精神崩壊ピパピパ

皆さまこんばんわ!ピピンです!

今日はピピンの友だちのピパピパを紹介しようと思います。

はい、どん ばぁ

pipa1.jpg


pipa2.jpg



こいつをどう思う?

…すごく…ぺちゃんこです…

以前テレビかなんかでピパピパの生態についてやってたのをみて
私はその…すごくトラウマになったんですよ…

この姿だけでも勘弁だというのにおま…
このカエル、別名「コモリガエル」といいまして背中で子守をするんですよ。
文章でかくとなんか可愛いかんじなんですが
この平べったい背中の皮膚の中にに幾千もの卵ができておたまじゃくしになってかえるの形になったらうようよ背中をつきやぶってでてくるんですよこいつ…

もうそれみたときはさすがのピピンも頭を抱えましたよ…
この世の終わりだと思いました


そんな精神崩壊カエルが最近気になるきょうこのごろ
皆様も気になったらようつべかなんかでピパピパちゃんの動画みてやってくださぁい!
そして精神崩壊し(ry
よろしくおねがいしますッ^^^^^

沙都子、帰省の巻。

大阪市外と大阪市内なのでそう遠くはないのですが、
タイミングを逃して帰りそびれていた実家へ
この間、久しぶりに帰ってきましたー。うへへー。

沙都子には実は(!)、中学生の妹がいるのですが、
久しぶりに会ったら身長5cm差つけられていました。
まままさかの惨敗。なんかちょっと悔しかったり嬉しかったりです。

妹にDS大人の顔トレーニングというおませなソフトと
GA版ジャガーさんのソフトを献上したら、
その後しばらくゲームに夢中で構ってもらえなくて涙目。

沙「~でな!~ほんで、~が~で・・・」
妹「ピコピコ」
沙「聞いてる?」
妹「ピコピコピコピコ」
沙「(´;ω;`)」
・・・く、くじけないぞ!

なかなか飽きていただけなかったので、
ジャガーさん攻略を観察していたのですが
上手すぎて感動しました。
いーなーいーなー

そんな感じで楽しかったです。

我が家のアイドル♪すもも

どもども、すももんでございます☆
今日は我が家のアイドル『ナッちゃん』についてお話しましょう(´∀`)丿

結構前にアイドルの話をカキコした気もするが、
最近のアイドルの食についての生き様が半端ないのでカキカキしようかとww

まぁ、我が家のアイドルはいつでも可愛くて
温厚な性格(←おばぁちゃんだからw)で、
スカウターで戦闘能力をはかっても1ぐらいしかないのに、
食べ物を前にすると一気にスカウターが割れますwwwwwwwwwwwwww

それほどに凄まじい食欲なのです!!!!!ww

普段は何をしても怒らないのに食べ物を前にしたら性格が変わるのだww

最近は留守番させると必ずゴミを荒らすのだw
帰って迎えに来てくれる姿に笑けますwwww

100318_1231~01
とりあえず、首から袋をぶら下げないでwwww

この間は暗闇の中ガサガサと音がするので『ナツ!!』
って、言ったんです☆
そしたら…


鰹節の袋を頭から被ったアイドルが振り向きましたwwwwwwwwww

我が家のアイドルは凄いです☆(●´ω`●)

貢献する。 *ゆか*

お久しぶりです、ゆかです。今日は少し真面目なお話しをしてしまいます。
最近就職活動のために就職の本を多く読んでいます。その中に気になるフレーズがありました。

「社会人と学生の違い」
A.社会人は仕事を通して社会に貢献している点で学生とは違っています。

・・・そぉいうことだったのか!(´・ω・`)こんな根本的なことから全然勉強不足で少し不安です。
学生である時はお金を出して大学に通って、社会人になったら仕事をしてお金を貰う。そりゃあ全然違うに決まっているでしょうねぇ・・(´~`)
人に奉仕するのが好きなのでメイドをやっている訳なのですが、社会に貢献って何だかピンと来ないです。
喜んでくれる人がいるから何かをする。そういうのって分かりやすくて好きなのです。

だから、社会に出られてもこのスタイルは続けていけたら良いなと思いました。


あ、・・・出られるかどうか聞くのは禁則事項ですww
070103_0931~01

★りっか★清楚なキャラに憧れて

お元気ですか-ァ!!!!!


叫びたい衝動に
激しくかられている
りったんです(^ω^)!

うぉ----!!!!!!!!!!!


黒に染めていたはずの
髪の毛が段々と茶色に..
とりあえずまた真っ黒に
染めようと思う。ウン

真っ黒くろすけに
してやるんだからねッッ!!

今の髪型ボブなんですが
のばそうか検討中..
学生からずっとボブを
貫いてきたので
情が熱いりっかさんは
どうしようかめちゃくちゃ
悩み中なのです..(´`)

てなわけで
とりあえず!!
黒のストレートの
ウィッグかいました

銀魂の桂にも
使えそうですねw

おっと.このネタは
以前mixiに書きましたねw
失敬p(´⌒`q)


あ!!!!!!!
それからね!!
黒のネコみみも
かいました(^ω^)★+.

また次のブログで
ぅPします(多分)


参考までに
りったソに似合いそうな
髪型教えて下さいませ (´;ω;`)


それではまたあ★

CA3F0296.jpg

夢の国

kikiです★彡


行ってきました夢の国\(^O^)/



寒いし雨降って夜のパレードは中止になるし…(´・ω・`)


でも楽しかった(^ω^)満足★彡


ダッフィーとシェリーメイも無事お迎えに行けました(o^-^o)

同じ布団に寝る仲になりました♪♪←



ポップコーンはミルクティとストロベリーを食べました♪♪←

ダッフィーのバスケット型のバケツがかわゆだ(^ω^)



まだ現実逃避しすぎて夢の国呆けから抜け出せずにいるのですが、ちょくちょく引越しの準備をせねばなりません(´・ω・`)


嫌だよーっっ(;ω;)物がありすぎるっっ


今まで何度も引越ししてるんですが(次で6回目)昔は全然物を捨てれなくて…


狭い部屋が飽和状態になってきたので、ここ2回くらいから物を捨てる訓練をはじめました(´・ω・`)


もう読まないくせに段ボール3箱くらい溜まった雑誌とか(´・ω・`)


絶対いらないフライヤーとか(´・ω・`)


紙媒体は場所をとりますぜ(._.)



思い出の品も(チケットの半券とか)ちゃんとファイリングせねば紙くずになってましう…(;ω;)



最近、己の怠慢さとゆーかなんとゆーか…
けっこう凹むことがあったりなかったり…(´・ω・`)


もっとガッツのあるヤツだと思ってたけど、意外とか弱かったのね(´・ω・`)みたいな←



一日一日を精一杯頑張りたいものです(^ω^)


なんてね(._.)kikiでした★彡
きき

ぱぱ~☆☆

ご無沙汰してます、さえです(*^_^*)

テレビのレギュラーのお仕事が2本決まって毎日あわあわしてます(^_^;)
1月はタレント業が数えるくらいしかなかったのに、2月・3月と急に色々お仕事を頂いて、
私の身に何がおこったの!?と何だか自分が信じられないチキンメイドです。

この前は、専門用語がばりばりでてくる映像のお仕事でA4用紙8枚くらいの内容を暗記して喋れと当日
言われて、ちょっぴり泣きそうでした

あ!そうそう、初めてアニメのアフレコのお仕事があったんですよーー!!
私の大好きなアニメを担当している人が作っているのだそうで、
めちゃめちゃ興奮してました!

でも私の声は連日のMCでガラガラだったので、またもや泣きそうでした
頑丈なノドの人が羨ましい…。

声優業に憧れてこの仕事に転職し、タレントになって3年目でようやくそれっぽい仕事をしたので
やっぱり嬉しかったです

心残りは、
「ぱぱ~☆」ってセリフが声がかすれてめっちゃキモくなったことでしょうか…。
もっとかわいい声になりたいなぁ

せめて眼鏡っこでぶりっ子してみる。

さえ10.3.15

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

ランプ

お久しぶりです!

ララです(*^_^*)

最近、ちょっとだけ寝る時間が早くなりました☆

夜更かしからの脱出…!?

といっても、前は朝6時とかまで起きていたので昼夜逆転ひどすぎだったんですよね(笑)

最近は3時には寝れているのでちょっと楽です(笑)

なんでいつも夜中に何かしたくなるんでしょう…(>_<)笑

きっとベッドの横に本棚があるのがいけない気がします(笑)

なんか漫画を手にとって読んでしまう…!


漫画読んで寝ると大抵夢も見る気が…(笑)

なんか関係あるんですかね?
謎です(>_<)


それではこの辺で…

ララでした☆
201002242121001.jpg

初めまして、しおんです

初めまして!!

先月から働かせて頂いています、しおんです♪

特徴を書こうと思ったのですが思いつかず…

あっ身長が人より少し大きい164cmです


とりあえず自己紹介させて頂こうと思います笑


基本的に物凄くゲラです笑

どのくらいかと言うと、過呼吸みたいに笑って、しばらくすると泣きだしますw


最近物凄くコスプレをしたいのですが、何をどうしたら良いのか分からず

いまだに出来ずじまいです…

まだ誰をするとかいうのも決まっていないので、○○が良い!!

とかそういうのがあれば是非是非言って下さい♪


最近ハマっているのは銀魂、デュラララ!!、マクロスF、リボーンなどです♪

あと色々手を出そうと企み中なので、これは是非!!

などというのがあれば教えてください♪

まだまだ未熟者なのですが、よろしくお願いします!

しおんでしたぁ♪


20100324221649.jpg

つばさです^^★

こんばんわああ^^^
絶賛ヒマヒマなつばさですよ♪←
最近ずーっと某2525動画へ入り浸りですw

エアーマ/ンの吹き替えMADが楽しすぎる…
振りかぶっている少年達がかわいくて仕方ないです最近(わかるひとにしかわからない

今年の高校野球は絶対に見ようと思います。
つばさは高校球児のかわいさに今更気付いたようですww
なんかたしかじゅうなんにちかから春の選抜が始まるとかなんとか??
弟が野球観戦好きなので解説してもらいながら見ようと思います!
ルール全然分からないので^^;

あーもっかい青春したいなあ~

つばさ ブログ画像

オノマトペっぽいはなし。

残念、沙都子でした。(挨拶)

いきなりですが、私は話すことが苦手だったりします。
ワタシ照れ屋だから!人見知りだから!、というのは置いといて。

【ほんの一例】

沙「ここでドンドンドンシャーンってなってな!」
沙「ほんでギュイインってのが入って、」
沙「あ!その前に」
沙「ボンボンボンっていうのがあって」
沙「ジャジャジャー
友「お前は何を言っているんだ」
沙「ですよねー・・・」

 伝 わ ら な い !

気分が高揚するとドンガラガッシャーンってなってしまうんです。
話の一番重要な部分が超感覚的。
二十歳にして早くも大阪のおばちゃん化現象。
自慢にならねえ…。
(余談ですが、私の敬愛するピカチュウ様は
ピカピカプニプニモフモフです。超かわいい。)

とりあえず語彙を増やしていこうと思います。
でも期待はしないでください(´;ω;`)
100221_1927~0001

お久しぶりです☆

こんばんわ、ゆうきです!

mixiも日記でも書いたんですが…最近パソコンを買い換えました!

もう嬉しくて嬉しくて毎日のようにパソコンで遊んでいます
…といっても、ひたすらボカロ効いてるだけなんですけどね(笑)

そう、実は私ボカロ大好きなんです♪リンとレンが可愛すぎて……はぁはぁ←

最近はミクの“白い雪のプリンセスは”にハマってます
皆さんも是非聴いて見て下さい!その際には解釈も是非読んでみて下さいねびっくりしますよ、きっと!!


ところで、私も弾いてみた…なるものをやってみたいんですが、具体的にどうすればいいかわからなくて困っています

とりあえずマイクは買ってみたんですが…これで本当に録音できるのか不安です

もしこの方面に詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイスを頂けると嬉しいです


もし録音できるようになったら…某25動画サイトにうpするつもりです…リコーダーで!!←
私リコーダーはちょっと自信あるんです。特技なんです。
ヴィオラはまだまだ下手くそだけど…リコーダーなら誰にも負けないぞ…!!(笑)

最終的にパソコンの話からリコーダー自慢になってしまいましたが…以上、ゆうきでした

ちなみにアルトリコーダーです!べ、別に名前に惹かれたわけじゃないですよっ

※画像は私のにゅーパソコンちゃんです☆
100307_2253~01

映画大好き!

こんにちは、ゆうきです!

この前ダレン・シャンを見たせいで、ただいま脳内はバンパイア一色でございますwww

いいですよね…バンパイア。かっこいいですよね…
趣味=妄想な私の頭の中は現在酷いことになっております。

まず映画を観たら一週間は“もし自分がこの映画の世界に入り込んだら”…的なことを考えていますからね。
…何痛いこと暴露してるんでしょうね私はwwwww
でも…しちゃいませんか、こんな妄s(ry

まぁ、とりあえず言えることは…私がダレン・シャンの世界にトリップしたら多分3日以内にバンパニーズに殺されているってことぐらいですね、はい。

今この記事を読んでダレンって誰?って思った御主人様&お嬢様は即映画館へ!(笑)
小説を読んでいない方でもきっと楽しめますよ~(マイ マザーがそうでした


さてさて、4月は大変です!
観たい映画がいっぱいなのです!!
とりあえず
のだめカンタービレ 後編
コナン
は観ること決定してます
他にもあるんですけど…お財布と相談ですね

何かおすすめの映画があったら是非教えてください!
ではでは、ゆうきでした☆

画像はこの前食べたりんごのケーキです
美味しかった…!
100316_1243~01

100円ローソンの威力@いちるん

ここ何年かでじわじわと思ってたことがあります。

大学に通い始めてからローソンに行く事が多くなった為ホットフードやりらっくまグッズをよく買ったりするようになったんですよ。
そんで地味ーにおいしいなぁとか思ったり、シール集めてりらくまグッズがもらえるとかナイス特典やなぁとか思ってたんです。

そんでね、最近よく見るようになったのが100円ローソン!!!(゜∀゜)

99SHOPがあったところに新しく建っていた。

なんでやと思ったらローソンと99提携したのですね(´ω`)


まぁ99大好き人間としてはショックをうけつつ立ち寄ったわけですが…
なんや1円高なったやん(´;д;)とか愚痴りながらねっ


だがしかし

安い割にクオリティが高い!!!

パックのココアとか味薄くないし、へたしたらじゃがいもが4、5個入って50円で売られているエエェェ(´д`)ェェエエ

ナンテコッタ!!!革命がおきた!!!

大袈裟ではなく本当に思いました。
もうローソンに就職したいわ(-∀-)



という感じでいまは暇があれば立ち寄ってる訳ですが昨日
あの北海道ちょこぽてとが売っていました…

180円くらいやったのに100円…なんてこった



結論:ローソン住みたい

これが言いたかった



写メは喜びながら撮った戦利品ですぜ(´○ω○)
2010030719500000.jpg


お!これはいい物みつけた

皆様こんばんわ~
織(しき)です~
はやいもので、お給仕をさせて頂いていたから一年経ちました。
今思うとあっという間ですね
まだまだご迷惑かけてしまうと思いますが、今年(?)もよろしくお願いいたします

さてさて
最近滅多に行かない郵便局へ行きました。
普段ならポストにぽいっで終わっちゃいますからねぇ
そしたら素敵な記念切手が

100308_000433.jpg

キャー!スヌーピー!><
衝動買いしちゃいました!
葉書きは書いても、中々手紙は書かないのでコレクターアイテムになっちゃいそうですが、、、
機会があればぜひ使って見たいと思います♪

もう俺、ショタでいいや… by みつき

PS3のテイルズオブウ゛ェスペリアのプレイ時間が200時間を余裕で越えました☆
箱版とあわせたら400時間くらいプレイしてるんだぜ、そんなマダヲなみつきです(`・ω・´)
まるでだめなをたくです、ずびばぜん。

もう隠しダンジョンのボスも酷いマイナスGRADEで倒してしまったので
もう倒すべき敵も居ないのですが
フラフラあてもなく隠しダンジョンいってボスフルボッコしたり、ミニゲームしたりとかしてます。

ボーダーラピードとバウルレースはレースゲーム苦手なみつきさんにはクリアは酷ってもんよ\(^O^)/
称号欲しいのになぁ…コース8まであるのに、コース2以降出てないです(´・ω・`)
プレイ回数に応じて解禁してくれたら良いのに、くすん。


暇を持て余したのを良いことに
パーティを男女逆転祭りひゃっほいとかいって
男装称号と女装称号キャラで固めて戦ったりして、もう正直自分が痛々しすぎるぜー(・∀・)

ミトスパティとかマオリタとかワルターリタとか可愛いです。
でもカロル先生のボク女の子も可愛いです(*´Д`*)
こんな可愛い子がお…(ry


カロル先生は主人公ですら戦闘参加率80%切ってる中で
唯一90%台を保持してるナイスキャラです。
自分で使う分には足と振りが遅いけど
回復できるし攻撃力あるので、オートにはもってこいです。
コンボには向かないけど、うん多分。


そんなカロル先生は先生って呼ばれてるけど12歳男の子。
余裕でショタじゃないか!!どうする俺、どうする!?


…もう俺、ショタでいいや。
ベイブレードにキャッキャ言ってる時点で駄目だよな、うん。
そんな気分なみつきでした(´∀`)
みつき

和とヴィクトリアンクラシカル?

 可愛いものが大好きな和です

 以前このブログで好きな漫画としてご紹介したことの有る「アップル・ディ・ドリーム」がいつの間にか2巻が出ておりました!
 更に、なんと完結しておりました…
 2巻が出たのは嬉しいのですが、完結と聞きますと途端に寂しくなってしまいます

 私はもっと読みたかったです
 と、此処でひっそり主張してみます。

アップル・ディ・ドリーム 1巻 (1) (IDコミックス 百合姫コミックス)アップル・ディ・ドリーム 1巻 (1) (IDコミックス 百合姫コミックス)
(2007/07/18)
城之内 寧々

商品詳細を見る

アップル・ディ・ドリーム 2巻 (IDコミックス 百合姫コミックス)アップル・ディ・ドリーム 2巻 (IDコミックス 百合姫コミックス)
(2009/12/18)
城之内 寧々

商品詳細を見る


 書店によりましては売られていないかもしれませんので、密林さんのリンクを貼ってみました。
 お薦めですので是非お読み下さいませ
 可愛らしいお洋服がいっぱいで、可愛らしい女の子もいっぱいで、とても幸せになれる漫画だと思います

 ヴィクトリアンクラシカルって普通に売られているものなのでしょうか?
 寧ろ私もアップル・ディ・ドリームの路面店に買いに行きたいです。
 でもでもカリスマ店長にも会って見たい気も致します

 お客さんそれぞれにお気に入りの売り子さんが居て、その子が居る時に買いに行くと言う暗黙の了解のシステムが素敵だと思います。
 年間お買い上げ額に応じてデートに誘う権利が発生するとかとてもギャルゲチックでハマりそうです

 「今なら私とペアルック」なんて言われましたら買うに決まっていますよね
 由真ちゃんのセンスでお洋服を見立てて欲しいですが、永ちゃんの売上に貢献したいというジレンマ。
 同時攻略って出来ないのかしら…

 お財布事情的には一人も攻略出来そうにありませんけれどね
 でもきっと妄想は自由だと思います

 一緒に語れる方大募集中です。
 御主人様方、お嬢様方、はたまたメイドさんでも…!
 何方か読んでいらっしゃいませんでしょうか

 因みに私の本は読みすぎて最初の何ページかが外れてしまいました
 一体どれだけ読んだのでしょうね

 そんな訳で、貸し出しには向いておりません
 此処は読む用、布教用と2冊用意すべきなのでしょうか
 本屋さんで買った時最後の一冊だったのですよね
 探してみようかしら?


 今日も好きなものに突っ走っている和でした

もじゃ公@ピピン

お久しぶりです^p’
生きてました ピピンです。


突然ですがピピンは天パなんです。
それはもう悲しくなるほどのもじゃ公でしてね…

特に朝はもうすごくてですね
髪そのものがひとつの強い意志をもったかのような手のつけられないような天パでして

それを先日エイヤッと縮毛矯正でまっすぐにしましたぁん!

風が吹いたら髪がなびくのすげぇぇっと感動しましたが
なんかストレートが見慣れなくてすげぃ違和感です…^’;ひやっ


メイドさんにも誰かと思ったと言われました
私も誰かと思いました。
皆さん早く慣れて下さいね^^^^




ところでどっこい、最近はまってる漫画がありましてッ
ジャンプで連載中の「スケットダンス」なんですが
こないだ一気に大人買いして読んだのですがおもしろいんですよこれが…!
さすが小学館漫画賞を受賞しただけのことはあるぞっ><
笑いあり涙あり萌えありでチャイコォォです^p^

次は福本作品を揃えたいもんです
あとワンピースも途中で止まってるんで読みたいもんです
そうだ漫画喫茶いこう


画像は吉本の辻本さんです。

20100218184058.jpg

自重しきれませんでしたぁ!![りっか]

最近はマコトさんの
スカートの中を覗くのに
はまっています。
どうもナチュラル変態りっかです。

なちゅ変(^o^)/
次のターゲットはサキさんで・・・(ニヤリ


そんなことはさておき
やっと春キター!!!

前回から春ネタ多いですが
りったソは春が好きなのです!
暖かいし、お洋服可愛いし
お出かけいっぱいできるし★


あ・・・最近密かに
男装をしてみたいと
思っておりまして(^o^)/

だがしかし。
僕・・・似合わないんです。
切ないくらい似合わない。

イケメソ顔になりたい(-_-;)


男装レイヤーさま
コツとか教えて下さい(>_<)!!

それではりったンでしたぁ★
CA3F00630001.jpg

かけるもの。みるく

お帰りなさいませ☆

今、無性に食べたいものがあります(´・ω・)

それは・・・

サラダ!!

そんなにサラダ好きなわけではございません。。

ケンタッキーに行けば

チキン×3&ポテトしか食べないジャンキーな人ですが

最近シーザードレッシングを買ってからというもの・・・

寝ても覚めてもシーザー!!!(・∀・)ノ

お給仕中もシーザー!!!(・∀・)ノ

ちょっと前まで「わさびドレッシング」の虜だったのに。

あのピリッと感もたまらない♪

わさびドレッシングさえあれば・・・って風でした(・∀・)

が!!

チーズ好きなのも手伝いまして・・・

わさび一点集中なのもいけないよね(・ω・)b

ってことで・・・

シーザードレッシングお薦めです★

ローストビーフ作ってみたので・・・

写真のサラダにはドレッシングがかかっております

おいしいよ(*´ω`*)ホント

いちどお試しあれ(・ω・)☆

みるくでした(´・ω・)ノ

100122_1930~01



わーーー!!初ブログ更新だぁぁぁい☆

御主人様方、みかどでございます♪



え?誰?

という方もいらっしゃるかと思います。



萌えボイスで好き放題遊んでいる、
メガネをかけた、ちっちゃいアイツでございますw


まだお会いしたことがない御主人様、
お会いできる日をたのしみにしておりますねーっ★





さて。

アリスアリアにご奉仕に来て、ようやく一ヶ月が経ち・・
ようやく一人前のメイドに近づいて・・・・


・・・いるのか・・?


ええと、まだまだてんやわんやしながらご奉仕しておりますw

さえちゃんのブログ更新の時も、名前だけ登場しましたが・・
もう、最近はさえちゃんとの萌え萌え挟み攻撃が、楽しくってしょーがないっすwww


声で演じることがだいすきな私。

・いもうと系
・ツンデレ系
・デレデレ系
・病んデレ系
・お姉様系
・お嬢様系
・ロリ系
・少年系(お嬢様向け?ww)

え~と、後は何だ?ww
もう思いつかないぞww

セリフやキャラクターのリクエスト大歓迎ですので、
見かけたら気軽に声をかけてくださいませね♪

力の限り、リクエストにお答えしてまいりますゆえー!!



御主人様に喜んでいただいて、ついでにすきるあっぷーーぅ!
うん!一石二鳥ぢゃいっ!!

・・なんて、たくらんだりもしておりますwww


メイドとしても、声の役者としても、日々精進。
がんばりまっす☆+゜




は!!!!!
今日ホワイトデーやん!?!?


・・・・・収穫無し(泣

さみしんぼーなみかどなのでした。


ではでは☆+゜

100314_2039~01

春よ来い!!*ゆか*

最近道を歩いていると春の匂いがします。
家の前の川辺には綺麗でどこか甘い紅梅と、控えめでも存在感の有る白梅が満開でした。梅の匂いっ好きです(*´ω`*)
今日ちらりと覗いたお花屋さんの店先にはピンクのチューリップが置いてありました。
この時期になると四季のある日本に生まれてきたことが嬉しいです。

実家に沈丁花の花があるのですが、皆さん知ってますか?
ユーミンさんの「春よ来い」という曲の歌詞にも出ている花なのですが、それが春になるとすごく良い匂いがしてくるのですよね・・・。秋のきんもくせいくらい匂いの強い花なのですが、沈丁花もきんもくせいのようにどこか優しい匂いがする花です。
もうあの匂いはしているのかなぁ・・・、今は実家から離れて暮らしているのでちょっと寂しいです。

家のアロエはまだ花が咲くほど大きくないからなぁ・・・(´・ω・`)
あ、アロエも今花が咲いてる時期なのですよ!FFに出てきそうなモンスターみたいな真っ赤な花(笑)最高です!!

話は逸れましたが、ちょっと暖かくなって来ると薄着で寝てしまったりと油断していたら風邪をひいてしまうので、御主人様たちもお気をつけ下さい(*^∀^)ノ
090711_2319~01

色の白いは七難隠せばいいと思うよ! byあると

小さい頃は体が弱くて青白いもやしっこだったのに、
成長しましたら
それはもう頑健で屈強な体躯になったあるとくんです、こばわ!

高校時代は、柔道部だったんだからね^^
ふ、不貞な輩は投げ飛ばしちゃうぞう^^^^

しかし、実はあれなんですよね。
柔道って、護身術に向いていないんですよね・・・
相手が柔道着じゃないと技をかけられないし、
そもそも、相手が正々堂々たたかうスタンスじゃないと意味がないと申しましょうか、

変質者が全裸だったらどうしたらいいんだよ!

・・・と、そんな感じでしてw

何か格闘技とかやりたいわあ(´ω`*

やはりある程度大人になったからか、
昔よりはヴィジュアルに男勝り感がなくなったようで、
今では「清楚」だとか「可憐」だとか
そんな類の評価をしていただけることも増えてきまして
(み ん な 騙 さ れ と る ><

なので!
そういう風に見せかけておいて、
油断させた所で、こう、ズドン!!と、攻撃を喰らわす!みたいな!
そんな感じのキャラを目指すのも楽しいかもと思うのですwww

つまりはギャップ萌えですよ\^q^/

というわけで、
今は見た目を清純そうにする計画を推進中ですー。
普段着がギャルギャルしたものが多かったのですが、
最近ではコンサバ系も購入するようになりましたb(´∀`

あと、美白化計画も推進中!!

姉が韓国へ行った際に買ってきてくれた石鹸で、
毎日肌を磨いておりますよん♪

そしてお風呂上りがこちら!!

HI3F0278.jpg


すごく、白くなるのです!!

このまま磨き続けて、
このままちぇじうをめざす、ぜ!!(はいはいはい

ではでは、失礼いたしますー。

年中無休で半袖メイドつばさ物語

おこんばんわ~^^
つばさです!
長袖のメイド服が欲しいつばさです…

なんかお屋敷のメイドさんたちは季節にあわせて長袖娘ちゃん化しているのですが、私は未だに半袖です^^;
季節感ないし寒いし…orz
この冬はずっと半袖で過ごしそうな予感^^!

なんか気に入るデザインのかわいいメイド服ないかなあ…

つばさ^^

オーディション終わった

どもども☆
すももでございます(*^ω^*)

昨日はハード(?)な1日を送っていましたぜ!!
いや、ハードというか決戦は水曜日的なwwwwなんてったって昨日は…

次の舞台のオーディションだったからぁー!!!!!!!!
どれだけ経験してもオーディションの空気になれないよ…orz
緊張して噛んでしまう自分乙!!!ww

次の舞台はゲームの世界の話がメインやからどの役も楽しそうvv
でも出来る事ならば忍者がやりたいっ!!でも子役みたいやから無理だろなww
ここは格闘家を狙うべきか!?はたまた盗賊か?!

まぁ、そんな事を言ってしまってもオーディションはもぅ終わっちゃったしね…(^_^;)

役も決まった事やし練習頑張るぞぉ☆
8月末に本番やけど、なんだかんだですぐ時間はたちそうだ…;んで、あれ?もぅ終わったん?ってなりそうww

何より衣装作りで死んじゃいそうww
ミシン壊れかけてきてるしなぁ…;衣装が出来上がるまでもってくれればいいけど…;ママンが買ってから20年もたつミシンだしなぁ…;;
でもここまでもつのが凄い!!まぁそんだけの値段してたしね!ブラザーだし!←

ミシン買い替え時期なのかな…辛いなぁ;
空からお金降ってこないかな?ww←

でも何よりずっと使ってたから愛着があって変えるの寂しいなぁ…(´・ω・`)
でも修理も出来ないくらい古いし…ん~…

ドラえもーーーーーーーーん!!!!
100309_1749~01

そこはソレでいいんかい!

どーもどーもー
織(しき)っぽい人です\(^O^)/
学校も一年が終わり、春休みを満喫しております☆
撮影しにいかにゃ~と思うんですが、あえてここはバイトで稼ぐのです><
とりあえず4月頭に桜撮りに嵐山いこうかなーとは思ってるんですけどねっ

さて、スヌーピー大好きな私はたま~に阪急三番街地下のスヌーピータウンに行きます。
昔HEPにあったときはもっと広かったのに・・・!!
んでスヌーピーグッズがいっぱいあるわけで、ストラップの見本とかもあったりするんですよ。
どれどれ~と見たら・・・

091204_172816.jpg

(゚Д゚)・・・Oh...マツジュン・・・

あえてそこは、こー、「SNOOPY」とか「WOODSTOCK」とか、せめて自分の名前とかじゃないのかよ!
と突っ込んでしまいました。何でジャニなんだよぉぉぉお!!!

今まで使ってた、スヌーピーのストラップがいつのまにか消えちゃったのでいいな~と思ってるんですけど実際作るならどの名前にしようかな~と言われると、優柔不断なB型なので30分くらいは余裕で迷えます\(^O^)/

はい、オチなしブログおわりぃいいい(壊

むずむずむず。@いちるん

天気のあまりよくない日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか(´・ω・)



あたしは雨が嫌いです。

あいどんとらいくれいん!!!!!



いやぁでもこの時期の雨は例外ですね。

どうしてかって、花粉の散布量が減るからだぜ(`∀´)ノシノシノシ

小学校低学年の頃から学校に箱ティッシュ持参で皆にティッシュをむしり取られてたあたしにとっては神的な現象であるのです(´-ω-)


あー
でもどうして花粉症って一度なると一生ものになっちゃうんでしょうか…

その情報を知ったときすでに花粉症になってたとか予防も何もないじゃないか\(^О^)/オワタ


まぁでも奴の時期はまだまだこれからですので、はやめの予防をおすすめします!!



写メはさいきん内巻きのついんてーるをしてみたいちるです~
朝方5時くらいの様子ww何やってんだww

2010030521270000.jpg



参上だZE☆/真琴(鮎白)

初めまして。
皆、オレやでぇ~!!←(えw

文頭に初めましてと書きましたが、別に初めましてでは無い現実です。

人の日記に登場していますが皆さんご存知??

存知ねぇよ!って方、立夏ちゃんの日記へかむばっく。
写真とかで登場しています。
写真、無断で使用されています。

ブログ初めて書くのに、真帆さんにも「今更やけど・・・」と言われましたw

今、メイドさん達のランチ●ックの話を盗み聞きしながらブログ買いてます。


さてさて、いよいよ本題へ・・・

と言っても何を書こう。

そうだ!
とりあえずベタに自己紹介をしよう。



名前は鮎白真琴(あゆしらまこと)です。

勝手に名字を付けました。

THE・O型です。
でも、無駄にB型やろと言われます。
本人AB型に憧れています。
だってAB型ってA型とB型のハーフ・・・
うん。憧れる。
もっと言えばAB型(Rh-)に生まれたかった。

ヅラ(ウイッグ)大好き人間でして、いつも(は言い過ぎですが)違う色の髪や髪型をしております。
新人メイドさんに天然で「初めまして」とよく言われます。
初めましてじゃぁないよww

アニメ、声優さん、ゲーム、コスプレ好きです。
マクロス、ガンダム好きです。

女性声優、小林ゆうさん、朴さん好きです。
男性声優、緑川光さん、平川大輔さん、鈴木達央さん、保志総一朗さん、入野自由さん、神谷浩史さん、吉野裕行さん等々好きです(←多

ゲーム乙ゲー好きです。
FFとかもやりますけど。
最近は真帆さんと乙ゲーの話で盛り上がっています。

コスプレ色々やります。
この前は立夏ちゃんとコスプレして、とあるBARを荒らしてきました←

こんな感じの人間です。

後・・・何の話をしませうか・・・。

あ!!
今までアリスアリアで言われた名言集(?)でも。


一、「何か二ヶ月くらいおりそうな背中やったよ」
言った人→ま●さん
アリス初めての日に言われた名言。

二、「めっちゃイジメそうやなw」
言った人→ゆ●さん、つ●ささん(その他多数ww)
バレンタインイベント(制服)の日の名言。

三、「うわー!絶対似合わなさそう!」
言った人→ゆ●さん
ピンクが好きでピンクのメイド服ばかりもっていると言う日常会話での名言。

四、「かしこまりましたって言うか、よろこんで~派やん」
言った人→その日いたメイドさんほぼ全員
鼻づまりマックスの日、オーダーを受けた時の名言。
アリス一「かしこまりました」が似合わないらしい。
これ、伝説。

五、「おっさんキャラでしょ?」
言った人→某ご主人様w
いや、違うお。
夢見る少女だよ(殴

こんな名言たちが日々生まれる楽しい楽しいアリスアリアへ是非お帰り下さいねw

なんかまとまりの無い日記ですみません。
こんな真琴です。

うん。

皆様、毎日お世話になってます。
って言うか、ご迷惑おかけ致しております。

うん。

ご主人様、お嬢様のお帰りを心よりお待ち致しております。
NEC_0240.jpg

クルクル、ぐるっと廻って。

kikiです(^ω^)♪皆様引き続き花粉症と闘っていますか??


先日共に花粉症に苦しむ弟(溺愛←)が、『塗るマスク』とやらを買ってきました(゜゜)?


ゲル状のそれを鼻の下(唇の上)に塗れば、+か-かのイオンが花粉をはじいてくれるみたいです。


結構効くみたいでオススメされました(^ω^)


ちょびっとしか入ってなくて千円ちょいしたので、買うのを躊躇しましたが(^_^;)


今度使ってみようなぁ~(~_~)    とゆう話でした♪



そうそう、流行は繰り返すといいますが◎◎


マイブームも再ブーム!!!みたいな(^ω^)繰り返しますよね?


kiki的最近の再ブームはもっぱらべーグルでして、今日もサンドを3個も買って←


友だちと半分こして食べました(^ω^)♪幸せだ


ベタですが、ブルーベリー×クリームチーズが好物♪♪


主食ではなくお菓子として食します♪


今日はそれと、アボカド×海老&サーモン×クリームチーズでした(^ω^)


美味しいべーグル屋さん急ボ!!!


食べ物の話は楽しいな♪♪


kikiでした★★★

和の2010年が「いぬにげるさるー」と過ぎていきます!

 今日も今日とて何かテンションが妙な和です

 イベント事がたくさんの2月ですが、28日迄ですのであっという間でしたね。
 アリスアリアでは節分フェアーとバレンタインフェアーがありました。

 角っ娘に、制服…じゅるり

 …こほん。
 失礼致しました。


 個人的にはJIMANG氏のツアーがとても嬉しかったです
 JIMANG氏のライブに参加するのは凄く久しぶりだったのですよ

 最後に参加しましたのは今は無きバナナホールだったのではないかしら。
 じまんがーとしましても、サンホラーとしましても思い出の地なのですが、今は様変わりして居りますよね…。

 次のイベント事は3月のSound Horizonメジャーデビュー5周年記念映画「Sound Horizon 5th Anniversary Movie “Across The Horizon”」のDVD&BD発売の次は国王聖誕祭でしょうか。
 どちらも凄く楽しみです

 私の頭は夏と冬(※要はコミケ)ではなく、移動王国とブール連邦を中心に回っているようです。
 でも、祖国だから仕方ありませんよね

 ライブに行くのではなく、帰郷です。
 物販やグッズを買っているのではなく、納税です。
 つまりは国民の義務ですね。
 何も問題はありません

 公式イベントまでは少し間がありますので、それまではコスプレ等をして楽しく過ごそうと思います
 カラオケにも行きたいですし、曲やキャラクターをイメージしたカクテルも作りたいです

 頑張って布教します
 こうなって参りますと本当に一種の宗教のようですね
 『我等 唯一神(クロニカ)の名の元に』

 ブラック☆ロリコン

 …あれ、それは空耳の方でしたっけ。
 でも、私の周りではそう歌っている方のほうが多いような気が致します

 石畳の紅き悪魔が何故か「ランランルー☆」になったり致しますよね
 いえ、流石にSHのライブでは致しませんが、身内でカラオケに行ったらつい…(ごにょごにょ)

 これでもファンなんです。
 ちょっとその愛情が歪んで居るだけで…

 でもきっと、歪んでいましたらいつかAbyssが迎えに来てくれると思うのです
  「さぁ、楽園へ還りましょう…お兄様」
 いつの間にかお相手がフラーテルになって居ました…!?

 ハイテンションの侭書き綴りましたので、サンホラーさんにしか意味が分からない日記を書いてしまったような気が致します。
 好きなことならいくらでも語れるヲタク気質ですのでお聞き下さればウザイ勢いで色々語りますのでお気軽にお聞き下さいませね♪
 いえ、そんな…地雷なんて事は無いはずです…よ…? 多分(←弱気)

 今日も相変わらずの和でした

ぼおおおおいず

こんばんはー!
沙都子です(^q^)ノ

この間、心待ちにしていた映画
「ボーイズ・オン・ザ・ラン」を観に行きました。

始まる30分前に漫画原作だったことを知ったのですが、
観ていくうちに何故か知ってるストーリー。
なんでや…!!


よくよく思い出せば買ってた雑誌に載ってたからでした。
それくらい覚えとけよ、自分(´;ω;)

それにしてもYOUちゃんがエロくていやらしくて最高でした!エエエエロすぎ!(エロ押し)

楽しかったです。
もう一回行きたいなあ~。
100215_1716~0001

ラバー製

お久しぶりです★
ララです!

最近暖かくて過ごしやすいですね(゜レ゜)
もう毎日眠いです!
電車乗るとすぐ眠くなってしまいます・・・危ない。笑

そういえば最近、新しいメイド服をゲットしました♪
まだアリスでは着てないんですが、自分でワンピースをリメイクして作ったメイド服なのですよ♪
でもノースリーブなので上着羽織らないとまだ寒いです。笑

そのうちアリスで着ようかなーと思っているので見たら感想教えてくださいね★

最近コスプレしてないなぁ・・・
なんか思いっきりふざけたコスプレをやらかしたいんですが
なかなか良いのが無いので先送りになってるんですよね(゜レ゜)

なんか面白いのあったら教えてくださいね!笑
変なの以外で!笑

それではそんな感じで・・・

あ、今更ですがだいぶ前に髪を2~30cm切ったララでした!笑
画像は髪切る前のです!笑

201002031825000.jpg

【りっか】 春よこい★

にゃん♪

コロッケが大好きな
どうも、りっかです★

早く暖かくならないかなぁ・・・
ふわふわのワンピース着て
色々お出かけしたいにゃvv

暖かくなったら
大好きな京都にでも
いって美味しいもの
いっぱい食べてきます♪

そしていっぱい
野外イベントで
コスしまくるw

365日ずっと
春ならいいのになぁ

皆様は四季で
なにが一番好きですか??

春は別れの季節
春は出会いの季節

みなさまにとって
今年の春はどんな
春になるんでしょうねぇ。

ワタシにもいろんな意味で
春がこればいいなぁw

ってなわけで
コロッケ好きな
りったンでしたぁ('∀`)ノ

CA3F0098_convert_20100221044458.jpg


つばさです~☆

若い遊びがしたいつばさです^^!


オールするにも気合のいる今日この頃…
けど夜通しパソコンするのは全然平気なんですよね←
結局はオタクってことか^^
上等だぜ^^^

今は某USなんとかか夢の国へ行きたいです。
とくに夢のほうに行きたい

ネズミのカップルに会いたいー
チュロスかじりたいー
109でお買い物もしたいー
横浜中華街もいきたいー

願望は募るばかりです
あー


おなかすいた←


つばさ

「萌え」より上って

こんばんはww御主人様、お嬢様♪
最近、みかどたんとの萌えサンド攻撃(※)がとても楽しい
さえでございます★

みかどたんは私のあこがれの萌えボイスの持ち主なので、
御主人様といっしょにきゅんきゅんしています(~_~;)

(※みかどたんと御主人様を挟んで、リクエストのあったキャラ…
妹系とか幼馴染系とかの声でお話しちゃうことですよv)

そういえば、最近知ったのですが、「萌え」より上って「蕩れ(とれ)」
って言うんですね!!
「見蕩れる」からのきているのだとか。
日本語っておもしろいですねーw

この言葉が定着したら、「萌えボイス」が「蕩れボイス」とかいわれるように
なるんでしょぉか…。

そこまでの声が出せるようになったらいいな★

先日うけたオーディションで「語りだしたら止まらないことはなんですか?」
と言われ、お気に入りの冷蔵庫について語りだしたらホントに止まらなくなり、
審査員の方々に失笑された、さえでした(^^)v
(後日、暴走っぷりがみとめられたのか、合格の連絡がはいりました

めざせ「蕩れ!」

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク