はろうぃーん★つばさ

おかえりなさいませー!
つばさでございます^^♪(サザエでございます風に)

今日はハロウィンですねー★
毎年特別に仮想パーティーとかはしない派なんですけど、
人生で1回くらいはおもっきり仮想とかしてみたいものです…

ちなみにつばさはスッピンとメイク後が別人並みに違います←
これも一種の仮想…なのか?(笑)
いやはやスッピンで十分可愛い子が羨ましい限りです>ω<

ハロウィンの話に戻りますが、あの独特の雰囲気というか、
某夢の国や関西のUFJじゃない方のテーマパーク
とかで毎年催される飾りつけやイベントなるものが大好きですv
可愛すぎるー!
CM見る度に遊びに行きたくなります。
と言いつつも毎年行けず終いなんですけどね^^;

そんなかんじのつばさでしたー♪
tubasa2.jpg

ご主人様お嬢様、こんばんは。
めっきり寒くなってきてそろそろ冬眠したい葵でございます。

そう言えば本日はハロウィン!ですね!

あのかぼちゃとかおばけとかで街がデコレーションされる風景はとても好きです。
某ネズミーランドもこの時期に行くのが一番オススメですよ!
ホーンテッドマンションというアトラクションが「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」仕様になるのです!
(い、今でもなりますよ、ね・・・?偉そうに語ってますが数年前に一度行ったきりなので・・・)
めちゃくちゃ並ばされるのも、あの時期だけは許せます・・・
あ、今無性にシーの方のタワー・オブ・テラーに乗りたい・・・!
あれはクセになりますよ。
乗ったことのない方は是非!



参考画像:最近ハマっている京極堂シリーズ。
原作は読破しましたが、アニメと映画で再ブームなのです。
2009102523580000.jpg

ロフトハロウィーン

菓子くれ!

こんばんわ。ハロウィン大好きピピンです。
今年も楽しみにしてたハロウィンフェアがやってまいりましたぁん!
魔女ッ子魔女ッ子\(^^)/わっしょいわっしょい

ピピンは、ハロウィンの時期にLOFTに行ってハロウィン衣装を物色するのが好きでしてね…よう足を運ぶんですが…
なんでハロウィン衣装てこないに可愛いの?^p^

特に赤ちゃんに着せるであろうハチの衣装だったりかぼちゃの衣装みて、によによしとります。そこらへんの可愛い赤ん坊捕まえて着せたいなぁ^p^

あとLOFTのハロウィンプロモーションビデオって毎年凝ってて可愛いんですよねぇ
今年のがまたツボでして…
狼男やゾンビのシルエットがファミコンのマリオのように横スクロールで走っていくんですが、ちょっと不気味で可愛くて…たまらんです。
もし気になる方がおられましたらロフトのホームページ行って見てください^^
そのプロモーションビデオが見れますよ~

そんなわけで
今年もお菓子をポリポリ食べてハロウィンシーズンを過ごすピピンでした♪

20080220045444.jpg

食欲がとまらない

もぐもぐ・・・・おかえりなはいまへごひゅひんはま・・・・もぐもぐ

食欲が止まらないアスカです。

冬に備えてか?なぜだ・・・何故こんなにお腹がすく??
やばいっエンゲル係数が家計圧迫!!
母と買い物に行くと、うちは大家族かっ!?てほど大量買い。。。

寝る寸前まで何かを食しております。軽いものにしときゃええのに、
ガツンとこなきゃ眠れんのだぁ。
軽い日でも菓子パン三個とかさ。。。
まぢヤバっ。

コンビニに行ってもやたらおいしそうな秋の新作が並んでますよね。
レジの近くに!!
買っちまいますわな!!
スタバでも、やめとゃええのについつい秋のパンプキンスコーンなども購入。。。
誘惑いぱーい(><)やめてぇぇぇ。

カロリーたまる一方やぁ。
スポーツの秋、かもーん!!

アスカでした。。。ぺこり。お腹ぽこり。

ハロウィンフェアです!!

ご主人様、お嬢様、こんばんは!(^ω^)
ご無沙汰しております、YUIです☆★☆

アリスアリアでは今日からハロウィンフェアを行っております♪

期間中はメイドさんが仮装してお給し致しています
また、スパークリングワインも飲み放題となっておりますので
是非是非一度お帰り下さいませ(゜∀゜)ノ

ではではYUIでしたー♪♪
2009102918490000.jpg

マグの中間報告☆☆みるく

お帰りなさいませ(`・ω・´*)

明日からハローウィンフェアです!!

フェア中って、非日常な体験ができそうなので楽しみです(*^ω^*)ノツ


そういえば

以前の日記で、ローソンに足繁く通っていると書きましたが

リラックマのマグカップをもらうべく、ね(*^ω^*)

・・・☆★中間報告★☆・・・

現時点で3つもらいました!!

これ以上は増やしませんよ

もうすぐキャンペーンも終わることだしっ

では改めて・・・

やったぁー♪♪

手っ取り早いので、点数高いのんを積極的に買いっ(*^ω^*;)

大好きなカツサンドは最高の3点なのです

デザート系も高得点☆

ふうっ

朝のパンに、昼のサンド・・・デザートも。

がんばりましたねー♪♪

やや大きめのカップですが。

何スープ作ろうかなぁぁー

んーたのしみっっ(*^ω^*)

お写真はもちろんマグです

かわいいでしょー??

まんぞくまんぞくなみるくでした(´・ω・`)

091028_1625~01

もつ鍋の驚異

だいぶ寒くなってきましたね!


先日、がっつり風邪をひいて九州から帰還してまいりました(^ω^)キキです◎


皆様風邪には気をつけて!!


その時ですねぇ~、友人ともつ鍋を食べに行ったのですが、めっっちゃおいしかっった(;ω;)ですvV


。。。しかしなんとその日着ていたお洋服ーっ!!果ては鞄の中ーーっっ!!


までも「もつ臭」が浸入そして浸透。。。


先程まで胃袋を心地よく刺激していた香りは、ごちそうさま♪を言った瞬間に異臭でしかなくなり・・・


鞄の中はその後3日間くらい「もつ臭」を放っていたのでした。


(^ω^)


最近のキキはあいかわらずな物欲のかたまりでして、出費かさむ年末に向けて少しは貯金とゆう魔法を覚えないといけませんね;


パンダがうちにやってきた!!

ついにっ、ついに
みつきさんのお家にパンダさんがいらっしゃいました。

新●社に葉書を送って早うんヶ月。
ポストを覗くたび、入ってないかなぁと思いを馳せた
夢にまで見たかもしれないパンダさんがついに我が手に(*´Д`*)ハアハア

去年は本屋さんにいたので
展示用の見本を頂いたり、余り物の景品を貰ったり
はたまた雑誌の付録を貰ったり
本屋さんで甘い汁を吸っていたわたしですが
今年は部外者、ただのひと。
欲しけりゃ本買って自分で応募しやがれこのやろー!!
と、あるべき姿に戻ったわけです(`・ω・´)シャキーン

これ応募する時に、久しぶりに葉書書きました。
角●はWEBで応募出来たのにー、でもアナログな感じが●潮社っぽくて(・∀・)イイ!!
とかわけわからんコトを勝手に思ってみたり。
勘違いでも思うだけはただなんだから良いじゃないかっ。


さて
我が家にいらっしゃったパンダさんですが
今はこんなところに鎮座なさってます。

ところでこのキャラクターの名前、ヨンダて合ってるのかしら?
ヨンダって信じてるけど、違ってたらちょっと恥ずかしいっ。
穴が無くてもどうにかして入りたいみつきでした☆
NEC_0214.jpg

ゆびーとがついに大阪に!@織

寒いです!こんにちは。
今年3月に東京に行った際、噂?の新作音ゲー「jubeat」があったのですが
やっと!やっと!大阪(の梅田界隈)にようやく入ったようです。
どんだけ入るの遅いんだ

何度かプレイしましたが、とても暗記!とても無理!とてもフェイント!(`´;
しかも指が痛いっス。指広げすぎ。オオゥ。
3月にやったときは1クレ200円だったので、回数はこなしてなかったのですが
某よしくんの曲が某ばねっさに聞こえたのは、きっと気のせいです。。。

ちょうど写メったときは筐体入ってすぐみたいで、人いっぱいならんでました。
今はどうなのかなー?@ロフト横の某ゲーセンより

090910_192841.jpg

ぽっぷんのがよっぽど手痛くないと思うです。

物事はお早めに。@いちるん

こんにちは(゜∀゜)ノシ


ちょっと前から気付いてた、いちるの治さなきゃいけないけど治らない癖…



それは



何事もギリギリに済ませてしまう

です。
ギリギリにやって出来なければ痛い目見るから
次からはギリギリにしないじゃぁないですか。

けどね、なぜか失敗はしない…

だから毎回ギリギリにやってしまうんですよね

要領がいいのか悪いのか(´;ω;)

いや、10の出来にはならないから悪いですね(つд+;)




あと

言われるまでほっとくというか忘れる(;゜д゜)


これもよくない癖。



先日、真帆さんに

「いちるさんオリジナルカクテル作らないんですか?」

と言われ、作るのを忘れてたことに気付きました!笑



そしてそして織さんに頂いたアドバイスをもとに作成してみましたぁ~(*´∀`)ノ


色はぴんくで
お味の方はというと、かなり甘いので大丈夫な方は是非いちるに頼んでみてくださいっ!!

いっちょまえにミルクかソーダ選べるようになってますw



前置きが長かったけど、
以上っ!いちるんカクテルの宣伝でしたっ笑



おもしろそうな名前が決まったらまた報告します(^●ω●)ノ

はじめまして。

ご主人様、お嬢様はじめまして。
一週間ほど前から働かせて頂いてます、
超ど新人のナツと申します。

覚える事が沢山ありすぎて、至らぬ所等多いかも知れませんが、
生暖かい目で見守って頂けると嬉しいです。

最初なので自己紹介などさせて頂こうかと思います。

☆名前☆ナツ
☆年齢☆末代まで秘密です。
☆趣味☆絵を描くのが好きです。
☆好きなアニメとかゲームとか色々☆
エヴァンゲリヲン・スラムダンク・ワンピース・攻殻機動隊・
少女革命ウテナ・Gガンダム・とらドラ!・リトルバスターズ・F.F.7.
水曜どうでしょう・探偵ナイトスクープ・などなどです。

ナツは絵を描くのが好きなので、
名刺の裏に自分の描いたイラストを貼り付けてますので、
お帰りの際はナツの名刺の裏を見て頂けると嬉しいです
今の所二種類ありますがこれから増えていく予定です。

未熟者ですが頑張りますのでよろしくお願いします

20091022205921.jpg


初めまして!

ご主人様お嬢様初めまして、先日よりお給仕させて頂くことになりました葵(あおい)と申します!

エヴァ、攻殻機動隊、松本大洋作品など割と硬派なアニメが好きです。
でも萌えアニメも日本の誇るべき文化だと思います・・・w
あっ神尾観鈴は俺の嫁!
映画はホラー、サスペンス推奨。
アクション作品ならターミネーターとレオンは神。
あとは邦楽ロック。ロックロックロック!笑
基本狭く深くですのでツボにハマると止まりません。
調子に乗り出したら語らせてやって下さい。

まだ分からないことだらけですが、一生懸命頑張りますので、何卒宜しくお願い致します!
2009101619570000.jpg

はじめまして!

皆様初めまして、ゆうきと申します!
10月からお給仕させて頂くことになりました…!

まだまだ未熟者ですが、精一杯頑張りますので宜しくお願い致します☆

以下、自己紹介です♪

名前…ゆうき
年齢…19歳(いつも中学生もしくは高校生に間違えられます…笑)
血液型…B型、典型的なB型です
趣味…ヴィオラ、音楽鑑賞、アニメ鑑賞、マラソン
特技…アナウンス、英語…?

よろしくお願いします(´∀`)
091017_2057~01

ぶんぶくつばさww

ご主人様お嬢様こんばんわー♪ つばさのまわりではかなり新型インフルエンザが流行ってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか??(汗) 手洗いうがいはきっちりしましょー! なにやら弟の中学校では学級閉鎖にまでなったとか… やばいやばい>< 弟もばっちりもらってきてましたが、熱も頭痛も1日でおさまってたし全然インフルエンザって感じじゃありませんでした。 つばさも一応検査受けましたが、全然大丈夫とのことです^^ よかった…ほ 日によって気温も上がったり下がったりだし体調崩しやすくやっちゃいますよね; 最後にもういちど… 手洗いうがいはきっちりしましょー! 食欲の秋にかまけてぶくぶく成長中のつばさでした← tubasa.jpg

和は毎年「Trick and Treat!」です♪

 ハロウィン月は悪戯し放題だと信じて止まない和です

 魔女幻想散る
 「うみねこのく頃に」をクリアしました。
 暫くブログを書いていなかったので大分前のお話なのですけれどね

 アニメの方も出題編の大詰めに入ったように思えます
 エピソード3のOPで凄くテンションが上がりましたのは私だけではないと思うのですよ
 魔女側の登場人物に好きなキャラクターが多過ぎます

 毎週キャーキャー騒ぎながらテレビに釘付けになっております
 そして、感想を書こうとしてエピソード5迄のネタバレが満載になっているのに気付きまして困るのです
 あれはネット上に上げて良い代物なのでしょうか

 毎週のアニメを楽しみにしている方のお邪魔にしかならないのではないかしら…
 不安に思いつつも、結局書いていたりするのが和クオリティー。

 しかし、相変わらず推理の方はさっぱりで御座います
 その代わりといっては何ですが、頭の中のうみねこパロディーが日々何だか愉快なことになって参りました。
 こうなって参りますと、形にしてみたくなって参ります。

 イラストにでも描いてみたら良いのかしら
 下手の横好きなのが悔やまれます

 多分、その悔しさはコスで発散することになるのでしょう。
 マモンがしたいのです
 次点で紗音、真里亞でしょうか。

 紗音は衣装がどうなっているのかさっぱり分かりません。
 なんであのスリットでスカートが膨らんでいるのでしょうか。
 針金でも入っているのでしょうか
 不思議です。

 紗音の衣装に文句を言いつつも、マモンはもっと分からないのですけれどね
 あれは、もしかしなくとも水着なのでしょうか?
 どうやったら作れるのかが見当もつきません。
 レオタードとかを買ってきて改造するほうがいいのでしょうか…?

 魔法で思うままの衣装にささっと着替えられたら良いのにとか思ってしまいます
 そんな私ですので魔女は”い”たら素敵だと思います。

 ベアトが凄く可愛いと思います。
 ラムダも凄く可愛いです。

 その代わり、最近ベルンが可愛く思えなくなって参りました。
 他の娘が可愛すぎるのが良くありませんね。
 でも、「良いぞもっとやれ」と言う感じで御座います。

 アニメになってラムダは益々可愛くなりましたよね
 最初は吃驚した真里亞の顔芸も最近は愛しく見えて参りました。
 本当に残念なのはJIMANG氏が声優で参加していないことですね。

 最初、EDの「la divina tragedia ~魔曲~」が金蔵をテーマにした歌詞だと聞いた折に、是非是非アニメの金蔵をJIMANG氏に演じて頂きたいものだと思っておりました
 そして、金蔵の声優さんの発表があった後は、「それならば…」と、ロノウェの声優さんこそはJIMANG氏を起用する筈だと勝手に期待しておりました。

 今の声優さんが嫌いなわけではないのですが、個人的には非常に残念です…
 そんな私のアニメの楽しみ方は、脳内変換で金蔵とロノウェの声をJIMANG氏のお声に変換してテレビに噛付いていたりするのです。
 ある意味普通に楽しんでいる訳ではないのかもしれませんが、凄く楽しいです

 嗚呼、語り出すと止まらないです。
 この辺り私はヲタクですね

 個人的には大好きな行事であるハロウィンが近付いて参りましたので益々絶好調で御座います
 Happy Halloween

 メイドとHalloweenって相性が良いと思うのですよね
 うみねこの、魔女とも相性が良さそうなので、Halloween辺りは何かしらのHalloweenコスを堪能したいと言う野望が御座います
 コスしてお菓子を貰って悪戯出来るなんてХорошо Хорошооо Хорошооооо

 毎年この時期はとてもテンションが高いです
 「お菓子をよこせ 然る後に悪戯をする

 魔女もハロウィンも大好きな和でした

 お写真は角っ娘メイドです。
 最早メイドである必要性はなさそうです…
和風角っ娘メイド。

人生初サーカス!!

おいっす!!ピピンです^v^

なんだか最近いきなり寒くなってきましたね~

秋は大好きなんですけどね!
寒いのは苦手なんで、このぐらいの季節のままでお願いしたいところです^^^

ところでどっこい、先日人生初サーカスにいってきました!!
「コルテオ」というアクロバティックかつ、ファンタジ~なサーカスなんですが
もうね…大興奮\(^p^)/

同じ人間とは思えない動きしはって唖然ですよ…!
超人達の集い…!!
個人的に印象的だったのはなが~いハシゴを持ったピエロがなんの支えもなしに
そのハシゴにをのぼったり降りたりするという競技がなんとも^^^^^不思議で強烈でしたん><
オラおったまげたど…!!

あと、女の人の髪の毛を掴んでの空中ブランコとか^^^^
綺麗な長い黒髪に大きな男の人がつかまるわけですよ…!!
頭剥げるもげる持ってかれる(/p‘\)うわぁぁぁぁぁぁぁ
とハラハラしました。大丈夫なのかな?

まぁ、そんなこんなで奇抜な演技ながらも全体的にとても幻想的なサーカスだったので
本当に夢の中にいるみたいでした。
団員さんも皆すごく楽しそうで、ちょっと私もサーカスの団員になりたい…
ピエロになりたいぞ…と思いましたが自分の身体能力の低さを考えたら簡単に諦めがつきました。

またみにいきたいです^^

ご主人様、お嬢様も機会がありましたら是非サーカス見に行ってくださいませっ!!
現実逃避ができますぞ^p^←


20091006153011.jpg

街中でときめき★○○○○○@いちるん

秋。

だらだらする季節です。

気持ちよくて何時間も寝てしまいます。

さてさて
秋といえば、紅葉などが王道ですよね~
しかぁーーーし
いちるが注目したい部分はここっっ!!!

「夏服から秋服に移行する季節」

これだぁぁ(´д`)!!

異性のお洋服が気になりますね。

最近もっぱら、異性のかじゅあるでラフな格好を街で見かけるのですが、
見つけた時のテンションがえげつないです。

でもね

ただかじゅあるがいいって訳じゃないのです
「秋」
であることが重要なのです(`ω´)

なぜかというと…


ブーツインがスキダカラーーーーー!!!



…冬もブーツ履くやんとかいうつっこみはなしで笑





下はデニムにブーツインでラフな感じ
上はチェックのシャツで秋風に羽織る


神コーディネート(*´∀`)!!!

でも秋服なだけで十分保養ですね、なんだかんだ言っといてw

秋服ってだけでおしゃれに見える不思議。なんでだこのやろーう



お帰りになるご主人様方はスーツなことが多いので、たまーに私服を見ると
ちょっと萌えます笑

ぜひ、萌えの提供をお待ちしております(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)w

2009101218510000.jpg

ローソンの策略。みるく

miruku_20091014202445.jpg
おかえりなさいませ-(`・ω・´*)

最近、ローソンに通いつめております(*^ω^*;)

朝のパンと昼のサンド、それと普段あんまり買わないものまで・・・

デザ-トもね

シールを集めると・・・

リラックマのカップがもらえるのです♪♪

茶色で、顔のパーツだけ描いてあるのん(*^ω^*)

可愛いものって、一人暮らしには欠かせません

目標は2個くらいかなぁ・・・

スープ飲むのが楽しみ-(*^ω^*)ノツ

おんなじシリーズでお皿をもらったことがあるので、揃えようかと☆☆

・・・まんまとローソンの策略にはめられてますが(*^ω^*;)

いいの!

可愛いからいいの!!!

半月で、シール台紙2枚目に突入しましたよ

この調子だと3個くらいいけるかも(`・ω・´*)b

食器は揃ってるほうがいいもんね(*^ω^*)

がんばろぉっと♪♪

お写真は、前にもらったお皿です(*´・ω・`*)

みるくでした(*^ω^*)ノ

預かることになりました★すもも

どもども!すももでございます(^^)

むふふふふふ~♪
むふふふふふふふふふふふ~♪

最近は家に帰るのが凄く楽しみなのです★

なぜならば!!!!

可愛い可愛い『つくね』が待っているからだーーーーーー!!!
『つくね』とはなんぞや?
と、思っているそこのご主人様!!
『つくね』とは…

アイ○ルでお馴染みのチワワのワンちゃんでございます☆(>ω<)
ちなみにつくねちゃんはCMには出てませんよw
我が娘ではないのですが、すっごく可愛いのですvvvvv
ママンのお友達が1週間程海外へ旅行に行かれる為に
預かりましたが…
可愛くて可愛くて可愛くて我が儘で可愛くて…

つくねはママンが嫌いですももにばっかり引っ付いてくるのですvv
その引っ付いてくる姿がまた可愛いvv

すももが外から帰って来ると、嬉しさのあまりお○っ○を漏らすのですww
尻尾もはちきれんばかりに振ってくれて♪
あ~…キャワイイ★

あ!基本動物全般好きやし、すもも動物王国作ろうかなww

091001_2236~02

ラララー.。o○

お久しぶりです.。o○
ララです!

最近、生活リズムが狂いすぎて寝るタイミングを探しているララです。笑

自分的には午前2時か3時くらいに寝れるのが一番ベストなんですが…いつの間にか4時になってたりうっかり6時になってしまったり…完全夜型になってしまって地味に焦ってます;

予定の無いときなら何時に寝ても特に問題ないんですが、予定のある日に4時まで寝れないとかになってしまうと本当に辛い(>_<;)

元々あんまり寝つきが良くないんですが、最近更に寝つきが悪くて困ってます(´・ω・`)
そしてただでさえ、クマが出来やすいのに更に目の下にクマが…(゜レ゜;)

寝つきのよくなる方法とかって何か無いですかね(>_<)
誰か教えてください~!

ちなみにホットミルクは試してみたんですが、あんまり効きませんでした;;

今日こそゆっくり寝れますように!

それでは…そんな感じで…ララでした☆
200909172132000.jpg

アヒルちゃん!

こーんにちはー。織ですー。
巷では新型インフルが流行っておりますが、私自信はまだまだかかる気配はありません(`´)
皆様もお気をつけ下さいませ。

八月末から中之島で、水都大阪2009が開催されています。
公式HPとかにはほっとんど書かれていない(気がする)のですが
巨大あひるちゃん(http://www.namura.cc/ahiru/)が、ぷかぷかしているのはご存知でしょうか。

090918_104209.jpg

ビジネス街に浮かぶあひるちゃんは、すごい目立ってかわゆいです。
持って帰りたいくらいですが、残念ながら部屋に入りませんw
期間中かなり遊びに行って癒されてきました(*´Д`*
レプリカダック(手のひらサイズのあひるちゃん)も限定で売ってたのですが、
期間最後だと通常入荷してなくて買うチャンスがなかったですorz

天満橋のふもとにいたのですが、残念ながら27日で名村造船跡地のイベントへ。
その後は~・・・どうなるんですかね?
またイベントがあればぷかぷかしてほしいです~><

はぁぁ秋っすなぁ

御主人様&お嬢様おはこんばんちわ!!

お給仕にだいぶ慣れてまいりましたアスカです(・ω・)/
秋の夜長…皆様何をしてお過ごしでしょうか?

アスカは急に寝る前に思いつきで一人でコスプレしてみたり・・・
あとコスプレたり、ほかにコスプレとかしていますwww

しかし、なんせ夜中なもんで、バッチり完コスするわけでもなく

簡単なキャラをサクッと☆がよい
で、思いついた一番簡単なのが、銀魂の沖田のアイマスク!!
だって!!そのまま寝ていいんですよ♪
こんな簡単お手軽コスほかにないですぜ。
まぁ変にテンション上がっちまって眠れなくなるけどさ。。。



★これが銀魂の沖田のアイマスク★
090917_0131~0001

暑いです…つばさです…

こんばんは★
10月だというのに全然涼しくなりませんね^^#
暑いの大嫌いなつばさですorz

暑いのが嫌いというより…
夏がきらいです><
だってせっかくお洒落して出かけても
汗っかきなのですぐメイクもヨレヨレ…
お洋服も汗でベトベト…
外にでた10秒後にはすでにお家へ帰りたい病発症ですorz

それにくらべて秋は涼しいしお洒落も楽しめるので大好きですv
なのに…なのに…
全然涼しくならーーん!!>10月やしもう半そで着るのには抵抗があるのでどうしても長袖きちゃうし…
可愛いからファーものとか羽織っちゃうし…
帽子も被りたいし…
暑苦しいのわかってて着込んでしまいますorz
街中で厚着のつばさをみかけても「暑くないの?」って聞かずに優しく見守ってやってください(笑

でわでわ★このへんで失礼致します♪
つばさ
091004_1937~0100010001

相変わらずのピピンです

お久しぶりです!ピピピピンです

相変わらずジョジョジョジョォ~の日々を過ごしております^^^^
最近アリアリにジョジョラーの新人さんが増えてきて、私はディ・モールト…幸せです…
スタンド使いは惹かれあうということなんでしょうか…
熱く語り合いたいところです^v^ハルノちゃんにナミちゃん…!!笑


そうそう、こないだ東京行った時にですね!
念願のジョジョバァ~に行って来ました!
だが、満席で入れませんでしたぁん!!ドギャーン!!
でも入り口がDIO様の棺みたいになってて興奮しました…!!

いつか…いつかDIOの館に侵入してやるんだからぁん!と決意を決めたピピンでしたぁん!チャンチャン


そういや、次はジョジョ4部の花札が出るらしく、4部好きの私としては今からソワソワしております。
私が手に入れた暁には、ご主人様、お嬢様、このピピンめと花札してやってください!

お願いします^^

20090228215431.jpg

みなみです♪

お久しぶです★みなみです(^皿^)♪♪

突然ですがご主人様、お嬢様方は献血をされた事がありますでしょうか!??

実はみなみは、小さい頃から献血をするのが大きな夢だったんです!!笑

よくヘップの前とかに献血車(?)が止まっていますよね(´∀`)

献血に参加したらジュースとかオリジナルピンバッジとかもらえるらしいですね…(´∀`)

行きたい行きたい行きたい!!!
という事で、この間友達と献血イベントを行ってきたんです!!笑

だがしかし


献血は体重50キロ以上・ピアスをあけてから一年以上たってないと受けられないらしいんです(゜Д゜)!!


みなみしょーーーっくタヒ

ご主人様には体重54キロくらいに見えるといわれたこともあるみなみですが、以外に細いんですよ!?笑

太らない限りみなみの夢は未だ叶いそうにありません(>_<)

だれか慰めてください。まぁそんな感じのみなみでした(-ω-)
じゃにーーー
090927_1021~01

みるく☆

お帰りなさいませ☆


夏休み気分が抜けないよ-ぅ


そういえば(・ω・`)

ちょっとした事件がありました

学校にたこ焼き・の屋台が出てたんです

出てたんです(過去形)

そう

あの日までは……orz...

警察に連れて行かれたの

屋台のおっちゃんがぁ

私のお昼ごはんorばんごはんが連行されたんですよ

ほんとに一大事(´・ω・`)

キャンパスに挟まれた道なので,一応は公道なんですかね?

学校側も,見て見ぬフリ…

でも近所の人は通報しちゃったんですね

以来,屋台を見かけなくなりました

あぁぁ…大事なごはんだったのにぃ…orz...

新学期になっても,やっぱり戻ってきません

どうしてるかなぁ(´・ω・`)

たこ焼屋さん(´ω`*)

今頃オリの中で…

『もう一度…たこ焼を焼くまでは…(バタッ)』

って?

元気だといいな(´・ω・`)

たこ焼屋さんのその後が気になるみるくでした☆彡

染めるのって勇気いる(´д`)@いちるん

おひさぶりです☆
ブログを書かない内に外見が変わったもんだから
ご主人さまに気付かれない事件が多発しています。
そんないちるです\(´;ω;`)/

いちる=金髪

こーゆーイメージをつけてたのですが(自分の中ではw)

ついにやめましたーーーー!!!


2年程この髪の色をしてたので、すっごいきもちわるいです(つω・`)

けどイメチェンって他人がしたのを見るとちょっと萌えませんか?笑

新たな一面が…(*´д`)はぁはぁ

みたいになりませんか!!?笑

なんしか
外見一つ変えただけでころっと別人のようになってしまうなんて恐ろしい…(::゜д゜)ひぃぃぃ
普段からの身だしなみをきちんとしなきゃいけない、ということですね(`ω´)!




話しは変わりますが最近居酒屋めぐりがブームです☆

○民のカシスストロベリー、鳥○族のミックスジュース、がおすすめです(´ω)ノ
どちらのお店も安いしおいしいですよーぅ★

っておすすめしてもベタな居酒屋なので、一度は行ったことあるでしょーか??



おすすめのとこがあったら是非、教えてくださいねっっ(^●ω●)ノシ

2009091922080000.jpg






★Happy Wedding★すもも

最近長男が結婚しました☆

朝から友達に髪の毛をセットしてもらい、ダッシュで用意していざ出陣!!

会場につくとおじいちゃんがいてました♪
久しぶりのおじいちゃんは相変わらず『一緒に風呂入ろか(^^)』と言ってくる可愛らしいままでした☆
その後も従兄弟や兄の友達やらが集まりつつ、親族だけの控え室があるみたいでそっちに行って一休みをしていたら…
主役のお二人が登場☆
えっと…
その…

まりんこ(嫁)綺麗すぎますからっ!!(≧ω≦)
まぁ、その後結婚式が始まりその次に披露宴が始まり…
お色直しのまりんこもとても綺麗でしたvv
披露宴では、兄の友達が兄に内緒でクイズを作っていたのですが…

友『クイズです。まりさんは子供が何人欲しいでしょうか?』
兄『二人』
友『ファイナルアンサー?』
兄『ファイナルアンサー』
友『せ…正解…』
みたいな感じでww

全部正解だった為に友達は撃沈してましたww
全部正解だなんて、愛ですな(´ω`)

付き合って9年にしてやっとゴールイン♪
一度は離れてしまった時もあったけど、それでもまた一緒になれたのは二人の熱い想いがあったからなんかな…(*^ω^*)
兄のお嫁さんがまりんこで本当に良かった☆

いつまでも幸せでありますように☆★(#´∀`#)


ウェディングドレス


着たくなりましたww
090921_1645~01

神いずる国!! by みつき

ごきげ麗しゅう?ご主人様お嬢様。

宮崎生まれ宮崎育ち☆
生粋の宮崎人のクセに最近初めて高千穂に行って参りました
ワタクシみつきでございます!

高千穂は日本神話によれば天孫降臨の地らしいです。
wiki読んでもいまいちピーンとこないのですが
葦原中国ってとこを治めるためにニニギという神様が降臨した場所だとか。

あ、あと天照大神が篭った場所もここらしいです。
アマテラスが引きこもった地、高千穂!!
アタシが引きこもりになるのって県民的に必然じゃないかっ!?
・・・いや、そんなわけないか(・∀・)ヒョヒョヒョ

そんな高千穂に近いアタシの故郷では
今はあるか知らないですが、地域密着型のローカルミュージカルがありました。
その名も「ウズメ」

ウズメは多分アマノウズメノミコトから来てると思います。
恥ずかしながらワタクシ、このミュージカルに途中まで参加しておりました。
今は昔、私がまだ高校生だった頃の話です。
役は貰えない名も無き出演者で
バックで歌ったり、踊ったりする役だったんですが(´・ω・`)ショボーン

スサノオ出てきたり、歌がちょっと方言チックだったり
練習の為に友達と文化センターまで夜に自転車をこいだものです。
なつかしすぎる!けど今でも歌は歌える不思議!
でも手話とダンスは忘れた!不思議!!

そんなこんなで神いずる場所を満喫してきて参りました☆
たまにはこんな観光も良い感じ(*´д`*)ハアハア
NEC_0206.jpg

ぶわぶわ@ちぃ

お久しぶり(?)です ちぃです
なんか もう10月かぁぁ。。。
今年は今まで以上に月日の流れが早い気がします。




9月が嫌過ぎると言ってたちぃですが
予想以上につらいかったです
携帯を水没させるし、
風邪ひくし、
集中講義役立たずだし。。。
うわーーーん!って感じでした><
携帯水没したせいで
データ一部とメール全件消えました
アドレス無事なだけマシかな。
保険で安くキレイに治ったけど
携帯っこなので 結構ズドーンときました。
ぶわぶわ。
というわけで 9月の記憶があんましないよ☆
本当に8月の楽しかった思い出はあるんだけど。。。
あ でも 9月についに19歳になりました
18歳は色々できるようになるけど
19歳って なんか中途半端な気がします
10代最後かあっていうよくわからない焦りだけあります><
19歳越えをしたお嬢様 ご主人様方はどうだったでしょうか?
なんだか ちぃはここ数年、
誕生日を迎える度に色々考えちゃいます。




あ でも 社会人になったらしたい夢があります!
オリエンタルって種類のにゃんこが飼いたいな^^
ブサ可愛すぎる・・・
ねこ

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク