ラ・コンテスぶりゅー

いつも地味にタイトルに迷うララです、こんばんは!

最近結構よくブログに登場している気がします・・・笑
何を書こうかな~・・・

最近、前にも増して生活が乱れ放題で参っています(゜レ゜)
相変わらず朝方に寝ているので、ご飯も1日1食になりました。笑
このままじゃ、体やばいなーって思ってはいるんですが・・・なかなか直すのはむずかしいですね;;

で、そんな中何か体に良さそうなことしようと思って!
最近リンゴ酢にハマっています(^v^)
リンゴ酢をソーダやジンジャエールで割って飲むとめっちゃ美味しいのでハマってます。笑
酸っぱいの好きな人にはおすすめです♪

リンゴ酢、他に何で割ったらおいしいですかね~?
何かおすすめあったら教えてくださいね★

それでは今日はこの辺で・・・!
ララでした♪
201001122019000.jpg

コミックシティに行きました *ゆか*

この前生まれて初めてコミックシティに行って来ました(^ω^)

すごい、人がいっぱい!!(゜∀゜*)
これ全員漫画とかアニメ好きな人なんだって思ったらちょっと嬉しくなりました。

子供の頃からアニメとか漫画とか大好きで、でも昔は隠していたんですよね・・・
大人になるにつれて友達がアニメを見なくなって、話が合わなくなって、アニメとか漫画の話を人としなくなって・・・何だか良い歳になった自分がアニメ好きなのっておかしいのかなぁって思って隠れて見てたんです。
高校になって全くアニメを見てる人がいない運動系のクラブに入って、そしたらあまりアニメは見られなくなってきたのですが、やっぱりアニメが好きな気持ちって全然消えなかったんですよね。
面白いし、感動したりもするし、マイナスな面ってあるのかな・・・?って。

コミックシティに行ってたくさんの人が来ているのを見たら、ここではアニメが好き、漫画が好きな自分を出すことが出来るんだなって安心感が湧きました。
面白いものは面白いって、好きなものは好きって、言える日が近づいて来たのだなって実感します。

時代は少しずつ、サブカルチャーに優しくなっているなと思います。
某大学のサブカルチャーを教えている教授が、町おこしにアニメを使うゼミをしたりとか。
らきすたのおかげですね。アニメの可能性と幅がどんどん認められているんですね。
今はまだコミュニティが限られていますが、これからまた増えていくんじゃないかなって思います。
そうなると、私は少し嬉しいです。

その妄想をぶち殺す!! by みつき

おそばせながら
今年初☆ブログなので敢えて言わせて頂きますです、はい。

明けましておめでとうございます、みつきです(´∀`)ゲヘヘ



年末年始は恒例で中学時代のお友達とウフフアハハ…という感じで遊ぶのですが
今年もばっちり遊んでまいりました!!

ジョイフル(ファミレス)→カラオケっていう弟に即行当てられた定番コースで!!
如何せん地元はこっちほど遊べる場所がナッシング\(^O^)/

マックはジャスコに1店舗しかないんだからねっ!!
なのになぜかモスは2店舗あるんだからねっ!!
なにそれわけわかめ。

わかめといえば
高校時代友達とネタで言ってたコンビ名が海藻サラダで
友達が昆布でアタシはワカメでした。
ふえるわかめちゃんです。

…ってあれ?
昆布ってそんなに海藻サラダに入ってなくない?
コンビ名味噌汁とかの方が良いんじゃない?
味噌汁だったら具だくさんだからコント集団みたいになりそうです、うすあげとか豆腐とか。
めざせ☆お笑い会のEXILEですね(`・ω・´)

コント集団味噌汁、想像が膨らみますね。
どの具が一番人気かとか、
お前は味噌汁の具としてふさわしくないとかそんな言い争いとかあるんだろうなぁ。
派閥も赤味噌派、白味噌派、あわせ味噌派とかあったりとか?
ダシを何で取るかでも別れてる?
粉末ダシは邪道とか云われたりするのかなー…って
こんなネタが楽しいのはアタシだけですね(´・ω・`)
なんか書き出したらとまらんくなりました、妄想乙自分。

あああ、自分でつまらん話にそらしたくせに収拾つかなくなっちゃったんだぜ。

こんなガッカリなみつきさんですが、今年もよろしくお願いします。
NEC_0208.jpg

勉強なんて

大嫌い……!!


こんにちは、ゆうきです

最近試験ばっかりで頭が爆発しそうなゆうきです


テストってほんといやですよね…

中学生の頃試験期間中に先生の前で、

「どうしてテストなんてするんですか?!何で順位とか出すんですか?!私たちはもともとNo.1なんですよ、争う必要なんてないですよ…!」

って言いながら、SMAPの世界に一つだけの花を歌ったことがあります。
先生は爆笑してくれましたが、今思うとただの中二病でしたね、あれは…

すごく、恥ずかしいです…

こんな感じでテストが大嫌いだった私…
今も相変わらず、です


いつも思うことなんですが、早く誰かドラえもんを開発してくれないかな…!!

暗記パン欲しいな!でもそれよりもどこでもドアかな。やっぱりタケコプターかな。
あ、タイムマシンもいいかも。戦国時代に行きたいな。織田信長に会いたいな。そして天下統一したいな。
うわ、そうしたら日本史の教科書に私の名前が載るな。それならいっそナポレオンと組んだ方がいいな。
あれ、ナポレオン…ナポリタン……お腹空いたな…


…こんな感じで今日も私は現実逃避をしています\(^O^)/

100128_1947~01

和の平和な日々。

 彼女が可愛すぎて困っている和です
 …えぇ、勿論ラブプラスのお話しですが、何か?

 凛子ちゃんが可愛いのですよ
 なんですか、あの萌え生物はっ。
 ラブプラスは現実だそうですので、凛子ちゃんと幸せになろうと思います。


 漸く攻略本を買って参りました。
 パラパラと読んだ結果→メイドカフェに通いつめて居ります。

 これからの展開が楽しみです
 メイドカフェに行こうとした所でばったり凛子ちゃんと遭遇したりしつつ楽しく通っております
 でも、メイドカフェに行きますと、こう、うずうずします。

 うずうずナズー…ではなく。
 いえ、勿論ナズーりんも可愛いですけれどね
 お話がどんどん逸れて参りますので無理矢理元に戻します。


 何方かが「お帰りなさいませ~。」って言いますと、つい釣られて言いそうになったりするのは私だけではないと思うのです。
 職業病でしょうか?

 元々、コール&聖なる詩人の島(レスボス)
 もとい、コール&レスポンス宜しく、耳で聞いた言葉に反応して真似して見たくなる時ってありますものね。
 残念ながら職業病などではなく、私の趣味とか性格とかそういう類のものなのでしょう。


 …はっ。
 極自然にSound Horizon的なネタを織り交ぜつつ書いておきながら、此処まで一切Sound Horizonのお話しをしていなかったことに気が付きました!
 私にしましては珍しいような気が致します。

 映画が上映されましたり、DVD&ブルーレイが発売されましたりと、書くことには事欠かないのですけれどね
 この記事をお読みのご主人様方・お嬢様方はもう御覧になられましたでしょうか?

 Sound Horizon 5th Anniversary Movie “Across The Horizon”
 期間中は小さい方のビッグマンでも映画のCMが流れて居りましたので、そちらを御覧になられた方もいらっしゃるのではないかと思います。
 公共の場でSound Horizonの曲が掛かり、シャイターンや冥王様が大画面に映し出されるのを見ますとニヤニヤしてしまいますね

 幸せ気分でしたのでついつい、御用は無くともビッグマン前辺りをウロウロとしてしまいました
 そして、似たような反応をしている方を見つけては「あの人はサンホラーさんに違いない」なんて考えてみたり。
 楽しかったです

 映画のパンフレットの開けて吃驚!のギミックにドキドキしたり、映画では号泣したり、笑ったり、うずうずナズーしたりと楽しくもあっという間の時間を過ごしました


 私はライブではどうしても見たい演者さん中心に観てしまいますので、映画やDVDになりますとライブでは気が付かなかった舞台の構成が見えてきたりするのです。
 新たな発見をした気が致しましてとても楽しいです

 同じライブは二度とないですが、映画やDVDですら同じ物を観ましても同じ感情で居ることはありませんから、同じ物を見ることって二度と出来ないのではないかなぁなんて感じて居ります。
 そう考えますので、一回一回、その時々を大事にしたいなぁなんて強く思ったのでした。

 きっと【第三次領土拡大遠征凱旋記念 国王生誕祭】での映像を改めて観まして、「11文字の伝言」→「冬の伝言」や陛下のあの新曲(←一応ネタバレに配慮して微妙に伏せてみました)等に凄く影響を受けて考えたのですけれどね


 Sound Horizonの世界観とかキャラクターとか、単純に耳心地が良いからとかそう言うところも大好きなのですけれど、ライブ等で垣間見える陛下の優しそうな人柄も凄く好ましく見えるのです。
 そんなお優しそうな人柄を垣間見せつつも「人殺しソング界の貴公子」何て通り名を持っているところが凄いと思います。


 この手のお話は本当に語り出しますと止まりませんね
 そう言えばラブプラスのお話しから一体どうしてSound Horizonのお話になっているのでしょうか。

 私の頭の問題の気がして参りました。
 多分不治の病です。

 恐らくは何を見ていましても、脳が勝手にSound Horizonと結びつける病気。
 本人が特には困っていないのと、寧ろ幸せなので治す気が無いので治らないのでしょう。

 纏めますと、Sound Horizonとラブプラスで、和の脳内は今日も平和でしたと言うところでしょうか。
 そんな私の彼女はコチラ。↓

 セクシー衣装な凛子ちゃん。

お正月終了のお知らせぃ! byあると

もうとっくに終わってるよ!
・・・という突っ込みはなしの方向でvⅤ

はいあい、
残念なことに、
アリスアリアの巫女さんフェアは
今日にて終了なのです(´ω`!

みなさん、ちゃんと巫女さんを
目に焼き付けましたかー!

おみくじはひかれましたかー!!

今回のイベントでは、
あるとくんは常に眼鏡ッッ子でございました。
ものをよく見るための眼鏡なのに、
視界がさえぎられてうっとおしくて、
近くのものを見る時は
せえええい!!とはずしておりましたw

と ん だ 老 眼 だ !\(^O^)/

なんてったって、伊達眼鏡だからね!!


もうすでに、
次回のイベントが楽しみでなりませんぬ!

2月といえばあれですね!

・・・・・節分!!

異論は認めないよ(嘘です


ではでは、あるとでしたー☆


HI3F02660001.jpg



ヘッドホン買いました★

こんばんは!さえです(*^_^*)

この前も書いたのですが、そーとー寒がりな私は耳あて(イヤーマフ?)を買いにいきました!
ほんとは去年位に出だした、『ヘッドホンと耳あてが一体化したもの』を買おうと思っていたのですが…。

音が、イマイチ(-"-)

自分の携帯プレーヤーとお店の試供品とを接続して聴いてみると、なんか音が篭ったような感じなんですよね~。
家電大好き人間な私は、音だってこだわりたいんです。

ということで、当初の目的を忘れてヘッドホンを買ってしまった…!!!
イヤホンを持っているのにね。

いや、ヘッドホンも耳にあててたらカッコイイし、あったかいよ!!

…と思ったんですが。

音にこだわりすぎた結果、コードの長さをしっかり見ないで買ったので、よく見たら「3m」と書いてあった。

長すぎるよ!!

仕方がないので、可愛いゴムで縛って使ってみたけどやっぱりなぁって感じに。

結局「帯には短し…」な感じでお払い箱になったマイヘッドホン。

でも!ついに役立つ日がきました!

3mという長さを活かして、台所にいながらテレビの音が聴けることが発覚しましたヽ(^o^)丿
1DKな我が家。台所に居るとテレビが見れないんですよね~。
でも!3mもあるコードなら、1DKをうろうろしていてもへっちゃらなんです★

てことで、最近は水仕事しながらアニメを聴いてます(^^♪
お皿洗いも楽しく出来るって良いですねww

自分へのごほーしも楽しくしなきゃです。

↓ 結局、別に買った耳あて(笑)↓

みみあて~


テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

みこみこなーすみこみこなーす!

こんにちは!織です。
明けましておめでとう御座います。今年もよろしくお願いします
タイトルに釣られたご主人様、ただ今お屋敷は巫女さんだらけですよ。ウフフ。
残念ながら

ナースはいません。
某電波ソングは流れていません

がっ>< おみくじもやってるので、是非お帰りの際には今年の運勢占ってみてください☆

そして!!
寅年です。阪神タイガースな年です。今年はきっと優勝してくれると信じてます(`ω´)

実家に虎がいるのですが、躾がなってないので本当に虎になるときが
とてもお坊ちゃまだと思ってるらしく、寝る前に家族が居間から出ようとすると・・・

マジギレします。
マジ吠えします。
マジ噛みします。
でも時間が遅いと眠いらしく、眠気が優先されて人間するーします。

両親にちゃんと躾してよ!って言っても時間が無いらしく全く手付かず。
欲には弱いようで、散歩という単語とおやつをちらつかせると「お手」「おかわり」「伏せ」「待て」は出来るようです。
簡単に出来る躾とかご存知のご主人様、よかったら教えてください!

100107_005550.jpg

わがやのぱぴよんよん。

手袋って・・・

するだけで全然ちがいますね!!!

あったかいですね♪


ってことに最近気付きました← kikiです♪



今週は巫女さんでご給仕です!初巫女なkikiはテンション高めです(^ω^)


未だに深刻な正月太りに悩まされていまして(増加は進行形;)


とうとう減量指令が出されました(誰に?)


形から入るタイプなので、本屋さんのダイエットコーナーをウロウロしてます。


今ってほんと色んなダイエットがありますよねぇ。。


kiki的に朝バナナダイエットで止まっていたので、時代の流れに乗れてない!!(-_-;)


夜トマトって何っっ!?みたいな(^ω^)


あんまり時間のない生活なので、気軽にできるヤツはないかな~~


『腸もみダイエット』てやつに興味深々(゜゜)ww


買ってみようかなぁ~~。


日々腸をもみもみしてやろうかなぁ~~。。


効果あったらアリスアリアで流行らせてによう。うん。





効果的なダイエット法あれば、随時募集中でございます★kikiでした!!

100123_2123~010001

お、お初お目にかかります!!!!


はじめましてぇ!!
皆様こんにちはァ!!


新人メイドの立夏(リッカ)と申します。

いきなりテンション高めの
ご挨拶で申し訳御座いませんorz

挨拶は元気よく★
大きな声でッ★
これはきほんですね(-v-)ウンウン

えぇっと・・・まずは簡単なプロフィールを・・・

名前:立夏(リッカ)
りっちゃんとかおいとかお前とか
お好きにお呼び下さいvv

誕生日:1989.7.7(リアル誕生日ww)

血液型:父がA、母がOの多分O型ですww

趣味:お絵描き、写真、アニメ鑑賞、入浴剤集め、お洒落カフェめぐり

好きなアニメ:マクロスF、WJ系、コードギアス、エヴァetc

好きな食べ物:辛いもの、ビターチョコ、中華、アボカド(笑)

性格:喜怒哀楽が激しいです。怒られたら凄い勢いでへこみます
褒められると凄い勢いで喜びます。テンションは高め。
お人よしなのですぐなつきますよvv単純バカです。

将来の夢:ガチで魔女。これは小学校の時から変わっていません!!

好きなもの:フィギュア、入浴剤、リボン、アルパカ、エルモ、トーマス、
バーバパパ、単色、空、雑貨屋さん

休みの日はたいがい日本橋や梅田にいますvv
美少女フィギュアさいこぉぉぉ!!!!!!

...取り乱しましたww

っと、まぁこんなおかしな子ですが
どうぞ仲良くしてくださいませ(●`ω`●)♪+.


痛い子代表!!りったンでした☆キラッ

ps,痛い子同盟メンバー募集中です←




巫女巫女。

ウォンチュ!

こんばんはー。
沙都子です#(´∀`)#

行く1月・・・。もう1月も終わっちゃいますね。
こないだ大晦日やったのになぁ。おかしいなぁ。

沙都子は今年20歳なんで、年始は初詣に行って御神籤でも引こうと
大変意気込んでいたのですが、
ぼーーーーーーーーーっとしてて、というかポケモンやってて、
気付いたら21日ですよ。参った。
(ちなみにまだ引いてません。)

そんな中。
現在進行形で行われているアリスアリアの
巫女イベントに参加しているのですが、
巫女さんかわええええええ萌えええええってなってます。
巫女ですが初詣気分です。まんぞくまんぞく(゜ω゜)

沙都子以外にも「初詣行けなかったゆん(涙)」って方がいれば
アリスアリア神社、おすすめです~v

100122_1914~0001


半吉って存在するんだね@いちるん

あけましておめでとうございまーす(・∀・)ノ

ちなみに新年一回目のおみくじは半吉がでて、いいのか悪いのかどっちやねんてツッコミましたw
そして新年から携帯を落としてめちゃ厄年なスタートを迎えているいちるです(つω;)



さてさてー
ただ今巫女さんフェア中なわけですが、皆さん巫女コスはお好きですか??
いちるはかなりの上位に入る神コスプレなわけですが…!!

なんていうか、神聖な感じが他のコスプレとは違って、着るとかなーりテンション上がります!!!
袖をふりふりしてテンション上がってます(*´Д`)ノシノシ笑

巫女さんの髪型ってどんなかなぁと思ってアップにしてみたのですが、ベタ過ぎ…?笑

個性的にツインテールでもいいかなぁと思いましたが、機会があればやってみようかと思っています☆
itiru.jpg

心機一転!*まほ*

あいあい☆

まほです(^ω^)

ポケモンは地道に進めてます。

ニャースが好きです◎



じつは、イメチェンしたお☆

思い切って黒髪にしまんた!

金髪ぐっばい!茶髪ぐっばい!

そんでから

前髪を思い切って切りまんた!

10センチ以上バッサリいったおwww

10ヶ月伸ばしてたけど、、あでゅー!(><)

全部自分でやったのだ☆

まほ、ここだけの話・・実は・・

パパが美容師だったりします◎

なのでなんとかなる!と思い

切ったのですが





・・・・・





・・・・・(^ω^)えへへ




JKもしくは女子中(ry

なんてゆうか、「幼くなったね」と言われます。

なので「まほちゃんの妹、みほです」

なんて冗談をお屋敷で言っていたりしますが

右から左に受け流して下さいまし☆ふふふ
(↑ちょっと古い)

少し前はお姉さん(大人の女性)を目指していたのに

まほの髪型は、秋の空といったものですな。ハイ。



ただいまアリスでは巫女さんイベント中なのです!

この髪型、何気に巫女さんにマッチしそーう◎

楽しいおみくじあるお(^ω^)

何がでっるかなっ♪♪萌

ご主人様、お嬢様!*

是非アリスで萌え萌えおみくじひいて今年の運勢占ってみて下さいまし◎

まほでしたー(・∀・)♪

100120_1830~01_0001_0001



和と生麦生米巫女みこナース♪

 ♪セクシャルバイオレット巫女みこナース!
 電波ソング大好き和です

 今回のフェアーではメイドさんが皆巫女さんの格好でお給仕させて頂いて居ります。
 巫女さんは良いですね


 くて…くて…。
 まるで何処かの移動王国の石畳の紅き悪魔と契約したかのようです。

 うん?
 神に仕える身で悪魔とか言っていたら駄目ですか!
 これは失礼致しました。

 私は悪魔と契約するよりサァディ先生と流浪したいです。
 エーニャが大好きです

 さて。
 カロソリサテ←
 SH話を始めますと止まらなくなりますのでこの位にしておきましょう。


 今回のフェアーでは御神籤があります。
 この御神籤、皆で初詣に行った後実際に引いた御神籤を見ながらアイデアを出し合って考えた物なのですよ
 私は完全に徹夜明けのテンションでナチュラルハイと言う事もありまして、とても楽しかったです

 突拍子もない事をたくさん言いましたので、意見を纏めていたメイドさんはとても大変だったと思いますけれど

 御神籤の中身は引いてみてのお楽しみのようで、最終的にどうなったかは私もまだ見ていません。
 案の段階では大吉よりも中吉のほうが引いてみたいと思わされるような内容になっていましたが、どうなったのでしょうか?
 私も見るのが楽しみですので、御神籤を引いたご主人様は、是非とも私にも見せてやって下さいませね

アリスアリア新年巫女フェアー開催中です♪

オヤジメイドナツ伝説

最近日本酒を飲みすぎて二日酔い気味な日の多いナツです。
気が付いたら3~4合ほど飲んでました…

最近、お屋敷にお帰りになるご主人様からよく
「オトコマエですね」
と言われる事が多いです。
何故でしょう?
声も低い上に、仕草が女子というよりオッサンだから?
お酒の中では日本酒が一番好きだから?
焼き鳥も天ぷらも塩味の方が好きだから?
エロいお姉さんが大好きで着エロについて熱く語るから?
好きな調味料はみりんと山椒だから?

うん!何処をとってもオッサンですね!!
イエス!オヤジメイド

いや、ダメだろ。自分。

それにしても、もう今年で2010年ですね。
平成生まれの皆様が新入社員として
わんさか登場しだすのでしょうね……
昭和生まれのナツとしてはハラハラします。

お姉さんビックリだ
20100111200336.jpg

ラララララー

お久しぶりに登場です・・・ララです!

年明け初日記・・?だと思います、たぶん。笑

今年もよろしくお願いします(゜レ゜)

そんな感じで、前にメイド服新しくしようかなーとか書いていたと思うんですが
未だに買っていません・・・なかなか欲しい感じのが見つからなくて(>_<)

長袖とかロング丈メイド服への憧れが最近あるのでロング丈してみようかなとか色々なやんでいます!
ロング丈でスリットが入ってるような変わったメイド服ないかな~。笑

とりあえず、髪飾りだけ新しくしました!
大きいチュールとリボンでちょっとパーティー仕立てになりました♪笑
家にやたらカチューシャが増えていく・・・。笑

それではそろそろこの辺で★
ララでした(゜レ゜)

画像は地元の景色です。笑201001091053000.jpg

つばさ^^

あけましておめでとうございます!
つばさですよっと

毎回言ってる気がしますが、寒くて死にそうです…

そういえば、行って来ましたぞっ
前売りを買いに行く時間が無かったので、映画館に2時間
並んで当日券買いましたよ~><g
ワンピースの映画…
さすが、尾田神!
作画、ストーリー共に、クオリティの高さが半端じゃなかったです>サンジが画面に出てくる度に鼓動のボリュームMAX!←
0巻も、無事に手に入りました~^^v

今年もこんなかんじでヲタヲタしたいと思います^^!
つばさでした~vv


↓最近のお昼ご飯w

つばさ

冬の魅力について語ります(笑)

こんばんは、最近冬が大好きになったゆうきです☆

実はほんの数ヶ月前まで
冬なんかくるなーっ!!寒いー!!
とか
春と秋だけになれーっ
とか思ってたんです
スーパーミラクル寒がりの私にとって(いつも背中と腰にカイロ貼ってます・)、冬は最大の敵だったんです。

それがそれが…この前ふと夜空を見上げた瞬間から考え方が180度変わってしまったのです…!!


冬って……最高!!!!!!!


そう、星が凄く綺麗だったんです…!!
空気が澄んでるせいか他の季節よりはっきりと見えまして…

もうね、オリオン座とか北斗七星とかばっちりなんですよ!!他にも沢山の星座が見えるんですよ…!


冬ってほんと最高…!!


それから…星空以外にも冬の魅力をいろいろと発見しました。

例えば…早朝。
冬って他の季節に比べて静かなんで、鳥の囀りとか風の音とかがよく聞こえるんですよ・

なんか自然のミニオーケストラでも聴いている気分になってうっとりしちゃいました


こんな感じで、最近は見事に冬に魅了されちゃってます・

皆様はどの季節が一番好きですか…??

yuuki_20100109210526.jpg

和の2010年初ブログ。

 ご主人様方、お嬢様方、明けましておめでとう御座います。
 旧年は大変お世話になりまして、ありがとう御座いました♪
 本年もアリスアリアと和をどうぞ宜しくお願い致します。

 2010年初ブログという事で、2009年の初ブログなどを読み返しつつ、昨年の目標を達成で来ているか確認してまいりましょう。
 昨年の目標は…「去年に引き続きカクテル作成・腹筋・コスプレ」の3つでした。

 去年に引き続きカクテル作成
 …2008年にオリジナルカクテルは作ったのかしら?

 えーっと…どのカクテルを何時作成したのかしら…。
 即興でオリジナルカクテルは幾つか作ったと思うのですが、ノートに残っていますのは…はて

 …私のことですから楽しくカクテルを作っていたのは間違いないですね
 この目標は達成していると考えても大丈夫ですよね、きっと。
 

 腹筋
 はい、サボりがちでした
 私はコスの予定がないとやらないと言う実感しか御座いません。

 このままではいけません。
 気を引き締めなくては…


 コスプレ
 ちょこちょこイベントなどにも行ってまいりましたが、2009年の新作らしい新作はありませんね
 強いて言えば、ハロウィンの仮装くらいかしら。

 ハロウィンは毎年とても楽しみにしているイベントです。
 凄く力が入って居りました

 力が入り過ぎまして、何人か子供を泣かせる勢いでした。
 …トラウマになっていないと良いですね(遠い目)

 何人かにはどん引きされていそうですが、「何か居るー!」と言う感じで寄って来てくれた方々とは楽しく遊んで参りました
 今年はよりパワーアップさせたいところです。


 昨年の目標は、半分くらい達成したと考えても良いのかしら。
 採点が甘いのは、私が自分に甘いからだと思います

 今年の目標はより達成しやすいものに致しましょう。
 目標に無理があったら挫折してしまいますしね

 今年の目標は何に致しましょうかしら。
 カクテルはもう、目標にするまでも無く私は楽しく作成するでしょうから置いておきまして。
 昨年に引き続きましてコスプレと、コスプレをする為の身体作りを頑張って行きたいと思って居ります。

 具体的には、食事制限は向いていませんのでやらない事に致しまして、食べたらその分運動することにしようと思います。
 月に一度はプールに行くこと。
 週に3日は腹筋を3回以上すること。
 出来る限り柔軟もすること。

 うん、我ながら緩い目標です
 でも、このくらいなら達成できそうな気が致します

 本年も張り切ってまいりますので、お気軽に「今日は腹筋したの~?」なんてお聞き下されば幸いです。
 人目が無いとサボりますので…!


 2010年のコスプレは弱音ハクを強化していこうと思って居ります。
 余力があれば白ノ娘がしたいです。
 悪ノPの新作がまさかのハクオリジナル曲で、凄く嬉しかったのですよ…
 

 しかし、ハクのデフォルトの衣装は臍出しですので腹筋は必須なのです。
 効果的な運動法など御存知のご主人様、お嬢様、メイドさんがいらっしゃいましたら是非和にご一報下さいませ。

 お写真は、アリスアリアに飾られている鏡餅です。
 イベント中などのこのスペースのお写真を撮るのが好きな和でした♪
 アリスアリアの鏡餅。

長旅@いちる

この歳になってやっと1人で遠くまでお出かけできるようになりました(`∀´)ノシ

実家が京都なんですが、毎日梅田か心斎橋に行ってるのですよ!

毎日がこの繰り返しだったけどついに脱出!!!

名古屋や東京に遊びにいくようになりました☆



いちると親友ぐらいの仲までになった子は、なぜか皆東京か外国に行ってしまうという悲しい出来事が起こってたんですが、
遠出できるようになってからは悲しくなくなりました(´ω`)

むしろがっつりお泊りできちゃうのでわくわくしますね★



あっそうそう(゜∀゜)
エスカレーターで右で止まるか左で止まるか、どこで分かれてるんだろうと思ってたんです。

東京の隣付近かなぁと予想していたんですが、意外や意外!名古屋の時点ではすでに関西とは逆でした…

あれって一体どこが境目なんだろうってずーっと前から疑問に思ってるんですが、いまだに謎は解けません(´;Д;)


地道に色んな土地を旅行してみて見極めたいと思ってますヾ(´●ω●)ノ

沙都子セクサロイド。

あーーーーつうううういーーーーーー!
あつい!めっちゃ暑い!
暑いですよね。むしろ熱い!
ATHUIIIIIIIIIII

(自己暗示中)

ダメでした。めちゃくちゃ寒いです。
こんばんは、沙都子です。

気温とは全く関係ないのですが、
昨日は成人の日でしたねー。
沙都子は今年成人式初参加でした。

式の前に写真を撮らないとダメだったので
先日振袖に腕を通したのですが、
それでもまだ、成人になるという
実感は湧かなかったです。(駄目じゃん)

んん・・・永遠の13歳のはずなのになぁ・・・。
もっといろいろ学んで、素敵な大人になれるように
マイペースに頑張りますーッ(゜ω゜)ノ

-―--―--―--―--―--―--―--―-

(かなしいお知らせ)
携帯が水没しました。
治れーーー!治ってくれーーーー!

予感がする… ゆか

私がアリスアリアでメイドになってからもう約半年になってしまいました。
今日も高い所にあるグラスや物資が取れないというコンプレックスと戦いながら楽しくお給仕をさせて頂いてます。

最近また一段と寒くなって、乾燥して・・・冬って体調を壊しやすい時期ですよね。
私はまだ新型インフルエンザになったことがないのですが、この前一緒にご飯に行ったメンバーの9人中5人がインフルで倒れた時はもぉオワタ(^0^)/と思いました・・・
でも私結局、全然平気でしたけど( ̄ー+ ̄)
実は去年の2月にかかってるんですよね~、多分そこで免疫力が。。。

あれは『感染列島』を見に行ったあとだったなぁ、っていうか映画館で感染したのでは・・・
インフルの危険性を映画で知った後、更に身を持ってインフルを体感出来た!・・・と考えれば良いのですかね(´ω`)
何事もポジティブにですね(*´∀`*)ヒャッホー

予感がする・・・これからもどんどん寒くなりそうです!(`・ω・´)
タイトルのいみはこれだけです←

ご主人様も体調不良には気をつけてくださいね(・ω・*)
090307_2342~01

お正月のおもいで。。みるく

明けました!!!笑

新年の初日記です(´・ω・`)ノツ

今年もよろしくお願いします♪♪

抱負でも言うべきかな??

ほーふ・・・

ぐうたらしない!!!

・・・(´・ω・`)?

・・・( ^ω^;)

「あたりまえ!!」ってツッコミは無しで。。

メイドさんがぐーたらしてたらダメですよね

ちゃんとするよ-(´・ω・`)b


おもちは食べましたか??

お正月の特番とか見つつ・・・

みかんは山ほど食べたよ!!!

そうそう

お正月にやる時代劇って見たことありますか-

10時間くらいの

あれ小学生の時に見続けたんです

忘れもしません。。

清水の次郎長やってました(´・ω・`)

あれおもしろいですね^^

こたつでみかんって最高の状況で・・・

もう廃人なりそうでした(^ω^;)

でも幸せ・・・(*´ω`)~

立ち上がるの大変やったわぁ・・・↓↓↓

小学生時代のよき思い出です

お写真はみかんの水浴び

・・・じゃなくて洗ってあげてるとこです(´・ω・`)

みるくでした(*´ω`*)

091230_1456~01

新年一回目の。。。。

お給仕でございます♪kikiです(^ω^)



皆様、お正月休みはどう過ごされましたか??


kikiは京都で年越しをして、そのまま初詣に行ってきました♪


雪がちらついてて寒かった(;ω;)


上に5枚、下は3枚(※下着抜きです)着ても寒すぎる!!


芯まで冷えるってこーゆうことなんやねぇ。。。って痛感。


大好きなカレーうどん食べても効果は3分(;ω;)←


結局お家に帰ってお風呂に入るまではガタガタ震えてました←


今思うと、年越しそば食べて数時間後にうどん食べてる!!!ww




あと、前髪切り過ぎました!!!!!(;×;)


久々に自分で切ってみたのですが、眉毛チラ見えっっww


やってしまったーーー!!!!


しかし! 高速で髪が伸びるkikiさんはちょうど良いkokeshi具合となりました♪




今年ものろのろマイペースに頑張りますのでよろしくお願いしま~す★★★

100101_0036~010001


アケオメでございます!

ご主人様、お嬢様、ごんばんは。

毎年お正月は食べすぎ&コタツに引きこもりで確実に2kgは
太ってしまって困るナツでございます

いつもお正月はバーゲンが嬉しすぎて、物欲の塊のナツは
うっかり買いすぎて貧乏になりすぎます
ああ……お年玉が貰えていた歳が懐かしいです。
小学生の頃とかお年玉で何を買っていたかなあと
思い出してみたら、唯一思い出せたのが、
「人生ゲーム」(ボードゲーム)。。。。
最近のお子様達はきっと、PS3とかそんなモノ買ったり
するんですかねぇ……セレブめ!!羨ましい!
ナツはPS3でファイナルファンタジーがやりたいです。
でもナツん家のテレビは14型のブラウン管なので、
せっかくのハイスッペクマシンも意味が無い気もします
あー…大きいテレビも欲しいなあ…
欲しいものが多すぎてまいっちんぐ!(歳がバレる発言)

ご主人様、お嬢様も、バーゲンの誘惑に負けぬよう、勝ち抜いて下さい

20091229204510.jpg


はっぴーにゅーいやー☆

1383212193_27.jpg

ご主人様、お嬢様

あけましておめでとうございます!*


真帆です☆


今年もよろしくお願いいたします(*´ω`*)



皆様はどのようなお正月を過ごされましたかっ??

まほ、ポケモン漬けでした!◎笑

ちなみに、最近

ポケウォーカーをつけてお給仕しているのですよーーう(^ω^)

それから、相変わらず

銀魂にハマっていますよ(o'∀艸●)


お正月は実家で過ごしたのですが

おせちとお雑煮おいしかったです!

たっくさん眠りました♪笑

旧友にも再会しましたぁww

お正月さいこーーっ(^ω^)

お正月からお仕事だった人は

お疲れさまです(´;ω;`)

今日は久しぶりのお給仕でした♪ワーイ

明日、明後日はお店がお休みです・・


また7日に会いませうー!あでゅーー!*


お写真は、mixiにも載せたけど

2年前さだはるとのツーショット☆

おっきいおwww

DSCF3084_convert_20100105041131.jpg
まほ
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク