(ラ∀ラ)ララです

久しぶりです~ララです!
最近自分でもびっくりするくらいよく寝ています(笑)
10時間オーバーなんてよくあることです(笑)

一時期全然眠れなかったんですが、それを埋めるかの如く寝ています(´Д`)


というか寒い季節になると毎年めっちゃ眠くなるんですよ!
眠くなりません!?(笑)


そしてめっちゃ寝起きが悪くなります…(T_T)

寝起きがよくなる方法とか無いですかね~(>_<)


あ、また着ない服が溜まってきたからオークション出さなきゃ!
相変わらずオークションハマりなララでした(笑)
rara1.jpg

みなみです(*^^*)

どうもどうも(^ω^)/
みなみでごじゃります。


最近MYパソコンが壊れました(^O^)
もううんともすんとも言ってくれません。どうするこれ(^O^)www

というわけで、家にいてもやることのなくなったみなみは最近リア充化しつつあります(笑)

レッツアウトドアー
\(^O^)/!!!!笑


がしかし
外寒すぎませんかこの頃
(^P^)???
やっぱり外に出るのも厭だぁ(^P^)笑


もう神様は私に何をしろっていってるんですかねwwww


誰か構って下さい
(´・ω・`)


そんな感じのみなみでした(´-ω-`)

じゃーねぃ~~☆
Jewella10310030001.jpg

お買い物♪ つばさ

ばんちわ^^
つばさでやんす^^/

毎日毎日風が冷たくてなんだかもう寒すぎて寂しい通り越して腹立たしいですな>ω<#
そんなんですがこのあいだ、弟の冬服を買いに某天王寺へ行って参りました♪
(ブラコンには定評のあるつばさですw)

一緒に買い物に行ける日を彼が生まれ落ちた日から何度夢見たことか…
なので「服買いたいから買い物着いて来て」とお誘い頂いた時は内心超喜びましたっ「あー別にいいよー」とそっけなく返事したけれども><ww
弟は8つ年下なのですが実際可愛くて仕方ないつばさでした^^

そしてそしてまたまた髪の毛暗くしましたよーやっぱり暗いほうが周りからは好評です←
わたしは明るいほうがすきなのですが最近年齢の方が顔面に如実に反映されて来ているような気がしたのでそろそろ金髪は…厳しい…か、な…orz
と。泣 童顔が本気で羨ましい今日この頃

まあ御屋敷にはウィッグ被って行くことがほとんどだったしあんまり地毛のイメージがないかもしれませんが…^^;

お買い物 つばさ

結果発表♪すもも

どもども、すももでございます☆(´∀`)

この間ブログに載せていた体育祭?wwの結果ですが!!

見事!すももんのチームが優勝しまんたvv(≧ω≦)
パチパチパチパチパチパチ♪
いやっほぉ~い!!

最後の最後まで接戦でしたが、最後の種目の4人5脚で見事優勝の座を奪いました☆(*`ω´*)

全部の種目が終わって閉会式をして
な、なんとっ!!
MVPまで頂いちゃいました☆★(^∀^)

優勝チームとして、MVPとして、表彰状を2枚もらいましたvv

優勝とMVPを取った変わりに足の爪が剥がれかけてますがね(ToT)
試合中も痛かったけど、負けず嫌いなすももはやりきりましたよ!!
その代わり今はとても痛いですがねwwふははww

バスケは1試合ボロボロに負けましたが、
その他のバドミントン、バレー、4人5脚は全て勝ちましたよ(`ω´)

久しぶりに学生気分を味わいました☆たまにはこんなのもいいですね(*^ω^*)

体育祭?が終わった後は皆で居酒屋に行きました☆★
監獄みたいな所で色んな演出とかもありめちゃくちゃ面白かったvv

お酒の名前も『oleole詐欺』とかユニークな名前だらけで、見てるだけでテンションあがりまくりましたww

久しぶりに楽しく1日を暴れましたwwww

いちるは女経験値があっぷした…?

そろそろコートを着る季節になりましたね~(゜ω゜)ノ
コートって大好きですっ!
だってコート着て適当にブーツとか履いておけばいい感じにおしゃれになれる気がして…w
中に着てるのがわりかし気に入ってなくてもカバーできるし!!(゜∀゜)!!

そんなえせおしゃれを日々続けてるいちるなわけですが、最近
「大人の女の人」
って感じの一日を過ごしてきました★

まず、お昼にミナミに集合しておやつにクレープ屋さんに向かう♪

普通クレープ屋さんって繁華街の道沿いにあって、その付近でかぶりついて食べるじゃぁないですか!

そこのお店、西洋骨董品店みたいな、いかにも外国な雰囲気を匂わせた外観で
しかもクレープをナイフとフォークでお上品に頂くんですよ!!

お洒落すぎませんか(ノД\)!?

なにこの優雅な時間…

って感動に浸りながらお買い物をして


夜ごはん。


コース料理\(^0^)/


こっちのお店も高級そうな感じで、バーテンさんやパティシエさんがいて妙に緊張しました笑

前菜~メイン~デザートといい流れのお料理を生まれてから一度も経験がないので
配分がわからずお腹が破裂してしまいそうでしたが、凄くいい経験をしましたね(*´Д`)



この一日を過ごして、女を磨かなきゃ!!(`ω´)

って決心したわけですがやっぱり翌日からはぐーたらな生活(冒頭に書いたえせおしゃれとかw)を始めるようになっただめだめないちるでした(´・д・)…
2009112419070000.jpg

かまへん かまへん

やぁ ピピンですよ^p‘

普段はあんまりテレビみないピピンですが
唯一見てる番組があります。

それがしゃべくりセブン!
ネプチューン・くりぃむしちゅー・チュートリアルが司会でゲストを呼んでおしゃべりする番組なんですがなんともフリーダムな感じで大好きなんです^^

特に名倉という名の師匠が大好きでしてね…

有田とホリケンが暴走するのを優しい目で見守る名倉
でも度がすぎるとさすがの師匠も怒ってしまいます。

「師匠!すいません師匠!!」



名倉「かまへん かまへん」

この一連の流れが大好きでしてね^^^^^^

これからも名倉を生温かく見守っていきたいと思います。


20091103183549.jpg

私の相棒です☆

こんにちは、ゆうきです☆

今日は私の相棒を紹介します

じゃーん、ヴィオラです!(写真を見てください♪)
その名もALTOちゃん!某アニメのキャラから名前をとりました←

このヴィオラでいつも練習してます
柔らかくて優しい音がするので友人からはHeartwarming violaと呼ばれてるんです

ちなみに今はクリスマスイブのメサイア演奏会に向けて頑張っています
ハレルヤとかノリノリで弾いてますよ☆

ただただ…一つ問題がありまして…

実は私楽譜があまり読めないんです
リズムとか全然わからなくて…いつもCDを聴いて耳から覚えています…

だから今の目標は楽譜を完璧に読めるようになることなのです!
頑張ります!!

あ、もちろんメサイアも頑張ります! 
それからそれから、お給仕も!
ヴィオラ ゆうき

パッション?

こんにちは♪kikiです(^ω^)


先日美容室に行ってまいりました♪


秋だし~少し落ち着いた色にしようかなぁと。。。


「アッシュ系でトーンを落としてください」(^ω^)


すると、担当さんがやってみたい色があるんだよ~~!!


とのことで、おまかせしたら素敵な色に♪♪


なんでも青のアッシュだとかなんとかで、白髪に入れたら真っ青になるらしい。。


ついでに前髪もつくりまして、-5歳です←


そしてkikiはパッションな香りがします。


これは昔からのお気に入り(^ω^)♪


ボディバターとシャワージェルはパッションッッ


しかし、周りの反応は


「マスカット?」とか「ラズベリー??」とか・・・


パッションフルーツですからっっ(;ω;)


香る女になりたいkikiでした★★★

091107_1940~0100010001

ガンツッ byつばさ★

こんばんわー^^♪
ご主人様お嬢様いかがお過ごしでしょうか?
相変わらず夜更かしばっかりしております、つばさです\・ω・/

最近あるご主人様に勧めていただいたアニメ『GANTS』にだだはまりです><
某動画サイトで映像を探してはガン見、ガン見の毎日…w
でもなんだか話が飛び飛びにしかアップされておらず、じれったいので観念してDVD借りて一気に見ようと思います(笑)
まだ西くんが死んでしまったとこまでしかちゃんと見れてないよー
西くんあの厨二病チックな感じが好きだったのに←
カムバック西ー!
好きになるキャラ好きになるキャラ全部死んでいきますw
まだ全然序盤しか見れておらず、これから繰り広げられる展開がとても面白いらしいので凄く楽しみです^ω^

よくご主人様に「好きなアニメとかオススメのアニメある?」と聞かれるわたしですが、
勉強不足のため、全然オススメできませんorz
深夜枠のアニメ見たいのですが何から見ていいのか分からないしとにかく夜はパソコン触りたい(笑)
漫画ならワンピースとシャーマンキングが大好きなのですがね…しくしく
萌えッ子たちのことをもっと知りたいのですv

何か「これは見ないと人生損するよ!」というアニメがあれば、是非、是非!
つばさに教えてくだされ~~
影響されやすいので意外と何にでもすぐハマりますので←

でわでわ、この辺で失礼致しますー^^★

…クルリンパッ!w

ガンツッ つばさ

ごーいんぐ神戸!   しき

みなさまこんばんは。織でございます。
いっちょ前に寒くなりだしましたが、防寒対策はばっちりでしょうか?
私はなんか丸いマフラーと、耳あてをガサゴソ押入れから取り出しました!
首と耳は暖かいんですが、顔が寒いです。顔が(・ε・)

先日、学校のロケで神戸にいってきました☆
元町集合だったんですが、JR以外で行ける私鉄が分からなくて結局JRで。高いよママン。
したら直ぐ隣に阪神の駅がありました・・・ショーック!
着いたら着いたで、駅前で大判カメラを組み立てる光景が異様でした。
そりゃ10数人が変なナンカを、一斉に組み立ててたらビックリしますものね。
視線なんて気にしないぜ><

そのあと海のほうへえっちら歩いて、撮影してきました。風がパネェ感じだったけどまままなんとか。。
まだ現像してないので、早く写り具合を見て見たいです(^ω^)
あっ適当に歩いたら↓へ辿り着いたんですが、メリケンなんとかってとこだった気がします。

091102_120550.jpg

来週は奈良にロケにいくので、鹿激写できたらよいな~♪

双子~★★みるく

お帰りなさいませ(*^ω^*)ノ

急に寒くなってきたので、冬支度はじめました♪♪

あ、寒くなる前からしてたけどねー(*´ω`*)

冬ごもりの準備は大事ですよ!!!

ほんとに。。

もこもこのルームグッズとか、ついつい買っちゃいます(´・ω・`)

もこもこって安心できます

あぁぁぁ・・・お金がとんでいく~orz...

まぁいっか(*^ω^*;)


かわいいスリッパも買ったのです

レッサーパンダの双子です♪

片方ずつ、全然ちがう顔してるんですよ(´・ω・`)

ほら!!(*^ω^*)

わかんないって??(*^ω^*;)

よく見ればわかるよっ(*^ω^*;)

つぶらな瞳がかわいい!!

このぽーっとした様な表情といい・・・

踏めない(*>ω<*)

履くの可哀想だから、飾っとくかな☆☆

ほかにスリッパ探そうっと・・・

そんなわけで、お写真は双子ちゃんです♪♪

みるくでした~(*^ω^*)ノ
091119_1440~01

おでん♪By真帆たん

こんばんは!
真帆です(*・ω・*)

毎年この時期になると
やたらと食しちゃうものがあります。。

それは

おでんですヾ(≧▽≦)ノ

自炊派の真帆ですが・・
最近週2、3回コンビニで買っちゃってます。病気です。

今日も買っちゃったよ~
時間帯が悪く
大好きな大根とこんにゃくがなかったぁぁぁ

OH NO!!

でもちくわと卵とロールキャベツとひらてん美味しかったです

皆さんは、今年食べました?
おでん(^ω^)

聞いた話じゃ、ローソンに
さぬきうどんがあるとか・・
おでんのメニューに。
アンビリバボー!!

年中食いしん坊。
真帆でした

091118_2229~01

今日のお昼はアルフォート

こんにちばんわぁ(・∀<)ノ♪♪みなみです☆☆☆

最近必ずお菓子を3食中1~2食は食べてます。偏食です。やばいです。

野菜とか肉をほとんど食べずに過ごしていたらいい感じに体をこわしました☆やっほい\(^0^)/

ベッドの下の棚にお菓子のストックが山のようにあるのですが、朝起きたらまずそこをあさりーの→ベッドの上でチョコパイなどをむさぼりーの→学校へいきーの→友達とパフェを堪能しーの→帰宅後ベッドの上でポッキーなどをむさぼ(略

一人暮らしの食生活ってこわいですね(^0^)www
ご主人様方はみなみのようにはなっちゃだめですよーーhahaha

そんな不健康みなみはたまに電気やさんのフットマッサージの試供を楽しんだりしに行きますよ☆
・・・若さがほしい(笑)

ではでは(>∀<)
091026_1814~01

体育祭☆すもも

どもども、すももんでございます☆
実は実は…
すももんの所属している劇団で3チームに分かれて
体育祭が開かれるのです♪(>∀<)
する競技が
●バレーボール
●ドッヂボール
●バドミントン
●バスケット
●4人5脚
なので、体育祭というか球技大会みたいな感じですけどねww
ただ、こんなの久しぶりすぎて楽しみで仕方がないのである☆

むふふふふふふふふ…
団長が敵だろうが
すももは手加減しませんよ(`V´メ)
バレーボールもバドミントンも
バスケもドッヂも得意分野なり☆

どんな敵であろうと倒してみせます!
すももの名にかけて!!
自分でいうのも何ですが、こぅ見えてすももは
運動神経いいんですよ☆(‘∀^)

まぁ、何よりも高校か中学のジャージと体操服を着て
競技をするところがまたわらけるww
ゼッケンは自分の個性を出して作らなきゃダメみたいだし♪
団長はゼッケンにレースをつけるって言ってたから…
すももはゼッケンにアニメキャラでも描こうかな(*^ω^*)

体育館を借りての、この本格的な戦い
負ける訳にはいきません!

いざ!尋常に勝負!!

勝敗が決まりましたらまたお知らせすると思いますナリ☆

つばさですv

お帰りなさいませー★

今日も元気なつばさです^^
大分冷え込んでまいりましたね~
ニュースではインフルのワクチンが足りないだとかなんだとか言っていて恐ろしいです><;

ところでつばさのコスチュームが新しくなりましたvv
ネットサーフィンしていたところとてつもなく可愛いデザインのを2着も見つけてしまい、迷い無く購入★

うう…お財布が寒い…←

プライベートでは着ることが出来ないのに、
可愛いデザインのものを見つけたりするとたまらなく欲しくなっちゃいますorz
お金は考えて使いなさい!と、お母様にも散々言われているのにw

そんなわけなので、もしお帰りのご主人様がいらっしゃれば、
余興程度につばさのニューコスチュームを見てやってください!(笑)
でわでわ、このへんで失礼致します^ω^/★
091108_2041~01

新人メイド(仮)

ブログを書かせていただくのは二度目です。
メガネメイドのナツです。
本日のお給仕でやっと10回目になりました!
やっと二桁です。めざせ三桁!!
頭の悪い子ですが何とか頑張っております。
時折自分の理想のエロいお姉さん像について熱く語ってみては
ナツと同じ感じのエロいお姉さんが好きなご主人様と
楽しくエロトークをしていたります
あ、ナツの見た目は全くもってエロいお姉さんではありません。
でも中身はたぶんエロいです(笑)
エロいお姉さんと可愛い美少女は世界の宝ですね
お屋敷のメイドさんは可愛い子が沢山いるので是非お帰りくださいませ。
ナツも働きながら萌え萌えしております


全然関係なのですが、昨日歯医者さんに虫歯の治療に行ったつもりが
いきなり親不知を抜かれる羽目になってしまい、
奥歯のあたりが痛くてぐったりぎみのナツでした。
20091112214138.jpg

東京遠征

20091026212356.jpg


やぁ 

ドグサレピピンだよ^p^

結構東京に遠征することが多いピピンですが
ついこないだ東京にいった時、人生初漫画喫茶で一泊しましたぁん!

なんなんですかあの空間
漫画はあるし、インターネット使えるし、シャワーあるし、飲み物飲み放題だし…

オ ア シ ス\(^p^)/

もうね、寝るのもったいなくてずっとスティールボールラン読んでたら
あっという間に朝になりました。

そしてその日一日に響きまくったという…仕方ないね


というかその日東京に台風きてたみたいで、オラびっくりだ><
漫画喫茶出たらどしゃぶりの雨で近くのローソン駆け込んだものの、傘は売り切れで、途方に暮れていたら、親切なカラオケ屋の店員さんが傘をめぐんでくれました。;;おっおっ


しかしあまりの強風の為、傘はすぐ全壊しましたん\(^p^)/ワッショイ!


全身びしょぬれで壊れたカート片手に傘ひきずるそんな私を周囲の人に憐れみの目で見られ、情けないという気持ちを通り越してなんだかとても愉快になってきたので一人でにやにやしてました。

そうです。ただの変質者でした^p^


うーん
やっぱり家が一番です

お願い事・・・

ご主人様、お嬢様、こんにちは
ドラゴンボールを7個集めました手書き風シリーズ26ピースがお願い事が決まらないアスカですかお

皆さんなら、何をお願いしますか?
サクッと、~がほしい!!~がしたい!!て叫べますか?
一つって言われたら・・・・困りませんか?

いざと言う時のために、今、今のうちに!!決めておくといいですよ汗
いつ、いざ!!がくるかわかりませんぜ!!
ほんまにほんまに・・・・。

ギャルのパンティー!!なんてもったいないこと言ってしまった日にゃ・・・
後悔の日々が死ぬまで続きますですぞ。

初○○○@いちるん

さてさて!

タイトルの○○○とは、一体何でしょうかーっ??

当てたら飴ちゃん差し上げますw
ハロウィンにちなんだ感じでいかが(*´∀`)!

…とは言っても当てる気分にもならないだろうから早々と答え言っちゃいます!笑




正解は美容院でーす

いえぁ(゜∀゜)!!


正確には、初カラーなのですがねっ


髪の色の話を以前ぶろぐで書いたのですが、

金髪→茶髪(茶髪というかもはやシルバーとピンクw)→黒っぽい茶(今回)

という微妙な変化をとげました!!!



普段は自分で髪を染めるのですが、今回は勇気を出して
いざ!美容院へ!(`・ω・)


いちる:アッシュとシルバーにしたいんですが(・ω・)



店員さん:いや、できないです(即答



い:エェェ(´д`)ェェエ




美容院は何でも出来るものだと思ってた…!
髪が傷みすぎてたという理由なので自業自得なのですけどねw


色々と我が儘を言った結果、無理して染めてくださいました!
しかも一回分の値段で!(*´д`)神!!


そんなこんなで何日間か過ごしてきたけど、日本人形と言われる率高い(iдi)
金髪の時はフランス人形と言われることが多かったわけですが…
そんなに死んでる顔してるのかなぁと、髪のことよりそっちが気になり始めている状況ですYOーー\(´ω`)/

2009102722010000.jpg



みなみです(^ω^)

お久しぶりのみなみです♪♪やっほい\(^O^)/!!!

なんと最近みなみは初めてUSJに行ってきましたε=ε=┏(>∀<)┛

ご主人様・お嬢様方はもう何度も行かれた事がある方ばかりなんだろうなぁ。

そこでUSJに行ってみなみは思ったことがあります。

知らないってこわい…

ジュラシックパークの乗り物がどんなアトラクョンか知らなかったんです(゜∀゜)!!!

列がドンドン前に進むにつれて…あれ???
なんで皆カッパ着てんの(^O^)??
え(^O^)??
これそういうアトラクョン(^O^)??


(笑)


運が良いのか悪いのか、一番前の席に当たったみなみは良い感じにびちょびちょになりました。


気持ち悪いし髪はパリパリになるし…(´-ω-`)

その時、何事も事前にしっかり調べてから行動をすることをみなみは学びました\(^O^)/笑


だけどUSJサイコーっ
(o^∀^o)!!


どうでもいいけど、何でUSJにキティちゃんがいるんだろう…(^ω^)

また行きたいな♪らんらん♪♪♪
091006_1816~01

あったかわいい、始めたい by みつき

ごきげんようなのです!ご主人様お嬢様。

すっかり寒くなってまいりまして
冷え性には辛い季節がやって参りますね!

冬自体は大好き☆夏生まれだけど夏より冬が好き☆
そんな冬びいきなわたしですが、
冬は敷布団に毛布、上に毛布と掛け布団2枚
その間に胎児のように丸まって眠ってます。
だって寒いんだもの、毎年寒すぎて寝れないとかザラです。

なのでよく電気カーペットで寝てました。
もう冬は電気カーペットと結婚する!!

今年の冬はこれからですが、どーなるのかしら?
昔の冬みたいに痛い寒さはないけど、寒いものは寒いんだからしょうがない!


と、いうわけで今年は寝巻き・・・じゃなくってパジャマ!をどうにかしようと思います。
私の今のパジャマは干物女の王道☆
高校時代のジャージ+高校時代のハーフパンなので
めざせ☆あったかわいいパジャマ(`・ω・´)=3

前にイベントで着たきぐるみパジャマとか可愛いし、結構暖かそうだし
インナーメーカーのパジャマとか可愛いなぁ(*´д`*)
洋服屋さんのネットショップで見るパジャマとかも素敵、むーん迷う!!

迷いに迷ってまだまだ決められない迷える子羊なので
脱・ジャージはまだまだ先みたいです(´・ω・`)シャローン
くぅっ、それもこれも可愛いパジャマばっかあるのが悪いんだー!!えーん!!


なぜシリウスなのか @織

皆様こんにちは。織でございます。
今年も早いもので、もう11月です。年を重ねることに早く感じるわぁ・・・

地味に音ゲプレイヤーなのですが、先月IIDXの新しいのが可動しました!
前作が女帝、今作がシリウス、どういうコンセプトかわかりませんがいっちょやってきましたー♪
まずは段位から。万年6段保持なるか!?(`A´;

091026_140022.jpg

画像の切れ具合で8段に見えないことも無い・・・ようなw
個人的にはボス曲以外、難度下がった気がします。ボス曲がCNなので慣れてないと厳しい?
早い同時押し譜面は嫌いなので、最後ガッリガリ削られて

もうだめだ!閉店しそうだ!えっ!まさかの!?

2 % ク リ ア

・・・(゜Д゜)スゲー超低空飛行
クリアはクリアだからこれでいいんだもん><

7段はサファリ難民の前に1曲チョンパなので、存在自体を忘れています。
いい練習曲ないかなぁ?
ID晒しておくのでよかったらライバルなってくださーい(`ω´*

ID:7437-6772
NAME:KRELL

いつぶりだろうか…*すもも

最近凄く寒くなってきましたよね~(><)
そろそろ布団からでたくなくなる季節ですな…
すももは2月生まれで寒い時季に生まれましたが、寒いのは凄く苦手です!!(×о×)
そんな寒くなってきたなか、ママンに朝早くから起こされました‥

ママン『早く起き!着替えて行くで!!』
すもも『(!!?こんな朝早くから?)どこに行くの?』

ママン『バレーボールや☆』

ということで、すっごく久しぶりにママンと一緒にママさんバレーに行って来ました♪
久々のバレーボールだったのでしっかりと柔軟などをして‥
いざ!参ります!!
出だしから張り切って動き回ってやりましたよ!(`∀´)
するとね、するとね、
すぐに息が切れましたww

いやぁ~~、やっぱり2年してないだけで体力のショボさが
ハンパなかったですww
練習試合はまだ大丈夫なのですが、3人レシーブは撃沈しましたww
回りのカバーが出来なくて自分に必死でしたwwww

その日から両腕が青痣だらけで、とても腫れました(´ω`)
久々やのに昔みたいに飛び込んでいたせいでしょうなww
腰にも青痣がありましたしww
でも、久しぶりのバレーは凄く楽しかったです(^∀^)
ただなによりも筋肉痛になったのが悔しかったぢぇ‥(T^T)

毎週通おうかな♪

ゲーム@ちぃ

こんにちわ こんばんわ ちぃです^^!
台風が過ぎてから めっきり寒くなった気がします。
でも、冬服のが好きだったり^^




最近 PSPを買いました。
ちぃはゲームにハマると廃人になりがちなので 
ここ最近してなかったのですが 
冬に「ときめきメモリアル4」がついについに出ると聞き、
たまらず買うことを決意したのです。
DSでここ最近コンスタントにガールズサイドは出ていたけど
ボーイズサイドは何年も出てなかったんですよね。。。
ちぃはガールズサイドより ボーイズサイドが好きだ
この前、DSで「ラブプラス」というゲームが出て
その作画の可愛さと設定に衝撃を受けました。
付き合って終わりじゃなくて
付き合ってからが本番。。。
リアルタイムプレイ。。。
あと、彼女通信なんてものもあるんですね!
コナミが本気だ^^!
すごく買うか悩んだんですが
リアルタイムだなんて 常に暇じゃないといけないじゃないか。。。
ちぃは確実にだだハマりする自信があるよ^^
毎日あんまりにも買うか買わないかを悩んでいて
決意揺らぎまくりです
PSP版が発売するまで ぼくなつをやって
心を紛らわそう><





10月の始めに ふとん祭なるものに行きました。
存在も初めて知ったお祭りなのですが
何気にすごく大きいお祭りで 夏気分でした
屋台のお化け屋敷を初めて見て大興奮でした◎
091003_2214~01


魔女達は、自分の国に帰ります BYあると


はいなー、11月29日から始まったハロウィンフェアですが、
寂しいことに今日でおしまいまいなのでした(´ω`*

魔女っ子がいたり、小悪魔がいたり、
シスターがいたり、蜘蛛女がいたり、
この一週間は北新地がちょっとした魔界と化していたのですV

普段と違った装いの女の子というものは
新鮮で愛らしいものです!
次のイベントはなんだろうと
今の時点からわくわくしておりますよー。

今回お帰りになれなかったご主人様も、
次回はぜひリベンジなさってくださいませ!

ではでは短いですが、あるとくんがお送りしました(>_<)


SA35040600010001.jpg

思い込み?何?沙都子ってるの?

こんにちは。いや、こんばんは?
もしくはおはようございます?いややっぱりここは、ハローかしら?
悩んじゃうので、挨拶はおまかせにします。
はいはい、わたくし沙都子です~(´д`)

最近ずーーーーぅぅううっと頭がボーッとして、
鼻水ずるずる、くしゃみで自分の鼓膜が破れるくらい体調が悪かったので
「私ったらもしかして不治の病なのかしら・・・・・フラフラァ~(倒」
と悲観的になっていたのですが、よくよく考えたらただの 花 粉 症 でした。

それにしても近頃薬局で売ってるような鼻炎薬って、素晴らしいですね!
鼻ズルズルくしゃみバチバから解放されて、すっごく気分がいいです♪
これってドーパミンとかアドレナリンが出る効果もあるのかしら?なんてね。

イエーイ!!にゃー!!!!ぎゃほーう!!!わっしょいわっしょい!!!!!!1
あああ!すみません。
テンションが、上がり、過ぎ、まし、た・・・(薬切れ)

ということで。(?)
花粉症に困っているご主人様も、快適に過ごせることを祈ってます。
ファイル0026

目指せたこ焼きマスター!真帆たん

こんばんみ

ブログではちょっぴりお久しぶりです

真帆です

今日から11月ですね

昨日はハロウィンでしたね

アリスアリアでは

3日までハロウィンイベントやってますので

魔女ッ子、ナース、・・などなど

色んな仮装をしているメイドさんがいます

まだ見てないよーっていうご主人様・お嬢様は

是非遊びに来て下さいね

先日たこ焼きを焼いた際

ご主人様に「美味しいよ」と言ってもらえて

とっても嬉しかったのです

ありがたき幸せ(*´ω`*)

昔は下手っぴだったので・・

ちなみに真帆、たこ焼きは

生地から、焼き具合からイロイロと

こだわりがあったりしますwwww

生地は粉っぽくないのがいいですね◎

鉄板は十分にあったまってから

生地→たこ→てんかすの順で入れて

ひっくり返しつつ

焼けにくい場所と焼けやすい場所をコロコロ変えていく

こんな感じです

知ってる人は知っている

知らない人は、覚えてね

よかったら今度たこ焼き頼んでみて下さいな

この調子で他のお料理やカクテルも上手に御作りしたい次第です!

真帆は日々、メイドさんとしてのれべるあっぷを目指すのでした
091028_220734.jpg
091028_2206~01
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク