鼻水タレ☆すもも

これが…涙…
泣いているのは私…??←ただの鼻水ですww

最近風邪なのか花粉なのか鼻水が止まりません(>ε<)
走ってる最中も鼻ズルズルだし…朝バイト行く時も鼻ズルズルだし…
んもぉ~~~!!!!鼻取って洗いたい!!!!←
マスクしても鼻ズルズルは治らないし鼻はつまるし…
いやになっちゃうぜ☆

でもまぁ、風邪だろうがなんだろうが
野外のコスイベには、行きますけどね☆
こないだは念願の薄桜鬼を出してきたのですが、
着物やから寒い寒いww風は強いしww
袖の隙間から風邪がピューピュー入ってくるしww
千鶴やから頭は重いしw←関係ないw

でも、負けない!!だって、楽しいんだもん♪(´∀`)
それに鬼の局長と一緒だったんですよ??
二人の愛で身も心もポッカポカですよ☆←

notitle0048.jpg

次のコスイベも野外だけど、次はSEEDのイザークだから余裕ですな♪
なんてったって、長袖ですよ?
ながそで☆NA・GA・SO・DE☆

それにディアッカがいるのでね!!
これもまた二人の愛でポッカポカですよ☆(´∀`)
ただちょっと背中のチャックが開きますがね!!←

今日も帰ってコスの衣装作らなきゃ☆
頑張るぞ☆

notitle0066.jpg
ちなみに千鶴の衣装も自作なのですよ♪(≧ω≦)

ある意味メイド喫茶なるものに・・・! byあると

おはようからおやすみまで暮らしを見つめたりたりはしませんが、ごきげんよう!
無駄にフットワークが軽いことに定評のある
今日も今日とて黄色いあるとくんがお送りします!\(●∀●*

mixiなどをご覧になっている御主人様はご存知でしょうけれど、
普段わたくしは空いている時間がありますと
無駄にそこらへんを徘徊しているのでございますー

おそらく、ひきこもりには一生ならないであろう人間です b(´ω`

京都人なのに京都散策が好きで、
観光客のふりをしては、モソモソ移動しておりますよ

最近行ったところでおもしろかったのは忍者居酒屋なのですが、
それは、まあ、話すと長くなりますので
お会いした際にでも語らせてくだしあ!(´∀`*


ところで、これを見てくれ。こいつをどうおもう?

HI3F02790001.jpg

す ご く ・ ・ ・ 、 メ イ ド で す ・ ・ ・ 。

アッー!!><

この間、三条あたりに潜伏していた時に
うっかり見つけてしまった不思議なお店ですw

営業時間の関係で、中には入れなかったのですが、
後で調べてみたところ
妖怪をコンセプトにした喫茶店だそうで!

うおおおお!めっちゃ行きたい!!
うおおおお!めっちゃいきたいいいいいいい!!


「妖怪」「喫茶店」「京都」という単語で検索すると、
おそらくヒットするかと存じます。

面白いものが好きな方!
京都が好きな方!
よかったら行って、感想を教えてください!(まさかの他人任せ!

御主人様を人身御供に差し出す、
こんなメイドはいけませんよねw

ではでは、失礼いたしますたっ!

温泉♪みるく

おかえりなさいませ(´・ω・`)


久しぶりに家族そろったので

温泉行ってきました!!

温泉嬉しいなっ

そうそう

雪が降ってました!!

降るというか

吹雪。

風雪流れ旅の世界です(´・ω・`)ノ~

日本海側をナメていた!!!

温泉って・・・

寒い時期だといっそう気持ちいいですね☆☆

たいてい1泊でも何度かお風呂入ります(*^∇^*)

私は3回くらいが限度ですが

お兄ちゃんは家族一の温泉好きです(*^ω^*)

1泊で5回は入るなぁ(^-^;

姿が見えないと思ったら

温泉中ですヽ(´ω`)ノ

…というわけで

競ってみました(`・ω・´)



やるな…

(ノ゜O゜)ノ

おぬしもなかなか…

(*´ω`)づ



わたしのTKO負けです・・・orz

ゆでダコになりそうでした(´ω`;)


海の幸も食べたし

まんぞくまんぞくなみるくでした(*´ω`*)


100212_1107~01

かなりの頻度で言われること^^つばさ

こんばんわ~つばさです~

と、初対面の御主人様に自己紹介すると

『キャプテン??』

とかなりの確率でつっこまれるつばさです^^w

ちなみに私のこの"つばさ"という名前ですが、某カリスマモデルの方から(おこがましくも勝手に←)拝借したもので、大空翼くん並びに週間少年ジャソプとは何の関係も御座いませんので、あしからずご了承下さいませ\^p^/w
と、まあこんなこといいつつもmixiのキーワードは【キャプテンつばさ】でやってるのですがww
だってこっちのほうがお話しが通じるんだもの!笑
なんでもかんでも勝手に使っちゃいます^^
このあいだも自分の部屋にティッシュがなかったので、弟の部屋から勝手に拝借して怒られてしまいました…
携帯の充電器、イヤホンしかり。

そんな彼ら(弟2人います)に、好みの女性のタイプを聞くと、口をそろえて「ねえちゃんとは正反対の人」って答えやがります^^悲


あらら話が逸れてしまったのですが…

とにかく、機会があれば是非『キャプテン翼』読んでみたいと思います♪♪

画像は相変わらずの本文とは無関係なうちで飼ってる文鳥さんです^^

かなりの頻度で~つばさ

まいぶーむ★サキ

コンニチワお久しぶりです*^ふ^*

家出る五分前にカレー食べてきたので自分が公害になっていないか心配です・・・
急ぎすぎてお茶碗とお箸でさらさらとなんかもうお茶漬けのようで軽く舌を火傷しましたが

今日も元気ですよ^p^!


そしてこのまえコンビニにてショコラカクテルのラム×チョコレートに一目惚れして飲んで以来とゆうもの


家でも紅茶・珈琲にラム酒やブランデーを入れて飲む事にはまっています★


あんなもの毎日飲みたいと思いはじめ、昨日スーパーでラム酒を買うかブランデーを買うか10分ほど酒瓶と格闘しつつも日本酒や梅酒に目移りしながら涎をたらしていた飲んだくれとは私のことです^^


結局一回目はダークラムを買ってみましたb

昼ごはんに作ったホットケーキにも紅茶にもなんでもかんでもいれてみてます、一滴垂らすだけでなんかリッチな気分になれるし美味しいしほんまにオススメです(●^o^●)

次はあの角砂糖を発火させるアイリッシュコーヒーを作りたい・・・!とはぁはぁしてます。


次はお酒だけが売っているスーパーに行ってミニサイズのお酒を収集するのが今の願望です◎


考えただけで興奮してきます・・・グッヘヘグヘヘ(*^P^*)←


ではなんかダメ人間丸出し日記ですいません笑

ではではサキでした^^!


saki画像

ぷろぺらでぶんぶん!

ぽーんぽーん!

ちゃりんちゃりん



マリオブラザーズWiiにハマってるまほです(^ω^)



4人まで同時プレイが可能なんで

先日お兄ちゃんと2人でやったんですがっ・・

爆笑モノでした!!

だってねだってね

2人で協力してステージクリアしていくぞーっ!!

打倒クッパー!!

ってやってたその時

事件は起きたのでした。。



【使用キャラ】
お兄ちゃん:マリオ
真帆:ルイージ


ルイージがノコノコの甲羅を手にとった!!

投げた甲羅がマリオに当たってマリオが倒れた!!



お兄ちゃん「えぇえええ」

真帆「ああああぁ!!」



(味方であるお兄ちゃん倒しちゃった★)



思えば物心ついた時から

マリオは真帆の人生にいました

ファミコン スーファミ 64

めっちゃやってたな~(^ω^)

ファミコンのマリオUSA知ってる方いてますー?

あれ謎だらけだった笑



将来はピーチ姫になって
マリオと結婚したい



おしまい
100223_1724~01

【りっ炭酸】ツインテールとワタシ【りったン】

ごしゅじんたま
おじょぉたま

ンちゃぁす(^∀^)!!!
りっ炭酸こと
りったンでぷ★
お久しぶりですねェv

只今.みなさまご存知
バレンタインフェアーで
みんな制服姿(´ω`*)
何年ぶりだろか(´`).゜
初心に戻れた←ぇ

最近のりっ炭酸の
マイブームは

ツインテール(ド-ン!!)

そうツインテール(大事な事だから二回言った)

ボブヘアーのワタシでも
ツインテールならできる!!

っつ-わけでツインt..(ry


立春だというのに
まだまだ寒い日は続く。
カメのようにマフラーに首を
縮めこめてオマケに猫背
全くブッサイクな歩き方ですよ冬のワタシは(´ω`)

お腹まわりが若干
たくましくなったのは
気のせいでいいんだよね?

冬の間にたくわえた
アイツぢゃないですよね!?

ねぇ!!!?
これってお肉なの--!!!!!??



お肉ってなに------!!←



このお腹まわりの
ぷにってした物体は
なんなんですかぁぁぁぁ


ONIKUUUU!!!!!!!!

ぐぉぉぉぉぉ!!!!!!


※りったンは
正気を失った為
強制終了致しますp(´⌒`q)


写真はマコトさんとりっ炭酸
CA3F00060001.jpg

※ただし車持ちに限る

ちゃらりーん☆
こんばんは。織(しき)でございます。
読み仮名振ってないと読めないよ!と苦情がきたので、ふってみました。

今日はコンビニで面白なもんを発見してきたので、それをネタに一筆。

どーん。
100114_142754.jpg

ワ ン ピ ー ス  巻 ¥23,020

完結してないはずなので、多分出てる分全部・・・56巻分なんですかね?
しかしここコンビニですよ!どんだけ荷物重いんですか!みたいな。
1冊250グラムとしたら14キロみたいです。うはwおkwwwwww
買うのはいいけど、絶対車で持って帰りたいですねこりゃ。。。

ちなみにこのコンビニ、HEP裏の堂島交差点にあるセブンイレブンです。
どうみても車でくるようなところではありません。
ありがとうございました。\(^q^)/







いつ売れるんだろう・・・

花粉は続くよどこまでも~~♪

kikiです。何だか投げやりになる時もありますよね。はい←



いえいえ、投げやりなんかなってないよ!!物件探しに忙しいんだ('_')



新入生でも新社会人でもないのですが、この春から強制一人暮らしです(-"-)



やっていける自信が無い自信はめっちゃ有る!!!みたいな?



そうそう昔真帆さんに指摘されてはじめて気付いたのですが、


「~~~みたいな??」ってのがなにやらあたしの口癖みたいです。



どーでもいい話でした\(^o^)/



話は戻って物件なのですが、どーせならお屋敷からチャリ5分とかでさがしたいなぁ~~。



そんなあたしは、基本土日祝しか居ないんですけどね。←



なんかいつもに増して支離滅裂だっっ(~_~;)そんな日もあるな。うん。



今日はこのくらいで勘弁です(:_;)



バレンタインの時セーラーkiki☆


花粉症につき眼鏡(^0_0^)

100211_2012~010001

らー油

お久しぶりです~?
ララハムです(*^_^*)

結構よく日記書いてる気がしますがお久しぶりです!(笑)

こないだ初めて気絶をしました(笑)
目の前がリアルに真っ白になって本当に怖かった…苦笑

もともと貧血気味なんですが倒れたのは初めてだったので自分でもびっくりしました(笑)

あ、今はもうすっかり元気です!

皆さんも体調には気を付けてくださいね~!

私は極端にカルシウムが足りないみたいなのでとりあえずカルシウムを頑張って摂取しようと思います(笑)

それでは今日はこの辺で…ララハムでした☆
201001231359001.jpg

ハッピーバースディ☆すもも☆

ハッピバースディ~トゥーユ~♪
ハッピバースディ~トゥ~ユ~♪

ハッピバースディ~DEARすもも~ん♪
ハ~ッピバァ~スデ~ィ~トゥ~ユ~~~~~~~♪♪

パチパチパチパチパチパチ☆
パフパフーー☆イエイ~☆

遂に誕生日を迎えましたよ~(´∀`)
昨日にねww←

誕生日は本当はアリスに居たかったけど、劇の稽古があったから無理だった…(TдT)
でもいいのさ、誕生日は過ぎても御主人様や可愛い私のメイド達が祝ってくれるもん☆←

誕生日は劇の稽古やったけど、劇団の皆も祝ってくれたしケーキも買ってきてくれたし♪
凄い良い仲間達だ(^ω^)
すももんの為にコスプレもしてくれたし♪←

17日は自分が主役だったので、皆にいっぱいかまってもらえたから嬉しいぞ☆(>∀<)
ママンも御馳走を用意してくれてたしねん☆

でも、19日はママンの誕生日だからすももが御馳走を作るのだ!
何を作るか凄い悩む~~~~!!!
オムライスが得意なので、オムライスにしようかと思ったりもしたけど
オムライスはいつも作るしなぁ~…

あ!!和食にしようかな☆
日本の和の心を忘れちゃ行かんぜよ!みたいな(´▽`)
やっぱり日本人は米ですよ!米!ww
すももんもパンより米派ですしね☆
たまぁ~に、パンを食べたくなりますが♪
よし!和食に決めたぞ☆
頑張って作るぞ^^

船の旅瀬戸内海(・ω・)ゆか

みなさまお久しぶりです、やっと自主公演の大分県の公園でゲリラ公演しようという企画が終わって、メイドとしての仕事を再開することが出来ました。
また3月末に出演作品があるのですが、今回はある程度融通が効きそうなのでちょっと良かったです(´・ω・`*)
ダンスも楽しいですが、やっぱりお給仕も楽しくて好きです!

さてはて、大分県には大阪からフェリーで行ったのですが、見てきましたよ明石海峡大橋!!
大きかった(´∀`*)
瀬戸大橋も見れるはずだったのですが…疲れてて寝ちゃいました(+_+)

でも12時間の船の中はちょっとドキドキでした。レストランでアイス食べたりゲームセンターでUFOキャッチャーしたりしました(*^∀^*)
あ!!…ちょっとびっくりなのが、船の中にお風呂があるんですよ!!なかなか良いお湯でした(*´ω`*)
あと甲板が広くてそこでちょっと踊ったりして…でもそれは風が強くて寒かったです{{(>_<)}}


帰りは別府温泉に浸かってきました\(^∀^)
帰りしなの船は公演のメンバーたちと部屋の中でわいわいお酒を飲みました。
…私めっちゃ弱くて一番最初に寝ちゃいました(><。)。。だからいつの間にか全部の名所を通り過ぎてしまっていたのです…orz

まぁそれはちょっと残念でしたが、楽しい九州公演の旅から帰還しました。

そんな訳で、またメイドとして精一杯のおもてなしをしたいと思うのでよろしくお願いします<(_ _)>
100216_2015~01

ねむねむ成人式。

クリナップ クリンミセス!

こんばんは。マサルの父、サトルです。
間違えました。
前回のブログから進歩のない沙都子です。
だが悪気は、無い。

前にアメリカ村に行ったら、BODYLINEというお店が潰れていてちょっとへこんでいたのですが、
この間お帰りになった御主人様に伺ったところ
「閉店じゃないよ!移転だよ!」とのことだったので
さっそく行って来ました(*´∀`*)ノニャハ

ぎゃああああああああかわいいいいいいいいあああああああ
いやあああああああああああああむはああああああああああ
ほええええええぇえええええはうわあああああああああああ

終始こんな感じで女子モード全開っていうか、
通り越して女子モード崩壊だったのですが
すっごくすっごく楽しかったです。

お土産にお屋敷で着るメイド服(ちょっとゴスロリっぽい)も着れたのでホクホク。
またお出かけしたいです~

バレンタインデー(^ω^)YUI

御主人様、お嬢様こんばんは!

おひさしぶりでございます!
YUIでございます♪♪

今日は2月14日バレンタインデーです(・∀・)

バレンタインといえば、学生時代は友チョコをしすぎて
毎年チョコの食べすぎで気持ち悪くなってた記憶が甦ります

10代にとってのチョコは天敵だということをその後身を持って学びました。。。

でもチョコはおいしいですよね(^ω^)

皆さんも良ければメイドさんの手作りチョコ食べに来て下さいね♪

YUIでした!☆★

2010021422300000.jpg

みつき、厨房に入るべからず!!

調理実習で危なっかしいので包丁を握らせてもらえなかった
そんなしょっぱい過去があります、みつきです☆

同じ班にもう一人同じ境遇の子が居たので
その子と二人、グラタンを入れたオーブンの監視をしてました。
まだかなーまだかなー、って。
お陰で美味しいグラタンが出来ましたとさ、ちゃんちゃん♪


ポイズンクッキングほど兵器を生み出すわけじゃないけど
過去に何故かネギなんて入れたこと無いのに
ネギ味のチョコレートを生み出してしまった料理ダッメダメなみつきさん
・・・ってこの話たぶん前に書いた気がするorz

や、ともかく
街中どこ行ってもチョコレートづくしのバレンタインの季節は
なんともいえない気持ちになります、自業自得なんですけどねあはは!
ネギ味の悪夢が蘇ります、溶かして固めるだけなのになんてこったい\(^0^)/


それ以来バレンタイン手作りする時はクッキーと決めてます!
ただバターとか高級品買えないからマーガリン使う上に目分量なので
たまにありえない位油っぽく、カントリーマァムのように柔らかく
でも味は全然似ても似つかない素晴らしく胸焼けする仕上がり!!

もうこれはある意味才能としか思えない・・・。
極めればわたし、ミステリアスシェフになれるかもしれないドキドキ。


それもどーなの?と去年のバレンタインに思い立って
炊飯器で作れる簡単ガトーショコラ☆を作りまくってたわけですが
人様に差し上げるようなものにはならず、
結局全部わたしのおなかの中に消えたので御座います。


チョコレート、クッキー、ガトーショコラ・・・全敗連敗でやってきた今年。
次は何にチャレンジしようかなーって感じです。

もし太ってたら失敗しまくって残飯処理してるんだな(´∀`)
って思ってやってくださいませ☆


こっ、今年こそ初勝利してやるんだからねっ!!!

人は見た目が・・・何割だろう? byあると

春は暖かくなって変質者が増える!
夏は暑いから変質者が増える!
秋は人恋しくて変質者が増える!
冬は日没が早くて変質者が増える!
変質者とのエンカウント率が妙に高い、
こんばんは、今日も今日とてあるとです。

友達に相談したら
「・・・・・おまえが変態だから
 仲間だと思って寄ってくるんじゃないの」と言われたよ。

なるほど。一理ありますね(納得した

この間、梅田を歩いていましたら、
通りがかりの怪しい人に
「スクール水着に興味ありませんか」と
語りかけられて、
何の勧誘だよ!と思ってしまったw

むむう・・・スク水だとう・・・!
興味はあるよありますさ!!
俺とスク水の女の子について語り合おうぜ!!

でも、多分そういう意味合いでの
「興味ある」ではないんだろうなあと思って、
脱兎の勢いで逃げ出しましたが;

怪しい人って、
「怪しいものではないです」って口上から入るよね。
怪しくない人は、そんなこと言わないよ!!www

ご主人様も、
変質者には気をつけてくださいね(´・ω・`

あと、
変質者に間違われないようにも気をつけて!w

ではでは、変態こと、あるとくんでした。


SA350030001.jpg

HA JI ME MA SHI TE ( ^)o(^ )ノシ

コンニチワコンバンワ、御主人様お嬢様、初めまして!


去年の12月からアリスアリアメイドの見習いになりましたサキと申します★!


なんか普通の名前ですみません,普通にサキです(^0_0^)ふんふん


お屋敷内に挙動不審なただのサキがいましたらソレは間違いなくワタクシですので

どうぞ生温く接してやって下さい!これからどうぞよろしくお願い致します!!


そしてサキとは一体なんなのか,どうゆうあれなのかとゆう感じですよね、はい!

よく何系とか何属性なのかとか色々いいますが,
先日御主人様に焼き畑メイドとゆう素敵ングな属性を付けていただけました笑


食べ物などをなんでも焼いて焼いて焼きまくるのが大好きなため、なんかもうおま前世焼き畑業だったんでないのとゆう感じで焼き畑系ですよろしくお願い致します^w^!

お菓子も市販の焼き鳥も焦げ目つければだいたい美味しくなると信じてます。



そしてそして!アリスでは8日から聖★バレンタインフェアが始まります!

なんかもう自分のためにチョコ買いたいです、今年気になっているのは焼酎ボンボンです^p^

やはり自分のために買うつもりです←

とゆう個人的なことはどうでもいいんですが、


フードにチョコレートで御主人様のお帰りをお待ちしております*^v^*


ではではサキでした!
100206_2001~0001-0001

にゃんこたーいむ

へい!
くじかんねたのに、ねぶそくのしきです。こんばんは。ぐふ。

さいきん、まんしょんのひじょうかいだんのしたが
のらねこの、おてあらいになっていることにきがつきました。
というか、そのばめんにでくわしてしまいました。もえもえ。

<にゃっ!?

ってかおしてました。もえもえ。

そのときのくろにゃんこ。わりとなれてるようで、とてもひとなつっこいのです。
ふつうにすりすりしてくるし、なでれるし、おうちでにゃんこかえないわたしにはぱらだいす!
のみにかまれてないのかきになったけど。うむむ。

しばらくにゃんにゃんして、おうちにかえりました。
よくいえのまわりでみかけるので、ほかのひとからえさもらってるのかもー?
みかけたらそのひいちにちはっぴーになれるのれす。

なんかひらがなでよみにくくてごめんなさいにゃー。ぐぅ。

090905_184232.jpg

和とショコラ食べ放題週間。

 今年の国王聖誕祭が気になって仕方がない和です
 本日のお昼頃に宮内庁からのメールを見て以来、頭の中だけ、祖国であるSound Horizon Kingdomに里帰りして居ります。

 「今年中にアルバム出す筈ですし、新曲演ってくれるのかしら?」とか、「会場で新アルバム予約特典が何かありそうだわ」とか、妄想が止まりません!!
 歌姫は誰が参加するのでしょうか

 それにしましても、「初めての休日(仮)」って…
 今年は平日ではないのですね

 因みに私のお誕生日は毎年祝日です
 えっへん。

 カロソリサテ。
 そんな喜ばしいニュースがあった今日。
 アリスアリアでは絶賛バレンタインフェアーを開催中です

 昨日から開催しているのですが、フェアー中はメイドさん達が制服を着てお給仕しております。
 今回のフェアーはセーラーあり、ブレザーありです。

 今日は偶然セーラー服を着ているメイドさんは皆黒髪でした。
 同じクラスっぽいと言われて居ります

 黙っていたら真面目っぽいキャラに見えますでしょうか?
 口を開いたら絶対にそう見えないのは分かって居ります。
 中の人(?)が、頭悪いですし…


 お給仕の合間にキッチンでチョコレートを作って居ります。
 チョコレートはその場で召し上がって頂くのは勿論、お持ち帰り頂く事も出来ます。
 お屋敷でも、別荘(…?)でもお好きな所で召し上がって頂けますと嬉しいです

 私が作った物は凄く分かり易いです。
 きっと私の能力は「チョコレートですら失敗できる程度の能力。」に違いないのですよ。

 ゆっくりでいいさー。


 この輝夜がそのままだと言われる和でした
 髪をくくって見たところ、なんとなくやんくみっぽくなったような気が致します。
 髪型だけですけれど!
セーラー和。

もうすぐ、アレの季節ですね★

こんばんは!ドジっこ(?)メイドのさえでございます★
ゲームとか漫画だったら「ドジっ子メイド」って萌え対象なんだと思うんですが、いざ実際にドジ連発しまくると、いつかお仕事をお払い箱になっても怖いので気をつけなきゃいけません…!

とか、まったくタイトルに関係ないことをつぶやいてみたり。

いけないいけない、脱線しちゃいました^_^;

冬って皆さんはお好きですか?
私はとてもとても苦手です。自分では変温動物だと思っています。冬眠したい…!

今日、夏より冬の方が得意という人にそういう話をしたら、
「冬は薄着をしたら耐えられるけど、夏はこれ以上脱げないじゃないか!!」

といわれちゃいました(-"-)

服をきても寒いものは寒いんだー!!


でも!この季節、ホットな話題がありますよね(^o^)
そうバレンティーノ!!バレンタインですよ!

アリスアリアでも、今日から1週間、バレンタインフェアを開催します☆

メイドさんたちの愛情をこめた手作りチョコを、セーラー服orブレザー姿でプレゼントさせていただきますよ(*^_^*)

わ、わたしのブレザー服姿はどうですか?先輩?(笑)
とびっきりの萌えボイスでチョコをお渡しいたしますので、良かったらお帰りになってくださいね(^o^)/
さえブレザー

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

春が待ちどーしい。。

なんだか冬に飽きてしまいました。← kikiです(^^)



早く薄着で街中を闊歩したい!!!パステルカラー着て膨張したい!!!←



凍えずに並べるUSJとかTDLではしゃぎたい!!!



フリークではないが最近夢の国へ猛烈に行きたいのです。



2月とかって比較的に空いてそーな感じがして、、、行きたいよ~!!



ミニーちゃんが持ってるあのぬいぐるみ欲しいよ~~っっ←※ダッフィー



そんなこんなで、行って来ようと思います♪東京ディズニーリゾート!!!ww



その話は後日にでも(^^)v



kikiさんは今月前半から早々に花粉に殺やれまして(TωT)病院通いなのです。



予防接種今年は考えてたのですが、まさかこんなに早く来るなんて。。。



発症したら効果無いんですよね(-"-)


鼻と目のダブルパーーンチッッ!!!!


花粉症に悩まされてる御主人様にお嬢様多いはず!



共に今年も闘いましょう(..)



そうそう、明日から『☆★バレンタインフェアー★☆』ですよ♪♪


LOVEのこもったチョコレート持ってお帰り待ってます(^o^)/





今月からやっと長袖(^^)v kikiでした♪


kiki_20100206200208.jpg

遊園地の季節ですぞ!

こんばんわ、ゆうきです
最近遊園地に行きたくてうずうずしちゃってます

皆さんは遊園地好きですかー?

私は大好きなんです、子供っぽいかも知れませんけど、大好きなんです…!(笑)

とにかく絶叫マシーンが大好きでして、遊園地に行ったらジェットコースターばっかり乗っています
パレードとかも乗り物に乗りながらチラ見する感じなんです←

あぁ、ディズニーランドに行きたい…USJに行きたい…スペースワールドに行きたい…


なんでいきなりこんな話をするか…ですか?
それは、2月はテーマパークが比較的空いてるからなんです、ある日を除いて!←

小学生はもちろん、中高生は期末テストの準備とかでなかなか来ないみたいなんですよ
中学生の時期末テスト期間に一度USJに行ったことがあるんですが…ジュラシックパークとかずっと5分待ちでした
確か3回連続で乗りましたもん…

USJは年間パスポートを持っているので、春休みまでに3回は行くつもりですせっかく年間パスポートあるんですから、たくさん行かないとですしね…!

あ、でもディズニーランドは何月でも混んでるかもです…
去年の11月の平日に行ったんですが…人気アトラクションは1時間半ぐらい並ばないといけなかったので
なぜか親子連れで小学生が多かったです…皆学校休んで来てるのかな…?

とにかく、USJは狙い目だと思うので、皆さんこの機会に是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか………ってなんだがUSJの宣伝になってますね
あ、別に私はUSJのまわし者とかじゃないんで…!(笑)


ちなみにディズニーのキャラではアリスとプルートが、USJではクッキーモンスターが大好きです
今年の手帳はアリスにしてみました
ゆうき 1月28日

歯~葉~HA~♪

ラバーメン!(ゴム人間)

こんばんはー。マサルです。
間違えました、沙都子です。

沙都子の最近の深刻な悩み
親不知が痛いです。

たいへん立派な歯が生えて嬉しかったのですが、
最近ちょっと主張しすぎてほっぺが痛いです・・・。
ううう・・・。

歯医者は俺の敵なんで、行くのためらってます。超怖いよー
なんかいい治療法あれば教えて下さいです(*´ц`*)
(全然痛くなくて翌朝すっきりなのがいいです!)

追記
全然関係ないけどポケモンHGをやってたらポケルスっていうのに感染しましたー!わー!
ポケモンやってる人で交換OKな方は声を掛けてくれると嬉しいです。
100205_2031~0001

久々のブログ~♪すもも

お久しぶりで~す♪すももんの登場ですよん☆(>∀<)

最近は劇の本番があったので、なかなか御給仕出来ず
御主人様やお嬢様に会えなくて寂しかったです~!!
癒しのメイド仲間にも会えなくて寂しかったので、
ひたすら2次元のアニメを見てニヤニヤしてました☆←

いやはや、劇は無事に終わりましたよ!!
notitle0186.jpg
ちなみにこの衣装すももが作ったんですよ☆頑張りました☆

その後はずっとずっとずっとずっとず~~~~~~っと、
楽しみに待っていた、BLEACHのミュージカルにも行ってきましたよ~!!!!!
いやっふ~い!(`▽´)
いやぁ…ブリミュ初めて観ましたが…

最高だぜっっっ!!!!!!!!!!!!!

トータル3回観ましたが、何回観ても飽きませんな(´∀`)
ブリミュを観てからというもの、何をしててもブリミュの曲が頭に流れてくるよ☆
つか、夜一さんみたいにカッコ良くバック転が出来るようになりたい!!!!!
今日から柔軟頑張るぞ!!んで、バック転が出来るように頑張るんだ~!!!

現在節分フェア中なのですが、豆まきとか出来るなら…

バック転で避けてみたいwwww

黄色のメイド服を着ているのだけれどねwwww←
でもそんなのは気にしない☆←

ただ、確実に今バック転したら首から『ゴキュッ!』て逝きそうだけどねwww
その場合は御主人様に豆を投げつけるしかないか☆豪速球で☆(*^ω^*)←

ご帰宅お待ちしてます~♪

ララと豆

今日は節分ですね~!

あ、ララです!こんばんは!

節分といえば恵方巻き!豆まき!鬼の子!

というわけでアリスアリアは絶賛?鬼の子フェア・・・あ、節分フェアしてますよー

期間中は黄色いメイド服を着た鬼の子がお給仕します。笑

鬼カチューシャ・・・なんていうかあれです。大変な感じです。笑

そんなわけなのですが、私恵方巻きとか食べたことないです。笑

うちの家にはそんな風習は無い・・・!

でも最近は恵方巻きのパンとかも売ってるんですね~
米の部分が全部食パンらしい・・・不思議すぎる!笑

アリスでは恵方巻きは無いですが、なんと期間中ねぎとろ丼が出ますので是非食べてくださいね~!

もちろん!豆も出ます(゜レ゜)(゜レ゜)(゜レ゜)
盛大に豆まきとかしたいですね~豆合戦とか・・・(笑)
収拾がつかなくなりそうなのでこの辺で・・・笑

それではララでした★

画像は噂の鬼の子ルックです。笑201002031824000.jpg

和と角っ娘がいっぱい節分フェアー。

 角っ娘大好き和です

 ただ今アリスアリアは節分フェアーを開催中です。
 角っ娘ですよ、角っ娘

 和は鬼も悪魔も獣人も等しく角っ娘を愛でる事をここに宣言致します
 以前も角っ娘が大好きだというブログを書いた事がありますが、大事なことなので何度でも書きます。

 アリスアリアの角っ娘は黄鬼さんになるのかしら。
 可愛い子が可愛い格好をしていたら萌えない筈がありませんね

 お給仕をしながらも目線が角っ娘に釘付けです。
 どうしましょう。全く自重が出来ません…

 角っ娘を愛でつつ、自分自身も角っ娘になれるなんて、素敵なイベントです。
 Хорошо!

 ご主人様、お嬢様はイベント限定フードのネギトロはもう召し上がられましたでしょうか?
 恵方巻きかと思いきや、まさかので驚いたのはきっと私だけではないと思います。
 恵方まきは、節分の日のお楽しみという事なのでしょうか?

 同じくイベント限定フードのお豆は日にちに関係なくモグモグ美味しく頂きます
 鬼さんなのにお豆を食べますのは、鬼が苦手なのは豆まきの時にするパラッパラッと言う音だと言う認識からです。

 …ん?
 もしかしてお味も苦手なのでしょうか?
 でも、もう食べてしまいましたし…気にしないことに致します


 節分では毎年、恵方巻きを食べるのが楽しみな和でした。

和鬼~アリスアリア節分フェアー~

海猿@みゆ

最近、体力の衰えを感じるみゆです(´д`)
まだまだ若いはずなのに、、、(゜゜)
学校が始まってから、学校に行くのがしんどい!!

そんな中、最近みゆは海猿にはまっております♪

2週連続でテレビでやってたのをみたり、映画館にいってみたり、、、
はじめは全然興味なかったんですが、テレビでやってるんを初めて見て感動!!!!

もうねえ、、
映画館ではあんまり泣いてる人いなかったみたいやけど、
一人号泣(;_;)

仲間同士の絆とか、アツイです!

最近のみゆのおすすめ映画です(´ω`)


image_20101029212231.jpeg

きょうからイベントだっぴ☆まほ

御主人様、お嬢様こんばんは☆

まほです

はやいものでもう2月ですね(*^ω^*)



今日は雨でやんす(′;ω;`)えーん

道端ですべらないようにお気をつけ下さい!



つばさちんが書いてますが

今日から節分フェアだっちゃ☆



つばさちんの前で

おっにさん こっちらッ♪

って言ってたら、、



つばさ「それは鬼ごっこです」

まほ「え!」



ってなりました(^ω^)(^ω^)!チーン



面白かったです☆

ナイス突っ込みだ!つばさちん!◎



正しくは

おにはー そとー!!

ですね(^ω^)



衣装カワユスです



頭の上がギャグな件www



全身写真はあえて今日は載せません★



ネギトロ丼おいしそだー!!



是非この機会にお帰り下さいまし◎


まほでした

100201_1759~01_0001_0001

つばさです^^!

おひさしぶりです~☆

アリスアリアではただいま節分フェア中です!
黄色のメイド服と角のカチューシャを付けたメイドがご主人様をお出迎えいたしますよ~ん♪
限定フードはネギトロ丼でございます^^♪いえ~いv


伸ばしていた髪がやっと肩甲骨に付くくらいまでのびて、(アイロンでめちゃくちゃがんばって真っ直ぐにした時限定ですが←)ちょっと機嫌のいいつばさです^^★

じつはこんな私ですが、地味にお菓子作りにハマっていた時期がありまして・ω・
1月下旬が母と父の誕生日だったので、ひっさしぶりにカップケーキなぞ焼いてみました!(画像参照)

食後によくコーヒーを飲む父母なので、安直ですがコーヒー風味のケーキ^^

目 分 量 で !!!


最初にバター(無塩でもなんでもない←)をネリネリしまして適当に振るった砂糖を投入、そのあと卵を入れたんですが上手く混ざらずに分離?したような状態に…
バターが溶けきってねえorz
そうだ溶けきってないなら温めればいいんだ!てことでボールごと電子レンジへGO←
上手い具合に混ざり合ったのでホットケーキミックスを適当に放り込んで、仕上げにメレンゲを加えてサックリ混ぜた後、お弁当の具を詰めたりするのに使うアルミのカップに流し込んで適当に温めておいたオーブンで15分前後チン^^
はたしてコーヒーと合うかどうか分からなかったんですが冷蔵庫あさってたらゴマが出てきたので一か八か振りかけて(ハズれたら怖かったのでゴマverと普通のやつと作りましたw)見た目は無事ふつうのカップケーキに…

味ですが目分量のわりにはめっちゃ美味しく出来ました!(自画自賛v)
ゴマも思いのほかあってて喜んでもらえたのでよかったです^^*
やっぱクッキングは楽しいですな~

ちなみにお片づけもきちんとやりましたよ!笑
以上つばさのポイズンクッキングでした・ω・

つばさ^^
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク