです!
「え・・エスパーの方ですか?!」とか思った!!!



ん?

じゃあそのツボを押せばいいじゃないかって?(謎のくだり)



だぁって、ツボの場所・・うろ覚えなんすよぅ・・・。

それに、自分で押すのと、ひとに押してもらうのとじゃ
全然違うと思いません?
マッサージと一緒!きっとたぶん!


だもんで。



だれか、肩もんで下さぃっ★



・・・なんてメイドらしからぬ発言wwww
これはゲンコツものですな。

今日も自分で、もみもみもみもみ。
あでゅー★
mikado.jpg

しおんです♪

こんにちは、しおんです(^^)ノシ

実は近々色々と企んでいます。

まずはPS3を買うことです☆

何かオススメのソフトとかあれば教えてください♪

あとはお友達とエヴァの上映会をしようと思っていますw

お友達が次々とエヴァの破を買っているのですが

個人的にはBoxが出るまで頑張って待とうと考えています(つд`)

ですがなかなか待てずに買ってしまいそうな気がしますww


そしてついこの間からメイド服が変わりました♪

ただ前も後ろもあいていて

少し心許ないです(つд`)笑

特に後ろが…笑

後ろの写真を撮ろうとしたのですが

撮れませんでしたw

なのでぜひぜひご主人様、お嬢様おこしください♪

感想をお聞きしたいです♪


しおんでしたヽ(´ー`)ノ
しおん

橋本のせいですねわかります^^ BYあると

1ケ月ぶりに友人と一緒に、コスプレイベント行って参りました\(´∀`*

会場は、今月でコスプレイベントとしての利用が終了してしまうWTC!

橋本のせいです><神演橋本が庁舎として買い取ったせいです><
橋本のせいです><

先生、大切なことだから2回言いま(ry

作品は封神演義!
太公望・普賢のコンビでぬるぬる動き回っておりましたよっ!
フジリュー大好きです・
ジャンプに連載されていた時、自分は中学生でした。
封神いこーる!俺の青春と言っても過言ではないです!

封神とフルバとサンホラは、私という人格の芯のようなものなのです!!

ジャンスクで連載中の屍鬼も、今度アニメ化するのですよー。
ご覧になったことがないご主人様も、この機会に是非!!b(´∀`


来月は、長崎に帰ってしまったコス仲間が京都に戻ってくるので、
久々に大人数で合わせができるので楽しみなり\(´ω`


若かりし頃はクールキャラで、
「友達、何それおいしいもの?」みたいな感じだったのですが、
最近は人と一緒にいることが幸せでたまりません・・(´ν`*

もちろん、それはプライベートだけではなく
アリスアリアでのお給仕も一緒なのです。

ご主人様たちにも、大切な人がきっといらっしゃいますよね。

自分の周囲にも大切な人がたくさんいるから
いつまでもこんな幸せ気分のままでいれたらいいと思うのです。

だから、みなさんも、とこしえに幸せにかくあれかし!と
あるとくんは
この暑苦しくなりそうな季節に
さらに暑苦しいことをお祈りしますw


ではでは、あるとくんでした・
aruto.jpg

ジャズはおっさん趣味と言えるか!?

おひさしぶりです。しきです。
やっと衣替えの季節ですねぇ(´`)
半袖になるのが嬉しい反面、温度差が厳しくて逆に風邪ひきそうになります。

通学時→半袖あぢー
学校→鉄筋コンクリで寒!エアコン寒!羽織ないと凍死もイイトコ(Д`

体力がぐーんと無くなりそうだけど、がんばるのです。

とあるジャズピアニストが好きで、ソロの時は必ず予定付けてジャズライブに行くのですが
京都であったときに会場のキャパにびっくりしました。
まさかの個人経営の喫茶店!もちろん店内にはジャズレコードやポスターがいっぱい。
予約客だけで満席だったけど、早めに行ったこともあり席用意していただけました(*´`*)
しっかっも!

090802_205534.jpg

奏者の真後ろ
自分が奏者だったら視線が痛くて嫌過ぎるけど・・・ww
最初がピアノソロで、最後にセッションがありました♪
コンバス置くスペースもままならなかったので、ピアノのイスに立てかけてました。
んもー内容はめっちゃよかったです。キャー!(´`*)
中々関西でソロコンサートがないので、またきた時には必ず行きます♪
あっ、アップライトピアノは、国産の大成ピアノの「ROLEX」でした☆(時計メーカーとは関係ないようです)

でぁ!




課題だお★きり

ご主人様、お嬢様おひさしぶりです!
最近腹痛に悩まされているきりでございます^^

悩み事なら他にも課題とか課題とか課題とか・・・・・・6つくらい学校の課題が溜まっていて困りものです。
切実に・・・誰か手伝ってください!!!
時間があったなら乙女ゲー(薄桜鬼)がしたいです。
ハマってしまって、私にもそんな乙女心があったんだなぁと思いました。
あわよくばコスプレとかしたい!!!
友達にコスプレ仲間が多くてウハウハしまくりまのです(*´ω`*)

・・・・でも課題だから。。。


PC使いこなせるように頑張ってます!!
PCの難しさは異常www
デジタルで絵が描けるようにPCとお友達になります!!!!

いや、だって私と同じに学校入学して高校時代から雑誌にイラストの講座とかもってるって。・・・
嫌がらせとしかwww


わーい、すいません軽く吐き出しブログになってしまいました。てへv←
一度、ご主人様と愚痴談とかしたいです(笑)
付き合ってくださーい^^

100507_0258~01

天・保・山!

さえでござります☆
今日は天保山にいってきましたよ~!!
海遊館


え?デートで?…いえいえ、もちろん仕事です。
さえはみんなのおねいちゃんだから彼氏はいらないの(笑)(←「出来ないの」の間違い)

天保山マーケットプレイスって久々にいきましたけど、「くいだおれ横丁」面白いですね~!!
胃袋がいくつあっても足りないや(^^♪

ダイエット中なのにね!!

でも仕事だから食べまくるよ!!仕事だからね!!食べたいわけじゃないんだからね!!
…嘘です、すいません。食べる仕事バンザイ!

明日の体重計からの抗議行動が心配です。
ベリーダンスを始めて起死回生のダイエットをしたいと目論んでいる、さえなのでした~。

追伸:このあたりまで来ると、ついつい某同人誌即売会へ行きたくなります( ̄ー ̄)ニヤリ

テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル : 日記

ラピスラズリ

201005161446000.jpg
お久しぶりです☆
ララです!

そんなにお久しぶりでも無いことはいつものことです笑

ララは最近、久しぶりに髪をブリーチしました♪
やりすぎ感が否めない黄色ヘアになったわけですが!!
ほんとはもっと白っぽいミルキーな金髪になりたかったんですよー(>_<)

でもその希望の色にするにはブリーチ何回もしないと髪に色入らないって言われて断念・・・
で、とりあえず明るくしたかったのでブリーチお願いしたら予想以上にイエローな色合いになってビックリでした。笑

美容師さんによるともともとの髪の色素の色味が黄色なので何色に染めても段々黄色が出てくるよーって言われてショック!(゜レ゜)
赤色何回入れてもすぐ落ちてたのは黄色のせいだ!!笑

イエローが落ち着いたらアッシュ系のベージュカラーを入れてなんとか黄色味を抑えたいと思います。笑

そんなわけで・・・今日はこの辺で☆

ララでした(゜レ゜)

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク