タコ?否!!イカさんです。みるく

お帰りなさいませ☆

とある朝ごはんの時の話。

たこさんウィンナーを作ってたら…

足が10本になってました( ̄□ ̄;)!!

考え事してたからかな?(´・ω・`)

一本ずつ足作ってたら、ね(^ω^;)

たまに妙な場所から物が見つかるアレと一緒です(>ε<)


普段は・・・
  ↓
十字に切り込み(4等分)
  ↓
更に切り込み(8等分)

・・・の順でタコさんができあがるのです☆☆

だが今回は違った!!!

『たこさん』改め『いかさん』です(●д●)ゝ


気を取り直して

側面に吸盤彫ってみました(^u^)

(^u^;)づ

…きもち悪かったから捨てようかと思った(-_-メ)ξ

無かったことに!!(・∀・)笑

食べ物は粗末にしちゃダメ(-_-)/ですね

ちゃんと食べたよ(´・ω・`)b

ご心配なく☆☆

画像はもちろんイカさんですvv

みるくでした(´・ω・`)ノツ

100327_1500~01

エルモが好きなんです★りっか

こんにちは
お口の恋人りっかですv

↑ガムかw


突然でございますが
りったンめちゃくちゃ
セサミストリートのエルモが
大好きなのです(・∀・)!!

お部屋には軽く
40体近くのエルモが
いたりします・・・w

お友だちには
「目玉だらけキモw」
と、よく言われます;

いや、きもくないよぉ!!
エルモ可愛いよぉ!!

エルモ好きなのは
主に父親の影響です。

小さい頃から
身の回りのもの
文房具やら手提げかばんやら
絵本やらほとんどセサミ。
あとは大好きだった
セーラームーンのグッツが、
ほとんどでした(∀)w

物心付いた時からエルモと
共に育っていたので
言うなればもう「家族」です♪

そんなエルモなんですが
皆様彼を妖怪とか怪獣と
思ってらっしゃいますよね??

ちがうんです



毛むくじゃらの男の子


なんです!!!!!!!(ドーン)



しってたかな?




とにかく知らない人は覚えてねv




何の話やねんってかんじですが
つまりはエルモはワタシの
弟なんで皆様宜しくね★w




なんか、ごめんw


それではまたァ(*゚∀゚)ノv


アフレコ体験

うおっほぉい!
春とおしりがなにより大好きピピンSです!

こないだまほさんから「シダックスのカラオケにアフレコ機能があるよ!」というのを聞いて
アフレコ…だと??とさっそくビビちゃんと雪歩ちゃんとでシダックスいってきましたぁん!

マクロスFやトップを狙えやティルズ系のアフレコがあってだね…
最初はちょ////なにこれ…おま…かぁぁぁぁ////恥ずかさで禿げ散らかすわ//////と、
恥ずかしがってたんですが^///////^だんだん本気になってきて夢中でアフレコするあたいら…
すごく…楽しかったです…

いやはやしかし…自分でやってみて改めて声優さんてすげぇなと思いました
素晴らしきことにアリスアリアのメイドさんには声優さんがいておら感激だよ…!!

アフレコ機能ではじめて自分の声聞いて無駄に高い声にガッカリしました。
自分で聞こえてる声はもうちょっと落ち着きの声ある声なんだぜ…??
なんだこの声
朴ろみさんみたいな声になりたかったです…
少年ボイスだせるひとって…いいよね…!

ちなみにピピンはアニメの「ぼのぼの」のシマリス君のモノマネならできます^^^^
pipin_20100416214322.jpg

「愚か者とは…過ちを犯す者のことじゃない…過ちと知ってなお、正そうしない者のことをいうのよ…」と言う言葉が和の身にしみます。

 移動王国の住民税の支払いに負われている和です。

 夜行性が日常(…と言うよりはヲタクかしら?)生活にとても困った影響を及ぼして居ります。
 お店が開いている時間帯に起きていられません

 欲しいものは発売日前に予約必須ですね
 先月は「Sound Horizon 5th Anniversary Movie “Across The Horizon”」のDVD&BDの発売がありました。

 私は大抵予約をせずに発売日前日にフラゲを目論んでいるのですが、ちょっと夜行性が行き過ぎてしまって…暫くお買い物に行けなかったのですよ。
 その癖に特典付きの商品を狙っていたものですから、沢山お店をハシゴする事になってしまいました

 後から考えますと、今回の特典ってタワーレコードさんとかHMVさんとかTSUTAYAさんでも貰えたのですよね
 アニメイトさんとかゲーマーズさんとかメロンブックスさんとかを探して居りました

 最終的には無事に特典付きのBD&DVDを購入できたのですが、特典どころか商品自体が売り切れているお店も沢山ありました。
 いつも発売日前日&当日に探して居りましたのでこんなに探すことになるとは思って居りませんでした。
 以前より人気があると言う事を体感したと言う意味ではとても嬉しい出来事ですね。
 最終的には手に入ったからこその感想であって、もし未だ入手していなければ今頃とても荒れていたのではないかと思われます。

 特典に迷っている間にすっかり出遅れてしまって、『Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD 初回限定盤』のHMV特典を入手するのにとても苦労をした時の既視感が…。
 あの時は最終的には関西の店舗に問い合わせましたが全滅でして、九州で漸く在庫があるお店を発見できたと言う思い出があります。
 もう同じ失敗はしたくないところですね
 6月に発売予定のマキシ・シングルと秋に発売予定の次の地平線(アルバム)では事前にしっかり予約しておこうと思います。

 某数量限定品と違いまして、予約自体はそんなに大変ではないのが救いだと思われます。
 同じ心的外傷重ねれば響き合う けれどそれ以上には

 母親からはたかだか紙一枚の為に何を言っているのかと言う反応をされますが、その紙一枚の為に頑張ったことが軽く心的外傷(トラウマ)になったりするのですよ?
 だってしょうがないじゃない 愛してしまったんだもの

 …凄く相変わらずな和でした。
 お写真は、サンホラーさんなら反応せざるを得ないお名前の犬さんです
 ライラ

眼鏡談義@みかど

ちゃーおーです!みかどです!
きょうは黒ぶち眼鏡ではなく、ピンクぶち眼鏡にしてみました~

めがねを変えるだけで、その日見える景色が違う気がしますにゃ。

あ、唐突ですが、私・・・



眼鏡萌えです。



眼鏡をかけてる男性によわいっ!!
嗚呼、弱い。

セル太め、銀ブチなんでもこぉぉい!!!



眼鏡に加えて白衣なんて着られた日にはもうっ・・・!!

どうしろと?!私にどうしろと?!
ってくらい、萌えます。

スーツ眼鏡も可!!!


眼鏡のズレをくいっと直す仕草もたまりませんな。
中指で直す派と手の平を使う派、どちらも有りぃwww


というわけで、これを読んだ御主人様は
ぜひ眼鏡にてお帰り下さいww

もれなくみかどの、「めーーーがねーーー♪やふー☆☆」が見られます(謎



みかどの萌え要素、次回は「腕の血管」をお届けします。

・・・・何の予告かwwwwww


えー、しょうもなくてすみませんww
それでは、また☆

おっべんと おべんと楽しいな♪

こんばんわ*ちいです

長い春休みが終わって やっと学校が始まったと思ったら もう5月ですね

時の流れが早すぎるよう><





最近、キャラ弁作るのにハマってます☆

巷でも結構流行ってるみたいです

きっかけは 本屋さんでキャラ弁のHOW TO本をみかけてなんですが

ほんとうに かわいいんです^o^*

それから ロフトでピックやバランとか キャラ弁グッズを買ったんですが

これがまた きゃわゆい

知らない間に色んなグッズがでてて

あえてキャラ弁作らなくても それだけで 十分かわいいお弁当が作れそうな感じ^^

お花見シーズンに 何度か友達とワイワイ作りました

一人で作ると 結構 孤独な戦いなので;;


キャラ弁は作ると 時間がかかるだけでなく 材料の余りと無駄が半端ないです

作ってる最中に つまみ食いや 余りを食べて片付けてたら お腹がいっぱいに。。。

3~4回作ったけど いつもお弁当を食べるときにはグダグダです^^笑

やっぱり 誰かのために 作ってあげるのが一番ベストなのかなあ?

ご主人様 お嬢様は作ってほしいキャラクターいますか??

初心者なので 高度なものは作れませんが><!


添付は 大好きなムーミンのミィです

キャラ弁


次はもっと立体的な作品を作ってみたいなあ^o^*



おにいたん、おかえりなさい☆

さえでございます★おにいたん、おねえたん☆

正直外見は「おにいたん☆」という妹キャラではないのですが、声だけならバケられるので(笑)ついさっきまで御主人様に「おにいたん☆いっしょにあそぼw」とか「おにいたん☆ごほんよんでw」とかいって遊んでました(*^_^*)

そんな状態でまほさんに呼ばれたので、そのままの声で「はぁい★」と返事したら、まほさんから「幼女が乗り移ったかと思った…!」と言われました(^_^;)
うっかりうっかり。

あぁ…そういえば、子供のころは本物のおにいたんと一緒にお風呂にもはいってたなぁ…(しみじみ)
大人になってから思い返すと、子供の頃って結構恥ずかしいことしてますよね~。
本物の(笑)妹さんがいらっしゃる御主人様は、いくつくらいまで一緒にお風呂にはいってましたか?

今日、スタジオの人に「新年会の時にメイド姿でラテンダンス踊りました」とカミングアウトしたら、すんごく喰いつかれたさえでした★(もちろん、ほんとのメイドなのはナイショなのですよ★)

タレント名でのついったーもはじめてみましたが、「おめー、ほんとはメイドだろ」みたいなツッコミやフォローはナシの方向で!
よろしくなのです(^_-)-☆
さえ0423

星に願いを...☆まほ☆

こんばんみ*

50めーとる走で

10秒きったことない

マホリーヌ軍曹です(’ω`)


軍曹・・なぜ軍曹なのか

それは、先日ケロロに似てるね、と言われたからですw




どうやったら

早く走れるのかなぁー・・*



リアルに探偵ナ○トスクープに

助けて下さいと

お願いしてみようかなぁー!


ちなみに自己最高記録は...

10.2なのです★



うぬぬ・・



はやく走れる方法

是非是非教えてくらさーい><



写真は先日のイベントで着た

ピンクメイドたんです♪

ヘッドドレスは

大好きなBABY(^ω^)


NoName_0186_0001.jpg



*まほ*

つばさ^^^

おかえりなさいまし~^^

最近某野球漫画にハマってからというもの、忘れかけていたふじょしのパッションが再び胸の奥にてたぎりはじめました^^^←


寝ても覚めてもなんか妄想してるよーたすけてー

でもでもお屋敷にいるときは集中してお給仕しまてますで!


そういえば大好きな弟が(w)今月誕生日を迎えました。
14歳だって!中二だよ!w

財力的に高いものはプレゼントできなかったので(情けないorz)ほんとうに気持ちだけの贈り物をしておきました^^
なにを贈ったのかは秘密!


ではではこれにて失礼いたす~


つばさ


カレーパンだと…?

こんばんわ!ピピンです^p’

こないだ朝珍しく早起きしたらテレビでアンパンマンやってましたん

なんかドリアン皇女という気持ち悪いドリアンがカレーパンマンが作ったカレーパンを食べては「いまいち」と批評するというなんとも残酷なお話でしてね…

カレーパンマン好きなピピンとしてはなんともいたたまれない神回でございました。

私はアンパンマンメインキャラは

カレーパンマン>>>>>>>>>>アンパンマン>>>>食パンマン>>>>>>>>>>>>>>////越えられない壁//////////////チーズ

というぐらいカレーパンマンびいきでしてね

カレーパンマンの何がいいかっていうと

・シルエット
・口からでるカレーがなんだかグロイ
・たまに何故か関西弁
・茶ばんでる

…ところぐらいですかね^^…

これからも生温かくカレーパンマンを見守っていきたいと思います




ドキンちゃん可愛いよドキンちゃん


kare-_20100324200337.jpg


変化@りっか

やっほい★
花粉症なのか、
最近やたらとくしゃみが
でてきます(^o^)/

くしゃみだけなら
まだしも、鼻水も
大洪水であります←やめッw

ただの風邪であることを
ひたすら願います。

皆様も風邪or花粉症には
お気をつけくださいましorz

それから それから!!
りったソ髪色を変えました!
めっちゃ微妙に!ww

いまの所、誰にも
気付かれていませんw
誰か気付いてよぉ・・・(つд;*)!!

僕はここだよぉう!!←

色は写真を参照にw



あれ・・・かわってn(ry


そんなこというやつぁ
りったんがてぇーい!!
りったんがてぃーい!!

ってお仕置き
しちゃうんだからね!!w



では、花粉症疑惑が浮上中の
りったンでしたぁ★+.

ラッパのマーク

こんばんはー!
何となくよく日記に出ているような気がしないでもない?ララです。笑

さて今日は何を書きましょうか・・・

あ、ララはこないだ超近場ですが京都観光してきました!笑
念願の都路里にやっと行けた~(゜レ゜)
抹茶美味しすぎでした。笑
抹茶と抹茶カステラのセット頼んだんですがどっちも美味しすぎて幸せでした(*^。^*)

清水寺とかも行ったんですが、行くまでの道のりに色々なお店があって目移りし放題で大変でした。笑
和柄の可愛い小物とか番傘?とか新撰組のグッズとか・・・笑
金木犀の香りのする小物がとても可愛くて思わず衝動買いしそうで危なかったです!

帰り道で、あまりにも寒かったので牛肉しぐれまんを買って食べながら帰ったんですが
中に牛肉ときんぴらごぼうとしば漬けが入っていて変わってて美味しかったです(*^_^*)

まったり観光もたまには良いですね♪
なんか癒されました

それでは今日はこの辺で・・・ララでした!
201003211638000.jpg

お前なんか討ち取ってやるッ!! by みつき

世は将に群雄割拠の時代でござ候!
文系だけど、古典は6割取れればうっへっへだったみつきです。
そんなの上の文読めば分かるって話ですね、うん。

戦国時代の勉強は苦手だけど戦国BASARAは大好きですすみません。
バイト先でいきなりレジが込んだ時とかは
どっかでだれかがほら貝ふいてるんだ!とか思ってました。
ぶぉお~ぶぉお~、おまえなんかうちとってやる!!

そんな感じで戦国ブームを楽しんでます。
最近も戦国列伝が稼動し始めたので戦の毎日です。

お財布の100円玉の減りがどおりで早いと思った。
だって戦国列伝ってポップンの新作なんだもの。
前作が出て、隠し曲も解放されて休戦の日々が続いてましたが
新作稼動とか参戦するしかありませぬ!

そんなこんなで
今までプレイしてなかった分を慣らしながらプレイしてます~。


音ゲーってあれだよね?
3日でもブランクあるとレベル落ちちゃうんだよね。
久しぶりにプレイするとクリア安定してたはずの曲で落としてしょんぼり。

はっはっはー!
H譜面フルコンしてるしEX譜面36とか久しぶりでも余裕でしょ☆
とか思ってプレイしてorzとか良くある話です。


ポプ18はEX譜面が苦手な系統ばっかりなので
慣らしにはまだまだ時間がかかりそう・・・
でも版権曲がわりとツボを付いてるのでまだまだ楽しめそうです!
なんていうか戦国・・・おいしいです(*´Д`*)

20100129.jpg

季節が巡ること *ゆか*

ゆかです。少し風邪ぎみです。

季節の移り変わりの時期って温度調節が難しくっていつも体調が良くなくなります(´~`)
あ、でも暖かくなるのは良いです(*^_^*)洗濯物もよく乾くし、春は気持ちが良いです。

桜ももう咲いてますね。桜の次はつつじがきれいな時期になって、あじさいが咲いて夏になったらひまわりが咲いて、秋のコスモスに紅葉、冬は水溜まりが氷って、雪が降って、また巡って巡って…四季ってやっぱり良いなぁと思います。
四季を感じていると日本に住んでいて良かったと思います(*´∀`*)

…と言っても海外なんてほとんど行ったこと無いから他の国とか分から無いんですけどねww

比較ではなく、ただ漠然とした好意を抱いてみる。
そういう形で色々なものを見て「こういうの良いなぁ…」って思って受け入れて暮らして行きたいかなぁ…とか。


…先は長いですね(´ω`*)
KC390074.jpg

ホントは君をオカズにしたいけどー

こんばんはー。
何時からがこんばんはタイムなのか超疑問ですー。
(これを書きながらテレホタイムってあったなあと思いました。それだけです。)
沙都子ですー。こんばんはー。

この間、お父さん(年頃の娘に「Bitch」というロゴの入ったシャツをプレゼントするクレイジーな49歳。)
と一緒にライブに行って来ました。

モーモールルギャバンっていうお気に入りのバンドが出るのと、
近頃バッタンバッタンしていたのでライブに行っていなかったので
前々からワクワクテカテカ、ムラムラハァハァしていたのですが、
観れたことによってメーター振り切ってしまった感じですー!!
てかね、もうホントに素敵でした。素敵でした。大事なことなので2回言いました。

モーモーいいですよ。うん。パンティ泥棒の唄とかサイケな恋人とか
タイトルも中身もパンチ効いてるんで、
もし気になった方は探してみて下さい~!

おっと、話脱線。
やっぱり忙しくてもたまには観に行きたいなぁ、と思ったのでした。これまとめ。

画像:我が家の謎の一角(冷蔵庫の上)にライブのパスが飾られているところ。
satoko_20100328161329.jpg

再びおんせん♪みるく

お帰りなさいませ(´・ω・`)

合宿行って来ました

合宿という名の懇親会?かな

去年のよりは合宿らしかったです(^o^)/

おか けんた似の運転手さんだったので

わくわくしながらしゅっぱーつ!!

天橋立とかもろもろ見てきました☆

絶景かな~ヽ(^o^)丿

和菓子のお店でくつろいで・・・

ちょっと歩いたところのカフェでひっかかり・・・

楽しかったぁ♪♪

温泉にはいって癒されて(*´ω`*)v

みんなで遅くまで話し込みました☆


いよいよ帰る日・・・

海鮮市場へ行きました(^^)v

道の駅だがすっばらしい!!!(・∀・)

お土産とか海の幸も買い・・・

おひるごはんに海鮮丼を堪能

新鮮でおいしかったよん(^v^)ノ

みるくでした(*^ω^*)

100219_1327~01

わぁい!!(りっか)

いやしかし・・

みかどさん・・・

なに

なんなの


おれ死ぬの??


なんだあの萌えボイス!!!!


KAWAII!!!!!


そして、まこっちゃんが
東京から帰ってきたようで★
おかえりぃぃvv

なんか、そろそろ
ワタシの最近のできごとでも
書こうかしらww


あ!!刀買いましたww
勿論コス用にですよ??!
べ、べつに斬ったりなんか
しないからねっ;;

ルキアと、沖田用に(・∀・)ノ


ルキア衣装も新調したしな★w


そぉそぉ、
この前実家から
マイギター持って帰ってきた♪

高校の時軽音学部でしてv
久々にギターさわったぁvv

コードもすっかり忘れていて;

これからは定期的に
触ってあげようと思いましたw


それではりったんでした★

おばいちゃ♪

100313_2332~01


クマ家族との共存★サキ



最近不可抗力でHENTAIになってしまうサキですお久しぶりぶり左右衛門ザマス(^ム^)←この顔文字どうでもいいけど小学校の時の担任の先生に似ている・・・問題児○○先生今なにしてるかな・・・凄くどうでもいいけど。


そして!!アリスでは14日までスプリングフェアー開催しておりますっ★
ピンク色なメイドさんとフードはスモークサーモンでお帰りをお待ちしておりますb

ピンクメイドさん達凄くかわゆいです・・・むふ、むふふ!

其れに対し自分の似合わなさに笑えます・・・^^
お会いした御主人様は是非とも罵ってやってください、むしろ優しい言葉とかは泣けますからね^^


これが問題のピンクですが・・・
100406_2048~0001

春はHENTAIが多くなるといいますが・・・


ジーンズのチャックが勝手に下がってゆきます^^

あげてもあげてもあげてもあgても下がってゆきます。
ワッツ、何故。もう是は私の腹の仕業なのか・・・?

もはや下がりすぎてもうどうでもいいです、下がってしまえば良い。


しかし社会の窓全開で梅田歩いてすいません上着で隠れるからって開き直ってすいませんん(^p^)

冒涜にも程がありますね^^しかしやはり下がるもんは仕方ないダヨ☆☆☆


これからの薄着の季節が恐ろしいです。
もしまた空いてたら指摘していただいてもスルーでも何か投げ入れていただいたりしても何でも大歓迎です^^


画像はこの前行った大阪天文科学館のお土産屋にて売っていた魅力的な磁石の玩具です!
なんかひとつひとつキャラのイラストがツボだったんですが・・・
温和なクマ家族と妖怪たちが共存してるんですよ。

どれだけ高くつめるかどの子供達より必死なサキでした!でわわ!

saki blog


スプリングフェアーです(^^)YUI

御主人様、お嬢様、こんばんは(^ω^)
お久しぶりです!
YUIでございます(・∀・)ノ♪

ただ今アリスアリアではスプリングフェアー中です!
今回は春らしくメイドさんがピンクのメイド服を来てお給仕いたします(゜∀゜)

実は1年前にもピンクのメイド服を着たことがあるのです。
その時にあまりに自分のピンクメイド服の似合わなささにガッカリしましたw
1年ぶりのリベンジですが所詮内容物は変わらないので
今回も残念な結果に終わってしまってます(^О^)ノ

特別フードでスモークサーモンもあるので、
よろしかったら是非一度お帰り下さいませ☆☆
ではではYUIでした♪
2010040618030001.jpg

わあわあ@ちい

めっちゃめちゃお久しぶりです><
ちぃです生きてます。
日記かくのもすごくひさしぶりで緊張するなぁ;;;

あ、ちなみに早いもので、アリスアリアにお給仕して一年経ちました◎
わあい(^ω^)☆
全然 役立たずでまだまだ未熟ですが これからもよろしくお願いします



そうゆえば、最近 昆虫館にゆきました
昆虫館なんて小学校ぶりなんでかなり興奮しました><
たくさん 世界中の虫の標本も展示されてるのはもちろんなんですが
大きい蝶の温室がありました^^
温室の中に1000匹以上もいるんですよ@@

蝶々は化粧品や香水の香りに惹かれて 女の人によく群がるそうです。
ちょっと群がれることに期待したんですが ちいのとこには全然きてくれませんでした。。。

なぜか ともだちの頭にやたら群がってました^^
しかも一種類だけ@@
ワックスにフェロモン成分がはいってるんでしょうか?
あんまりにも群がりすぎて気持ち悪かったけど 
ちょっと羨ましかったです


100308_1437~01


蝶々って近くからみたら エイリアンっつぽいですね@@

リズム乗るぜ♪

タイトル…某テニス漫画のキャラのセリフです(笑)
誰かわかりますかー?

さてさて…この前何故かブログで同じ日に2回登場したゆうきです!
なんかもはやネタになってしまったんで…笑って下さいwww

……ブログに書くネタが見つからないんで(←)、最近のオケの話をします!

今オケでブラームスの交響曲第2番を練習中です!
楽譜が読めない(音符見てもリズムがさっぱり…)んで毎日苦労してます。

みんな弾いてるのに、私だけフリーズ、あれ?ってかんじです\(^o^)/

CD聴いて必死に譜読みしてるんですけど…なかなか

交響曲って難しい…というか楽譜って解読難しい…←
初見は無理なタイプなんです、私

昔ピアノ習ってたんですけど…なんでこんなにリズム感がないのだろう

とりあえず、頑張ります!!

以上、ゆうきでした


写真はブラ2の楽譜です
交響曲としては簡単な方ですけど…もう嫌だwwww
100325_2012~01

ララとホルモン

お久しぶり?では無いと思います、ララです!

最近、見事に体調を崩し倒して自分でも呆れるほどです・・・苦笑

こないだ初めて貧血で倒れるという人生初気絶を体験しました(゜レ゜)
リアルに目の前が真っ白!
ほんとに体に力が入らなくてびっくりしました。笑

そしてその数日後、1年ぶりくらいに熱が出てダウンしました('_')
もともと体温がかなり低いせいか、ほっとんど熱とか出したことないんで
久しぶりの発熱は流石にしんどかったです(>_<)苦笑

最近結構、むちゃくちゃな時間に起きたり寝たり行動したりして生活リズム無視しっぱなしだったので
体にエラーが出たんだなーって思ってちょっと凹みました(-_-;)

で、とりあえず栄養バランスをしっかりしなきゃと思って足りない鉄分とカルシウムを摂取しようと頑張っています。笑

牛乳も魚も苦手なんですが、カルシウムって他に何に入ってるんでしょうかね・・・?苦笑
誰か教えてください。笑

あ、話はいきなり変わりますが、アリスアリアではただ今フェア中ですよ!
久々のフェア~(゜レ゜)久々のフェア~(゜レ゜)
いつもと違うファンシーなメイド達がお待ちしています。笑

画像はフェアとは全然関係無い鏡越しの写メデス。

そんな感じで・・・皆さんも健康は大事に!笑

ララでした☆201001251549000.jpg

散財しすぎた…っ!!

こんばんは☆さえです。
最近、確定申告とHP作成料が入りにわかリッチになったお陰で、ついつい散財してしまいます。

まず最初にデジカメ。赤外線機能付きで高画質なモデルがでたら絶対かおうと思っていたら、
好みを具現化したようなのがでちゃったのです。ぴんくで可愛いんですよぅ(#^.^#)

次にDSのLL。ワインレッドです。おされな色でおきにいりです。

DSLL


もともと持っていたDSが初代モデルだったので、かなり高画質!おにいたんと遊びたいがために
クイズマジックアカデミーまで買ってしまった(^_^;)
でもまだプレイ途中の逆転裁判2(DS版)が途中なので封すら開けてない。
積みゲーになりませんように…!ヴェスペリアも1ヶ月近くお休み中。だって仕事まみれで家にいないのれす。
DSとかPSPなら移動中にできるのにねぇ。

最後に、ワンピース。春ものの服が欲しかったのです。お、ちょっと女子っぽい。
1280円と思って試着したら、0が1コ多いことに後から気付いてビックリ。でも、でも、買っちゃったの…。
欲望に逆らえないダメっこです。レギュラー番組の初登場時に着るんだぁ(^o^)/

おぴんくさえ


せっかくだからかったばかりのデジカメでぽちり。
携帯みたいに、どんなふうにうつるのか確認しながら撮れないのは難しいですが、ま、こんな感じです(^^♪
あ…明るいところでとったら、もうちょっと綺麗にとれる…ハズナンデスヨ?

お花見フェア中ということで、おぴんくなメイド服。
んー…、私の場合、「メイドさん」というよりは、「若奥様」みたいなノリですよね(-_-;)
めっちゃ恥ずかしいですが、こんな私もみてやってください★

散財ついでに新しいメイド服(黒)が欲しいさえでした☆


テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

家庭的な女子になりてぇす@みかど

どうもです★
前回タイトルを書き込むのをすっっっかり忘れていた

みかどです☆

さっきブログネタに困っていたら
まほさんに「滋賀県で家庭菜園でトマト育ててますって書いたら?♪」
ってアドバイスをもらった

みかどです☆

家庭菜園はしておりませんww
トマトも育ててませんww
なのでスライスしてお店で出したりもしてません★


でもいつか家庭菜園で自給自足とかしてみたいな~


ハーブとかめちゃ育てて
現代のイギリスの魔女みたいな暮らししてみたいな~
庭で取れた木苺でジャムとか作ってみたいな~
メイドさんとみんなでカラオケとか行きたいな~


は。


最後はふつうの日常の願望だはww


さっきつばささんに、
フードメニューの作り方のおさらいを手伝ってもらいました。
めた丁寧に教えてくださいます。
嬉しす☆


わたしは普段料理しない子なので
手つきが怪しいかもしれない・・・・・。

これからガンガンふーどめにゅー作って、料理に慣れていこう!
そしていつか、ええ嫁になるんやっ!
いつになるか謎ですがっっっ。

とゆわけで、御主人様も、どんどんフード注文して
私を鍛えてくださいませね!!w

100316_2119~01


春到来☆つばさです^^

※本日から14日まで、スプリングフェアです\^ω^/!
なんとピンクのメイド服を着てご奉仕させて頂きますよおお!
限定フードはスモークサーモン☆+。
是非この機会にお帰り下さいませ御主人様ー^^v※

100406_1918~020001


こんにちわ~春うらら~

つばさてぃです~

今現在、猛烈にお寿司が食べたいわけですがw
近いうちに某100円のくるくる回るおすしにでも行こうかな…弟つれて…

基本的に飲食店でもどこでもお一人様バッチコイな性格なのですが、
流石に牛丼やさんや回転寿司に一人でいったと友だちに告げたらそれは

「女としてやばい」

そうなので(なんで…?)
最近はそういった場所には弟連れてったり友だちに付き合ってもらったりするようにしています・ω・

でもファミレスとかには一人でも行ってやるんだぜ!
ファミレスならまだギリセーフじゃないですか??
一人で勉強しにきてる学生さんとかいますし~

やっぱ基本孤独でも大丈夫なあたしは男受け悪いんでしょうかね・・・(泣)

とまあまあまあ

そんなつばさでした~ん^^♪


添付は弟が描いたうちで飼ってる文鳥さん!(※絵心はありません…)

tubasa_20100316195726.jpg

まさかの写真付き/真琴(←アホ)

今更ながら、メイド服が半袖から長袖に変わりました。
どんなデザインかは、興味なくても目で見て確かめて下さい。

どうも、鮎白真琴でございます。

今日、真帆さんに「まこっちゃんって実はツッコミ役やんね」と言われました。
「しかもブラ●ヨのK杉並みの」と言われました。

そんな凄いポジションにいても大丈夫か、真琴?w
このポジションを奪われない為にも毎日何事にもツッコミを入れる練習をしておきます。


さてさて、本題に。

最近、某バー恒例のアニソン大会に立夏ちゃんと参戦してきました。

また立夏ネタかい!とか言わんで下さい。

デキてるんです、二人は←


嘘です。
ごめんなさい。


まぁ、何せ逝って来たわけですよ。

真琴&立夏は毎回コスプレでの参加です。

毎回と言っても、全二回なんですが。

一回目はマクロスFの併せをしまして、真琴がまさかのシェリル役をやらせて頂きました。

しかも、衣装は射手座。

シェリルファンの方、ごめんなさい。


先日の二回目は立夏ちゃんはブリーチのルキアをやっていました。
恐ろしく似合ってた、うん。

真琴は謎にオリジナルで男装をしました。

その日はブリーチ率が高くて、たくさんの刀が。
そして、外は雨。


こ、これは……。


最高のシチュエーション。

アニメの世界みたいに、雨の中で戦うのを夢見ていた真琴は勝手に人の刀を強奪して雨の中へ飛び出した。


しかし……。


真琴 HP/2

真琴は雨に打たれた。
1のダメージ。

真琴は寒がった。
50のダメージ。

はりきって外に出た真琴は迷うことなく20秒で言いました。

「今日はこの辺にしといてやるか」

はい、夢達成ー。
もう満足。

ブリーチ率が高かったのにも驚きましたが、今回はコス率が高かったことにもっと驚きました。

前回はほぼ真琴たちだけだったのに。

やっぱり皆、いくつになっても好きなんだなぁ。

何か嬉しくなりました。

七月は全員でテニプリをやることに決定したみたいです。

て言うか、いつの間に全員で併せになってるんでしょ。

そんなノリのいい皆さんが大好きですが。


真琴はテニプリ、何役をすればいいでしょうか?

意見、募集中です。



マクロスFネタが出たのでまさかのランカをやった時の写真をアップしときます。

うん、何も言わずに閉じて下さいw

何故、立夏ちゃんのランカじゃないんだよ、とか思うだけにしてて下さい。

そして苦情はアリスに出向いて直接、真琴にお願いします。

電話での苦情、質問は受け付けておりませんw


こんなまとまりの無いブログを書く真琴でした。
NEC_0061.jpg

ペテン師が笑う頃に byあると

アニカラしたいぞおおおおお!

・・・・∑はっ!(゜д゜

ご、ごきげんよう、今日も今日とてあるとくんです。

実は先月、気管支炎に地味にかかっていて、
1ヶ月ほど深い息をすると息苦しくなるといった現象がおきていたんですがw
ついに全快いたしまして!
今は完全なる「私の歌を聴けい!!\(`Д´ 」モードなのですv

アニソンしか歌えないことは周知の事実ですけどもね!ええ!^^

自分は「民謡とかやってた?」「演歌やってた?」と
言われる類の声質の持ち主ですw

あと「マイク使う必要ないよね」もよく言われるwww

無駄にパワフリャーな声量がデフォルトです\(^q^)/

なのでここ1ヶ月の間カラオケに行くたびに
声が出なくて不服だったのですが、
やっとこさ満足のいくコンディションを取り戻しました!

この間久しぶりに大学の後輩さんとカラオケに行ってきたんですが、
「先輩の声が戻ってる!」「これぞ先輩ですよ!」と
わあああああああああひゃほおおおおおおおおい!なって、
めっちゃ嬉しかったですお(^ω^

タイトルは、ボカロ曲のなかで自分が十八番としている曲ですw
あと、ブラックロックシューターも得意!!

熱唱系ソングなら俺に任せろバリバリバリ!!www

であであ、失礼いたしましたーvV

・・・あ!添付画像の曲はなんでしょう!

あててみてくだしあー

HI3F03180001.jpg

ハラダのラスク!

こんばんわ。織(しき)です。
今日はアリスに出かける5分前くらいに昼寝から目覚めました(゚Д゚)
寝る子は育つよ(何が?

雨の日は学校に行く時電車を使うのですが、阪神百貨店の地下食品館前を通ります。
いっつもあそこ、行列が出来てるのです。

(´∀`)<よう皆並ぶわぁー

と思ってたら、まっさっかっの☆

自分も並ぶ羽目になりましたwww
100315_133106.jpg



(´∀`)<開店前に並べば余裕じゃん?

と、よく考えずに開店5分前に行ったらすっごい人でした・・・
30分くらいで買えると思いきや、結局買えたのは2時間後くらいでした(゚Д゚)
列が長くなると分列になるみたいで、本列に並んでからが本番です><
贈答用の配送の人も列が一緒なので、カウンターが占領されて回転効率が悪い!
ぜひ並んでやるぞ!という方は9時半前くらいに並んだら1時間くらいで買えるんじゃないかなぁ?
土日は避けたほうが無難です。でも勇者モトム




正直な話、食べるまでに時間がある方はネットの通販で買ったほうが時間の有効活用できますです。。。

和風お花見。

 お花見に行きたい和です
 昨年は友人とのお花見に水銀燈のお衣装を着て行ったりも致しましたが、今年は普通に遊びに行きたいなぁなんて思っております。
 私のことですから、どちらにせよゴス系のブランドのお洋服とか着て行きそうですけれどね

 その為に既にお洋服も買ってあったりするのです
 系のお洋服ですので、其れに合わせたお靴や靴下等も買い揃えたいところですし、其れっぽいお鞄も欲しいですね…なんて、欲望は尽きません

 Sound Horizonでやりたいコスプレも最近は紫色系のお衣装が多かったり致しますし、物によりましては使いまわせる物で用意するのもアリかもしれませんね
 Sound Horizonではセイのお色ですし、のお色なので、紫色(シイロ)を使っているキャラクターが結構多いような気がするのです。

 6月に発売予定のマキシ・シングルも、秋に発売予定の次の地平線(アルバム)もとても楽しみなのです

 そろそろ特典商法が着そうですので…私は一体何枚CDを買うことになるのやらです
 買う人はそれぞれ違うお店で12枚とか買っていらっしゃいますものね。
 私も自分の欲しい絵柄だけは何とか死守しなければなりません

 レイヤーには店舗別特典が貴重な資料になるのですよ…
 …と、言い訳しつつ、欲望のままに暴走するのでしょう。
 だって、12種類特典があったら全部欲しくなるに決まっているじゃないですか←

 お家に結構新品未開封のCDが転がっていたり致しますが、気にしたら負けですよね
 きっとあれは保存用なのです←


 はっ。
 お花見のお話から何時の間にやらSound Horizonのお話になっておりました
 桜を題材にした曲って色々ありますよね、見たいなお話をする予定だったような気がするのですが、どうしてこうなった…!

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪



 私の脳に問題があるのは間違いありませんね
 なんだかAAとか貼って居りますと、結構な長さになって参りましたので、桜が出てくるお歌のお話は又の機会にしたいと思います。

 毎年、「落ちてきた桜の花びらが地面に付く前に取ると願いが叶う」と言うおまじないを実行すべく、桜の花びらを捕まえようと頑張っている和でした
 今年こそは捕まえられると良いですね

寝坊しすぎて自分がよくわからなくなった・・・★サキ

最近また髪の毛虐め過ぎてもうすぐで髪の毛溶け始めそうなサキですコンバンワ!
なんかもう分子分解されてしまいそうです。

しかしながら剛毛な遺伝子をもつ私にはそんな日は訪れそうにありません( ^)o(^ )


毎回髪型が違うと言われますがこれからも変身してゆきたいと思います・・・★

就活とか完全に無視ですからね^^氷河期とかね、私ひとり熱帯雨林ですよ。
そうやって色々取り残されるんだよ!もう腹くくってるよ!何の話だったっけ!


まあ。どうかまたやってるわん的な生温い目で見ててやってくださいませ(^0_0^)ブヒー

そしてまたコスプレイに散財する季節がやってきましたんです、常に金欠・・・!笑、えん


そして毎回イベントの前日はとゆうと
絶対に寝坊しそうである恐怖と遠足の前日の園児のような高揚感により一睡もせず向かうのですが・・・

毎回顔色が土偶みたいになるので^^そろそろ対策を考えたいと思ってます。

遊びに行く前日もそうなのですが、興奮しすぎて次の日100%遅刻します自分がほんと信用できないwww


なにか絶対に寝坊しないイイ方法知ってるヨとゆう方いましたら是非とも私に伝授して下さいお願いします・・・!!なんか必死ですいません(↑p↑)

画像は小道具のエアガンです^^部屋でラッカー彩色は危険だが毎回やってしまうふふふ

ではでは!!

サキ ぶろぐ画像

らくだ

こんばんはー!ララです★
お久しぶりのようなそうでもないような・・・笑

皆さん元気ですかー?

ララは最近、胃と戦っています!笑
胃薬が苦手で苦手で苦手で苦手で・・・たぶん中学以来飲んでない!笑
胃薬以外で胃をなんとかする方法ってないものですかねぇ・・・(゜レ゜)
栄養ドリンクとかじゃダメかな。笑

今はむしょーにうどんが食べたいです(゜レ゜)
胃に優しそうな気がするので・・・笑

なんかキャベツとかパイナップル食べると胃に良いって噂を聞いたんですが本当なんですかね~?
パイナップル・・・しばらく食べてないなぁ(>_<)

なんか大量のフルーツとか食べて癒されたいですね★笑
苺とみかんとパイナップルとグレープフルーツとアメリカンチェリーが好きです。笑

全くまとまりがないですが・・・そろそろこの辺で★
ララでした★

201003032152000.jpg
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク