らららーら・らーらら

200908092025000.jpg
お久しぶりです~!
こんばんは、ララです(*´ω`*)

今年もお祭りに行けていない、ララです。笑
ちなみに去年も行ってないんですよね~…お祭りに縁が無い(゜レ゜)

今パソコンで顔文字って打ったら「(゜レ゜)」が出てきてびっくりした!笑
なかなか使わない表情ですよね~敢えて多用してみよう(゜レ゜)!

話は戻ってお祭りなんですが、今年こそなんか行きたいなぁって思ってます(゜レ゜)
浴衣着て花火とかしたいなぁ~(゜レ゜)
そして屋台の美味しいものを食べたいです。笑
いつも屋台とかで見掛けて食べたいものがあるんですが、それは「ベビーカステラ」!

よく見かけるんですが、未だに一度も食べたことがないんですよね(゜レ゜)
あれって普通のカステラとはまた違うのかな?
鈴カステラ系なのかなとか色々想像してたらお腹が空いてきました。笑

今日は何食べようかな…(゜レ゜)

(゜レ゜)の多用、結構微妙でした?笑

それでは☆今日はこの辺で♪
ららでした!

最近の子はみんな細くていいなあ。

最近女児服売り場を散策するという新しい趣味ができた、
こんばんばんは、今日も今日とてあるとくんです(´∀`*
ふおおお、おんなのこで命よかったあああ。
・・・おとこのこだったら通報されてるやもですw

この隠れ少女趣味な人間、
ここにきて「もう隠すのやめ!メルヘン全開でいくぜ!」と
ふりふりした服を自重しなくなってきたのですが、

・・・あの手の服はあれですね、太ってみえますね(´ω`;
太って見えるというか普通に太っゲフンゴフン!!

というわけで、地味に減量中でございますゆ。

この間、京都にあるお豆腐バイキングに行ってきたら、
普段の食事の参考になりそうなメニューがたくさんあったので、
頭の中のメモ帳にかきとめまくりました!
おぼろ豆腐にチーズをかけたやつが美味しかったです。
(おい、ダイエットはどうした)

お豆腐ナゲットに関しては
「節子・・・、これナゲットちゃう!揚げだし豆腐や!」
と心の中で突っ込んだwww
か、形に騙されたりしないんだからね!!

いい運動とかあったら教えてくらさいご主人様orz
じゃないと、自分は絶食とか間違った方向に行きそうです(>_<)

ではでは、あるとでしたー。あでぃおですー。

aluto

夏は戦争!!みつき

御主人様、お嬢様 おひさしぶりでございます!!
夏生まれだけど冬が好きなみつきです(・∀・)

わたくし、生まれた日は九州に台風が上陸してたらしいですわよ。
だからかどうなのか雨女ですのよ、わたくし。

洗濯機回せば雨が降り、マックの帰り道集中豪雨に襲われ
きっとわたしの回りは水不足知らずです(`・ω・´)


でもっ!!

でもでもっ!!


わたし自信はかなり汗かきなので、夏は水不足です。

でも汗かきだから顔はてかてかであぶらとりがみが離せない。

夏のイベントは多いけどなかなか出向けないヲタク女なみつきさんはこの季節毎年板挟みです。
夏はわたしにとってある意味戦争!!


くっ、もういいっ。

夏はタオルとあぶらとり紙とデオドラントが恋人でっ!!
そしてたまにアイスに浮気するんだぞ、むふふ。

写真は袋入りのかき氷です。
地元のスーパーとかで48円で売ってた思い出の味です(´∀`)
牛乳とかかけるとうめぇっちゃがー。
セブンイレブンでうっちょるから、かってみねー。

ふぅ、ではでは最近方言がひどいみつきでした★

NEC_0169.jpg

ナギですよー

お久しぶりです♪ナギですよー。

もうすぐコミケですね!!お祭りっ
ナギは2日目の東方スペースにいます。見つけて下さいねっ

なんのコスプレしようか悩み中ですっ><
折角だから、可愛いコスプレしたーい

早くコミケにならんかなー待ち遠しいです
とその前に13日から東京に行くんですけど、秋葉原でライブです♪

秋葉原らぶっ
もえもえきゅんきゅんCityに言って参ります
猫耳とか水色しましまブルマが欲しいなぁ

ではでは!聖地でお会いしましょっ

日本人のアレっていうか性格っていうか

ど~も~織です~。
夏になって電気代が上がってました。
わかってるっちゃわかってるんですが、ちょっとしょっくです。

巷ではDQが流行っているようで、梅田のヨドバシにも

どらくえー

地下にこんな看板が立ってました!
でも!



誰もエリア内にいません!w
周りの柱とかには、ちらほらDS開いてる人はいるんですけど。

いかにも「すれ違いしてます」っていう意思表示がいやなんですかねー?
せっかくロープまで張って用意してくれてるエリアがかわいそうです・・・
皆様もぜひヨドバシですれ違ってくださいませ。

PS
個人的に五階のエリアはモンハンワイヤレスのイメージが強いです。。。

PS2
DQ1のトラウマでDQシリーズ食わず嫌いです。
1はどうやったらスライム倒せるんだ!

でかでか@いちるん

こんにちは!
先日びっくりドンキーに行ってきました!外食チェーンにはよくお世話になっていて、日々からだが弱ってるいちるです( ゜Д゜)

この日なぜびくドンに行ったかと言いますと、ガリバーバーグという巨デカハンバーグが復活したらしいのです(゜∀゜)(゜∀゜)!!
復活といってもガリバーバーグが存在した時期は知りませんww
ただただおもしろそうだったので友達連れていきました(*´д`)

実物はほんまにでかかった!!!!
ごはんがほぼ見えなかったとかどんだけww
もちろん、分けたらぜんぜん余裕でした(*´∀`)
やっぱりいつもくらいのサイズが美味しく食べおえれていい!!
あんなでかいの見るだけで十分wまんまと戦略に騙されたけども満足!!
その後めりーごーらんどというパフェもよゆーで食べ尽くしました(*´∀`)w
2009080219370000.jpg


夏だ!水着だ!イベントだ!!

おはようございます☆
今日も眠たくて今すぐ布団に入りたいすももでございます☆(`ω’)笑

今回はまたまたコスプレのお話ですが…

今回はなんとっ!!

ジャラジャラジャラジャラジャラジャラ…ジャン!!


ひぐらしロケに行って参りました♪(^^)
ひぐらしロケも今回で3回目www『どれだけ行くねん!』って言われそうな感じですがっwww
それでもすももは行きます!!
だって…場所が素敵なんだもん♪(´∀`)

今回は圭一のコスだったから相方のレナと屋根の上で罪滅ぼし編ごっこをしたかったっっ!!
でもさすがにそれはNGの為、校舎前や雑木林みたいな所でたくさん撮影しましたよん☆(*^ω^*)

L5発症しましたみたいなやつも沢山撮れたし、何よりも魅音やレナに囲まれてハーレムのあたい☆★
ビバ☆Kちゃん☆(≧ω≦)
ずっとハァハァしてましたww
レナも魅音も詩音も沙都子も梨花ちゃんも羽入も全員お持ち帰りぃぃ~☆★(*≡ω≡*)=3←キャラ違

と、まぁ、テンションを上げすぎてその日は汗だくになりましたww温度も凄い高かったし;
なので、ひぐらしコスの次は水着撮影を♪
プールの中に入って撮影したりしてから皆でビーチボール大会☆
激しく水の中にダイビング!3回ボールを落とした人は罰ゲーム!
ちなみにあたいは一度も落としませんでしたよ(´∨`)
あ、プールちゃんと撮影の許可はもらってますよ♪

sumomo_20090818221129.jpg

はじめまして~~@キキ

今月からお給仕させていただいています♪キキと申します(^ω^)

マイペースすぎて皆様に迷惑かけてばかりですが、頑張ります♪

年甲斐もなくフリフリなお洋服に目が無いのですが、なかなか着ていく機会もなく。。

昨日も5時間アメ村付近を散策したあげく、ウィンドーショッピングで我慢するのでした。


お店で身につけてるリボンのカチューシャは最近買ったお気に入りです♪♪

リボンがデカ過ぎてすぐズレてきちゃう困った奴なのですが、可愛いから許す♪♪(^ω^)

これからよろしくおねがいします★★キキでした~~◎
090823_1936~001

夏ばてー@みいやん

ご主人さま、お嬢さま
お久しぶりです★
みぃやんです´∀`


【夏】ですね!
お祭りとかプールとか行きたいなあって思ってるのですが
学校が忙しすぎて行く予定すらたててません(´・ω・`)

夏休みはあるのですが名前だけで、ほぼ毎日通わないといけない雰囲気が先生方から滲み出てます(;_;)

看護学校の宿命なのでしょうか(´・ω・`)


でもでも!看護師になりたいので毎日通いますとも\^^/


ご主人さま、お嬢さまも夏バテなどに気をつけてたのしい夏休みを過ごしてください´∀`

最近血圧を測るのがすきなみぃやんでした★

ひまわりフェア最終日です!YUI

ご主人様、お嬢様、こんばんは♪
YUIでございます☆(^∀^)☆

ひまわり
只今アリスアリアではひまわりフェアなるものを催しております。。

メイドさんの衣装は、普段と違って黄色のメイド服か
ハムスターの着ぐるみを着てお給仕しています
フードはひまわりの種と生ハムサラダが出るのですが、
意外に「ひまわりの種食べたことない」という声をよく聞きます!
ひまわりの種を食べたことがないですと!?
とコメントしてしまったあたしは、やはり田舎育ち全開でしょうか(´ω`;)

「生ハムとハムスターの着ぐるみ着るなら8月6日にやればよかったのに」
という突っ込みをご主人様からうけまして
「なるほど!!」と思ってしまいましたw
ハムの日、全然気付かなかったです

「アリスアリアではいつも変なイベントやってるね!」
と言われると、きっと褒め言葉ではないと思うのですが
なんとなくうれしくなるYUIですw
確かに変なフェア多いですね(・ω・)
次のフェアも乞うご期待です!!(^∀^)

ちなみに
画像は皆さんの期待を裏切って黄色メイド服です(´∀`)ノ笑
そういえば、最近髪の毛を切って短くなってます☆
髪の毛を切ったおかげで「最近やせたね」といろんな人から言ってもらえます(゜∀゜)ワーイ
2009082121220000.jpg

今日でフェア最終日なので、よろしければ皆さんハムスター姿のメイドさんや、
黄色メイド服を着たメイドさんをチラ見しにきてくださいね♪♪

わっしょらほい!@ちぃ

こんにちは、こんばんわ(^o^)ノ
ちぃっす、ちぃです
皆さんはどんな夏を送られたのでしょうか?
ちぃは餃子ばかり作ってた気がします...
創作の結果、鶏しそ梅餃子が美味しいと思いました。
何より、タネを作らなくてすむのが良いです◎





まぁ、餃子以外にも色々あったんですが
やっぱり相変わらず映画ばかり観に行ってました。
八月の初めに「ナイトミュージアム2」の試写会に行ったのですが
ラジオ「ありがとう浜村淳です」の企画だったみたいで
浜村淳さんがいました・・・!!
どうりで会場におばちゃんばっかりだったわけだ^^
しかも、提供がシマヤ食品さんだったんで
だしの素とコンソメをいただきました
しばらくずっと、シマヤ食品のPRやってて
なんか楽しかったです^^
最後に抽選会あって
特製メモ帳(ラジオの)
特製タオル(ラジオの)
シマヤギフトセットが景品でした。
会場1000人に対して9人当たるみたいでした。
「ナイトミュージアム2」のチラシに番号が書いてあって
浜村さんがガラガラして番号出す仕組みです。
浜村さんを写メりながら、
「ヤバい!!タオル欲しい!!」
と大興奮してたら、一等のシマヤギフトセットが当たりました。
ビビって最初、声が出なかったです^^
いやぁ、本当に^^
そのあとすぐに映画始まったけど
前半覚えてないもん^^
あ、でも、すごく面白かったです!!
1よりも全然豪華で内容が凝ってました☆
ちぃは字幕で観たのですが
吹き替えは鈴木おさむさんが監修で
それでみてもなかなか面白そうです
話は、やっぱり1を観ないとわかりにくいかもしれませんね;;
って、そんな感じです。





八月入ってパッツンにしました☆
いつもはパッツンのちいですが、
しばらく斜め分けだったのでなんだかちょっと変な感じ!

090806_2011~01

お祭りに行きたい(´・ω・`)みるく

夏ですね-(´・ω・`)

皆さま如何お過ごしでしょうか?

ホンマにあっついよぉ…↓↓orz

嫌いじゃないけど,5月が懐かしいです

夕立ちも油断できないよね↓↓

いきなりくる激しい雨も困ったもんです(´・ω・`)ノ

…突然ですが。

お祭りに行きたい!!!

蒸し暑くても,お祭りの為ならば-(*^ω^*)♪♪

あぁぁぁ……ベビーカステラが食べたい!!!

ホットケーキをたこ焼き器で焼けばいいのにねっ(*^ω^*;)

でも,夜店ってだけでワクワクしませんか?(´・ω・`)*.+゜

実は,ついこの前行ったばっかりだけども。

お写真は,家の近所の神社のお祭りのんです♪♪

行ったら終わりかけてました(*^ω^*;)

なんだか不完全燃焼なみるくでした(´・ω・`)
miruku_20090819133815.jpg

ピピン

こんにちわ!ピピンですたい


最近、遅らせながらプリズンブレイクを見始めました\(^o^)/

まだまだ序盤なのですが、舞台が監獄といい主人公がハンサムだったり、ちょっとジョジョ6部ぽかったりで掴みはオーケーです/(^o^)\

個人的にはTバックがすごく…気になるんです…

Tバックの活躍に期待大です!(性的な意味で)

時間があればこの夏はたくさんDVD鑑賞したいとこなんですがなかなか;

1日無駄無駄ァな時間なく、有効に使えるようになりたいもんです。

ほんと1日短すぎるんですよね

ドラえもんの道具で 時間が有限にあるという缶詰めの中に入りたいピピンでしたん!
pipin.jpg

はむ・・・っていうよりももんg

どうも。。実は写真が苦手な織です。。
撮るのはすきですが、撮られるのはダメな子です。
集団写真なんてもってのほか!もう他の子にゴメンナサイゴメンナサイみたいな!
写り悪くてサーセンみたいな感じです。

ということでお屋敷では、黄色いメイドさんと、ハムが混在しています。
多分私が黄色いメイドさんになることはないでしょう・・・イヒヒ。

期間中は生「はむ」サラダと、ひまわりの種がでます!
ひまわりは、まとめて食べるとアーモンドっぽくてうま(^ω^)
ぜひ一度たべてみーてー下さいっ♪

090818_203821.jpg

ということで、超怪しいはむはむの日記でした。
Photo by YUI☆

イベント開始☆アスカ

ご主人様、お嬢様に告知ぃぃ!!!!
ただいま、アリスアリアでは「真夏のひまわりフェアー」というイベントをしております!!
期間は8月16日から22日までです。

いつもは白黒のメイド服に身を包んだメイドさん達が・・・黄色いぞ!黄色いぞ!

うわぁぁ、ハムスターに変身だぁーーー。
とっとこ走ってるよぉぉぉ。
ぜひこの機会に、かわいい小動物メイドをご堪能アレ。

イベント特別メニューといたしまして、
ななな・・・なんと ひまわりの種 が登場。ポリポリポリ・・・・案外おいちいな。
栄養あるらしいぜ。
生ハムサラダも用意しております。←ハム・・・ハムスターとかけてるのwww

めずらしい黄色い服のメイドさんもちらほら。。。うききき。
なんだか楽しいなぁ。。。

店内はひまわりでいっぱい(@@)
お帰りを、お待ちしております。。。。


暑いよ溶けちゃいそうだ@みなみ

どうもこんにちはおひさしぶりなみなみですよやっほーい\(^O^)/

夏休みですねー(´ω`)…はれて地獄の試験期間を終えまして遊びまくる気マンマンのみなみですよ(仝ω仝)るんるん♪

半分くらい単位落としてそうなことなんてきにしません(^O^)
語学のテスト寝坊で受けれなかったことなんて気にしてません\(^O^)/♪

気にしてなんか…いないんだからね…

○TZ(笑)


それはともあれ、夏ですよ!!!みなみは寮の友達と毎日お昼寝ばっかりして過ごしてます。
●昼1時起床

●3時ごろからお昼寝スタート

●夜8時ごろ起きて就寝深夜の3時


毎日くっちゃ寝くっちゃ寝しててやばいです。豚さんになりますあばばば

どなたかこんなぐーたらみなみをしかってやって下さい(TωT)

じゃぁそんな感じで♪
みなみでしたぁ(^з^)-☆Chu!!


※画像はスイパラに行った時のです(>∀<)
盛り具合まっくすwwww
090718_1550~01

夏コミ! その時和は…?

 ますます私生活が「うみねこ色」に染まっている和です。

 (私の認識している極限られている)世間では夏コミ一色でしょうか
 聖戦に参戦されていらっしゃる御主人様方、お嬢様方の御武運を西の地よりお祈り申し上げます

 私の分まで楽しんでいらして下さいませね
 そして、お土産話などお聞かせ頂けますと幸いです。
 コスのお写真なども歓迎致します


 さてさて。
 夏コミと言えば「エピソード5」ゲーム本編が発売されますよねっ
 私は夏コミには行けませんので、某とらのあなで予約してまいりました。
 某と言いつつ隠れていませんが、気にされましたら負けで御座います。

 発売されましたら徹夜してしまうかもしれませんね
 読むのは遅い方ですし、眠気には勝てませんので、結果的にはゆっくり遊ぶことになるのかもしれません。
 どちらにしましても、凄く楽しみなことに違いはないのです。


 そして、ゲームが発売されてから数日後、19日にアニメのOP曲も発売ですね
 私はEDとセットで買おうかなぁと思っております。
 ED曲の発売日、9月16日が待ち遠しいです

 CD発売以前に、一足先に2番以降も聞く機会に恵まれたのですが2番以降も凄く「Jimang」で、素敵だったのですよ
 むしろ、Jimangさんが素敵でした
 益々CDの発売が楽しみなのです


 アニメの放映もエピソード2に入りましたね
 どちらかと申しますと魔女側のキャラクターが好きですので、極自然に魔女がわらわら出て来るような展開が楽しみで仕方がありません

 今の所、エピソード1に比べまして丁寧にお話しを追っているような印象があります。
 私が好きなキャラクターもきっと後数話で出てくるのでしょう。

 アニメで喋って動いているところを見られるのが楽しみでなりません
 アニメでの動きをよく見てからコスプレしたいのですよ

 とは申しましても、コスプレしたいキャラクターばかりが日々増えてしまっておりますので、何時になったら実際に出来ますかはまさに「Moiraのみぞ知る」と言う感じで御座います。
 うみねこのお話しから突然Sound Horizonのお話しに繋がりますのは、私の仕様で御座います。
 お 察 し 下 さ い 。

 仕様とか申しておりますがきっと、やりたいコスの大半がSound Horizonのキャラクターだから自然とそうなってしまったのでしょうね
 私の脳からSound Horizonが抜けることはまず無いというのも大前提にあるのですけれど


 そして、はたと気付きました。
 夏コミの時期と申しますと、大体お盆なのですね。

 お盆を過ぎますと、海には水母さんが増えますので遊びに行き辛くなりますよね
 …大変です。
 今年の海に遊びに行くタイミングを完全に逃しました

 なんだかショックです
 うみねこのアニメや漫画やゲームでこれだけ海やうみねこさんを見ておりますのに、実際には海で遊んでいないなんて…

 これはもう、プールに行く予定を作るしかありませんね
 私、うみねこのエピソード5をクリアしたらプールに行くんだ…

 死亡フラグなんてきっとフラグブレイカーの前には無力です
 えぇ、きっと恐らく多分大丈夫です。

 実は弱気なのではないかとか突っ込んじゃダメです。
 死亡フラグは怖い子なのですよっ。

 一体何と戦っているのかは最早誰にも分からないですね
 季節に関係なく、海は大好きな和でした

 和と海。

ビキニってなんですか??みるく(´・ω・`)

みるくです(´・ω・`)


部活で9月に合宿があるのですが・・・今年は沖縄だそうです♪♪

『合宿』という名の『懇親旅行』なんですけどね(^皿^*)笑

ちょうど行きたいと思ってたとこなので、めっちゃ楽しみ-(*^ω^*)るん♪♪


・・・ただ、ひとつ困ったことがあるのです。。

「せっかくの海だし、水着強制にしよっか~~」

「どうせならビキニにしようや・・・ニヤ」

・・・っていう先輩の会話を聞いてしまったんですよ


えぇぇ-着たくないよぉ-

水着か・・・たぶん中1以来ですよ。。

中2と中3はサボって着ませんでした・・・なつかしいな-(´・ω・`)ふふ。

水着なんて持ってないし!!!

今年の流行の水着ってどんなのですか!?

やっぱり紐の方がかわいいかなぁ・・・

ブルーがいいかなぁ・・・ピンクもいいな(´・ω・`)うん

・・・って、それじゃあ着る前提になってるじゃないですか!!!

ビキニなんて着た日にゃあ・・・なんかもぉ公害でしょうが(*^ω^*;)

でも強制されるなら、そろそろ買いに行かねばー

あぁぁ・・・どうしよ。。(´・ω・`)

悩み中のみるくでした♪♪(*^ω^*)

090708_1304~01

季節に従ったり抗ったり。 byあると

ごきげんようでございますー。
大学のサークルの面々と祇園祭に出撃し、
「久しぶりです!地上最大の座敷童です!」と高らかに挨拶したら
普通に「本当ですね」と言われた者です。

・・・・・はうあう。黒髪やめようかにゃあ・・・(´ω`;


それはそれとして、
自分は夏になると比較的厚着なコスプレがしたくなります。
(レイヤーさんなら賛同して下さるに違いない!・・・はず?

今月しようと思っている作品の中だと
涼しい格好はメイコ姉さんだけで
(けど、合皮は面積の割には暑いぜ

あとは秋冬な衣装ばかりなのです。

いま一番やりたいのは
喫茶どんぐりの格好です(゜∀゜*
あれですね、
涼宮ハルヒの憂鬱内で、
鶴屋さんとみくるちゃんが文化祭に着用している衣装ですね!

イベ出しできる日を心待ちにしているのです。
でも・・・・・暑い!!

冷房がかかっていると余裕なのかなあ。

でわでわ、ぐだぐだながら、あるとくんがお送りしました。

人ごみ=50m 走@いちるん

おひさしぶりです(´ω`)

お祭やら花火の季節がやって参りましたねー
毎週のように電車の中が賑わっていて通学が面倒です…

お祭なんて無縁だばかやろー!!(´;д⊂)!

って思ってたんですが何故かふとした機会に祇園祭に行ってきました~
いやーすごい人だった。人ごみ過ぎて逆に走りたくなりましたねwwこんな衝動ありませんかね?w

お祭の雰囲気を味わうために浴衣を来ていったんですが、自分好みの帯のしめ方ができずに逆にいらいらしてしまって、いらん空気作りしたなと後悔しました。

来年はめっちゃ凝った帯とか着付けをやりたいので、どこかで個性的な着こなしををされている浴衣美人を発見したごしゅじんさまは教えてください。

全力でパクります\(*´∀`)/←


写メろうとしたらちょこばななが逃げようと必死になってました\(^O^)/
2009072819360001.jpg

見苦しいったら!

こんにちわ。
織です。
無難な挨拶です。

今日は京橋に寄ったんですが、上のスーツを着たサラリーマンの方が多数おりました。







この暑い中お疲れ様です(>_<)



いまは夏休み中なので、写真のような事はないのですが
学校があると手の甲がえらいこっちゃに\^o^/
手帳に書くまでもないメモがだーっと。

すぐ消せるし、嫌でも目につくから忘れないし、ついつい多様してしまいます。
見た目はあんまりよろしくないんですけどねーorz

後期から、またクラス替えがあるのでwktkしながら残りの夏休み満期します♪
USJのウォーターワールド(だっけ?)で、水浴びるぜ!いやっほー!
090710_144625.jpg

つまり私はメガネキャラになりたいのです

暑中お見舞い申し上げます!

ゆかです(*^ω^*)






私の出身地は大阪なのですが、物凄く田舎です。
一応住宅地なのですが、直ぐそこに山があり谷があり・・・

外灯にクワガタムシが飛んできたりするくらい自然に囲まれています。



余談ですが高校の時のあだ名が「かっぺ」
由来は勿論、いなかっぺから来ています

イヤだって言ったのにさ~(´ω`)














まぁ田舎で山で遊んだり川で遊んだりなアウトプレイをしていたので

目が非常に良いんです。









目が良くて出来ないことと言えばアレです



ユカ 「なにぃ・・・!?メガネキャラになれないだとぅ!!(゜д ゜)」










エヴァ劇場版にまでメガネっ娘が出たこのご時世、メガネっ娘になれないなんて…!!

なして私はいなかっぺなんだぃ!
こんなことなら暗い部屋で読書(まんが)とかしていれば良かった!…orz












(´・ω・`)







(´ω`)・・・ハァ


















そんな私に一筋の光が・・・!


「だてメガネ」















( ゜∀゜)…なんと!!













これでやっと私もメガネキャラになれる訳です。

長い道のりでした…!

090703_0022~01

え い が@ちぃ

こんにちは、こんばんわ(*^o^*)
ちいです☆
八月からちいは夏休み突入ですo(^-^)o
わぁいわぁい!
でも、課題ありすぎて死にそうっっ!




ちいは二年位前から試写会に応募するのが趣味です(*^o^*)
映画見るの好きやけど
家やとながら見になっちゃって
集中できないから
ほとんど映画館でしか見ません。
でも、一回1500円かかっちゃうから
あんまし見れません
なので、タダで映画見ようと
月に2000円位使って応募します。
結構当たりますo(^-^)o
7月は7通当たりました☆
夏休み映画は大体見ました。
ハリポタ
ボルト
MW
山形スクリーム
HACHI
サマーウォーズ(二回)
一番面白かったのは、
断トツでサマーウォーズです(-^〇^-)
「時をかける少女」の細田守監督で
「エヴァンゲリオン」の貞本さんがキャラデザしてるアニメ作品です。
試写会では監督と声優をつとめた神木隆之介君を見ましたぁo(^-^)o
なんか、大家族がネットウィルスと戦う話なんですが
本当に笑いあり・涙ありで
人とのつながりや家族の大切さを考えさせられる作品でした。
あんまりにも面白かったので
二回も試写会で見てしまいました(^O^)
上映される劇場が少ないのが残念だ(´;ω;`)
でもでも、本当にオススメなんで
ぜひぜひ見てくださいっ☆
あと、ちいと映画のお話しましょーね^^
今は、ココ・シャネルとナイトミュージアム2が見たいです(^O^)
当たるといいなぁ。




写メは天満にある日本唯一のスイーツのUFOキャッチャー☆
300円で二個も取れた(^O^)
たのしい!おいしい!
090724_1414~01

ピピン

こんにちわ!ピピンですたい


最近、遅らせながらプリズンブレイクを見始めました\(^o^)/

まだまだ序盤なのですが、舞台が監獄といい主人公がハンサムだったり、ちょっとジョジョ6部ぽかったりで掴みはオーケーです/(^o^)\

個人的にはTバックがすごく…気になるんです…

Tバックの活躍に期待大です!(性的な意味で)

時間があればこの夏はたくさんDVD鑑賞したいとこなんですがなかなか;

1日無駄無駄ァな時間なく、有効に使えるようになりたいもんです。

ほんと1日短すぎるんですよね

ドラえもんの道具で 時間が有限にあるという缶詰めの中に入りたいピピンでしたん!

20090714140244.jpg

続きを読む

ちゃそブログ

画像は可愛いTシャツ(*^_^*)


お久しぶりです(*⌒▽⌒*)

ちゃそです><!
夏休みに突入したので大フィーバーな生活を送っております!ww

ここ最近したいこと出来てなくて
もやもやした毎日を送っていたので
今はしたいことしかしてません!w
だめ人間になりそう(>_<。)

お祭りシーズンがやってきましたね!><
この間もブログに書きましたが、
フランクフルト!ww

フランクフルト買いにだけお祭り行ってますww

お祭りの雰囲気を楽しむわけではなく
花火を見るわけではなく
フランクフルトだけのために!
お祭りに!行くのです!w

8月の中旬からは高知県の田舎に帰ります!
お祭りいきます!
そこでももちろん
フランクフルト!w

まぁ花火見にも行きますよ!
足摺岬の花火、すごいんですよ!><
奈半利の花火もすごいんです><

一週間以上滞在します(o^_^o)
小学生の時から
宿題は夏休みがおわる3日前から始める子やったので、
これを期に、夏休みの宿題を一気に終わらせたいと思います(´・ω・`)


そして8月7日まで超絶有意義に
大フィーバーします!!!ww

ご主人もお嬢様も、是非夏休みを大フィーバーしてくださいませ(`・ω・´)


ちゃそでした☆
20090725204607.jpg

和とうみねこ月間

 「推理は可能か不可能か」の答えは「竜ちゃんは推理をさせる気が余り無い。」だと信じている和です。


 「うみねこのくころに」アニメ放映始まりましたねっ!
 「ひぐらしのくころに」は原作厨で、アニメは殆ど見ていなかったのですが、「うみねこ」はちゃっかり見ております。

 エンディングがじまんぐと聞いて放映前から凄く凄く凄く!楽しみにしておりました。
 だって、私が大好きなあのエンターテイナー、じまんぐさんなのですよっ!

 一部の方には「Sound Horizon」でも歌い手や語り手をされているJimangさんと言えばお分かり頂けますでしょうか。
  「Sound Horizon」の最新アルバムで申しますと、アレクセイ・ロマノヴィッチ・ズボリンスキーさんと、ネストルさん(通称は変態神官さん)とミロス(通称はお師匠さん)のお声などを担当されていらっしゃいます。
 あの独特のお声と歌い方はハマる人には凄く素晴らしいものだと思うのです。
 それこそズボリンの台詞を借りるなら「Хорошо! Хорошо!! Хорошоооо!!!」と言う感じでしょうか。

 じまんぐさんの独特の世界観のお歌は、じまんがーさん(要はじまんぐさんのファンの事です)だけが聞くのは勿体無いと思っていたのですよね。
 「うみねこ」のエンディングも何て申しますか、凄く「じまんぐ」で私は凄く幸せです!

 Sound HorizonでのJimangさんは「胡散臭い(※誉め言葉です)」と言われて居ますが、じまんぐさんは格好良いと思うのです。
 この辺りは語り始めますと一晩位は語れそうな気が致します。


 是非是非、ご主人様方、お嬢様方も機会がありましたら「うみねこ」のアニメもご覧になって下さいませね。
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 アニメの公式サイトに詳しく載っていると思うのですが、「うみねこ」はテレビ放映のみならず、ネット配信もされております。
 パソコンだけでなく、モバイルアニメイトでも最新話は情報料無料でダウンロード出来ますので、エンディング曲だけでも是非お聞き頂けたらと思います。
 私と致しましては、9月16日発売予定の「うみねこ」エンディング曲のCDを御購入頂いて、お聞き頂きますのも大歓迎なのですけれどね♪

 こういう書き方を致しますと、「うみねこ」自体は興味が無いのかと思われますでしょうか?
 私と致しましてはアニメや漫画だけでなく、原作のゲームをまず遊んで頂きたいと思ってしまいますので…この辺りやっぱり私は原作厨なのでしょうね…。
 大好きな作品だからこその反応だと御理解頂けますと幸いです。

 大好きな作品に大好きな方が曲を作り、お歌を唄う。
 なんて幸せなのでしょうと、放映中ずっと幸せ気分で居られそうです♪

 私の見られるテレビ局では、7月6日が第一話こ放映日でした。
 その日は七夕フェアー中は浴衣でお給仕しておりました。 じまんがーさんは和服美人さんが多いと思うのですが、私が着ますと何だか別物ですね!

 μが浴衣を着ました風を装って見ました。
 地毛で遊べるって素晴らしいと思います☆


 肝心の推理はさっぱりな和でした。
nagomi.jpg

東北に行きたいお(^ω^)@まほまほ

こんばんは(>ω<*)

先日TVをお母さんと見ていたら
ある番組がすっごく興味深くって
真帆は釘付けになってしまいました・・!

紹介されていたのは

東北サファリパーク

動物が間近で見れる場所です。

車に乗って、動物たちのすぐ側を通るらしいのですー(*っ∀・`)ノ

さまぁ~ずとか里田まいちゃんがリポーターでした◎

ライオンやキリンさん、ロバ、カバなどイロイロいてるみたいです!

中でもスイギュウとかめっちゃアツイ!!見たい!!笑

場所は福島県にあるので

遠いからなかなか行けそうにないのですが

行きたいなぁー(o´Д`o)

ホワイトタイガーも見たい!絶対カワユス間違いなし

でもやっぱスイギュウが1番見たい!!笑

もうサファリパークって響きからして

ワクワク間違いなしなのですが!☆

この気持ちわかってくれる人いるかなぁー・・?



動物だいすっきー♪な
真帆でしたっ

090729_1823~02_0001

セミの合唱だぁ♪

みなさま暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m
暑さにめっぽう弱いアスカ登場っす。(*´Д`)=зぐたー
アイスが主食に…なんてカワイイことは言わない。
朝パン+アイス、ランチ+アイス+アイス、おやつにアイス、帰り道にアイス、夕飯+アイス、風呂上がりアイス、寝る前アイス!!
おぅっ気付いたらアイス貧乏っ(´・ω・`)対策は…ないな。しゃあない。

あと…学校に行くときに気づいた事ですが、まさか大阪のオフィス街でセミの合唱を聴けるとわっ(´∀`)♪
まっこんな(´∀`)マターリ顔して聴いてはいないが。
あっつ~(#`ε´#)こんな顔してます。夏の昼はたいがい眉間にシワ。

あぁアリスアリアは涼しいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:天国じゃ~しゃあわせ。
アイスもあるしね…(-_☆)
でもなぁ…バニラやねんなぁ。
私はチョコミントがいいんだよなぁ…
なぁ……

では 皆様 スポドリ飲んで暑さに負けず生きていきましょう(・ω・)/
アスカでした。

090728_1700~0001

ナギですっ。

こんにちは!ナギです。

けいおん!も終わって、特に何もアニメを見ていないんですけど、
ジャンプで連載中の『バクマン』がすっごい面白いです

ジャンプで連載を目指す、という漫画なんですけど、
デスノートの原作×絵の人そのまま二人で描いているんです!!
面白い!ジャンプまた毎週買おうかなと思いつつも、忘れちゃうんですよねー><

あ、そういえば最近またコスプレしたいなーとか思ったり思わなかったり。
誰のコスプレしようかなーワクワク!!!イベントとかにもまた行きたいです♪

私、誰のコスプレが似合うと思いますかぁ?
候補→けいおん! 唯ちゃん (でも一番好きなのは紬ちゃん!)
    めぐっぽいど (なんというランカ)

あー・・・。候補全然思いつかないや><
ま、そんな中途半端な気持ちでやるなってことですよね^^

適当にコスプレしてmixiとかで ふとアップするかもしれません♪
あ、マイミクになって下さい!アリスアリアのコミュから探してくださいねん。

ではでは、ナギでしたー。さよなら。
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク