今夜はカウントダウンなのだ!織

はやく蕎麦いや、真帆さんたべたい!

ぐへへ\(^q^)/

今日はお屋敷でカウントダウンです☆☆☆
初めてだっちゃ!テンションあがるぅ
日付が変わった後は、お初天神でご主人様、メイドさん達と初詣なりー!
コックルさんが引率の先生みたいになっちゃうんだって!
ちょっと必見だよね。サイヤ人的な意味で

よくおみくじは複数ひいちゃダメって言うけど、ご主人様はどうしてますか?
私はおかまいなく3箇所くらいでひいちゃいますケド・・・
確か一昨年だかに、稲荷伏見で大凶。。。いや、大凶?をひいちゃったことがありますw
あそこすごい細かく分かれてるんだもの!
でも他所で大吉ひいたので、中間とっても吉くらい?セフセフ\(^q^)/
来年はどうなるかなー♪♪

お屋敷から今年最後の電波ブログでしたっ(☆ω☆)


織より!

メイド服は寒いかも

皆様きらりんおひさしぶりです。アスカです。

流行に敏感なアスカはきっちり、新型インフルエンザをゲットしまして
二週間ほどお給仕をお休みしていました。
ちゃんと完治してお給仕を開始しております。

うつしませんので安心してくださいアンパンマン

アリスアリア内のみの噂で、新型インフルエンザにかかると金髪になるらしい・・・
私も例に漏れず、スーパーサイヤ人の髪色に変身しました。
いやぁ、おどろいた。おどろいた。
真帆さんが金髪の時あったな・・・きっと本人も気付かないうちにインフルエンザにかかっていたのね。

写真は、先日お帰りになられたご主人様のお連れ様です。
ちいさくて、いろんな表情を持つかわいいおにゃのこ。
とゆうか、小さなみっくみくbikkuri01今日は少しご機嫌ななめかな?www
asuka_20091223031648.jpg

キングオブ・・・ byキキ

白ブドウ味の飲み物に認定されてます。しかし去年より明らかに置いてる自販機がない・・・


ちなみにグミ部門は三ツ矢サイダーなんですが、今年売ってない!!


白ブドウ味見かけた方はご一報ください。kikiです★


今年は風邪をひく気がしません!無論新型インフルもかかる気がしません!



幸薄話なんですが、今日30分の間に2回も鞄の中身をぶちまけてしまいました。

①うどん屋

②自転車でお店に向かう途中(第三ビル辺り)



鞄の中身は…財布、携帯、PSP、キーケース、飴、路上でもらったティッシュ。


①の時は店員さんやお客さんの目の前でぶちまけたのですが、みんな無視(;ω;)


②の時は親切な通行人が助けてくれました◎


あのうどん屋には二度と行かんぞっっ


しかしPSPが顔面(画面)を下にしてスライディングした時は、悲鳴をあげてしまった。。。



大事なディシディアの同梱版がっっ(;ω;)


しかし奇跡的に無傷に近くて助かりました。ほんとに良かった◎


最近、久々にモンハンしたら再びブームの予感!?


でもみんなもうやってない。。。


最近カラスに襲われたkikiでした。
091206_2336~01

和風Merry Christmas♪

 12月24日
 クリスマスイブですね!

 アリスアリアでは絶賛クリスマスフェアーを開催中です♪
 期間限定でローストビーフもお召し上がり頂けます


 メイドさんもサンタさんになって御給仕しております♪
 可愛らしいサンタさんが沢山で、目の保養になりますね(じゅるり)

 …こほん。

 私も張り切ってサンタさんになって居ります
 私は兎も角、他の可愛らしいサンタさんが沢山のアリスアリアでお待ちして居りますので、是非お帰り下さいませね

 サンタさんの格好でリンコとペアルックでクリスマスを過ごせるとご機嫌の和でした

アリスアリアのクリスマスイブ★サンタ和

-LALAHAM-

200912171950000.jpg
お久しぶりで・・・は無い気がします!
ララです!

最近、昼夜逆転生活が日に日にひどくなってきています(笑)
朝5時か6時に寝て・・・午後に起きています・・・もうダメ人間!笑

そもそもそんな朝方まで一体ナニをしているんだ!?と
よく言われるんですが・・・正直特に何もしていません。

パソコンしてーmixiしてーアプリ弄ってー
漫画読んだりーオークションしたりー雑誌読んだりー

・・・別に夜中にしなくても良いことばっかり!笑
何ででしょう・・・なんか夜中は静かだから落ち着くのかもしれません。笑

それはそうと、mixi始めてから色んなアプリを教えて頂いてやってみたのですが
心理テストとか診断系は結果を見られるのが恥ずかしいのでやったらすぐ消してます・・・笑

そんなわけで!
全然まとまってないですがララでした♪

はじめまして!さえです☆

はじめて書き込みます、さえといいます\(^o^)/

さえです★


普段はこっそりとタレントをしています。こっそりテレビショッピングとか店頭CMとかに出ているので、
もしかしたらどこかでお会いしているかもしれませんね~。

まだまだ慣れないことでいっぱいなのですが、
私も頑張って早く先輩方のようにテキパキと動けるようになりたいなぁと思います(^_^)v

あ、そういえば!アリスアリアって色々なイベントを行ってるんですね(゜o゜)
今日からはなんと、「クリスマスフェア」が始まっちゃいます(^O^)/
メイド服も可愛くて好きなのですが、今日から25日までは可愛い(といいな)サンタさんに変身しちゃいますよ~(#^.^#)
良かったら見に来てくださいね☆

普段、声の仕事をしているので、特技は「色々な声を出せること」!
萌え系から熟女系(笑)まで、ご主人様のお好みの声でお話ししちゃいますヨ★

お帰りになったときは、「こんなセリフいってみてよ」と無茶振りしていただけると喜びます(*^。^*)
あ、でもあんまりえっちなセリフはなしの方向で(^_-)-☆

よく「意外」といわれるのですが、結構なガンオタ・アニオタ・ゲーオタでお絵描きが大好き人間なので、そっち系のお話しにもカプっと食いついちゃいます。もちろん、それ以外でも色々お話ししてくださいね!

ではでは、これからよろしくおねがいいたしますね!ご主人様、お嬢様★

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

みるく

お帰りなさいませ(´・ω・`)

クリスマスフェア中ですね♪♪

アリスの中も、サンタさんでいっぱいです(*´ω`*)v

良きことよきこと (*^ω^*)ノツ


―――――――――――――

なんだか無性にライブに行きたいなぁ・・・

会場の熱気を感じたい!!!(o´・ω・`)o

肌で!!!

外は寒いけどね・・・orz...

寒い時期だからこそ、さらに楽しめそうです(*^ω^*)


というのも。。

ミスチルのコンサートに行った友達の話を聞いたのです^^

12月のん。

姉妹で行った模様・・・

そうそう(´・ω・`)

お姉ちゃん欲しかったなあ☆☆

同性だと、おっきくなったときにいいと思う

服とか小物の貸し借りもするんだって-

なにかと相談もし易そうです

ちょっと憧れます^^

いえ、かなり憧れます(´・ω・`)

おねえちゃんいる人、貸してくださいな(*^ω^* )ノ

そうだっ(`・ω・´ )

おねえちゃんお願いしようかな♪♪

サンタさんに


お写真はフェア衣装です♪♪

みるくでした(´・ω・`)v
miruku_20091221211608.jpg

もうすぐもうすぐ♪つばさ

アリスアリアではただ今クリスマスフェア中です!
クリスマスですよご主人様!
まだなっていませんが^^;
いまから楽しみでしかたありませーん!


ということで、つばさの切ないクリスマスの思い出をひとつ。

多分小学生ぐらいの時のことです。
家の奥に新聞ばっかりためてる棚があるのですが、つばさはそこに隠された二つのプレゼントを発見したのです。
緑の包みと赤の包み…二つとも可愛く包装されています。
つばさの家では次の日にイトコの家族が来て、みんなでクリスマスのお祝いをする予定だったので、その二つのプレゼントは、私の親からイトコへのプレゼントなんだと思いました。
そうです自分のクリスマスプレゼントはサンタさんから貰うものだと完全に思っていた当時の私←

次の日の朝起きてみると、枕元には昨日奥の棚で見た二つのプレゼントが…涙
その時サンタが実在しないことに確信を覚えたのでしたorz
まあよくよく考えてみると毎年プレゼントについてるサンタからのメッセージカードの筆跡が完全にパパのものだったりとバレバレな節はたくさんあったのですが(笑)
それも今大人になったから分かることなんですがねー^^;
今でこそ笑い話にも出来ますが、やっぱりちょっとだけ切なくなります(笑)

ご主人様はいくつまでサンタさんを信じていましたか?w


ちなみにこんなにもクリスマスを愛しているつばさですが、今年の予定は今の所ガラ空きでございますorz

そして画像は全然関係ないお気に入りの鏡←
もうすぐ つばさ

スーパーサイズサンタ Byあると

ファイル0057

綺麗だろ・・・これ、アメリカ合衆国内における、
マクドナルドの分布図なんだぜ・・・・・。

「マクドナルド」を「マック」と略すか「マクド」と略すか論争で
「じゃあおまえ、これからマックシェイクのことマクドシェイクって言えよ!」と言われて
ぐうの音がでなくなったあるとくんです、こんにちわ\(○∀○

な、なにさその屁理屈!(屁理屈じゃなくて理屈です
いいもの!私だけはマックシェイクのことをマクドシェイクって呼ぶもの!
そう・・・例え世界を敵に回してもごめんなさいさすがにそれはうそです。


この間、知り合いのマッククルーさんから、
期限がくるまでずっとアップルパイとコーヒーのセットを150円で
提供してもらえるというチケットをいただいてウハウハ(´ω`*

マクドナルドのアップルパイ大好きなのですよ!
むしろハンバーガーはそんなにw(本末転倒もいいとこだよ!


お持ち帰りした冷めたポテトを
美味しくいただける方法を募集中ですー。
自分はシェイクにつけて食べるのが好きなのですけど。


さて!アメリカといえばキリスト教、
キリスト教といえば??

そ う ! ク リ ス マ ス で す ね ! (´∀`*

(厳密に言うと、ケルト教のお祭りだから、
 クリスマスにキリストは関係なうわ何をする

今日からアリスアリアは
クリスマスフェアを開催します!

メイドさんはサンタさんに変身なのですよ☆
限定フードにはローストビーフをお出しいたしますー。

いい子にも悪い子にも訪れるサンタと一緒に
少し早いクリスマスを謳歌しませんか?!

ご主人様のご帰宅をお待ちしておりまる\(●∀●

煙突はありませんけれどもw

ではでは失礼いたしました。あらあらかしこ。

キラッ☆

ご主人様、お嬢様こんにちは、ゆうきです


今日のタイトルは…マクロスFのランカちゃんの決め台詞です!

何故タイトルに使ったかというと…、私がマクロスFの映画を観てきたからなのですっ!!←

……うへへ



感想はですね、もう最高です!新曲がほんと良くて…♪(ユニバーサル・バニーとか毎日聴いてます☆)

菅野よう子さんは神だと思いました



あ、これ以上はネタバレしないので安心して下さいね

まだ御覧になってないご主人様、お嬢様は是非是非劇場に足を運んでみて下さい




映画といえば…のだめカンタービレも気になっています

それから宇宙戦艦ヤマトも…!


うぎゃっ、観たい映画がありすぎて大変だ

お金と時間を作って観に行きます(笑)


ではでは、ゆうきでした



↓写真は劇場にあったガチャガチャで当てたアルトくんです
なかなか当たらなくて1000円使っちゃいました
でもおかげさまで6種類中5種類GETしちゃいましたコンプリートまであと少し!(笑)

ゆうき 12月11日 画像0001

ラッラッラッラ!

200912132055000.jpg
お久しぶり・・・でも無いですがこんばんはー☆
ララです(゜レ゜)

やっとニューパソコンを何とか使えるようになってきたララです☆笑
慣れるまでやっぱりちょっと掛かりますね~(>_<)

ところで最近、新しいメイド服を買おうかなと企んでいるのですが!が!
長袖にしようか、半袖にしようか、ミニ丈にしようか、ロング丈にしようか悩みまくりです。

ロング丈のメイド服は着たことがほとんど無いのでちょっと憧れるんですよね~
でも絶対、慌てて転びそうな予感が・・・苦笑

ブラックラグーンのロベルタみたいな迫力のあるメイドさんに憧れます。笑
迫力欲しいー!!!ロベルタの迫力があったらめっちゃ強くなれそうです(゜レ゜)笑

でも一番好きなキャラはシェンフォアです。「ですだよ姉ちゃん」の色気が羨ましい・・・!

珍しく?趣味に走った日記になってしまってすいません('_')笑

それでは今日はこの辺で・・・

ララでした♪

どうでもいい夢の話^p‘

やぁ
ピピンですぞ!


すっかり寒い季節になりましたねぇ~
最近…というか一年を通して眠い眠いピピンですが、
眠りが浅いせいか、もう夢みまくりですぞ^‘

懐かしい友達に会う夢や、宇宙旅行にいく夢、拷問を受ける夢など等ありますが
どの夢も楽しく^^^^起きるのがなかなか辛いです ぞッ
あとなんか自分だけがすっぽんぽんの夢よくみます^^
でもそれはすっぽんぽんになりたい欲求があるわけではなく><エネルギーに満ち溢れてる時にみる夢らしいんですので><ほんとすっぽんぽんになりたいわけじゃあ(ry


まぁ、こんなふうに夢ばっかり見るピピンですが、決して現実逃避じゃあ…ない…んだ…ぜ


そう夢…といえばファンタジー…ファンタジーといえば、モンスター…モンスターといえばポケモン…というわけでポケモンの話になるんですが^^^^^
最近またすゲイポケモンはやってますなぁ~
といっても、ピピンは151匹までしかわからん素人ですが、ポケモンREDとかの頃はすごいやりこんでました^^^

ヒトカゲちゃんが特に好きでした^^^^
あの謙虚さがたまらんですよ…
消え入る様なカゲェ~という鳴き声はよく真似したものです。
一方一世を風靡した某電気ネズミはちょっと><でした

ポケモンは謙虚さが><大事です><

ということで今日の画像は最近私が育ててる謙虚で可愛いポケモンです^v^
進化したらチャーシューになっちゃうので進化止めてます><

20080611173034.jpg

がちゃがちゃきゅーっと!

どうも!今年はサンタさんに萌え声をくださいとお願いしようかなって切実に考えてますっ!
いちるでーす(-ω-)

さてさて

どうしてこんなことを思ったかと言いますと。


いろんなところに置いてあるがちゃぽんあるじゃないですか!

密かにあれにハマっています☆
100円、200円の割にクオリティが高いんですよ!!!!

それにがちゃぽんてどこにどんなのが置いてあるかわからないから
発掘するのがすごく楽しいんですよね~(´ω`)

でね!

がちゃぽんと聞いて思い出したのが、ふぃぎゅ@メイトなのですよ!!

あれのOPがめちゃめちゃかわゆくて、よくカラオケで歌うんですが

どーしてもセリフのとこが恥ずかしくてできません…(´Д`)!

セリフの部分を知らないって方は是非聞いてみてください☆


まぁそんなわけで萌え声をげっとしたいんです(*´Д`)



もし萌え声を持ってたらなんて言うのがいちばんきゅんきゅんするんだろう(´・ω・`)

べたに考えると…

おにーちゃん

ごしゅじんさま

勉強不足なのでこのぐらいしか思いつきません笑

ごしゅじん様方は理想の二次元きゃらくたーに何て言ってもらいたいですか??

参考にしたいので、機会があればぜひとも野望を語ってみてくださいねぇ~(*´∀`)ノシ

クッキング *ゆか*

一昨年のバレンタインにてミニカップケーキを作るが大失敗。

何故か爆発 (;;゜д ゜)


それ以来自分は料理が下手なのだと思い、あまり積極的に料理はしませんでした。。。



でも知り合いにナスとタマネギを貰ったので久々にチャレンジ!!

豚肉とナスとタマネギを炒めて

みりんと麺つゆでといた味噌で味付け

あっという間にナスの味噌炒め完成 o(*´∀`*)o



なんだかお店で少し料理をするようになって、ちょっとだけ出来るようになったようです(*^ω^*)

今まで自分は料理が出来ないのだと自分で決め付けていたみたいで
でも今回出来ないわけじゃないって事が分かって
出来ないからってそこで終わってしまうと何にもならないって分かりました。


もしかしたら次はもっと美味しいナスの味噌炒めが出来るかもしれないって
そういう風に思ったらちょっとやってみようって思います。

多分今回味噌炒めを作らないと分からなかったから、作って良かったです(*´ω`*)



これからはもう少し出来ないことから逃げないで挑戦していければと思います。




うん、そんな訳だから手始めに筋トレでも!!o(`・ω・´)o
090711_1830~01

黒いタイツに黒いスニーカー★

が、最近の定番スタイルのkikiです◎


運動音痴のスポーティ意識なのです(^ω^)

先日居酒屋で「鉄板がお熱くなっておりますのでご注意ください」と言われた鉄板を


おもいっきり掴んでしまって(握るとゆうべきか。。)


今も右手の親指~中指が酷く水ぶくれなのです(;ω;)


こうゆう時って、どんくさい己への怒りで痛み倍増ですよね。


そして何かと掴む動作って多いから、1日何度も悲鳴をあげてますww


早く治ると良いのですが。。。


なんか痛い内容ですみません(;ω;)←


やっと冬らしくなってきましたね~~


厚着の出来ない寒がりなんで、朝晩辛い。。


あ、予約してたフリフリのスカートが入荷したので次の休みにお迎えに行こう♪


ミント色♪楽しみすぎる~~(^ω^)


kikiでした★
kiki.jpg

Fire Bomber★すもも

マックロス♪
マックロス♪
いやっほーい!!遂に遂にっ!マクロスのライブに行って来ました!!
マクロスはマクロスでも今流行りのマクロスFじゃないですよ♪
マクロス7でございます♪

大好きなFireBomberのライブに行って来ました☆★(≧∀≦)
マクロスシリーズを初めて見て大好きになった作品がマクロス7なのだ♪
作品中に主人公熱気バサラが歌うのですが、その声が大好きすぎて…(>ω<)
福山さん素敵すぎます!!!!!

中学生の時からずっと好きでいつかFireBomberのライブに行きたいと思っていて、
その夢がやっと叶いましたっ!!
ミレーヌの曲も好きだけどやっぱ個人的にはバサラが好きvvvvvvv

アンコール前のLIGHT THE LIGHTで泣きそうになったのはいうまでもありませんww
FireBomber素敵すぎます☆
テンション上がりまくります☆
また行きたい!!!

ライブ楽しすぎて、筋肉痛になりましたよww
でも、もぅ治ったけどね☆

福山さんバンザイ☆
私、次の日カラオケに行きましたよww
ANGEL VOICEが最後の曲だったので、
すももも最後にANGEL VOICEを歌いましたよ☆

以上、FireBomber大好きなすももん日記でした♪(*‘∀‘*)

アンバランスの悲劇 by みつき

ごきげんよう ご主人様 お嬢様。
最近ってわけでもないのですが、弟にもらって
今更なのですがFF7プレイしております みつき です☆

弟が俺が3周した面白さ!!って言うから
これはブラコンの端くれとしてやらねば(・∀・)
と思いながらプレステにディスクを入れたとか入れてないとか。

そんなこんなであとはサブイベとラスボスを残すのみなったところ
みつきさんはふと気付いた、むむむ?
どういうわけか、ヴィンセント以外究極リミット技を覚えない;;

レベルがたりないんだわ!と思って
必死にエンカウントして敵をバサバサ倒し、レベル80になるも
マテリアが成長するだけで、いっこうに誰も究極リミット覚えない。

なんですってー!!!
もしやレベルMAXにならんと覚えんとかか!?

それよりクラウドとティファのレベル差20もどうにかしたいんだけど!
ええー!!ううー??もうどうしたらいいの?
センジュピンチだ!八方塞だ!!もれなくすくってー!!

と攻略サイトにすがったところ
どうやら他レベルのリミット技の覚え忘れという事が判明しました。

よっしゃー!わかりゃこっちのもんよ!
リミット技使いまくるぞ!と意気込んでは見たものの
レベルが地味に高い故にリミットゲージが貯まらない(´・ω・`)シャローン

かばったり防御させたりしながら
ようやく皆がリミット技を覚えた頃にはクラウドレベルMAX。
わしょーい!!クラウドパーティから抜けないのにっ。

もうクラウドにはマテリア成長しか楽しみがない・・・。
こんな切ない気持ち、MOTHERで主人公がレベルMAXで
パパに電話かけたとき以来です。

今はみんなレベルMAXとマテリアコンプリートを目指すべく
パーティローテーションで地道に頑張ってます。
チョコボもそだてないかん!海とか山とか川とかわたらないと!


・・・ラスボス?
なんかラスダン行ったのが前過ぎてもう忘れてしまいそうです。

aaa.jpg

衣替えいっとくぜ@アスカ

ご主人様、お嬢様!!こ~んに~ちは~&こんばんはっじーわっ。

アスカですグー!
冬ですし、そろそろメイド服を変えてみようか・・・てことで
ひとまずヘッドドレスをデビルに変えてみた。。。
寒さ対策にはならんがなパンダ汗ブルブル。
ハロウィンのときにデビル付けて以来はまっちった泣くはぁぁ。やり持って悪さしたいわぁ。えいっえい。

アスカ的には気に入ってるのですが・・・どぉかな?

ところで、アリスアリアのメイドさんは、皆メイド服が違うんですよねぇ♪
気付いてました?よね。よね?
皆さんは、どんなメイド服がお好み?
ミニ派?ロング派?
asuka.jpg

たこやき屋さんのその後☆みるく

おかえりなさいませ(*^ω^*)ノ


いつだったか・・・

そう、あれはまだ暑かった頃・・・

―――(回想モード)

学校に行列のできるたこ焼きの屋台がありました

おっちゃん(推定年齢65さい)が切り盛りしておりました

毎日くるくる焼き続けておりました

トッピングは好きなのを好きなだけ(・ω・*)

ネギは素手でつかみます

ただ・・・ちょっとだけ交通の邪魔に、ね(*´ω`*)

そんなある日・・・

近所のひとが通報したので・・・

おまわりさんがやってきて、連れて行ってしまいました!!!

みんなの(っていうより私の)お昼だったのに!!

ガードマンも教授も買ってたのに!!

―――(現実にもどる)

っていうの、どなたか覚えていらっしゃいますか^^;

あれから進展があったんですよ(*・ω・*)

雲隠れしてたおっちゃんが戻ってきました♪♪

嬉しかったので

お昼にポン酢味、夕方に塩味と2回食べました(*^ω^*)

んー・・・うまうま(*´ω`人)♪♪

今までソースで食べるもんだと決めてたけど

ポン酢も塩も醤油もおいしいですよ☆☆

うーんやっぱり

飽きが来ないのはポン酢かな(´・ω・`)

そんなこんなで・・・

たこ焼きの復活写真です☆

みるくでした(*´ω`*)ノ~~
miruku_20091209121303.jpg

前世占いしてみました☆

こんにちはー!ゆうきです

いきなりですが…私、最近占いにハマってるんですよ☆
それで、ある占いの結果がとても面白かったので紹介してみようと思います

さて、その占いとは?

…そう、タイトルにもあった通り前世占いです!


生年月日と血液型を入力し、100問の質問に答えて占ってもらいました

結果は…

*国籍=アメリカ
*性別=中世的な男性
*職業=学者
*性格=知的好奇心が強いが、変人。常に楽観的。going on my way


…………www

なんか色々と突っ込み所満載なんですが…

特に性格の“変人”には爆笑してしまいました
私の質問への回答が変だった…ということでしょうか?
どうやって判定したのかが物凄く気になります

皆様も占いとかされますか~?
何か面白い占いを発見したら是非教えてくださいね




写真は私の名刺入れです!
……趣味丸出しですね
ゆうき

ララーム。

お久しぶりですーララハムです。笑

なんか結構久々に日記に登場した気がします!
気のせい?笑

最近すっかり寒くてヒートテックの虜です。笑
あれは良い!暖かいですよね~(*´∀`*)

こないだ長年お供したパソコンが遂に壊れてしまったのでとても悲しいです…
新しいパソコンに慣れなくては!
今度は壊れないように大事に扱います。苦笑

そういえば最近...っていうか前からなんですがmixi始めました!
めっちゃ今更ブログでもアピールしてみました…(笑)
アプリ面白いですね~!
今は某牧場ゲームにハマってます(笑)
皆さんはどんなのしてるんですかね~?
なんかオススメあったら教えてください☆
そして、アリスのコミュにいるので是非マイミクさんになってくださいね~☆
「ら。」って名前でいます

それではそんな感じで…
ララでした☆
rara2.jpg

楽しみ^^ つばさ

こんばんわ★!

つばさです^^

ご主人様!お嬢様!

12月12日は、劇場版ワンピース『ストロングワールド』の公開日ですよー>今回の映画は、いつも以上にファン必見ですぞっ
なぜなら…
制作総指揮がなんと、なんと!
世界の神・尾田栄一郎さまなのです!
原作者が映画の製作総指揮だなんて…聞いた瞬間わたしはどれほどドキワクしたか!
しかも映画見に行ったら人数は限定らしいですが…

0巻が…
ワンピース 0巻が…

もらえるだとおおおおおおおおおお!

絶対!欲しい!ていうか貰う!
もらえなかったらオークション探してでも(ry
ブラコンつばさは弟引き連れて見に行ってきます!(一人で行くのが不安なだけ←)
帰りにお寿司をご馳走しろとせがまれたので財力の関係もあり100円寿司にも寄りますw
絶対映画の出来に感動して一人で泣いてそう…w

なんだか物凄い信者ブリ発揮で恥ずかしいですがそのくらい大好きなんですワンピース+
ワンピース大好きなご主人様、心よりお帰りをお待ちしておりますv
もちろん普通のご主人様も!笑

楽しみ つばさ

にょろーんvV  byあると

日に日に冬めいてきましたねぃ。
年がら年中薄着で「見てて寒い!やめて!」と
他人にダメージを与えるモンスター!こと、
あると君ですこんばんわ(●∀●

・・・・・衣替えとかした記憶がないですw
(多分低体温だから、
周囲との温度差がなくて寒くないんだと


この間、久しぶりにイベントでコスプレをしてきましたv
某弁護士上がりの市長が買い取ろうとしている某ビルに行ってまいりましたよvV

涼宮ハルヒシリーズの登場人物、
SOS団名誉顧問、鶴屋さんです(`∀´*
知ってる人は知っている!
知らない人は覚えてね!!

一般の方もいらっしゃる場所だったので、
ウェイトレス服くらいなら恥ずかしくないかなあと思ったんですが、

ふ つ う に 恥 ず か し か っ た w

なんの羞恥プレイだ!


2次元みたいにメイドを引き連れて歩くようなご主人様って
現実には存在するんですかね?
いるとしたら凄いガッツだwww
それはもう、恥ずかしいとおもうので。


我というご主人様は名乗りでてください!(b`・ω・´

ではでは失礼しましたよ

091114_1241~01

今年もあとすこしです。

皆様こんにちは。織でございます。
今年ももうはやいもので、12月になってしまいました><
忘年会とか、クリスマスとか、大晦日とかイベントてんこ盛りです♪
あっという間に正月が来ちゃいそうですね

今年は特に紅葉を見に行っていないのですが、情報サイトを見ると例年より期間が延びているよう。
超寒→色づく→温暖→色づいてそのまま。ってことらしい。
確かにそこまで寒い日って少なかったかも。
でも真帆さんたちに、「今日ももこもこ~」って言われたw
真のもこもこくいーんは和さんなので、シフト被らないか密かにニヤニヤしております。くふふ。

091125_161529.jpg


はっ!
12日からクリスマスまで、天神橋にもあひるちゃんが帰ってくるので激写しに行かねば

ちい

お久しぶりです*
ちいです^^
大阪に比べて 京都はすごくすごく寒くて
通学がつらくなってきました
皆さんも風邪 インフルに気をつけて
暖かくして過ごしましょうね^^*




そういえば、最近ねこカフェにちょいちょい通うようになりました!
なんだあれ、かわいい過ぎる
いっぱい変わった品種のねこがいて
みんなモコモコ^^!
ちいは猫欲が強すぎて ねこ達に嫌われまくりです><
ねこって 自分からいくとたいがい逃げて行きますよね。。。
構ってもらいたすぎて 別料金払って 
ねこじゃらし借りたり おやつ買って構ってもらいます。
もう アイテムがあると 本当にすごいです。。。!
お店の子達みぃんな ちいの元にきてくれます
ハーレム状態^^*
楽しすぎるっ!
でも みんな本気過ぎてちょっと怖いです;;;
平気で 髪ひっぱったり 襲ってきます
そして おやつがなくなったら ちいの元から
さぁーっと離れていく;;
やっぱり 小まめに通わないと いくら人慣れしているとはいえ
ねこから こっちには来てくれないみたいです><
常にすり寄られてる店員さんがうらやまし過ぎる。。。

でも、飽きて座って雑誌を読んでいると
気付いたら 横で寝ていたりするんですよ*
ねこって 本当に 本当に 可愛いなぁ
猫カフェ

和のヲタク生活。

 最近ずっと「うみねこのく頃に」のお話しかしていなかった和です。
 TVアニメの「うみねこのなく頃に」のエンディングテーマ「a divina tragedia ~魔曲~」をJIMANGさんが歌うとなれば、私の熱が上がるのは必然ですよね

 エンディングを略して「ED」と表記することが多かったのですが、あれは「エンディング」の略でした。
 因みに「オープニング」もよく「OP」と略して書いております。
 分かり難かった方には申し訳なかったです


 「うみねこのく頃に」以外で申しますと、結構漫画も読んでおります。
 作者買いしてみたり、表紙買いしてみたり、帯の言葉で気になったものなんかも買ってみたりして居ります。

 ストーリー漫画よりも4コマ漫画の方が割合的に多いかもしれません。
 偶にはアンソロジーなんかも買ってみたりして居ります。
 アンソロジーと申しますと、結局は「うみねこのく頃に」になってしまうのですけれど


 「うみねこのく頃に」以外ですと、「となりのなにげさん」は面白かったですね
 私は猟奇的なお話しが好きなのかと思われていたりもするのですが、「となりのなにげさん」みたいなほのぼのとするようなお話しも大好きですよ

 学園生活で、何気なく困った場面に遭遇した時になにげに助けてくれる。
 人はそんな彼女を「なにげさん」と呼びます。

 私は連載されている雑誌を読んでいませんので、今後の展開などは分からないのですが、2巻が出るのを楽しみにしております
 因みに、連載されているのは「まんがホーム」のようです。


 同じく4コマ漫画でお気に入りなのは「アップル・デイ・ドリーム」でしょうか。
 こちらは「コミック百合姫」で連載中のようです。

 此方はお洋服屋さんが舞台なのですが、出てくるお洋服が皆可愛らしいです
 レースが沢山あしらわれているヴィクトリアンクラシカルなお洋服は、ゴスロリとは似て非なるものらしいです。

 そもそもゴシックとヴィクトリアンでは時代がずれているとか言うお話しなのですが、歴史に疎い私にはさっぱり分かりません
 でも、可愛いものは可愛いと思います。
 個人的には4コマ漫画であの衣装を描いていらっしゃるのが凄いと思います


 他にも色々漫画を読んでいたような気がするのですけれど、大体が同人誌だったことに今気が付きました
 東方とかゲームはクリアできませんけれど同人は大好きです
 ニコニコ動画でも手書きMADを好んで見て居ります。

 好きなタグは「Sound蓬莱ZUN」です。
 ぱちゅんぐ可愛いよ、ぱちゅんぐ。


 後は「ラブプラス」もちまちま遊んで居ります。
 晴れて凛子ちゃんとお付き合い出来たのは良いのですが、私のキスの下手さに泣けて参ります

 すぐに青いハートが出て来るのですけれど…どうしたものなのでしょうか
 彼氏力も低いですし、デートのお約束をしていましてもその時間に起きれませんし…と、中々悲惨な状況なのですけれど丹下桜さんのお声が大好きですので、凛子ちゃんが喋っているのを聞いているだけで幸せです

 余力があれば皆口裕子さんの演じる寧々さんとも仲良くなりたいものです。
 今は、一人で手一杯ですので先のお話になりそうですけれども

 キスのお上手なご主人様、お嬢様がいらっしゃいましたら是非是非コツなどをご教授頂けましたら嬉しいです。
 公式ガイドブックは私が探した時には売り切れていましたが、そろそろお店にも並んでいるのかしら?
 また探してみようと思います。

 お写真は私の凛子ちゃんです。
 ロングヘアーが好きだと言い続けた結果、少し髪が伸びてまいりました

ラブプラスの凛子ちゃんです♪

あら、そうだったのですか?

こんにちは。
寝ても寝ても育たない沙都子です。
NGワードはおっぱいです。
貧乳はステータスです!(泣きながら)

|  ^o^  |「いいえ わたしも きょにゅうが すきな ようです」

| ^o^ |  「聞いて いません」

そんなことはどこかに置いといて。

この間、沙都子のお家にお友達が遊びにいらしたのですが、
沙都子の家の近くを見て、
『そこでやってた工事終わったんやねぇ~』
とおっしゃっていました。

え?工事終わったの?まじ?ナニソレ?!!!
それで初めて工事が終わっていたこと知りました。

なんだか、自分の身近にあるものって
気付かないことが多い気がします。

沙都子と同居してるお姉さまが日増しにロリータチックになっていても、
すぐには気付かなかったりね・・・。
(あ、でもこれは最近、ようやく変化を認知できるようになりました。)
情けないですゆん(´・ω・`)

でもまぁ、せっかくなのでこれを機に、身の周りのものを
もっともっと見てみようと思います(*`∀´)v

-----------キリトリ線-----------

携帯厨と名高い沙都子ですが、最近携帯でも出来るmixiアプリにハマってます。
まちつく!という街を育てていくゲームが
今一番のお気に入りなのですが、
なかなか成長してくれません(´;ω;`)ブボボモワァ
攻略方法、ヒントなど知っている方がいれば、
是非教えて下さいです・・・!!!(超切実)
091127_2020~01
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク