初めまして^^つばさですv

はじめまして!アリスアリア新人メイドの"つばさ"と申します^^
まだまだ分からないことだらけで、日々奮闘しております 笑
何から書けばいいのかわからないので(笑)まずは自己紹介からさせていただきますv

名前→つばさ(某人気読モさんから勝手に拝借/笑
年齢→永遠の17歳!と見せかけて実は21歳です…orz
出身→生まれも育ちも大阪です◎
好き→少年ジャンプ★夢と冒険と戦い命です←
    お買い物★気付けばお財布の中身が空っぽですorz
    お寿司★←神
    しゃぶしゃぶ★ポン酢派v
    生クリーム★洋菓子大好きです^^v
嫌い→虫!虫!虫><!

基本的によく笑いよく喋りよく喰らいます←
喋るのが大好きなので自分の話ばっかりしてたら止めてくださいね~!(おい
でわでわ、ご主人様たちのお帰りを心よりお待ちしておりますvv
つばさでした~♪
090929_2124~010001

ゆめ

ご無沙汰しております。
ゆかです(*´∀`*)




突然ですがご主人様、お嬢様方は夢って見ますか?
私は割りとよく見るタイプらしくて夢を見た日は寝坊をしてしまうくらい夢を見るのが好きです。



そして最近見る夢はもっぱらアドベンチャー系です。




思い出してみると昔からアクション映画のような夢をよく見ます。








私には年の離れた兄が二人いるのですが
その二番目の兄と一緒に悪の組織に立ち向かいました。(素手)




敵は中国系のマフィア

アチョォー!! o(`・ω・´)O



何故かは分かりませんが、私は二番目の兄と一緒にマフィアと戦います。
夢って何が目的なのか分からないけど何かしてます。




途中私が捕まり、兄が助けてくれたり

友人の裏切りにもあいました。






そしてついに敵の大ボスのところに辿り着きます。

その顔を見ると・・・














「お兄ちゃん……」











一番上の兄でした。


















何じゃそりゃ!!!! ∑(゜Д ゜)


我ながらすごい微妙な夢でしたなぁ…(´¬`)






でも夢を見るのはとても好きです(*^ワ^*)









夢で色々な経験が出来たら2倍人生楽しめるんじゃないかとか

ちょっとした小旅行な気分だったり(*´∀`*)







見たい夢を見れるような未来になったらいいなぁなんて

まぁこんな妄想してたら間に合ってるのかもしれないですけどね(´ω`)。。。
KC390004.jpg


ら。

200909142127000.jpg
お久しぶりにブログに登場してみました~★
ララです(゜レ゜)
みなさんお元気されてますでしょーか?

ララは相変わらずゆるやかに生きている感じなわけですけれども!笑
最近、一番仲の良い友達がフランスに旅立ってしまいとても寂しいです(´・ω・`)
早くても帰ってくるのは半年後らしく…長ければ1年は帰ってこないとかで早く帰ってこないかなーと待ちわびています★

さて話はガラリと変わって、今地味に友達とコスプレの計画を立てています笑
何のコスプレをするかはまだ友達と相談中なんですが、多分エ●ァかけ●おんになりそうな予感…
あくまでまだ計画なんですけどね!笑
もし実現したら写真載せる…か…も…(゜レ゜)笑
予定は未定です。

お腹がすいてきたので今日はこの辺で☆
ちなみに画像は前にポリスなコスプレをしたときのです(゜∀゜)
何となく顔は隠しておきます…(笑)


それでは…ララでした.。o○

しずかちゃんじゃないけれども byあると


お風呂が大好きあるとくん惨jy・・・参上!!
のびたさんのえっ(ry

ええと、どれくらい好きかというと、
ほんとに用事がない時には
1日中バスタブ内に生息しているくらいです。ええ(´ω`*

本を持ち込む、携帯を持ち込むのは序の口です。
・・・下手すると食事を持ち込んだりとかね。

お風呂の蓋にトレイを置いて
モサモサむさぼるわけですよ。
(衛生的なのかそうじゃないのかわかりません。


この間、めでたく京都駅に
「ラッシュ」←有名な石鹸屋さん  が、できまして、
今までは遠出しなくてはいけなかったのに
アクセスのしやすい近場にできたものだから、
怒涛の勢いで入り浸っていますV

手始めに入浴剤をゲットしました!\(゜∀゜
爆弾のようなサイズなんですが
これが溶けますと、

なんと

花 び ら が 3 0 0 枚 出 現 す る そ う で 。

さすがに多い多いwwwと思いつつも
お姫様みたいなお風呂に
夢を抱いているのですよっ(`∀´

そろそろ涼しいシーズンが到来しそうですし、
普段シャワー派のご主人様も
ゆったり入浴されてみてはいかがでしょうか。

ではでは失礼いたしますゆー。
HI3F00170001.jpg

ろおーーーんぐう@みぃやん

みぃやん参上しましたあ´∀`

こんにちは★
しかして最近寒くなりましたね@@
わたし秋は一年のなかで一番すきな季節です**
だってだって、、、おいしいものいっぱいじゃないですか⊂^ω^⊃
しかも寒すぎないし暑すぎない!!
らんらんるーーーー@@@

さてさて、季節もかわったことですし、みぃやんいめーじちぇんじしてみましたよう♪
ななな!ななな!なんと人生初ロングですううううう⊂^^⊃
ずっと今までショートだったんでうれしすうれしす★☆
これから気分転換にアリスでは当分ロングだと思います!
090908_1529~01

めっさ寒いんですけど・・・・

ご主人様お嬢様こんにちはこんばんは、アスカです。
ぶるぶる(@@)ぶるぶる。
最近涼しいを通り越して寒いすなぁ。

朝、学校に行く前に必ずスタバに寄っちまうんですが、
ついにスタバでホット系をたのみだしました。
トールホットラテ・ダブルで・・じゅるるっ。。。うぅぅ・・・生き返る。
でたっぷりのカフェインで目を覚ますのですが・・・
一時間後にはウトウトzzzz
授業の先生の声が・・・・遠く・・・遠く・・・(-。-)zzz
あかーん!!
なにこれ、なにこれ。
はっ!!秋の夜長で夜中にアニメや映画観すぎてるからやぁぁ・・・・

実はウチのマンション、9月からCSをタダでみれるようになったんです。
儲け♪儲け♪
嬉しすぎる・・・と思ってかじりつきすぎて・・・・気付くと朝4時!!
学校で寝てるから、帰宅したら元気やし、
日本にいながら時差ぼけやぁぁ。

だれか!!とりあげてっ!!
アスカからCSチューナーをとりあげてぇぇ・・・・

090903_2040~0001




眠くなぁ~る☆すもも

ハロハロ~~♪
すももんで御座います☆^^
最近は季節の変わり目のせいか凄く眠くて眠くて…(´д⊂)
と、いいますか…全然寝てないくせに寝れない意味不明な状況に陥ってます☆ww
いつも眠くなるのが深夜4時とかなんですよね;;
でも朝からバイト!!みたいなね;;
ゆっくり眠りたぁぁぁ~い(≧Д≦)

すももは考えた☆ゆっくり眠れる方法を!
===その1===
有名なアレを…★
羊が1匹、羊が2匹、羊が3匹…

ぬぉ~~~~~!!!!余計に寝れん!!!!!!\(゜皿゜;)/

===その2===
すももの可愛い可愛いモフモフした愛犬を抱っこして寝る★
ん~…
あ、逃げた…

愛犬は1人で寝たいらしい(´д⊂)クスン

===その3===
久しぶりに人肌に触れてみるww
ということで、ママンの布団に入り込むすももw
ママンはブリミュをつけた。
2人ともテンションが上がってねれなかったww

===その4===
目を疲れさすように小説を読む♪(夢小説w)
だ…ダメだ!!夢小説は逆に萌え萌えしてしまい目が冴える!!!(*゜皿゜*)キャハ☆
だって…だって…日番谷キュンがかっこいいんだもの(〃´∀\〃)

あ~~~!!全ての作戦が失敗だ…!!!
皆さんもこんな経験ありますよね★(´∀`)

090729_2303~02

ZURAな日々@キキ

皆様、充実した銀色週間をお過ごしですか??

食欲の秋早々に、お腹周りが気になりだしたキキです。(年中ね)

先日沖縄に上陸しまして、普段あまり日に当たらない生活をしてるのキキはこれでもかぁ~~っってなくらいにたくさん光合成してきました♪

少しは健康的な肌になったかなぁ。。。?


念願の美ら海水族館でイルカにキュンキュン♪♪

夕暮れ時にちょうどショーが観れてほんと感動!!

心の洗濯ができた旅でした◎

絶景たちを見てきたせいか少し視力が回復したよーな気もしますww

あ、タイトルなんですが最近ヅラがマイブームでして(ウィッグと言えない)

今度お店にもかぶっていこうかな♪お気に入りはミルクティ色のボブなんっですが、金髪ですね。w


ではでは、良い一日を~~★★キキ★★
090913_1813~01

淳久堂とか蔦谷とか

こんばんはー。
最近最高気温が30度切ってると、寒いと感じる織でございます。
風がなければ、そんなことないんですけども(´`

本を買うときは基本Amazonなんですが、ふらっと漫画とか時間つぶし用の本を買うときは
そこらへんの本屋で済ませています。漫画の新刊見つけたときのwktk感は異常w

学校の近所にジュンク堂があり、店内で椅子に座って読めるとか聞いてたので行ってみました!
堂島アバンザ店☆
でかくて感動しました(*´Д`*)<看板に。

ワー!デカーイ!
090804_190839.jpg

それ以前に、正式店名?が漢字だったのに驚きでした。
多分「淳久堂」だけだったら

-`)…(じゅん・・ひさ・・・どう・・・?

ぶっちゃけ読める自信ありません\(^O^)/
これと同じ感じで、一部店舗名がローマ字じゃなくて漢字の「蔦谷(ツタヤ)」もあるようです。
こっちはまだお目にかかれたときがないです↓

ぜんっぜん関係ありませんが、大阪市営地下鉄系列?のコンビニ「SUBSTA」が
いっつも「酢豚」に見えて仕方ない織からでした~♪

-------------
後から

   <ジンク堂?

ってみぃやんが・・・!w

北欧は素晴らしい。みなみ

どうも☆夏休みはテニス焼けでガッツリ真っ黒こげになってしまったみなみですこんにちは(*^ω^*)!!!

気がつけばすっかり残暑な季節ですね(´ω`)
ご主人様・お嬢様方はどんな夏を過ごされたでしょうか??

みなみ的には今年の夏はなんだか去年より涼しかったような気がしますです(´ω`)
それとも実家の福岡の方が暑かっただけかなー(´・ω・`)??


ところで♪♪
先日みなみは初IKEAに行って参りました\(^O^)/!!!!

ご主人様・お嬢様方はIKEAをご存知でしょうか(^w^)??

スウェーデンからきたとっても安くてかわいい大型家具家さんなのですが、家具の他にも雑貨やスウェーデン食品などが売っていてとっても素敵なんです(*^∀^*)♪

実はみなみは高校時代に一年間スウェーデンに留学した経験があるもので、IKEAに着いてからは興奮してギャーギャー騒ぎまくりでしたwwww


というか!!!!
あのIKEA店内の臭い!!!!!

そのまんまスウェーデンの臭いなんですよ!!!!!


思わず
jag alskar svarige!!(スウェーデン愛してる!!)

と叫びたくなりましたwwww


ご主人様方も是非今度行ってみて下さい!!!

ではではスウェーデン大好きなみなみでした♪ちゃんちゃん♪♪♪


(画像はIKEAで手に入れた戦利品ですww)
090807_1859~01

あわわぁあ´∀、@みぃやん

自分で写メ撮らないんでてんぱってるみぃやんです´∀、


ふはぁあ~、緊張したっ(´¬`) ww
地味に初公開?ですよ\^^/


ところでそろそろ夏も終盤ですね!
みぃやんは夏祭りもプールも行けてないので夏を感じてません´`;

でもUSJ行ったおかげでがっつり日焼けしました(´・ω・`)しょぼん

だってトータル8時間も並んだんだもん><

実はVAMPSライヴにこっそり友達と行ったんです!
グッズ買うだけであの暑い中3時間!
おかげで狙ってたグッズは無事買えました\^^/やったあ♪


そんなこんなでアトラクションは2つしか乗れなかったんですけどね ww


次USJ行くときはアトラクションに乗りまくりたいなと計画しているみぃやんでした♪!
090831_2202~01

はまりもの。(´・ω・`)みるく

おかえりなさいませ(*^ω^*)

いきなりですが。

最近はまっているものがあります


それは・・・・・・

あん食パーン!!!

食パンのなかに、餡子。

文字通りです

アンパンマンと食パンマンのハーフ??

いや、アンパンマンの次女&食パンマンの長男の子供??

じゃあ、孫か・・・

ともかく。

もう、それはそれは美味なのであります(*^ω^*)

なんと言えばいいのやら??(^・ω・^)

ふむ(´・ω・`)

こう・・・・・・

甘すぎず。

かと言って、物足りなくならない程度で。

ちょうどよい甘さって事ですね

このパン屋さんのあんドーナツも、おんなじくらい好きです

ケーキは甘すぎるくらいが好きです

なのに、このパンは別格!!!(*^ω^*)

だと思います


と、いうわけで。

お写真は、アンパンマン達のお孫さんです(*^ω^*)

みるくでした(´・ω・`)

090915_1603~01

肉、キライだもの

こんばんみ☆

突然ですが、ご主人様・お嬢様の

だいすきな食べものは何ですか??


真帆はユッケがだいすきです(^ω^)

焼肉に行きたい衝動にしょっちゅうかられます。。

カルビやロースやハラミなどの

赤いお肉は1、2枚食べれば十分な気分になりますが

ユッケとホルモン(てっちゃん)は

2人前とか余裕で食べれます!笑

白飯+ユッケ+てっちゃん2人前+カルピスがあれば

満足してしまいます(*´ω`*)

今更エヴァにハマってて見てる真帆ですが…

レイちゃんは、お肉がキライなんですよねー。。

美味しいのになぁぁ(´・ω・`)

でもでもレイちゃん可愛いよう!!

ハマり過ぎて衣装とかウィッグ買っちゃいました!!

先日、おうちでレイちゃんのコスをしました。照

コスといっても、着ただけです。

これから本格的にレイちゃん目指すぞ(^ω^)☆

そしてそして映画みたことないから、見るぞ!!

噂では、レイちゃんがカワユス過ぎると聞きました。

気になるwwww



にんにくラーメン、チャーシュー抜きで(・∀・)



以上☆

真帆でした(* ^-^)ノばいちゃ☆

090915_0222~02_0001
じゅるる



アイスの誘惑とおまじない☆夏芽

ごきげんようです♪夏芽です。

夏芽はいつも、お風呂上りにアイスを食べるのが
日課になっています。

ダイエットしなくちゃと思いつつも
やっぱり止められないんですよね(>_<)

抹茶と苺の誘惑に勝てる日はいつになることやら・・・


日課と言えば、もう一つ
「ミンティア」というコンビニとかで売ってるタブレットがあって
お給仕前にそれを一つ食べるのも日課になってたりします。

夏芽のおまじないみたいな感じです♪
Image139.jpg

はじめまして。

はじめまして。
9月からお給仕させていただいております、ナミと申します^^

挙動不審なメイドがいたら、それはきっと私です\(^o^)/
アニオタでニコ厨で、さらには腐女子、
コスプレイヤーという
三重ならぬ四重苦を背負いながらも
日々生きています^^
さらには重度のジョジョヲタです。

こんな残念な私なのですが、
がんばってお給仕させていただきますので
これからよろしくお願いします^^^^^^^
ナミでしたー^^^^

090915_202119.jpg

どうやらめっぽう涼しいぞ・・・

皆様こんにちは&こんばんは~♪
とろっとろに とろける前に、なんとか夏の終わりが来たぞっ(@@)
ホッと安心のアスカです。

アリスアリアには、メイドさんが作ったオリジナルカクテルがいぱーい★
すげいアルコール度数じゃん!!いいのかよこれ!!
ってものから、あんま~いジュースみたいなものまで。おいちぃ。。

そこでアスカもオリジナルに挑戦してみようと考えちう。。。
本人が酒に強くないので味見なんて出来ないわけで・・・・
どんな作品ができあがるのかしら?

最近いまさらタピオカにはまりまして・・・
タピオカ入りとかがいいなぁ・・・

おたのしみに。。。。
ご主人様お嬢様のお帰りをおまちしております♪

ららぁぁぁ!

200908102355000.jpg
お久しぶりです、ララです(*´∀`*)

何か結構久しぶりな気がしますが皆さんお元気なのでしょうか?

ララは最近、暇があるとPSPの色んなソフトをネットで検索してます♪

なんかゲームしたいな~と思いながらどれにしようか目移りしてしまってなかなか決められません(>_<)
戦国バサラかブリーチ系か…ネオロマ!(笑)

ネオロマ好きって言うと何故かびっくりされることが多いんですが、アンジェリーク大好きです\(^O^)/笑

最近時間無くてゲームから離れてたんですが、PSPなら移動中できるしまたゲームに目覚めようかなと!

なんかオススメのソフトあったら教えて下さい♪


それでは…そんな感じで♪
ララでした!

みるくの旅へと旅立ったわけです。あると

甘い物が好きな男性は太りにくいという統計があるらしいですよっ。
ううう・・・いいなあ、と羨みつつ、
今日も今日とてあるとくんです~。ごきげんよう\(´ω`*

EST内にある「ミルクの旅」に
しばしば出没しているのですが、
この間知人とおでかけした折、
思わぬ場所で同じ店舗に出会ってしまいました。

それがどこかと申しますと・・・

HEP NAVIO の メンズ館 !!

男性向けのファッションフロアに
スイーツのお店があることに、
衝撃をうけた自分でした。

EST内にあるお店はピンクと白を基調とした内装なのに対し、
メンズ館のお店はウッド調のシックな内装。

性格なのか年齢なのか、メンズ館の方が落ち着けて、
これから甘い物をむさぼりたい時は
こちらに来ることにしよう!と固く心に誓いましたW

ご主人様もナビオに行かれた際は
是非行ってらっさいまし(>_<)

ではでは、これにて失礼いたします。
090829_1358~01

そのビネガーは俺のモノ- ッ(ノ・▽・)ノみつき

こんにちは
ご主人様、お嬢様。

奇跡的にお盆帰省、行きも帰りも自由席に座れたみつきです!!
もう今年の運は使いきったぞ、ひゃっほい(・∀・)

ってかもうどんだけ前の話をしちょっとけ!って感じですね。

だって、大阪戻ってきてからのネタないんだもんー(ノД`)゜。
大好きな地元の話させてくださいー(ノД`)゜。

実家に帰ったら、必ずと言って良いほどリンガーハットのちゃんぽんを食べに行きます♪
これに酢をいれて食べるのが美味(゜д゜)ウマーなのですよ。

アタシとままんで食べに行くと
テーブルに置いてある酢が半分以上なくなったりします、エッヘン。


ってありゃま?
検索してみたら、関西にも店舗結構あるんですね(´・ω・`)
っていうかまさかの全国区?なんですって!!

うわっ、今まで全然知らんかったぁっ、恥ずかしすぎるっ☆


でもきっと、地元で家族と食べるリンガーハットの味は格別なんだぜ('∀'●)bグッ


でもでもっ
これからも帰省のお供にリンガーハットするき満々なみつきでした。



本当は外食よりも、母の味が食べたいのは内緒だよ(*´∀`*)
NEC_0188.jpg

ぽにょ!@ちぃ

こんにちわ、こんばんわ^^
ちいです\(^O^)/
今年の夏は涼しかったですね~
夜とかちょっと寒かったあ…



ちいの学校では
後期授業は大体10月から開始なんですが
9月に集中講義があります。
必修で半月ずっとグループワークで す。
イヤすぎる^^☆
みんなでワイワイするのは好きだけど
強制のみんなで仲良くやりましょうは好きじゃ ない!
実際忙しいやら
定期が切れてて9月分からしか買うお金ないだわで
夏のミーティング一回も行けずじまいで
勝手にちいの中で壁が…
わーん/(^O^)\
とりあえず、ちゃんとリーダーさんの言うことをきいて
一生懸命働けば怒られないのかなぁ…
リーダーさん達やメンバーの子達が怒ってるのみたことないし
怒られるようなことしてないけど
すごく怒られると思いこんでます^^
…怖い
9月に対してとんでもない恐怖感!
誕生日も連休も全部このグループワークとも被ってるし(´;ω;`)
というわけで
9月はほとんどお屋敷に行けないのです(´;ω;`)
寂しいです…
10月…10月来い…!
10月からはちいの時代\(^O^)/



8月の最後にジブリレイアウト展に行きました。
平日なのにすごい人で
さすが ジブリ…!といったところでしょうか。
ぽにょやトトロと記念撮影できますよー☆
ぽーにょ ぽにょ\(^O^)/
090825_1324~02

ジョジョヲタ@はるのです

ブログでははじめまして。
8月よりお屋敷にお勤めしております「はるの」です。

はじめてのブログなので、少し緊張しているのですが
簡単に自己紹介させていただきます。

まず、題名にもある通りジョジョヲタです。
とりあえずジョジョの話しをすると喜びます。
それはもう尻尾を振りちぎる勢いで喜びます。

あとメイドさんが大好きです。
なので憧れのメイドさんになれてとても嬉しいです。
先輩方も素敵なメイドさんばかりなので
私も早くああいうふうになりたいなぁと思いながら
日々ご奉仕しております。

それと、ちょっと恥ずかしいのですがコスプレなんかもしております。
何のコスプレをしているかは、ここでは秘密です。
お屋敷ではこっそりお教えいたしますので、ご興味ある方は
お声をおかけ下さい。

それでは、いまだ緊張の解けないはるのでした。
09-09-03_20-20.jpg

帰り際にみた!

こんにちはー。織です~。(´`)
眠くてしょぼしょぼしております。むう・・・いかんいかん。

最近はUFOキャッチャー全然ご無沙汰なのですが、皆様如何でしょう。
家には過去に採ったスヌーピーのぬいぐるみ(大小)が転がっております。
むしろ無理矢理積まれてます。そして埃に(ry
これをうけ、無駄に捨てられないぬいぐるみ達を日頃増やさないように努めてまいるところでございます。

・・・なんだこの選挙ちっくな文は。(ていうかただの二重敬語?

そして本題です。
先日お屋敷から帰るときに、目の前にいたメンズ二人組み(チャリ)。
腰みたらびっくりですよ(´Д`

バボちゃんがいる!(違

ってくらい、ぬいぐるみ吊り下げてました。
多分10個はつけてそうです。直径バレーボール並み。うわぁーすげぇー重そうー・・・
女の子でも、ここまで付けてる子は見たとき無いです

走行中だったので、中々シャッターチャンスがなかったのですが
信号待ちをゲットしたので、後から恐る恐る盗s・・・いえ、撮って来ました。
ど真ん中にいる人がそうなので、チェケラしてみてくださいー

090830_225347.jpg

私もとーい昔は、携帯のストラップにナリタブライアンのキーホルダー・・・
というか一番小さいぬいぐるみ?(10センチくらいの)つけてたけど
知らないうちに落としててショックでした↓
たしか淀の競馬場で買った奴だったきがする

GO TO 動物園!@みぃやん

ご主人さま、お嬢様
お久しぶりです★
みぃやんです´∀`


この前、天王寺動物園に行ってきました!
みぃやんは爬虫類がだいすきで爬虫類館をずっとぐるぐる何回も往復してました^^


爬虫類ではヘビが1番すきです★
ヘビがすきすぎてお年玉で爬虫類図鑑も買いましたよ\^^/ w

動物園にいたワニとずっと目が合っていたので思わず撮っちゃいました´∀`

ワニもかわいかったあ(>_<)!


爬虫類はだいすきだけど両生類は苦手なみぃやんでした★
090326_1111~02

BLEACH★すもも

どもども♪すももでございます(><)
こないだロックミュージカルBLEACHのFilm Fesのイベントに行って来ましたぁ★(^ω^)

大阪公演全部観ました!!ww
いやぁ~、凄く楽しかったです★
ってか、ブリミュ最高!!
1回も生でミュージカルは観た事ないけど←
でも、ミュージカルのDVDは買いました♪♪
観たら余計にブリミュにハマってしまいましたよww

家に篭ってママンと一緒にず~~~~~~っっっっと観てました☆
観てたらブリミュのダンスが凄くやりたくなってしまい、
今一生懸命覚えてる最中です^^
いつかダンスをマスターしてBLEACHフレンドとカラオケで
ブリミュの曲を歌いながら踊りたいな☆w
その際はパーティールームでww←迷惑

うおっし!!とりあえず1月のブリミュのチケットをGETするぞぉぉぉぉ~~(>∀<)
すももとママンと劇の友達2人。
合計4人のチケットをとるぞぉぉ☆(#^∀^#)
今から燃えるじぇ★

でもその前に1月の劇の本番を頑張らねばっ!(>Д<)
あとボランティア公演も月1であるしね☆
いやっほーい♪色々と頑張るぞーい!!

う~ん♪充実してる♪
青春してるww
若いっていいね~☆

止まれ★YUI

ご主人様、お嬢様、こんばんは(^ω^)

YUIでございます!!♪


早く車の免許とらないとなぁと思いつつ
先延ばし先延ばしになってしまっている今日この頃です(・ω・)

そういえば、道路に描かれている「止まれ」の文字ですが
明らかに「とまれ」から「止まれ」に書き換えられているのってありますよね。
↓こんなのです。わかりますか?
2009090201110000.jpg

どっちでもいいし書き換える必要ないんじゃ・・・w
と思いつつも気になったのでネットで調べてみたら
平成10年に「止まれ」の方で統一されることになったそうで、
順次「とまれ」から「止まれ」に書き換えているらしいです。

しかし、個人的には平仮名の方が好みです(´ω`)ノ


まぁそんなことはどうでもよくて、
早く免許とらないと!!
と、いつも意気込みだけで
なかなか実行に移せないYUIでした(゜∀゜)

はじめまして

新人の夏芽でございます♪

まだまだ不慣れで、毎日いっぱいいっぱいになりながら
お給仕させていただいてます。

たくさんのご主人様、お嬢様に
お会い出来るのを楽しみにしています☆
よろしくお願い致します♪

日々、成長↑↑

Image138.jpg

酸素カプセル

ご主人様お嬢様、こんばんわいん☆
夏をえんじょいしていない、アスカです(*´Д`)=зあちぃ

何かダルいからシャキッと元気になる方法を探しまくり
行きついたというか、教えてもらったのが 酸素カプセル!!頭がスッキリするらしい

早速行きました。いったい何が起こるのか…ドキドキ
まずカプセルの中にモゾモゾ入ります
いざという時に外の人を呼ぶボタンを持たされ…緊張がピークに。
で横になります 携帯やマンガ持ち込みOK とは言っても小一時間は長いぞ
カプセル閉められた~ひょえ~緊張。カプセル内はなんとも二次元な感じ。傷ついたアニメヒロインを修復してるみたい。
シューって酸素が入り、飛行機の中みたいに耳が痛くなるから耳抜きをして…一時間待つ。
初心者だからワクワクして寝る暇もなかった(^~^)

終わってカプセル出たら…。 どうなんかな…少し楽なような…たぶん楽かも…いや、実はあまり変わってないかも…
まぁ一度は経験しといてもいいんでないかい?
受験生が入ると暗記力が高まるからよいとか…試験の前にもっかいチャレンジしよかな。

アスカでした~

てことで カプセル内のからの写メです
090109_1726~0001
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク