ねこずきですにゃ@みかど

ねこがすきだ!!!!!!!


どうもです。
「帝」ではなく「みかど」です。
偉くないです!!すみません!!変ななまえですみません!!

ちょっと改名しようかと本気で悩みましたwww

「みか」とか、ダメ?「ど」とか取ったら、ダメ?

もしくは「み」をとって・・「かど」・・・



いや、それはもう、別物だ。



それはそうと。


私、ねこがすきなんです。

町でねこを見かけると
にゃーにゃー言いながらついていってしまいます。
ちなみに、にゃーにゃー言うてるんは猫ぢゃなく私ですwww

だってかわいいんやもんさ!
ついていきたくなるわさ!
さわりたくもなるわさ!

ねこストーカーといっていただいても構いません。


あの、ぴるぴるしたみみ。
きらきらして涼しそうな眼。
ぷにぷにのにくきゅう。
なめらかな毛並み。
しなやかに動くしっぽ。

たまらんっす。

気分屋で、ツンとしたところもかわゆす。
でもそのぶん、「なでてー」って
甘えに来てくれたときはもう・・・っ!

悦。

かわいすぎてもうなんかむしろ
わたしがねこになりたい。

ねこねこぬこねこ☆
だいすっき★


と、いうわけで。
さえちゃんにケモノ耳を借りて
ねこになりました。

みかど

★屋上日記★

kikiです(^^♪


最近お気に入りの場所がありまして、新居の屋上なんですが(^^♪


親切に扉には『ペット洗い場』と書いてあり、ベンチとテーブルがいくつか。。。(テーブルには灰皿)


都会の真ん中にポツンと・・周りより背の低い我がマンションは、世帯数も少なく(屋上で誰かと遭遇したことは今のところなし)


なんだか空を独り占めしてる気分になります♪


まぁ周りはビルに囲まれてるんですがね(^_^;)←


晴れた日に女優ばりに大きなツバの帽子を被り(日除け)本と紅茶をもって屋上へ・・・♪♪


プチ優雅な気分になります◎簡易カフェkikiでございます( ^^) _旦~~


癒しって大事ですね★


屋上でBBQをしようかと企み中です♪


でも屋上だしみんな嫌がって付き合ってくれないかもなぁ~~


そしたら秋に独り秋刀魚でも焼こうかな_(._.)_


もはや本来の『ペット洗い場』としての機能が。。。ww


でも其処の壁には、浴槽部分が立てかけてあります。


よかった。ちゃんと『ペット洗い場』なのですね(^ω^)



赤毛のkikiでした★★★


SN3J01810001.jpg

雨のはなし(`・ω・´)みるく

お帰りなさいませ^^

もうすぐ

梅雨の季節がやってくる~♪orz...

雨が降るとお布団干せないから困ります

洗濯好きとしては死活(?)問題ですなぁ(^ω^;)

でも雨は嫌いじゃないよ(*´ω`)y

特に夜は、ね


夜の雨の匂いってわかりますか?

なんかこう・・・

「すーん」って感じです

ううーん・・・

表現しづらいなぁ^^;

夜に雨が降りだしたら

電気を消して

窓を開けてみましょう(*`・ω・)q

ポイントは

電気をつけちゃぁダメですよ♪

つけた途端に消えちゃうからっ(*´Д`*)


ちょっぴりセンチメンタルなみるくでした☆☆
みるく

おかっぱは世界を救うかもしれない。サキ


お久しぶりです(^0_0^)!


みんなオカッパになればいいのになああああ!サキです★



タイトルの通り、オカッパは色々なものを救います。
少なくとも私を生き生きさせるのです^^
翻訳サイトみたいな文章ですけどほんと!いいよ!


しかしもともとクセ毛な私は常日頃からオカッパに夢見つつ実行できないのでウィッグで我慢する事にしたわけで・・・

この前自宅にてトライしてみたわけですが・・・


おかっぱ



自分的に理想な形のオカッパではなく残念に終わったわけですヒュルル・・・

また機会あらば買い直したいです、

あ、とかいう前に超★部屋着でスイマセン(^p^)おま部屋着から出直せってゆうね^^


例えるならば丸/尾/末/広さんの漫画に出てくるような女子です、ホラーや惨たらしい感じが苦手な方にはオススメ出来ませんが面白い漫画家さんです^^!

昭和とゆうかむしろ明治大正な匂いのする世界観がステキングです!
服装とかああゆう感じとても憧れます。


そして後付みたいになりますが、最近死と瀬戸際な夢ばかり見ます(^0_0^)

自/衛/隊に入って本気の銃撃戦練習を潜り抜けたり身体張って大切な何かを探すために町を鬼ごっこしたり
起きた瞬間の安堵感はあれほんと凄かったです・・・!
夢の中では度胸ある自分になにか悔しさも覚えましたが^^


ではだらだら書くととまらなくなりそうなのでここらへんで失礼致しまする★!



優しいゴリラ

オッス!
ピピンSですぞ!

ピピンは普段からよく肩こって気持ち悪くなるので
ちかじか家に肩こり専用のマッサージゴリラを雇おうかなぁと思っております。

ゴリラの握力って…なんかすごいらしいですね…
その握力で肩をもまれた日にゃぁ…ごくり…

そうそう…ゴリラといえば、最近今公開中の映画「ゴリラマン」…
…じゃなくて「ウルフマン」みにいきましたよ~
そんなに期待しないで見に行ったら、おま…面白いじゃぁないか…ッ

なによりウルフマンすごい怖いんですよ…!!
想像していた狼男よりはるかに獰猛で><
ブルッちゃうぜ…!!
目の前にウルフマンが現れたら確実に気絶するぞ…><

今アリスインダーワンダーランドが流行りすぎてみんなそっちに流れているので
ウルフマン客すっからかんなんですが、個人的にはピピンはアリスよりゴリラマンのほうがオススメですぞ~!

そしてもひとつ言うとゴリラマンもいいけどそれよりもっとオススメなのがジョジョなんだぞ~ジョジョォォォォ

最近サキちゃんもジョジョ気になってるみたいでピピンは嬉しいんだぞぉぉぉぉジョジョォォォ!!


画像は3年前ぐらいのおいらです…レン君のコップレ…だ
この頃はちょいちょいコスプレしてたんですが…
ジョジョにはまってから、自分がジョジョキャラが似合わないことを痛感してコスプレあがってしまいましたん/(^p^)\
ジョースター家の顔に生まれたかったよ…うぐぐ…

pipi-.jpg




ララベンダー

こんばんは~ララです!

久しぶりのようなそうでもないような♪

何を書きましょう。笑


最近mixiアプリばっかりしてます!アプリしか開けてない勢いで(笑)

今はマイバーとかいうのにハマッてます♪
自分のバーを作っていくというゲームなんですが意外にハマりました(笑)

あと相変わらずサンシャイン牧場もやってます♪


なんか面白いアプリあったらまた教えてください(*^_^*)

あ、難しくないやつでお願いします!(笑)

それではこの辺で…ララでした♪
201004091918002.jpg

みかどの萌え要素。血管編@みかど

はいどうもー☆
自称歩く萌えボイサー。みかどです。


みかどが男性に萌えるポイントは眼鏡だと
以前このブログで熱く語っていたんですが・・

「君のために眼鏡で帰ってきたゼッ☆(キラッ)」
というご主人様が、なかなかいらっしゃらず・・・。

さみしんぼなみかどでございまするよ。


というわーけーでー!



今回のみかどの萌え要素は「腕の血管」でございます。
どんどんぱふぱふー!!


・・・あぇ、誰も聞いてないですか?
まぁ語らせてくださいYO。



男性の腕や手に浮き出る血管萌え。なのです。


ごつごつした腕に浮き出る青い血管・・。

その血管が「ぷっくり」していればしているほど
ぐっときちゃうのです!!!

「あ・・あぁ・・触りたいぃ・・・!!」

ってなるのです。

ぷっくりぷにぷに浮き出た血管・・たまりません。


ついでに手と腕のちょうど境目にある
軟骨(?)のこりこりも萌え。
細くてゴツゴツした指とか手の筋とかも萌え。


それらの併せ技一本で
みかどは完全ノックアウトもーどーにでもしてー

でございます。




ん?変態?


なんとでもお言いっ!!!!


そんなこんなで、今日もイタイタしいみかどなのでした。


まふーん。


100506_2057~01
アリス戦隊アリアンジャー!!

お久しぶりのつばさです^^*

こんにちはー★*

なんだかとってもお久しぶりな気がするつばさですよ!

ちゃんと生きてますよ!w


さてさて、GW終わっちゃいましたね~

御主人様方はどこか遊びに出かけられましたか?

ニュースで見た高速道路の果てしない渋滞がとっても印象的でした(笑)
遠出された御主人様は大変だったのではないでしょうか><;


ちなみに私はと言いますと銀魂にアリスインワンダーランドにコナンくんにと映画三昧でとても充実したGWを過ごさせて頂きましたー^^*


お外も大分暖かくなって来ましたし、お出かけするのが楽しいです!


つばさ

髪の毛染めましたー**

心霊写真…??

さえです★
先日のカラオケイベントでは有難うございましたww
私はカラオケ大好きで、一人カラオケなんてザラだし、自宅のwiiにじょいさうんどうぃーが入っている位です。
ということでカラオケイベントめっちゃ楽しかったですww

「若奥様萌えボイス」系の声で萌え歌うたったり、ピピンさんとライオン歌ったりと大暴走してました(^_^;)

さて、そんな楽しいひと時、記念にと撮った写真がコレ↓です。

心霊写真?

き、きっと失恋してカラオケボックスでつらあて自殺をした女の霊なんだーー!!

なーんて、もちろん、そんなわけではなく、アリスアリアのS嬢(「さえ」ジャナイデスヨ)です。
彼女の見事なパンクロック?ぷりにほれこんでおもわずシャッターをおしちゃいました★

勝手にのせてごめんなさい★でも顔映ってないからセーフ…デスヨネ?だめ?ごめんなさい(^^)v

きっとカラオケイベントは第2弾もあるハズなので、もし今回はいけなかったんだよーというご主人様もぜひ次は参加してみてくださいねー(*^。^*)

テーマ : いいもの見つけた!
ジャンル : 日記

パンがなければ・・・ by みつき

ケーキを食べればいいじゃない!!
ベルばらの再放送にはまってます、みつきです☆

エンディングのアンドレのセリフは盛大なネタバレじゃないのかしら、ドキドキ。
とかいいつつ、愛蔵版の1巻しか読んだこと無いので
テレビとかで取り入れたしったか知識で言ってます、うへへ。

ひたすらオスカルがカッコイイです。
かっこいい女の人はだいこうぶつ・・・げふんげふん、大好きです♪
お慕いしてお姉さまとか言いたいレベルです、ロザリーそこ代わって!!

・・・まあ、私のほうが年上なんですけどね。
でもとても年上とは思えないです、いやまあ2次元なんですけどね。

そのせいかどうなのかこうなのか
最近ポップンでベルばら選曲率めっちゃ高いです。
そろそろベスト20入ってくる勢いだよ、わっしょい☆

プレイ終わった後にボタン押すと
色々セリフ言ってくれるので面白いですが、楽しいです。
ジュデーム!オスカール!!

月から木まで帯でやってるので他のアニメより直ぐ終わりそうですが
当分キラキラの裏のドロドロっぷりを楽しめそうです、うふふ。
あれは日本版して実写化したら、昼ドラの枠だと思うんだ、うん。


クリスマスプレゼントにサンタさんから
漫画伝記のマリー・アントワネットをもらったことあるみつきでした☆
20100514.jpg

ぴー・あい・えぬ・けー@いちるん

こんにちはいちるでっす(`∀´)ノ

人生でやりたいことっていっぱいあるじゃあないですか!


ごはんをたらふく食べたいとか

とりあえず欲しいと思ってるものを値段見ずにじゃんじゃん買ったりとか!!!

中学生or小学生をぎゅーーーってしたいとか(犯罪一歩手前w)

かわゆいおにゃのこに囲まれたいとか(これはアリスで叶ってる気がする*´д`)


まぁもっともっといぱーいあるのですが、その中でも

「おうちぴんく計画★」

これが実現しつつあります(´ω`)

まっぴんくではなく黒とぴんくと白と銀あたりを組み合わせて部屋の中を構成していってますっ

部屋の中だけじゃなくてお風呂やキッチンまでぴんくのグッズを集める程になってきました!
なんていうか、もうここまでくると意地ですねwぴんくしか買うかこのやろーみたいなww


で、お風呂のボディソープがいちごなのですよ♪
2010051020070000.jpg

お風呂がいい匂いになるー(´∀`)
次はラッシュっていうとこのはちみつのボディソープで甘い香りを楽しもうと思いますっ

話がずれたので戻しますが…

この計画、完成したらしたでぴんくだらけで気持ち悪そう…笑

完成途中でやめた方がよさそうな感じですねw


なまぬるい目で見守ってやってくださいねw







法・矩・弼 ←全部ノリと読めるらしい。

今年に入ってから池野めだか師匠を4回見ました。
自慢です。沙都子です。

知り合いが滋賀に旅行に行ったらしく、
お土産にウニ海苔っていう素敵アイテムをもらったんですが、
これがめちゃくちゃ美味しくて困っています。

なんかね、もうね、おいしいの。おいしい。おいしい!
これとお米あったら晩御飯イケんじゃね?みたいな感じです。
ていうか思わず晩御飯作るのサボりました。
ごめんなさい。

でも本当においしかったんで、
ご飯に合う何かを探している方は試して見てください。

ってなんかウニ海苔の業者みたいですね、私。


↓以下わかる人たちと悲しみを分かち合いたいおはなし。↓

この間(ていうか結構前)、リニューアルされたアーケードのQMAを
思う存分楽しむためゲームセンターに行ったら、
使用してるキャラクターがリストラされてました!!!パネェ!!!!!!!
この不況の世でアロエたんまでもが解雇とな。
鬼畜の仕業じゃ・・・!

やむを得ずピンク色の新キャラ使ったんですが、
いざ使ってみたらセクシー系でちょっとショボン(´・ω・`)
いや、好きですけどね・・・セクシー路線・・・はは。

ゲーム内でお会いすることがあれば、やさしくしてくださいね。
うふん。(精一杯の色気です。いっぱいいっぱい)

追記
この間某所でオクレ兄さんも見ました。
テンションあがりました。

はじめまして

こんばんわ><

金星からやってきましたえみるです(・n・)ノシ
異国の人ではなく異球の人的な感じです・・・・・

3ヶ月たち少し慣れてきました(>ロ<)

地球もだんだん夏へ移り変わってますが半袖ってもういけるんですかね;;

ちなみに少しだけ自己紹介をします!

趣味は散歩(ペットは飼ってません)と野菜の育成(ゲーム)と音楽鑑賞です

好きな食べ物はガリと紅しょうがと甘い物ですww
特にお寿司屋さんでの私のメインはガリです
そして牛丼屋さんでは紅しょうがを
これでもか!!!!!ってぐらい乗せます(笑)

納豆カレーもちょっと好きです(・u・)

後メイド喫茶もちょっと好きです(・u・)

よろしくお願いします(^・3・)

殴りたくなる
とかよく言われるえみるですが
ご主人様お嬢様よろしくお願い致します(;n;)

am_photo.jpg









しおんです♪

お久しぶりです♪

中学の時あだ名がゴミ箱だったしおんです(*^_^*)

ちなみに虐められてたとかじゃなくて

お昼休みに皆が残していたものを

片っ端から食べてたのが理由です笑


そして最近ゲテモノが好きです♪

GWに岡山に行って来たのですが

そこで醤油ぶっかけソフトクリームに出会いました♪

めっちゃ美味しかったです☆

ゲテモノだと思ってなめちゃダメですよw

岡山には牡蠣フライソフトクリームっていうものがあるらしいので

次回はそれに挑戦したいですw

もし凄いゲテモノをお知りのご主人様、お嬢様はぜひぜひ教えて下さい♪

挑戦しますww


そして話は変わって

今週の金曜日に美容院で髪を染めようと思います!

もしオススメの色があればぜひぜひ教えてください(*^_^*)

金曜日はアリスアリアにきますのでぜひお帰りください♪
しおん

噛み切った、ではなく。髪切ったぁー!@みかど

ごしゅじんさま、こんにちわぁです☆

最近前髪を切ってちょいイメチェンした
みかどでっす!

ほんじつも、もえっこぼいすでがんばってましゅ☆
ふぇぇん。ブログでは伝わらないのがざんねんだよぉぉ(>_<)


はい。



髪の長さはロングのままですが
前髪を切ったりしてヘアスタイルを変えたのは
実はめっちゃ久しぶりで。

鏡を見るたびに


「誰?!」∑(゜д゜)


と、自分につっこんでます。

あああああ、慣れないっっwwwwww
自分の顔に慣れないって、どんだけw


でもでも、出会う人出会う人に
「髪型変えた?」と気付いてもらえるのは
やっぱり嬉しいものですねぇ☆

似合ってるかどうかは別として
新しい自分に早く慣れていきたい所存にござりまするぞなもし。



慣れていきたいといえば。
今日ちょっと難しいカクテルを作りました。

「仮面舞踏会」

層によって色が違う、例のアレでございます。
氷をごりごりごりごりっ!!
む・・むぅ、腕が痛いwww
&カクテル作るのん、めっちゃテンパりゅwwwwww


が、がんがる!!!


そんなかんじのみかどにゃーでした☆+゜

おたんじょび*

ごきげんよう(*´ω`*)♪
↑なごみんが言ってそうな台詞書いてみたお(^ω^)(^ω^)

最近韓流ドラマ「IRIS」にハマってます。まほです。

今日はわたくしまほのおたんじょーびなのですよ

おたんじょびをアリスアリアで迎えてアリスアリアで過ごせるのを
光栄に思いますっ(>ω<)

いくつになったって?

もちろん、永遠の17才ですっっ(^ω^)

アリスアリアのメイドたんになって3年と1カ月記念日でもあります

まほはここ数年お誕生日に

ママンからささやかなプレゼントをもらっています

でもそれは

「なぜ!!??なぜママンが私に・・・」

と突っ込みどころ満載なものなんですww

何だと思いますか?

正解は、ここには書けないものなので笑

お会いした際にこっそり聞いて下さいまし

そうそう

ご主人様、お嬢様が人生で一番もらって驚いたものって何でしたーー??

まほは、、

洗剤でした(・∀・)

しかも、読○新聞の勧誘の人がくれたやつだろ絶対!!的な

エコっぽい粉末の・・・「軽量カップは環境の為につけていません」と書いてあるやつですwww

たしか一昨年先輩からもらって、未だに使うことなくうちのベランダにあります笑

なぜ送ってきたんだろうwww

お洗濯は液体洗剤って決めてるんだからねっ(^ω^)

ばいちゃ


100515_1728~01

ピクニック!みるく

お帰りなさいませ♪

この前ピクニックしてきました(*^_^*)ノ

・・・キャンパス内で(笑

部活のみんな&新入生です☆☆

今年は例年よりもたくさん入部してくれました(^^♪

よき事よきこと・・・Vv

同回生のみんなでお弁当つくりました

「女の子は手作りで」とのお達しが!!!

よぉし・・・いっちょうやりますか♪

でも・・・何にしよう??


-----脳内討議の結果!-----

ピーマンの肉詰めをメインに(´・ω・`)b

秘伝のレシピですよ~(笑

・・・取りかかりが遅かったんです・・・orz...

朝4時まで下ごしらえしてました

ご飯も型抜きしてみたり。。

ほうれん草のおひたし入れてみたり。。

栄養面と見栄えも考えました☆

3段にしました^^

自分用のときより頑張ったかも(^^;)

100411_1041~01

今更ソリティアはまっちんぐぅ

こんばんは☆
織(しき)ですー。久しぶりに登場のヨカン。
GWは嬉しいっちゃうれしいんだけど、終わったあとのやる気の出なさが問題ですな。うむむ。

最近携帯のバッテリーがかなり死に掛けてるので、専ら暇つぶしはiPodのゲームです。
ソリティアと、モーションセンサー連動型イライラ棒みたいなのと、ブロック崩しが入ってます。
で、アリスの前にnanoの画面でひたすらソリティアしてるんですが!


なかなか!!


クリアできないの!!!


ヽ(`д´)ノヽ(д´ )ノヽ(´ )ノヽ( )ノヽ( `д)ノヽ(`д´)ノ くるぁ!!


ちなみにクリアすると、王様達がアクションするんですが何パターンかあるみたいです。
2回クリアして2回違ったから!(少

↓激しく回転中
100425_214752.jpg

一度詰むと、リトライせずに新規ゲーム始めちゃうのでペナルティの罰金が-1500$くらいになりました。
全然気にしてはいないけど、ちょっとむかつきますw
設定ファイルいじれるなら9999$にしてやるのにーにーにー。

5月末にバッテリー変えられる予定なので、そしたらソリティア熱はちょこっと冷めそうです。まる。

桜~☆すもも

最近めちゃくちゃ暑くなってきましたね!!
少し前までは春なのか冬なのかわからない気候でしたがww
寒がりの私にはイラッとした気候でしたww←

でもでも、めちゃ前の話ですが、4月の頭に桜を使って撮影してきましたよーー♪
春といえば桜!桜といえばクラナド!!ですよね☆(←いや、薄桜鬼もありますがねw)

と、いう事でクラナド撮影会してきました☆(^^)
むふふvvとても素敵な場所だったのですよ☆

notitle0048_20100506222714.jpg

ちゃんと許可は頂いてますよ~♪
いやぁ~…クラナド撮影会は素敵すぎましたvvvvvv
雨が降ったり止んだりの中で撮影でしたが、
桜は綺麗に咲いてるし、ともや君はカッコイイしで、
始終ニヤニヤしてました☆←

いろんな素敵構図も撮れたし、素敵なともや君とイチャイチャイチャイチャも出来たし^^←
もぅ幸せすぎましたvvv
私の身長が155cmで、ともやをしてくれた子の身長が174cmなので、
とても素晴らしい身長差が出ました(^^)
その身長差のお陰でいっぱい素敵な作品が撮れたよvv
姿は渚なのに凄い真剣な顔でカメコになる私ww
撮影中の私は渚のなの字もなかっただろうww

まぁ、なにが言いたいかというと、
ともや君がかっこよすぎるってことさ^^←
ともや君の画像を大量に添付したいけど怒られそうだから自重しようww

notitle0165.jpg

あにめ界にも萌えの競争率が激化が!?@いちるん

お久しぶりの登場なかんじでこんにちはっいちるです(゜∀゜)!!


新番組が始まってますねぇ~(´ω`)

もう何度か見ましたが、やはりけいおん二期は強いです。。。

だがしかし!!!!!
私の中で二大ブームが巻き起こりましたYO!!!!!


一つ目はねー迷い猫オーバーラン。

また萌え系かーとあまり期待してなかったんですが、
絵は可愛かったので一応見てみたのです。
したら猫耳のおなごが出てきてしかもヒロインが典型的つんでれだったんです……
このベタさには逆に度肝を抜かれましたね(´д`)

ぶっちゃけストーリーは意味わからん構成です。笑
だけどキャラ萌えと本編の毎回謎な展開で飽きません★


もう一個はWORKING。

いちるは今期で一番、毎週見るのが楽しみなアニメです(´ω`)♪
キャラ全員の設定がしっかりしてて面白いし、声優陣もわりと豪華なかんじで固めてるし、なによりね…
ヒロインの超ロリなぽぷらちゃんが萌えすぎる…!!!!(*´д`)はぁはぁはぁh

あれ…あたしロリコンだったんだろうか…と自分を疑いはじめてる…よ…



まぁでもここまで紹介しといて結局言いたいこと。




あずにゃんは俺の嫁ですw


以上(・∀・)


画像は猫ネタに関連してうちのぬこさま★
2010042620270000.jpg

和はGWも絶好調でした♪

 何時の間にやら一つ歳を取ったらしい和です。
 いえ、JIMANG氏と永遠に同い年ですので、数値的には増えていない筈なのですけれど…!
 誰ですか、アラサー(笑)とか言いますのは…

 2年連続でお誕生日はJIMANG氏のライブに行けてとても幸せなお誕生日でした
 昨年はSound Horizon、今年は東方関連だったのですけれども、私としましてはJIMANG氏が居ればそれで、と言う感じで御座います。

 其の儘勢いでSound Horizon Cafeにも行って参りました
 私が行った頃にはグッズは全部売り切れて居りましたが、あの空間に居たというのがとても思い出になりました。

 コス衣装の資料と称しまして、展示されて居りましたμφの衣装を沢山眺めてまいりました。
 照明の関係か、お写真に写そうとしますと色身が何故か紫一色になってしまったのですよ
 本来ならもっと黒っぽいお色だと思うのですが…

 今の心境を表すのにピッタリな言葉が御座います。
 …何故? 何故なの…? …何故なのよーっ!?

 単に私のお写真を撮るセンスや腕がないというお話なだけの様な気も致します
 でも、無事に店内に入る事が出来ましたし、パスポートに入国印も押せましたので主な目的は達せられたと思います

 これで6月16日までは頑張れる気が致します。
 またコスしたいキャラが増えるのでしょうね…。
 秋に発売予定の7th Storyでまた印象が変わるのかもしれませんが、童話は大好きですので今から楽しみでなりません。
 Sound Horizon『国王生誕祭休日スペシャル2010』3D劇場生中継配信も当然の様に気になる事項ではあるのですが、そちらの方はちょっと見に行けそうにありませんので…。
 また映画とかになってくれたら良いなぁと思っております。

 6月が楽しみで仕方がない和でした。
 お写真はSound Horizon Cafeの薔薇色の風車【ローズシロップ&グレープフルーツ】です。
Sound Horizon Cafeノンアルコールカクテル「薔薇色の風車」

ラーメンマン

こんばんは、ララです☆

そんなに久しぶりでも何でもない気がします☆笑

最近、ラーメンが好きで好きでしょうがありません。笑

天下●品にばっかり行ってますが・・・「味がさね」ラーメンが一番好きです!
肉味噌!

結構こってりしたラーメンが好きなんですよ(゜レ゜)

あっさりしたのも嫌いじゃないんですが、ラーメンは個人的にこってりしてるほうがすきなんです!笑

食べ物のことばっかり話してる気がしますが、前まで大量にじゃがいもを食べていたのですが
最近胃の調子を悪くしてからめっきりあんまり食べなくなりました(゜レ゜)
最近はさつまいもが熱いです。笑
さつまいもの入ったお味噌汁が一番好きです。笑

でも家によってお味噌汁の具って違いますよね?
みんな何入れてるんでしょー??

オススメの具あったら教えてください!!笑
あとおすすめのラーメンも!笑

食べすぎに注意しつつ、美味しいものを堪能したいと思います☆笑

それでは今回はこの辺で。

ララでした。笑
201003191933000.jpg

アリスアリア★カラオケイベント


みなさまこんにちは
りっかですお(^o^)/

今日はみんな待ちに待った

アリスアリアの
カラオケイベント!

の日でした(^o^)/★

りったんとまこっちゃんは
楽しみすぎてお屋敷に
一番乗りで到着しちゃいましたww

それから続々とご主人様も
集まり、皆でお屋敷を出発!
後から見ていたワタシは
メイドの遠足にしか
見えませんでしたww
モノクロ集団参上!!的なw
いい光景でした(○^ω^○)ノ
天気もよかったし
いい散歩になりました(違


そして14:30からカラオケは始まり
二時間はあっという間でした。

りったそもいっぱい
うたわせていただきました★!
ご主人様の素敵な歌声をきけたり
大好きなメイドさん達の
天使のような歌声を聞けて
完全に後半はワタシが
個人でたのしんでいましたw

すっごく楽しくて
素敵な時間でした!!
また第2回があれば
絶対参加したいです★
よりいっそうアリスアリアが
大好きになっちゃいましたvv

ご参加して下さった
ご主人様本当に楽しい時間を
ありがとう御座いました!
みなさんもりったん同様
楽しんでくださいましたか??

それではまた・・・v



写真は出発前に
みるく氏と
まこっちゃんと
撮った一枚(・∀・*)
CA3F0524.jpg

リア充乙★サキ

こんちゃろふ、サキです(^0_0^)!


みなさまGWはいかがお過ごしでしたか?

古本屋でジョジョ大人買いして完全に引きこもる予定だった私でしたが何故か全日埋まってました、わたしのひきこもりタイム涙目。


しかしやはり普段インドアーな者が調子に乗ったらやっぱり辛かったですがね…!

お給仕以外の日は公園でバドミントンして全身筋肉痛になって歩くのがやっとになって座るのも辛くなったり、都会の人ごみの人ごみ具合に凹みました。


ご飯やさん探してうろうろしてるだけやのに人の波が進まないwwwなんだここはルミ●リエですか^^^^


結局HPもMPも失ったただの屍である私はコンビニでご飯済ませました(^p^)/




あ、もひとつ似ている有名人が人外なひとってか生き物…?しか言われませんがそろそろ慣れてきました^^
森の奥でブランコ作ってそうとか某ぴんくいろしたつぎはぎ兎などもろもろファンに怒られそうですが私もそろそろ泣きたい←


ハヤクニンゲンニナリタイヨーーーーー(^p^)(これ分かった人はもうトモダチ)

新生活応援フェアー。

とってもお久しぶりのkikiです(^^)v


新居が決まり、引越しの準備にとりかからねば。。。


新しい部屋を見てると、色々家具やらキッチン道具やら買い揃えたくなる衝動なのですが・・・


現マイルームに戻ると、処分すべきか否かの判決待ちの大量の荷物達が(-_-;)


いっそ第三者にジャッジしてもらおうか・・・


しかし物の価値は持ち主にしかわからない(゜-゜)


理想は『物を置かず生活感の無い部屋』なのですが、


だったらせっせと集めてた食玩達の行方が心配だ。


卒アルみたいに滅多に見ないが捨ててはいけない物として、段ボール在住にするには可哀想すぎる(/_;)


新居のトイレは無駄に広くて、変な長い棚が付いているのでそこだけカオスにしてやろうかしら。。。


洋服は、半分捨てる!!!とゆう決心をしました。(選別はまだ←)


捨て過ぎても、無いなら無いなりに生きていこう!!!


でもフリフリは捨てられない!!!ごめんお母さん!!こんな2●歳で!!!←


やっぱり好きなものはなかなか変わりませんな(>_<)♪♪


kikiでした★★★


世間様はGW☆きり

ご主人様、はじめまして(^ω^)

一ヶ月前からアリスアリアにてご奉仕させて頂いてる、きりと申します。



初日記ということでプロフィールを・・・


ヲタッキーでございます。かなりの。。。

最近の深夜アニメとか結構見てますので、そのような会話に食いつきます(笑)
DRRR、けいおん、迷い猫、AB、薄桜鬼、荒川etc
週間少年ジャンプも毎週読んでます!
同人系もがっつりですよ!!同人活動もしております^^
コスプレも試み中ではありますが・・・宿敵ダイエットが・・・


性格や年齢などはアリスアリアで私に聞いてみてくださいv
カラオケとか漫画読むこと食べること寝ること大好きです!!!



ん~、何を書けばよいのか分からないものですねぇ。。。
私には荷が重過ぎる作業でございます(><)


世間ではゴールデンウイーク^^
旅行とか行きたーい!!!
きっと私は家でもんもんしております。

旅行など出かけられましたら是非感想を聞かせてくださいねv


でわでわ、よく分からない日記になってしまいましたが失礼します。
100429_2045~010001

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク